★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63821968

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
326:亀さん:

2022/08/13 (Sat) 06:02:41

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1660338162.jpg
>>324

堺のおっさん、

> 麻生氏はかつての経済論を曲げたのではなく、封印した。

封印・・・。なるほど、麻生太郎が「緊縮財政派を装っている」と小生は>>323で書いたが、封印とした方が麻生の言動を、一層明瞭に浮き彫りにしている。流石です。


> 政事は結果

確かに、麻生は「日本をMMTの実験場にするつもりはない」と公の場で発言している。加えて、「事実その方向へ動いている」のも仰せの通り。ただ、問題は「何が」麻生をして「その方向に動かしている」のか、という点です。

小生は麻生が積極財政という本音を封印しているのも、虎ならぬ国際金融資本家の尾を踏まぬためと思っているが、その点を踏まえて、岸田内閣ならぬ〝麻生〟内閣が、日本を何処に持って行こうとしているのかについて、我々一人一人に直接関わってくることだけに、強い関心を持たざるを得ず、その意味で堺のおっさんが>>320で述べていた、「①8月10日の内閣改造の意味するもの」、楽しみにしている次第。できるならば、以下についても言及していただけたら有り難い。

1.安倍晋三の祖父が岸信介だったのに対し、麻生太郎の祖父が吉田茂
2.麻生太郎の妹御は、寬仁親王妃信子さま

小生は>>323で頭山満と出口和仁三郎の名を出し、麻生太郎までの流れを思い描いているが、自民党が今年の1月18日、麻生太郎を「安定的な皇位継承の在り方に関する検討組織」の座長に就任させた点に注目している。何となれば、皇室は扇子でいうところの「要」だからだ。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1825.html



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.