★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64300725

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
968:貴香 :

2023/05/13 (Sat) 06:28:08

host:*.kcn.ne.jp

世界ミステリーゼミ 仮想現実世界(宇宙も私達も全て存在しない?)
https://youtu.be/jaqlmbcrG0A

世界ミステリーゼミ 量子力学が語る真実を人類は知らない方が良いのかも知れない
https://youtu.be/PqGeINAsgxg

世界ミステリーゼミ 真実を知る覚悟は出来たか[量子力学前編]
https://youtu.be/fTICjxw8wGk

世界ミステリーゼミ .1%の人しか知らない世界の真実[量子力学後編]
https://youtu.be/VUPBYkTauFc

↑既出ですが
量子力学では観察者(意識)が物質に影響を及ぼすことが分かったようですが、

思いや考えと意識は別物です。

又、「思い」や「考え」とは違って「閃き」と云うのが有って、それはもっと軽く微細で瞬間的に来るもので、そして「意識」はそれらの源に在るものです。

「思い」「考え」「閃き」が現象化する為には「時間」「空間」が必要で、
一番早く0.何秒の瞬間に来るのは「閃き」で、その「閃き」が一番大切だとO先生は言われてました。

それぞれにサイクルが決まっていて、そのサイクルに従って巡って来るんです。

量子力学で云う様に意識が現象化に影響しているのなら、意識そのものが創造主ですね。

潜在意識では自覚が無くて、それは集合意識と繋がっているのですが、
玲奈さんが仰っていたソスターベ(愛なる日本人の魂)が初期の地球を美しく豊かに育んで来たらしいのですが、その記憶はそれぞれの魂に刻まれている筈です。

私達自身が創造主でもあるってことです。

意識をどう動かすか?なんて小手先の芸当は不可能ですし、自然に任せる方が良いと思います。

自分自身の本来の意識帯を清浄にしていくと自分自身の未来を変えられます。

自分の本来持っている魂の記録が導いてくれます。

本物の自分自身に繋がって下さい。

生き方を整え、全てを慶びに変換していきます。

すると、美しいトーラス構造のエネルギーが、つまり神の実(林檎)そのもののエネルギー体が出来上がります。

玲奈さんの説明に有りましたが、蛇と林檎を埋め込まれてしまった人間が林檎を選択すると蛇はその人間の身体から出て行ってくれるそうです。

ところで「欲」は必要ですが、

但し、下に心の付いた「慾」では穢れになってしまいます。

「欲」について説明すると、自分の記録盤に傷(谷や欠け)が出来ると、修整する為に必要が有って誰でも欲が働きます。

ただ、必要以上に欲しがったり、或いは努力したり頑張ったりすると、やり過ぎてしまい、それは「慾」ということになってしまうのです。

リラックスして落ち着いてゆっくりと、自分を整えて「今この瞬間」の自分の「好き」「楽」「樂しい」を感じ取り、ゆっくりと落ち着いて自分自身の人生の道を進んでいきましょうね。

難しく考えないで大丈夫です。

もし、間違えていたら「世の中」が止めに入るので「スムーズ」には出来ません。
ちょっと立ち止まって自分を整え直して下さい。

やってみて結果が良く無かったら、様子見です。

つまり結果が良く無いとは「利益が無い」或いは「利益が減少」と云うことになるので様子見して、もし駄目なら自分にブレーキをかけたり方向転換したり、そして撤退したりなどの判断をする必要が有るのかも知れません。

こういう世の中や自然からの信号を頼りに、自分自身の本来の人生の目的に向かって進むだけでいいのです。

他人の道を真似したり、無理して頑張ったり努力したりすることが今までの古い時代の生き方で、それが正しいとされていました。

新しい時代の「縄(ただ)しく」とは、真っ直ぐで生真面目な旧時代の「正しく」では無くて、右往左往したり縦横に自由に進む、そんな本来の自分のままの道を行くことです。

私達が皆んな自分自身の未来(目的)の創造主です。

ところでもう視ましたか?
スライブ 日本語字幕
https://youtu.be/yp0ZhgEYoBI

1時間を10分程過ぎた辺り、David Ickeさんの説明が分かり易いのですが、末端の私達は正しいと教えられたことをするのが当たり前、
そこからハズレると間違っていると言って修整をさせられる、という教育を受けていて、エリートが直接手を下さなくてもそれに従う奴隷になっています。

それが自分の本来の道を閉ざしてしまっていたのですが、
これからは誰々がどう思うのか?とかよりも自分がどうしたいのか?が大切で、或いは自分だけが違っているのでもOKと「自分」を自由にして上げて下さいね。


追記
まなびば 街頭演説
https://www.youtube.com/live/P08AB-gudkU?feature=share

30分過ぎ辺りからの赤尾さんの話し聴いてみて下さいね。
不当なことに毅然と対応、自分らしい生き方として必要なら時にはその様にすることも大切なことです。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.