★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64348322

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと6

1:亀さん:

2022/03/29 (Tue) 05:22:31

host:*.t-com.ne.jp
僭越ながら、小生が新しい板を立ち上げさせていただきます。

前スレ
https://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16580696

やまっち♪さん、シ・サワットさん、vagabundo1431さん、皆さん、あとは4649!
292:mespesado :

2023/02/16 (Thu) 15:07:11

host:*.eonet.ne.jp

geo | ジオ@diplo_geo
--------------------------------------------------------------------
「日経テレ東大学」YouTubeは参政党の神谷氏が出演している回など、視聴
させていただいておりましたが、番組が打ち切りになり、プロデューサーが
退社せざるを得ない状況になったのは、単純にグローバル勢力による日経新
聞にたいする圧力が原因だと思います。ワクチンに疑義を呈する発信は潰す
あるいは、ユダヤ金融資本のコアとなる部分にたいする発信はさせない。そ
うした圧力が日経にかかり、番組終了とプロデューサーの退社へと繋がって
いるんだと思います。日曜討論も国政政党なら出れるはずだったのに、5議
席ないとダメというルールに変わり、明らかに参政党を出演させないための
変更です

今後参政党を地上波には出演させるなという圧力はさらに高まると思います。
それは番組プロデューサーの更迭や、番組の打ち切り、突然のルールの変更
など様々な圧力が考えられますが、そうした強硬手段を取らなければならな
いほど、参政党の勢いが凄く、本当のことを指摘している政党だからだとい
えます

今後『参政党』にたいするメディアの風あたりは高まるでしょう。「出演さ
せない」「ありもしないスキャンダルを流布する」「政治資金や税金を巡る
疑惑」等。これらのネガティヴ・キャンペーンに流されず、また一喜一憂す
ることなく、参政党の理念・哲学を信じて、躍進を応援することが大切だと
思います

ソ連・共産革命の本質とは、ノーメンクラトゥーラ(エリート層)にユダヤ人
が付いて現地のロシア人を支配する体制を作ろうとしたわけです。つまり、
このエリートとは選民であり、元は『ユダヤ教』の発想です。従って共産国
家の運営は、(かつての)モスクワや北京ではなく、ロンドン・NY・ワシント
ンでした

いまも『反プーチン勢力』というのは、ロシア・ウクライナの『ユダヤ・ロ
ビー』なんです。それはソ連時代と同様に、ユーラシア大陸における、ユダ
ヤ系の選ばれた選民・大富豪が、西側のユダヤと組んで、ロシアの資源から
国民の私有財産までも搾取・独占しようとする方針はずっと変わっていない
わけです

ユダヤはソ連時代の栄光を取り戻したい、またソ連崩壊後の(西側のやりた
い放題の)体制に戻したいという野望があるにも関わらず、日本の有識者は、
プーチンはソ連の残滓を受け継ぐ、共産主義者だとか、独裁者だと批判して
いて、全く真逆の解釈を続けています。ロシアを独占したいのは『ユダヤ』
です

世界人口の1%にあたる富裕層が
1年間に生み出された富の82%を独占
--------------------------------------------------------------------

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.