★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65202213

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
722:飯山一郎 :

2012/10/13 (Sat) 18:27:20

host:*.ocn.ne.jp
>>720

Kenji氏の書き込みを鷲は熟読させていただいた。
読みごたえのある「大人」の意見であり、意見の述べ方も「大人」の風格である。

議論相手の考え方だけでなく、相手の知的レベルまでをも洞察して、そのレベル
に合わせて諄々と説いていく「大人」の貫禄。
読みながら鷲は、自分の傲慢さと未熟さを恥じた…。

しかし残念ながら、鷲は「大人」にはなれない。とくに311以降は、見解の異なる
相手との議論など真っ平御免と避けてきた。
放射能社会を生き延びていく知恵と技術と方策を磨き、拡散することに翻弄され、
心の余裕など全くなかった。

だから、原発推進派や放射能無害説派や中国知らずの嫌中派は大馬鹿野郎!
と決めつけ、相手にしなかった。相手にするときは罵倒や皮肉を投げつけた。

実際に本日は、「三重県人」なる中国知らずの嫌中派がウザったくて、鷲は彼の
IPアドレスを調べ、ココにアクセスすることをブロックしてしまった。
馬鹿虫は無視すればEーものを、鷲の未熟さが言論排除!という悪手を打って
しまった。

鷲は、いま、Kenji氏の「大人(おとな、たいじん)」の生き方を見習って、もっと
もっと懐(ふところ)の広い人間になろう! と自省・自戒している。

先ずは、自戒の切欠(きっかけ)を与えてくれたKenji氏に礼を言いたい。

                                      飯山一郎拝

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.