★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63749025

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜3

1:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:27:37

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640546857.jpg
ー移転のご案内ー w

難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって45年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

今だに見誤った看板を自分のブログに掲げている人がいるので
飯山さんからいただいたメールをここに再掲します。

From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
665:飲尿獣医 :

2023/02/12 (Sun) 16:08:14

host:*.ccnw.ne.jp
昨日は3週に一度のBG交友会へ行ってきた。
「類は友を呼ぶ」という言葉がある様に、会の皆さんはピュアで、神さまを信じる人たちばかりである。
前回の参加の時、会の進行中、私から一人(母親)置いた席で、ブツブツ喋り続ける女性がいた。
如何やら、障害者の様だった。
ハイルシュトローム(宇宙エネルギー)を受け取ろうとした時、そして他人のお話を聞こうとした時
私は「五月蝿いなぁ、意識が集中できん」と思ったのだが
so感じる自分を恥じた。未熟者と感じた。
今回もその親子は参加していた。
やはり彼女は喋り続けていた。
その呟きが途中からピタリと止んだ。
私は席を外したのかと彼女の方を見たのだが、そこに彼女は存在していた。
その不思議を、斜め前に座っていたAさんが皆の前で話してくれた。
Aさんが自分が持っていたブルーノさんの写真入りのペンダントをプレゼントし
ソレを彼女の首に掛けてあげたのだそうだ。
「凄いなぁ」と私は素直に感心していた。
会が終了し、リーダーのIさんは皆を喫茶店に誘った。
いつもは午後の診察ですぐ家路に急ぐ私も、昨日は祝日でもあり参加させてもらった。
私の隣にはその親子が座った。
話をしているうちにその娘さんの悲劇を知った。
彼女は外語大も出て、27歳まで普通に働いていたそうだ。
彼女の人生が狂ったのは歯科矯正の過程で起こったと言う。
顎関節をいじった為に脳への神経に異常を来たし、今は30半ばというのに3歳児の知能になってしまった
昨日の事も記憶に残らないと、お母さんは嘆く。
お母さんの口からは医者・薬への不信・不満が尽きることはなかった。
昨年末、映画上映会の為のポスティングで交友会を知ったそうだ。
『藁をも掴む』という心境であったのだろうか。。
多くの人から「どこそこの医者は良い」とアドバイスを受けるも、もうそんな遠くへ罹る余裕もないと言うと
ポスティングで出会ったFさんが地元の歯医者さんを勧めた。
こんな身近にいるのならと、彼女は心を動かされた。

*******

エド・グループ博士 尿療法には、5千年の歴史 20世紀の医学研究でも効果が証明されている なぜ私が今、尿療法を強調するのか❓ 唯一、mRNAワクチンに損傷を受けたDNAを 修復可能だから

https://rumble.com/v286hrm--20-rnadna-.html


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.