★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65068502

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと(独言) 第3部

1:猿都瑠 :

2022/02/11 (Fri) 12:43:48

host:*.au-net.ne.jp
飯山一郎

さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第三部です。(スパムはジャンジャン消します!)

第二部は足掛け8年半の息の長さでしたが、今回は2030年まで続くのか。

では、どうぞ!
159:猿都瑠 :

2022/09/29 (Thu) 00:28:42

host:*.eonet.ne.jp
そもそも、自国の政治を語るのに敵のフリをする共産党を除けば、これに触れる意味を知るサヨク、そしてウヨクってほぼ見掛けない。

http://anpohaiki.news.coocan.jp/beigun_kichi.html

忘れちゃいませんか。他国の軍事基地がある独立国家なんてのは存在しないんですよと。

それも全国に131箇所も存在している、まさに戦後の米軍占領は終わってもいない。

しかしこれらが一掃されるシナリオがあるとするならば。

安倍晋三氏は今回のロシア・ウクライナ戦争に於いても岸田首相とは違い入国禁止措置は取られていなかった。

ウクライナの戦費はアメリカが全額受け持っている。

ロシアが最終的には押し切ったその時は、シベリア開発を一緒にする名目でロシアと共同で日本国内の米軍を追い出す事になっただろう。

ハッキリ言えば、フリーハンドの無い我が国の政治家、そして極東の米軍という脅威が消えるwin-win。

もし2024年にトランプ大統領就任が決定的になれば、ネオコンを核とする連中は崩壊の危機。

最も危険な政治家と言えば一人しかいない。そのタイミングでの暗殺。

日本の政治家の資質は、日本国民の政治の理解度に掛かっている。

日本の政治家にフリーハンドは無いのですよと、真に理解した国民ばかりになった時、米軍基地は国内から消えていると言えるでしょう。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.