★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
66925321
2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-
-
1:mespesado:
2019/07/22 (Mon) 09:29:16
host:*.itscom.jp
-
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
-
61:亀さん:
2019/07/30 (Tue) 03:49:27
host:*.t-com.ne.jp
-
>>58 >>59
mespesadoさんと奥田さんが、マザー・テレサを題材に闇世界について書くとは珍しいwww
マザー・テレサで思い出すのが、同女史同様にノーベル平和賞を受賞した、アウンサンスーチー、マララ・ユスフザイといった面々…。ノーベル賞の闇については、拙ブログでも書きました。
ノーベル賞の正体
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-690.html
ロスチャイルドとノーベル賞
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-574.html
→記事中、カレイドスコープの記事を引用したが、彼も時には正鵠を射た記事を書くこともあるwww
>>60
加計呂麻島さん、東北一郎会では大変お世話になりました。
> 緊縮対 反緊縮の対峙
数日前に副島隆彦が今後の政局予想について、自身の掲示板で書いていました。
[2429]山本太郎 が、次の首相になる。日本は、変わる。世界基準(ワールド・ヴァリューズ)で動く。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
副島の予想が当たるのか、それともいつものように外れるのかはさておき、国民、特に中高年を緊縮派に仕向けているものの一つが、日本の大手マスコミ(新聞・テレビ)。そうなるのも、「NHKのニュース番組は偏向している」と>>52で書いたように、それなりの過去の経緯があり、そのあたりを分かりやすく時系列で解説しているのが以下の動画です。
TBSが【反日報道】をする恐ろしい原因
https://www.youtube.com/watch?v=hXSf3isgwsk
時々、テレビのチャンネルを回して気づくことは、韓流ドラマが大量に各局で流されているということですが、そのあたりの背景は、正次郎NewsTodayを読めば原因が手に取るようにわかります。
つまり、反緊縮派を増やすには(洗脳された中高年を解き放つには)、遠回りになるものの、NHKや民放を我々日本人の手に取り戻すこと、これも一つの戦法だと思います。その意味で、昨今の日韓の動きを通じて、歪な関係を見治すきっかけにしませう。
亀さん@人生は冥土までの暇潰し