★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65123142

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと(独言) 第3部

1:猿都瑠 :

2022/02/11 (Fri) 12:43:48

host:*.au-net.ne.jp
飯山一郎

さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第三部です。(スパムはジャンジャン消します!)

第二部は足掛け8年半の息の長さでしたが、今回は2030年まで続くのか。

では、どうぞ!
20:suyap :

2022/02/22 (Tue) 15:56:36

host:185.54.228.121

>>19 亀さん

「カナダ人ニュース」は2020年11月の選挙前から、ほぼ毎日見ています。オーサーは「やまたつ」さんという今年30歳になる青年で、新コロで規制が強制されるようになるまでは、ほぼノンポリ、きわめてフツーの若者だったと告白しています。

それが米大統領選挙をきっかけに「真実」はどこにあるか!と求めることの大事さに気づき、若さや過去の政治に無関心だったが故の単純さに危うさはありますが、極めて真っ正直にアメリカやカナダの状況を日々紹介してくれています。

彼のYouTubeだけでなく、私もTwitter、各種メルマガ、米国経由の情報ソースなどから入ってくる状況から見て、今のカナダは恐ろしいほどの言論統制が進んでいることは確かです。先ほどはフォックス・ニュースのタッカー・カールソンが番組で、「カナダの友人たちは自国のニュースソースでは真実が知らされないので、この番組経由で流している」とまで言っていました。

「カナダ人ニュース」が伝えていることは真実に起きていることです。悲しいかな、体制に疑問を持たず日常生活を送っているカナダ人、在住者には、それらは見えていないだけでしょう。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.