★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64078001

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
349:亀さん:

2019/01/09 (Wed) 04:01:06

host:*.t-com.ne.jp
>>348

この世は焼肉定食さん、しばらく顔を出していないので、どうしたのかと心配しておりました ^^ しかし、昨日から十日ぶりの登場、嬉しく思います。

さて、言及されている対島ですが、小生は毎晩入浴時に古事記を暗唱していることから、対馬を訪問した時の思い出します。その対島、古事記の始めの方に「津島」として登場しています。

「次に津島を生みたまふ。亦のの名は天之狭手依比売と謂ふ。」

このように、古事記にも登場する対馬は古来から日本の領土ですが、そのあたりが分かっていない(あるいは分かっていないフリをしている)人たちは、以下のようなことを書いています。

また対馬問題で騒いでるみたいですが、対馬は韓国のものです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117938641

このシト、以下のように結語を書いていましたwww

__________
反論はありますか?

論破できるものならやってみれば?楽しみですねえ(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バカ丸出し…(嗤) 尤も、このシトに対する「ベストアンサーに選ばれた回答」は、真っ当な回答です。

それはともかく、ここで肝心なのは、国のトップが海防をどのように考えているかを、我々は把握しておくことが大切なのではないでしょうか? 以下の記事を参照してください。
安倍総理ほど海保の重要性を知っている政治家はいない!
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-0baa.html

ところで、山田吉彦氏の発言と思いますが、【歴史観点から見ても…】に関しては小生も概ね同意です。しかし、【自衛隊の基地が丸見えだった!危機管理がなさすぎる!】と、偉そうに言っている山田氏には呆れました(爆)表層的には確かに〝丸見え〟でしょうが、如何にも国際政治というものを知らない、視野狭窄な御仁と言わざるを得ないwww。

何故そう言えるのかについては、昨日の堺のおっさんの投稿に全てが示されています
__________
極東のせめぎあいのラインが

38度線から、対馬海峡へと移動したかのように見える。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16557737/721/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このような堺のおっさんの視座があれば、モー少しは山田氏もマトモな意見を述べることができたかもしれませんね。

また、野崎博士の以下の記事にもあるように、山田氏は『飯山一郎最終講義』に目を通せば良いと思うんだけど、理解できるのか心許無い。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-9270.html

で、改めてこの世は焼肉定食さん自身の国防論、あるいは海防論の展開を期待していますwww



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.