★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64637706

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
126:mespesado :

2022/07/11 (Mon) 09:10:30

host:*.eonet.ne.jp

さて、参院選から一夜明けて、多くの論客の関心は選挙結果とその後の予

想の方に移っていると思いますが、一応ここで安倍暗殺事件について総括を

しておきたいと思います。

まず、この事件の背景としては、私が >>124 で紹介した田中宇さんの記

事でほぼ尽きていると思います。ただ、田中さんは、暗殺事件そのものにま

つわる裏事情については特に詮索していないので、そこについて整理してお

くことにします。まず、DSは、山上という思想的な「狂人」による単独犯

行であると見せかけて、実際は空砲を2回撃たせ、実際は、2回目の空砲と

同時に現場を見下ろせる2つのビルに待機していた2人のスナイパーによっ

て、右頸部と左肩を撃ちぬいた。そして、彼らの仲間がこれみよがしに、暗

殺現場の動画を「わざと解像度の悪い映像で公開した、あるいは公開させた。

ところが、予想外なことに、弾丸が安倍氏の身体を撃ちぬく直前のコマの左

上にスナイパーの撃った弾丸のように見える黒い点が写り込んでいることが

発覚。真相がバレると焦った彼らは、とりあえず動画を削除し、対策を考え、

弾丸らしき黒い点が写り込んだコマの一つ前に、それより安倍氏に近いとこ

ろに新たに黒い点を書き込んで、あたかも弾丸が安倍氏の向かって右方から

飛来して安倍氏の身体を貫いた弾丸が左方に飛び去って行くというストーリ

ーを捏造してその動画を拡散した。一方、クライシスアクターの件について

は、本物のSPだと、安倍さんのガードに成功してしまう危険があるので、

事前に差し替えたもの。当然奴らは警察も買収していた。だからこそ、司法

解剖で、あたかも山上が撃った弾が命中したかのような発表が行えた。ちな

みに安倍氏を治療した医師が、スナイパー説と整合的な内容の発表を行って

おり、司法解剖の結果と矛盾しているが、これは治療した医師が正直にあり

のままを述べたから。ではなぜ彼らは治療医師にまで手を回さなかったのか

というと、実際に暗殺を行った時、どのような負傷状況になるかまでは事前

に想定することができなかったので事前に手が回せなかっただけのことに過

ぎない。これに対して司法解剖については、事前に計画を練っておくことは

可能である。以上だ。

ただ、上の想定で一か所だけ苦しいのは「左上に移った弾丸のように見え

る黒い点は何なのか」という点。これは、猿都瑠さんも述べているように、

通常のスマホで現実に飛来する弾丸が、しかも点状に写り込むことはあり得

ない。では、撮影機械の「故障」で偶然黒い点の部分に影が記録されてしま

っただけなのか?それにしては偶然過ぎる。

そこで、ここからは私の超ウルトラスーパー妄想なのだが、この事件、実

は「偽旗作戦」だったのではないか、という説を披露したい。つまり、安倍

氏は生きており、自作自演だった、という説だ。といっても、サヨクのアベ

ガー界隈が主張するような「選挙対策として自民に同情票を集めて圧勝し、

改憲を成就しようとした」とかいった安っぽいものではない。「DS側に、

日本工作に不都合な安倍元総理が死んでしまって、日本は裏でDS対策をこ

れ以上続けられないと思わせて油断させる」ための偽旗作戦だ。つまり、ま

ず一般大衆B層向けには、ややこしい疑惑を持たせないために「山上という

狂人の単独犯行」と思わせるためにいろいろ細工をする。一方、当のDSに

対しては、この掲示板でも指摘があったように、あんな手製の銃では暗殺で

きないことがすぐにバレてしまって疑義が持たれてしまうので、「実は貴方

たちのお仲間が他のビルからプロのスナイパーがちゃんと仕事したんだよ」

と臭わせるために、黒い点を「わざと」書き込んだ動画を公開して、スナイ

パー説が本当だと思わせ、しかし一般大衆には悟らせないように、その後、

その説をかき消すような細工を更に行った、という説。この場合は、安倍氏

自身も、更に安倍氏を治療した「とされる」医師もすべて「買収」していた、

ということになります。まあ、推理の屋上屋を架すトンデモ説ですから、く

れぐれも本気でフザケンナ!とか怒らないでくださいw

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.