★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64442441

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
969:貴香 :

2023/05/14 (Sun) 06:42:14

host:*.kcn.ne.jp

「好き」「楽」「樂しい」を選択するには
自分の「閃き」や「思い」「考え」などを使って決めますよね。

O先生は「閃き」で決めるのが一番良いとか言われてました。

この「思い」「考え」「閃き」などは実は「結果」なのです。

自分の蒔いたものが原因となって自分に返って来た結果の「思い」「考え」「閃き」を使うのです。

その結果上手く出来なくても、蒔くタネは「良かった」です。

今まで色々説明して来た様に自分の出したものが自分に返って来るので、全て自分に来た結果は自分の責任です。

ただ、、、自分の思考などが、しつけや教育などやその他様々なことに影響を受けていて、本来の自分のものでは無かったりします。

なので、自分の「思い」「考え」や「閃き」を本来の自分に合った良質なものにする必要が有って、
それで自分に起こって来たことは全て「良かった」にしましょう、と言っているのですが、、、

まぁこの「良かった!」が自分の蒔く種のタネです。

「原因(種)」を創る大元になります。

私は胸の辺りを振動させながら「ハッハッハ」と咲ったり、口角を上げて微笑みの顔面体操をしたりすると良いよって書いてきました。

何故なら、この胸の振動や口角上げは「良かった」のプラスαが出来る裏技だからです。

自分の出すものって色々有って、思考、言動、行動、呼吸、排便、排尿など生活している中で様々出しています。

無意識に出してますが、全て自分に返って来るものの原因を創っています。

ところで、
スッと「良かった」とすることに心の中で抵抗が出て来たりすることも有ります。

それは何か心のザラザラした感じとかイライラとかなのですが、、、

気を付け無いと中々自分で気が付かなかったりして通り過ぎますが、、、

時にはもっと重たいものも有ります。

それがカルマです。

そしてカルマはグルグルと再び何度も巡って来ます。

カルマは何かの現象に対して自分の出したエネルギーに「天」からのダメ出しが降りて来て、
自分の時間空間をグルグル回るというイメージです。

O先生が数字の6みたいな図を描いて「カルマ(業)はこんな感じやから、中々消え無いけどお経を唱えると消せるんや、昔からそうやって消してた」とか話してくれました。

自分を清浄にする為にはこのカルマを解消する必要が有ります。

天から来た宿題みたいなものですね。

重いものから軽いものまで色々有って、人それぞれに巡って来てます。

祝詞とか良質な周波数の音楽や絵画に触れるとか、お経とか軽快なリズムに乗って振動するとか方法は色々有ります。

例えば自分の中のザラザラとかイライラとか、もっと重たい感じの妬み嫉みとか、口惜しくて泣きたい様な感じとかが有ったら、それらに意識の焦点を当てます。

もしも苦しんでいる自分を見付けたら、そんな自分を癒やします。

そして嫌な相手が居るなら、その人をイメージして、その相手に微笑みを送ります。

そうして自分の中に滞る感情を吐き出して浄化します。

もしも顔がこわばって微笑みが出来無いなら微笑みの顔面体操(口角を上げ下げ)をします。

自分を癒やすっていうのは、人それぞれにやり方は自由にされたら良いのですが、お経や祝詞奏上などや、良質な音楽とかを聞いたり、美しい景色を観たりとか自分に合うもので良いです。

それと自分に対しての良質な言葉掛けも良いです。

「大丈夫だよ」「良かった!」「全て上手く行ってるよ」「それで良いよ、素晴らしい!」とか色々…

あんまり形に拘り過ぎ無いで大丈夫、適当な私でも、例えば解消出来なくて何回もカルマが巡って来ても、来たら又浄化するのを繰り返しをしているうちに、段々カルマが小さくなって、どうでも良くなって忘れてしまいます。

つまり、もう忘れる程巡って来なくなります。

カルマが解消されると、心が更に軽くなります。

自分が浄化されて、美しいトーラス構造のエネルギーに包まれ、自分の人生の道をスムーズに縄しく進める様になります。


追記
深田萌絵TV 足立康史事件法廷、東京地裁前演説
https://www.youtube.com/live/lgBDfhqD4no?feature=share

西田昌司チャンネル
https://youtu.be/obD2FsOr9Tw

西田昌司チャンネル
https://youtu.be/nBheQzBypZ8

深田萌絵TV  LGBT法、統一教会票ロス?萩生田政調会長強行突破
https://www.youtube.com/live/Pn5hrpnc164?feature=share

自民党内の調整に従わざるを得ない西田さんの話しに従わざるを得ない私達国民。

まともな議員さん達が従わざるを得ない大きな力って…未だ未だ残念な日本ですね。

萌絵さんや参政党の方々なども、そして自民党の方々も、そういう売国を阻止する為に命を張って行動されている方々も、皆さん尊くて泣けてきます。

日本は本当に狙われているんだってよく分かりますね。
凄い大きな力に潰されそうな中、闘っている方々に私達国民の賛同のエネルギーを送りたい…っていうより叩かれて欲しく無い。
完璧な人間なんて居ないから…

詰り稲田さん達も従うしか無かったってことですよね、結局は、、、大丈夫大丈夫、きっと良い方向に向かってるから大丈夫!(ワタシ的にちょっと無理矢理ですが、今のところ仕方無い、今のところ…です^^)

追記
カピバラチャンネル LGBT推進DSの正体
https://youtu.be/B6kLCs-UN9k


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.