★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64346188

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
945:貴香 :

2023/02/12 (Sun) 04:51:33

host:*.kcn.ne.jp

愛なる日本人の魂について

[Diva Spirit journey Channel]の玲奈さんの動画では、愛なる日本人というワードが出てきました。

その「愛」って人によってイメージは様々。

O先生に「愛って何?」と質問した時は「さぁな、何やろな」と逃げられました。

答えは有りません。

W理論的には文字として

「ノ」は天から降りてくるエネルギー

「ツ」は3つの「動くE」「生きるE」「造るE」です。

「ワ冠」の下は枠の中に収まっていることを表してます。

その枠の中に有るのは「心」その「心」が働いている様子を表現しています。

私の感覚で話しますと以下の様になります。

自分の中で心を働かせて下さい。
心のセンサーを働かせて「好き」「楽」「樂しい」を選択することは「愛」に繋がってます。
天から降りてくる動くE、生きるE、造るEを受けて、自分の心センサーを働かせるのです。

では、
玲奈さんの、愛なる日本人として生きていく為に提案されていた生き方を、私なりの言葉で此処に書いておきます。

日本人は今は皆んな辛い時期です。
何故なら、地球を乗っ取ろうとする宇宙人等に情報操作されて、私達仲間同士が命を奪い合うという設定にされて、虐められてきたからです。
安倍さんの暗殺も然りです。

でも「今」その雁字搦めの縛りから抜け出ていく人々が、次の段階へと向かい始めています。

本来なら助け合う仲間同士が、潰し合うように設定されていたのですが、
そうやって日本人を消し去ろうとしていましたが、
私達は自分自身でそれをリセット出来ます。

彼等は日本人が邪魔なので、私達の心を弱くして、疑心暗鬼になる様な設定にしましたが、もうそこから抜け出して下さい。

何故なら、私達日本人が彼等の「地球乗っ取り計画」を覆す力を持っているからです。
その力が必要だからです。

なので

1、情報より自分の感覚を信じて下さい。

情報は勿論大切ですが、その情報が操作されていることを忘れてはいけません。

本来の自分の感覚を磨いて、情報は参考程度にして感じ取って下さい。

因みに、此処放知技に出して下さる情報は、とても秀逸だと感じています。
恐らく書いて下さってる方々自身の魂レベルからの影響ですね。

2、自然との繋がりを大切にして下さい。

常に心の余裕を持って、落ち着いて行動します。

自然からの情報を感じ取り、自分を調えましょう。

3、食事を通して食べ物の波動を頂きます。

食べ物に感謝して、たとえほんの少しの食事でも、心を通じ合わせて頂いて下さい。

4、人間同士の心の通い合いは大切です。

知らない人であっても挨拶されたなら、笑顔を返し喜び合うことは心を育てます。

もしも相手と合わないと感じたら、静かに其処を去れば良いだけです。

5、小さな事を深刻な問題に仕立て上げ無いで下さい。

もしも攻撃的なエネルギーを感じたら、先ず自分を守ることです。

つまり、相手と戦う必要は有りません。
他人のことは放っておきます。

先ず自分を、そして魂との繋がりを守ります。

守らなければならないのは、地位でも名誉でも無く、お金でも無いことは分かりますね。

落ち着いて自分と向き合い
「今」の自分が欲する「人、もの、こと」を選択して
自分が「今」出来ることをします。

愛なる日本人には地球に何が起ころうとも、それを覆すことが出来る力が内在している、と分かりましたよね。
そんな強い心の力を持っている、ということを理解して下さい。

彼等はその強い心を持った日本人が恐いのです。
その強さは戦う為の強さでは無くて、
負けない為、大切な「人、もの、こと」を守る為の強さです。

宇宙人の彼等はホログラムを使ったり、人間にウォークインして、常に私達の身近にいます。

私達を騙して身近な人を使ったり、時には威圧して恐怖心を与えたりもしてきます。

また、神のように成りすまし騙そうとしてきます。

ただ、忘れてはいけません。
彼等は日本人が恐いのです。
日本人の本来の力を発揮されると困るのです。

私達日本人が本来の自分の魂を取り戻したなら、
彼等の「地球乗っ取り計画」を潰されてしまうからです。

そんなことをされたく無い彼等は、情報を操作したりして、日本人には力が無い、弱い存在だ、と信じさせようとしていました。

一人ぼっち?でも安心して下さい。

実は、私達には見えないけれど、魂同士はお互いが繋がる大きなグループを形成していることを覚えておいて下さい。

自分にはそんな魂が、いつも自分に力を与え、道を示してくれている、と分かって下さい。

リラックスして、しっかりと起こってきたことを受け止め、自分の心のセンサーを働かせることで、魂から示される道を確認しましょうね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.