★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64332344

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
904:貴香 :

2022/10/25 (Tue) 12:26:02

host:*.kcn.ne.jp

W理論
新しい時代は高天原という「場」が地上に降りて、人間一人一人は「神」の役割を担います。

天皇制は必要無くなり、今の天皇は一般人に混じって同じく神になられます。

今までの時代2500年間は暗闇の中、先導する天皇の存在無しには渡って来れなかった為に居て下さいましたが、ハッキリ言いますと、今までの時代天皇であっても「奴隷」だったのです。

天皇もこれからは「自由」になられます。

これからの人間は神として自由に新しい時代を創造していくのです。

大元となる精心を高めて魂のレベルを成長させていきます。

未だ未だ混乱は暫く続くかも知れませんが、やがて迎える2500年間の新しい時代の夜明け、皆んなで慶び合い樂しんで新しい時代を創造します。

これからは何でもタダになってきます。

お金が不要になるのです。
数字としては動くのですが、現金という物は不要になるので、多分蒐集家のコレクションとしては生き残るかも知れません。

例えばお店は無人です。
欲しい物を好きなだけカゴか袋かの容れ物に入れて、店を出ると勝手に数字が動くのです。

ま、そう云うことのようです。

大切なのは「自分」です。
「お金」でも無く、「力」でも無く、「人気」でも「地位」「名誉」でも有りません。

「外」より「中」、「容れ物」より「中身」が重要なのです。

なので何時も「自分」を「清浄」に保ち、恙無くお過ごし下さいませ。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.