★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 23424170

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


『てんや蛙』の『座敷牢』 - 2

1:飯山一郎:

2017/02/21 (Tue) 23:04:43

host:112.166.192.107
あるとき「軒下蛙」は「俺は礼儀やルールなどは無視する!“仲良し”の集まり=放知技など笑止千万!」などと言いつつ,放知技に土足で踏み込んできた.それ以来,蛙は,揚げ足取り,イチャモン,難癖つけ専門.そのため管理人は,「ボロボロ・ウラジミール蛙と名乗ること」,「書き込みは本スレ限定!」というルールをつくった.このルールを破った場合は,アク禁!とも.以上が本スレの由来.【管理人】
238:明石原人 :

2017/03/25 (Sat) 16:55:11

host:*.nttpc.ne.jp

馬鹿糞蛙の陰に隠れて「老益壮年」と「放知技」を貶めようとしていたのか。

「フクイチの放射能で4千万死亡というのが大前提・・・」
「顔色を窺うだけの投稿常連ならともかく・・・」

これは馬鹿糞蛙の言葉と同じだ。

馬鹿糞蛙の陰に隠れて、4千万、顔色を窺うをくり出す。

馬鹿糞蛙が喜んでパルコムに調子を合わせる。

ずるがしこい。

蛙君の役割がよくわかる。
蛙君は低レベルだからそれがわからない。

放知技を潰すための策略だ。
237:明石原人 :

2017/03/24 (Fri) 23:12:08

host:*.nttpc.ne.jp

>>235
ご大層な裏があるんですよ。

蛙君以下が現れましたね。

菅野完。この方、籠池さんと前々から策を練っていたことがバレバレ。

役者不足で、馬鹿丸出し。

菅野って、見るからに低レベル。
人間は、見かけが大事。

裏もこの程度の人物達に頼っていては、安部殺しはできない。

次にくり出す人物・策を考えているんでしょうね。

パルコム=ポケットさんは蛙君より文章はうまいが、
蛙君以下の人間。

森友問題は、愛国商売や利権目当ての内ゲバでなんかないよ。

パルコムさんは、なぜ突然座敷牢なんかに登場してきたの?

座敷牢は、蛙くんの更正の場。
パルコム君の更正の場ではない。

正直な人間は更正できても、
不正直な人間は更正できないよ。

ここは、五郎君と私の大事なスケベな話の場です。

邪魔せんといて。
236:鉄道遅延 :

2017/03/24 (Fri) 22:17:06

host:*.infoweb.ne.jp
>>235

以前から、別スレ 興味深くみとりました。

一点のみ

まだ 安全な 九州 四国 ちゅ〜〜のは ないデス〜〜
そんなの とっくに ありえない の ボロボロ発覚しちょります。

2〜3年前、放射性水蒸気がイチエフからふきあげはじめた秋が はじまって。

EG は、その先陣きっとりやしたが、、、

あの ころ、関西の地点で、ベータの測定をしてしまった 大学教授がおりまして

その話を、EG には、別SNSで、その教授の実名 実大学名を添えて、メッセで伝えてます。あの時、EGに、説明してないかもしれないが、その教授は、その測定のあと なんども、ウィーンのIAEA本部にいってる、大物なんですケドね。

リアルでの西日本は既に
深刻な病気
絶望的な死
それが若年層へ
と 生き地獄にしかみえない。
四国や九州に、望みなど あるわけがない。
そもそも 六年前の キチンとしたヨウ素の長崎での測定値とか ご存知ですか?あのころ、日本や周辺で、無防備にしてたケースの 甲状腺や他の異変は、これから、急坂を登りはじめ、おさまることがない。

235:パルコム=ポケット :

2017/03/24 (Fri) 21:29:08

host:*.ocn.ne.jp
みなさん相変わらず賑やかですね。それにしても、最近の希望派論調に驚きました。
初期には、根拠に基づき絶望派の主張の矛盾を指摘して、わずかな希望もあると投稿したら、希望はないと断言され投稿できなくなったものですが・・・

顔色を窺うだけの投稿常連ならともかく、トランプ氏が大統領になっただけで、ついに約束の日が来たと根拠もなくマンセーするのはちょっとできかねますよ。
それに、フクイチの放射能で四千万死亡というのが 大前提だったはずなんですが・・・
ついでに、死んだ四千万人に替わって、中国から若者たちがやって来て日本が中国の省として再建されるというシナリオですよね。
しかし、フクイチがある限りやってきた四千万人も10年後には・・・
当然ですが、まだ安全な九州地方や四国の土地へ押し寄せるだろう彼らとの間に始まるのは、シリア以上の内戦と民族浄化の大量虐殺に決まってますよ。
チベットでもウイグルでも似たような状況でしょう。

安倍氏の転向もトランプ氏の後ろ盾あってのもの。その本尊が何時まで政権の求心力を保っていられるのかまだ正味の処は分からないんじゃ・・・
あのバノンと娘婿はどっちも、カルト的な終末論思想の為にトランプ氏を利用しているという話ですよ。
生理的に受け付けない大嫌いなアジア人が互いに殺しあってくれるなら、どんな陰謀だってやりかねない。
安倍首相との握手はどうもトラップなんじゃないかという気がします。
メラニア夫人の蛇のような異様な目つき・・・トランプ氏はすでに傀儡なんじゃないでしょうか。
もちろん希望はあるでしょうが、まだ後、2~3年はそれが見えてこないというのが正直な感想ですね。
森友の件も安倍倒閣で戦争屋復権とか、御大層な裏があるとは思えない。
田母神氏の都議選や日本会議と同じ愛国商売の類か、利権目当ての人たちの内ゲバでしょ。
234:明石原人 :

2017/03/24 (Fri) 20:04:43

host:*.nttpc.ne.jp
てげてげと放知技の本スレをしっかり読もう。

読みもしないで、勝手な馬鹿投稿はやめよう。
233:明石原人 :

2017/03/24 (Fri) 06:50:18

host:*.nttpc.ne.jp


>>231
了解で~す。

永久アク禁=死刑ですからね。

死刑はよくありません。

やはり、蛙君が自分で自分の愚かさを理解できるようにさせるのが、
人間の道でしょうね。

飯山兄の思いやりには本当に頭が下がります。

蛙君、感謝の気持ちは?

全くありません。

そうかそうか。

でもこの座敷牢へ誰も投稿しなくなって、蛙君の存在が
際立ってきて、リトマス紙としては大変いい状態。

放知技の皆さんが暖かく見てくださるようになってよかった。

ひとえに五郎君のお陰と思います。

蛙君、五郎ちゃんといっぱいやりながら、自分のジニアス部分を
引き伸ばしてもらいなさい。

ところで、字体が違うといってるのに直筆って何?

蛙君の言い分が理解できない。

ネトウヨって、蛙君のことでしょ。

だから座敷牢にいるんでしょ。

蛙君、籠池とノイホイがずいぶん前から行き来があったようだと思いませんか。

籠池が突然ノイホイの家に訪れることができるなんてあり得ないでしょ。

籠池のところ(大阪)で会うはずとノイホイが思い、
なのに籠池が先にノイホイの住むところ(東京)で待っていた。

あり得ない話。

ツーカーの仲だった、前から行き来していたことが丸分かり。

家で会おう。その家をノイホイは大阪と勝手に思い、
籠池は東京だとして東京へ行く。この食い違いは、二人が
以前からの知り合いだということ、行き来していたことを
示している。

どちらも程度の低い、戦争屋のグル、あらかじめ練られた
計画の中で動いていた二人だったことを示している。
232:通りすがりのひとりごと :

2017/03/24 (Fri) 02:21:15

host:*.ocn.ne.jp

>>231

何打蚊人間臭苦手胃胃感痔。


231:飯山一郎 :

2017/03/24 (Fri) 01:00:17

host:*.ocn.ne.jp
>>208
明石原人殿

>(蛙の)永久アク禁をみんなが望んでいます。

たしかに↑↑このとおりなんですが…

しかし…

蛙の存在は,『放知技』のリトマス試験紙,鼠~か,メルクマールで…

あ~ゆ~無知で無法者で礼儀知らずの大馬鹿者は…

ゐたほ~がE~のです.

「蛙よりはマシ」とか,「蛙以下だ」とかのメルクマールになりますから.


それに,「枯れ木も山の賑わい」とか…

「雑魚のトト(魚)混じり」ということもありますので…

管理人としては,「蛙の“永久アク禁”」は,しない方針です.

どうか,どうぞ,御了承,御諒解のほど!>明石原人殿
230:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/24 (Fri) 00:58:05

host:*.bmobile.ne.jp
籠池氏証人喚問の感想か?

まだ全部見てはいないが、、、
籠池氏は日本会議の関西支部か大阪支部の幹部みたいな人でありながら、
政権与党の首相クラスからの後押しに役人が踊ったような手の平返しの流れの犠牲者というかトカゲのシッポとして、
切られそうになりながら、その窮地を家族やその仲間や菅野氏の登場やらで自意識を取り戻している最中である。

お前のようなネトウヨ思考でしか人を理解しない、又は、ネトウヨ的自己満足でしか己の思考の安泰を保てない輩とは、
ちーと、人間の出来が違ったようだな。w
229:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/24 (Fri) 00:29:14

host:*.bmobile.ne.jp
領収書って、あの100万円の?
あれは郵便局の振込用紙の控えだろ?


なんだか普通のネトウヨの馬鹿でも書かないような事を書いてるが、、、

あれを安倍晋三の直筆と思い込んでるとか?w
228:compact set :

2017/03/23 (Thu) 23:54:07

host:*.access-internet.ne.jp
 
 飯山さん日本の独立に乾杯しましょう
 日本人は宗主が誰でも関係無しの様です 
 壮絶バカ(内田氏より引用)
 職人・オタク没入がeと思います 
 名前を変更しました  意味→誕生世界高効率パッケージシステムRR
227:明石原人 :

2017/03/23 (Thu) 21:22:53

host:*.nttpc.ne.jp

だから蛙君が言うように内閣が二つ三つつぶれる事態になるのかい?

大山鳴動してネズミ(松井)一匹。・・・堺の兄さんの言うとおりじゃないか。

蛙君は証人喚問について知らないふりしている。

言い訳でもいいから書いてごらん。

アク禁されなくて、ほっとして、しかもそれを威張るんじゃなくて、

今日の証人喚問やノイホイについて書いてごらん。

ノイホイがふれていた領収書を見ましたか。

領収書とその控えの字体が違う。

修正テープの下の文字の意味するところ。・・・低レベル。

それらを言い訳でもいいから書いてごらん。
226:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/23 (Thu) 20:44:20

host:*.bmobile.ne.jp
では聞いてみよう。
原人くん。君はいつの時点で俺がここに書き込みは出来ない事態を、認識したんだね?

たぶん答えられないから、思い込みが激しいと、想像する。

答えても我が勝手に書き込んでるんだから、、、

この問題はただ単に俺の問題であるごときの問題が、その俺の問題を追及しているつもりの原人が、問題なんだという事が、明らかになるよーな、ならないよーな。
別にどっちでもいーんだが、

ここの立場で言えば、やっぱり飯山くんの立ち位置を問い質すことしか、内容が無いよな。

そんな追及は、原人じゃ無理だろう。
225:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/23 (Thu) 20:39:22

host:*.dion.ne.jp

>>223 蛙くん(^^)

了解した(^^)/

会う機会には分かり合える話

たとえば音楽の話でも

しようじゃないかィ

224は誤爆かな?



224:堺のおっさん :

2017/03/23 (Thu) 20:27:30

host:*.ocn.ne.jp
安倍総理はネオコンの手羽先、維新を切るつもりだろう。

それが意味することは

①ネオコンのもろ手羽先の維新を切ることで、改憲は優先順位が下がった。

②3期9年の長期政権下では経済再生が優先。

③②が軌道に乗れば、その次は公明と手を切るつもりだろう。

④自民単独で2/3が確保できるなら改憲に進む。

そんな腹だろう。
223:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/23 (Thu) 20:18:04

host:*.bmobile.ne.jp
オマンゴロくん。
好き嫌いで言えば、今の感想は、飯山くんも君も嫌いだ。

だが、飯山くんや原人や君たちみたいな面倒臭い人間を避けてはダメだな、という思いで書いている。
それはね、家族同士で親しんだり憎しみあったりという理由がある程度分かったから言えるんだが、
普通は言えない。

居酒屋は、俺が奢る。
222:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/23 (Thu) 20:09:00

host:*.dion.ne.jp

>>220 蛙くん(^^)

云われる通りだよね。

此処に集う皆のコトを想い・・・

多分 自ら

大石内蔵助に徹してる

と思う処がある。

飯山さん みたいな爺様

なかなかイナイよ

時として逆らいたい気持ちや

疑問?に思うコトもあろうが

君も嫌いじゃないだろ?

飯山一郎さんが(*^_^*)
221:明石原人 :

2017/03/23 (Thu) 19:55:15

host:*.nttpc.ne.jp

>>219
また真似。
ただの言い返し。

普通なら恥ずかしいって、蛙くんのことでしょ。

ノイホイ礼賛して恥ずかしくないの。

放知技の流れを読んでないよ。

ま、蛙君のことは五郎ちゃんにおまかせしたほうがいいのだが。

蛙君が、天下国家を語るのはやめといてほしい。
220:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/23 (Thu) 19:54:51

host:*.bmobile.ne.jp
オマンゴロくんとシンクロしているが、「我々は素人である」という部分には共感する。
それは世の中の実態の全部や全体が、分からないからである。
だから飯山くんのような断言出来る人物の需要があり、この掲示板もワンマン化した現状としてご覧の通りである。

本スレが見るも無残な状態は、呆れ返る。
311以後の生き残り対策で米のとぎ汁乳酸菌が提唱されたのは良かったと思っている。
腐った液体みたいに言ってた連中とのバトルや、キレイキレイを推奨する企業や医者の嘘っぱちを納得させ、
本来の生物界の生きてきた意味を思い起こさせてくれたのは、大いなる意味があった。

のであるが、という事である。
219:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/23 (Thu) 19:35:58

host:*.bmobile.ne.jp
ヒマなやっちゃなw
俺が永久追放されたと思い込んだお前の誤解は問わないのか?
普通なら恥ずかしくって、多少はおとなしい書き方をするもんだろ?w
218:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/23 (Thu) 19:21:08

host:*.dion.ne.jp

蛙くん(^^)

オレは君のコトを

嫌ってはいない。

いつでも一杯奢らせてもらうゼ。

っちゅー約束も忘れていない。

だがな・・・

まぁ君のスタイルなんだろうが

誰彼構わずに

噛み付くのは如何なモノかな?

何度も云うが

オレは君の正義感には賛同している

こと政治に関しては静観し

成り行きを視る姿勢も

大切じゃないかィ?

何故ならば我々は素人だから。

実を云うとオレは今日のコトよりも

一昨日のコトの方が気になっていた。

オマエさんには愛する家族がいる

此処まで云えば

何を云おうとしているか

分かると思う。

だから今は

イディオットになるんだ。

ジニアスよ(^^)
217:明石原人 :

2017/03/22 (Wed) 22:09:31

host:*.nttpc.ne.jp

>>213
だったらすぐに訂正せよ。

指摘されてごちゃごちゃ書くな。

読み返しをしているはず。

そのときに気づいていない。

程度が低くて、指摘されるまで「正確」すればいい、と平気で読み返していたはず。

読み返しの程度の低さを言ってるのです。

誰でも入力ミスはある。

読み返しの程度の低さが蛙君はひどすぎる。
216:明石原人 :

2017/03/22 (Wed) 22:02:41

host:*.nttpc.ne.jp
>>215
寝言をゆうとけ。
215:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/22 (Wed) 21:35:49

host:*.bmobile.ne.jp
今夜は明日の籠池氏証人喚問の前夜である。何が飛び出すか分からない嵐の前の静けさみたいな感じを、
マスコミ見てたら分かるだろ?

たぶん戒厳令みたいな電通操作というか全自動忖度機が回り始めたと言うか、そんな感じだろう。

その全自動忖度機の原動力に近しい人々が、安倍晋三を擁護する。

それが現実なんじゃないの?
それが現実だから、
またはその現実の継続を「保守」したい、本来の保守派とは意味が違う人々の念願が叶う境地が、
安倍擁護という集合地点みたいな感じじゃないのかな?

ある程度人並みを超えてしまった人達の「正論」は、実は巷の人々の「正論」には馴染まないのだよ。

自分がどっち向いて書いたり考えたりが、そこが自分の肝だろ?

その肝が、あっちの肝ってだけだ。なあ、原人よ。w
214:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/22 (Wed) 21:29:17

host:*.dion.ne.jp

>> FOR All

きよしこのよる 星はひかり

すくいのみ子は まぶねの中に

ねむりたもう いとやすく。


きよしこのよる み告げうけし

まきびとたちは み子のみ前に

ぬかずきぬ かしこみて。


きよしこのよる み子の笑みに

めぐみの み代(みよ)の あしたのひかり

かがやけり ほがらかに。
213:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/22 (Wed) 21:09:51

host:*.bmobile.ne.jp
「正確」は「静観」が正しい。
ネットの書き込みは手書きで行ってるようで、平仮名やローマ字を打ち込んで変換させて文章を書き込む。

変換候補の中の「静観」を書き込むつもりが誤って「正確」をタップしたんだが、書き込んじゃったから仕方ない。
一々誤字脱字を修正するのも面倒臭いので、やらない。
昔は一々やってたし、そんな人も多かったという理由もあるが、今はやらない。
それによる文章の読み辛さや、誤解も生じるとは思うが、そこはネット人類学的忖度の分野だろう。

そんな事を上げつらう魂胆は別にあるのだろうと推察する。
ただの書き間違いというか文字変換の誤りを、俺の人間性にまで掘り下げるのは、今のジャーナリストみたいだね?w
212:明石原人 :

2017/03/22 (Wed) 04:56:14

host:*.nttpc.ne.jp

本スレ187
「不当・不正な国有地の払い下げを監視・監査する第三者的公的機関の法制化」

蛙君は飯山さんのこういった提起をわざと無視する。

戦争屋のマスゴミに毒されているから、理解しようとしない。

この提起が実現することこそ、世の中がひっくり返ることだよ。

蛙君には難解すぎるかな。

放知技をつぶすことだけが蛙君の生き甲斐となっている。

永久アク禁おめでとう!!

本スレ200
国有地の払い下げを、公的監視機構に任せる。
そのことを法制化する。

「森友」問題をきっかけにして、この法制化を進める。

法制化こそ、国会がなすべきこと。

国有地払い下げで、私腹を肥やしたい輩は、
法制化にむかわぬよう、問題をそらす。

それを応援する馬鹿蛙。

何が一番大事なことかを考えようともしない。

蛙君、山本太郎君や菅野完氏にそれを提起してごらん。

山本太郎君や菅野完氏のブログで即刻座敷牢へ入れられるよ。
211:明石原人 :

2017/03/21 (Tue) 05:47:52

host:*.nttpc.ne.jp


>>198
205の「正確していればいいものを」は
198の「静観していればいいものを」だったようだ。

あわてん坊のアホ蛙君らしい間違いだ。

静観していればいいのは蛙君のはず。

日常の出来事を語ればいいのに、わかりもしない政治を
テレビだけの知識で語ろうとする。

静観していればいいのに、偉そうにしゃしゃり出てくる。

永久アク禁おめでとう!!

これからは山本太郎さんや菅野完氏のブログで活躍してください。
210:明石原人 :

2017/03/21 (Tue) 05:26:04

host:*.nttpc.ne.jp

>>197
五郎ちゃんが茶化してジニアスと言ってたのに、
蛙君は本気になって、自分が天才だと思っていたようだ。

全く子供の程度でしかない。

ジニアスもイディオットも蛙君を茶化しているだけなのに、
それをホンマモンとして受け取っていたようだ。

ジニアスもイディオットも茶化しだよ。

どんな風の吹き回しも糞もない。

蛙君のアホらしさをどう表現してあげようか。
それだけだよ。

風の吹き回しじゃないよ。

程度の低さが露呈している。

ジニアスと表現するか、天才と表現するか。

中身のない「テンサイ(天才)」をジニアスと言い、
中身のある「テンサイ(天才)」を天才と言う。

蛙君に中身があるはずもない。
教養とか、大人の常識とか、礼儀作法とかの中身があるはずがない。
一冊の本も読めない程度の低いバーカ!!
テレビだけにしがみつくマスゴミ野郎!!
オタンコナス!!

茶化しがわからぬ永久アク禁のバーカ!!
209:明石原人 :

2017/03/21 (Tue) 04:42:17

host:*.nttpc.ne.jp


訂正というか、あまりのアホらしさでどう表現したらよいか。

「蛙君は、精神を病んでいる。」
「狂っている。いや狂っているのではなく、程度が低いからだ。」

狂っているも、精神を病んでいるも同じなのに・・・・。

ただ、あまりの愚かさに呆れて、表現のしようがない。

飯山さんがこれだけ心血注いだ投稿をされているのに、
蛙君は、まったく理解できず、アホ投稿。

この座敷牢へは、アホらしくて誰も来なくなっている。
蛙君は、それすらわからない。

蛙君は、無意味なだじゃれと、戦争屋のマスゴミに踊らされた
アホ投稿しかできない。

蛙君が、自分の日常を語るだけなら、読む価値あれども、
蛙君のマスゴミに毒された考えなど噴飯もの。

噴飯どころか、真剣な投稿がされ、討論が続いている中では、
ただの邪魔。戦争屋の思うつぼ。

蛙の馬鹿さ加減を利用する、悪質きわまる輩が登場するだけ。

蛙は、戦争屋のマスゴミにどっぷりつかった、手合いでしかない。

208:明石原人 :

2017/03/20 (Mon) 20:34:27

host:*.nttpc.ne.jp


>>205
蛙君は、精神を病んでいる。

「ただ正確していればいい」・・・正確していれば?
なんちゅう日本語だ。

何が言いたいのか意味不明な言葉。

正確するってどういうこと。

蛙君、狂ったのか。

いや、そうではない。ただただ程度が低いだけ。

大人になったらと書いたら、203で「大人じゃないぜ?」
とすぐ真似して「大人」を使用。

コピペと同じ。

年寄りがオウム返しをする。

子供が口喧嘩でオウム返しをする。

蛙君の程度の低さをもろに出している。

中身のない、意味不明な言葉の羅列。

精神が病んでいるからオウム返しや意味不明な言葉の羅列となる。

こう書くと蛙君はすぐにだじゃれで応じる。
そのだじゃれも程度が低くて笑えない。

永久アク禁をみんなが望んでいます。

馬鹿蛙、糞蛙、清く去ってほしい。
207:明石原人 :

2017/03/20 (Mon) 05:12:45

host:*.nttpc.ne.jp

蛙君へ:

蛙君は、勘違いしている。

199の発言など、この放知技では話題にもなりません。

座敷牢の囚人がまたもわからんことをほざいてる程度。

放知技の大物じゃなく座敷牢の看守人だよ。

蛙君を更正させようとしている看守人。

韓国に続き、カラー革命が起きようと、
蛙君が考えるバラ色社会になるはずもない。

ホに逝かれた多くの奴隷のガス抜き。

ガス抜きに喜ぶ糞蛙。

これだけの話です。

大事とは、蛙君にとって大事なことなんです。

清く立ち去りましょう。

でも囚人の身であることすら忘れているんだから、
23日が過ぎても馬鹿投稿をし続けるんだろうな。

ま、座敷牢が好きで好きで仕方がないんだから・・・変態蛙?。

永久アク禁をお願いしたいなあ。
206:明石原人 :

2017/03/20 (Mon) 04:33:54

host:*.nttpc.ne.jp

蛙君へ:


分数もわからん。

泥棒にも五分の魂。

座敷牢の囚人である身を忘れ、言いたい放題。

本を読むなどはせず、テレビだけが知識の源泉。

専門学校はパソコン関連なのに仕事は工事関連。

学歴社会からの落ちこぼれだが、インターネット上では対等発言。

ただし、放知技では座敷牢の囚人。

だから、ここに居る意味は何もないはず。

あと、三日。

蛙君。厳しい生い立ちの中で、
これだけがんばって投稿できるのです。

蛙君は、菅野完氏によく似ている。

菅野氏や山本太郎君のところで投稿したら、
人に嫌な気分をさせないですむと思います。

蛙君の活躍をお祈りします。

馬鹿につける薬なし。

人の親切わからぬやつは豚に食われて糞になれ。
205:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/19 (Sun) 20:36:56

host:*.bmobile.ne.jp
この掲示板の大物2名が、悲鳴をあげながら書き込んでいる。

菅野を絶対悪として。
ふ〜ん。

自分が正しいと思ってる証拠を、吐き出してる。
ただ正確していればいいものを、、、正直w
204:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/19 (Sun) 20:11:59

host:*.bmobile.ne.jp
明石原人くん。君はまさかだが、生長の家か?

手品が得意なんだろ?
203:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/19 (Sun) 19:56:10

host:*.bmobile.ne.jp
よく分からんが、あれだけの事がこんな事に発展してしまうという意味では、
オマンゴロくんの言い分は、奇妙奇天烈で、たぶん思想的甘えで生きて来たのだろうと思うが、

なんで俺が?という感想なんだが、力み過ぎる内容を見ると、やっぱりなーという感慨で、
海岸で月夜のさざ波でも見てた方がロマンチックなんだが、、、

オマンゴロくん。俺に文句ゆうのは、君自体の問題のはけ口だ。君の人生のイロハの中の解決出来ていない問題を、俺に被せている。

まー、いいんだが、大人じゃないぜ?
202:明石原人 :

2017/03/19 (Sun) 19:52:04

host:*.nttpc.ne.jp
>>199
蛙君もここまで書いたんだから、23日が過ぎたら、
もう放知技から去ってください。

去るべきです。

去らなければ永久アク禁をお願いしたいと思います。

飯山さんがこれだけわかりやすく語っていることを
わざと理解せず、悪意で理解できず、この所業、この投稿。

とにかく今度こそ永久アク禁。

というより、蛙君が自ら去るべきです。

山本太郎君や菅野完氏のところで頑張るべきです。

放知技での鼻つまみ者を自己認識できなくても、
23日以降の状況で、199の投稿が何を意味するかぐらいは、
さすがの馬鹿蛙君でもわかるはず。

今度こそ清くこの放知技から去ってください。

23日が楽しみです。
201:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/19 (Sun) 19:15:57

host:*.dion.ne.jp

P.S.

Idiot 蛙w

いつまでもだな

Working class heroを

気取るのなら

敬意を込めて

ハンドシグナルを

贈ってやるぜ(^_^)↑

ハンドシグナルの意味も

一生懸命に調べろよな↑(^_^)
200:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/19 (Sun) 18:52:33

host:*.dion.ne.jp

ハハハハハ(^^)

潮目もよめないアホだから

Idiot なんだわぃ!

Stupid の方が良かったか?

忠臣蔵の大石内蔵助

にもなれずに勝手を ほざきやがって(^^)

オマエさんはKYっちゅー人種

世の中の大局も 此処で学ばず

手前勝手なワケの分からないコトばかり

並べ立てる これをStupidと呼ばず

何と呼ぶ?


浜田さんだ?尾崎くんだ?

その源流もしらねぇ~クセして

寝言扱いてるんじゃねぇ~よ

彼等のライナーノーツの一つでも

書いてみろヤ

プロデューサーの意味合いも

立ち位置も

知らねぇガキが いつまでも

コピペで世の中を論じてるフリ

してんじゃ~ね~ぜ:-)

オィ!

アンちゃん 褌巻いて乙と

懇ろになってだな・・・

まぁ ここらで

大概にしといてくれヤ(*^_^*)
199:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/18 (Sat) 21:27:53

host:*.bmobile.ne.jp
とまあ、そんな事より、今度の木曜日23日に籠池くんの証人喚問で、安倍政権どころか自民党どころか、
日本全体の何かがひっくり返る可能性があるわけで、死人が出ないように事が運べばいいんだが、
安倍政権護持の名目で無益な暗殺が行われない為にも、籠池菅野両氏の安全が最優先であり、
スピード感を持って相手を粉砕するしか、自己防衛出来ない。

のかな?寝る。
198:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/18 (Sat) 21:14:18

host:*.bmobile.ne.jp
本スレ見てれば分かるんじゃないかな。
嫌なら嫌なりに、黙って静観しておけばいいのに、必死こいて安倍晋三擁護に激しく余念が無いのは、
政治なんて無意味で山本太郎は政治家として偽物だ!なんて言って、
生き残る事だけに意識を集中してればいー!なんて言ってた理由が、透けて見えて来る。w

政治なんて気にしないのが一番と言ってたクセに、必死こいて政治問題を語ってるんだから笑える。w
197:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/18 (Sat) 20:55:31

host:*.bmobile.ne.jp
ああ〜、今夜はもう寝ようと思ってたが、、、

逆説〜?ふ〜ん、小生意気な事を言うもんだな。
日本会議の瓦解が、菅野氏の登場で逆説的にドラマチックなんだがな。
それに、最近まで俺の事をジニアス(天才)と言っていたクセに、イディオット(白痴)と天と地の差で言い分けて来たのは、
どんな風の吹きましかな?それにプロデューサーだっけ?偉いのは?w

まるで瑞穂の国安倍晋三小学校の実現のために尽力して来た騙し透かしの己達の欲望が、
いざバレそうになると手のひらひっくり返して、知らないとか記憶に無いとしらばっくれてる高級な連中の思考法と、似てるね?
196:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/18 (Sat) 18:53:00

host:*.dion.ne.jp

イディオット蛙くん

オマエさんはだな

時として・・・

イィ線を突くのだが

逆説を理解出来ないが為に

逆説を語れてないので

悲しいかな 幅がない

だから いつも書き込みが

パターン化されていて読み応えが

ない(^^)

要はつまらない

ないない尽くし

あぁ・・・

メディアへの進出は閉ざされ

ちゃいましたなぁ~(-_-)
195:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/18 (Sat) 18:36:14

host:*.dion.ne.jp

>>190 先達(^^)

お晩です。

アイゴ~アイゴ~(^^;)

かえる でもなく みのる でもない(>_<)

アイゴ~

あの下げマン ヲナゴは・・・

ニューハーフ っちゅーコト

でしたか?

みのるチャン ごめんね<(_ _)>

お詫び申し上げます。
194:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/17 (Fri) 21:33:08

host:*.bmobile.ne.jp
あの頃の小沢一郎は最高!

マジ笑ったw
193:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/17 (Fri) 20:53:06

host:*.bmobile.ne.jp
様々な問題の中でも第1級な放射能問題、その放射能問題の改善には国にまともな機能を促す役目が我々にあるんだと思いが至れば、
悪いのは色々色々といるが、最終的には我々である。
そこを宗教が重ねて来るので、我我が悪い事が、宗教的信念や救いのヒントとして、うやむやにされてしまう。

悪いのは、俺だ。親や先生や先輩の言う通りに生きてたら、困難なっちゃいした〜w

という、、、ほとんどの人間達の意識はそんなもんだが、これじゃ許されないだろ?
192:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/17 (Fri) 20:34:46

host:*.bmobile.ne.jp
誤爆はアク禁対象なんだよ?俺だから言えるね。

はい証拠保存。w
「190 名前:飯山一郎 2017/03/17 (Fri) 20:19:16 host:*.ocn.ne.jp
>>188
オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーくん

>実は少しややこしくて男なのに宝塚の男役のコスプレをしています。

この↑↑男装願望のオカマ君のイニシャルは「TS」です.TwitterやFacebookでは有名らしいです.

直メで送ってきた写真は,ヅカガールそっくりの男装写真です.

チョッとした性的倒錯に陥りますので…↓↓これを再読してみて下さい.

    http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16057898/66/
191:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/17 (Fri) 20:30:34

host:*.bmobile.ne.jp
菅野氏は、着々と証拠を出して来ている。俺たちみたいな素人にはツイッターが最速かな?
昔読んでたグレーなベンチ氏に言葉や生き方の姿勢が似ているが、東京弁と関西弁の違いがある。
同一人かは分からないが、俺なりに同意する面が多く、同じ匂いがする。

まあ、胃わる所感で書いてるんだが、俺の思い違いだろう。

でも凄いよね?

昔しばき隊か何かに関与していたとしても、フリーのルポライターなら、潜り込むのも取材活動の作戦で、
一々そんな事を理由にさ、安倍晋三の陥落劇の楽しさに水を差すのはね、ふ〜ん、と言う感じです。

キーキー声の水瓶座でもあるまいし。
190:飯山一郎 :

2017/03/17 (Fri) 20:19:16

host:*.ocn.ne.jp
>>188
オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーくん

>実は少しややこしくて男なのに宝塚の男役のコスプレをしています。

この↑↑男装願望のオカマ君のイニシャルは「TS」です.TwitterやFacebookでは有名らしいです.

直メで送ってきた写真は,ヅカガールそっくりの男装写真です.

チョッとした性的倒錯に陥りますので…↓↓これを再読してみて下さい.

    http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16057898/66/
189:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/17 (Fri) 20:01:59

host:*.bmobile.ne.jp
まあ俺も、2〜3行読んで不快感が出てしまうというか、なんで君達はこのタイミングを楽しめないのかと、不思議だ。

たまたまだが、この掲示板のトップにきのこくんが書き込んでて、例の菅野氏がしばき隊と関わりのあるゴロツキとか書いていたような?

人間は純粋培養された人生を歩んでいるようでそーでは無い。時に過ちも犯しながら、真実か何かにたどり着くしか、
たどり着きようが無いのも人生だ。
一時的にか二時的にか四六時中か、自分という存在は様々な関係の前後作用で今の自分があるのであり、
籠池くんの事例が大変分かりやすい出来事として言うなら、
日本会議の主要なメンバーとして活動してきたつもりが、国策を操りたい連中から利用されていたのか?という理解に及んでるようで目出度いという、
不覚にも人生を誤る事なんて、日常茶飯事の繰り返しである。
そこを乗り越える事でしか、年齢的成熟は、無いな。w

ので、誰かが昔何したこれしただけに人間の好き嫌いを決定してしまうのは、全部は間違っていないが、
そんな簡単な消去法みたいな人間理解では、幼稚な決定を自分の人間理解の視座としたら、ダメなのである。

丁寧に書けと言うから丁寧に書いても前に言ったとか読み返せとか、そんな物好きでも無いしな。
原発の事を言うのなら、安倍晋三なんて大敵なのに、このタイミングでも持ち上げようとしてしまう。

昭和かそれ以前の亡霊の怨念に取り憑かれたの?
188:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/17 (Fri) 19:36:15

host:*.dion.ne.jp

お目出度い 春でありますなぁ~

株価は上がる↑

円安にはなる

んで

早くもガソリンはあがる↑

円高の時のガソリンの値下げ

の遅いコト(>_<)

イディオット蛙も年に一度

も着ない・・・

スーツなんぞを着て

娘の卒業式に出たのでしょう(^^)

次は入学式

此処 放知技に於いては

実に目出度い事象である(*^_^*)



過日 先達 五右衛門が

女装を直メで送って来る輩の

一文を記していたが・・・

あぁ名古屋の玉擦れマラソンマン

こと

イニシャルS.M.じゃ~ないかィ?



ピンときた(^_^)v

変態も そこまで行くと・・・

嫌味である

女装してSMクラブで

穴目処に

女王様(お神さん)の履く

ピンヒールを挿される日は

近いと推測している(^^;)
187:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/15 (Wed) 19:32:23

host:*.dion.ne.jp

>>186 明石の原人さん

入院+あの世逝きで

なくてマジよかったです(^^)/

っちゅーか

いつまでも

スケベであれば長生き出来る!

スケベは男の活力↑です。


ジニアス改めイディオットについては

昔 語りましたが・・・

ムラが有りすぎで

自分の発言に酔っちゃう愚かさが

あり

多分 カラオケも音痴だと想像して

ます。

昨今では娘の高校入学に一喜し

またしても

自分自身に酔い

みのる同様w


前後不覚病に舞い戻った

次第です(>_<)

季節により

蛙も みのるも

ワンパターンでありますが

多少の変化をもたらすので

昆虫の観察の如き

生息を視る楽しみは外せませんネ(*^_^*)
186:明石原人 :

2017/03/15 (Wed) 19:11:03

host:*.nttpc.ne.jp

蛙君は自分の体験だけを書きなさい。
何度言ったらわかるんでしょう。

政治や経済、およそ天下国家を論ずることは、早すぎます。
大人の常識がないのに、天下国家を論ずることなど早すぎます。

大人の常識がないことは恥じゃない。
蛙君の生い立ちを考えれば仕方がないことだ。

そのかわり、蛙君は身の回りの体験を語らせたら素晴らしい。

大人の常識がないんだから飯山さんの語ることなど、
まったく理解できない。

またもや5年間を外して4000万人死亡説を語ろうとする。
危機管理の意味も分かろうとしない。

大人の常識がないから、話が分からない。
しつこい粘着質。バカの一つ覚えとなってしまう。

5年間を外した4000万人死亡説。

蛙君は、福一問題などわがことではない。
福一を第一義として心配している放知技での話し合いなど
理解できません。

危機管理の意味もわからない。

身の回りの体験・経験だけだったら大人の会話ができても、
内部被曝などよそごとだから、5年間で4000万人の話など
理解できない。

大人の常識がないからです。

放知技に集う私達から見ると、蛙君の投稿は、
ただの嫌がらせ投稿でしかない。

何度も言ったはずです。
バカげた質問をどうしてもするのなら、よそへ行けばと。

でも、よそへは行きたくないとだだをこねる。
アク禁されてもアク禁の意味が分かっていない。

始末に負えない。

悲惨な生い立ちからくる大人の常識の欠如。

かわいそうだけど、本当に放知技の鼻つまみ者。

大人の常識がないからと言われても、
それすら理解できない。

ここはやはり五郎君に任せるしかない。
五郎ちゃーん、助けてえ~。


185:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/15 (Wed) 19:04:55

host:*.dion.ne.jp

ジニアス改めイディオット

また変なモノを喰って

自爆を始めた模様w

オレが有能なミュージシャンには

それを超えるプロデューサーが

裏には存在するっちゅーコトを

何度も書いてきたのになぁ~

それに

自分の存在ばかり気に掛けて

オマエさんは

廻りのシトの存在を気に留めない

希薄な男だわぃ(^^)

まぁ本家板にもオマエさんに

類似するシトがいるけどな!

キーワードは何事に措いても

プロデューサーだ!

探し当てて

まともな意見を書き綴るべし(^^)/

天皇病 以降

歯切れが悪いんじゃ~ないかい?

184:飯山一郎 :

2017/03/15 (Wed) 18:30:11

host:*.ocn.ne.jp
>>180 >>182
↑↑
この2個の文章は,丁寧な口調だが…,難癖,イチャモンの類(たぐい)だ.

こんな無法者の破落戸(ゴロツキ)を相手にしているヒマが今夜はないので,4~5時間のアク禁にした.
183:飯山一郎 :

2017/03/15 (Wed) 18:13:57

host:*.ocn.ne.jp
>>182

蛙.ワシは間違いなく『てげてげ』や『放知技』に書きまくってきた.

前の『てんやわんや…』にも何回か書いた.ワシの考え方・生き方の原則,危機管理の法則にも絡めて多死現象の把握の仕方を語ってきた.

それを「読んだ記憶がない」とは,無礼千万か,蛙の痴呆症だ.

先ずは,ワシの『てげてげ』の文章を,2011年3月11日から1年分ぐらいを読んでみなさい.

そ~して,「放射能まみれの国家で生き残り,生き抜いていくことに関する飯山一郎の哲学」を学習しなさい.

質問したいの,文句を言いたいのと言えるのは↑↑この後だ.

『座敷牢』に放りこんだ蛙に,「丁寧な回答」だと? 「身分不相応」な物言いは,慎みなさい.
182:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/15 (Wed) 17:49:25

host:*.bmobile.ne.jp
もう何度も書いて来られたのですか?私はそれを読んだ記憶が推察ですが記憶にございません。

ご面倒でしょうが、今一度お答え願えれば助かります。
それに付随しまして、最後の質問は初めての質問だと存じます。
どうか、ご丁寧な回答を期待しております。
181:飯山一郎 :

2017/03/15 (Wed) 16:21:44

host:*.ocn.ne.jp
>>180

蛙が質問しているよ~なことは…

ワシは『てげてげ』や『放知技』に書きまくってきた.

それらを読んでから,疑問や質問をするのが礼儀だろう.

ところが,蛙は,ワシの肝心の文章を読まずして…

愚問・駄文を執拗に書き込み続ける.

こ~ゆ~行為は↑↑難癖かアラシの類(たぐい)なので…

アク禁の対象になる.

とにかく,物の言い方に気をつけなさい.>蛙
180:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/15 (Wed) 15:37:19

host:*.bmobile.ne.jp
2〜3行読んで、不快感が出てしまうのでしたら、それは申し訳ございませんでした。
私目の不徳の致すところをご指摘頂き、万感の感謝の念に尽きません。

これからはもっと分かり易く丁寧に誠心誠意記憶や推察をたどりながら書いて行きたい所存であります。

では質問なんですが、日本人が4000万人ぐらい死んだのは、本当ですか?
それに伴う日本人の移住計画は何処まで進んでいるのでしょうか?
そーいった事態の進捗状況であるならば、この日本に残ってる我々は、何人ぐらいが居残っているのでしょうか?
また、安倍晋三氏を擁護してしまう飯山さんあなたの正体は、日本会議とは、無関係なのでしょうか?

ザックリでもいいので、分かり易くお答え下されば助かります。
179:飯山一郎 :

2017/03/14 (Tue) 22:23:27

host:*.ocn.ne.jp
>>178
↑↑
この文章は,普通の日本人が理解できる文章ではない.

良く分かってない事柄を,意味不明な悪文で書くから…,

(本人も含め)誰も理解できない文章.

言語不明瞭,意味も不明瞭,「イミフメ!」という文章だ.

だっから,2~3行読んだだけで…,

「なに? この意味不明な文章は!」となって,後は読まない.

 ↑↑そ~ゆ~ことだ.>蛙


蛙が文章を投稿した直後は,蛙の悪文が一番上に載るから…

目ざわり,不愉快,恥さらし,馬鹿丸出し,スッ込め,ド阿呆!

と,み~んなが思う.

だから,蛙よ,反省しなさい.明快な文章を書く訓練をしなさい.
178:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/14 (Tue) 21:30:20

host:*.bmobile.ne.jp
安倍晋三が軍産連合体を退けた?
いやいや、軍産連合体とベッタリにグルなら分かるが、軍産連合体が退いたとはどんな事実からの発見なんだろーか?

ここも安倍晋三記念ブログデビューかカミングアウトする事で、残された日本会議的義憤の結束でも固めたい?

菅野氏のツイッターで、日本の日本会議的右翼の活動の源泉は、この日本を左翼から取り戻すという信念への抵抗みたいな書き込みを読んで、
まあ確かに、そんな対決姿勢で取り組んで来た経過は、言葉にすればその通りだが、
それは日本会議的被害妄想とも言えるんだが、又は左翼的被害妄想?
うーん、何というか、自分の陣地に他人は入れないケチな性分の持ち主同士でケンカするのが好きなんだな。

まあ何にせよ、本来の人間を含んだ生物界の動向は地球自然に依拠しているので有り、
森友学園か何かで安倍晋三が辞任して、この日本や世界がバラ色である事は無い。

俺たちに必要なのは生きれる確かさであり、それは国とかじゃなくて、地球自然の中で生きて行ける安心感の再現の持続であり、
国や行政には依拠してはならない、国や行政や、学校や会社ばかりに依拠してたら骨の髄までやられちゃうよ?
という前提の共有化で、右翼も左翼も仲良くなれるんじゃ無いのか?(ねーなw)

本当は右翼も左翼も関係無い人間関係が構築される状態の具現化、
いい加減な人間達の集まりのバランスが、政治的にか経済的にかに力点が働くのでは無い、
そのいい加減な人間達の集まり過ぎない我々が、人種や言語や性別も超えた地点で理解しあうしか平和は来ない。

という事は、宗教や教育や道徳や法律で言われている事の繰り返しなんだが、
そこが千差万別で、言葉ではなかなか言い表せないのが、正義や正しさでもある。
言葉の多次元さが、人々の理解の複雑さを生み出す原因でもある。

だが、それでも言葉で言えるのは、何なのか?
言葉では不可能な説明を、言葉で言うしか無いのだから、一苦労だわな。w
177:明石原人 :

2017/03/13 (Mon) 06:26:54

host:*.nttpc.ne.jp


訂正:ロッサナ・ポデスタ
176:明石原人 :

2017/03/13 (Mon) 04:11:54

host:*.nttpc.ne.jp

へーえ。

自分でびっくり。

あまりに古い映画ですいません。

ルパン三世の峰不二子のモデルが、イタリア映画「黄金の七人」の
ヒロイン、ロッサナ・ポデステだってさ。

網タイツの美女。

175:明石原人 :

2017/03/12 (Sun) 22:12:12

host:*.nttpc.ne.jp

他界、ふくじょうし、得も言われぬ思いをさまよう先週でした。

映画「黄金の七人」の全身網姿に、ハイヒール・・・。

外反母趾。ハイヒールに穴を開け、履きやすくしました。

穴といえば、なぜ網のアソコが穴あきなのかと、カマトトされました。

手品のアシスタント、バニーガールもいけるのでは。

頼むも拒否されました。でも、私のためのバニーガール姿はOKでした!!

片足をかかえて顔につけられます。両足開き床への胸つけもできます。

なんと柔らかい身体。学生時代、器械体操、ダンス振り付け・・・納得。

兄さん、亀さん、堺さん、子盆ちゃん達の語る、日本の「植民地脱獄」がうまくいきますようにと

願いながら、彼女と頑張りました。

蛙ちゃんも、この「植民地脱獄」が理解できるようになってくれたらと願ってます。

「植民地脱獄」が理解できれば、座敷牢から「脱獄」できるのに・・・。

まだまだかな。

ジニアス=蛙ちゃんのことは、魚座の五郎さんにお任せします。

放知技の皆様も、座敷牢を遠巻きに温かく見てくださるようになり、

蛙ちゃんもあと一息です。

今しばらくお待ちください。

お腹立ちはよく分かりますが・・・。






174:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/12 (Sun) 19:40:59

host:*.dion.ne.jp

>>167~172

ジニアス君

忘れて欲しくないのは・・・

以前から君の正義感には

賛同している。



この世の中 大きく変わろうと

している。 と云うが

一寸先は闇

いつ元の木阿弥に引き戻されるか

分からない

話は いつも半分だ。

戦争は いつ何処で何の切っ掛けで

始まるのか?分からんが・・・

始める国にとって攻め入る相手国が

有益でなきゃ始めないだろ?


処でだ・・・

明石の原人氏を見掛けないが

前立腺云々でいよいよ入院か?

若しくは他界されてしまったのか?

気になる処である。

同じ大学を出ていながら

みのる なんかよりも気持ちと根性の

あるシトだとオレは思う。

みのる は手前の母親が握る おにぎり を

汚いと喰えない野郎であり

直メ好きな野郎は 以前 破武さんに直メし

入浴中の野郎の女房に性行為を

迫り拒否されたコトをゲロっている

変態なのである。

変態が変態を擁護しだしたのは

至極 自然の成り行きと

オレは捉えている。



173:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/12 (Sun) 19:15:10

host:*.dion.ne.jp

ジニアス

オマエさんが口を割らないから

オレから

最近の

浜田さんのナンバーで

良いな~と思った楽曲は

・somewhere not here.

・You are the one.

・Magnolia lane.

まぁ浜田さん自身インテリだし

彼のバンドマンは一流と云われてる人達だし

何処かスティングのバンドを彷彿させる

ジェントルマンばかりだ。

っちゅーか

プロデューサーの

鈴木幹治氏が凄腕なんだよね。

っちゅーか 浜田さんの事務所

ロースカのアーティスト・・・

斉藤和義

彼もナカナカすばらしぃ

だが・・・

出身地が栃木県 あの下品な町

真岡の隣町の茂木っちゅー

トコなんだな(>_<)。。。(哀)

そこだけが残念でならない(T_T)

172:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/12 (Sun) 15:29:12

host:*.bmobile.ne.jp
アベノミクスという造語。
元々はエコノミクスという経済言語を乗っ取ったのがアベノミクスという造語なんだが、
安倍政権で株価や取引価格が美味しいみたいな言い分を、皆さんがどーとらえるかだ。

普段、政治なんて鑑みる必要は無い!と言い切っていた御仁のお言葉を、
皆さんがどーとらえて考えるかが問われていると思う。

俺は仕事現場の道すがら、YouTubeで国会の中継ビデオを見たりするんだが、
山本太郎氏の質問内容がかなり良い。
疑義の説明で参考人招致された公室人(?)も、かなり良い線行ってる。
公務員の中にも、憂国か夕刻か、某亡国か某国みたいな違いの中で、
確かな人々がいるんだ!という再発見を見せてくれた山本太郎氏の活躍は、俺も舌を巻いた。

ただガツンと政府政権に体当たりしてるだけじゃ無い、本当の本質である我々日本人、様々な生活困窮者に対峙して来た山本太郎氏の、当然の帰結だろう。
それは我々も注目すべき行いだろう。

早々と山本太郎氏を金の亡者として撃ち落としたここの主の人間的情状の欠落だと言っておく。

そんで、そんな主を、・・・言えない。w
171:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/12 (Sun) 13:58:15

host:*.bmobile.ne.jp
戦争は有り得ないから、安倍擁護は正しいみたいな?
日本会議の問題を戦争するかしないかに集約した思い込みによる思想的詰め寄り?

戦争なんて起きない!という言い分の内訳は、安倍擁護イコール天皇陛下万歳主義達の、苦肉の言い逃れだろう。w

いい大人が幼稚園児や保育園児にまで体罰を持って狂育したい誘惑に駆られてしまう。
子供なんてその辺で鼻水垂らしてしぜんと触れ合う事こそが大切で、
幼稚園や保育園に通う過程に小学中学と更なる洗脳しやすい教育課程としての幼稚園や保育園なのであり、
国会で待機児童の問題が時折出るんだが、そもそもぎむきょういくでも何でも無い保育園や幼稚園に
自分の子供を預けてしまう理由に問題の根っこがあるんだと思えない大人達の現状是認主義の態度が、問題なのだが、
そこを問題視する人は、見た事ないな。

子供達は、親のそばで自然に触れ合う事で世界の理解を深めて欲しい。
都市部でも地方他所地でも困難な課題としてあるわけで、そこの盛り上がり無いとダメじゃん?

安倍晋三の問題は、日本会議の人権無視的策動に加担していて、監視社会やイジメの本質と同居していて、
戦争はしたいがしなくても国家予算を分取っている事で本来の社会保障の充実が阻害されてしまってるという問題であり、

戦争なんて起きません!安倍イコール戦争戦争言ってる人々の不確かな事実を挙げつらっても戦争なんて起きない!
という、まさかの安倍擁護に信念を捻じ曲げられる言い分など聞く耳持たなくていいのであり、
本当に大切な我々の生き方や、生きている仕組みに問題があるという視点に立って生きる事が大切で有り、
日本会議の言う日本人の矜持の正体を見抜いて生きれる生活の持続が望まれるである。

近所の川で魚が泳いでいた。嬉しかった。
農薬だらけの田んぼが、春過ぎて出しゃばると、その小魚達はどーなるんだろう?
そんな事を考えながら思うのだが、誰かのご高名な、もしくは急進的に湧き出た誰かの考えに生きるヒントや正解が有るのでは無い。
人間が思うほどに最大の価値は思想信条には無い。自然を生かし継続する中で、我々の子孫もそれを享受出来るバトンタッチにしか、我々大人達が出来る本来の正解は、無い。
170:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/12 (Sun) 00:45:17

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、親子関係夫婦関係色々あるが、
政治が、政府が、表立ってか裏筋でバレた事件が大塚幼稚園や瑞穂の国小学校事件であり、
それは、日本会議側で図に乗った過ちで、たぶん彼らは次なる方策を打ち立ててあろーから、
イタチごっこなんだが、

原発問題の絆や頑張ろう日本!と同じで、東京オリンピックも同じメンタル意識の露呈なのである。

この悲しい現実の原因のほとんどが、日本会議的日本頑張れ!
という闇雲な根拠不十分な根性論に依拠した、理由でしか無い。
169:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/12 (Sun) 00:32:44

host:*.bmobile.ne.jp
車に日の丸や日章旗や天皇の御紋を、貼っている。
これは小さな帰属意識としては許されても、
日本会議を擁護せしめてる意味では、断罪されてれしかるべき態度なんだが、、、


機弱な精神性は、何だか大きな精神性に足元をすくわれて、本気でも無いに何だか右翼めいたヤクザな精神性へとエスカレーター式に運ばれてしまう若者の得意な状態がある。

暴走族への走りが、入り口みたいな感じで。

それは我々大人も含めた、子供達の失敗でもある。
168:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/12 (Sun) 00:13:07

host:*.bmobile.ne.jp
まずな、日本会議的ダメさは、幼稚園児や保育園児にまでに己達の自己主張を体現させて、
それは洗脳行為として、幼子にヘイトスピーチを言わせるよーな、そんな思想教育に特化した教育方針がアウトである。

天皇病の持ち主の、独特な病態が、出てるんである。

それはね、朝鮮人が得意な方策であり、朝鮮人の全員がそんな事に関係しているのでは無いが、
朝鮮人の、特殊な機関か、ユダヤ人の特殊な連中が引き起こす問題に、我々マトモな日本人が付き合わされて、l
という順番で我々日本人はだまされてるんだと思う。

自分のトーチャンカーチャン見てると、そー思う。
167:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/11 (Sat) 23:55:14

host:*.bmobile.ne.jp
ほう、ションベン起きで、つまり寝ぼけているんだが、仮死状態で読んでも、だんだんと分かってくるこの放置技の面白さ。w

オマンゴロくん。君は戦争など起きないから、俺が言ってる戦争だ何だは世迷言だという認識か?
それならそれで良いのだが、戦争なんて起きたたらまったもんじゃ無いんだから、戦争なんて有り得ない。という観点は、保てる?

戦争なんて有り得ないと思ってる我々の間隙を縫って、日本会議や、タルムード思想に、
それは人間を豚以下に見なす事によって自分達の私腹や姿勢の背後を、軟弱な思想背景に過ぎない根拠で我々を支配しようと企んでる連中の方策のヤバさがバレて来てるので、そこはこの時代的タイミングに我々も呼応しないと、ダメじゃないの?
166:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/11 (Sat) 21:27:00

host:*.dion.ne.jp

>>165

そうは言ってもだな・・・

何も変わらんよ。

戦争?この国が何処の国を

相手に戦争をするのかね?

バカバカしぃ。

大手の企業同様

株価ばかりに目をやり

社員の暮らしや健康は

二の次三の次ぎだ。

それが本流だわぃ。

たとえば

オマエさんの云うコトを

知った処で一体何が変わり

何が好転すると

言うのかね?

そんなコトより

オマエさんが歌う と云う

浜田さんのナンバーの方が

気になるなぁ~ジニアス君(^^)
165:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/11 (Sat) 20:52:18

host:*.bmobile.ne.jp
森友学園の問題は、日本会議の問題として扱わられなければダメで、
幼稚園児や保育園児にまで教育勅語を教え込む大人の子供達に対する虐待的思想洗脳のアレやコレやが、
大人を含めてと言うか、日本人の多くの大人達に問題があったと認識されなければダメで、

ほんとダメダメな日本のこの国の状況が、日本会議の出しゃばりによってそのダメさに余儀している
我々の失敗を問うべきで、問わざるおえない情け無い大人達の陳列が、具象化してるんで、

マスコミの動向も鑑みつつ、大きくは政府の転覆も予想されるが、
これまでやる気無しの国民達も、少しは自分達の立ち位置が、
国や学校の先生達が説明して来た通りでは無かったと、思えるか思えたか、思う人が増えるのか、?

そんなタイミングなんだが、戦争が始まって気付いても遅いんで、
このタイミングは、戦争を起こさない意識を持って、
その人生を有効に生かすべき現実の流れとして、我々下々の人間は、生きるべきだろう。

戦争屋のクセに我々は日本人だ!なんて言ってる日本会議のめんばーの言い分なんて、
我々は宇宙人だと言ってた仮想的映画の言い分と、何ら変わらない程度の真実味しか無いのである。

安倍を心棒する心情は、天皇を歴史的にも人間性的にも100%に擁護したい心情と、同根である。

誰かを誉めそやして、己の出来の保持を委ねてしまう、そんな劣化してしまった我々は、
大塚幼稚園児の問題と言うか思想教育に、文句が言えないぐらいまでに、やられてしまってる。

そこに気付いてるか、気付いていないかで、人間の出来が違う。


そんな感じは、昔からあったんだ。
ワザと知らないフリする連中が、このネット社会でも、多勢である。
164:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/11 (Sat) 20:07:48

host:*.dion.ne.jp

ジニアス(^^)

娘さんの高校入学祝いは

彼女の記憶に残る

お祝いをしてあげて欲しい。

っちゅーか

美人ですか?

っちゅーか

浜田さん 歌うの?

スゲー!

レパートリーを差し支えなければ

教えてチョ(*^_^*)


呆気なく終わった森友学園の件は・・・

手打ちがあったんじゃないかぃ?


オレは学生時代から お世話になった

我が師匠が今月初めに他界し

何故かしら・・・

やるせなさ故か

少し荒れている。
163:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/11 (Sat) 19:46:21

host:*.bmobile.ne.jp
建築現場は今が稼ぎどきで、今を外すと年度末工事以外は割とヒマと言うか、
少しでも頑張って大きな現場・小さな現場を効率良くこなさないと、儲けが少ない。。。
我が娘の公立高校受験も終わり、15日に合格発表を待つばかりなのだが、定員割れだと聞いているので、
たぶん合格間違い無しの、欽ちゃんのドーンとやってみよう!ぐらいのお祝いは出来るんだろーと思うが、
そーなると寿司屋か焼肉屋で一次会を予定して、二次会ではカラオケスナック歌い放題で、
中島みゆきや浜田省吾や初めてのチューや、まあ、色んな歌を歌えるのが楽しみなんだが、

森友学園問題は、アレ系の、言ってる事はマトモだが、やってる事が子供だましだったという
結論が周知されてる最中で、幼稚園児や保育園児にまで日本会議の思想的押し付けが為されていた
実態が世間的に知れ渡ったのだから、それはそこの一点だけで日本会議がおかしい思想の持ち主の集合体であると、そう認識出来る。

そしてそこに、安倍晋三も直接間接に絡んでおり、そこの整理整頓が、浮世の人々の責任と言うか、
長年の怨嗟の念が、ネトウヨの失敗で解放される面白さも含んだ我々の復活が見えてるんだから、
安倍憎しの心情を非難している場合では無くて、ここは安倍憎しの焼肉パーティーぐらいの気持ちで立ち向かうタイミングだろう。

安倍憎しは、安倍擁護にしか、思想的方向性しか持てないのに、安倍を擁護したい心情は、
天皇病罹患者ならではの、世間の意識の方向に歯止めか危機感を持ってしまう、
それはつまりそんな事を言ってしまう自分の歪みを森友学園問題に対応出来ていない思想的よろめき?
俺にはそー見えてしまう。。。

が、オマンゴロくん。これでいいかな?
162:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/11 (Sat) 18:35:28

host:*.dion.ne.jp

お~ぃ!

ジニアス

猿人さ~ん

最近 ココは元気なさ気じゃ

ないかい?

みのるチンはインテリぶって

還暦過ぎた

嫁サンのアナルに抜身で魔羅を

突っ込んで

この世を羨んでいる模様だわぃ(*^_^*)

161:飯山一郎:

2017/03/08 (Wed) 20:31:04

host:211.46.183.35
>>160
成程!オバケだのオデキは何処にでも出る!と.

39!>オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーくん
160:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/08 (Wed) 20:18:50

host:*.dion.ne.jp

>>159 先達(^^)

お晩です。

私目の稚拙な推測なのですが・・・

ムーチンコは

葬儀屋っちゅー

HNで時々出て来てるんじゃないでしょ~か?

阿奴のサーバーは いつも一つですし

乙とは別人だと思ってます


乙は多数のサーバーを駆使し

(ホントに島津製作所 出身でしたら容易いでしょ?)

時々 あの時代錯誤の口語体がギクシャクするので

「さぶ」仲間の

代打みたいな輩もいるのかと単純に

思っていましたが・・・ドーなんでしょ?
159:飯山一郎:

2017/03/08 (Wed) 19:58:58

host:211.46.183.35
>>149
オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーくん

ココはロクでもない文章ばかりなので,無視スレなんだが…

>あの「さぶ」こと乙が

  この↑↑「さぶ」ってのは,ム~チンコのことだ!

  と,あるヒトが教えて呉れたのだが,そ~なのかい?
158:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/08 (Wed) 19:24:53

host:*.dion.ne.jp

>>150 猿人さん(^^)

お元気そうで何よりです。

猿人さんの大学の後輩みのるチャンも

元気そうなのでホント良かったです(^^)/

手品 一度拝見したいです!

思いっ切り騙される楽しみに

浸かり拍手喝采したいと

思います(*^_^*)
157:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 17:38:46

host:*.bmobile.ne.jp
安倍の全部には、人間性が確認できる一部も内包している。
あたり前田のクラッカーなんだが、人間性のミジンコも無かったら政治家には成れない。
人間性のミジンコよりも、我こそそは日本国人民の代表で、人の心を代弁できる自信が無ければ、政治家などという職業を、本気でやれるはずが無いんだが、何故かいっぱいいるんだなw

まあ、お金とステータスなんだが、本来はそーでは無いんだが、逆転の発想で生きているんだろ。
そしてその逆転の発想に、それに乗せられたしまったのが、我々である。

という思いが俺にはある。切ない思いだが、当たってるだろ?
156:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 17:24:18

host:*.bmobile.ne.jp
あっち系は、まあ忍者とか、草といって、スパイを忍ばせるらしいんだが、、、そんなゲームがあるらしい。w

日本独特の」草の者」もいるんだろーが、ほとんどあっち系じゃないのかな?そんなヒマジンw

だがそんなヒマジンの集積が、日本の動向を左右する。草だったクセに表舞台で踊ってるみたいな?
その草達の残党がでしゃばり出した実態の現れの一部が、森友学園問題として噴出してしまったのか?

何にせよ、土地売却問題に問題の本質があるのでは無く、日本会議の思想的根拠がおぞましい事が、問題の本質であり、
土地売却問題は、そんな戦前復興を願うゾンビ染みた亡霊達の考え方や精神性や頭のネジであって、
土地売却問題は、そのデタラメに接近する手段の一つに過ぎない。
155:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 17:10:58

host:*.bmobile.ne.jp
ん?森友憎し安倍憎し?それがダメ?ふ〜ん。。。
それは森友愛護安倍愛護とも取れてしまうが、まさか飯山くんが日本会議的思想の好意者とは思わないが、
以前、横峯議員か誰かの幼稚園の指導方針か何かに好意的だった事は憶えている。

う〜ん、まさか同じ思想だったって事は、ミジンコぐらいには思っていたが、
安倍愛護だとすると、、、完全にあっち系?

ほうほうほう、、、なーるほどザ!ワールド。
154:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 13:03:14

host:*.bmobile.ne.jp
我々下々の日本人や、他国の普通の人々に出来るの事は、
為政者や権力者への関心を含めた用心であり、それは己自身がそーいった連中の思想信念や様々な制度の魂胆に乗らないとする、
自由な自意識の持ちようである。

宗教だろーが教育だろーが、親だろーが兄弟だろーが、恩が有ろーが無かろーが、

そこにある自分のしがらみを、ただ自分のみのしがらみや原因だと勘違いしてしまうから、現状維持や現状是認という態度で、今日の自分を明日の自分に依拠してしまう。
その連続が、日本人全体の連続的日常が、日本会議というスペシャルゲストの存在を、容認してしまっているのである。

という反省か、日本会議というあやふやだが結局国の中枢まで骨抜きにしてしまう理由を明らかに出来ない理由を問わないと、
自意識の復活は成し得ず、相変わらずのなあなあの関係が、日本会議的に、この国を蝕む行為に無関心で終了だろう。

自分自身の中の「日本会議」。こことの心理的にも現実的生活の態度での決別が、己自身の意識的活動として出発する道しるべだろう。
153:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 12:15:18

host:*.bmobile.ne.jp
指摘が挙がるかと思っていたが、誰も批判しないが、
ユダヤ人が全員悪いのでは無い。朝鮮人も同じだ。

陰謀論の流れだと、そーなってしまうんだが、それは分かり易く一々言わなければ余計な差別感情を生み出すので、
一々余計に書かなければならない面倒臭さを受け入れなければ書いてはならなかった事かも知れない。

簡単に書いてしまえばユダヤ人や朝鮮人が悪者になるんだが、本当に悪いのは、自分である。
我々日本人の呑気さやお互い様や運を天に任せた生き方に、油断があって、そのすき間を利用して、
宗教とか教育とか民族運動みたいな支配被支配の関係性を際立たせようと画作する連中が出て来てしまうのだ。

その結果として、ユダヤ人や朝鮮人の陰謀があり、何となく日本人である我々も巻き込まれてしまっているのである。

夜空の星々のまばたきや、蛙が雨の雫で池に飛び込むような自然現象とは、異質な現象である。
152:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 11:59:41

host:*.bmobile.ne.jp
安倍晋三が愛国者?ずいぶん高めな評価だな?
確かに国会でのやり取りを見ていると、意外と正直な人間にも見えるが、下々の人間達に関心が寄せられないのは、
一国の大将としては、役不足感を否めない。

世界を舞台に活躍出来るかだけに、日本国首相の適任が与えられるなら、その通りだろう。
151:堺のおっさん:

2017/03/08 (Wed) 07:15:25

host:*.ocn.ne.jp
>>150 明石原人さん

いつでもご連絡ください。
150:明石原人 :

2017/03/08 (Wed) 06:35:15

host:*.nttpc.ne.jp

ゴローちゃんもミノルちゃんも復帰。

蛙ちゃんは相変わらずですが、まずはめでたし、めでたし。

偉そうぶる人がいなくなって、ほっと・・・。

堺の兄さんや、小ボンボンさんが、農業や在来種のスレをたててくれて、大嬉しです。

いつか、堺へ堺さんに逢いに行きたい堺、近くの人も、春に・・・。

手品も見せたい堺?これだけが目的や堺?
149:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/07 (Tue) 22:13:06

host:*.dion.ne.jp

ジニアス(^^)

久し振りです。

先達に

あの「さぶ」こと乙が

軽々と撃チンされ・・・

なんか此処も清々しく

なっちゃいましたな(爆)





148:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/05 (Sun) 22:58:34

host:*.au-net.ne.jp
生きると言う事。今現在生きている事。

それは、その通りに受け止める。
それなのに、それは特に何の説明も要らないのが本筋なんだが、

人間は、特に現在の日本人達の一部が、何やら「意味」を押し付ける。

それは強制的様相で、こちら側に迫って来るので、幼少時代から大人の言う事を聞きなさい!
とか、老人にも三途の魂とか、言われ続けて来たので、
やはり年功序列の思想的押し付けの弊害は、森友学園問題と同時に、解消されなければならない、いいタイミングなのである。

人間の生き方は、自由でいいのである。
その阻害の原因が人間同士である人間の不自由の理由が、そろそろ、バレちゃえばいいんだが、、、
147:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/05 (Sun) 22:25:54

host:*.au-net.ne.jp
とにかく、これまでの常識が吹っ飛ぶ風船爆弾として、大塚幼稚園?か、瑞穂の国小学校事件で、

日本会議はオジャンになる事が望ましい。
が、無理かも知れない。。。

が、本当に死んで欲しい連中の思想と言うか、面倒くさい連中には間違いない。

朝鮮人のクセに我こそは純粋な日本人である!というウソもクソも日本人面して言える強固なメンタルは、
俺には無い。俺は、多分日本人なんだが、我こそは純粋な日本人で日本民族がなんたらかんたら言いたい
気持ちは、ほとんど無いな。

生きる楽しさや困難は、時代性が大きく依拠していて、自分の生き方が、それはつまり人生が、
オギャーと生まれた自分の時代的タイミングが、自分のセンスとは相容れない様相の時代は、

当然拒否である。という、という、、、

まあ、俺たちは奴隷なんで、偉そうな事は言えない立場ながらも、
やっぱりトーチャン!今夜はスキヤキだね?
ぐらいの人間性の解放は、必要かつ、当然溢れ出る人々の感慨だろう。

今夜は天ぷらだったのだが、、、
146:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/05 (Sun) 21:56:18

host:*.au-net.ne.jp
ただいま〜。
いや〜、急な出張で参ったが、只今帰宅したでござる。やっぱり家はイイね!w

でもアレだな、アベが辞任するか解散するかみたいなワクワク感が、
昭和の怨霊をここでバシッと打ちのめせるか否かの面白い時代の今を、
皆さんと共有しているワケだ。
日本会議なんて電通と同じで、言語的タブーだったのが、もうテレビでも国会でも日常語レベルで会話が成されている事は、つい先日のような常識が瓦解していて、非常に面白いですなw

この現象が何処までの波紋の広がりを見せるかは、こっち側とあっち側の攻防だろうけど、
いやー、いいね、国民の革命的覚醒の原因がネトウヨによってもたらされる可能性が十二分にある。

日本会議という、朝鮮人のクセに我こそは日本民族の末裔である!
みたいな朝鮮人でありながら偽日本人が日本人を騙ってる事態が、
そのややこしい仕組みやしがらみめいた実情が、ホンワカした日本人の目を、
誤魔化し続ける事が出来るのか否かって、此処は日本という国のこれからが、浮上出来るか否かの瀬戸際だなー。

否かか田舎のおっさんが、そー思う。

昭和の悪霊の厄払い。
それはアベが辞任するだけでは治らない、国家の隅々に寄生している連中の、
ミカンのあぶり出しのようなそーでは無い、本当のあぶり出しが、スタートしてるよーな、気がする。
145:明石原人 :

2017/03/04 (Sat) 06:21:30

host:*.nttpc.ne.jp

なつかしや。

釣り糸ラジコン。

よく覚えておられましたね。

放知技サイト内検索、「揚力」で調べていたら、出てきました。

その当時から不動明王とか明石原人とかをHNにしていたんですね。

明石の市立図書館も駅前に新しくなり、よく出かけています。
144:明石原人 :

2017/03/03 (Fri) 14:08:08

host:*.nttpc.ne.jp

訂正:

乙というグループ集団グループ

乙というグループ集団  

乙というグループ
143:明石原人 :

2017/03/03 (Fri) 13:49:07

host:*.nttpc.ne.jp

「乙というグループ集団グループ」だったのか。

断食のところで、モチリンについて一言も無かったので、変だなあと思っていたのですが。

まともな日本語を使わない人は要注意でありたざ。?
142:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 23:54:49

host:*.au-net.ne.jp

>>139

何やら

レース中継みたいな(*≧∀≦*)


ああ、蛙さんクラッシュ!

いいところで、リタイヤ?




失礼しました


(失礼だけにw)
141:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 22:47:19

host:*.au-net.ne.jp

蛙さん

何故 貴方が 屈辱的な状況に

追いやられてみ ココにしがみついて

書き込むのか 理由は大体解っています


ココしか 無いのでしょう?


その理由は 蛙さんの気性と性格

そこに 起因し

自分の考えを 強引に押し通し

聞く耳持たず 話も通じず

言われた者が どう感じるかも考えぬ物言い

実生活でも およそ

利害関係が ある者以外には

この調子でしょう


これでは

誰も 寄って来ない


孤立した状態だと

容易に想像出来る


自分の考えを 理解してくれる

相手も 居らず

孤立した 理由を

常に 自分以外に展開し

社会への不満に展開し

しかし それを発散する場所も無く

その 鬱憤を このスレに ぶつけている

この様な 状態なのでしょうね


私が 蛙さんに

書き込む理由を 問うた訳は

此処に在ります


蛙さんがココに 書き込む理由

その 大元の原因は

社会や 他人など

外に在るのでは無く

蛙さんの中に在るのです


自分の考えを 無理に押し通すのでは無く

他人の意見にも耳を傾け


自分が

間違っていたならば 方向修正し

成長する事が出来ていれば


また

自分の 発した言葉が

他人に どんな思いをさせるか

この様に 考える事が出来れば

今の様な 状況には無かったと

私は 考えています


この数日 随分

口汚い言葉になった事は

謝罪します


しかし 少しだけ

他人の言葉で どんな気持ちになるかを

考えてみて下さい


蛙さんにとって

このスレは 大事でしょう

でしたら 大事にして下さい



ps

長時間 スレお騒がせしてしまい
失礼しました



(失礼だけにw)







140:harapar :

2017/03/02 (Thu) 22:08:39

host:*.dion.ne.jp

って云うか、
誤爆逃げと理解するべきか

なるほど、いい手だ (^^)


139:harapar :

2017/03/02 (Thu) 22:00:55

host:*.dion.ne.jp

ああ、蛙さん誤爆!
いいところで、アク禁?

138: :

2017/03/02 (Thu) 21:54:27

host:185.100.87.143
>>137

当方はな、早く気がついた者に、莫大な先行者利益を得てほしいのざ。

バカにでも分かるように早く書いてしまったら、つまらないのざ。
137:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 21:49:41

host:*.panda-world.ne.jp

能書きを 書いてる暇があるなら

さっさと 書きなさい

何故それ程 逃げ回る?


何度も言っているが

話が進まないから

さっさと 書けよ〜〜( ´Д`)y━・~~

136:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 21:38:54

host:*.bmobile.ne.jp
本当に馬鹿だな。

馬鹿なフリして書いてる俺の苦労も見えないで、俺が牢屋の乞食みたいにしかみていないから、
そんな幼稚なうわべでしか人を理解出来ていない自分の心眼の曇りにも興味が無い。
ただ汚れた相手を蹴落とすしか、自分のこの掲示板での根拠が、存在感が持てない保てない。
あのなネトウヨよ。
衆人の関心は、お前が俺を蹴落とす方策や作術や、俺をギャフンと言わせるプロレスの必殺技にだけ、
関心があって、それ以外には、あまり無い。

お前は衆人のそんな期待感にも答えられていない気がするが?
そんなお前のひ弱な攻撃で、俺の返り討ちにとぼける事しか防御法が無い誤魔化しに必死にクセに。
お前の論理というか論調も主張も何も出せないお前が、俺にだけ食い下がってる見っとも無い状況なんだが、
まあお前は、俺だけを、俺の一片をけなしておけば自己満足出来るんだから、いつまでもそれでいいんじゃ無い?w

135:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 21:31:03

host:*.panda-world.ne.jp

しかし

散々逃げ回って ストーカーとは

泥棒猛々しいとは この事よ


ストーカーで言えば

クソ蛙 お前が 飯山のおっちゃんの

ストーカーだよ ( ´Д`)y━・~~

134:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 21:25:01

host:*.panda-world.ne.jp

>>132

クソ蛙が 理由を書けば

すぐ済む話なんだがな( ´Д`)y━・~~

さっさと書来なさい
133:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 21:20:09

host:*.panda-world.ne.jp

ボロボロに された経緯

知らない訳が無いだろう

何を寝惚けた事を


何故 ボロボロにされたか

理由は クソ蛙にも解っている様だな


理由が解っていて 懲りずに

同じ事を 繰り返している訳だな


困ったものだ( ´Д`)y━・~~


もう一回 聞くぞ

「ボロボロ クソ蛙」と 名乗らなければ

書き込みが出来ないのは知っている

普通なら こんな屈辱的な

仕打ちを受ければ

もう 書き込まない


しかし クソ蛙は

相変わらず 同じ様な

不快な書き込みを

何事も無かった様に

「ボロボロ」と 名乗りながら続けている


何故だ?




132:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 21:03:43

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、ネットストーカーに絡まれると、こんな事態ななる。

自分の言いたい事も無い、どこに自分の本質も無い、何かの誰にも興味がある話題でも無い、

ネットストーカー特有のしつこさを発揮するしか自分の根拠が保てない、
自分のもっと有効な方向には足が運べない、、、

面倒臭いので、早々と失礼こと中二病ことネットストーカーなんて蹴散らして、
乙くんや飯山くんか、あおれか鉄道くんとか、書いて見たい事が大雑把にあるんだが、
失礼こと中二病ことネットストーカーがジメジメと、ネバネバしたい言いがかりをサッパリさせたいのだが、、、
ネトウヨ体質の持ち主に何を言っても無理だな?
勝手にやってろ!w
131:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 20:44:44

host:*.bmobile.ne.jp
ああ、俺が「ボロボロ」でも書き込んでる理由が知りたかったのか?

それは飯山くんか、そのスタッフに聞くことだ。
俺に聞く事では無い。

その経緯も理由も知らないのだな?

そんな事にこだわって俺を否定したいお前の頭が、どこか被害妄想めいた、
だからお前はネットストーカーだと言ってるんだが、

その経緯も理由も無視したい、無視して俺を悪者に落とし込む事でしか自己満足出来ないお前の精神の歪みを、

お前自身が告白していると、俺はだな、分かっているんだ。

いつまでも俺の説明責任でも問いたい心情は、自分が何も言えない言論的不具者の告白であり、
衆人の最中でさ、いつまでもそんな事しか書けない自分自身を、嫌悪しろよ?

お前のジメジメした女か男が腐ったような書き込みは、早々に引き上げられないと、お前の人間性が、
背中で煤けてるのである。
130:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 20:41:58

host:*.au-net.ne.jp


んんっ!?



「俺にはもっと最重要な思想の露呈がある」





??????(*´Д`*)?????




あ〜〜 (´∀`*)

難癖付け 揚げ足取り

イチャモン 悪態 嘘 偽り

虚言 妄想 の事だね!



さっさと 理由を書いてよ〜〜 _(┐「ε:)_


129:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 20:23:49

host:*.au-net.ne.jp

いやっ

何故 クソ蛙が


不快だと言われながら

クソ恥ずかしい 名前で

屈辱的な状況で

恥も外聞も無く

プライドも意地も捨て去り

しつこく クソみたいな書き込みを

続けているのか?


皆さん ?????( ´Д` )?????

だと 思うよ


さっさと 理由を書きなさい ( ´Д`)y━・~~

128:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 20:12:10

host:*.bmobile.ne.jp
ほう、俺がここに恥ずかしくも無く書き込んでる理由?

あのの、その問いの可笑しさを、お前は分からないから、いつまでも、
俺を恥ずかしいと思いたい「怨念」だけだ目立ってだな、

お前の「怨念」にだな、いつまでも付き合わない。
俺にはもっと最重要な思想の露呈がある。

それは、お前を、幼稚なお前を取り敢えずクリアしなけりゃダメかな?
そんな程度なんだぞ?

しつこい粘着性のお前を振り払う為に、書いている。

本当に俺と議論したいなら、他人が見て、納得出来るような内容の書き込みに心掛ける事だ。

幼稚すぎて、森元学園が日本会議であるゴネ事レベルでは、無理というか、

ハッキリ言えば、お前、ネトウヨだろ?
127:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 20:02:50

host:*.au-net.ne.jp

今回

徹底的に やるから

かかって来なさい ( ´Д`)y━・~~
126:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 19:58:48

host:*.au-net.ne.jp

おいっww

誰がキッカケを 聞いたんだ?

クソバカ蛙っwww


ど恥ずかしい名前で

恥も 外聞も

意地も プライドも かなぐり捨てて

情けなく ココに書き込んでいる

その 理由を聞いているんだよWWW


そんなに 恥ずかしい 理由なのかな〜〜? \(//∇//)\
125:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 19:57:15

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病ことネットストーカーよ。

お前の心の原動力は、憎しみの無視。
お前が見なければならない現実は、親との確執が最優先で、
そこを逃げてるから、俺に絡んでいる。
俺に絡む事で、お前自身の苦境を忘れられるからだ。

お前、職場にも不満があるだろ?
てか、仕事してんのか?

お前の言葉には、生きた人間の切なさが、まるっきり、無い!

幽霊のような言葉しか、お前の言葉には無いのは、そりゃー想像すれば、
ネットは出来るが生きている人間の動向は、微塵も感じさせないその書きっぷりで、
大体の想像に尽きてしまう。

まだやるか?
124:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 19:44:43

host:*.bmobile.ne.jp
俺がここに書き続ける理由。

それは成り行きに大きな偶然性があって、きのこくんのブログで米のとぎ汁乳酸菌で、
生活のほとんどというか、全部が、米のとぎ汁乳酸菌で解決してしまう、そんな魅力がきっかけだ。

きのこくんの米のとぎ汁乳酸菌の根拠は、飯山くんに依拠している。
それはそれで有難い。

俺もペットボトルで何十本も作ったし、そのうち豆乳ヨーグルトが良いと発展し、
だがそれも、やがて玄米とヨーグルトだけで出来てしまうという結果に収まっている。

まあそんな、放射能防御のサバイバルがきっかけだ。
それと同時並行で、世事というマスコミ問題や日本人の生き方にも言及する必要が出たんだが、

お前じゃ理解出来ないだろ?
俺がここにいる理由は、お前の様な誰かを貶めて自己実現出来る様な低級な理由では無くて、
まあ俺も低級なんだが、でも低級なりにその時々で、この掲示板の主流には流されてはダメだし、
その主流は311や、人々の困窮に解放に繋がっていない問題を、
俺が問題化させて来たのであって、お前みたいな人のケツの穴をほじくり様な言葉しか書けないよりは、

ずーっつ、マシなんで、悔しかったらお前の自己主張でも書いてみれば良いんだが、
それは、出来ないんだろ?マザコンかファザコンだから?
123:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 19:28:52

host:*.au-net.ne.jp

ププッ

マザコンは お前だろ

クソ蛙 (*≧∀≦*)
122:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 19:23:33

host:*.bmobile.ne.jp
いつもでも俺がここに書き込む理由しか問いの内容が無いのは、
ただのチンカスな問いを、いつまでも問い続ける事で自己満足したいお前は、

俺以外に興味が無い。
いや、当然あるんだが、俺以外の興味や、他者との関係性が正常に保てていない不満が、
俺へのネットストーカー的こだわりとしていていて、それはまあ、

俺も同じ道の道程か轍を歩んで来た反省と、そこにしがみついても仕方ない己の解放も成し得て来たので、
お前に言える事は、早く大人に、本当の大人になったがいい。

人間は、ジジーババーになっても、マザコンかファザコンで、自意識の変更が出来ない精神的カタワが多い。
それの修正は、些細な自然現象の認識だったり、人間同士の優しさを、小指の爪を見つめる様な、
ほんとに、些細な事で気付くんだが、心が騒がしいと、無理かも知れないな。
121:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 19:21:39

host:*.au-net.ne.jp

文章が途中で切れてました

続き>>

書き続けるのは

なーぜだ♫?( ´Д`)y━・~~

120:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 19:13:43

host:*.au-net.ne.jp


ゴミみたいな 書き込みは良いから

さっさっと 男らしく ズバッと

理由を書きなさい


ど恥ずかしい 名前を付けられ

牢屋に 放り込まれ

屈辱的な状況で 在りながら

それでも 意地もプライドも無く

情けなく ココにしがみ付き

難癖付け 揚げ足取り イチャモン

悪態 嘘 誤魔化し 虚言を続け


とんで無い主張は するが

それに対する 証明 裏ずけは

一切 出来ず


そのクセ

主張に対する 異論には

凡人だの バカだの暴言を吐き

もれなく 読んだ人を

道端に落ちている 犬の糞を

見た様な気分にさせる 書き込みを

まるで 音楽でも奏でる様に
119:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 19:06:17

host:*.bmobile.ne.jp
心の病気は、各々にある。俺にもあるし、他人にもある。
オギャーと生まれた直前には有り得ないだろーが、森友学園の塚本幼稚園では教育勅語が植え込まれ、
漏らしたウンチを通学鞄に持ち帰りさせられる事態は、これは完全に大人の間違いで、
子供達に罪は無い、大人の罪だと、俺たちは理解しないといけない。

まあ、ネトウヨ脳で生きている大人達のなかに、強烈な自己崇拝を共有して来た連中が昔から存在していて、
その露呈現象としての、森友学園やら日本会議の、精神的カタワな程度が明から様に提示されるかされないかのお楽しみである。

有名人や権力者の生き方の肯定と否定が、政治的に決着するのか?
たぶんしないが、それでもこのタイミングは、一気にこっち側が盛り返す大きな要所であり、

それが出来なければ、自民党という偽日本人か偽朝鮮人か偽ユダヤ人達の、
思惑の連続が保持されてお終いである。

俺の中では、ギリギリに近い。魚の小骨は、そんなダイナミックな世事とは関係しない。
ただのマザコンのキチガイが、ネットストーカーに転じてるだけだ。

な!そーだろ?w
118:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 18:45:10

host:*.bmobile.ne.jp
俺がここに書き込む理由が、失礼こと中二病ことネトスカくんには、最重要な問題なんだ。w

そんな事を聞いて何が知りたいというか、何の決着があるんだね?

見苦しい問いを問うしか内容が無いから、面倒臭い。
喉に引っかかった魚の骨みたいなお前の自己満足な質問は、その魚の骨のような無意味さに満ちていて、
どーでもいいんだが、魚の骨である。

男の子ならさ、もっと重要かつ、問うべき本質が出現する様な、もっと大きな問題を、
お前自身が解決したい方向の提示とタイアップする方行では幼稚でダメで、
そんなダメなお前と俺では、お前との平行線のにじり寄りは有り得ない気がするな。

お前のカーチャンと仲良しなのか?
まずお前が答えて見ろ?
多分仲が悪いか、仲が良ければ、ただのマザコンだろう。

答えて見ろ!
117: :

2017/03/01 (Wed) 20:06:13

host:*.nos-oignons.net
アク禁?のことは知らぬが、卵のことを書き忘れ相済まぬことでありた。

卵の話は慎重に書かないと、下ネタ認定してくる者もありたであるから。
当方、実は原則下ネタ厳禁なのざ。

原則があれば、例外がある。ホンネと建前。

卵はもちろん、放し飼いのニワトリが産んだ卵を用いる。

放し飼いのニワトリの何がうれしいかと申すと、

自分たちが食われるために飼われていることを知っており、死ぬときに苦しまない。

日々暮らしているうち、鶏を殺して食べる場面も庭から見てしまうでありたから。

そういうわけで、地元の市場に並んだのを見たら、一目瞭然。

養鶏場育ちのものは、ガクブルして、買い物客を極端に怖がる。

放し飼いのものは、売れるまで、実に楽しそうに餌を探してはついばんでいる。

つまり、鶏程度でも達観していて、賢いのな。
116:パルコム=ポケット :

2017/03/01 (Wed) 19:56:34

host:*.ocn.ne.jp
アク禁で逃げるなw
115: :

2017/03/01 (Wed) 19:52:43

host:*.oignon.ovh
冷やし中華は、スーパーマーケットがあるくらいの国と地域なら
どこでも作れるでありたから、どこの時代と地域が起源でありても不思議はなかろうて。

もちろん、中華麺はなかなか買えないので、代用品となるが、
ディチェコのカッペリーニなど用いれば、なかなかイイ線いくでありたぞ。

その代わり、ハムは各地の名産の、七面鳥のハムなども旨いでありたし、
トマトや野菜も昔からのその地域の伝統ある品種にこだわりたいし。

そんな中に、お酢の代わりに使えるオレンジがあり、
また、各地の名産のお酢を用いるのも風味豊かでめでたいものである。

世界の食卓を飾るメニューと言えぞかし。
114: :

2017/03/01 (Wed) 19:40:38

host:*.ip-37-187-129.eu
>>108 鉄道遅延の背中を見ていたら、それは才能豊かになりなりたであろうなあ。

ところでお主の日本語の文体は、登場当時からいろいろ言われておりたが、
当方にはむしろ読みやすいものでありた。

頭の中で流れている仕事で使う言語が、西洋系の何かで似ているからからもしれぬ。
113:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 19:23:08

host:*.spmode.ne.jp
おととい、今日と、1日2食が 崩れてしまった。

おとといは、どこかの 安心な 胡麻煎餅。夜に。

今日は、ミックスナッツを この夜に、ちょっと。

1日1食の 医師 南雲(苗字違う?)氏は、確か 間食はしてる それは、ビーフジャーキーとかピーナッツとか いってた気もする。
あまり彼に 興味ないので、うろ覚え。彼は、糖分と炭水化物を避ければ、という視点みたい。

個人的には、空腹感で寝るのが 快適だし、そのことの重要性を もってる。

夜を抜くのは、マイナーなんだよね。

ただ、朝からは排泄の時間というのは、関係ない。

そもそも 腸内環境よくする 努力はしてるので、全く 快便で、困ること ないもんネ。

最低、ここに いる方々は、排泄に困ること ないのではないかナァ。

さて、一昨日、今日と、夜の食事完全に抜きが、やや崩れたのは、要注意だ。

今後 1日2食の とりかた とか、大変化する かも、しれない。
112:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 18:58:05

host:*.spmode.ne.jp
カエルくん は、iPad 使いで なかった カナ、

パソコン通信時代から ヘビー なユーザーで、一キロ以内の ノートを 必ずもちあるき、そこらで 使ってきた。

パソコンなど 不要の iPad は、ほんと 助かる。

軽すぎるから、寝っ転がりながら 楽に 使えるし。

何年も前から、パソコンなん世の中から きえるしかない 早く売ってしまえ と 言い続けてきと。

実際、富士通ノート5台も ヤフオクで 売った。

念のため 所有してる Mac book は、やはり 開くことがない。

必要ない。

ios が、unix 準拠になった 時から、予見された こと。

強いて言えば、デザイナー関連とかが、パソコンでないと キツかったのは、iPad Pro で、対応と なってしまった。

結局、パソコン使ってる企業の 必死な抵抗でしかない 活動により、なかなか iPad が、浸透してない。

小売業などに、パソコンなくして、 iPad 導入を 扱う 企業の群が、それなり 洗練されてきて、あとは 時間の問題だけと 感じる。
111:失礼します :

2017/03/01 (Wed) 18:31:51

host:*.au-net.ne.jp

恥も外聞もなく

ボロボロ名乗りながら

情けなく ここにしがみついて

難癖つけ イチャモン 揚げ足取り

嘘 誤魔化し 虚言を 繰り返して居る

理由をさっさと書きなよ

何回言われてるんだ クソ蛙 〜( ´Д`)y━・~~

110:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 17:49:21

host:*.spmode.ne.jp
冷やし中華 の 起源は、真面目な 研究によると、諸説あり、大混乱してる。

ただ、日本冷やし中華 愛好会 初代会長 山下洋輔の 全身全霊かけた 研究では、「冷やし中華 バビロニア発祥」 が、強力で、色んな説を、論破してきた 実績がある。

バビロニア発祥は、かなり 深い。

バビロニア「源 冷やし中華』から、タレ 酢醤油タレという、重要なファクターを 取り除いて、ローマに パスタが伝わったこと など、色々 解明できる。
109:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/01 (Wed) 17:33:56

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病ことネトスカくんよ。お前は何が望みなんだ?

まだかー!とか言ってるが、何を待ってるのだ?
お前みたいな幼稚なネットストーカーって、楽しいの?w
108:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 16:54:59

host:*.spmode.ne.jp
因みに、現在 別居しちょるが、

中二 私立 男 登校拒否

小四 公立 女 勉強大キライ

の、父親なのだ。

勉強キライなムスメと、かなり真剣に やりあって 教えてきたが、やはりダメなモノは ダメ。

も、スポーツ 音楽 美術と 無限の 可能性もってて、むしろ、よほどイイ。

学校やすまさせて、フレンチ料理教室連れてったり、(最低 パティシエになりたいと、本人に きわせたい)、夢がいっぱい 目指せ 女子ボートレーサー 競艇につれていっても、なかなか 鋭いヨミを みせる。

こうだと、本人次第で、義務教育 やめても イイ。
107:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 16:03:32

host:*.spmode.ne.jp
昨日の早朝、docomo の sim が おかしくなった。

慌てて、一度戻り、光回線で確認したら、ここのエリアは、大規模工事で、データ通信と通話できないかも、と、あった。

それも、エラそーに、謝罪もない。

一日、Shmたけでなく、ドコモ光まで、使えなくなった。

iphone 二台 ( iphone 4s , iphone5s ) 、ipad mini 4 二台 計四台 全て docomo なので、壊滅。

きっと、日本で、しられたくないことが、おきたか。或いは、その演出と 思い込み。

ネットが不通だと、無力化させられる。

ガイガーカウンターを、うわざと ださなかった。別に、国内の γ線 が、数十倍になるのは、ありえるし、シミュレーションしてるし、そうなら、先入観なく、街や人々みておきたい。

出国禁止になれば、別に、船で、台湾に 向かうだけ。すぐ つく。

今日になっても、不通。

念のため、docomoショップいったら、昨日の工事とは別に、オイラの全ての回線は、docomoのミスで、未払いになってて、回線とめられてる判明。゚(゚´ω`゚)゚。

ああ くだらない 28時間だったもの 〜〜(о´∀`о)


106:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 15:54:04

host:*.spmode.ne.jp
中学生は 恐ろしいモノ。

極めて、普通のちゅうがくせあから、スサマジイ話を平気で される。

中一が、突然、

あのさあー ヘンタイのほ〜〜がイイんだと思って、この一年 男子とやりまくってた

とか 告白してくる。

やめてほしい。

シモネタ厳禁でいるのに。

オジサンは、変に 突っ込んで、逮捕されたくない。

逮捕たれたくない 前提だと、えらく 弱い立場。

さて、青春路線で、生き抜こう。

105: :

2017/02/28 (Tue) 23:06:11

host:*.exit-node.net
HとIの狭間には何があるのぞ?

天下分け目の桶狭間。

成田空港の出発ロビーには、ちょっとしたスペースがあり、
椅子が置いてありありたから、ツアーの集合場所などによく指定されるのでありた。

Hが先か、Iが先か?

Hの前にはGがあるが、それも良いではないか。

最初のうちは自己満足も結構。いずれそれが本当の愛に育てば弥栄でありたぞ。

フジも晴れたり、日本晴れ。めでたいなあ。
104: :

2017/02/28 (Tue) 22:55:17

host:*.scaleway.com
ちなみに、計算されたハミチンならば可能ざから。

鶴瓶も狙ったような放送事故をテレビで2度もやらかしてあろうがな。

ルールや規制を踏まえて、ギリギリのラインを狙う名人がトランプ閣下であろうがな。

ギリギリガールズのギリギリ度は名前だけに終わったでありたなあ。
103: :

2017/02/28 (Tue) 22:50:25

host:*.hartvoorinternetvrijheid.nl
蛙よ、よく覚えておけぞかし。

日本人の良心とは、まだまだ隠しておかねばならぬ。火の御用ぞ。

お主が純真でけがれを知らぬ、美しい心根の持ち主であることはよく存じておる。

しかし、いまの日本の社会はそれをフルチンで開陳しながら生きていけるほど

美しい環境ではなくなって、なり成り下がりたのざ。

当方は美しいものを、後世に残したい。その一念ぞ。
102:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 22:48:06

host:*.au-net.ne.jp

まだか〜 蛙?

早く 明確な理由を書かんかいな

話が 進まないだろ〜 ( ´Д`)y━・~~
101: :

2017/02/28 (Tue) 22:44:13

host:62.212.73.141
>>100 望むところぞ、蛙。

ここの掲示板には口喧嘩に勝ったら、自分は放射能から無敵ざと信じているものも
多いようであるから、遠慮なく当方のことを叩くが良いぞ。

勘違いを深めるだけではありありたが。
100:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 22:39:11

host:*.bmobile.ne.jp
ほう、人間的な血も涙も無いと?

ならば遠慮なく、お前を叩けるw
99: :

2017/02/28 (Tue) 22:24:23

host:*.digitale-gesellschaft.ch
>>98 当方、庶民の味方にてあらず。

友だちを探しに来たのでも、婚活に来たのでもない。

放射能のことでひどく勘違いしている者がかわいそうなから、

知りたいものがいれば、知らせてやろうと書き込んだに過ぎぬ。
98:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 22:19:04

host:*.bmobile.ne.jp
乙くん。君は単なるクソジジーかと思ってたら、意外と正直で、

ならば、社会的法律がどーのこーの言ってる割には、ハミチン的言論が自己主張として大ボラ吹いていた君が、

もっと庶民感覚を取り戻せば、君の目線が人々の癒しか肥やしに、もっとなれる気がしますーw
97: :

2017/02/28 (Tue) 22:09:31

host:*.azar-a.net
>>96 その通り。イニシャルトークでないと書けないこともある。法律があるから。

遠慮気味なのは、自分の書くことも、社会的には半分間違ってることを良く知っているから。
96:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 22:03:46

host:*.bmobile.ne.jp
うーん、そーなのかー、、、

乙くん。君もいつか死んじゃうんだ。
それだけでも分からないか?

生きている事の本質は、自分勝手であり、その自分勝手を自由自在に生きれてるかは、各々の各々なんだが、
君は遠慮気味なタイプだね?

欽ちゃんの、ドーンとやってみよう!タイプでは無い?
95: :

2017/02/28 (Tue) 21:53:50

host:*.enn.lu
>>94 簡単に書き換えられないため。
94:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 21:49:57

host:*.bmobile.ne.jp
乙くん?
何を難しく考えて至りであるか?w

日本語大丈夫なのかよ?
もっとな、スッとレートに言えないお前が可笑しいと書いている。
ほんと、笑えるんだぜ?

何でわざわざ難しく書いてんの?
93: :

2017/02/28 (Tue) 21:44:02

host:*.apx.pub
>>92 笑止千万ぞ、蛙よ。

当方が示唆したことのほとんどを、お主は言葉で説明できぬではないか。

誰が分かり、誰が分かり損ねても、それはカラスの勝手ではあるのだが、
お主自身がここで騙されることのヤバさを大して分かっておらぬ。

それにはまず、情報やデータに向き合うときに、信憑性の評価をするのを控えよ。

どんなに権威あるデータも半分程度間違っており、
どんなに怪しげで荒唐無稽なデータも半分程度当たっておる。

確率場や放射能関連の情報の場合。

だいたい、蛙よ、お主は当方の素性から値踏みに入っておるであるな。
その値踏みが誤っていた場合、情報そのものの評価を誤るであるな。

しかし、素性を明かして大きなことの告発なぞ、できぬ道理。
蛙よ、お主に肝心なことを知らせるには警察と同じように
氏名と連絡先を明かさないと受け付けないであるか?
92:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 21:15:40

host:*.bmobile.ne.jp
いいじゃないか乙くん。
削除されても、アク禁されても、俺がいるんだ。

何の心配がある?
普通に自分が思う事を、ストレートに書けばいい。

清い水の中を泳ぐ、小魚の様に、自由に。

だろ?
91:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 21:08:48

host:*.bmobile.ne.jp
まあもうネットストーカーが実質な失礼な中二病よ。。。

お前のカーチャンと仲悪いだろ?
お前のそんな溜まった憎悪を俺に向けてるだけだと分かっているが、
それはお前自身の問題で、俺の問題では無い。

カーチャンと仲良くすれば、もしくはカーチャンを無視出来れば、お前の不満は消し去る。

ほんとしつこいお前の心理的原因に、付き合ってもいいが、俺が書いた母親の自殺とか、
それとどっこいどっこいのお前の人生を語らなければ、お前と語りようが無い。

それでもしつこく俺に絡むなら、それはお前の甘えの歪んだお前の表現だ。

ほんと迷惑なんだ。
成人してるんだろ?
大人の流儀はだな、自分自身何があろーが、そこは甘えちゃならないぜ?

俺が俺の母親の自殺や何かで、言いたかった事は、見も知らぬ誰かさん達との、人生の共有で、
マトモでない人生の生き方を歩むしか出来ない人々への、応援の言葉としてのカミングアウトだった。

まあ、お前は自己愛が強いから、そんな感慨など、無理解だろう。
淡白な性格で何よりだ。
90: :

2017/02/28 (Tue) 20:55:41

host:*.localhost.lu
>>88 蛙の申すことは痛いほど分かる。

当方が知ることを、素直に正直に書き込んで、消されたりアク禁になりなりたら
誰も読めなくなるであるが、それでも良いか?

口をあけて待っておれば、そのうち他のものが書き込む期待のできそうなことでありたか?
89: :

2017/02/28 (Tue) 20:52:20

host:*.snydernet.net
世事に近接した、このくらいなら簡単に書けるぞ。

本スレより、

>現在中国に短期出張中です。
>日本から持ってきたガイガーカウンターで空間線量を測りましたら、
>室内で3.5μSv/hという結果に。
>福島原発に侵された東京の方がマシなのでしょうか?
>東京だと新橋銀座の屋外で1.75-2.5μSv/hでした。

以下解説

放射線の本数を数えて時間当たりのシーベルトに換算するしか能のない計測器だと、

原子炉由来の核種は影響を小さく見積もりすぎてしまう。
天然由来の核種は影響を大きく見積もりすぎてしまう。

バナナには放射性カリウムが天然の状態で相当含まれているが、
それは311前どころか大昔からそうでありたから、問題あるはずがない。

粒子が持っているエネルギーがまったく桁違いであるからであるぞ。

同じライフル弾が飛んでくるとしても、
人間の力で投げつけたくらいでは怪我もしないであろうし、

当たって大変なことになるのは、専用のライフル銃で発射されたときであろうがな。
88:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 20:51:56

host:*.bmobile.ne.jp
乙くん。
あちたぞと言う言い方が、小癪めいていてだな、君の品質が正当に評価出来ない。

おそらく、一般庶民は、君の書き込みは、スルーするしか、どーしよーも無い。

良いことを書いていて、分かって欲しい庶民たちに分からない言い方を続けるのは、何故?

それは君の捻じ曲がった性格が、文章として現れてる。

いいか乙くん。
俺たちはここで、何か高尚な知識を言い合ってるヒマジンかイマジンではないのだ。

ここをね、読んでくれる人々にも、分かりやすい言葉で、自分なりのメッセージを残せたら御の字レベルで、
だからね、君は君の言い分は良いから、もっと普通に理解できる言葉に変換して、
他者の救いが自分の救いになるよーな、正直な態度が、君には必要なんだろーと思うよ。

俺が言っては何だが、分かるだろ?君なら。
87:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 20:46:21

host:*.au-net.ne.jp

蛙さんはね

何やかんやと

書き込む以前の問題なんだよ


その辺も後で書くから

何時迄も 逃げ回って居ないで

早く 蛙さんが書き込む目的を

明確に 書きな

86:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 20:39:32

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病ことネットストーカーくんよ。

あのさあ、、、

お前の満足に付き合ってるヒマはあるんだが、内容が無いから、困ってるんだ。

俺を追い落としたいだけの「目的」」だろ?
それ以外に無いだろ?

目的意識があって書き込んでるんだから、
もっと世事に接近した書き込みに興味は出るんだが、お前の書き込みは、ただ俺を追い落とす事にしか「目的」が無い。
お前の薄っぺらい「目的」なんだが、恥かしい事なんだが、それでも続けるのか?
85:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 20:39:21

host:*.au-net.ne.jp

しかし

よくもまあ〜


精神 知能共に

「低いですぅ〜」 と

宣言している様な文章を

書きまくったもんだね〜 ( ´Д`)y━・~~


本当に 居るか 居ないのかは

知らないが

娘さんに このスレ

読んで貰う事を 進めるよ


良い 背中が

見せれるんじゃ無いかな?


超が付く 反面教師として ( ´Д`)y━・~~


84: :

2017/02/28 (Tue) 20:30:32

host:*.hartvoorinternetvrijheid.nl
>>82 蛙よ、肝心なこととは言わねばならず、言うてはならずでありたぞ。

時節が到来したら誰にでも分かる事ではありても、
何でも正直に書けば良いというものではなかろうて。社会的影響が大きすぎる。
83:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 20:26:08

host:*.au-net.ne.jp

相変わらず

理解出来ない蛙ちゃんだな


意味のない 無駄な文章が多く

屈辱的な名前で

監獄のみの書き込みに限定されながら


それでもなを

意地もプライドも無く

ここに しがみついて

日本語になっていない

独りよがりの 文章を 書き込んでいる

明確な理由を書きましょう

こう 書いているのだけど


一体 何処に

明確な 答えが書いているんだ?


子供の戯言位しか

見当たらないな〜


82:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 20:20:38

host:*.bmobile.ne.jp
乙くん。日本語が不自由なのかね?

なぜそんな言い方をする?
ジジーのクセに若者が怖いのか?
だからそんな分かり辛い言い回しをやるのかね?

寂しい老人の言い腐れみたいで、見っとも無いぞ?w
81: :

2017/02/28 (Tue) 20:11:19

host:176.10.99.204
>>72 蛙よ、盛り上がってるところ横スレ相すまぬでありたが、

物理学それ自体がな、人の目に見えない・確認できないのを良いことに、
説明に窮すると、次々に新しい力と介在粒子を「発明」「捏造」する、
詐術のような学問体系になっておりたのぞ。

素粒子理論も、湯川がノーベル賞取ったパイ中間子あたりから
どんどん便利な「解決アイテム」「僕の考えた最強の粒子」「自分ルール」などが
乱立するようになりなりたでありたぞ。

ニュートンの時代から、古典静力学ではなく、古典・政治力学と一言断りあったら、
現代物理学も、SF物理文学と注釈がありたなら、面白く読むことができたのかもしれぬなあ。
80:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 19:59:25

host:*.bmobile.ne.jp
オマンゴロくん。
飯山病か、、、その通りだな。
君は良いことを言った!
でも俺は言っていない、、、w
79:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 19:41:54

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病ことネットストーカーよ。

もう書いてるぞ?俺の「目的」。

お前の読み損ないが、お前の勘違いの増幅を、自己自演してて、見っとも無い実態を晒してる恥ずかしさも気付けない?

俺にこだわるお前の心理的原因は、負けず嫌いといえばいい範囲だが、

その正体は、女か男が腐った様な実態だ。

お前はな、思想的に臭いので、俺に近寄るなよ。

それでもやって来るんだが、我慢して書いてるんだぜ?

お前がもっと大人になれば、明石くんとか、オマンゴロくんとか、乙くんぐらいを目指さないと、
青臭くてさ、俺の本来の相手では無いからw
78:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/28 (Tue) 19:31:38

host:*.dion.ne.jp

ジニアス(^^)

こんばんわ。

天皇病

中二病

その次は・・・

飯山病

っちゅー感じですな(*^_^*)

相変わらず

イィ線 突いてますなぁ~
77:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 19:30:22

host:*.bmobile.ne.jp
森友学園は、大阪の出来事で、日本会議という実態は、日本中の都道府県に在籍していて、
それは安倍晋三の親父の親父時代からの怨念の様な脈絡が辿り着いているのが現在で、
それは日本人の、特に体育行事に日の丸を掲げたり、小旗をわさわさと振りまくる日本人の行動gw均一化された、
それは常識にと昇華された日本人的行動の、何気ない日常として、洗脳が攻略されてしまった結果である。

日常的、もしくは普遍的行動が、是認された毎日が、我々の日常である。
そんなあやゆい日常の蓄積が、森友学園の進出を許してしまった我々の失敗は、どのよーに反省すべきか?

それは、一人一人が問う必要があるのだが、誰も問いたがらないから、森友学園が出しゃばる余地を許したと、
言わざるおえない。

まあ、幼稚園児に高尚な教育を無理強いする奴は、森友学園に限らない。
ここにもいるぜ〜w
76:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 19:16:24

host:*.au-net.ne.jp


中二病真っ只中の蛙さん


意味の無い 無駄な文章が多い

いい加減 書き込む目的を書きなさい

75:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 19:00:20

host:*.bmobile.ne.jp
男ならさ、男に限らず女でも、人間として、生きる当然の道がある。
それは、まあ森友学園のような一種の日本万歳主義な思想的麻薬でフニャフニャな日本会議的傍若無人な思想では無くて、
普通に自然現象から落ちて来る生物の生き方が人間の生き方に平行するという営みが正常である認識を、
新ためて知るか知り得るか、知ったが良い様な、そんな刹那を、我々は生きている最中なんだから、

失礼こと中二病ことネットストーカーよ、お前の行き道は、何が「目的」なんだ?

俺たちが積極的に手にしたい「目的」と、お前がこだわる「目的」では、運伝の差で、お前はな、完全にアウトなんだが、、、
74:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 18:46:26

host:*.bmobile.ne.jp
子供の戯言とお前はな、言うが、
お前自身が俺の質問に答えない、
いつまでもやらしい最低人間のようなネバネバした粘着質な性格は、

ハッキリスッキリと、お前のよいしょしてしか己自身が成り立たない気弱な根拠しか無いから、

いつまでもネバネバベタベタした高湿度な返答しかくれないが、そんなお前の性格的実態を、
いつまでも晒してどーする?

お前がこだわる「目的」の追求に、お前自身の徒労があるんだと、思えない?
73:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 17:15:09

host:*.au-net.ne.jp

子供の 戯言の様な

つまらない 書き込みは良いから

早く 理由を書いて見なさい

蛙ちゃん?
72:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 16:26:48

host:*.bmobile.ne.jp
北朝鮮の脅威論が排除出来ないと、確定してるスレ主って、それでいーのか?

それが本当だと言いふらす作術では?

俺たち日本人は、何をやってもダメみたいな飯山くんの結論を、甘受するしか無いの?

俺はそーは思わない。
だって悔しいじゃないw

まあ人生は、流れの強い方に流れてしまうのだが、気持ちは逆流していて、
偽日本人や偽朝鮮人が、戦前戦後、数十年に渡って計画して来た日本占領計画とは無縁に、
俺はそー思う。

あきらめが肝心だが、そんな生き方が蔓延(まんえん)していて、もう無理な状況(自民党議員のほとんどが、日本会議w)
そんな状況を押し返す力は、なかなか出し得ない。笑っちゃうほど。

そんな中で生きてる我々の生き様は、現状維持に費やされて仕方ない立場のくりかえしであり、

でもその立場をひっくり返せる機運が、森友学園の大塚幼稚園のほころびに、希望の突破口が、見えているのである。

それがダメなら、全部ダメだろう。という感慨を持つ。
71:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 16:00:17

host:*.bmobile.ne.jp
例えばだな、飯山くんは俺の事を「ビョーキ」だと揶揄か断言しているが、
俺に言わせれば、深刻な精神的病気の持ち主は、ご本人である。

そんな俺への悪口を言うしか、自己保身出来ない飯山くんは、哀れなんで、書かないだけだが、
書いちゃったんだが、

その沈黙のやりとりを、失礼こと中二病こと、お前はなそこに参戦出来るなら、大したもんだ。

やってみろ!
70:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 15:48:15

host:*.bmobile.ne.jp
俺が牢獄に落ちても書き込んでる理由が知りたいって?

本当に幼稚な問いで、流れも読めない、
そして俺と飯山くんのスリリングな対話も楽しめない、
そんな無理解で俺を理解するのが、そもそも間違っている。

お前はな、無価値なんだ。
今夜な、お前の人生を鑑みてみろ?
ほとんど無価値だから。

でな、その無価値さの共有が、人間理解に至るのだが、
お前はな、拒否するだろう。

お前の生き方が、ナルシストだからだ。
69:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 15:42:04

host:*.bmobile.ne.jp
だから書いておくが、お前の幼稚さは、お前がお前のな、自分自身と格闘せず、
なんだか気に食わない俺との戦いに参戦している様で、
でもその様は、自分を棚に上げて、具体的では自分を神棚に預けて、
自分と戦えていないお前が、俺は自分をドン底まで戦って来た俺とは、

戦う土俵が、違う。

幼稚なお前とは、言ってる意味に誤解が生じるのは、当たり前だから。w
68:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 15:40:09

host:*.au-net.ne.jp

質問が

解りにくかった様ですね


ボロボロ蛙と名付けられ

この 牢獄でしか書き込めない

こんな屈辱的な状況で

意地も プライドも捨てて

書き込みを続けている

理由を教えて下さい




67:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 15:31:12

host:*.bmobile.ne.jp
俺がここに書き込む理由を問うのは、どー言った理由であるのか?

それは俺の事を嫌いな心情が、飯山くんの掲示板を汚しているという、
飯山くん信者の心情でしか、そんな問いは出ない。

普通は、そんな問い(この掲示板に書き込む目的)よりも、
いかに人間の解放や、人間同士のすれ違いによるダメージの回避法とか、
そっちに目がゆかなかればダメで、
人々の興味は、俺がここに書き込む目的にあるのでは無く、
俺が書き込む言葉の様々に、自分の興味や復活があり得る面白さを期待していなさるだろう。

分かる?
66:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 15:21:53

host:*.bmobile.ne.jp
ネットストーカーに思想も考えも無い。
ただ難癖や因縁を、一方的に語るしか、自己実現出来ない精神的カタワの所作だと断言しておく。

悔しかったら書けば良い。己の自己主張との、俺の自己主張との違いを。

それは自意識の戦いで、それはそれで面白いので、
是非とも君の自意識の態度を表明してもらった方が、俺も戦い易い。

さー、どーぞw
65:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 15:12:46

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病ことネットストーカーくん。

無いんだ?w

お前にはお前の主張というか、己の魂を込めた思想は無い!断言しておく。

悔しかったら書いてみろー!wl
64:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 15:05:27

host:*.au-net.ne.jp

>>62

私が ここに書き込む理由は

とても 単純で 明確です


これに 付いては

蛙さんが 書き込む理由を

伺った後 書き込む予定ですので

先ずは 蛙さんが書き込む理由を

書いて下さい

63:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 14:54:48

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病こと俺のネットストーカーみたいな君は、
どんな「目的」で、書いている?

俺にそれをしつこくしつこく、ホントしつこいお前が問う理由の方が、酒の肴だな。w
62:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 14:46:03

host:*.bmobile.ne.jp
同日同時間に本スレのスレ主が、

「「好き嫌い」や,「善い悪い」,あるいは 「べき論(当為論)」を幾ら言い張って騒いでも…,何も変わりませんから寝.」
という事を書いている。

頭の良い人の書き方の手本だが、頭の悪い人に対しては、意味が分からない書き方である。

俺はそこそこ頭が切れるから、その辺を講釈すると、人間の理解を飛び越えてるな?という感想を、まず持ってしまう。
好き嫌いや良い悪いの、そんな価値観がギュウギュウ詰めな我々の思いの解放は、ではどーすれば良いのか?と問うべきで、
べきもダメだと言うなら、何を考えて、どう行動するべきかえを、べき抜きで語って見せる事だろう。

精神論や思想法を、べき抜きで語る。。。面白い主題だ。
61:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 14:35:32

host:*.au-net.ne.jp

>>60

中二病を 拗らせたまま

五十代を迎えた蛙さん


書き込む目的を

質問していますので

それだけを もっと明確に

お答え下さい

60:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 14:16:58

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病こと俺のネットストーカーくんに答えれば、
ここに書き込む目的は、311以後、頼れるサイトやブログを探し回って行き着いたここが最善の拠り所だったのが、
その内だんだんと疑問が生じても飯山くん万歳で、そんな飯山論説に頼った自分の過ちの、消化不足の解消である。
確かに放射能防御や生き方の指針になる様なヒントに助けられた面は多いが、
細かく見ていくと、結構乱雑さが散見されていて、まあ、どーでもいいレベルも含んで、
どーでも良くないレベルも鎮座していたというか、そんな事は当然あるだろうレベルの整合性の擦り合わせである。

俺がこの歳になってたダメ親父風情が、311以後に飛躍的成長を成し得た俺は、飯山くんには感謝しか無い。
だがそれは、俺も俺で折れずに自分の主張をその時々に、頑固に言い続けてきた流れの中で鍛えられた結果である。
この様な場所を与えられている事は、自分の人生の中では他に類のない事象である。

分かった?
59:明石原人 :

2017/02/28 (Tue) 05:07:52

host:*.nttpc.ne.jp


本スレ400:

買い被りこそ買い被り。

なんか偉そうぶってトンチンカン。

放知技を買いかぶりすぎ。

飯山兄を買いかぶりすぎ。

無い物ねだりのトンチンカン駄々っ子。

誰もさからえない??

お前がこうして逆らっているじゃないか。アホ・バカ・トンチンカン!!

本スレ377「国家に所属できない国民も存在できない
わけで、国民は国家に依存せざるを得ません。」

じゃあどうするの?飯山さんは金持ちだとうらやましがって
イチャモン付けに生き甲斐を見いだすの?

国家に依存せざるを得ない中で、じゃあ何をするの?

それが乳酸菌運動であり、アオサの仕事であり、
放射能時代を生き抜く健康作りであり、オソソと
マラとの和合の秘め事を語ることであり、
太陽凝視であり、お前はこのうちの一つでも、
がんばって実践しておるのか。

一つでもやっていたら、そんなひがみ・トンチンカンが
起きようもない。

放知技が政治を動かしていると買い被りをするな。

今、何を為すべきか。気持ちの良い男女の和合でしょう。

五郎ちゃん、乙ちゃん、なんかこいつに言ってやって。
買い被り野郎はお前だぞって。
58: :

2017/02/27 (Mon) 05:36:42

host:*.outfall.net
>>57 左様にモテる男と申すは、人には言えぬ苦労がありありたのざなあ。(遠い目)

鉄道遅延男、もとい、電車男は女のエルメスの方が積極的でありたよなぁ。

総偶婚社会とは、全員の男が全員の女の婿であり、逆もまた然りでありた。

サルの結婚のあり方にまで拡大して考えれば、こは特別なことではなかりて、
一夫多妻が最も多く、総偶婚が少数派で、一対一はごくごく例外でありたのぞ。

つまり、現代の一対一の結婚制度とは、実は不自然なものでありありたので、
法律で規制することが必要となりなりたのざ。

鉄道遅延がJCに強引に迫られて、冷や汗をかく道理。

しかし平等かどうかはさておき、法律の規制がなかりた昔の日本では
実に公平な、理想的な社会でありたのぞ。

総偶婚では、生殖も交際も結婚も、すべて女が主導権を持つ。
女は自分の働きと甲斐性で、相手を選ぶ。野性の生き物と同じルールでありたな。

必然的に家制度や、社会や産業の制度もこに準ずることとなり、
女系家族の、女系社会となりなりたのぞ。

この制度の何が公平かというと、美人が損をする制度でありたから。

いつの時代にも美人はおりたが、美人のところには婿希望の男が殺到する道理。

しかし、全員の相手をしていたら身が持たぬであるから、
断る相手には夕飯を食わすなり、小遣いを渡すなりして、追い返さなければならぬ。

こが美人の家の負担になりたので、美人ほど高負担で働かねばならなかったのざ。
負担に耐え切れなければ、身売りをしなければならぬ。

生まれ持った美貌に多少ハンデがありても、これなら公平である。

若い頃に男が押し寄せなければ、ゆとりのある生活を静かに送ることが出来る。

その間に歌でも踊りでも教養を実につけ、熟女としての人気を博することも
稀ではなかりたと申すではないか。

57:鉄道遅延 :

2017/02/27 (Mon) 04:01:17

host:*.spmode.ne.jp
女子大生 高校生 くらいなら、わりと シッカリ してる から。

日本が、そのながれなのは、世界に 近づいた って こと かも

元々、日本人女性の 成熟と、自我の確立の 速さと 比較して、日本人男性は、かなり 遅れているから、余計に、そうなっても、おかしくない

私的には、ネットに ガンガンでてる 中学生が、ここ一年で、怖くてコワくて 仕方なくなってきた

節度とか、なさすぎる からねぇ

まだ、10歳代前半は。

社会経験なさすぎる。

青くなってしまう ことが 何度も ある

脳がトロけそう になってしまう


一例

クリスマスイブに、ボーイフレンドもいる、受験生 中3から、緊急呼び出しされて、仕方なく でかけた。

二度断ってて、三度目のオドシ「ひとりイルミで、自殺します」つーの、流石に、傷つけたくない と、うけざるを えない。

ジジイのオイラと イルミみにきてるの ネット実況されて。

その友達ら から

ちゅ〜〜したの?

とか、ガンガン レスはいり、それだけでも、気が狂いそう になるワ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

チト アマチュアの演奏あったのもあり、ツイキャス ライブも はじめられて、鼻血ふいた。

なんにしても、こと 日本で、逮捕されたく ないのだ。

裏金とかで、でれる国なら、イイんだけど。

しかし、ほんと このレベルのことが、ゴロゴロあって、

ま、これも、スティーブ ジョブズが、描いた 「世界人類が、繋がって、自由に 交信できる。人類の 解放」の一環として、肯定も しなければ、ならない。





56: :

2017/02/26 (Sun) 22:17:45

host:91.134.232.49
>>54

その理想社会のフィクション小説くらいならば、当方もネタはあるで、
ここに書いていくこともやぶさかではないのでありたが、

現実がただちには変化しないことについては、お主の申すとおりでありたなあ。

それであるから、かなりの前から書いて知らせておりたのざ。

もし、興味ありたら、続きの話にはどうして昔の日本は総偶婚でありたか、
総偶婚社会とは、どのような理想社会でありたかについても、書いてみたいであるから。
55: :

2017/02/26 (Sun) 22:13:46

host:*.torreactor.ml
>>52

たけしのコマネチというネタでは、
肖像著作人格権の補償として200万円とかが支払われたと申すが、
コマネチはベラルーシ出身、チェルノで被爆したと申すし、
体調も悪かったかも知れぬ、たいへん助かったことであろうなあ。

勝手に若くて美しい娘の被爆の心配をしているだけではあるがのう。
54:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 22:10:25

host:*.dion.ne.jp

本家板では

灼土色した肉体労働者の

首筋の如く・・・

様々と語られているが・・・

我々 庶民の生活や日々の暮らしは

そぅ簡単には変わらないのが

実情。

さて

理想社会ってぇ~のは

いつ やって来るのか?

幻想に過ぎないと思うシトが

大多数だろうに。

私目も その中のシトリである(*^_^*)
53:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 22:04:03

host:*.dion.ne.jp

>>51 猿人さん(^^)v

早っ!

若っ!

鍛え方が違うッ!

流石 我が敗北宣言をした

唯一のシトだわぃ<(_ _)>
52:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 21:59:50

host:*.dion.ne.jp

>>49

チンチンとオソソ

そしてオサネを

いぢくるの好きなので・・・

これからもヨロシク(^^)/

っちゅーか

我が膀胱の

ブカレスト・コマネチ大学の

敬愛する教授

竹内薫氏が

東大卒なので

妄想してしまった模様w

メンゴ<(_ _)>してチョ~ネ
51:明石原人 :

2017/02/26 (Sun) 21:57:53

host:*.nttpc.ne.jp

石田ゆり子の恋ダンス。

確かに腰を振りたくなるヲンナ。

youtubeを見ました。



50: :

2017/02/26 (Sun) 21:49:41

host:*.openinternet.io
>>48

蛙よ、当方が信用ならぬであるから、信用せぬのはもっとも。
こちらからも分かってくれとは頼み申さぬ。

しかし、年月が過ぎれば、お主の気持ちも変わるであろうがな。
折に触れて同じことを頼んでまいる所存であるから
時折テレビや何かと同じように思い出してくれたらよい。
49: :

2017/02/26 (Sun) 21:44:22

host:*.openinternet.io
>>41

当方、世界的に有名な大学を卒業しておるが、東大ではない。

あと、KYではのうて、AKYな。

敢えて空気読まない。

これはな、磯野キリコがかなり昔に発表したネタでありたから、
AKBの商標や名称著作権を侵害しないのざ。

大垣共立銀行OKBと同じ道理。

それと、ナオンを口説くという行為は、現状断りきれぬほどの
手一杯でありたから、今はやっておらぬ。

軽く訂正いたしたが、いじってもらえるのはたいへん美味しいのでまた頼む。
48:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 21:42:25

host:*.bmobile.ne.jp
乙くんの親切心は有難く頂戴する。
その知識はかなりいい線を行ってて、学校やテレビも言ってた事を思い出す様な、そんな有り難さがある。
あの安保徹氏も、同じ事を言っていた。

だが世間的我々は、その通りだけで生きているワケでは無いので、色んな、様々な知識や教えや言い伝えのような
良識めいた名言を故として生きたいところであるのだが、そこに問題の根っこも同居している。

あのね乙くん。君の知識の方向は、もっと解放されれば、良いと思う。

が、所謂頭だけの知識の羅列のようで、あまり信用に値しない。

知識の信用性は、具体的な自分自身の感想にしか、依拠しない。
47: :

2017/02/26 (Sun) 21:37:44

host:185.100.87.186
>>46

重曹で手洗いで洗濯が特に目新しくなかりたならば、
やはり木の灰でするのがいちばんであろうがな。

昔の日本人は皆がそうしておりたから。

しかし、先祖代々の山を所有するものはたいへん少ないし、
その木で煮炊きするような生活は、簡単にはできぬであろうがな。

木の灰と申しても、買ってきたものでは意味がないのであるからして。

知りたいだけの者にはたいへんつまらぬ話でありたであろうなあ。
46:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 21:23:36

host:*.dion.ne.jp

mixi 辺りで2005年から

散々 語られてきた

重曹の話を今更 目新しく

語られてもなぁ~

今更なんだよな(^^)/

今更。
45:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 21:19:33

host:*.dion.ne.jp

>>42 猿人さん(^^)

石田ゆりこ・・・

イィでしょ(*^_^*)?
44: :

2017/02/26 (Sun) 21:00:38

host:84.200.56.36
>>35

当方は健康を振りかざすにあらず。ただ諦めきれぬだけざ。
ウザかったら、ただただ詫びを申す。

低体温に食生活の改善と言うは易し。お主の背中にも書いてあろうがな。
しかしな、甘いもの好きの者が砂糖をやめるなど簡単にはできぬ。

ピカピカの女子高生も15年もたてば30歳になる。
当方、そのような時間の中で簡単に砂糖をやめられるとは思わぬ。

生理用品をやめよ、というのも、言うは易し。
経皮毒の吸収の大きな割合を占めるであるから。

実際、江戸時代くらいまではなら誰でも
経血をトイレに行くまで我慢して、そのときだけ排出することができたのざ。

しかし、そんなこと蛙の背中を見ていても、書いておらぬであろうがな。

命を育む分野だけは例外中の例外と考えてくれ。頼み申すぞ。
43: :

2017/02/26 (Sun) 20:34:39

host:*.cloudatcost.com
>>35 >>36

蛙よ、不登校など放っておけばよいのでありたが、
低体温は、次世代の生命を育む分野の心配で、原則口出し無用でありても、
この分野だけは例外中の例外中と考えてはくれぬであろうか?

この通り、頼み申す。

当方女子高生の体温が低いなどと聞いて、居ても立ってもおられぬのざ。

将来元気な赤ん坊を産んでくれる身体は、そうでないものより価値が高いであろう。

確かに、現場に連れて行くのはむつかしかろうて、
重曹で手洗いで洗濯くらいは、良い妥協案だと思わぬか?

重曹はプロも放射能の除染で用いると申す。

洗濯物に残留した洗剤が経皮吸収されるとき、
合成洗剤よりずっと低体温に良い。経皮吸収を甘く見てはならぬ。

飲尿獣医が己の尿酸値のコントロールのために重曹水を飲むくらいでありたから。

散々不自然な生活習慣を続けてきた場合は、誰かが強制しないと元には戻らぬ。
不自然が自然に是正されるのを待っていたら、何百年もかかってしまう道理。

これを足がかかりに塩素や合成洗剤を生活から追い出していくこと、
お主の背中にはそのようなことが、書いてありたか?
42:明石原人 :

2017/02/26 (Sun) 20:32:47

host:*.nttpc.ne.jp

老人大学。

腰の曲がった爺さんが、社交ダンスクラブの教室で立ち止まり、

じっとダンスを眺めている。

しばらくして、大きな声で、「腰を振りたくなる女はいないなあ。」

周りの爺さん達に笑いながら語り、歩き始める。

腰の曲がった爺さんがよく言うよ。

しかしもう一度よく見ると五郎ちゃんだった!!

よく言うよ五郎ちゃん!!

青い果実を調教って!!

腰を振りたくなる女。

これでなくっちゃあ。

41:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 19:02:00

host:*.dion.ne.jp

>>32 ジニアス(^^)

お疲れサン! オマエさんの芸術家の様な

暮らしぶり・・・NY時代を思い出すぜ。

羨ましい!


>>34・35 ジニアス(^^)

真露 乙っちゅー

焼酎銘柄みたいなシトは

木枯らし紋次郎であり

金玉満堂であり

単なるKYである(-_-)

ただ 風貌は坊主頭で

やたら鼻がデカイ!が

ハンサムではないので・・・

語りと学歴で函館の場末の飲み屋で

裏ぶれた ヲナゴを落としていそうな

東大出のゴロツキであろう(嗤)
40:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 18:48:06

host:*.dion.ne.jp

女子大生とシニア男性、あまりにかけ離れたこの組み合わせが今、増えている。

黒い髪をかきあげながらそう話すのは22歳の鈴木りささん(仮名・以下同)だ。

「最近は58歳の男性と付き合い始めました。彼氏って感じじゃなくて、

尊敬する社会人の大先輩みたいな存在。そんな大人の男性に

“君としたい”って思われたことが嬉しかったですね。

同年代の彼氏がいたこともあったけど、細かいことで喧嘩になるし、うるさいし、

セックスは自分勝手。その点、年上だと私の気持ちも体も大切に扱ってくれるから好き」

アナウンサーの加藤綾子似の堀あいさん(21)も、

大学の女友達の中で「50歳以上の男性と付き合ったりセックスしたりしてる子は、

周りから一目置かれる」というから驚きだ。

「可愛い子に限ってオヤジ好きですよ。

年上の男性は大学生の彼氏とは全然違う世界を見せてくれるから。

シニアと付き合っているのは、意識高い系の子が多い気がします。

連れてってくれるお店も、夜景のキレイなレストランでご馳走してくれたかと思ったら、

汚くてギューギュー詰めだけどすごく美味しい焼鳥屋さんに連れてってくれたり。

そんな時に“大人っていいな~”って感じる」


なるほど(^^)

猿人爺さんは前立腺がイカれて

もぅ魔羅が勃たない・・・↓(泣)

しかし私目は まだビンビンだ~(^^)/

やはり青い果実は甘酸っぱくて

調教のし甲斐がありそうだ(*^_^*)v



39:失礼します :

2017/02/26 (Sun) 17:27:04

host:*.panda-world.ne.jp

>>34

お〜 ようやく戻って来た

よしよし じゃ〜やりますか♫


ところで

前から 聞きたかったんだけど

蛙さんが 書き込む目的って

一体何なんだい?


じっくり 考えてくれて

良いですよ〜



38:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 17:08:17

host:*.bmobile.ne.jp
森元学園や大塚幼稚園の問題が出てくるほどに、この日本はおかしくて、

自民党議員のほとんどが、「日本会議」という「日本人を偽ユダヤが騙すための朝鮮人クラブ会議」みたいな
本質が、国会で語れる必要があるんだが、政権与党がそれなんで無理だし、という自意識の発覚が、無いから、、、

ご立派主義を自意識で捨て去れない個人個人の集合体として、日本人は、日本会議に洗脳されてしまう。

そこと戦えないと、このチャンスも見逃してしまうし、この先が暗中に陥る状態が決定する。

親や大人の背中の見せ所の、大袈裟に言えば、最後のシーン(役目)かも知れないね?

まあ、そんな嫌な現実は既にあるのだから、最後のシーンが来なくても、
今出来る事は、いっぱいある。

明日から、背中の見せっこが流行ればいいね?w
37:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 16:54:50

host:*.bmobile.ne.jp
最近は仕事に専念しちまって、テレビは全く見ていなかったが、森元学園や大塚幼稚園が問題で、
それは日本会議という日本朝鮮人クラブ会議みたいな、偽ユダヤの血脈がやらかしてる事の上澄みであて、
国会討論で議論してる問題も問題だが、もっと深刻な問題までは至っていない国会討論では、
やらないよりはマシだが、やったってどーかな?

タテマエ主義が多すぎて、ストレートに問題の本質に至れないもどかしさは、
紳士淑女を取り計らう思想の依拠していて、
そんなもんパッパと取り払えれば事の真実は見えやすいのに、、、

大人が馬鹿ばかりだから、朝鮮クラブに騙されてばかりの状態が、普遍的事実として、日本の国政を操る。

その朝鮮クラブに操られた国政が、我々の人生か運命を規定しにかかってるのであり、この日本が東朝鮮と揶揄されてしまう所以である。
36:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 16:37:46

host:*.bmobile.ne.jp
だいたいね、年頃の娘に一から十まで俺か嫁の親が、あーだこーだ言ったって、
不登校や低体温の解消などという浅はかな知識で相手しても、無理だっぺ?

もう相手(俺の娘)は自意識が発展途上で、親がやれることは、背中しか無い。

親が、つまり俺が生きて行く生き方を、印象付けるしか方策は無い。

時々いるが、いつまでも親は親で、子は子だと勘違いしてる大人が多いから、学校教育も、幼稚なまんまで、
親が弱肉強食を生きている自覚を持った親なら、背中で一発かますぐらいに、
親が親として、一人の成人した人間として生きている自信があるか無いかで、子供は不安を抱えてしまって、
やがてそんな子供も、煮ても焼いても食えない大人に成り下がってしまうのだから、
親は無駄な抵抗はせず、子供はそのうち大人に成る運命か人生を、自分で切り開く態度で生きれる事の方が、大切なのである。

そこが、親か大人達の、背中の見せ所だろう。
35:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 16:22:59

host:*.bmobile.ne.jp
うーん、乙くん。
君が言う通り、俺の低体温症の解消は、筋肉と無縁では無く、
君は「土方」という、今時は差別用語を連発するも、その辺の現代日本の良識やタテマエには無頓着で、
そんな君が俺の仕事を娘に手伝わせるのが最善な書き込みは、その通りだが、現実的には無理だ。

低体温症は気候的要因が大きいのだが、運動不足や食べ物に起因する。
だから君は、俺が「どかた」なんだから、俺の仕事の手伝いでもさせれば一発解消なアドバイスをくれていて、
それはそーなんだが、という現実の物事は、大人の判断が間違ってる例として、君の例が上がってしまう。

低体温症を改善させる、低体温症を改善させる理由は、「健康」を再前提に考えてしまう我々大人の油断がそこにある。

という、ヒントだけでいいかな?
34:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 16:02:23

host:*.bmobile.ne.jp
では失礼こと中二病こと俺のネットストーカーみたいな相手を相手してみよう。

この1年以上か2年か3年、お前は俺の揚げ足というか、お前的にはお前の正論を意味させたい願望が、
俺を否定する事で達成されるみたいな思考ゲームみたいで、一々お前のそんな幼稚なゲームに付き合ってる
ヒマは、無いんだが、無いんだがお前を槍玉にあげる事で、日本人の幼稚な思考性の根拠や原因を、
お前を一つの例として、色んな事に思想展開して、ギタギタのケチョンケチョンにしてやってもいいのだが、
ちょっと可哀想かな?と思うので、特にお前を槍玉にはせず、
てか、俺を小馬鹿にやって来た連中はいっぱいいるが、お前は特に幼稚すぎて、
俺が本気になって抵抗するべき人物では無かったという理由もある。

しつこさと粘着性が君の取り柄で、それ以外は無いような人物に、俺がまともに相手すると思ってたか?

そんな事言っちゃうと可哀想かな?程度の感想だな。
33:明石原人 :

2017/02/26 (Sun) 15:57:49

host:*.nttpc.ne.jp

蛙君、大鯨からのご帰還、ご苦労さんでした。

よし、元気をもらった。

年表作りに精を出すぞ。
32:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 15:32:39

host:*.bmobile.ne.jp
大クジラ退治からただいま帰宅。
今月10日から休み無く格闘して、今日だいたい終わったが残工事であと1日か、追加工事次第では2〜7日?

毎日早起きしたり残業しながら竣工清掃と追いかけっこしながら
あっち逃げたりこっち出し抜いたりそっと小指を噛んだり、、、
それでも検査引き渡しに間に合わないので会社に泣きついて応援を10人工(延べ人数)
手配してもらってやっと今日、施主検査2日前にほぼ完了となり、最後片付け道具や余った材料を搬出出来たのは、
前々から知ってた職人や初めて会った職人達の応援的頑張りの賜物である。有難き幸せみたいな今だ。

そんな感じで帰宅したのだが、クタクタで死にそうながらも、嫁や娘の温泉連れて行け攻撃を
真剣白刃取りか危ないおじさん調子でかいくぐりながら何とか誤魔化して書いている。

明日は体を休めて一日中寝れる幸せに浸りながら、早めの晩酌である。
身体中の疲れやストレスが、精神ごとフニャフニャに弛緩状態で、心地良い。。。
、、、さてと、眠ってしまう前に、何か書いてみよう。かな?w
31:明石原人 :

2017/02/26 (Sun) 14:12:11

host:*.nttpc.ne.jp

断食を語る場合、「モチリン」を抜きにしては?ではないかと思います。

「モチリン」の発見は1971年ですから、それ以前の断食理論は体験・経験・事実・・・。

消化管ホルモン「モチリン」は、1971年にカナダのブラウン博士によって発見されました。

それまでに発見された消化管ホルモンは、食後に分泌が高まるものとされてきた。

ところが、この「モチリン」は、食後ではなく、空腹時に分泌が高まるのです。

消化管ホルモンは、食べ物を摂った時だけに分泌されるものと思われてきたのに、
腹が減ったときに分泌が高まる消化管ホルモン「モチリン」が発見されたのです。

「モチリン」は、腸の蠕動運動を活発にし、腸の内容物を下部へ下部へと送り出し、
老廃物を体外へ排泄させる作用を活発にするホルモンなのです。

腹が減ってお腹がグーッと鳴り、腸の動きが活発になる。

それは、十二指腸から分泌される「モチリン」の働きによるわけです。

栄養を摂る、プラス栄養学。

体内に生成された老廃物を完全に出すというマイナス栄養学。

入れるよりは出す方が先。

天地の法則からいえば、入れるより、先に出すことの方が理にかなっている。

お腹に内容物が残ったまま、完全に排泄されないまま、次から次へと食べる。
これでは「モチリン」は分泌されない。

空腹にしてこそ、はじめて「モチリン」が分泌される。

空腹の時間をしっかりとらないと「モチリン」は、分泌されない(8から18時間)。

朝飯抜き健康法二十年の明石原人が語るマイナス栄養学。

前日の夕方六時から、次の日のお昼十二時まで、柿茶やあらびき茶・水で過ごす明石原人。

参考:群馬大学教授・伊藤漸・岩波新書『モチリン』
30:葬儀屋 :

2017/02/26 (Sun) 10:23:37

host:*.bbtec.net
ニイザオ

>>29
    「 トンネル効果 」 お初です、ハイ。  ミンパイラ ・ ドンラ、 です。

アリガタヤ~ モッタイナヤ~ ニニギノミコト。^^
29: :

2017/02/25 (Sat) 23:13:24

host:46.166.148.142
計測したくらいでは放射能のことは何も分からぬ。

確率論のデータで表示されるのは平均値でありたから。

野球のキャッチボールであれば、プロが投げて150キロくらい、
小学生だとその半分くらいのスピードであろうか。

しかし確率場の素粒子は、平均値からとんでもないばらつき方をして、
100個ピンポン球が飛んでくる中に、一発だけライフル弾が飛んでくるような有様で、
平均値は何シーベルト毎時です、と表示してくれる。

平均値がだいたい野球のボールくらいの衝撃だからといって、
野球のグローブではライフル弾は受けることができない道理。

例えを変えるぞ。

6発の弾倉に6発弾をこめて撃つピストルに、1発だけこめて
ロシアンルーレットというゲームをやる者があるよな。

この条件では、一発撃ったときの衝撃の平均値というか、期待値は
6分の1になるのであるが、だからといって当たったときに痛くないかというと、
やはり当たりを引けば、ふつう同じように死ぬであろうがな。

放射能で計測できるのは平均値や期待値だけであるによって、
危険の評価にはまったく役に立たないのざ。

これを江崎がノーベル賞をとった「トンネル効果」と申す。

またしてもノーベル賞のことを書いてしまい、相すまぬことでありた。
次はもっと役に立ちそうなことを書いて知らすであるから。
28:葬儀屋 :

2017/02/25 (Sat) 22:34:35

host:*.bbtec.net

>>25
>>27
いいですね~  柔らかく ・ 深いですね。

探し物 ・ 忘れ物、 見つけたぞォーーーです。 ありがたや、ありがたや、もったいない。

めでたいなあ!!!
27: :

2017/02/25 (Sat) 19:44:18

host:*.sentries.org
>>25 鉄道遅延の書き込みはめでたいなあ。ヒデキーカンゲキー

知識とは贅肉のようなもので、動かす筋肉(=実力)の範囲の知識でなければ。
何も分からぬのは、知識が多すぎるからぞ。

「あやま知」と成り下がりたから。

地に足着いていない、汗して働くことを知らぬまま知識がブクブクに太ると
中二病をこじらせたような大人になり、たいへん見苦しいものであるぞ。

物理学も机上の空論で中二病全開でありありたから、気をつけよ。

せめて学問するなら、生物学者のようにしっかりフィールドを歩く学者でなければ。

医者や獣医にも原則臨床がある。

「あやま知」や知識が多すぎたなら、減らしてダイエットしないと何も分からぬ。

個人的にいちばん学びが多いのは、世間的には無学で無知と呼ばれる人々で、
そういう知識が身軽な人の中に、やたら賢い人がいて、ただただ頭が下がる想い。

化粧をした美人がいるらしいのは知っておるが、化粧をしないでも美しいのが好みである。
26:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/25 (Sat) 18:43:03

host:*.dion.ne.jp

>>23 猿人さん

年老いても頭の回転は素晴らしい様で(^_^)v

流石ですね!

畏れ入りました<(_ _)>

完敗でございます。
25:鉄道遅延 :

2017/02/25 (Sat) 16:38:07

host:*.spmode.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1488008287.jpg

↑↑↑↑↑

ベラルーシ オフミ (*^_^*)

かの地でも、えっヒバクなにそれ ちゅ〜〜シトが多い。

それが一般なんだヨ〜〜。

警笛を発してるシトらの ことは おいて。

フツーのなにそれってシト達と 交流せんと、何も みえてこない。

そのタメには、ノーベル賞とか バンダジェフスキーとかECRRとか何もしらない と、演じないと ならんのだ。これらのキーワードいったりすれば、交流が閉ざされる。

ヒバク と その防御 は、シンプルにみえる。

が、地球の シトらは、もっと複雑なのだネェ〜〜(о´∀`о)

24: :

2017/02/25 (Sat) 01:04:49

host:*.scaleway.com
被爆回避のことは、学問ではわからぬ。
科学的根拠がいかに間違っているか、科学的に書いてみるから。

ただの詭弁であるなれど。

当方は少し昔のこと、ノーベル賞をもらった島津製作所の分光光度計で
スペクトル解析をやっておったことがある。いわゆる名器と呼ばれるもの。

ヨーロッパに輸出するための部品が、鉛フリーのはんだでありたか、
メッキには6価クロムを用いていないかなど、相手国に審査を求めるためでありた。

これは測りたいものに光を当てて、出した光と反射して戻ってきた光を比較し、
含まれる元素の種類とだいたいの比率をグラフで見せてくれる計測器でありたのざ。

元素が固有の特定波長の光を吸収したり、放出したりする性質を利用したものであるぞ。

それであるからもちろん放射性元素のデータも計測器は持っており、あれば表示されるのだが

放射性元素とは、そもそも放射線が出たり入ったりするから放射能でありたよな。

正確な計測のためには、あらゆる放射線も照射しなければならず、

そんな危険な計測器、誰も仕事で使いとうないであろうがな。

そういうわけで、当方の用いた計測器は可視光線範囲ともう少し位しか照射せず、

データは出るけれども、放射性元素については簡易計測でありたのぞ。

もしあっても、そもそも放射線を照射していないから、無視しがち。

たいていの計測では放射線を測り損ねていて、

ミスターゼロベクレルがインチキしなくとも、表示されないからといって

ほんとになかったどうかが分からないのが怖いところなのざ。

放射線の本数をカウントして、シーベルトに換算するとき、
どんな係数で換算しておるか、調べたらすぐに分かるであろうがな。

しかと社会の空気と情勢を読んで、うんと少なめに表示するであろうがな。

例えて申せば、百貨店で福袋を買うようなものでありたのぞ。

しかと値段と品物と品質表示を確認することはできない仕組みでありありたのぞ。

分かるのは、だいたいの大きさと、重さくらい。あと値段か。

スペクトル解析がついていると、確かにだいたいの種類が分かり、参考にはなる。

百貨店の1階正面玄関で売り出す福袋には、何が入っているか想像もつかぬ。

しかし、コーヒー売り場の福袋には、それなりの、
ワイン売り場の福袋にはそれなりのものが入っておるだろうと、類推がきく。

それでもどんなに調べても、所詮はあてずっぽうの確率論でしかないであろうがな。
結局のところ、計測しないでも分かることしか、分かるようにはならぬのざ。

包括的に放射能の存在と排出のイメージを持つほかには、
科学的な方法では、すべてが「あやま知」となりてしもうたのぞ。
23:明石原人 :

2017/02/24 (Fri) 22:46:22

host:*.nttpc.ne.jp

分かりません!!

小泉純ちゃんの息子??

その息子が窒息するようなプレイ??

で、それをからかう??

ごめん、分かりません。

パンツもズボンも左から出してションベンするようにできています。

魔羅を左にしまうか、右にしまうか。

学生時代調べてみました。百パーセント左でした。

魔羅は必然的に左折れ。

彼女がさわりながら、不思議がってました。

屹立すれば、どまんなかと思いきや、左へ傾く。

おもしろがって右へ左へと倒して遊びます。

ズボンをはくかぎり、左折ればかりです。

ふぁっくしーんを見ても、左折ればかりです。

飲尿さんに聞けばわかるのかなあ。

窒息プレイ??

昔の人は素味(そみ)を知っていたと思います。

雑食?

親父にだまされて、雨蛙を飲むと平泳ぎがうまくなると信じ、小学生の時、よく飲み込みました。

同窓会、いつもその話で盛り上がります。

休憩時間に大勢を集め、雨蛙を飲み込むところを披露しました。

雨蛙を捕まえたら、ションベンをさせておきます。

すぐに飲もうとするとションベンをかけられます。

学校の裏手の小川でションベンをさせ終えた雨蛙を洗い、後ろ足を持って、そのまま飲み込むのです。

信ずる者には恐いこと無しです。

平泳ぎは、普通の人のクロールより速いです。

足は、エッジ法です。

両手は拝むようにして差し出します。

マスターズに出れば結構いい成績が出せると思い、頑張ってみたこともあります。







22: :

2017/02/24 (Fri) 21:25:33

host:*.azar-a.net
前スレで鉄道遅延が断食の習慣についてとても良いことを書いてありて、
現代人が断食をやってもほぼ意味がないとか、激しく同意するところざぞ。

昔の日本人はキリスト教でもユダヤ教でもなかったが、
この時期には断食に近いことをやってありありたのぞ。

狩猟採集が主であった時代と地域。

山の動物たちもこの時期、恋の季節と子育ての季節に入っておる。
ハンターの鉄砲や罠によって動物たちの恋路を阻むのは良くないであろうがな。

例えばイノシシなど、妊娠したメスを捕らえるのは論外として、
発情したオスも獰猛で危ないし、捕獲時にも暴れるので肉が臭くなり美味しくない。

一発で仕留められれば、オスの肉も美味しく頂けるのでありたが。

肉食を控えるには、大大前提として、狩猟採集生活でないと意味がない。

人間様が断食を敢行したとして、喜ぶ生き物がどこにいるのか?という問題。

現代の人間様の食べ物といえば、食肉工場に代表される管理された動物。

ここでは生殖も合理的に管理されてありありたのであるからして、
断食しても、助かる命がない。スーパーやレストランで廃棄が増える道理。

それでは田畑の農作物を控える場合はどうでありたか?

農耕が主体でありた時代でも、自分で作って自分で食べる農作でないと意味がない。

これからの季節は種まきやその準備で忙しくなる。
収穫の秋にたらふく食って、寒い冬をしのぐため、
この農繁期にのんびり飯とオカズを貪っているわけにはまいらぬ。

しかし、現代の農業は作物を販売したり、ブログで自慢するための田畑であり、
その代金でいくらでも簡単に食べるものは買ってこられるであろうがな。

スーパーに行けばいつでも同じような食べ物が同じような値段で年中買える。
合理的に平準化して出荷されてありたのざから、それに逆らっても育つ命がない。

現代人が無理やり断食しても、それは断食という食事の献立を選ぶ、
新しいグルメ趣味のようなものに堕落しやすい。

そもそも日々に食するものとは、人間が選ぶようなものではないのぞ。
なんでもありがたく、感謝を捧げて食するのが弥栄であるぞ。

蛙を見てみよ。山奥の現場では昼飯のチョイスはほぼ不可能ではないか。

次にはどうして建設作業員がベクれたものを食っても
今のところは不死身であるのか、書いてみるであるから。
21:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/24 (Fri) 19:16:29

host:*.dion.ne.jp

>>16 猿人さん

飯山語録に

小鼠→小泉っちゅーのが

あります。

小鼠は それを引用しました。

小泉・・・云わずと知れた あのシトです(^^;)

窒息プレイ(*^_^*)

の揶揄・・・

分かりませんでしたか?

う~ん(>_<)

此処の板に 思い出した様に書き込んでる

魔羅が左向きのシトとか

詳しそうなので

訊いてみて下さいマシ(^^)/

っちゅーか

史学のコトなんですが・・・

時の権力者の背景を司る

宗教と女を交えて

書いて貰えると私目

マジメに興味を持てると

確信しております。

もぅ一つリクエストしますと

その時代・時代で変換するのでしょうが

どんなモノを喰っていて

どんな器を使っていたのかが分かれば

趣が分かるので・・・

無理かなぁ~(*^_^*)

20: :

2017/02/23 (Thu) 23:58:33

host:*.zenger.nl
ナウシカの長編アニメ映画では削除されているのでありありたが、

原作の漫画本には、オームの体液をつけるとマスクなしでも呼吸して大丈夫、
というくだりが出てくると申す。

原作者は意外にものを知っておりたのざ。
ただの文学的な表現ではあるのだが、侮るなかれ。マコトぞ。

蛙の体液と申すのも意外に神聖なものでありありたのぞ。
放射能が普通に飛んでくる時代に、キモいと忌避している場合ではないのぞ。

どこであったか、老人が暇に任せて書いたような放射能ブログを読んでみると、

建設作業員には被爆を連想させる事故が増えていないとか、
汗をかく重要性とか、
冷暖房完備で、汗をかかない業種には、被爆の影響が強く疑われるとか

興味深いから土方の建設現場の仕事のことを調べてみたのざ。

同じ地区に1~2キロ隔てて建っている、同じ工務店が施工した、
別のホテルに続けて泊まったときのこと、

ひとつは新築、震災後に竣工したもの、
もうひとつは20年くらい経った、古い建物。

震災後の放射能の蓄積そのものが少ない分、有利でもありありたのだが、
新築のものの方が、周囲の敷地も含めた爽快さが、周囲とは群を抜いておりたから、
建設現場では何か除染と似たような、放射能を減衰するのに良きことが起きているぞかし。

蛙はプロであるから、こういう地元密着の中規模の工務店で
設計から施工までを一貫してやると申す現場では、
どのような仕事をしているのかよく存じておるであろうがな。

しかも、そのホテルは両者ともその工務店が自分で経営するために自分で建てたと申す。

九州の田舎に比べたら、少しばかり福島に近く、放射能もたくさんではないが
まあ飛んでくるであろうと推定される地域の話。

蛙が働いた建築現場でも、より早く放射能が減衰することであろうなあ。
汗をかいて働き、被爆防護、めでたいなあ。

はたらくのぞ。自分楽では取り違えぞ。
19:葬儀屋 :

2017/02/23 (Thu) 23:47:30

host:*.bbtec.net

>>13
ワンシャンハオ

基礎中の基礎を軽~く語っているんでしょうが
心に・魂に響くはひびくは、痛快・愉快・感動しましたー!
まあ、私が感動しても、仕方がないんですが、1フワンということで。

韓国では、実のなる木は葉のうち・・・・・と言いますよね。

オッちゃん 小さい時から異端もいたん、やっぱ、 妖怪だったんだろうなァ~。


18:パルコム=ポケット :

2017/02/23 (Thu) 22:57:25

host:*.ocn.ne.jp
みなさん、飽きもせずあれこれ書き込んでいらっしゃいますね。
私も少し遊ばせてもらいましょうかね。

この頃、トランプ氏が大統領になったから、これで戦争屋とは縁切りできた、勝った勝ったとおっしゃっているようだが、
どうなんでしょうね。
戦争屋は各方面に渡る大勢力でしょう。大統領が替わったくらいでバンザイするもんですかね。
あのヒラリーおばさんが健康上の問題もあって、戦争屋としてはお調子者のトランプを木偶人形にすることにしたんじゃないですか?
バノンとかいうカルト的な信念を持った異常者みたいな男が、娘婿のユダヤ人と二人でつばぜり合いをしながら、あのオッサンを操っていくんでしょうね。
それに、ここに書き込んでいる人たちは、誰も中枢の一次情報を持っていないはずでしょう。
表に出た2次情報だけであれこれ論議していても、群盲象を撫でるですよ。
実像は途方もないものかも知れないし、案外、シンプルかも知れない。
ま、床屋政談でもそれなり楽しいですけどね、あくまでそれは床屋政談ですよ。
17: :

2017/02/23 (Thu) 22:19:39

host:*.riseup.net
>>16

どうしてその彼女がもっとプレイをせがむのか、相手の立場で考えたほうが良い。

男女の営みと申すは、片方が気持ちよくなっている時は、
相手はたいてい気持ちよくないのざ。

逆もまた然り。

男は尿道と精子の通り道を一部共用しておるから、
ベクれた尿が出てくる環境においては、そこの共用部分で
放出を我慢した精液が出たり戻ったりするうち、ベクれた尿が混入しやすい。

精液の質がどんどん下がってしまうであろうがな。

お主の前立腺の状態は名医の診察を仰ぐとして(法律の問題もあるし)
一般論として、今日は放射能時代でありありたのざから、
我慢しないで放出したほうが男性機能や質の向上に資するであろうがな。
16:明石原人 :

2017/02/23 (Thu) 20:57:24

host:*.nttpc.ne.jp

窒息プレイというんですか。

今日もその窒息プレイでした。

彼女は何も分かりません。

指をぎゅっと握ってこうなってるよと伝えますが、

きゃっと顔をあからめ、身をよじらすだけ。

前立腺は、なぜか治ってきています。

勢いよく出るようになり、感謝しています。

ただ困ることがあります。

爆発後、さらにプレイをせがまれることです。

少し、じらして、一休みしてから、・・・、です。

爆発無しで、お互い満足できました。

基本は互いに大好きであること。

これがすべての技巧に優先。

優等生的まとめ。

15:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/23 (Thu) 18:51:26

host:*.dion.ne.jp

>>4 猿人さん

小鼠よろしく窒息プレイを

楽しんでいる ご様子・・・(^^;)

そんなコトしたら

前立腺がビンビンに痺れませんか

ヤバくないですかね?

っちゅーか

昔 付き合ったヲナゴが

私目の

肛門に指入れさせて欲しいと

懇願し

そして・・・前立腺を触り

射精させるという荒技。。。

その後

数日は我が水戸様がヒリヒリして

パンツには味噌汁がぁ・・・(>_<)

14:失礼します :

2017/02/23 (Thu) 15:55:12

host:*.au-net.ne.jp

>>12

アレだけ

論点ずらして 逃げ回って

論理的に追い詰められると

雲隠れ ほとぼりが冷めたら

言い訳の様な書き込みをして

勝手に 勝利宣言


見てる こちらが

赤面してしまう様な

逃げを 散々繰り返しながら

よくも 逃げて無いなんて

よくも いけしゃあしゃあと

言えたもんだw


過去の てんやわんやのスレに

バッチリ 記録が残ってるよw


それと HNの中二病は

「中二病を患ったまま 五十代を迎えた大人へ」

で 蛙さんへ 宛てたHNですよ〜


さて 私を

槍玉に書きまくると言いながら

時間が無いと?


これだけ 書き込んでいるんだから

時間は 時間は十分有るでしょう

久しぶりに 暇つぶしに

やりますかね〜

私は いつでも良いですよ〜 ( ´Д`)y━・~~


ちなみに


1) 書いている 内容をよく読み

内容を しっかりり 把握した上で

反論する事


2) 論点を ずらさない


3) 悪態を付いて 逃げない


以上の 3点

宜しくお願いします (( _ _ ))
13: :

2017/02/23 (Thu) 03:24:48

host:*.dhalgren.org
蛙よ、娘の高校進学めでたいなあ。

はなむけに、低体温のことについて少し書いて知らすであるから。

女の子に生まれたからには、誰でも女子高生をやってみたいであろうがな。

学校とか勉強はほどほどでもよかろうて、制服を着てピカピカの女子高生ならば
とにかく本人も家族も、皆がうれしうれしではないか。

ところで蛙の子は蛙と申すではないか。

蛙の母親も働き者であったと申すから、働き者の家系であろうな。
もっと家の手伝いをさせてやった方が体温は上がるであろうがな。

可愛さのあまり、甘やかしてばかりでは、体温は下がってしまう。
怠けと甘いものには要注意ざ。

筋肉ムキムキのスポーツマンが汗をかいているとき、
低体温と申すは考えにくい状況であろうがな。

低体温にはまず筋肉をつけるのが大切。
筋肉が血流を確保し、体温を高く保つ。

医者とかの有識者はやたらスポーツや筋トレを勧めるかもしれぬが、
生きるための家事とか、衣食住のことをなんでも手仕事でやらせてみよ。

それが家庭でできる最上の教育であろうがな。生きるための生きた知恵。

好きなスポーツにすでに打ち込んでいるなら本人は続けたいであろうが、
新しく始めるとしたら、やはり生活のための手仕事が弥栄ぞ。

勝負事はのめりこんで、こだわりすぎると、却って怪我をしたりする。
自分と家族が生活するための家事労働、これが適正量でありありたのざ。

スポーツや筋トレで簡単に鍛えられるのはどうしても骨格筋がほとんどで、
生きるための手仕事で豊かになるのは、インナーマッスルでありありたのぞ。

高い月謝を払って、別段呼吸法を習ったりする必要すらない。
汗をかきかき、毎日生きるために働けば体温は高く保たれるのであるぞ。

手始めに、お主の現場作業着を手洗いで洗濯でもさせてみよ。
洗剤は手が荒れるであるから、ノンケミカルな重曹なんかを少量だけ。

今時の女子高生のことざから、キモいだ申して、やりたがらないであろうが、
父親のお主が強制して無理強いするのが、最良の教育であろうがな。

それこそ汗と土にまみれて相当キタナイであろうから、筋肉もつく。
場合によっては涙も出ちゃうかもしれない。それもまた良いではないか。

こは被爆防護にもきわめて重要でありありたから、
科学的根拠はまた別に書いてもよいが、お主はそういう知識は軽蔑するであろうな。

生きるための手仕事の尊さが世代を超えて伝承されたらそれで充分であるし、
知りたいだけの者も、知る前にまずやってみればよいのざ。

生きるためのことは、何でも手仕事でやらせてみよ。
建築のことなら家に良い先生がいるではないか。
12:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/23 (Thu) 03:04:49

host:*.bmobile.ne.jp
ションベン起きしてまた寝るんだが、失礼しますこと、中二病よ。

お前の質問て何だったっけ?何かしら?そーいやなんか書いてたよーな気もするが、
親分の尻馬に乗っかった下らない何かだったと思うから、俺は無視したんだと思う。
別に逃げ回ってはいないぜ?お望みならお前を槍玉にしばらく書きまくっても、
思想的暇つぶしにはなると思うが、、、お前のやらしさは、チンコマンコ言ってるジジー達とは別次元のやらしさだから、

そーだな、相手してやってもいいぜ?と思うが、でも今は忙しいから、随時には無理だ。

明日は、というかあと2時間したら仕事に出発だ。寝る。
11:失礼します :

2017/02/22 (Wed) 23:57:45

host:*.panda-world.ne.jp


>>8


蛙さんが

何を 主張するのも

貴方の 自由ですが


主張に対しての 反対意見に

明確に 返答出来ない場合は

悪態を付いたり 逃げ回ったりせず


素直に 自身の非を認め

そこから 成長し 考えを改めると

実に 簡単な話ですが


しかし それをしては

放知技の 悪の化身としての

ダークヒーローとしての

サンドバックとしての

勤めが果たせない訳で、、、、


全く

微妙な 所ですなぁ〜 ( ´Д`)y━・~~


10:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 23:44:25

host:*.bmobile.ne.jp
じゃー、おやすみ!

世界中の人々に、川の流れのようにが、夢の中で流れますよーに!

あー、あ〜!、、、w
9:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 23:34:59

host:*.bmobile.ne.jp
心が、一番大切。
これだけ知ってれば、そこだけ頑固に固持出来れば、己一人が生きるには、十分である。

後はお互い様の精神や、テキトーなそれなりの人生感があれば、普通に生きていける。
犬猫を見習う事で、もっと自然界を見習う事で、世事の嘘ハッタリは、しのげるだろう。

俺たちは犬猫と同レベルであるという共時性という意識の持ちようがあるか無いかで、人間性を失うか保持できるかの、
そんな瀬戸際を生きていて、今夜は美空ひばりの川の流れのように眠るのである。

知とは、自分で掘り起こせない知は、それは知では無い。

与えられた知では、夢見る少女では居られない相川七瀬では無いのである。
8:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 23:21:16

host:*.bmobile.ne.jp
だいたいだな、俺は飯山批判をしながらお前ら批判をしてるのであって、
お前ら批判をしながら自分批判をしているのであって、、、

そもそも、一人一人の思想とは、そんなもんである。そんなもんで無いと、他者に思惑を、自分が他者にすり替わって、
自分の意見も言えないオウムのような存在に、自意識が低下してしまう。

そんな奴は自分も含めて、いっぱいいるだろ?そこらじゅーに?w
7:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 23:10:01

host:*.bmobile.ne.jp
「菊と刀」だってw

俺の娘の名誉は、「菊と刀」といういかがわしい説明で説明して欲しく無い。

人間は、インキンタムシで苦しむぐらいが、人間的なのであって、
それなのに「菊と刀」?

頭が賢い人は、そんな事しか言わないのか?

森友学校と同じ思想に通じている気がする。
6:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 22:25:37

host:*.bmobile.ne.jp
俺の娘の名誉の為に書いておくが、、、

通信簿の評価は悪い。出席日数や時間的な事柄が、大きなマイナス因子として、2とか3が多い。

だが、テストの点数は、ズバ抜けていて、毎日学校に出てくる生徒より、
時々出てくる我が娘の方が、テストの点数でいえば、上回っているのである。

3者面談とかで(行きたくないのだが、、)、学校嫌いの俺がたまに出て行くと、担任のセンコーが不思議がってた。w

そんな俺の一人娘は、不自由な生き方でしか、成長の過程を経ないだろうが、
彼女(俺の娘)が独り立ちした時には、普通の子供が成人式で大人になるような勘違いとは無縁な、
そんな自意識を持って、社会派デビューしてくれるだろーと、俺も独りの親として、期待している。

わんぱくでもいい。タンパクでもいい。よく分からんが失敗してもいいんだ。丸大ハム。

そんな風に思える感じが、子供時代の「成績」とは無縁な、
いやね、そもどもそんな大人か権力側の決め付けた「成績」で左右されている場合では無いと、
いつかの時点で自分で人生を悟る事が大切なんで、
親の役目は、そこに尽きるだろう。
5:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 21:48:30

host:*.bmobile.ne.jp
「蛙の学校」で、フリースクールスタイルな、ナウでヤングな都はるみが涙こらえて手袋を編むような、
そんなカラオケ道場みたいなスレッドを展開したかったのだが、
速攻削除の憂目となり、俺の野望は幻として潰えてしまったのだが、、、まあ、ここでいいやw

俺の娘が高校合格をもらったのは私立の、所謂滑り止めで、本命では無いくて、公立の受験は来月なのだが、、、
で、まあ、俺の娘だから頭が悪いと飯山くんは決め付けているが、
俺の娘はクラスでトップクラスの「成績」なんだが、俺は一人娘を幼稚園と保育園には行かせなかった。
それは、幼稚園や保育園が、その次点である小学校中学校へ問答無用で義務教育化されてしまう
洗脳教育の下準備としての幼稚園や保育園だからだと、思っていたから、俺は行かさなかった。
つまり、当時の(今もだが)教育制度の歪みをエスカレーターかエレベーター式に
大人の都合というより権力側の都合で人間性が潰されてはならないと、思ったからだ。

細かい事を言えば、当時は会社倒産が流行ってて、俺が契約していた会社も倒産しちゃって
食い詰めていた事情もあるのだが、最初っから幼稚園や保育園、小学校も中学校も行かせる気は無かったし、
高校も大学も行かせる気は無かったのだが、

でもやっぱりそんな俺の願望など、日本社会の全体主義的な右向け右!左向け左!には最後まで抵抗出来なかった。
ので、小学校中学校、そして高校へと進級しちゃう我が娘だが、「成績」は、いいんだよ。

でも、俺のワガママな生き方が、娘の精神状態の不安定を招いてしまったのか、不登校を繰り返してしまって、
内申書的に響いてるのが、実態だ。「成績」には問題は無い。

それに、特に有名大学を目指すような進学校を受験するワケでは無いので、内申書的には響くだろうが、
俺の娘ならたぶん通ると担任のセンコーが太鼓判押してるのだ、大丈夫だろう。
落ちたら落ちたで、特に問題は無い。
次なる人生を歩めば良いだけだ。

頭が良いとか悪いとか、「成績」では決まらないし、決められないのだが、
決められない人間の価値基準を子供時代に決められちゃう子供達と、
その無理難題である程度人生が決定付けられてしまう我々大人の惨めさは、いくばかりか?

と、そう問える大人でないとダメなんだが、飯山くんにはそんな微妙な共通認識は、無いようだな?
そんな事が分かる。w
4:明石原人 :

2017/02/22 (Wed) 21:15:32

host:*.nttpc.ne.jp

五郎さん、堺さん、お教えください。

息子をぎゅううと押しつつみ、

気持ちよくなり、

爆発寸前にさらにぎゅっと押しつつみ、

爆発をさせないでトロを押し返す。

爆発しそうになるとつつんで押し返す。

頭が真っ白、こちらが叫んでしまう。

これってなんと名付けたらいいのでしょうか。

トロ押し返し尾楚々?

締め付けが半端でない。

本当に子どもを産んだのか。

子どもは、橋の下で拾ってきたと言うから、その時だけ信じています。

3:飯山一郎:

2017/02/22 (Wed) 20:20:54

host:112.166.192.107
 
前スレの#998を読んだ↓↓感想です>オマンゴロ~くん

え~,『蓼(タデ)食う虫も好き好き』という話がありまして…

苦くて臭い汁を出す蓼(タデ)という植物を好む虫の話.


蓼(タデ)どころか,ウンコを好むウジ虫までいるワケで…

ウンコ蛙を好む虫がいても,これは不思議じゃないです.


でありますから…

ヲナゴも色々で,醜女の深情(しこめのふかなさけ)鼠~

顔はアレでも,ナニが数の子なら申し分ない! などと

宣う(のたまう)ヲトコが,韓国にも多いので…

ド田舎のキーセンも色々.咲き乱れてます.いじょ.
2:鉄道遅延 :

2017/02/22 (Wed) 04:23:26

host:*.infoweb.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1487705006.jpg また 誤爆して、メイン すれ汚しまった。

さて、座敷牢のみなさん

昨日の 日の出 太陽凝視の 開始が、コレ。

今日も、EG 尊師 が 伝えた 太陽凝視 やって 、爽快に、いこうぜ。

早く、日の出 こない か ナァ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.