★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63969309

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -24-

1:飯山一郎 :

2017/03/13 (Mon) 20:55:21

host:*.dion.ne.jp
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.『米国ネオコンによる日本支配が,永久に続くものと誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく,我々は「奴隷」から「半奴隷」へと〝昇格〟したのだ!(亀さんの文章)』.本24は,亀さん説を再確認しつつ,異論反論,激しくブッ叩き合うスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
219:亀さん:

2017/03/22 (Wed) 06:05:12

host:*.t-com.ne.jp

>>207

飯山さん

> 岸信介が,「対米自主独立路線」に執念を燃やしていた! という孫崎享の指摘は…

> 安倍晋三が,現在,「対米自主独立路線」を(ある程度)達成した!という流れに繋がっています.

孫崎享氏の『戦後史の正体』は小生も目を通しました。そして、同書p.194の以下の記述に小生は青線を引いています。

岸信介が日本の自立を狙っていたあたりは知っていたものの、結果は戦後の70余年にわたるネオコンの奴隷でした。だから、拙稿でも岸信介のことを〝売国奴〟と書いたのですが、それが今年の1月2日の以下の記事です。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1302.html

だが、記事を書いてから1ヶ月後の2月11日に行われたトランプ・安倍会談を境に、ネオコンの奴隷からトランプの半奴隷に昇格したことで、内心小躍りしたものです。その意味で、飯山さんが仰せの岸信介と安倍晋三の見直しは必須の作業であるという点に同意します。

ところで、読者の一人から私信で貴重な情報をいただいたので、一部を割愛して以下に掲載しておきましょう。なお、文中にある〝社長〟とは、読者に情報を伝えてくれた一流〝情報誌〟の社長です。その社長は、安倍首相と個人的な付き合いがあるとのこと。以下は集団的自衛権およびアベノミクスについて、安倍首相自身が社長に自らの言葉で語ったものとのことです。

集団的自衛権を持って武器の規制など緩和されていけば、米国のポンコツな戦闘機よりも(←安倍さんが言ったそうですポンコツって(笑))、日本の優れた技術の物が開発されて、最終的に米国に対等になる、もしくは勝てると信じてる人なんだと社長さんから聞いたそうです。

この集団的自衛権は後に、政府の公式ホ-ムページで否定されるそうです。

お祖父様はその後、岸内閣で『米軍の保護的要素が強かった旧安保条約』を改正した。

日本独立路線を強く望んでた、そうなる事で属国から離脱したかったのだと、安倍さんは強く主張されたんだそうです。
(でもそのあと、失脚してしまいましたが)

…中略…

アベノミクスに関しては、安倍さん本人は「よく解らない。」とスットンキョンな事を話していたそうです(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメリカの戦闘機はポンコツであることを安倍首相も知っていたことが分かるし、またお役人がアベノミクスを勝手に作成したため、安倍首相本人が理解できていないというあたりも、妙に納得したものでした(爆)。そして、なによりも安倍首相が社長に「アメリカの属国から脱したい」と語っていたのには胸を打たれました。

結論として、岸信介の政治が孫の安倍晋三の政治に、〝隔世遺伝〟していると見て、ほぼ間違いなさそうです。

亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.