★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63703409

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


自由に自己再生出来る部屋。

1:DNA :

2021/12/18 (Sat) 09:54:32

host:*.bbtec.net
こだわりを無くすことにこだわって、ああーまた自分はあれこれこだわってるなー
もうやめよーと思いながらこだわる事をやめることにこだわってしまう。
もっと自由に解放されたい!
そんなスレッドを目指したい。

という感じで、スレ立てしてみました。
656:DOHC :

2022/08/09 (Tue) 06:48:16

host:*.bbtec.net
悪いのはDSであって安倍晋三では無い!

ほんとオツムが上出来w

真実の探究とは事実確認の絶え間ない繰り返しであり
凝り固まった概念の追求しか根拠にしないのはダメである。
人間社会の悪辣さの原因は様々に蔓延っているので、
その認識過程を経ないと真実は見えてこない。
何度も何度も自己批判自己否定しながら少しずつ見えて来る道筋、道程、過程である。
もう何十年も生きてきたので、何度も何度も自分をズタズタに引き裂いてきた。
こんな現実など受け入れられないと思って死んだ方がマシだと思ったことか。
人間社会の矛盾を見つめると他人も狂ってるが自分も狂っているようにも思える。
そしてこっそり小指を噛みながら死にたくもなる。

そんなのが嫌なので昨夜は久しぶりにスナックに飲みに行ってきた。
普段はとうしつもプリン体もゼロの日本酒しか飲まないが、
生ビールなんて飲んじゃって美味しかった。
カラオケでメロディーや黄昏のビギンやアイラブユーなんかを歌ってきた。
我ながらいい声で歌えたので満足して、お客さんもママも相変わらずで楽しかった。
寝落ちする前に嫁と娘が車で迎えに来てくれた。嬉しかった。
4500円。久しぶりの遊興費だったが1年以上ぶりの無駄遣い。
たまにはいいだろと自分に言い聞かせている。

我ながら小人間的ながらもとりあえず日々の鬱憤のストレスをいくらか発散出来たので、
またこれからもクリアな視点でここ放知技のおバカさんたちを血祭りに揚げたいと思っている。


窓から太陽が見える。
今日もまた東の空から顔を出したお天道さんが眩しい。
その光は約8分前の輝きである。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.