★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65197088

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -6-

1:飯山一郎 :

2015/08/01 (Sat) 15:06:28

host:*.ocn.ne.jp
フクイチ発の殺人ガスとトリチウム水蒸気の状況は、日々悪化の一途である。
日本列島の全海域を湿度100%にする殺人水蒸気(濃霧)は、中国大陸、極東ロシアどころか
北米大陸をも襲っている。この絶大な危機=人類滅亡の危機をプーチン、オバマ、習近平ら
が正確に認識し的確な行動を開始する日までに、何千万人単位のオーダーで日本人が死んで
ゆく。もちろん、韓国・中国・ロシア・アメリカでも重篤な放射線・中性子線障害が出はじめる。
それらの時期・規模・結末・解決策等々が見えてくるのは、8月からだ。このスレも8月は、
「慎重かつ重要な会議月間」。おちゃらけた投稿や議論の流れを意図的に阻害する書き込みは、
独裁議長・飯山一郎が独断で削除することになる。心して投稿されんことを!
934:南狩ホ流猫 :

2015/08/25 (Tue) 13:58:25

host:*.verizon.net
>>927, 中島健介さま
猫の首に大きなしこり→膿放出、との事。
うちの犬(♀12歳)も同じような症状でしたのでおこがましくも書き込みさせていただきます。

2012年夏に12歳の誕生日を迎えた後に目に見えて体が弱っていき、すぐに歩くのもままならなくなり
首(あごの下、やや横あたり)に大きな膨らみが出来ました。
数日して、自分で引っ掻いたのか、自然に皮膚が炸裂したのかわかりませんが膿みが出ました。

ダメ元で濃い乳酸菌液をたくさん飲ませ(有益だと感じるのか自分で進んで飲みたがりました。)
乳酸菌液で膿みを洗い流し、炸裂した皮膚にたっぷりスプレーしていたらあっという間に皮膚が再生して
傷口が治りました。
骨が見えるぐらいの床ずれもできましたが、これも乳酸菌液ですぐに再生しました。
そして1ヶ月もしないまに自力で立ち上がり歩いてトイレに行けるようになりました。

これにより乳酸菌はすごいと実感しました。

この事実はセンセが文殊菩薩に、スタップ細胞、オレンジジュースのような液体の事を書いた記事に
コメントさせていただいたことがあります。

中島さまのMOCOちゃんはまだ若いのですぐに回復できますよ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.