★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 47987997

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

491:飲尿獣医 :

2021/03/26 (Fri) 13:25:56

host:*.ccnw.ne.jp
前に>>340で書いたお隣のNさん夫婦のプードル、プー太くん(17歳)が餌を食べない、吐くというので1/29〜2/19まで8回にわたり点滴に通院していた。
その間、体重は3.6kg→3.1kg,体温も最後の方は37.4,5℃と下がっていった。
2/19を最後にパタリと来なくなった。
Nさんご夫婦とも顔を合わせることもなかった。
1、2日前「Nさん、来なくなったなぁ。ヤッパリ死んじゃったんかな?」と二人で話していたのだが、隣であるし、亡くなったら一言あってもいいはずだし、
もしかして、前行った動物病院へまた行ったのか、とも思った。
昨朝、Nさん夫婦が心臓の薬を取りに来院した。
私は一瞬、「エッ〜プー太君、まだ生きとった⁉︎」と聞きそうになった。
以前から勧めてはいたが、点滴通院中、私はクドイ程に飲尿を勧めた。
職業病のじん肺、肺気腫(?)で呼吸に不自由のあるご主人にも勧めた。
ナント、プー太君だけじゃなく、Nさんご夫婦までもが飲尿を開始したのだ!
(こんなことは珍しい)
飲尿を始めたプー太君は食欲も回復し、17歳にもかかわらず、元気に散歩をするようになった。
体重も家で測ったら、3,5kgまで回復したという。
2/19以降飲尿以外一切の治療をしていない。
これは飲尿が効いたであろう紛れもない事実である。
そうでなかったら、私の持つパワー(氣の力)が効いたの⁉︎
更にはプー太君の為に自分達まで飲尿するというN夫婦の愛情の賜物?
そっちの方がもっと怪しいとあなた達は言うんじゃないの⁉︎

P.S.
先日の雨とこの陽気で、昨冬烏に食い荒らされ、見る影もなくなった、Oさんから頂いたサラダ菜が生き返った。
と同時にプランターに植え付けたジャガイモが突然芽を出した。
動植物の生命力に驚かされる毎日だ。
今日は近くの堤防で家族の女ばかり(5人)での桜見だそうだ。
「オレも・・」と言ってはみたのだが、留守番となった・・

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.