★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64438153

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


発熱しました!失敗でしょうか?

1:とんとべー:

2011/05/16 (Mon) 15:48:23

host:*.so-net.ne.jp
はじめて書きこませていただきます。
米のとぎ汁乳酸菌培養に日々奮闘しております。
5日前に仕込んでいた牛乳入りバージョンが、甘い香り…
思いきって飲んでみると酸っぱい!
炭酸のような感じはなし。
トロ~としている。
噴霧器がないのでティッシュに浸して思いっきりすいこんでみる。
タオルに浸して家の中を拭き掃除。
お風呂に入れて入浴
本日38.3!
下肢の関節痛と胸が痛くなる程の激しい咳とともに黄緑色の炭が数回でる。
つ、辛すぎです。腐っていたんでしょうか?
気のぬけたビールのような感じとの書き込みをみつけ慌ててます…
うちのは炭酸ではなく梅酒のようなトロミでした。
どなたか教えて下さい!





お風呂にも入れて入浴。
30:AVE MARIA :

2011/08/02 (Tue) 00:59:24

host:*.mesh.ad.jp
いいなあー、熱何年も出してない。つらそうだけど高熱出せば体の悪いもんを溶かして排出してくれますから、その後は体スッキリですよ。
29:多分 :

2011/07/20 (Wed) 08:13:38

host:*.ocn.ne.jp
体調が悪いのは、その”乳酸菌”のせいだと思います。
身体壊す前にやめた方がいいですよ……。
28:hayano :

2011/05/28 (Sat) 10:22:41

host:*.panda-world.ne.jp
>>26 横浜の主婦さま、
早速ご教示有難うございます!
私も横浜在住で、ズーラシアの近所です。
言われてみれば私も息子も透明な痰だけは時たま出ます(主人は10何年も昔に亡くなったので居ません)。
横浜でも線量の高い地域もあるそうですね。
うちは測って居ないので全く未知数ですがバルコニーの植木は原発事故後に突然落葉して枯れました。可愛い花芽も付けて元気な樹でしたのに、大ショックです。
27:ねくら :

2011/05/28 (Sat) 10:21:49

host:*.plala.or.jp
情緒不安定時代。
暗いニュース、明るいニュースが交錯して、ともに応援したいものです明るい方向。
乳酸菌は安定して育っています、豆乳ヨーグルトも挑戦、
4,5時間で出来るわけだったのですが、20時間くらい経過して
ようやく下の方からヨーグルト状になってきました。
変なもの飲まされたという娘にヨーグルトにしたらどんな反応があるか、楽しみです。
26:横浜の主婦 :

2011/05/28 (Sat) 10:02:41

host:*.dion.ne.jp
むすび&むすびひめ☆彡 様

皆様のコメントのお陰で
とても気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました!
娘にはちょっと量を控えめにあげたいと思います♪

hanayo 様

初心者のコメントですので、どうぞ聞き流してくださいね!
うちの夫も痰はでていません。
私と娘は痰は出ましたが、透明の唾液のようなものでした。
飯山先生のツイートで
痰が出ないという方=被曝が少なかった、大丈夫!
というのがあったような・・
間違いだったら本当にごめんなさい!
私もツイートのまとめをおさらいしてみようと思います!
25:hayano :

2011/05/28 (Sat) 09:38:19

host:*.panda-world.ne.jp
>>23 とんとべーさま、
早速ご教示有難うございます。
緑黄色ですか。風邪ならピークの時のアノ感じの痰ですよね?
私はそれすら出ません(>_<)

痰が出にくい人や出ない人は居るのでしょうか?


>>24 むすび&むすびひめさま、

>春休みの部活動休ませた
素晴らしい御判断でしたね! こんな有事に冷静に判断できていたなんて本当に凄いです。私は地震にビビって四月半ばまで放射能対策にまで頭が回りませんでした。息子にはなるべく屋内で過ごすように言って自分も引き篭もって、悲しんでばかり居ましたが、そんなことぐらいしか出来なくて。
こちらに集う皆さんは冷静で前向きで、凄いです。

>熱
どのくらいの期間続きましたか?
うちは乳酸菌培養を始めた翌日から発熱して37度前後をキープしていて、今日で5日目になります。私だけ水下痢も続いています。お腹は全く痛くなくて、下痢も全然臭わなくて、不思議な下痢です。
でも肝腎の痰が全く出ません(>_<) なんで~~? 困る~~(T . T)
24:むすび&むすびひめ☆彡 :

2011/05/28 (Sat) 01:34:26

host:*.plala.or.jp
ひとつひとつ不安を安心に変えられたようで、良かったです^^

痰は、少ししか出ません。あの爆発後・・・3週間は、出かける時はマスクにウインドブレーカー。
余計な外出は、控えました。娘は春休みの部活動を、休ませていました。先生も承諾!
そのおかげか、肺には影響が無かったのかもしれません。
主人は、そうもいかないので・・・マスクでガッチリガード!!うがい手洗い!!!痰は、良く出ているようです。
体質的に、悪いものは外に出すタイプなのかもしれません(^▽^;)

本当に熱っぽくて、風邪かな?と、思ってしまいました。でも平気です^^

子供たちは生活の領域が大人より低いので、吸い込みやすいかもしれませんよね。@放射性物質
豆乳ヨーグルトの食べる量を、少し減らしてみてはいかがでしょう?
いくら好転反応でも、下痢が続きそうであれば・・・ちょっと可哀想かなぁ?
様子を見ながら、量を増やす!というのも、ひとつの手段ですよね。

我が家を見ていても、主人と私の体質は正反対です。
そのふたりが同じ量では、主人には多すぎ・・・私には少ない・・・となります。
WCに行くタイミングも、全く違います。私は、あんなに摂取したのに・・・ぐっすり寝ていました。

主人が言います。「お腹、シクシクしなくなった。オナラの回数、減ったし・・・臭わない。ウンチも臭くない。」こうなれば、最高ですよね^^
ご主人に、反対されている主婦のみなさ~ん♪ ご主人のオナラ臭いませんか? 「臭い無くなるよ♪」と、勧めればいいのです^^
「あなた、ガンになってほしくないの♪ いつまでも元気でいてほしいから~♡」って =*^-^*=にこっ♪

私はまだ、腸整中???です。(T▽T)アハハ!
23:とんとべー :

2011/05/28 (Sat) 00:01:03

host:*.so-net.ne.jp
hayano様

私の体験ですが、赤い痰は今の所でていません。緑黄色の痰は翌日からたくさんでました。
私は大量に乳酸菌を吸ってしまったようで、発熱と激しい咳と痰と泥状便に悩まされました。
本当に風邪のような症状で、もしかしたら風邪も併発していたのかもしれませんが、そうなんです!お腹痛くないんですよね~。くだっているのに腹痛がなく、出すとすっきりするんです!
22:横浜の主婦 :

2011/05/27 (Fri) 23:39:11

host:*.ezweb.ne.jp
主夫ゴン様

ありがとうございます!
子供のことなので、一人であれこれ悩んでました。
みなさんのご意見、本当に本当に有り難いです!
また初心者なので、掲示板の使い方おかしかったらごめんなさい!

やっぱり好転反応ですかね〜!
正直に申し上げて、横浜でそこまで被曝しているとは…
見えない敵って、心底恐ろしいです。
21:横浜の主婦 :

2011/05/27 (Fri) 23:32:02

host:*.ezweb.ne.jp
むすび&むすびひめ☆彡様

どうもありがとうございます!
なかなか実際の体験談に行き着かず、迷っていました。
すごい実験ですねっ!

乳酸菌へのあつい思いに圧倒されちゃいます(^^)

私も良性ポリープあり、普段から腸が不安定なのでよく分かります!
豆乳ヨーグルトによって、今はバランスをとる方向に向かっていってくれている感じが嬉しいです♪
娘はもともと体力もある方ですが、至って元気に遊んでいます。
もしグッタリしている…などあれば直ぐ病院へ!と決断出来るのですが、
せっかく自分で排出?しているのに下手に薬でとめるのもなぁ〜と悩んでしまい。。。
好転反応であればいいなあ〜。
20:hayano :

2011/05/27 (Fri) 23:29:33

host:*.panda-world.ne.jp
皆様はじめまして!
すみません、私も症状について質問させて戴いても宜しいでしょうか。
乳酸菌を飲む、吸う、ヨーグルトにして食べる、を始めて3日目になりますが、初日は軟便、2日から水下痢です。不思議とお腹は全く痛くありません。また、親子共に風邪症状で37度前後の発熱と鼻水、喉周辺と脇の下のリンパ節が重い感じがあります。

が、肝腎の「赤い痰」が全く出ません。これが出ないと飯山老師提唱の菅討軍に乗れない気がして焼きもきします。

横浜在住なので既に相当被爆している筈なのですが。。

皆さんは「赤い痰」は何日目から出ましたか?
19:横浜の主婦 :

2011/05/27 (Fri) 23:17:53

host:*.ezweb.ne.jp
とんとべー様

どうもありがとうございます!
大変参考になります!
そうっ!
水下痢というより、まさに泥状という表現がピッタリなんです!

私も最初は少し下しましたが、今は乳酸菌によって良い方に向かっている体感です
夫は1日だけ、ものすごいダルさを感じたようです

一番細胞がキレイなはずの娘だけやけに反応が激しく…

お子様たちは軟便になってきているんですね(^^)
ホッとひと安心ですね〜♪
18:主夫ゴン :

2011/05/27 (Fri) 23:14:43

host:*.mesh.ad.jp

好転反応でしょう

それだけ喰らっていたともいえそうですね

でも良かったっすね


17:むすび&むすびひめ☆彡 :

2011/05/27 (Fri) 23:11:36

host:*.plala.or.jp
横浜の主婦さん、とんとべーさん、こんばんは^^

私も経験しましたので、参考までに^^

初めて洗米汁乳酸菌をりんごジュースで割った時は、水便でした。
そして、私はお腹が物凄くガンコなので、とんでもない実験をしました。
豆乳ヨーグルト・・・150ccを2個 250ccを1個
主人とふたりで、この割合だとこんな味、まろやかさ、酸味など研究しまして、全て食べました。
その他に、洗米汁乳酸菌原液70ccをりんごジュースで割って飲んだ私は、翌日WCと友人関係に(^▽^;)
主人は、もともとお通じが良いので、ヨーグルトを食べた晩のうちにWCでした。
結構緩く、(゜ロ゜;)エェッ!?お腹壊したのかな?と、思いましたが・・・
お腹を壊した時の腹痛ではなく、本当にWC行きたい!ただそれだけでした。
またその後、少し熱っぽくなりませんでしたか? 気だるい様な感じ

というのも、私は・・・腸に良性ではありますが、ポリープがあります。
暴飲暴食や疲労などから、激しい下痢や便秘を繰り返すタイプなのです。
この後は、しばらくプチ断食で、優しい食事からスタートしなければならないほどです。
その時と明らかに違うのは、普通に食事が出来ることです。
普通に空腹を感じ、当たり前の食事が出来ることです。

こんな状態でしたら、好転反応と捉えてかまわない。と思います。
お子さんは、元気ですか?いつもと変わらず元気であれば、心配いらない。と思いますが、いかがでしょうか?
16:とんとべー :

2011/05/27 (Fri) 22:50:14

host:*.so-net.ne.jp
横浜の主婦さま

私のような初心者の発言は参考にならないかもしれませんが、症状が似ていましたので…
うちはとぎ汁乳酸菌を飲みはじめてから家族全員泥状便になりました。
0才と2才の子供達もです。
心配で乳酸菌の出来を疑いました。
子供達に飲ませるのをやめて自分だけ飲んでいた所、4
日後に泥状便が止まりました!
2日前からまた子供達にも飲ませていますが泥状便から軟便に変わってきています。
好転反応だったのだと思っています。
15:横浜の主婦 :

2011/05/27 (Fri) 22:14:24

host:*.dion.ne.jp
はじめまして、横浜在住の主婦です。
二歳の娘の事で相談させてください。
乳酸菌(発酵は成功していると思います)ジュースや部屋に噴霧、
浴槽に少し入れるなどの形で与え始めてから
ひどい鼻水、痰が出始めました。
(今はピークを越えた感じです。)
おととい豆乳ヨーグルトを与えてからは三回ほど水下痢をしています。
症状の割に本人はいたって元気な為、病院に行く感じではないと判断しています。

●ペットボトルに無農薬玄米二合と塩と黒糖で作っている(とぎ汁ではないです)
●ヨーグルトにはオリゴ糖と無調整豆乳を使用

テレビの安全デマを信じて、四月最初まではかなり外遊びをさせてしまい焦っていたところ
飯山先生の存在を知りすがる思いです。
しかしながら、娘の下痢などに私のやり方に不安を感じてもいます。
好転反応のような形で、
お子さんに下痢などが出た方みえますでしょうか。
また、乳酸菌にあかるい先輩のみなさま。
お時間頂けたら、飯山先生。

どのように思われるかご意見頂戴出来ればありがたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

14:佐藤少佐 :

2011/05/24 (Tue) 19:35:28

host:*.plala.or.jp
サムライさん、ご指摘は正しいと思われます。リバウンドとは劇的な悪化か効果です。カキコして
いるから、効果です。

とんとべーさん、酸っぱければ大丈夫です。自分はこの2か月飲み続け、吸い続けておりま
すが、胃腸が絶好調になっただけです。心配ならば、ph計を買って、計測してみることです。
4~5千円の安物は耐久性はないのですが、一回使えば自分の舌がph計になってくれます。

きむさん、効果的リバウンドでしょう。無理せず周囲をゆっくり発酵環境にしていけばいい。

missaさん、吸いこむのは1日1回シュくらいでいいのでは。アロマデュフューザー使うなら
10倍とか100倍液とか自分なりの工夫を。

はなこさん、酸っぱくなるまで頑張ってくんだい。

飯山元帥、「余裕ない」なんて言わねーこと。そろそろ、家庭用の放射能水除去装置の図面アップ
してくんだい。

13:むすび&むすびひめ☆彡 :

2011/05/24 (Tue) 16:46:24

host:*.plala.or.jp
はなこさん、こんにちは^^

粗塩入れましたか? 1番最初のとぎ汁ですか? ペットボトルの口ギリギリまで入れましたか?
飯山さんが下記のブログをTwitterしていました。自分の手順と照合してみましょう。
どうしてもダメな時は、飯山さんへ電話をするのも、ひとつの手です。

http://blogs.yahoo.co.jp/tisane8/4275992.html

せっかく出会ったのですから、みなさんが成功することを祈ります☆彡
12:はなこ:

2011/05/24 (Tue) 16:31:40

host:*.e-mobile.ne.jp
にがい 硫黄臭、、、、、しないけど、、、酸っぱくもない 気の抜けた味もしない
11:きむ☆ :

2011/05/19 (Thu) 14:53:28

host:*.mesh.ad.jp
こんにちは!私はまだ使い初めて3日目です。
こちらに載ってるのとはまた違う症状が出て、不安で先生に思わずお電話したほどです( ;´Д`)先生、本当にありがとうございました!一つの参考になるのではと思い、投稿させて頂きました☆

ちなみに私の症状は…
●乳酸菌前
すでに38度の発熱、免疫力の低下、青あざがよくできる、動悸がする、蕁麻疹、関節痛、皮膚が痛いなど…
かなり油断した生活をしていたため、被曝も高いと思われ、このような症状が…

●乳酸菌完成、使用後
慌てて作り、2日目辺りに酸っぱくなり、フライング気味に早めに使用!
1日目
部屋に散布、かなり吸い込んだ後 …歯磨き中吐き出したものの中に、血の絡まった痰、布団に散布後…全身がポカポカ状態
蕁麻疹はまだ出る。
発熱は続く。
痛いところや気になるところ、子宮あたりにもつけてみる。

2日目
1日目と同じような感じだが、痰はでない。
遅れていた生理がくる。(たまたまかもしれませんが…)

3日目
今までなかった突然の下痢!慌てて乳酸菌を吸い込む!
その後、咳と痰がでる。無色透明の中に、小さな黄色の塊や赤か茶色っぽい小さな粒状のものが混じる。鼻の奥から流れてくるような感じで、おえ!っという感じで無理にでも何度も出るが、主に透明で、時々粒がでる。この時点で先生に電話をして、聞いてみたところ、放射能が体から出ているとのことで一安心(^◇^;)
生理の経血にも今まで見たことないような、黒っぽいものが混ざる。
発熱は続くが、ずっと出ていた蕁麻疹がなくなる。
皮膚の痛みや関節痛もほぼ感じない。

…といった症状でした(^◇^;)
今は痰も少し落ち着きました!もっと放射能を体から出すために、これからもせっせと作ります!
10:飯山一郎 :

2011/05/17 (Tue) 01:02:39

host:*.ocn.ne.jp

とんとべー様 missa様 サムライ同志
鎮火後に申し訳なさそうに駆けつける消防士みたいで
私,恥ずかしいです.申し訳ありません.

サムライ同志は,江戸の華である火事と喧嘩の現場に
火消しや十手持ちよりも早く駆けつけるプロの野次馬
みたいで頼もしい限りです.誠にご苦労さまでした.

さて,とんとべー様とmissa様には,米のとぎ汁を吸って
発熱!という人類最初の経験をなされました.
しかも…,
とんとべー様は「黄緑色の痰が数回,つ、辛すぎです」
という苦難の症状を体験され,
missa様ご夫妻には「40度超える熱を出し,のどに痰が
絡み、特に旦那は茶色い痰をたくさん出した」という症状
からの自力回復.世に医者など不要!といった豪傑ぶり
に感嘆することしきりです.

さて,お二方に共通する注目すべき症状は濃黄色の痰
を出されたとのこと.
先月,こういう痰をガイガーカウンターで計測した報告は
放射線量が出ていました.
いずれにしても,肺臓内に蓄積されていた放射性物質を
含むやも知れぬ「汚物」が排泄されたのですから「芽出」
たい現象といえるでしょう.

もうひとつ,お二方に共通する注目すべき点は,とぎ汁
の液を大量に吸い込んだこと.
この「人体実験」により,大量の痰を出す事例が蓄積
されました.お二方の果敢な姿勢にはパイオニア精神
や,開拓者魂(だましい)までもが感じられます.
末尾ながら,ご両人様の積極的なご姿勢に対しまして
改めて感謝の気持ちと感嘆の意を申し上げます.
                   飯山一郎拝
9:ikikikk :

2011/05/16 (Mon) 22:12:05

host:*.so-net.ne.jp
上部とうめい、下部カッテージチーズのような白い沈殿、淡いぬかみそのようなかおり。
アドバイスどおり塩をひとつまみ入れ、ようすをみてうがいをしてみます。
ありがとうございました。
いっぱいつくれるとよいなあ。。。楽しみです
8:missa :

2011/05/16 (Mon) 22:05:52

host:*.plala.or.jp
私も乳酸菌を多量に使用した日から2日間、
急な高熱で寝込みました。
私の場合、明らかにやり過ぎでした。

霧吹きで何度も吸い込む。
アロマデュフューザーでリビングも寝室も放出し続け、
拭き掃除の際に家の床中に散布。

旦那と私は同時に40度超える熱を出しました。
のどに痰が絡み、特に旦那は茶色い痰をたくさん出しました。

乳酸菌自体は成功していたと思います。
牛乳入りで作り、よく発酵してくれました。香りも味もマル。

とぎ汁乳酸菌が原因か分かりませんが、もしそうなら、
どういった理由が考えられるのか知りたいです。

乳酸菌を摂取する際に、考えられる副作用などがあれば教えて下さい。
7:ichiro.jr:

2011/05/16 (Mon) 19:58:18

host:*.bbtec.net
とんとべー様。
熱は下げようとせず、ちょっと厚着してふとんの中にもぐって思いっ切り汗をどっぷりかいて、
スポーツドリンクなど補給し、全部着替えてまたまたどっぷり汗かいて・・・を2〜3度繰り返せ
ば熱は下がる筈です。私はいつもこういう方法で直してます。あ、スポーツドリンクでなくても
生リンゴジュースなどでもE鴨。
6:とんとべー:

2011/05/16 (Mon) 18:18:44

host:*.so-net.ne.jp
サムライ様

ご丁寧にありがとうございます!
感謝致します。
もう少し様子見て熱が下がらなかったらお電話してみます!
ところで、米のとぎ汁乳酸菌の下に沈んだ白い沈殿物のような物はみなさん捨てているのでしょうか?
昨日お風呂に入れたら家族に何か入れたのばれました…
5:サムライ:

2011/05/16 (Mon) 17:19:47

host:*.t-com.ne.jp
熱は身体が復元しようとしている証拠、直ぐに良くなります。鼻洗浄器を使うのは、最後の手段。以下を参照。
http://twilog.org/tweets.cgi?id=iiyama16&word=%E7%99%BA%E7%86%B1

どうしても心配だったら、直接飯山さんに電話すると良いです。埼玉のサムライの知り合いと言えば、親身になってアドバイスしていくれる鴨…
4:とんとべー:

2011/05/16 (Mon) 17:04:10

host:*.so-net.ne.jp
ありがとうございます!安心しました!
100均でいいんですね!
鼻洗浄器みたいなのを想像しておりました!
勉強不足ですみません。
熱はまだ下がらないのですが咳と痰は落ちつきました!
めげずに今日もとぎ汁乳酸菌仕込みます!
3:サムライ:

2011/05/16 (Mon) 16:04:52

host:*.t-com.ne.jp
「5日前に仕込んでいた牛乳入りバージョンが、甘い香り…思いきって飲んでみると酸っぱい!」←御目出度う御座います。成功ス!

「噴霧器がないのでティッシュに浸して思いっきりすいこんでみる」←それは止めた方がE-。百円ショップで霧吹きを手に入れ、それを部屋に撒くだけでOK。要は、住居を乳酸菌で満たされた環境にすること。そうすれば、自然と乳酸菌を吸っていることになります。

「下肢の関節痛と胸が痛くなる程の激しい咳とともに黄緑色の炭が数回でる」←再び御目出度う御座います。痰は肺に溜まっていた放射性物質です。ただ、咳は上記の「思い切り吸う」がいけなかったのだと思う。
2:主夫ゴン :

2011/05/16 (Mon) 16:00:28

host:*.mesh.ad.jp


成功しているんじゃないでしょうか

激しい咳は それだけ悪いものを吸っていた? のかも

失敗作は 「にがい」「硫黄臭だそうです」

気の抜けたビールと書いたのは私です

このときは牛乳は入れないものでした

まだ入門者なので参考程度に…………


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.