★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63745676

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
193:suyap :

2022/07/13 (Wed) 01:47:52

host:*.cdn77.com

失礼しました。
>> 192はすでに投稿した記事でした。
(ちょっと早朝に用事があって、徹夜することにしたんですが、もうボケてるなあ)

さて、ここから本題です。

>>182 堺のおっさん

>悪の宗教団体、信者を骨までしゃぶる宗教団体と密接な関係を持っていた
>安倍氏はその被害者から殺されても当然だろう…と

ちなみに統一教会はDS=米CIAの創作物であることはご存じですよね。
「おじいちゃんの代からCIA」の岸>安倍は、もちろん骨の髄からそれを承知でつきあっていた。

>意外と、アベガーサイトを鵜呑みにしてこの戦術を計画していたの鴨。

だって、DS=CIAはワンワールド共産主義の元祖ですもん。思考回路は同じ、というか、そういう負の感情を煽り立てて政府転覆をはかり漁夫の利を得ている大元。その制作物のひとつが日本のお花畑左翼とそれに準ずる左側思考なシト=2016年11月以前のワタクシめもそのひとり(苦笑)

>ところでトランプ氏も葬儀に参列する意向が伝えられていたが実現しなかった。
>そりゃそうだろう。それこそ飛んで火にいるナントヤラ。
>マイケル・フリンが止めたんだろう。

えっ、堺のおっさんまで本気にしてたの?
確かにトランプは7月9日アラスカのラリー後に某メディアインタビューで「葬儀出席も考えている。家族と連絡を取っている」とは言いましたが、現実面で彼は中間選挙の候補者応援でめちゃ忙しいし、警備面でも逆に安倍家に迷惑をかけることは常識とわかっているはず。あれはバイデン政権に対する彼流のブローだと思います。案の定、その後すぐ、バイデン政権は全連邦機関に半旗を命じ、ブリンケンが吹っ飛んで葬儀にきました(笑)。

安倍暗殺の報に接し、トランプ、プーチン、モディ(インド)、ボルソナーロ(ブラジル)らBRICSの反応は素早かったし、心をこめて安倍への感謝を表明していた。彼らはみんな、これからの安倍の立ち回りに期待していただろうし、暗殺の真犯人を知っているからこその対応。西側の通り一遍の弔辞とは大違い。そういう動きも、DSにとっては想定以上のものだったと思います。

それからマイケル・フリンとトランプの繋がりは、DS側の洗脳に乗せられたQムーブメントのドリーマーが信じているほどには近くない模様。

Qムーブメントによって本当に目覚めた人たちは、そういうQドリーマーとは一線を画して、20年の大統領選、J6事件の真相究明と、いまだに拘置されている人たちへの救済に地道な努力をしています。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.