★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65103519

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
953:貴香 :

2023/03/24 (Fri) 05:45:12

host:*.kcn.ne.jp

参政党の部屋 神谷宗幣が維新の会時代の地獄の思い出を告白
https://youtu.be/-yoQWoRYaYk

神谷さんの維新の会以来の流れを聴いてて、玲奈さんが教えてくれた悪魔的支配システムの解除情報とリンクしてるって感じました。

解除されたんだ!って実感出来るのは吉野さんと出会って参政党が参議院選挙に出るってところ辺りです。
5000人の会場が満席の奇跡ですって!

あとは一人一人が自分の中に持ってる悪魔的支配システムの記憶の解除です。

私達の日本を私達の力で素晴らしい国に、そして世界が変わり、素晴らしい地球へと変えられるんだっていう思いを、私達自身の中で確立させていく必要が有ります。

自分の中に持ってる記憶を、例えば日本を豊かで住みやすい国へ進化させるって塗り変えていけば、
そんな一人一人の力が集まって大きな変化へ、という流れになれるかな?って妄想してます。

先ずは一人一人が「自分で自分の中を綺麗に出来るんだ!」って気づくことです。

誰かに頼るしか何も出来無いって思ってると、自分から支配されにいってるみたいなものです。

もう悪魔的支配システムは解除されたのですから、私達の意識に残ってるものも解除されたって認識するだけのことです。

でも、他人の領域に関わる必要は有りません。

自分自身の問題として自分が決めれば良いことなんです。

すると自然に自分の言動行動(結果)が変わります。

「大丈夫」です。

自分に起こったこと全てを「良かった!」ってことに変換させて、いつも胸の辺りを振動させて咲って(笑って)下さい。

出会う人達とは寿ぎ安らかに過越して下さいね。


追記
週間西田 西田昌司×武田邦彦
https://youtu.be/kSHmuec352I


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.