★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64614572

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
696:mespesado :

2022/05/19 (Thu) 08:44:39

host:*.eonet.ne.jp

>>694

> 闇勢力が、地方の交付金を餌にして、もっとワク○ンを打たせろとか、
> ウクライナ難民を受け入れろと脅した、ってことですか?

> 岸田さんは脅されて亡国への道を敢えて選んでいるのですか?

脅しと言っても、刃物で背中を脅されているというのもあるかもしれませ

んが、G7みたいな場で何らかの「数値目標」を与えるという形で、しかも

その数値目標を守らないと国民の総スカンを受けて「選挙で勝てなくなる」

といったカラクリを作られて、「わかっちゃいるけど止めることができない」

状態に晒されているのかもしれない、っていう意味です。

> でも私は、ワク○ンを打つことやウクライナ難民を受け入れることにつ
> いて、岸田政権は脅されてというよりメディアを信じた為に、その選択
> をしているのかと思いました。

羊国民みたいにメディアをそのまま信じている「政権幹部」は少ないと思

います。むしろ、岸田政権は国民世論を非常に気にしていて、選挙対策を第

一に考えている、その結果、マスコミを鵜呑みにする国民世論に流されざる

を得ない、というカラクリなんじゃないかな、とも思います。

> 政府がワク○ンに疑問すら抱いていないのは、以前も高市さんの副反応
> に耐えても打ちたい発言を見た時に、政府内部はそんな空気なんだと愕
> 然とした気持ちで知りましたし、ウクライナについてもメディアを信じ
> ているとしか思え無い発言が有ったと記憶してます。

高市さんは少なくともコロナ問題とウクライナ問題の最後の意思決定の場

では政権幹部と見做されてないような気がします。で、肝心の岸田さん自身

については、例えば子供にワ〇チ〇を打たせることを公表した際に、悲壮感

漂う表情をしていて、「わかっちゃいるけど止めることができない仕組みが

できあがっているんだ」ということを訴えようとしていたように見えました。

尤も、このスキームに最近は既に観念してしまっているかもしれませんが。

結局、政権が日本や日本人の破局に向けて突っ走っているように見えるの

は、

① 政権幹部が実は本当のことを知らない。

② 知っちゃいるけど脅されたりして逃れる術をすべて封鎖されている。

③ 騙されたふりをして、しっかり対策を練っている。

のいずれかだと思うのですが、私自身も正直言って、これらのうちどれが本

当なのかわかりません。これは「参政党」のような政党が出現した「本当の

狙い」についても同じ思いです。

もう、普通の探りを入れる方法ではとても真実がつかみにくくなっている

ような気もしますし、逆にDS側が焦っているとすれば、シッポを出しやす

くなっているから、逆に証拠が見つかりやすくなっているかもしれません。

私自身は最近のニュースを追うことに興味を失いつつあるので、細かい違

和感に気が付きにくくなっているのですが、皆さまの中で、上記①~③のい

ずれでもいいですから、そうである証拠となる出来事があったらこの掲示板

で情報を共有していただけたら嬉しいです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.