★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28729322

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
464:堺のおっさん :

2017/10/08 (Sun) 23:26:21

host:*.ocn.ne.jp
>>461 つづき

モリカケであれほど「忖度」という日本的な意思のあり方を

見てきたにもかかわらず、網と緑は理解できなかった。

民主党時代に管を消費税増税に持って行ったのは財務省だが、

もちろん、その指示は網と緑によるもの。

どういう内容の指令だったかは分らないが、財務官僚が

アメリカへ日本の国富を償還させるための増税であった

ことは想像に難くない。

「アメリカのためです」という説明ではさすがの管も納得できない。

そこで「忖度」が働きあれこれと管を脅したり、すかしたり

社会保障だなんだと屁理屈をつけて説得したに違いない。

あの突然の変節ぶりもこうした舞台裏があれば納得できる。

網と緑も結果がついて来れば何でもいい。結果オーライであった。


間接統治の拠点を奪うという、トランプに気脈を通じた安倍総理の

政治的決断がどれほど大きかったか!!

その瞬間、日本は間接統治の植民地から脱却する条件を獲得したのだ。


これを読んだ有能なる官僚のみなさん。

すでに日本の統治機構が変わったことを肌身に感じているでしょう。

間接統治下では、悪政の根源はあなた方官僚であると見えました。

しかし、もはやそのくびきはなくなったわけです。

悪政を指令する網と緑は直接官僚機構に指示を下す官邸から

いなくなったのです。公式なアメリカの意思ではなくなった。

だから、これからは日本の未来のためにあなた方の有能な

能力をお使いください。


これを読んだ自民党のみなさん。

今、自民党を分裂、あるいは乗っ取ろうとする策略が進んでいます。

かつて、日本の真の支配者であった網と緑の策略です。

これが実行されれば日本は再び独立どころか国富を永遠に

奪われる植民地に戻ってしまいます。

悪政の根源は貴方方であると見えました。

しかし、今はそうではありません。

日本の未来のための政策を実行できる条件ができた今、

貴方方の双肩に日本の未来がかかっています。

自民党を分裂や乗っ取ろうという策略に屈しないでください。

大金を積み上げ転向を迫ったり、直接脅しをかけて来たり、

過去の不祥事をネタにゆすってきたり。

ありとあらゆる手段で迫ってくることでしょう。

決して屈しないでください。

決戦はいよいよ明後日に迫ってきました。

全力で頑張ってください。日本のために…

(つづく)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.