★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63675945

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
832:猿都瑠 :

2022/07/21 (Thu) 16:10:56

host:*.eonet.ne.jp
井の中の蛙、大海を知らず。

マスコミの情報統制の中での、多くの庶民が陥っている視野狭窄である。

人間は感情の生き物である。

普段は良いが、善悪二元論になると、正しい判断を下す邪魔になる。

自分が善だと感じたものだけが善くて、悪いものだけが悪だとなる。

経済一流政治三流、自虐的に言われたものだが、アメリカの言いなりなんでしょと子どもでも言いながら、政治家の悪口を言ってたのが大半だろう。

ただしここでの意図的に言うアメリカは、国家のことではない。

アメリカの言いなりって事は、日本の国益は二の次で、アメリカに国富を差し出すって事だろうと。

しかし大衆は、ほとんど真剣にその意味を考えていなかっただろう。

政治家に政治を良くするフリーハンドは無いのだ。

つまりアメリカの日本司令塔の下に、官僚機構もマスコミもあるということだ。

このピラミッドに抵抗、反逆すれば、国内に大きな基盤があろうと表舞台から姿を消す。

マスコミの政治家評を見たら分かるだろう。

アメリカ追従度が大きいほど高評価であることに。

それはアメリカに国富を出来るだけ日本国民から見えないように貢いだ者が、満点の政治家なのである。

執拗に中韓両国への後ろめたさを醸し出すのも、アメリカの都合である。

そしてジャパンハンドラーズという言葉がマスコミに登場したのは、彼らが独占していた日本の国富上納システムに手を突っ込んだ強力なグループが出てきたのだろう。

いや、目立ちすぎた知日派とネーミングされた彼らを処分する必要性があったからかも知れない。

彼らとて所詮は部長クラス、もちろん役員クラスは姿を見せない。

そこにトランプの登場があり、今に至る。

この経緯が重要なのだが、幾度と何人もが何度も書いてきたのだから割愛する。

ここが分かるかどうかが、放知技の分水嶺。

今頃になって有田がどうのこうの言っているが、彼と江川はオウム事件をオウムの単独犯にするための役者。

彼が落選したのは配置転換。

要するに、統一協会を切る為のアナウンス役として、専門家面してワイドショーで洗脳の役割を担う。

そう言えば洗脳を解くとか言ってる輩がいるが、洗脳された者が、自分の力で洗脳を解く事は不可能。

日本人で唯一の洗脳の専門家である苫米地氏が言っているから間違いはない。

一般人の目に見える形で政治が動いているはずがない。

自分の正しいと思う考えか何か知らんけれども、ゴリ押しして他人の意見は全く聞かない。

会話のキャッチボールすら出来ない、コミュ障の能書きは、便所の落書き、チラシの裏にでも書いておけと。

常連は放知技を良いように利用しているらしいが、牢獄連中の戯れ言こそ、誰も聞いてないから、ここに居座っているだけの話。

そう言えばtweetに誰か[いいね]でもしてくれたかい?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.