★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63673979

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
780:はぐらめい:

2019/10/22 (Tue) 10:59:32

host:*.omn.ne.jp
>>725 亀さん
昨夜10:25〜10:50のEテレ「100分de名著 善の研究」を見ました。
テレビはテレビ、私にはテキストの方がずっと心に染み込みます。

天童市立美術館には二十数点の熊谷守一作品が収蔵されています。
先日行った時は吉野石膏コレクション特別展で、熊谷作品の展示はありませんでした。
いつか熊谷作品が展示されている時に行ってみたいと思っています。
その時の予習のつもりで、熊谷関連本を読んでいます。
今東光師のシャッポを脱がせたとは、やはり只者ではありません。
曇りのない眼にはどう映るか、ふと思いついて、孫に熊谷絵本を送ってみました。
「かなりの反応」という娘の報告でした。

>>756 この世は焼肉定食さん
mespesadoさんの議論転載は何より、
のみ込みの悪い私の頭にのみ込ませるためでした。
読み返しの時便利なようにと、要所を太字にしました。
この作業、のみ込むのに役立ちました。それと、
このまま流れていってしまうのは勿体無い、という気持ちも大きかったです。
役立てていただけたら嬉しいです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.