★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64431707

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く本当の自分に目覚める為の討論スレー2ー

1:猿都瑠 :

2023/01/27 (Fri) 03:32:29

host:*.au-net.ne.jp
初心者からタイトルを変えました。

ここ10年の人間世界の変動とは、歴史は繰り返すではなく、もう歴史は繰り返さないと言うこと。

コロナウイルス禍とは、光と陰の両方の矢印が同じ方向を向いた証拠であること。

所謂グレートリセットは光陰どちらとも筋書き通りということ。

しかし終着点は真逆であると。

あなた方がどちらの終着駅に辿り着くかは、各自の選択次第。

今目に見える現象を追い続けるもよし、もしかしたら霊界の反映かも知れないと考えるもよし。

答えは全て自分自身が知っています。

ただし循環と感謝を忘れた人間は、太陽系の外に放り出されるということ。

世界寡頭勢力のシナリオに騙され続ける日本人みたいな落書きは御遠慮いただきますので悪しからず。
9:抱き茗荷 :

2023/02/15 (Wed) 13:49:24

host:*.commufa.jp
昨年チューナーレステレビを購入、目的は押し売り情報の除外。
見たいものを見たい時に見る、自由そのものです。

番組プログラムは洗脳プログラムであることはここを閲覧される方はご承知でしょうが、それでもほとんどはそれを捨てることは無理でしょう。
洗脳はされてなくても依存症になってますからね。

世間から置き去りにされるのではないか、世間との会話についていけないのではないか、という強迫観念。
根っこにあるのは孤独になりたくないという寂しがりの気持ち、それをうまいこと”ご利用”されています。
朝のニュースを見る習性のある年寄りなんかは、自分からすると宗教信者にしか見えません。

これは政治に於いても同様であり、それについていこうと必死に情報に縋りつく人達のなんと多いことか。
ニュースを追いかけツイッターを追っかけ、その挙句、他人の意見に対し上から目線の評論に明け暮れる…。
それをしたところで何も変わらないのではなく世相悪化の片棒担ぎしてることさえ気づいていないのです。

そこでソース貼りと評論に明け暮れる方々への提案として、お試しに数か月情報の遮断をオススメします。
そして自分の本性と向き合っていただきたいです。自身の弱みを知ることになるとは思いますが、知らないことには成長しません。
これをしない限り、情報依存者はそれを餌にし生きるしか術を知らず魂は薄まっていくことでしょう。

かつてある筋とさる筋から言われた言葉があります。

『神とは情報なり』

これには自身も納得した次第ですが、神とまつろう事は決して悪くはない、ただ依存するとどうなるか?
宗教信者や医療信者を笑ってきた方々ならよくわかっているはずです。

自身にとって重要な情報とは、遠くより近しい者や親しい者からやってきます。
地上波を捨てることによりその機会は間違いなく増えていくことでしょう。

人は誰でも孤独なもの、寂しいからこそ和を重視するわけですが、外部情報で繋がる和なんて宗教施設で信者達とお経を唱えるのと何にも変わらないのではないでしょうか。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.