★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63655399

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -8-

1:飯山一郎 :

2015/09/11 (Fri) 11:10:20

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの臨界デブリは、激烈な核プラズマと、火焔を地上に噴出させ、大暴走!の様相を濃くしている。さらに、首都圏は連日のように湿度100%。この異常極まる濃霧が原子炉の一次冷却水と同一の水蒸気であることを明確に認識している者は少ない。知識人たちも無自覚。これは、生物本来の危機察知能力が消失したということで、絶滅は必定である。
一方、国際社会は臨界デブリの人類消滅性を認識しつつある。米海軍の動きは特に不気味だ。絶体絶命の秋(とき)である。
744:木枯し紋次郎 :

2015/09/22 (Tue) 01:26:27

host:*.ncv.ne.jp
>>737 コメット様
御指摘のhpにある
底打ちt: 投資家安値の資産に引き付けられアジアマーケットに回帰
http://sputniknews.com/business/20150917/1027127416.html
如何です。
これが半年で250%になった株価をカラ売り奨励策で下げた中国政府の狙いです。
今後間違いなくNYが大暴落します。
そうなると、ここ数年で急成長した株価指数はひどい打撃を受けます。
アジアでは東京と上海の株価です。
それを見越して上海の株価に冷や水をぶっ掛け続けた。
結果はご覧のとおりです。
空売り禁止令を出した、カラ売りを煽った奴をパクッタなんてのは外国に対する申し訳です。
安くなって、国がキンをたくさん持ってる国の株なら相対的に安して買えます。
反対にパンパンに膨らんだ株価を何が何でも維持しようとすると空売りの絶好の餌食です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.