★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 62482531

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
655:suyap :

2023/10/17 (Tue) 23:41:44

host:185.54.228.22

>>654 亀さん

なんだか私の書き方がお気を悪くさせたみたいですね。

このご時世でまったく忙しくはないのですが、「ながら聴き」ができない性分だし、多くの動画が文章にすると数分で読めてしまう内容を数十分にわたって語っていたりするので、動画はクリックするまでかなり躊躇します。

それに目と耳で入る情報と、目から文章を介して入る情報では、処理する脳側の動きにも違いがあるような気がします。どっちが良いか悪いかではなく…

それにしても、日ごろは反グローバリスト派の人たちもかなり心情的にパレスチナ人側に立つことを表明されておりますが、こういうときこそ、心情・感情は排して、事の推移をプロットしたいと私は思っています。

まあ今回の紛争突発の元は、ハマス、イスラエル双方に入り込んだグローバリストの手先(多くは本人たちがそうと気づいてないだろうけど)によるプロレスごっこだというのは、もうバレバレになってきましたね。

あとはヤツラ(グローバリスト)の思惑通り、大戦勃発紛争連鎖と転がっていくかどうか。私はロシアや、目覚めたアラブ・アフリカ諸国の賢明さ(中国は保留)に賭けたいという気持です。

最後にHarano Timesさんが投稿していた、ハマス共同創設者の親と縁を切った息子が国連で演説した動画を紹介しておきます;
https://twitter.com/HaranoTimes/status/1714121944436506784

(下記日本語の内容は抜粋)
「ハマスはパレスチナ人を代表していない、
政権として、正統性がない。
ハマスはパレスチナ人のことを全く考えていない。
若い学生や政敵を拉致、虐待している。
パレスチナ人の苦しみはハマスの統治の結果。
ハマスはパレスチナの敵。
ハマスは全ての問題を作ったのはイスラエルだと、国際世論をミスリードしている。」



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.