★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64359629

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
946:貴香 :

2023/02/15 (Wed) 05:26:25

host:*.kcn.ne.jp

私って結構適当なことを書いています。
なので此処に書いたことで合わないと感じた方は、
遠慮無く御自分の好きに生きられることをお勧めします。

私は生き方なんて偉そうに書いていますが、私の書いているのは受け売りです。

それぞれ御自分の感じたことを大切にして下さいね。

私が書きたかったことは、宇宙人について幻想を抱いていらっしゃる方には、
騙されないでってことと、、、

先ずは自分の感性で感じ取り、
危険だと感じたら、戦うよりもその場をスルーして下さいってことです。

神的に見える成功者にも騙されないで下さい。
超人的に凄い人とか、超有名なスターとかに、宇宙人がウォークインして操っていたりしているそうですよ。

だとすると、多分DSとかのトップの方々もそうやって操作されているのでしょうね。

宇宙で起こっていることの影響が、私達の地球にも届いて私達の生活に反映されますが、何年か後のことになるそうです。
そうやって宇宙で起こってることと、地上とでは時間的にズレが有ります。

W理論でO先生は、地上でも各国それぞれに時差が有り、
私達日本が目覚め始めてから、世界中に行き渡るのに10年かかると言われてました。

世界中の方々が愛なる日本人と繋がり、その「愛なる」ものが拡がって行くのかな?
と、想像して様子を見てたりしますが、どうなるのでしょうね。

この前書いた様に「愛って何?」って聞いても答えの無いものなので、
結局、綺麗事での「愛」って言葉には騙されないで下さいね。

先ずは自分の感性を磨いて感じ取ります。

W理論的に「心」って幾つも有るんです。
簡単に言うと自分の中には「肉体心」とか「脳心」とかが在るのですが、その自分の中の「心」は、
自分の中の外に在る「魂心」と繋がっています。
※簡単にしようとして適当に書いているけど、話しがややこしくてスミマセン。

つまり、自分を浄化して心を働かせていると自然に魂と繋がります。

なので本来の自分の「心」を蔑ろにし、無視したりしないで欲しいと思います。

結構真面目な方々ほど気付かない内に、自分の心を抑えて、蔑ろにされていたりするかも知れません。

自分らしく好きに生きて良いよって、いつも言い聞かせるくらいが良いのかな?

勿論、他人の心に対しても、心の中から敬意をはらいたいと思います。
自分以外との空間(距離)を置き領域を守ることも必要なので、他人を放っておくのはその為でもあります。
でも嫌なことをされたら「嫌だから辞めて」って言えば良いのです。

ところで、或ることで先日、紹介して頂いた弁護士さんに初回無料で相談に乗って頂きました。

流石法律のプロです。
しっかり話を聞いて頂き、的確にアドバイスして貰えました。

ずっと以前にも別の弁護士さんを紹介して頂いて、相談したことも有りましたが、その方は相談者を値踏みしてみてる感じがして、冷たい印象でした。

でもどちらの方もアドバイスは的確です。

弁護士さんってちゃんと相談者やその相手に対しての「人権」の意識も高くて、恐らく人権を無視されることは無いと感じます。

もし人権を軽んじる方なら弁護士資格剥奪ものですね。

縁有って日本に住まれている外国の方々って、もしかしたら日本人と同じ魂の繋がりが在る方なのかも知れません。
でももしかしたら、悪意を持って日本を消し去りたくて来ているのかも知れません。

でも、決めつけで相手を批判しても世の中は良くなりません。

他人(自分以外の人)に対しては、
挨拶には微笑みを返し、合わない(理解出来無い)相手ならスルーして、
もし攻撃して来るなら逃げて、
或いは往なして、先ずは自分を守って欲しいです。

是非御自分を大切にされて、無理は為さらないで、自分らしく生きて下さいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.