★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65552918

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
993:貴香 :

2023/06/12 (Mon) 13:25:29

host:*.kcn.ne.jp
>>994
わぉ、なんとこのスレも終了なんですね。

ん、本質をついた名前…ですか? 
此処は「新しい時代へ」だったけど、もう既に新しい時代へ突入してる?のかも知れない…

あ、未だ幽霊達がって云うか、ヒトダマ(燐リン)が現界に漂ってますけどね。

看護師ざき 日本人の腎臓病が増え続ける理由
https://youtu.be/UGTtqsTmQPM

科学物質リン(P)の過剰摂取は、つまり食品添加物の取り過ぎで、そういった添加物を気にしていない多くの日本人の大きな問題です。

或いは気にしていても世に云う「無添加食品、無農薬栽培の食材」を手に入れる為には、今までの手軽さを手放さなくてはならず、つい手軽なコンビニ利用に流されている方々も多いのかも知れません。

価格面でも「無添加食品」等は高価になってしまいますよね。

(命と引き換えの)手軽さや安さに飛び付くしか無い様に仕向けられているのですから、多くの方がそう流れるのも仕方無いのですが、NWOへの闇に気付いて命を大切にして欲しいです。

O先生は味が変なら口から吐き出しなさいって教えてました。

でも普段に食品添加物を口にしていると、味覚までおかしくなってしまうので、
そのうち昆虫食も内容成分非表示も当たり前になってしまうなら、自分にとって縄しい選択すら難しくなりますね。

何とかそんな変な世界から抜け出したいです。


以下はドラゴンゴッドさんからの情報(Judy note)です。

https://note.com/drgngod/n/nc1485aa34f59

ケンタッキーフライドチキン「KFC」の創業者カーネル・サンダースは、フリーメイソン&シュライナーだった。
彼の墓石にはフリーメーソン、シュライナー、33ディグリー・マスターメーソンのシンボルマークが描かれている。
ケンタッキーフライドチキンは、裁判でKFCは実験室で作られた肉であり、チキンと呼べないことが判明したため、KFCと名前を変えなければならなかった。

…だそうです。


>>993

深田萌絵さんに関する情報が闇過ぎますね、ビックリな話しでした。

あの中で
https://youtu.be/j6puSqLVuEY
の動画を見て、昔こんなテレビ番組見た事有るかも知れないって思いました。

あの藤井さんのブログの主旨からは遠退きますが、、、

昔はテレビ番組が全て真実だと思っていましたが、今見ると真実に嘘を絡めていて、
あぁこうやって洗脳されて来たんだって、昔には見えなかった嘘が見えてきますね。

あ、でも事実中国に残留された方々は多くの方が命を落とされ、本当に怖い目に遭われたそうですね。

最初は仲良く付き合いの有った日本人と中国人ですが、共産党の送り込んで来た韓国人が中国人に日本人の悪口を吹聴して周った為に日本人を悪魔の様に恐れ、殺害までしたり、
日本人は日本人で中国人に付いての悪口を信じて、中国人を蔑む言葉を口にするようになったそうです。

これも全て支配者側の策略です。

人間ってある意味恐ろしい生き物ですね。

特に共産思想は人間を悪魔化するように思います。

あ、
話しが横道に行き過ぎて、深田さんの話しでは無くなってしまいましたが、深田さんの闇部分には、全く気が付きませんでした。

背乗りの話しはちゃんと全部を見て無くて、動画を飛ばして見てたので詳しくはよく分かってませんけど、確か裁判にまでなっていたと思います。

色んな情報をちゃんと見ないと私なんて速攻で騙されるタイプですね。

そんな適当な私が主に書き綴る此のスレですが、もしも「精神から精心ヘ移行」したというO先生のW理論など、これからも時々思い付きで書いていくかも知れません。
書いてる私は結構樂しんでます♪

まぁお目汚しかも知れませんがこれからもよろしくお願い致します。o(_ _)o⁠


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.