★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63757297

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
276:堺のおっさん :

2022/07/26 (Tue) 10:52:27

host:*.enabler.ne.jp
青山繫晴 消えた銃弾
https://www.youtube.com/watch?v=KU8IoN6VAfE

もう4日も前のアップだが、直近の中ではダントツに視聴されている。

4日で40万回近くの視聴は関心の高さをうかがわせる。

その中で、青山氏は陰謀論ではない、警察は現時点での本当のことを言っている。

と一見犯人が山上で、ただ未解明の部分があるんだよな…と流しているように

見えるが、じっくりと視聴すると…

青山氏の本音は真逆であることがにじみ出ている。

そう読み取れない人は、ちょっと自身のインテリジェンスを疑ったほうが良い。

ハッキリしたことは、盲管銃創(出口がない、体内でとどまっているはずの)

であり、弾丸は存在しないということだけだ。

しかし、警察は致命傷を与えた現物は無いが、同じものはあると。

統一教会に打ち込まれたり、宣伝カーにあたったとされる玉の事か

家宅捜索で押収された玉の事かはわからない。

いずれにせよ、状況証拠以上のものではなく、決定的な物証にはならない。

青山氏は起訴したら公判維持は無理だろうと判断したということだ。

ということは、何故安倍氏が死亡したのかは不明だが、

山上が犯人と断定できない以上「推定無罪」と。

裁判の過程でいやでも出てくる様々な食い違い…

法的に無罪となれば、いったい誰が安倍氏を殺したのか…

その疑念が日本国民に大きく澱のように沈殿するのである。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.