★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 37587202

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
506:木枯し紋次郎 :

2015/06/11 (Thu) 23:30:34

host:*.ncv.ne.jp
セシウムやストロンチウムだけでなく、中性子線を発射するプルトニウム
の超微粒子も含まれている。
>>505

中性子崩壊する核種も仲間に入れてやってください。
1.プルトニウムやウランから出た中性子はこれらと同種の原子核を壊します。
2.此の際質量保存の法則に概ね従い様々な核種が生成されます。
余りに多いので書ききれません。
3.これらの核種は中性子が過剰状態になっているためやがて中性子崩壊を起こして中性子を放出します。半減期はまさしく多様です。一つの原子核から2つの放射能を生じます。倍々ゲームで中性子崩壊を起こす放射能が生じます。
これが中性子爆弾のすごいところです。
4.そしてここで生じた中性子がまた同じ過程を繰り返します。
5.また、プルトニウムやウランなどがα崩壊して出来たヘリウム原子核は10分経つと中性子と電子を発生します。

以上の過程で如何に中性子の生物の体の中に取り込まれる中性子を多くして効率よく生物を皆殺しにするか。
そのさじ加減が中性子爆弾開発者の腕の見せ所です。

卑見の評価を複数の専門家の方に御照会ください。
かしこ

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.