★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64546814

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと6

1:亀さん:

2022/03/29 (Tue) 05:22:31

host:*.t-com.ne.jp
僭越ながら、小生が新しい板を立ち上げさせていただきます。

前スレ
https://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16580696

やまっち♪さん、シ・サワットさん、vagabundo1431さん、皆さん、あとは4649!
147:猿都瑠 :

2022/09/29 (Thu) 16:51:07

host:*.eonet.ne.jp
相変わらずのメイウェザー贔屓www

恐らく大多数はあの場面だけで、その背景を何も分かってはいないだろうw

恐らく日本人ならばという最初の観念が産まれた時点で、大多数の日本人はその観念を覆して自説を反転させるのは難しい。

メイウェザーがあれだけの犯罪歴、そして非礼の数々を働いていたと聞いたとしても、だとしても花束投げ捨ては無いと言い続けるだろう。

しかしもしメイウェザーが日本人だったらどうだろう。おそらく見方は180度違うはず。

彼への批判の声が静まることは無いだろう。

アメリカ人であり、黒人であり、アメリカ人への劣等感と、黒人は差別を受けて来たという刷り込みから、ダブルでメイウェザー贔屓になっている。

悪名高い洗脳教育の結果、戦争から解放してくれたのはアメリカだという思い込み、日本を守っているのはアメリカだという思い込み、そして黒人は差別されているんだという思い込み。

前の二つはここでは散々書かれてきた事だから割愛するけれども、白人は黒人を差別する、そして黒人は黄色人種を差別している事を知らない。

黄色人種って世界で最も多いんだけれども、少ない方が希少種wのような構造になっている。

メイウェザーにとことんコケにされているのに、持ち上げてペコペコ頭を下げる日本人の姿を見て、日本人なら何とも思わないだろうが、欧米人らは決して口に出さぬが陰で嘲笑しているだろう。

他の飼い慣らされた日本人ではないと態度で示す奥野氏があのような所業をして、どうなるか結果を知らないはずが無いだろう。

ハッキリ言えば、メイウェザーが花束を拾い上げた時点で、あの勝負は奥野氏の勝ちだったのだ。

彼は恐らく花束贈呈で賞賛されると思ったはずだ。

試合後に戦闘モードが引いてしてやったりで落ち着いていたに違いない。

しかし目の前で投げ捨てられ面食らっただろう。

目の前で花束を地面に捨てられる非礼を見他にも関わらず、彼はつい地金が出てしまった。

イイ人を演じようと計算づくだったにせよ、地べたに這いつくばったのと同意だろう。

>メイウェザーに対し、誰も文句を言えない以上、やり返すじゃないが、非礼には非礼、無礼には無礼でやっただけ。ネット上は群れるのが好きだから、今日は「奥野を叩いとけ」と心が貧しいよね。

この一文が全て。

ネット世論なんてのは群れなきゃなのは確かで、実社会で誰も聞いてくれない人たちを煽る役割をしている元があるんで、それに踊らされて感情的な連中ばかり。

もはやテレビ出演する学者にまで及んでしまっている。

お前らのやり口に気付かない日本人ばかりじゃ無いんだぜと、同年代の彼がやったパフォーマンスは賞賛に値する。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.