★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28779728

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
61:yujia :

2017/02/14 (Tue) 12:42:03

host:*.ocn.ne.jp
>>60小ボンボンさん
了解しました。
育ちが良いもので……(爆)

人の行う断食を見せてもらうのは、更なる我の学びになります。

断食をして思うことは、いかに食べるという行為が体の不調の原因になっているか。
本来食べることは、命を育む尊い物のはずなのですが……。

ただ食べない事の快適さ!
これは、快感です(食べるよりもずっと持続します)。

断食終了まで拝見させていただきます。

昔、ヨガの教室でミニトマト1粒を15分かけて食べた事があります。
形や色をゆっくり観察し、頬ずりし、転がして、つまんで、口の中で転がして……
その後ゆっくり口の中でトマトをかみ砕いて食べた時の何とも言えない美味さ
食べ物が五臓六腑に染み渡る感覚、これが私の断食明けの楽しみです。
※先日は、かぶらでした。




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.