★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64763398

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
311:堺のおっさん :

2022/08/06 (Sat) 09:28:12

host:*.enabler.ne.jp
暗殺の真実を追い続ける! 青山繫晴
https://www.youtube.com/watch?v=bSPTq5WBbXo

タイトルに「暗殺」とつけた青山氏に敬意を表する。

今現在で、公的立場の政治家で安倍氏暗殺を

正しく暗殺と表現しているのは青山氏一人である。

石破なんかは「暗殺」ではなく「殺害」であると。

本当にヘタレ政治家である。


はぐらめいさんが山形の議員研修会で、

「山上は本当に実行犯なのか」と言った旨の質問を出したら

まるで関係のない返答ではぐらかされたそうだ。

もちろん山上単独犯を前提とした公式見解での回答。

今現在、公的には「暗殺」と言うこと自体がはばかられている。

それはメディアもしかり。


この動画はじっくりと視聴して自身のインテリジェンスを磨いてほしい。

一つ収穫があったのは、山上が大阪で長期の精神鑑定にかけられている中で、

刑事責任能力なしとの結論を落としどころとしているのではないかという懸念は

かなりの確率で亡くなったということ。

つまり、山上は起訴されるということ。

公判を致命傷となった銃弾不在でも矛盾はないとの警察判断。

もっとも、起訴するかしないかは検察の判断なので

不起訴の可能性も否定できないが、

統一教会の事を取り上げれば取り上げるほど、

山上の周到な事前準備が明らかになるばかりで、

動機も含めて不起訴にしにくくなってしまったこともある。

公判での「世紀に詭弁」がどのように展開されるのか…

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.