★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64346668

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
874:貴香 :

2022/09/06 (Tue) 19:44:02

host:*.kcn.ne.jp

メイン放知技の邪魔したく無いけど、久し振りに書込みします。

W理論を禁止ワードで止められたので暫らくお休みしていました。

禁止ワードになりそうな言葉は見付けられなくて結局それはup出来ません。

そのお休み中、随分久し振りの名古屋の友人から電話が有ってお喋りした後、ラインで安倍さんの悪人説がまことしやかに語られたのと、国葬に賛成している人って日本を潰そうとしている人達だよってことを送って来ました。

彼女はワクには始めから反対、マスコミ信じちゃ駄目って私より過激な発言していたのに、モリカケサクラでは安倍批判。

何かテレグラム界隈と似た感じの情報の羅列は、もしかしたら以前からだったかな、、、

彼女の場合、出処は多分ヘブニーズ、コンサートとかわざわざ東京迄よく行ってるから。

ところで、私の言いたいことはそんなことでは無くて、コロナ禍で二元論的に分断されていることに怒ってた筈の彼女が、安倍さんに関して二元論的分断に又も誘導されていることに気付いていないってことです。

何しろ安倍さんのことを「良い人だよ」くらいに言ってた私に対して、そう言ってたから言わなかったけど、安倍さんの本性はもう明らかになったでしょ?って言って来たんです。

鬼の首を取ったかの様に

純粋で一途な人だし、ちょっと過激なので、私からは何を言っても入らない感じだから放っておくことにしました。

二元論的分断については、時間をおいてゆっくりと話したいとは思うけど、まぁ機会が有ればね。

全く意見の違う者同士でも分断されない様に意識を高く持っておきたい。

どうせ私も彼女も世の中を動かす程の力なんて無いのだから、少々間違ったことを言ってたとしても世の中の流れに従うしか無いのだから。

世の中の流れとは集合意識の動向による動きなので、意識を浄化してクオリティーを高める以外には変える方法は無い。

o先生に言われて以来ずっと世の中の動きを観察して来たけど、今は転換の支点(0地点)かな?

定まらないからグラグラしてる。

先ずは、自分だけでもグラグラの支点を見定めて、ザラザラの摩擦に焦点を当て、それを通してただただ自分を浄化し続けるだけです。

世の中は多次元が混在してるので、グラグラは仕方無いけど、流れる方向が定まれば一気に勢いよくスッキリと形を現し始める筈なので、何しろ皆様も自分を大切に守って、意識を高めに設定して下さいませ。

では、また気が向いたら、そして禁止ワードに引っ掛から無ければカキコさせて頂きます。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.