★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 27534889

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.政府は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル核燃料の微粒子による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは「デブリが沈み温度が下がった」「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言える.(飯山一郎)
★日本は強靭で安寧な国になる! 世界は寸前暗闇.人生も一寸先は闇だが,何が起ころうとも,強靭な指導者=安倍晋三が国家の総力を挙げて対処する!国民の暮らしも大丈夫!国会を空転させるだけの野党はバッラバラの烏合の衆.枝野の処理は公安がヤル.容赦するな. 飯山 一郎
祝 加計学園 獣医学部認可へ! 岩盤規制に穴があきました!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


堺・仲・安倍・大勝利スレ -30-

1:飯山一郎 :

2017/10/20 (Fri) 18:28:23

host:*.dion.ne.jp
総選挙とは,個人的な好み,ロマン,文句,ノスタルジー等々を表明する祭りではない日本国をどの党の誰に任せるべきかそれを冷静に考えて投票する政(まつりごと)なのだ.国は強国が良い.弱いと国民が不幸になる.22日は自民大勝だどうせなら圧勝させたい日本がより強靭な国になるためになお,本スレは少なくも本年末までは『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺 仲 安倍 大勝利スレ』(さかい なか あべ だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
390:堺のおっさん :

2017/11/08 (Wed) 08:55:53

host:*.ocn.ne.jp
>>375 つづき

まず、>>387 メッさん、ご回答ありがとう。


さて、軍事は単に兵器の優劣だけで決まるものではない。

その使い方で戦術に大幅な変化が現れる。

核開発の副産物として「電磁パルス」攻撃という

核による直接的な破壊攻撃よりも有効な戦術がある。

上空100kmほどで核を爆発させると、

最大半径1100kmものの範囲であらゆる電子機器が

一瞬に送電線が5万ボルトの電流で破壊され、

コンピューターをはじめ、自動車まで使えなくなるというもの。

兵器類も大半が使用不能に。


9月3日の核実験でICBM用の小型水爆実験が完全に成功。

同時に、電磁パルス攻撃にも言及。アメリカは相当慌てふためいた。

アメリカ上空で爆発させれば、東海岸一帯を機能マヒに追い込むこともできる。


この使い方で、すざましい戦術がある。

アメリカがトマホークを打った瞬間、韓国上空30kmで核爆発を起こし、

半径600kmの範囲を機能不全に追い込む。トマホークはすべて墜落。

もちろん北の機能もマヒするが、重要な施設のみ電磁パルスの防護対策をし、

浮かんでいるだけの空母をはじめ米軍基地や重要設備を、

防護したミサイル群で撃破する。

復旧には数週間から数か月かかるため、その間の戦闘はまさに人海戦術。

銃や大砲が主力の戦闘となる。

韓国は瞬く間に制圧されるだろう。


こうした兵器は他国に使用するというのが常識だろうが、

自国も巻き込んでの使用、それも敵ミサイルに対する防衛という

大義名分での使用となれば、避難される筋合いはない。

近代兵器の大半が使えなくなった中での100年前の戦闘。

近代兵器を使う前提での米韓国軍は赤子の手をひねるようなものだろう。


シねば生きられる。究極の捨て身戦法。

金正恩ほどの軍略家ならばやりかねない。

少なくとも、オプションには入っているだろう。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.