★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63677999

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜3

1:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:27:37

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640546857.jpg
ー移転のご案内ー w

難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって45年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

今だに見誤った看板を自分のブログに掲げている人がいるので
飯山さんからいただいたメールをここに再掲します。

From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
616:suyap :

2022/12/05 (Mon) 16:29:15

host:*.cdn77.com

>>616

ジョコビッチで有名になった小麦とリーキーガット。
小麦という穀類は農業の近代化にともなって最も「人工化」が進んだ上に、いまやGMO化や農薬バンバンで栽培されています。
それらの影響を無視して小麦のグルテンだけを目の敵にしても、木を見て森を観ずではないかな。リーキーガットを説く人にはその類が多いので私は今のところノーコメント。

またリーキーガットを起こすのはセリアック病という遺伝疾患のせいだという説も、中身は多臓器自己免疫疾患なわけで、やはり食・水・空気および諸々の環境から起こされるアレルギーのようなもの。可哀そうなコムギちゃんのせいではありませぬ。

人類が固い穀類を「粉」にして食べるという技を身に着けて食文化は一段と「進化」したわけですが、とくに殻の固いコムギは粉にする技術が未熟だったころは食えたものじゃなかったので、あまり見向きされなかった。それが近代化で簡単に大量に粉にしてしまえる技と機会を入手すればオカネになるというんで、一大産業に発展した。そこららもう、なんでもアリの世界ですわなあ...

個人的な体験から言うと、確かにコムギ系粉もんを減らすと体調は良いです。とはいっても粉食ラブな私には粉もん無しの生活は味気ないので、今は生米からパンや麺を作って楽しんでます。またコムギ系の粉を使う場合は、なるべく全粒粉で、素性の良いものを選ぶこと…とはいっても、住まいの関係から選択の余地は狭いのですが。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.