★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64427500

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
912:貴香 :

2022/11/26 (Sat) 08:53:48

host:*.kcn.ne.jp

西田昌司 残念だった、岸田総理の答弁
https://youtu.be/h4rTlCCY07Y

青山繁晴 安倍さんの遺志は海にある
https://youtu.be/UOJzNQdmoBM

安倍さんが暗殺され財務省強気の中岸田さん萎縮されるのも宜なるかな(涙)
でも安倍さんの遺志は継いで行って欲しい。
自民党はバラバラの省庁を纏めていけるのか?

~~~~~~

W理論
他人のことは放っておいて、自分の「好き」「楽」「樂しい」で生きる
というo先生の話しを聞いて、そんなことをしてたら幼い子ども達はどうなるのか?と心配して尋ねた方がいらっしゃいました。

o先生の答えは「どうなるかやってみ」
って言ってから、幼い子どもって人間だけじゃ無くてどんな動物でも愛くるしく作られてる って話しもされていました。
自分に正直に生きて放っておけるならやってみ?ってことです。

自分の選択によって、得る結果は全て自分に起こってきます。
誰も逃れられないし、それを喜びとするかしないかは自分次第です。

自分の選択で起こることは自分にとって喜びとなる様に生きているなら、後悔の無い選択が出来るのだと思います。

人間だけでは無くて、猿の赤ちゃんに乳を飲ませる犬のお母さんだって居たりもします。

母親だけじゃ無く周囲には幼い子どもの面倒を見たくて仕方の無い、子ども好きな人も一杯います。

中には子ども嫌いな人だっていますが、それなら子どもは放っておいて、子ども好きな人に任せれば良いのです。
智慧を働かせて下さい、大丈夫です。

世の中は無秩序の様に思うかも知れませんが、全ては神計らいの中に居ます。

ところが、車の中に残された幼い子どもが熱中症で亡くなった、その母親はパチンコに興じていた
などという悲しいニュースを聞いたりもします。

幼い子どもが亡くなると一番に母親が責められるのですが、実は子ども自身がこんな世の中に生まれたのは間違いだった、と自ら命を放棄したくなった為に自殺したのだ
とo先生は話してました。

母親だってなりたくてなった人ばかりでは有りません。
喩えなりたくてなったとしても子どもの世話も毎日毎日、寝ることだってまともに出来ず、自分のことなんて何も出来ず、一人頑張っている母親って結構います。
偶にはパチンコくらい愉しみたいって思ったとしても、その思いに抗うことさえ難しい程追い詰められていたとしたら、そんな状況も実は神計らいなんです。

子ども自身の魂の選択で仕組まれた事の流れ、母親はそれに抗えずに実行してしまったということだって有るのです。

その後の母親は大きなキズを心に抱えて生きて行くしか無い、それも母親自身の選択です。

特に「今」は古い時代の終焉です。
様々な形で人生を終える方々が多くいらっしゃいます。

その時点では悲しいことかも知れませんが、キズ付いたりした心を浄化して前に進むしか有りません。

新しい時代の基本的な生き方「好き」「楽」「樂しい」はジグソーパズルの一片となって、生きとし生けるもの達が立体パノラマを形成していきます。
私達人間が創造するのは神の楽園なのです。

心配は要りません。
大丈夫です。
他人のことは放っておいて、自分の大切なものは思いのままに大切にしましょう。

大切にしましょうと言っても、囲い込むのでは無く、必要なら手助けもしながら本人の自由意思に任せるのです。
また「スムーズに行く」のか?
そして「利益の有る」ことか?
を確認しながら、ゆっくりと慎重に進んで行くといいですよ。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.