★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 38942272

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-

1:飯山一郎 :

2016/02/26 (Fri) 21:27:36

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの原発が大爆発し,巨大規模の露天臨界が始まり,途轍もない量の放射性物質のダダ漏れ噴出が5年間も続いて,いま6年目に突入。この紛れのない現実の前では,全て議論は「あたちはこ~思う」という個人的な好き嫌いの表現でしかない。まあ元気なうちに,思いのタケを存分に書いておいて猪~大寝!(管理人:飯山一郎)
450:亀さん:

2016/03/17 (Thu) 04:20:03

host:*.t-com.ne.jp
>>378 飯山さん

すみません、この投稿を見落としていました。ここ一週間、このスレッドの流れが速すぎて、ドン亀の小生には追いついていけませんでした……T_T;

> 「S・K」さんたちが言うのとは全く別の「皇統奉公衆」の存在は,私は信じています。会ってもいますし,陛下との「訓練」の写真も見ていますから…。

小生も「S・K」さんはともかく、「皇統奉公衆」(草あるいは御庭番といった表現も可)と同様の役割を担っている影の集団が、確実に皇室の周りに存在していると思います。

SKさんと瀬島龍三の関係ですが、「S・K」さん本人の話によれば、瀬島は自分を皇室に出入りできるようにしてくれた〝恩人〟とのことです。だから、過去数年にわたり小生なりに瀬島龍三のことを調べてきました。ともあれ、瀬島龍三と「S・K」さんの関係についての真偽、遠慮なく尾崎さんに訊いてみてください(笑)。


>>397 飯山さん

北朝鮮情報に関しては、飯山さんには全く及びません。

ともあれ、北朝鮮は大日本帝国の残置国家であることを根底に置けば、歴史の表層には決して浮かび上がることのない、「東京皇室と平壌の関係」は否定できませんね。

> PS 大日本帝国が「残置国家・北朝鮮」に残した債権の全てについて通暁していた
>   人物のひとりが瀬島龍三でした。

御意。「S・K」さんだけではなく、『みち』の発行人・藤原源太郎さんにも、瀬島龍三についてアレコレ聞き及んでいます。

>>409 飯山さん

> 「皇統の継承」に正統性があった! 

そのとおりです。これで、先帝(昭和天皇)のすべてを説明出来ます。


>>423 飯山さん

> 一世を風靡した『明治天皇すり替え説』。
> これが妄想だった!という切っ掛けをつくりそうなのは…,『放知技』(爆)

鹿島昇の『裏切られた三人の天皇: 明治維新の謎』から始まって、ここ『放知技』で「終わる」可能性が出てきた…


>>426 めみさん

< いつもブログ「人生は冥土までの暇潰し」
> を、時に涙しながら、時にうなずきながら・・拝見しております。

ありがとうございます。実は、表には出てこない沢山のコメントを、他の女性の読者から沢山頂戴しております。だから、血生臭い話はココ『放知技』に置いといて(笑)。小生のブログでは暫くの間、ホンワカしたテーマにします。

> 全く、行間も何も読めず・・・勝手な妄想で、もう、私の頭の中は、パニック状態です!!

そりゅあ大変ですよ、初めて皇室の裏を知るのですから……。小生も鹿島昇の『裏切られた三人の天皇: 明治維新の謎』を手にした時はパニックに陥ったものです。今では間違いだらけちゅうか、ウソだらけの本と分かるまでになりました(爆)。ともあれ、一つだけ言えることは、このスレッドを丹念に追っていけば、いずれ真実に到達できると思います。


亀さん@飯山さん、めみさん、小生は〝亀様〟ではありません(爆)、ドン亀です

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.