★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64543729

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと6

1:亀さん:

2022/03/29 (Tue) 05:22:31

host:*.t-com.ne.jp
僭越ながら、小生が新しい板を立ち上げさせていただきます。

前スレ
https://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16580696

やまっち♪さん、シ・サワットさん、vagabundo1431さん、皆さん、あとは4649!
137:猿都瑠 :

2022/09/27 (Tue) 04:10:23

host:*.eonet.ne.jp
>>135

まさかメッさんがこの話題を言い出すとは思わずw

日本の恥だと言われてちょっと見てみましたが、党の宣伝にするつもりかとか主張を見たけど、大雑把でありきたりで何とも言えず。

何の情報も見ずただ、動画を見て思ったのは、奥野氏が堂々としてたことと、怒りを表していた事かな。

ここで花束を拾い上げればウブな観客に、特に国民性の違う日本人ならウケるだろうなと織り込み済みの狡猾さ。

ただ格闘技が強いだけで、犯罪歴は相当なもので善人でも何でもないのに、多くが簡単に騙される有り様を見ると。

奥野氏は彼がどんな人物か対面し調べ上げた上で、あのパフォーマンスをしたと。

https://news.livedoor.com/article/detail/22916067/

【RIZIN】〝花束投げ捨て〟ごぼうの党・奥野代表を独占直撃「メイウェザーは金の話ばかり」「非礼には非礼で返しただけ」 

非礼に非礼で返しただけ――。「超(スーパー)RIZIN」(25日、さいたまスーパーアリーナ)の朝倉未来(30)VSフロイド・メイウェザー(45=米国)の花束贈呈式で〝事件〟がぼっ発。
プレゼンターを務めたごぼうの党の奥野卓志代表(48)がメイウェザーに花束を手渡さずにリング上に投げ捨て、ネット上では「日本の恥」「国民に謝罪しろ」と大炎上したのだ。会場では沈黙を貫いていた奥野氏が独占直撃にその胸中を明かした。

――なぜ花束をリングに投げ捨てたのか

奥野氏 今日、思いついたワケではなく、話は2018年の大みそかにあった那須川天心とメイウェザーの試合にさかのぼる。メイウェザーは試合1時間前にバンテージを巻き直せとか銀座で買い物したり、体重計に乗らなかったり、すごいなめたことした。
5キロ以上も体重差があっての試合は危険を伴う。ルールは譲歩してはいけないのに、主催者は「メイウェザー様、様」で何も言えない。試合後もプライベートジェットで朝5時に帰る前に僕の店の「一徳」(会員制サロン)に来たいと言ってきたが、断った。

――メイウェザーと面識があった

奥野氏 13年にピーター・アーツの引退試合にメイウェザーが見に来ていて、関係者と知り合った。今回も何度も「一徳」に行きたいと連絡があって「メイウェザーと写真を撮れば1枚100万円でもうかる」というが断った。
花束贈呈を僕がやると分かったら、「記者会見を開いて、ごぼうの党の宣伝をしてやるから1000万円払え」とか金の話ばかり。そんなのがスポーツ選手とかアスリートと言える? そういう売り方をしているかもしれないが、対戦相手へのリスペクトがない。
ずっとメイウェザーには良い印象がなく、5億とか10億払って、将来ある日本の選手がダシに使われているような気がしていて、疑問を感じていた。

――ネット上は大炎上している

奥野氏 朝倉未来選手がユーチューブで言っていたが、足のステップやジャンプしてのスーパーマンパンチはダメだとかボクシングの規定を越えてはいけないと直前で言われた。
選手はかわいそうで、メイウェザーに対し、誰も文句を言えない以上、やり返すじゃないが、非礼には非礼、無礼には無礼でやっただけ。ネット上は群れるのが好きだから、今日は「奥野を叩いとけ」と心が貧しいよね。
誰かを叩いたらスッキリする。炎上するとかしないとか人の意見は関係ない。誰にどう思われようとも自分は自分だから。

――一方で奥野氏の名前も知れ渡った

奥野氏 炎上するなというのは、やる前から分かっていた。それでもごぼうの党を知ってくれたらいいなという気持ちでやっている。僕はこの国をなんとか守りたい気持ちでやっているだけ。
奇人、変人扱いされるが、映画「ターミネーター」のサラ・コナーみたいに先が分かっているから良くも悪くも本音、直感で生きている。来年、緊急事態条項を通されたら日本はホールドアップだからね。いくら悪口を言われてもいい。

――メイウェザーは落ちた花束を黙って拾い上げ、称賛された

奥野氏 あの子と対峙して、思ったが、いじめられっ子上がりだね。努力してつかみ取ったポジションを離したくない一心で、寂しそうな目をしていた。

以上、引用。

これを見ると、今のロシア・ウクライナ戦争の感じ方の勉強になるでしょう。

一方的に片側の言い分を聞いて、ロシア糾弾に走っている多くの日本人を見れば。

忘れてはならないのは、日本人と違って欧米人は気質的に、批判されない、常に大目に見て貰えるならば、何処までも付け上がる性分だということ。

大航海時代から始まった植民地政策を見れば一目瞭然でしょう。

中国や韓国が日本に内政干渉し続けるのも、本当に悪い欧米諸国に結局何も言えず、我が国の国民性を知った上での政治パフォーマンスに過ぎないから。

先の大戦に繋がったのも、結局は欧米列強が中国大陸や朝鮮半島を好き勝手にしてからの結果。

少なくともあのボクサーも、同じ臭いがする。

とことん舐め腐ったお前をチヤホヤする日本人ばかりじゃないんだぞ、お前のことは見抜いている、舐めるなよ若造!ぐらい一発カウンターを入れた奥野氏には喝采でしょう。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.