★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63769941

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと6

1:亀さん:

2022/03/29 (Tue) 05:22:31

host:*.t-com.ne.jp
僭越ながら、小生が新しい板を立ち上げさせていただきます。

前スレ
https://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16580696

やまっち♪さん、シ・サワットさん、vagabundo1431さん、皆さん、あとは4649!
358:亀さん:

2023/06/28 (Wed) 03:57:00

host:*.t-com.ne.jp
>>357

> 生涯現役

シ・サワットさん、お元気そうでなりよりです。>>336で生涯現役について触れておられましたが、その投稿がきっかけとなり、ブログ記事「生涯現役」を書いています~♪
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1978.html

ここ数週間、連日のように締切(翻訳)に追われる毎日でしたが、一時間ほど前に漸く最後の仕事を終え、メールに添付して送信、ホッとしているところです。

ところで、上の記事にも書いたことですが、「高齢になっても仕事を続けていると、支えてくれている人の生活も巻き込むことがある」という、シ・サワットさんの話は仰せの通り! 

個人的な話になりますが、一昨年の秋に背骨を骨折して一ヶ月ほど入院生活を送っていた間はもちろんのこと、退院してから少しの間は車いすの生活、その後は杖を突いての生活が数ヶ月ほど続きました。お陰様で今では杖も必要なくなり、入院前の時のように元気に歩き、仕事に勤しんでいます。

当時、家族にはいろいろと世話になっているだけに、二度と迷惑はかけまいと誓った自分がおり、健康管理には以前にも増して注意するようになりました。だから、今度家族の手を煩わせるのは、自分の葬式の時だけにしたいと願っています。

> 次の世代に口頭では伝えきれない生き様をみせれる

一週間ほど前だったか、一日の仕事を終えて本を片手に晩酌を嗜んでいたら、携帯に一本の電話がかかってきました。小生のブログの読者という二十代の若者からで、なんでも、転職するべきかどうかで迷っているとのことでした。だから、いろいろと自分の体験談を話した後、小生の書いた「人の一生」という記事を紹介、仕事、そして人生の青写真を大雑把でいいので、一度描いてみて欲しいと伝えたものです。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1444.html

ただ、その若者が野郎だったのは残念だったwww 娘っ子だったら、もっと良かったのになぁと、スケベー心丸出しの亀さんでした。堺のYさんには負けるけど・・・(爆)。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.