★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63825910

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
229:suyap :

2022/07/17 (Sun) 15:36:54

host:*.cdn77.com

>>228 mespesadoさん

>ここでも私は高市早苗さんについて否定的な見解を述べた。

高市さんのワク接種写真公表以来、多少がっかりしながら彼女の行動をマークしています。

まず出自が松下政経塾⇒米民主党議員事務所でインターン⇒帰国して数年で当選⇒90年代後半に若い政治家の卵としてダボス会議出席という経歴も、なかなか香ばしいですし。

そして今回の事件!
1)起きたのは彼女が支部長を務める奈良県第二選挙区
2)7/8は安倍邸でお出迎え
3)葬儀直後に彼女が投稿したツイート内容が私には不可解...

いわく、
〇安倍元総理と最後にメールをやり取りをしたのは事件前日夕方。急な奈良県入りを知り、党情勢調査で奈良県は優勢の旨を送信したら...(略)
   ↑↑
意地悪く見れば、「安倍の奈良県入りを勧めたのは自分ではない」と責任逃れしているようにも取れる。

〇土曜日に東京のご自宅でお迎えした安倍元総理は、微笑んでおられるような優しいお顔で、頬っぺたは柔らかく、何故か冷たくもなく。
   ↑↑
現代の遺体処理技術がいかほど向上したのかわかりませんが、これから3日は持たせなければならない遺体が、「柔らかく冷たくもなく」で大丈夫なんでしょうか?体液を防腐処理液と全とっかえ?
っていうまえに、こんなプライベートな所感を公開する神経やいかに?

〇昭恵夫人が病院に到着するまで生命維持処置をお願いしたことが正しかったのかと否か苦しみぬきましたが、御葬儀で昭恵夫人の喪主挨拶を伺い、救われました。元総理が最期に手を握り返したと。
   ↑↑
非公開の葬儀で昭恵さんが言うのはわかるけど、それをSNSで自分の心を軽くするために公開する?

本来なら、率先して「真相究明」に乗り出さなきゃならない立場なのに…

あと、「同じ空気が吸いたい」と奈良に駆けつけた菅元総理の司法解剖前の遺体面会は20時30分、同じく松野官房長官は21時50分。この二人の別行動が何を意味するか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.