★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63677366

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜3

1:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:27:37

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640546857.jpg
ー移転のご案内ー w

難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって45年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

今だに見誤った看板を自分のブログに掲げている人がいるので
飯山さんからいただいたメールをここに再掲します。

From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
594:飲尿獣医 :

2022/11/14 (Mon) 05:47:37

host:*.ccnw.ne.jp
(他スレに対し)
いや〜国難に際して私なりに(飲尿は世界人類をも救うという)有益な情報を発しているんだが、、w

Nさん家の夢ちゃん(チワワ、13才)はウチのメイのひ孫に当たる。
>>362で紹介した小夏ちゃん(飲尿により奇跡的治癒を観た)の子である。
二年ほど前から(小夏ちゃんと同様)癲癇症状と心不全で治療していた。
飲尿も勧めていたが、小夏ちゃんと違って、この子は飲尿を嫌うという事で十分為されていなかった。
11/3 2,3日前からフードを食べなくなり、前日痙攣後歩けなくなり、血便もあるということで来院した。
予後が危うい状態だった。
最近,政木さんの神経波磁力線で良い結果を観た子がいたので(後日報告したい)2日程通院で治療していたのだが
11/6には腹水、並びに重度な浮腫が観察された。
チビチビと暗赤色の下痢便が頻回となり、
もう、入院して飲尿治療させるしか無いと思われた。
内服に加え注射での利尿剤も増やした。
5日間の入院中、Nさんは30分の神経波磁力線を当てる為に通院した(私に悪いと)
自身が飲尿者のNさんには、その間、尿療法の動画を見せてあげた。
利尿剤の増量にも関わらず、夢ちゃんの浮腫は改善しなかった。
私は厳しい予後を覚悟しながら、夢ちゃんの退院を決めた。
(採尿する為)敷物も無しの硬い簀の上で死なすのも可哀想だった。
Nさんには飲尿をしっかりやる事をお願いし、3日間の処方薬を手渡して
夢ちゃんを連れて行ってもらった。
どうしてるだろうな、と思っていたら
昨日Nさんから電話で、薬が切れたので取りに行きたいと言ってきた。
来院したNさんは、夢ちゃんの動画を見せてくれた。
元気そうだし、昨日からささみを食べ出し、体重も4.2kgから3.4kgまで減少したと言う。
(現症を診ていないので分からないが、現象としては、腹水・浮腫の減少が考えられるw)
Nさんには、今度薬が切れたら夢ちゃんも連れて来て、とお願いした。

(コレ↑は凄い事なんだ与)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.