★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64343040

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
963:貴香 :

2023/04/20 (Thu) 11:02:26

host:*.kcn.ne.jp

カピバラチャンネル 国民民主党日本を守る法案出す
https://youtu.be/uNKdNKxqrkg

カピバラチャンネル 河野また嘘をつく
https://youtu.be/e2QO3y_XDUY

カピバラチャンネル 河野新しい日本人をつくる
https://youtu.be/mgSHkS5sG4s

麻生さんの岸田さん推しは「次の首相はデマ太郎」 の流れから「岸田さん続行」の流れへのサインだったりして、、、

参政党さんが未だ国政担える程まで成長していない今は、何処やらのお菓子な野党よりはマシなジミン、でもデマちゃんだけは嫌です。

まぁジミンでも勿論、人で選びたいって感じですね。


ところで、自分の中で有ってはならないエネルギーについてなのですが、、、

悪感情というかマイナスのエネルギーと言えば良いのか、相手を表立って攻撃はしなくても攻撃的な感情を内側に秘めて、それを押し殺していたりする場合や、子どもの頃とか過去の経験で嫌な思いをさせられたことによるマイナスの感情が記憶の中に眠っていたり等、もしかしたら誰もが持っているかも知れない負の感情を開放しましょう。

外に感情を出さなくても、中に持っているならエネルギー的に同じです。

実はそんなマイナスエネルギーだけを集めてAIに入力して、それをその人の結果に繋げてる悪魔的存在がいるそうです。

その為多くの人が、何をやっても上手くいかない、一所懸命良いこともしているのに、結果はマイナスのことばかりっていう人生に引き摺り込まれていたりします。

また、逆に全てが思い通りに上手くいくって人は悪魔が人々から奪ったポジティブエネルギーによる結果を悪魔契約によって支配者側についたその人に与えているのかも知れません。

慾に駆られて知らずに悪魔と契約しない様に注意しましょうね。

そんな人もやがて使い捨てられて廃棄されるのです。

玲奈さんによると、人々が憧れる様な何をやっても上手くいく、そんな注目を集めた成功者が人々を偽物の世界へ誘導します。

それはまるでハーメルンの笛吹き男の様に人々は誘導され、やがて生け贄としてその魂や肉体を奪われてしまうかも知れないのです。

玲奈さん達はそんな不正なシステムを解除して下さっているそうですが、、、

でも個々の人々の中に残ってるマイナスのエネルギーはそれぞれに自分で解除していく必要があります。

成功者が言う様に思いが叶うなんて魔法は本来起こりません。

先ず「思い」「考え」とは物質で結果です。
物質と言っても原子よりも素粒子よりももっとずっと小さいサイズの素粒です。

自分の出したエネルギーは全て宇宙の法則に則り、その結果が自分に返って来て「生き」「造り」「動く」様に出来ています。

自分に見合った、自分に必要な「人、もの、こと」が与えられるという仕組みです。

ところが不正なコントロールによって、まるで魔法使いであるかの様に魅せて、人々を誘導しているのです。

マイナスエネルギーをもしも自分の中で見付けたなら、それを浄化して解除すると良いのです。

自分の中の悪感情などを隠して、押し殺したりしないで、味わう(消化)などして、自分にもこういう悪感情が有るんだなって認め、悪感情を持つに至った傷付いた自分を癒やし、でも本来の自分は違うって決めて、自分のことをレベルアップさせて下さい。

本来の自分が泣いているのなら、思いっ切り泣いて浄化するのも良いです。

そして前にも書いた様に、胸の辺りを軽くトントンとして軽快に振動させると共に、
下腹部にある丹田?って言うのかな?空腸辺りの所、つまりお臍の下10㌢くらいをちょっとだけ強めにトントントンと叩いて「はっはっはっはっは」ってして、ついでに口角を上げて微笑みながら、悪感情を吐き出して下さいね。

O先生によると空腸には経済エネルギーの容れ物が有るそうですよ。

多くの人は、その容れ物に穴が開いてたり壊れていたりしてるとか言われてました。

浄化しましょうね。

それと、「大丈夫」とか「良かった」とかを声に出して自分に聞かせます。

O先生が言うには目から入る情報と耳から入る情報では、耳から入る情報の方が優先的に行動に反映され易いそうです。

試しにホワイトボードに「右手を上げて下さい」って書きながら「はい、左手を上げて!」って言ったら全員が左手を上げるよって言ってました。

言葉にして自分に入力する方が結果に反映されやすいです。

なので、自分に聴こえる程度で良いので、少し声に出して「大丈夫」とか「良かった」とかを自分に聞かせます。

そうすると、自分の中のマイナスエネルギーが消えて、それらを集めて不正コントロールしているシステムは解除されていきます。

すると、、、なんと!
自分のポジティブエネルギーは守られ、不正な悪魔的支配者側のエネルギーは枯渇していくのです。

新しい時代の未来が楽しみですね。


追記
カピバラチャンネル 日本を守る法案提出(再掲です)
https://youtu.be/uNKdNKxqrkg

↑国民民主党も良い感じです^^


更に追加です。
参政党 まさかの自民党西田議員が応援
https://www.youtube.com/live/zPy4VVTUOhI?feature=share
西田さんが大阪府知事戦で吉野さんの応援演説されてたんですね。
知らなかったんだけど流石です。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.