★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25092552

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! いま,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
19:yújiā :

2017/01/20 (Fri) 21:40:47

host:*.panda-world.ne.jp
>>18
上州木枯らし門次郎ことムーさま
なるほど勉強になります。

現在21:00
今日は、気温が低く体が冷え気味なので入浴しました。
気持ちいいですが体力を奪われるのは、仕方ありません。
この季節、断食すると体温が低くなっているのを実感します。
現在 体重は、67.3kg 2.2kgほど体重が低下しました。
ダイエットでは無いので体重の増減は、気にしていませんが
どの様に自分の体重が推移するのかとても面白いかんさつです。

私の快適体重は、68+-1.5kgぐらいです。
65kg以下は、未体験ゾーンです。
因みにMAXは、71.5kg これ以上行くと胃炎を起こします。

一般的に女性は、1kgぐらいで痩せた、太ったと言いますが
前後2kっぐらいは、体の許容範囲です。
実際は、重さでは無く体調や自分の骨格に対して
どの程度の重さが本人にとって適当なのか知る必要があると思います。

現在とても気分も良く、体も軽いので取り敢えず当初予定の3日は、クリア出来そうです。
今回は、皆様に元気を頂いているので、今の所余裕です。

明日朝 ジョギング&ヨガが出来る体力があればうれしいです。
今回は今の所食べ物にobsessされていないので楽です。
その内に、チョコやコロッケなどが頭の中を飛び回るかもしれません。
※上州木枯らし門次郎ことムーさんのコメントに関係するかも知れませんが、
視覚はボンヤリするのですが聴覚が異常に鋭くなります。
病人には、こんな事が起こっているのかも知れませんね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.