★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64748454

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
610:mespesado :

2021/10/15 (Fri) 13:44:07

host:*.eonet.ne.jp

■ 新型コロナ問題に関する現時点での私の認識(その2) ■

今度は、この新型コロナに関する世の中の動きについて、①もしウラが無

くて国民のための政策だけが実施されているとすると説明不可能な事象と、

②ウラ事情として製薬会社の利権構造があるというだけだとしたらやはり説

明不可能な事象、についての私見を述べたいと思います。

まず、>>606 で松田まゆみさんが何点か不可解に思える事象について列挙

してくれていますから、それらから見ていくことにします。まずは1点目↓

> 治験中でありながら世界中で推奨され多くの人が打ったようなワクチン
> はこれまであったのか? こんなに早く緊急使用許可が出されたワクチ
> ンはあったのか? なぜ十分な動物実験をしていないのか? ワクチン
> 接種後に多くの重篤者や死者が出ているのになぜ中止されないのか?

これは、敢えて好意的に見れば、新型コロナがタチの悪い風邪で怖い故、

緊急的に許可された、と見ることもできますが、イベルメクチンが治療薬と

して効果があることが知れてからも接種廃止しなかったことから、ウラがあ

ることは明白です。しかし、これは裏事情は裏事情でも、普通に「製薬業界

の利権」として説明が付きます。なぜなら、イベルメクチンは治療薬、ワ○

チ○は健康な人に打つので、客の数が全然違う。前者は病気になった人だけ

にしか売れないのに対し、後者は世界の全人口が顧客になります。儲けの違

いは比較になりません。

> コロナ流行と同時にPCR検査が広まったが、検査によって無症状の人まで
> あぶりだして隔離するようなことが今まであったのか? 検査陽性とい
> うだけで、感染力の有無に関わりなく感染者としてしまうのは何故か?

ここまでなら、>>609 に書いたタチの悪さの1番目のへの対策としてPCR

検査が効果的であることから説明できます。しかし、次の

>  亡くなったときに陽性であれば感染による死にしてしまうようなこと
> は過去にあったのか?

の方は、統計の取り方の問題ですから、これとは関係なく、単に世間を新型

コロナ恐怖症に陥れてワ○チ○を救世主であるが如く誘導してワ○チ○をみ

んなに打たせて儲けようという製薬会社の利権によるもの、と見做せること

になります。

> コロナに罹患してもほとんどが無症状や軽症の子どもになぜ打たせよう
> とするのか?

これもワ○チ○の顧客拡大と考えれば製薬会社の利権構造と考えることは

一応可能です。なお、「ハイリスクなオトナに感染しない為」という大義名

分を真に受ければ、裏事情があることすら否定することは一応可能です。

> これまで特定のワクチンに関して批判的な意見をYouTubeが強制削除した
> り、Google検索に出ないようにされるなどということがあったのか?

これもワ○チ○が打てなくなると困る製薬会社の利権と考えることは一見

可能に見えますが、よく考えると、なぜ製薬業と内容的に直接関係ないはず

のビッグテック企業が彼らの利権に同調するのか、その説明が困難です。

> 効果があるとされる既存薬がなぜ無視あるいは否定されるのか?

これも裏事情があると考えなければ説明が付きませんが、イベルメクチン

は特許の切れた薬なので、開発した会社も儲からないから売りたくないとい

うことで、製薬会社の利権として説明は可能です。

> HPV(子宮頸がん)ワクチンの場合は重篤な副反応被害が生じたために、
> 国は接種を推奨しなくなった。このワクチンに関しても賛否両論あった
> けれど、批判的な意見が勝手に削除されたりするようなことはなかった。
> コロナワクチンは多数の重篤な副反応や死者が出ているのに推奨され批
> 判は封じられている。

これは、同じ製薬会社の利権が絡む話なのに、かたやそんなことは発生せ

ず、かたや凄い規制が敷かれている。確かに製薬会社の利権構造だけでは説

明がつきませんね。

で、私はこれらに加えて「製薬会社の利権構造だけでは説明が付かない例」

として2点を挙げたいと思います。

その一つは、Indeep でも取り上げられていた、ワ○チ○製造において、

その抗原であるスパイクタンパクに2つの部位があって、一方は中和抗体が

作られて感染を防ぐのに効果があり、他方は感染防止に効果はなく逆にADE

を発症する抗体を作ってしまうのだが、某製薬会社がその両者を含むスパイ

クタンパク全体を作るRNAによるワ○チ○と、中和抗体を作る部位のみを産

生するRNA(つまりADEを起こさない)によるワ○チ○の2つを認可申請した

のに「なぜか」前者が認可されて実際に世界中で接種されているという事実。

それからもう一つは、ワ○チ○接種のような「筋肉注射」時に、その内容

物(今回の場合はmRNA)が誤って血流に乗らないよう、「逆血確認」を行っ

て、静脈に針が刺さっていないか確認するのが通例なのに、今回は「なぜか」

日本医師会の方から「逆血確認をしないように」という通達(しなくてよい、

ではなくて、するな、という通達!)が出されたこと。

いずれも製薬会社の利権ということでは説明が付かず、毒ワ○チ○を「わ

ざと」全国民に打たそうとしているとしか考えられないわけで、そこにそら

恐ろしさを感じるわけです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.