★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24597064

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
61:yujia :

2017/02/14 (Tue) 12:42:03

host:*.ocn.ne.jp
>>60小ボンボンさん
了解しました。
育ちが良いもので……(爆)

人の行う断食を見せてもらうのは、更なる我の学びになります。

断食をして思うことは、いかに食べるという行為が体の不調の原因になっているか。
本来食べることは、命を育む尊い物のはずなのですが……。

ただ食べない事の快適さ!
これは、快感です(食べるよりもずっと持続します)。

断食終了まで拝見させていただきます。

昔、ヨガの教室でミニトマト1粒を15分かけて食べた事があります。
形や色をゆっくり観察し、頬ずりし、転がして、つまんで、口の中で転がして……
その後ゆっくり口の中でトマトをかみ砕いて食べた時の何とも言えない美味さ
食べ物が五臓六腑に染み渡る感覚、これが私の断食明けの楽しみです。
※先日は、かぶらでした。




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.