★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 47988824

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(4)

1:ハリー今村 :

2020/08/01 (Sat) 21:34:34

host:*.tokai.or.jp
ひとには生老病死の四苦がある。生まれ、老いて、病にかかり、死ぬがひとの定め。

しかしいつの時代もひとは健康を望む。では健康とは何ぞや?

健康とは病にかからない事か。いや病にかかるがひとの定めなら

病も含めての健康だろう。ひとは時に病にかかり、時に病を克服し、

我が身と対話して自分の体調を知る。また時にひとは自分の病と

一生涯付き合う事もある。病も身の内。

病と共に生き、病と共に健康の道を目指す。

そんな営為の中から自分独自の身体調整法、

オリジナルの健康法が創出されるはずだ。

自分オリジナルの健康法が確立された時、

きっと真の健康を体感するだろう。

生老病死の只中にあってなお健康を勝ち取るために

ざっくばらんに皆様と共に健康や医療を語り合いましょう。
586:亀さん:

2021/03/17 (Wed) 05:10:26

host:*.t-com.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1615925427.jpg まとめレスです。

>>581

suyapさん、数年前まではYouTubeから直接ダウンロードしていたんだが、いつの間にか出来なくなったこともあり、以降はダウンロードして保存するという、習慣が小生から消えましたwww それでもダウンロードが可能だった時代、飯山さんの甲府での講演会もダウンロードして保存していたものです。

その動画、まほろば会のIさんが撮影、YouTubeにアップしてくれたものだったが、或る日突然すべての動画が削除されてしまったwww だから、mp4形式で保存してあった動画をIさんに送り、小生は復活してもらっています。
https://www.youtube.com/watch?v=EtpSEh9Xn3E


> YouTube動画に関しては、Airyというソフトを重宝しています。

先ほど、airy.exeファイルをダウンロードしました。近く展開して試用してみます。貴重な情報多謝!!


>>582

OBよ、未だココに居たのかwww お前の駄文にある「科学的知識と法律的知識が無いと、こう言うアホ理論になり・・・」、具体例を挙げて、誰にも分かりやすく「アホ理論」について実証してみな。特に、suyapさんが紹介していた動画にあった、↑「新型コロナウイルスが存在している証拠」↑を、お前の頭の中にある科学知識とやらで「否定」してみな。まぁ、お前の頭では逆立ちしても出来んだろうが・・・(嗤)

それよりも、お前に対して以下の注意が喚起されていること、努々忘れるではないぞ。分かったか?
__________
他スレッドへの流れを断ち切るような書き込みは

自粛ください。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17158323/2/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人様の投稿の流れを断ち切ること、これを愉快に思うお前の心根、もう直らんだろうから、これからは、手前の立ち上げたスレで独り吠えていな。ともあれ目障りだ。あっちへ行け、シッシッ---
新型コロナの「軽症」と思われる「経過」報告
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17158323/


>>584

mespesadoさんもOBに絡まれて、嫌な思いをしたことがありましたね。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17178824/868/

まぁ、このような輩は無視するに限ります。さて・・・

> この問題について、私自身はウイルスとその感染症状に関する機序を理解していないので、信じたり疑ったりすることは保留している・・・

その後、suyapさんが>>585で大橋眞名誉教授のYouTube、それを文字起こししたものを紹介していますが、文字起こしした文章については小生、既読済みでした。

それはともかく、ウイルスそのものの正体が分かっていないのが今の科学でしょう。たとえば、ウイルスは生物なのか無生物なのか、といった未だに未解明の論争を取り上げるまでもなく、生物と非生物の明確な定義すら定まっていないのが現状だし、さらにこれは生命とは何かという、究極の論争に行き着きます。

だから、小生はこうした問題に頓着せずに、suyapさん紹介の REC GROUND動画からも飛び出したDSとウイルスに関心があります。つまり、DSが新型コロナウイルスを利用して何を企んでいるのか、世界を何処へ導こうとしているのか、こちらに寧ろ注目しているところです。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.