★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24024264

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


『てんや蛙』の『座敷牢』 - 2

1:飯山一郎:

2017/02/21 (Tue) 23:04:43

host:112.166.192.107
あるとき「軒下蛙」が…,「俺は礼儀やルールなどは無視する!“仲良し”の集まり=放知技など笑止千万!」などと言いつつ,放知技に土足で踏み込んできた.
それ以来,蛙は,揚げ足取り,イチャモン,難癖つけ専門.
そのため管理人は,「ナンクセスキー・ウラミゲール蛙と名乗ること」,「書き込みは本スレ限定!」というルールをつくった.このルールを破った場合は,アク禁!とも.
以上が本スレの由来.【管理人】
770:飯山一郎 :

2017/04/25 (Tue) 11:49:19

host:*.ocn.ne.jp
 
ナンクセスキー・ウラミゲール蛙くん

緊迫する国際情勢のなか…

キミの投稿は「ウザすぎる.読むに耐えない.邪魔だ!」

こんな意見,声が↑↑たくさん寄せられましたので…

本日からの10日間は,投稿を控えて下さい.

これは↑↑ルールです.

ですから,今後10日間のキミの投稿は,削除対象となります.

以上.

管理人:飯山一郎
769:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/25 (Tue) 11:09:07

host:*.au-net.ne.jp
凶悪犯罪者も、元々は、独りの母親が生み出した、
我々と同じにオギャーと産声を上げて生まれて来た、独りの人間である。

それなのにどの時点かで、道を見誤ってしまうのに、どのような条件や、環境や、偶然か必然が働いたのだろうと、
考えないか?

たぶん、十分な愛情を受け取れなかった子供は、子供時代から青年期へと人格成形するタイミングにも、
家族という直近のコミュニティで阻害された思い出が災いしてしまうので、
ワガママで生きるしか生きようが無い人生を生きてしまうというか、諦めてしまう。

コミュニケーション能力が欠けてしまった自分でも、生きる欲望だけは盛んなので、
あの手この手で生きるしか生きられない。

まあ、そんな事ぐらい考えれば、凶悪な犯行の動機は、愛情飢餓だと思い当たる。
「優しさ」の欠乏感が、凶悪な犯行の、動機だ。
768:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/25 (Tue) 10:42:25

host:*.au-net.ne.jp
まあ、舞鶴高1少女誘拐事件はあまり深くは考えずに書いたんだが、
それまでのマスメディアの、ウンザリさせられてしまう一方的な報道の在り方に、
一矢を放ってみたというのが本当のところなんだが、
特にテレビ朝日の夕方のニュースに顕著だったのが、猫屋敷犬屋敷とか海水浴場の花火やバーベキューの迷惑行為や、
そこに絡んだゴミの不法投棄や海産物の密漁問題とか、やっていた。

という流れで、舞鶴高1少女誘拐問題も見つめれば、マスメディア、特にテレビ朝日の夕方ニュースの目的は、
「共謀罪」法制化を国民を納得させるための洗脳行為だと読み取る事が出来ないお前らへの、「優しさ」
というキーワードでもあった。

失礼には、理解出来ないので、いつまでも分からないと本人が繰り返してるだけ。
767:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/25 (Tue) 10:29:25

host:*.au-net.ne.jp
凶悪犯罪者の動機には、一時的にはその欲望剥き出しの短絡な行動パターンがある。
それを見つめて我々一般人は、そのような人間は悪魔か鬼かと拒絶する。
そのパターンは、いずれはマスメディアのパターンに都合よく操作されて、
様々な因果を含められた従属の強制へと至ってしまう。

という危機感に鼻が効くなら、舞鶴高1少女誘拐遺棄事件の犯人を、
単なる凶暴犯と朝から晩まで報道した事実を掘り下げれば、
そんな凶暴犯を生み出したのは、様々な場面でその凶暴犯を追い立てた社会的罪が根深くあって、
その凶暴犯は何故、少女誘拐後殺害するしか決着できなかったか?と、想像してみるきっかけさえ失うだろう。

だからただの非人変態の所業と見なす社会の流れに逆らう視点として、少女誘拐の犯人の、「優しさ」を、提示した。
766:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/25 (Tue) 10:09:43

host:*.au-net.ne.jp
西田がなんだって?
西田は籠池氏証人喚問の答弁は、自分が質問したかった内容を急遽取りやめて、
安倍晋三からの依頼を受け入れたと、その後告白してるよーだぜ?

数週間遅れた情報で、再登場出来るのも、お前らしい。w
765:明石原人 :

2017/04/25 (Tue) 05:35:38

host:*.nttpc.ne.jp

>>708
>>709
蛙君の問題意識がよく分かった。

森友学園問題は、過去の話と思っていたので、
え、蛙君、まだそこにいたのかとびっくり。

さすが熊本の片田舎で牛歩戦術をしているリウマチ男だ。

田舎道での牛歩戦術、みんなに笑われたでしょ。
やめときなさい。

もう一度葉梨議員と西田議員のyoutubeを見た。
蛙君も、もう一度じっくり見てごらん。

708の文章、完全に泡吹いているよ。

「安部晋三が 森友学園問題で被告人として、
この国会が開催しているタイミングで告発して、・・・」

・・・「安部晋三が告発して」じゃなく、「安部晋三が告発されて」でしょ。
・・・しかもだらだらと長文にして何が言いたいのか要領を得ない。
・・・もっと文章を短くして、言いたいことをはっきりさせなさい。
・・・あわてふためいて「アワワワ」とわめいていては駄目。
・・・宮川大助・花子の大助さんを真似ては駄目。
764:失礼します :

2017/04/24 (Mon) 23:19:51

host:*.au-net.ne.jp


喜一じいちゃんシリーズ

https://m.youtube.com/watch?v=928S7XeQ17Q

面白いよ ( ^∀^)
763:明石原人 :

2017/04/24 (Mon) 22:00:09

host:*.nttpc.ne.jp

ハネムーンの帰り、電車の広告に「うんこ漢字ドリル」の宣伝。

「取」・・・その男は、うんこを手にト(  )って立ち向かっていった。
・・・海外のニュース番組がぼくのうんこをシュ(  )材しに来た。
   ・・・「うんこ」という字を百回書きト(  )りする。

「集」・・・きれいな花をアツ(  )めて、うんこにかざり付けよう。
   ・・・次の時間は、うんこを持って、理科室にシュウ(  )合だ。
   ・・・気持ちをシュウ(  )中すれば、十秒以内にうんこできます。 

蛙君にぴったりの教材だ。
762:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/24 (Mon) 21:51:00

host:*.dion.ne.jp

アイゴwww(^^)/

ご無事で何よりです。

やはり愛の人と

ドデスカデン(*^_^*)でしたか~

此処

囚人板一同で

心配しちゃいましたw

ある意味 鉄人の魔羅

の域ですね(^_^)v

ジニアスも内心 安堵し

喜んでいるのでは

ないでしょうか!

これで森林原人←AV男優を
   ↑
(このシトかなり優秀らしいです(>_<))

崇めなくて済みましたワィ<(_ _)>


761:失礼します :

2017/04/24 (Mon) 21:23:32

host:*.au-net.ne.jp

おおっ

原人さん 無事でしたか!


やはり 愛人さんと、、、(笑)

いや いや リア充で結構ですな( ^∀^)

ゴロ〜チャン共々 安心しました!




760:失礼します :

2017/04/24 (Mon) 21:14:48

host:*.au-net.ne.jp
最近 見つけたんだけど

これ 面白いよ ( ^∀^)

https://m.youtube.com/watch?v=84bbIHAEHbI

暇潰しや 作業用 BGMにどうぞ!!
759:明石原人 :

2017/04/24 (Mon) 21:06:25

host:*.nttpc.ne.jp

皆様ご心配おかけしました。

にゃんこちゃんとテントを担いでハネムーンに出かけていました。

西式の合掌合蹠運動と膝立金魚運動をやれば、
どんな腰痛でもたちどころに治ります。

腰をどれだけ振ってもしゃんとします。

ハネムーンは、一日中が腰振りです。

腰振りは大事です。

>>698
明から様な「劣化」・・・間違いではないが、使い方としては、
あまり見たことがない。

あからさまな「劣化」・・・普通は、こう書く。

蛙君も必死に調べたんだろうけれども、
常日頃の日本語の誤用が逆の現象として、
「明から様」使用となったようだ。
何でも漢字で書けばよいというものではない。

どこかのワープロ変換が「明から様」となるんだろうか。

蛙君のあからさまな劣化現象が「明から様」使用から読み取れる。
蛙君が大したもんじゃ無いことはみんな知っている。
大したもんというより、座敷牢の囚人として知れ渡っている。

囚人扱いをジニアスと皮肉ったら(五郎ちゃん、ゴメン!!)、
蛙君はそれだけで大喜び。

やはり劣化している。

熊本に住むリウマチを患った50才の下請け工務店作業員。
テレビと漫画を知識の源泉として、政治を語る難癖・いちゃもん野郎。

にゃんこちゃんが「でも、蛙君がそれだけの劣悪な人生を
生き抜き、一家を成し、いちゃもんだけでも投稿しているって
スゴイことよ。あなた、もういじめんといてやり。」
「蛙君は、ほんとは、飯山さんのところで、働きたい、自分の
力を発揮したいと思っとるんとちゃう?」

「あり得ない!!」とキッパリ。

にゃんこちゃんを抱きしめる。
節ちゃんより締まりがよいにゃんこちゃん。

「トランプはただの不動産屋のおっさんね。」
ううっと果てて、なんと二人とも昼日中2時間も眠ってしまった。
758:失礼します :

2017/04/24 (Mon) 21:00:49

host:*.au-net.ne.jp

原人さん

多分 愛人さんと

旅行でも行っていて

昼夜問わず忙しい状態なのでは?

と 想像して居ますが


現状報告

お願いします m(_ _)m

757:失礼します :

2017/04/24 (Mon) 20:54:56

host:*.au-net.ne.jp

いや〜 まったく まったく ( ^∀^)


日本語家庭教師 担当の

原人さんが 来てくれないと

蛙さんの 正しい日本語習得は絶望的だもんね〜

756:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/24 (Mon) 20:18:15

host:*.dion.ne.jp

失礼ちゃん

お晩です(^^)

明石原人さんは

前立腺をやられてたから・・・

心配してます(>_<)

入院?だったら復活の

可能性が大ですよね!

いやぁ~

正しい国語の使い方は

ものすごく勉強になった

ので

早期の復活を切に願ってます。

本来なら

ジニアスも心配して然り!

ジニアスも国語の記し方

かなり矯正されたのだから・・・

まぁ心の中では心配してると

思うのだけどね・・・。
755:失礼します :

2017/04/24 (Mon) 20:04:10

host:*.au-net.ne.jp

ゴロ〜チャン

こんばんわ〜( ^∀^)


ホント 原人さん

どうしたんだろうね〜?


何事も無ければ良いんだけど、、、


754:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/24 (Mon) 19:30:45

host:*.dion.ne.jp

っちゅーか

明石原人さんは

入院か?

あの世に逝った感じですな・・・

合掌(T_T)

みのる は相変わらず直メだろうし・・・

っちゅーか

>>733

新井さんは確かに先達よりも

ハンサムだわなぁ~(^^)

>>750

移住の話なんだが・・・

俺は寒い所が苦手なので

最初から興味なかったw

水面下では進んでいるのか?

断ち切れてしまった話なのか?

申し訳ないが興味がない(*^_^*)
753:失礼します :

2017/04/24 (Mon) 16:37:39

host:*.au-net.ne.jp

失礼よ、例の①と②。お前にとっては絶大な意味があるらしいな?
俺にはそんな抽象的文言には興味は無い。


うんうんっ( ^∀^)

本当に日本語が理解出来ないんだな〜w


私は ①⑵の

説明と 裏付けに

納得がいった


もし 異論が在れば

解説や 証明を書いてみたら!

ちゃんと 読むよ〜( ^∀^)

そう言って居るんだけど


何度 そう書いても

返答無しw



①と②だけでこの現実の政治状況を言い当ててるとは思わない。
たぶん③以上の文言が、100個以上羅列されないと、現実を言い当ててるとは言えない。
し、その一個一個を吟味して研究してみるつもりも無い。
そんな時間の浪費は、そんな趣味同好会の人々がやればいい。本体スレでやってるだろ?




批判するなら

対象が 何をどの様に

主張しているか?


しっかり 理解してから

しなさいよ〜っ て 何回書かせるんだw


だから イチャモン 難癖って

言われてるんだぞぉ〜w




面白くも無い書き込みに付き合うより、ネコと遊んでる方がマシだ。w






だったら 最初っから

引っ込んどきなさいっw




752:失礼します :

2017/04/24 (Mon) 15:53:32

host:*.au-net.ne.jp


そんな事は何も分からないのだが、、、
俺が出ないと逃げたとか妄想するぐらいが関の山なのが、失礼くんだな。w




そうそう( ̄∀ ̄)

蛙は 全く逃げたりして居ないよな!


論理的に追い詰められた時

たまたま 他の事が気になって居たり

たまたま 用事が出来たりしただけだもんな〜( ^∀^)


「少女連れ去りは 犯人の優しさで〜すっ!」

コレも 明確な返答がなされて居ないのも

たまたま 都合が付かなかった だけだし


その後に 議論の中で


理論的に 追い詰められた時も

丁度 良い感じに

気が向かなかったり 仕事で忙しかったり

都合が悪かっただけ

何だよな〜( ^∀^)


逆に 言えば

蛙が スケジュール的に

都合が悪くなる直前


たまたま 本当

たまったま 理論的に

追い詰められて居ただけ何だよな〜( ^∀^


それなら 次に書き込む時に

前回の 返答書けば良いんじゃね〜?

なーんて 凡人の我々は

普通に考えてしまうんだが

コレも 別に 気が乗らなかっただけで

逃げてる訳じゃ無いって事だよな( ^∀^)


凄いよ 蛙!

コレ 最強だよ〜( ^∀^)

但し 常人の柔い神経では

絶対に 使いこなせない

無敵の戦法!


どれ程 周りから

「こいつ 馬鹿じゃねーの」

「脳みそ 足りてる? タケヤ味噌 足しとこうか?」

「日本語 通じてますか〜?」

「貴方に プライドって 有りますか?」

「娘さんに 此処でのやり取り 胸はって見せられますか〜?」

「何時もの パターンだな〜」

「こいつ バレてないと 真剣に思ってるの?」

「唯 都合悪くなって 逃げてるだけじゃね〜かw」

「こんな 馬鹿放って置こうw」

「うーわっw 情けね〜w」

「人間の神経じゃね〜な〜 あっ、、、蛙か、、、、」

「俺だったら ◯殺モノだわ〜」

「見てるこっちが 恥ずかしい〜(≧∀≦)」

「こいつ 何をしに此処にきてるんだ?」


な〜んて 一切気にしない

蛙の 狂人な精神が在ってこその

最強戦法!!


良かったな〜!

流石に 他の追従を許さない

誰っにも 恥ずかしくて

真似の 出来ない

最強 蛙パターンだ!


アフォ蛙とか

バカ蛙とか

糞蛙とか

屑とか

最低〜とか

引っ込めwとか

出てくるなwとか

ウザいwとか

頭 悪っwとか

キモいwとか

親父ギャグが イラっとくるwとか

センスゼロだなwとか


一切 機にぜず付き進め!

君は 此処には無くてはならない

最高級の サンドバッグだ٩( 'ω' )و















人には事情があり、仕事もあれば家事もある。ウンコもすりゃー昼寝もする。
ネットも見るが、ツイッターや、ここ以外のサイトを覗く事が多い。
ネットイコール放置技だとでも思ってるのか?w
751:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/24 (Mon) 00:02:13

host:*.bmobile.ne.jp
寝る。安心して寝れるのが幸せだよ。
750:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/23 (Sun) 23:57:57

host:*.bmobile.ne.jp
放置技の看板。「耐えた甲斐があった!」
とか、よく書けるよな。図太い神経というか、大したもんだw

これまでの飯山予言が当たってれば、日本人の半分近くはは死んでて、残りはロシアに移住しているハズなんだが?
なーんも当たっていない。耐えたから、死なずに済んだとか言いたいのだろーか?

別にフクイチ放射能が無問題とか言いたいワケじゃ無い。むしろ本当の事を知りたいだけなのに、
無理筋が明らかになった飯山くんのオーバーアクションには笑えてしまうのだが、本当は笑えないんだよ。

「恥」という自意識の中の観念は、無視されてるね。
749:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/23 (Sun) 23:29:39

host:*.bmobile.ne.jp
人間性の出発は、人間の醜さを認めた時点から、その切符を受け取る資格が出るように思う。
だから自分の出発も、自分自身の醜さを了解した時点で、その切符を受け取れる資格が発生する。

自分の、自分達の醜さに顔を背けているうちは、その切符は、手に入らない。そんな気がするね。
748:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/23 (Sun) 23:17:13

host:*.bmobile.ne.jp
①と②って、、、放置技の1番上の看板に書いてあるんだな。。。今気付いた!w

だがその看板をじっくり読めば、JAROに電話したくもなるね?
邪魔な相手を打ち打ち切る事に自己保身してしまう人間が、支え合えるハズ無いJARO?w
747:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/23 (Sun) 23:00:01

host:*.bmobile.ne.jp
www!禁止ワードは、totojijiの、平仮名だったw

誰だよそんな事で何かを阻止してみたつもりの犯人は?信じられるかよ?
746:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/23 (Sun) 22:55:18

host:*.bmobile.ne.jp
totojijiくんに返信したが、禁止ワードがあるらしく、投稿出来ない。
2度ほど書き換えても投稿出来ないので、諦めた。

ここをあまり見ないのは、正解だよ。w
745:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/23 (Sun) 22:23:57

host:*.bmobile.ne.jp
失礼よ、例の①と②。お前にとっては絶大な意味があるらしいな?
俺にはそんな抽象的文言には興味は無い。

①と②だけでこの現実の政治状況を言い当ててるとは思わない。
たぶん③以上の文言が、100個以上羅列されないと、現実を言い当ててるとは言えない。
し、その一個一個を吟味して研究してみるつもりも無い。
そんな時間の浪費は、そんな趣味同好会の人々がやればいい。本体スレでやってるだろ?

面白くも無い書き込みに付き合うより、ネコと遊んでる方がマシだ。w
744:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/23 (Sun) 21:58:55

host:*.bmobile.ne.jp
画面スクロールが滑ってすぐ真下の新スレに書き込んでしまった、、、一応再掲しておく。

2 名前:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 2017/04/23 (Sun) 21:55:12 host:*.bmobile.ne.jp
原人が来ないのは、ただ忙しいだけか、入院でもしてるか、死んじゃったか、、、
それか更なる進化した自分を求めて旅だったか?

そんな事は何も分からないのだが、、、
俺が出ないと逃げたとか妄想するぐらいが関の山なのが、失礼くんだな。w

人には事情があり、仕事もあれば家事もある。ウンコもすりゃー昼寝もする。
ネットも見るが、ツイッターや、ここ以外のサイトを覗く事が多い。
ネットイコール放置技だとでも思ってるのか?w
743:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/23 (Sun) 20:41:47

host:*.dion.ne.jp

嵌められる・・・

様々な考え事を

するが故に・・・

大概がヲナゴのこと

なのだが・・・

仕事関係のゲイ君に

嵌められる(>_<)

ゲイ君は放知技のROM専であり

愛読者なのだが・・・

過日 私目が記した

此処の お陰で有名になった(^^)/は

ドー考えてもオカシクw

ゲイ君のドッキリカメラ

よろしく 私目をオチョ喰った次第で

あった。

そもそも

此処の書き込みはゲイ君しか

知らないハズ!

そこで他人からの陶磁器の話など

有り得ないのでR

仕事の最終日・・・

控え室に 訪れた質問者も

ゲイ君の友人だった?

最終日で気が緩んだのではなく

私目が集中しているスキをつき

オチョくられたワケだ(T_T)

まぁイィ・・・

ただ俺の穴は貸せない

っちゅーコトだけは

明記して措く!
742:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/23 (Sun) 20:24:45

host:*.dion.ne.jp

処で・・・

明石原人サンの

姿が見えないが・・・

老人会の旅行か?

ワカメ採りで潮に流されたのか?

過日・・・

森林原人っちゅー

強力な魔羅を持つ

シトの存在を知ったw
741:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/23 (Sun) 20:16:04

host:*.dion.ne.jp

上品だとか

下品だとか

ピンキリな話ほど

無責任な話はないので

そんな査定は

眼中にないのでR

オトコっちゅーのは

どれほどヲンナに愛玩される

魔羅を持ち合わせるか?

否か?に尽きる。

品がない

等と平気で云えるのは

その人物が

正に品がない証拠でR (>_<)
740:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/23 (Sun) 20:10:12

host:*.dion.ne.jp

最近 視たDVD

ゲルニカと

ハーケンクロイツ

これ等は

ジニアスにも

オススメしたい。
739:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/23 (Sun) 20:01:27

host:*.dion.ne.jp

こんばんわ(^^)

夕べはプラネットアースを

視るために

夜寝をしました。

世の中で熾る

大概のコトはプラネットアースを

視ると想像っちゅーか

推測がつきます(^o^)

様々なシトが

出て来て色んなコトを

勝手 気侭に語りますが・・・

プラネットアースでは

生存の工夫を説いています。

生き延びる術が全てなのです。

人間の社会も同様なのです。

明日は4月のイヴです

明後日はクリスマスです(^^)/

さて・・・2%の確立は

ドー転ぶのか?

反転してしまうのか?

楽しみです(^_^)v

738:失礼します :

2017/04/23 (Sun) 03:44:42

host:*.panda-world.ne.jp

>>737

おぉ〜 ( ^∀^)

ちょうど良かった !


最近 蛙も知能の衰退が

以前にも増して 著しく

全く 意思の疎通が測れない状態で

回答も 無残なモノで

こっちが ちょっとアクセルを吹かすと

すぐに雲隠れして逃げ回る


忘れた頃に

アフォな書き込むを再開

皆んなに 瞬殺にされて

また 雲隠れw


このパターンの繰り返しで

此方としても

全く 張り合いも無ければ

面白くも何とも無いw


出来れば 蛙とタッグを組んで

参戦してもらえませんか?


蛙も こんな調子なもんで

此処でも リアルでも

味方が 1人も居ない

厳しい状況です


せめて 貴方だけでも

蛙についてやって下さいm(_ _)m

(貴方が 蛙で無ければ ( ̄∀ ̄))


どうです?

ま〜 ゲームみたいな

くだらない 暇潰しですが

一戦如何でしょう? ( ^∀^)


泥舟を 押し付けてしまって

少々 心苦しいですがw(≧∀≦)




737:とと じじ :

2017/04/23 (Sun) 01:46:04

host:*.access-internet.ne.jp
 カエルさん 変わらず元気ですね。

 バカな人たちを相手に! こちらは被害をさほど受けていない東北ですが そちらはどうですか?
その掲示板で発信続けてるのがすばらしい、 
 相手の言葉が 下品というかアホでおもしろいね。

 あまり見なくなりました、ここ。
 
 
736:失礼します :

2017/04/22 (Sat) 21:26:37

host:*.panda-world.ne.jp

そんな信じられない事を、信じてるんだ?
でも無理やり信じてるから、説明出来ないのは、当たり前だのクラッカーだな。




本当に

人の話が理解出来ないんだな〜

書いてる事を 読み直せ


大事な事は


①日本の政治構造=米国戦争屋による官邸支配を変えた。
②フクイチの露天臨界原発の解決に道筋付けた


コレが 本当かどうか?

それだけだろう


違うと言うのであれば

説明や証明を書けば良いだけの話で


本家スレの裏付けに

納得が出来ない部分があれば

それを 書けば良いでは無いか

批判するなら 批判の対象が

何を どう 主張しているのか

しっかり読め

その上で 議論して 勝てば良いだろうと


何度 言えば解るのか?



何時も 論点をズラし

イチャモン 難癖を付け

逃げ回っているのは

蛙だろうに


蛙 お前は 一体何がしたいんだ?



735:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 20:41:55

host:*.bmobile.ne.jp
大切なのは、何か?

難しい国際事情を読み込む事に明け暮れても、北朝鮮はバレーボールしてたり、
安倍昭恵の証人喚問が是々非々な時期なのに、花見なんてしてやがるんだぜ?

この放置技の現実は、アホ臭いのである。

という、認識だな。大切なのは。
734:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 20:32:13

host:*.bmobile.ne.jp

①日本の政治構造=米国戦争屋による官邸支配を変えた。
②フクイチの露天臨界原発の解決に道筋をつけた。

か、、、。

①。日本の政治構造を安倍晋三が変えた?
⓶。福島原発事故の「露天臨界」の解決に、どう「道筋をつけた」のか?

そんな信じられない事を、信じてるんだ?
でも無理やり信じてるから、説明出来ないのは、当たり前だのクラッカーだな。
733:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 20:22:48

host:*.bmobile.ne.jp
飯山一郎くんの問題が、お前ら3人と対峙すると、うやむやになる。とゆー事が、今だ。

飯山くんが新井信介氏をバカにしてしまう程度が、飯山一郎くんの限界だと思うのだが、
君達は、そこは忖度官僚と同じで、横道に誘う。

飯山一郎くんのいいところがあるのはある。それは人々の救いに繋がるよーな領域に達していた。
一時期の飯山一郎くんは、輝いていた。
が、そんな飯山一郎くんは、善人であって星ーのと、願ったが、もー、無理だろ?って段階。w

そこが、主題だ。俺の間違いとか、特に関係無い。
ここは、飯山一郎くんの本拠地だからだ。
732:失礼します :

2017/04/22 (Sat) 20:21:23

host:*.panda-world.ne.jp

①日本の政治構造=米国戦争屋による官邸支配を変えた。

②フクイチの露天臨界原発の解決に道筋をつけた。

これに 一体何の説明がいるんだ?

バカ蛙?


裏付けも 本家スレで

議論されているでは無いか

横着せずに 自分で読まんかい

731:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/22 (Sat) 20:07:16

host:*.dion.ne.jp

アイゴ~(*^_^*)

俺がクソジジーか?

まぁイィ

町浪チャンは

今や此処の なんたってアイド~ル(*^_^*)

なんで

AKBでセンズリ扱いてる

シトは黙ってて

もらえませんかね?
730:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 20:06:28

host:*.bmobile.ne.jp
オマンゴロくん。君の例えは最初から破綻している。
犬猫は放し飼いが基本だ。その基本が出来ていない現実の世の中の常識に囚われている事に、我々庶民は、
最大の忌避感を示さなければならないのだが、、、

え?何だって?
729:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/22 (Sat) 20:01:29

host:*.dion.ne.jp

ジニアスくん(*^_^*)

例えば君には

こんな観念はなぃだろ~


夕刻の犬の散歩にて

今夕は近所の森林公園に

連れて行ってあげよう

人も少ないし・・・

12mのリードに付け替えられるし

犬も伸び伸び出来るだろから(^_^)


そんな森林公園でだな

犬も伸び伸びするのだが

人間も伸び伸びしちゃってて・・・

12mもあるリードがピンとテンションを

張り犬が突然 吠えるので

その先を見ると

若いカップルが大木の陰で立ちながら

交じわっていて

犬が吠えたせいだと思うが

ヲナゴが膣痙攣を起こし

オトコが悲鳴をあげた。

まぁ抜けなくなるわなぁ~

下手すりゃ倅が壊死するw

俺は その現象や行為を

自業自得とは受け取らない

新緑に囲まれる中

交じわりたくなるのは

当然だと考えるシトである

此処に俺のエロティシズムが

ある

っちゅーか

早く救急車を呼びなさい

此処は何処何処の建物の最寄り

なのでサイレンを鳴らさず

来て下さい。とリクエスト

しなさい。

と 人助けっちゅーか

魔羅助けをしたのだが・・・

ヲトコの

あの白い尻が

フラッシュバックして

少々 困っている(>_<)

728:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 19:53:04

host:*.bmobile.ne.jp
ちなみちゃんが好きになったー!のなら、直接アタックすればいいじゃないか?
その女を好きになって、人生を共う気持ちがあるのなら、そこに行けばいーじゃないか?
やらないクセにやるやる詐欺師じゃ、お前が好き好き言っても、信じる価値は無いと、ちなみちゃんが笑うだけだぜ?

って事も無視して己の欲望だけで書き込み出来る神経には、俺は辟易とする。

まあ、嘘つきも程度もんで、男が女を騙す、女が男を騙す、という騙し合いが、男女の了解でもあるのは、確かだw

だが、オマンゴロくんは、そこにこそ男女の本質があると、勝手に思い込んでるヤバさを、自己認識出来ていないので、
いつまでも、成長出来ていない自分を、自己肯定するのが、生涯の目的みたいになっちまってるジジーだな。w

本音でかかってこいよクソジジー!
727:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/22 (Sat) 19:35:02

host:*.dion.ne.jp

失礼チャン

うん(*^_^*)

ヨロシクちゃん!

私目の

カゴちゃんの嫁

の美しさの見立ては正しかった(^o^)

町浪チャンは

その お嬢様でありますから(*^_^*)

・・・アイゴ~w

実に美しい!!!
726:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 19:34:30

host:*.bmobile.ne.jp
失礼よ、①と②を、お前の言葉で説明してみろ?

出来ないだろ?w
725:失礼します :

2017/04/22 (Sat) 19:32:27

host:*.au-net.ne.jp

糞蛙

ここは掲示板なのだから

何を主張しようが勝手だが

書き込むならキチンと議論しろ


相手の主張を

崩せば良いだけの

簡単な話では無いか


何故 そんな簡単な事が

理解出来ないんだ?

724:失礼します :

2017/04/22 (Sat) 19:25:49

host:*.au-net.ne.jp
あれっ

蛙 今日はもう終わりか?

ちょっと 早すぎるぞw

723:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 19:25:44

host:*.bmobile.ne.jp
バカ2名が書いているが、残り1名もそのうち書くだろーが、

なーんの現実感が無いことで、ゴチャゴチャお茶を濁す事しか書いていないだろ?

オマンゴロくん。君の性観念は、人間実直なところに性の息吹を吹き込みたい君の、
性的課題を重く置く事で人間実直な息吹を吹き込むという君の思い込みが、出来得ていない。失敗している。
今の君の文章表現では、無理だと言っておく。

失礼よ。お前がお題目のように証拠として出してくる①と②。
どちらもお前自身がお前が良く読み込んで、誰にでも説明出来るレベルに達してから言ってみろ?

というのは、オマケの書き込みであって、飯山一郎くんの問題が、主題なのである。
トカゲのシッポでは無くて、頭を問題にしたいのに、バカが食い下がるのは、シッポさえ見えなくさせるための、
陽動作戦に過ぎない。

信者達のエネルギーは、そこに絞られる。w
722:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/22 (Sat) 19:24:51

host:*.dion.ne.jp

なっ、なんと・・・

本日 コンビニにて煙草を

買おうとしたら

阿呆面した大学生 思しき

青年が年齢を確認出来る

身分証明書をお持ちですか?

と訊くので

未成年に見えるか?

と訊き返したら

はい。だと・・・

おぃ店長 呼んで来い!

っちゅー話になり

店長は平に謝るのだが

腹の虫が治まらなかった

ので他のコンビニにて

煙草を買うことに・・・

此処では先生!と呼ばれ

俺 先生じゃねーし

って答え・・・

今日日のコンビニの店員

だいぶイカレてねぇ~かぃ?

(>_<)
721:失礼します :

2017/04/22 (Sat) 19:12:18

host:*.au-net.ne.jp


>>718

いいね〜( ^∀^)


壊れてしまった

ポンコツ糞蛙は ポイ捨てして〜

ゴロ〜チャンに

町波チャンの魅力を

存分に語って貰うスレ

何て言うのも

乙ですな〜( ^∀^)



720:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/22 (Sat) 19:09:57

host:*.dion.ne.jp

失礼チャン

オハヨ(^^)
719:失礼します :

2017/04/22 (Sat) 19:07:52

host:*.au-net.ne.jp


ゴローチャンおはよ〜( ^∀^)

718:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/22 (Sat) 19:07:51

host:*.dion.ne.jp

っちゅーか?

今夜から 此処は

町浪チャンのファンクラブ板に

しませんか?

ドーでしょうか(^^)

そうすれば

みのるチャンも戻って

来るかもネ(^o^)?
717:失礼します :

2017/04/22 (Sat) 19:04:32

host:*.au-net.ne.jp


例えば共謀罪。
ここ放置技に書き込む事。飯山くんにエールを送る事。
逆に、俺みたいに飯山くんに反抗する事。


反抗するなら

キチンと議論で言い負かせば良いでは無いか




①日本の政治構造=米国戦争屋による官邸支配を変えた。

②フクイチの露天臨界原発の解決に道筋をつけた。



今 安倍が

応援されている理由は

大きく分けて 上記の2項目


コレを論破して

始めて 真の反抗だろう


やってみろ 蛙

出来ないなら 引っ込んでろ ( ´Д`)y━・~~




716:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 19:03:14

host:*.bmobile.ne.jp
独りファシズムという人は、あの時、直ぐ逃げた。w

数年前に、己の頭の良さが予見したので、直ぐ自分のサイトを閉鎖した。(あの時は凄い人がいるなと感心していた)

が、実は阿修羅では笑われていたのだが、独りファシズム氏の予見が、現実味を帯びて来ていると思える事態が思えて来た感もある。
あの時の彼の頭の良さが先走ったと、以前は笑ったが、ここに来て、笑えない安倍晋三政権による現実操作の危うさが在る。

あの危機感は、独りファシズムくん以外のそれ以外の人々にもあった危機感なので、特に彼一人が特別であった事は、実は、無い。w

色んな本や、彼自身が読み込んだ人生経験や、そんなのが、彼独特の文章能力として、達筆だっただけで、
特に何のメッセージも救いの言葉も、、、あったかな?俺は、知らない。

独りファシズムくんの事を書いたが、失礼とか原人とか、そんな彼の足元にも存在出来ず、
ただ、飯山一郎くんの尻舐めでしか、自己保身も自己の安定も保てないのだから、、、

終わってるよね?w
715:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/22 (Sat) 19:00:30

host:*.dion.ne.jp

失礼チャン

ジニアスくん

(^^)お晩ですw

アイゴ~(*^_^*)

それにしても

町浪チャン

超w カワユス(*^_^*)

放知技を視てくれてたら・・・

ボ、ボクは あなたの様な

美しいシトと

お友達になれたら嬉しいです(^_^)v
714:失礼します :

2017/04/22 (Sat) 18:52:56

host:*.au-net.ne.jp

>>711

バカは無視する。特に飼い主からご褒美もらったらションベンちびりながら喜んでるようなキチガイは。w


答えられないから

逃げ回ってるだけだろ?


何の ご褒美を貰ってるって?


糞蛙 お前は

ご褒美を貰ってるっている奴らが

自分を叩くのであって

自分の発言は 正しい

そう思っているのか?

頭は大丈夫か?


このスレを

一から読み直して

如何に 道理の通らない

書き込みをして来たか?

確認してみな


蛙が 何と書いて 誤魔化そうが

皆んなに見られてるぞ




713:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 18:39:08

host:*.bmobile.ne.jp
例えば共謀罪。
ここ放置技に書き込む事。飯山くんにエールを送る事。
逆に、俺みたいに飯山くんに反抗する事。

が。捜査当局の恣意的判断で、テロリストの出来上がりなのだが、そんな危機感て、無いの?
山でキノコ取るのがテロリストの手段として、明示されてるテロ等準備罪という不定形であやふやな法律が、
日本国憲法を無視してやって来てるんだぜ?

これまで以上に凶悪な自民党政権の1番頭である、安倍晋三だ。
その安倍晋三を応援している飯山一郎くんの頭の中を疑うのが、この放置技の住人の、責任だろう。

違うか?
712:失礼します :

2017/04/22 (Sat) 18:30:29

host:*.au-net.ne.jp


バカ3人がなんか書いてるが、何の重要性も無いので、無視する。w




良い加減 無様に逃げずに答えろよ


①日本の政治構造=米国戦争屋による官邸支配を変えた。

②フクイチの露天臨界原発の解決に道筋をつけた。



今 安倍が

応援されている理由は

大きく分けて 上記の2項目


蛙が

「そうでは無い」と

主張するので在れば


これは

何度も言っている事だが

その 説明なり証明を書いてごらん


もし 蛙に 少しでも

プライドが 残っているのなら

まともに 議論しろよ



711:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 18:26:38

host:*.bmobile.ne.jp
バカは無視する。特に飼い主からご褒美もらったらションベンちびりながら喜んでるようなキチガイは。w
710:失礼します :

2017/04/22 (Sat) 18:18:11

host:*.au-net.ne.jp

おいっ 糞バカ蛙


文脈ぐらい整えて

せめて 解読出来る

日本語で書けよな〜

何だ この気持ちの悪い文章は

何回注意されてるんだ?



んんっ?



709:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 17:53:06

host:*.bmobile.ne.jp
安倍晋三が刑事告訴を受けるらしいと、最初見聞きした時は、当然だろうと思った。
良くは分からないが、このまま森友学園問題を、北朝鮮問題で下火にさせたらダメだと思ってたからだが、、、

ツイッター見てたら菅野完氏が何やらゴネ出していて、それは何なのか最初は理解出来なかったが、
自由党党首の小沢一郎が、今月18日の定例記者会見で、安倍晋三告発をどう読むかの田中龍作氏の質問に答えて、
そのような動きは「時期尚早である」と答えていたパズルのピースとしか思えなかった言葉が、
繋がっちゃったんだよな。

俺は馬鹿だから、直ぐには分からなかったが、やがて理解した。

安倍晋三を告発する会か何かのジジー達が、自己満足で動いたあれはアブなかったよ、マジで。
708:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/22 (Sat) 17:41:36

host:*.bmobile.ne.jp
バカ3人がなんか書いてるが、何の重要性も無いので、無視する。w

世の中は毎日動いていて、安倍晋三を告発する動きがあったが、止まった。というのが昨日まであったんだが、
この放置技では議論されたろーかは、知らん。

安倍晋三が、森友学園問題で被告人として、この国会が開催されてるタイミングで告発して、
その告発状を裁判所が受理したら、それを言い訳に安倍晋三側は、
野党の追求に対して一切合切の資料の提供拒否や、答弁の逃げ切りに加担してしまう状況が、
昨日だったか一昨日だったか、ギリギリで回避されたんだが、
そんな話題は、この放置技で、出ただろーか?
707:失礼します :

2017/04/21 (Fri) 22:39:47

host:*.au-net.ne.jp


>>706


二つの意味 刹那に理解しました!

しかし 失礼しますサンは硬いっw

失礼チャンで OKです!


私もゴローチャン

呼ばせてもらいます ( ^∀^)

706:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/21 (Fri) 21:11:21

host:*.dion.ne.jp

失礼しますサン

おひさ です(^^)

座布団アザッス!

両方 兼ね備えている

っちゅーコトで

ヨロシクw
705:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/21 (Fri) 21:07:46

host:*.dion.ne.jp

っちゅーか

先達の故郷

栃木県真岡市

と云う処は

実にホノボノとした

風景が広がりをみせる土地で

あり

機関車が走ったり・・・

長閑さを満喫できる処である

ので 興味のあるシトは

休暇を利用して出掛けてみては

如何だろうか。

実はウチの鬼嫁も

ミッちゃんであり・・・

先達の奥方の高校の後輩である。

ウチのミッちゃんにはオセロゲーム

では1勝も出来ない後ろめたさがあり・・・

唯一 英会話ではミッちゃんに勝ってた(^^)/

と思っていた優越感も いつの間にか

簡単に粉砕され(>_<)た次第である。。。

まぁ鬼には敵わないので腹を見せてしまう

のが私目の得策なのでR(T_T)


真岡までは高速道路を使えば

便利に行ける様になったが・・・

時間に余裕のあるシトには

あの野崎教授の出た 筑波大

周辺を抜けてドライブするのも

楽しいと思う。

つくば市にはパン屋も多く

私目のオススメはモルゲン

っちゅーたしかドイツ系のパン屋。

珍来っちゅー餃子のデカイ

中華ソバ屋も点在しているが

最近は油で胃がもたれるので行ってない。

エルトリートっちゅ

メキシカンも安価なので気軽さがある。

筑波山を抜け八郷と云う日本百景に

選ばれた村なのか町なのか分からん

処を抜け笠間に出るルートは

異空間さえ覚える。

初夏も好いが

深秋 筑波大前の通りの銀杏の葉が

見事な黄色に色づき舞う姿は

絶景でありますぞ(*^_^*)

真岡では

スーパーリゾート リブマックス

にて湯に浸かるのも

日頃の疲れを癒してくれるので

ないでしょうか?

毎年 義母に連れて行かれるので

覚えてしまったワィ(^_^;)

真岡の街の中心で大きく深呼吸をし

あぁ此処が飯山一郎さんの

産まれ育った所なんだと

感慨に耽るのも一興でありますぞ

皆の衆w <(_ _)>










704:失礼します :

2017/04/21 (Fri) 20:40:42

host:*.au-net.ne.jp


荒(嵐)らしの前の静けさなのか


座布団一枚 ٩( 'ω' )و
703:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/21 (Fri) 20:25:22

host:*.dion.ne.jp

ここ最近ジニアス君が出て来ないのだが

ゼネコンの仕事が繁盛しているのか?

季節の変わり目だから持病の

リウマチが痛むのか?

分からないが・・・

荒らしの前の静けさなのかも

知れない。

やるか?

やらないか?

丁か?

半である。

さぁ

どちらに賭けるか

個々の胆力の見せ所だは

なかろうか?

私目は51%対49%で

回避に賭けているが

この51%が ひっくり返る

可能性も否めない。

たった2%の可能性で

争いゴトとは

どちらにも転ぶ可能性が

あるっちゅーコトかも知れない。

その浅はかな2%に人生を委ね

任せるのも癪に触る。



この国のヲナゴは今日も綺麗に化粧をし

着飾って街を闊歩し

腑抜けに成り下がったヲトコ達は

早朝に眼を覚まし満員電車に揺られ

仕事場に向かう。

ただ それだけを繰り返し

日々を送り死を待つだけの暮らしに

満足しているのでR (^^)/

我々が生きるアジアで何が熾ろうが

静観さを美徳とし

他人事を貫き通して来たのだが・・・

さて2%の確立で

ますます静観さに拍車がかかるのか?

DNAが目覚めるのか?

定かではないが・・・

2%の確立で

明日も我々は

与えられた幸せと云う名のもとに

腑抜けな時間を過ごし

全てを他人事と

すり替え

また当たり前に次の日を迎える

幻想を抱き冷たいベッドにて

眠りに就くのだろう(*^_^*)
702:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/20 (Thu) 19:33:19

host:*.dion.ne.jp

本日 給油と洗車に行くと

洗車機の前でオッパイの大きな

尻もピチピチしているヲナゴが

洗車プリペードカードの

キャンペーンをやっていて

プリペードカードの方が お得ですよ!

と一生懸命に仕事に勤しんで

声を張っていた。

お客様

本日は・・・

うんシャン・・・

SEX洗車で・・・あっつ

恥ずかしいぃ・・・。。。

洗って貰えるんですか?と

訊き直すと

そそくさと退散して行った。

草食系のオトコが増えたせいか

若いヲナゴが満たされてイナイ現実を

知り俄然 今後5年間は若いヲナゴに

不自由しないだろうと確信を持つ(^^)/

っちゅーか?

中川何某と云う

親子二代に渡って

ヲナゴにリークされる

不始末を面白可笑しく

週刊誌を始めとするメディアに

晒されているが・・・

男たるモノ

妾の一人二人を抱えて

何処が悪い!

っちゅーぐらい 云えなければ

ヲナゴの立場もないであろうなぁ~~~(>_<)
701:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/19 (Wed) 19:55:40

host:*.dion.ne.jp

気象病っちゅーのが

あるらしぃ

気圧・温度・湿度による

神経の乱れらしいのだが・・・

それだけか?っちゅー本音は否めない(>_<)


まぁ いつもジニアスの云うコトも

分かるのだが

小生が記す陶磁器の云々・・・

本物を見極める力を自分で持たない

限り火傷どころか

大損しますよ!っちゅー

ある意味の警告なんですなぁ~

300万で購入したモノが実は2千円

だったら やはり腰抜かしますわな(T_T)

それと一緒で

いろんなシトがブログで発言してる

コトは手前で ナルホド!ナルヘソ!

と感じたコトをチョイスし自らの

生活や暮らし 人生に活かせば良いので

あって

100%信じる必要はないのでR(^^)/

此処や 彼処で必死になって語っても

世の中は変わらないのでR(^^)/

一つの情報源だと捉えていた方が

懸命でR

何故ならばミサイルが着弾しても

此処では命の保証はしてくれないでしょ?


それよりも

最近・・・

TVを視ても 悲しいかなカゴちゃんの嫁の姿

が見えない代わりに

山辺の節チャンがクローズアップされ

節チャンに騙されちゃったってシトの

インタビュ~が流れるけれど・・・

節チャン 締まりよく

床上手なんだろうなぁ~等と

想像し(^^)

陶磁器よろしく

ヲナゴを知らずヲナゴに騙され

巨額の金を差し出してしまうオトコ・・・

なるべくバカをみない様に

頭と心・竿と玉を柔軟に

オソソ命で生きたいモノですなぁ~(*^_^*)



700:明石原人 :

2017/04/19 (Wed) 04:50:32

host:*.nttpc.ne.jp

>>697
>>698
蛙君、もう昇天したか、アク禁で出てこないと思っていたのに。

飯山兄が大事な大事な情報を提供されているこの時に、この放知技を荒らしにまたまた登場。

中味のない難癖・いちゃもん。

蛙君が697・698と考えているんだったら、ここへの投稿はしなくてもよいはず。

蛙君が本気になって697・698を信じているのなら、ここへの投稿はしなくてもよいはず。

しかも、なぜか自分の恨み辛みを正直に書き連ねている。

この精神状態が異常だと思いませんか。

もう、末期状態だから、それすら分かっていないようだが。

熊本の「おのぼりさん」・・・蛙君のこと
「病的な癖」・・・ひっくり蛙病・何でも天皇病・何でも我々が悪い病・真っ直ぐ病
「子供時代の人間不信」・・・強烈なトラウマとなっている蛙君。これこそ蛙君のこと。
「ションベン」・・・蛙の面にションベン。生暖かさを感じているようですね。
放知技の長い歴史・・・とうとう放知技の座敷牢の囚人となった蛙君。難癖投稿の意味がない。
「あと10年か20年ぐらいほっとけ!」・・・そのくせほっとけなくて投稿を続ける。
この矛盾に気づかない末期的症状の蛙君。

蛙君、これを最後の投稿にしてください。

699:失礼します :

2017/04/19 (Wed) 04:10:16

host:*.au-net.ne.jp


①日本の政治構造=米国戦争屋による官邸支配を変えた。

②フクイチの露天臨界原発の解決に道筋をつけた。



今 安倍が

応援されている理由は

大きく分けて 上記の2項目


蛙が

「そうでは無い」と

主張するので在れば


これは

何度も言っている事だが

その 説明なり証明を書いてごらん


もし 蛙に 少しでも

プライドが 残っているのなら

まともに 議論してごらん


時間は かかっても良いから

真剣に考えて書いてみな




698:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/18 (Tue) 21:21:47

host:*.bmobile.ne.jp
飯山くんの底は知れてしまったと、俺は思っている。
俺の底も大したもんじゃ無いし、飯山くんよりは劣っているのだが、
明から様な「劣化」が、読み取れるのに、信者は信者だから、
誰も本気で飯山くんの病的な問題点は問題にせず、無視している。

飯山くんという強烈な個性の持ち主に対抗できるエネルギーは、信者には、そもそも無い。
いくらかマトマな人々が注意喚起したところで、改心するハズも無い。
という、諦めて見守るしか無いのも、飯山くんという存在だろう。

あと10年か20年ぐらいでは変わりそうもないもの。触らぬ神に祟り無しだから、
誰も本気で相手はしない。あと10年か20年ぐらいほっとけ!
というのが、大方の皆さんの本音だろう。w
697:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/18 (Tue) 20:55:48

host:*.bmobile.ne.jp
俺は飯山くんの、最近の書き込みと、この放知技の割と長い歴史を見てきて思うのだが、、、

大体のおのぼりさん飯山マンセー派は、最初こそ親切な態度で飯山くんに受け入れられるが、
何かの拍子に360度を通り越して、そこから180度転換した裏切りで、追い落とされてしまった人々を、度々見てきた。

素人が本気出すと飯山くんがいきなりキレ出して、あれよあれよと退陣させられる。
飯山くんの病的なクセは、そこにある。
一旦急接近しても、ある時点で彼は打ち切り出る。
そのタイミングは誰にも読めない。
それは飯山くん自身の偶発的タイミングに寄るのだから、予想出来ない。

のだが、長く見つめてきた俺から見たら人格的に終わってるんだが、執拗に人々の注目を集めてしまう才能は、抜群だ。
実に終わってるのだが、ただ終わっちゃうのはのが嫌だから、その時その時の、利用しやすい原人や失礼や、
なんとかのおっちゃんを褒めてる見せる事で、援護者を取り巻きに据えないと
自分の失われた信頼を食いつなぐしか方策が無いので、誉め殺しで利用できるうちはそのパターンで褒めておく。
褒められた飼い犬はションベンちびったような大喜びで飼い主に蒙昧する。
でも自分の邪魔になれば、いきなり相手の背中にマサカリ撃ち落とすぐらい平気なのが、飯山くんだ。

子供時代の人間不信が強烈にトラウマなんだろーな?と、想像する。
696:明石原人 :

2017/04/17 (Mon) 05:47:49

host:*.nttpc.ne.jp


>>692
ごちゃごちゃわけわかめ。

自分で何を書いているかが、分からなくなっているね。

末期症状。

ひっくり蛙病。

「という我々のなんちゃらは・・・・」
「みたいな我々のなんちゃらは・・・・」
「そんな生き方が我々のなんちゃらで・・・・」
「というのは、うっそー!!!・・・・はなんちゃらで・・・・。」

我々が悪い病。

「我々の反省が・・・蛙だ。」
「我々の生き様が・・・蛙だ。」
「我々のいやいやがなんちゃらで・・・蛙だ。」
「我々は、貧乏人で金せびりで、嫌らしくて・・・・蛙だ。」
「我々は、熊本へ・・・・蛙だ。」

真っ直ぐ病。

「難癖をつけても、真っ直ぐだ。」
「いちゃもんつけても、真っ直ぐだ。」
「根性がひねくれていても、真っ直ぐだ。」
「基地外とののしっても、真っ直ぐだ。」
「分数が分からなくても、真っ直ぐだ。」
「マツコDXを本物と間違えても、真っ直ぐだ。」

(これは面白いことに気づいたもんだ。)
(ちょっと蛙君の病気を調べてみよう。)
(治療法が見つかるかもしれない。)
695:明石原人 :

2017/04/17 (Mon) 03:50:33

host:*.nttpc.ne.jp
>>690
蛙君が「人間性」を語ることが出来るだろうか。

年配者を「~くん」呼ばわり。

年配者を「クソジジー、クソババー、早くSINE~」呼ばわり。

でたらめな日本語を平気で使う支離滅裂人間。

放知技を憎みながら、投稿し続けることができる矛盾人間。

失礼さんが、おっしゃっていたように、

牛のでっかさを真似、お腹を膨らませて、破裂した蛙。

もう破裂して、よれよれなのに、まだ投稿を続けるの?

蛙君は自分の日常生活で気づいた面白いことを書きなさい。

まったく、トンチンカンばかり書いて顰蹙を買う。

投稿したかったら、楽しいことを書きなさい。

恨み辛みを書いて、自分を貶めない。

蛙君が苦労してきたことは、みんな理解しているよ。

恨み辛みしか書けない可哀想な蛙君だということも、みんな理解しているよ。

恨み辛みしか書けないんだったら、座敷牢から、「昇天」しようね。
694:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/16 (Sun) 21:56:52

host:*.dion.ne.jp

そぅ云えば

過日の股旅中wに

シトビトから色々と

陶芸について問われた

此処の影響力はスゲー(>_<)

っちゅーか

下手なコト書けねぇ~

でも

書いちゃう(^^)/

っちゅーのは

あるシトとの会話で

なるほどナァ~俺と同意見

だよなぁ~ だからである。

要はモノの見方なんだけど・・・

此は世界情勢や経済の行方の

見方にも役に立つんじゃないかと

ある意味 思もいます(^_-)


家庭菜園のブームの如く

20~30年くらい前から

陶芸ブームが始まり・・・

ヒッピーになれない大卒の

世捨て人や

社会生活に馴染めない

高学歴の若者のシト達が大挙して

都会の暮らしを捨てて

先達の地元の近所の益子や笠間に

やって来た のが

始まりではなかったのかな?

此の手のシト達は生計も侭為らない

のに子作りは一丁前で・・・

貧乏に慣れ親しんでいる

それが清貧だと勘違いしているのでR

自慰行為そのモノなのかも知れない。

私見であるが

陶器・磁器なんぞは芸術には

入らないと思う。

単なる日用に使うモノ

武家の連中が使ってたモノの

分類であって

それを芸術品だ!なんて崇めたのは

商売屋の陰謀なのではなかろうか?

そんな流通の さなかで何百万・何千万・何億

をも払うバカさ加減を多くのシトは知らない。。。


さて 本題に入ろうと思う。

宮崎駿氏の作品にインスパイヤされ

そのフィギヤの様なモノを

造っている 田●太郎 っちゅー

真珠屋の苗字のシトの作品をドー思うか?

と 問われた の だった。

モノの価値は様々でシトそれぞれが

好いと思えば金を払い自分の暮らしに

役立てれば 俺の知ったコトではないのだが・・・

義母 宜しく執こく訊くので

こんな一過性の焼き物に大枚を支払うのは

如何なモノかな?と答えた次第。

例えば

失敗しても良いので

中国~韓国の歴史を追い

そのレプリカや現代の中国や韓国の

陶芸家の作品を求めた方が

彼方の眼とお金が生きますよ と

答えた。

その他のモノに関しても同様なのだが

この国で完成したモノが多い。

小手先で その場を生きようとしても

短期間で終焉を迎えてしまう。

上記の

●崎●郎 氏 然りである。

世の中 先達がよく云う

安っぽい評論に耳を傾けたり

歴史に眼を向けなかったりすると

モノゴトが視えないばかりか

アホの如く大金を支払い

満足してしまうオナニー族に

なってしまうのでR(>_<)

しかし・・・

自分が満足し良いと思っているのだから

好い!と云う主張を

まことしやかにする

アホばかり増殖した

情けない国に成り下がったのは

否めないのでR
693:飯山一郎 :

2017/04/16 (Sun) 14:03:27

host:*.ocn.ne.jp
 
『飯山一郎パラノイア(偏執症)=妄想性パーソナリティ障害の一種』

ワシに叩かれた者は,必ず『パラノイア(偏執症)』になり…

「飯山一郎」の名前が憎悪心と共に,脳と心奥に刻み込まれ…

一生,「飯山一郎」の名前が忘れられなくなる.


蛙の場合は…

叩かれただけではなくて,屈辱的な『座敷牢』に幽閉され…

『ナンクセスキー・ウラミゲール蛙』という屈辱的な名前を…

名乗り続けなければならない!という屈辱的な境遇.


そら,飯山一郎に対する憎悪心の塊(かたまり)になる罠~(爆)


『飯山一郎パラノイア(偏執症)』.早く治して猪~大寝!>蛙
692:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/16 (Sun) 13:30:32

host:*.bmobile.ne.jp
自分が悪いと思えるのは、
生きるためにはある程度の現状維持が必要な場面で体験してきた疑問にも
無批判に繰り返すしか無かった我々の反省があるからだ。
人間牧場化した人間社会で生きる為には、綺麗事だけでは生きられないのは、確かだ。
イヤイヤながらも、ルール的に生きないと、苦労が目に見えてるのも、ネックレスだ。(ネックな)
という我々の生き様は、安倍晋三株を買い漁る事に、同調も収斂もしていないのだが、
まさかの必殺ウルトラCで、金儲け出来ればいいんじゃね?
みたいな本音は、知識人をバカにしていた飯山くんの人間的土台が、そもそも無かったということだろう。

そんな汚い生き方が、我々を蝕んでるのだから、そんな汚い生き方を正々堂々と言えてしまう神経は、
モノホンのキチガイにしか、言いようが無い言い草だろう。
691:失礼します :

2017/04/16 (Sun) 13:12:46

host:*.panda-world.ne.jp



キチガイの相手はどーでもいいんだが、そんなキチガイが、飯山マンセーである事実が、世間に知れ渡っただけでOKだ。
いい仕事してるね?それで十分だ。w





小悪党の 捨て台詞、、、、、、、、


書くほどに アフォが 露見してるっw



さっきシレッと書いたが、大変なことを飯山くん自身が書き込んだんだが、ちょっと探してくる!




もう、、、

辞めときなさいってw


牛の大きさに挑戦し

虚勢を張り

腹を膨らませ過ぎて

爆発死した どっかの蛙が眼に浮かぶ、、、、、


痛々しい、、、、




690:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/16 (Sun) 13:11:09

host:*.bmobile.ne.jp
阿部株だろうが、金儲けが愉快って、、、そんな無頓着な金儲けの亡者達の集積が、現実を形作ってるのに、、、
人間性のカケラも破片も無い言い草を言い放つ人物の人間像は、、、

臭そうで、見たくもねーや。吐き気がする。カーッ、ペッペだ。
689:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/16 (Sun) 13:05:02

host:*.bmobile.ne.jp
はいコピペ。

939:飯山一郎 : 2017/04/15 (Sat) 23:41:14 host:*.ocn.ne.jp
>>937

cibfさんは↓↓ようするに,安倍の政策が「悪い」から「嫌い!」 というだけ.

>私は、それこそ、もっとまともな政治家の総理就任を「待望」します。

「善い悪い」,「好き嫌い」で↑↑“政治を”語るサンプルですな.


『 あ~そうですか.

 それなら勝手に“待望”してたらE~でしょ.

 ワシは…

 安倍とプーチンのフクイチ鎮圧に注目しつつ…

 時には国家=日本国のために全面的協力し…

 家族,とくに孫たちに安心感と誇りを話し続け…

 チャンス!と見れば,安倍系の株を買って…

 安倍をカネで助けながら,自分も儲けます(爆) 』


 こんな↑↑考え方,生き方のほ~が…

 愉快だし,心身ともに健康になる.


 タラタラと文句ばかりタレてるシトって,暗い猫~ww
688:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/16 (Sun) 12:59:23

host:*.bmobile.ne.jp
キチガイの相手はどーでもいいんだが、そんなキチガイが、飯山マンセーである事実が、世間に知れ渡っただけでOKだ。
いい仕事してるね?それで十分だ。w

さっきシレッと書いたが、大変なことを飯山くん自身が書き込んだんだが、ちょっと探してくる!
687:失礼します :

2017/04/16 (Sun) 12:50:34

host:*.au-net.ne.jp



お前の言葉は、俺個人への人格攻撃が天然果汁100パーセントぐらいにほとんどなのは、いい。
救いの手を何度も差し伸べたが、お前は相変わらずなその態度は、飯山くんが打ち崩れる時に、
一緒に木っ端微塵に消え去ればいい。お前に何かを学ぶことは、なーんも無い。





救いの手って何だ??????

難癖 イチャモンの事か????


うーん

そもそも 救って貰う必要があるのは

蛙の頭だろうに ( ´Д`)y━・~~







完全無視でもよかったが、お前を相手したのは、、、





痛いとこ 突かれて

言い訳誤魔化しに来たんだろう





お前が勝手に思い込んでいる頭のいいおっちゃんというのは、だれ?
お前が言ってる「頭のいいおっちゃん」って、誰や?
是非とも連れて来い。



プププッw( ^∀^)

クソ蛙が 本家スレに

乗り込めば 良いだけの話では無いか!






てか、お前が呼びかけても、来ない!w






一体 何時呼びかけたんだ?

クソ蛙の頭じゃ

到底太刀打ちできないと

実力の差を書いたのだが




真面目な話

本当に 大丈夫か?

理解力や 認識力が

日毎に 悪くなっている

ここまで来ると 本当に病的だぞ





686:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/16 (Sun) 12:28:30

host:*.bmobile.ne.jp
お前の言葉は、俺個人への人格攻撃が天然果汁100パーセントぐらいにほとんどなのは、いい。
救いの手を何度も差し伸べたが、お前は相変わらずなその態度は、飯山くんが打ち崩れる時に、
一緒に木っ端微塵に消え去ればいい。お前に何かを学ぶことは、なーんも無い。

完全無視でもよかったが、お前を相手したのは、、、

お前が勝手に思い込んでいる頭のいいおっちゃんというのは、だれ?
お前が言ってる「頭のいいおっちゃん」って、誰や?
是非とも連れて来い。

てか、お前が呼びかけても、来ない!w
685:失礼します :

2017/04/16 (Sun) 12:07:23

host:*.panda-world.ne.jp


頭のいいおっちゃん達か?、、、

誰も来ないぞ?



当たり前だろ〜

頭が良いから

相手の主張も殆ど理解せずに

ファビョり続ける 蛙なんか

相手にするの 時間の無駄だって

相手にされて居ないだけだよ ( ^∀^)






失礼よ。お前が褒めてる頭のいいおっちゃん達は、お前と一緒で安倍晋三マンセーだろ?
株で儲かるから安倍晋三マンセーだと飯山くんが書いていたが、
そんな下劣な安倍晋三マンセーの理由だと、どの辺が頭がいいのか?






本当に 人の話が

理解出来ないんだな〜、、、、




①日本の政治構造=米国戦争屋による官邸支配を変えた。

②フクイチの露天臨界原発の解決に道筋をつけた。


↑↑↑
こう 書いてくれてるじゃ無いか

アホな質問する前に ちゃんと読め( ^∀^)






俺には分からんし、下劣な金儲けだけが安倍晋三マンセーの理由なら、
そんな頭の良さも持ち備えたおっちゃんがやってくれば俺が叩きのめす。
それが分かってるからだろう。
頭のいいおっちゃん達は、誰も来ないぞ?





「相手する価値なし」

そう 判断されてるんだよ、、、、、



こんな事を 自信満々で

書いて来る自体

恥ずかしい事だぞ ( ´Д`)y━・~~

684:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/16 (Sun) 11:31:56

host:*.bmobile.ne.jp
ああ、誰でもいいから助けて欲しいと書いてる人がいたが、、、
誰でもいいのなら、自分でやればいいんじゃね?
頭っから政治家の誰でもいいから助けて下さいと言ってるだけでは、
それは現存する政治家を駒にチェスでもしている支配者の預託に、完全に降伏している。
そんな親の背中は、煤けている。

ジタバタしている自分のみっともない姿を子供達に正直に晒せる勇気が、親の背中だ。
親が誰かの支配構造を、積極的だろうが消極的だろうが、結果として支持してしまう繰り返しが、
子供達を含めた我々大人達の未来の希望を、消去してしまってるんだよ。

悪いのは自分だと気付かないと、誰かか何かに、自分以外の原因を問うことしか繰り返さない能無し状態に陥る。
683:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/16 (Sun) 11:04:25

host:*.bmobile.ne.jp
頭のいいおっちゃん達か?、、、

誰も来ないぞ?

失礼よ。お前が褒めてる頭のいいおっちゃん達は、お前と一緒で安倍晋三マンセーだろ?
株で儲かるから安倍晋三マンセーだと飯山くんが書いていたが、
そんな下劣な安倍晋三マンセーの理由だと、どの辺が頭がいいのか?
俺には分からんし、下劣な金儲けだけが安倍晋三マンセーの理由なら、
そんな頭の良さも持ち備えたおっちゃんがやってくれば俺が叩きのめす。
それが分かってるからだろう。
頭のいいおっちゃん達は、誰も来ないぞ?
682:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/16 (Sun) 10:44:58

host:*.bmobile.ne.jp
チーム世耕みたいな使用人が、2名昼夜を問わず、監視してるんだ。
その人件費が高いんだ?
いくらぐらい払ってんの?その人件費は?
681:失礼します :

2017/04/15 (Sat) 22:52:44

host:*.au-net.ne.jp


ここは 飯山先生を 始め

頭の切れる おっちゃんがイッパイだw


私から見て 残念ながら

蛙の太刀打ちできる様な

そんな レベルでは無い


そもそも〜

私程度のアホを 言いくるめられないで

キレッキレのおっちゃん達に

敵うわけがないだろうに、、、、


ここで恥を晒している暇があったら

ホの対策を 家族や親族 知人友人に 徹底して

後は 最善を祈れ


私を含め 蛙には

それ以外 何も出来ないよ ( ^∀^)




680:失礼します :

2017/04/15 (Sat) 22:36:09

host:*.au-net.ne.jp


また逃げたな蛙 ( ^∀^)



かっこ悪〜っw



679:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 22:24:03

host:*.nttpc.ne.jp


>>672
とうとう白状したな。

米国戦争屋の手先丸出し。

「数少ない安倍晋三の功績」と言いおった。

この二つこそが大事であり、それだけだと言ってるのに、
「数少ない功績」レベルでとらえようとしている。

まったく許せない輩だ。

ここまで正直に米国戦争屋の手先だと白状するとは。

しかし泡吹いて叫んでいるから、「白状した」認識は無いんだろうな。

678:飯山一郎 :

2017/04/15 (Sat) 22:23:41

host:*.ocn.ne.jp
>>676
蛙,言うことにコト欠いて,「忘れていた。」だけじゃ駄目だろ.

お世辞でも「ありがとう」の一つぐらい言うのがマトモな社会人なのだが…

蛙は,礼の言葉の一つも言えない無礼者だから,シャーないが….


あ,放知技の経費だが…

これは,FC2という会社との,サーバー,HP,BBS,ストレージ等々の契約の一部だ.


それと,掲示板運営で一番経費がかかるのは…

メンテナンスや,スパム削除,蛙みたいな無法者の監視等々を…

昼夜兼行で行う要員2名の人件費だ.


ま,蛙みたいに頭,財布,共に貧しい者には出来ない蛇牢.
677:失礼します :

2017/04/15 (Sat) 22:14:22

host:*.au-net.ne.jp


>>676

アホの極み蛙

素直に お金恵んで下さいと

言った方が まだ清々しい、、、 ( ^∀^)


676:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 22:02:14

host:*.bmobile.ne.jp
そうだね、ここは飯山くんのボランティアで運営されているんだ。忘れていた。

では、この放知技には、月々いくらぐらい使ってんの?
675:失礼します :

2017/04/15 (Sat) 21:59:33

host:*.panda-world.ne.jp


糞蛙

皆さんへの返答はどうした?


ここで逃げるなら

おめおめと 恥も知らず

もう 戻って来るなよ ( ^∀^)



674:飯山一郎 :

2017/04/15 (Sat) 21:48:10

host:*.ocn.ne.jp
>>669
ワシの貧民対策は「現金」ではない.貧民はカネもらうと,すぐに使っちゃうし.

たとえば,『放知技』の運営コストは,全部ワシ持ち蛇.

そ~して,頭と財布の両方が貧しい貧者には,個室をつくって与えておる.

たとえば,この『座敷牢』も,その一つ蛇. 有り難く思いなさい!>貧者蛙
673:失礼します :

2017/04/15 (Sat) 21:47:58

host:*.panda-world.ne.jp


>>669

糞蛙 お前が

飯山先生に依存する気満々じゃねーかっw


オマンゴローさんの様に

最低限の自己防衛をし

何時 どうなっても良い様

腹をくくれ


その上で 自分の納得の行く

情報を 信じれば良いでは無いか?


依存して居なく

ここの 情報が気に入らないので有れば

どっか行けば〜( ^∀^)


みたいな 感想です!



672:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 21:47:13

host:*.bmobile.ne.jp
自己保身しか頭に無いからなのか、安倍晋三擁護を持ち上げるに、ちょっとした蠢きにヒントして、そこに執着する。

まあ、ざっくりだが、安倍晋三が現実的な総理大臣であることは、いくつかの世界的寄与的な影響は、あるだろう。

だが、数少ない安倍晋三の功績を言い募っても、彼の出自から、ヤバい世界の住人であり、
共謀罪やこれまでのいきさつを見れば、かばいようの無い安倍晋三をかばう理由は、
安倍晋三に希望がある、と、見なさなければ、無理な話で、、、

政治なんて関係無い!と言ってた飯山くんが、ここまで必死なのが、問題なのである。
671:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 21:46:55

host:*.nttpc.ne.jp


>>669

こいつ、飯山兄に金を恵んでほしいのか。

金をせびっているのか。

卑しいやつめ。

少し前から、飯山兄に、おべんちゃらを使い始めていたが、
なーんだ、そういうさもしい根性の人間だったのか。

恥を知れ、蛙君。
670:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 21:38:20

host:*.nttpc.ne.jp



>>666
「ゆきゆきて官軍」。

「ごんぎつね」のおばあさん。

「マツコDX」

蛙の面にションベン

「異邦人」

数々の伝説を残しつつある蛙君。

多分、飯山兄の肝腎な二つの問題も、わからないでしょうね。

籠池・菅野を「信頼」出来る人間などと言い出すんですから。

底抜けの愚ですね。
669:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 21:33:45

host:*.bmobile.ne.jp
飯山くんの情報源は、多技に渡り、草も飼ってるぐらいだから、それなりの金もつぎ込んで達成した独自ルートとか、
常人には至れたい頂きに登頂もしただろう。

我々庶民には完全に無理な山頂を、飯山くんは必死こいて登った。

その飯山正直情報が、そのまんま出てきていると、我々は錯覚してしまうのだが、
金持ちが金持ちである所以は、我々庶民との、裏切りにしか、金は出ない。

歴史上、支配者被支配者の関係で、庶民側に金が溢れ出た試しが、あったろーか?

と、想像する。

もしも飯山くんが、自分の財産全てを、貧しい人々の順番で、吐き出せば、信用に値する。
隠し財産は、無しで。w
668:失礼します :

2017/04/15 (Sat) 21:31:54

host:*.panda-world.ne.jp


>>665

蛙が 薄っぺらな皮 剥がされるか否か?

この 瀬戸際だろう?( ^∀^)


667:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 21:26:29

host:*.nttpc.ne.jp


>>659
何を強行採決なのかを具体的に書きなさい。

新テロ対策法案のことかな。

やはり米国戦争屋がテロをしやすいようにと、蛙君は
反対しているんだな。

必ず牛歩戦術をしなさいよ。

熊本の田舎道で必ず牛歩戦術をやりなさいよ。

これだけの大見得をきってやらなかったら笑い者だよ。

田舎道で娘さんと二人で手をつなぎ・・・、
しかしこれも笑い者にされるだけ。

どちらにしても蛙君は笑い者。
666:飯山一郎 :

2017/04/15 (Sat) 21:20:52

host:*.ocn.ne.jp
>>662
明石原人さん

ワシは,この3ヶ月,安倍晋三のことを,何千行も書きまくってきたけど…,

要約すれば↓↓下の2行だけなんだわねw

①日本の政治構造=米国戦争屋による官邸支配を変えた。

②フクイチの露天臨界原発の解決に道筋をつけた。


原人さんが2行に要約してくれたので,ようやく蛙も分かるでしょう.
665:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 21:20:29

host:*.bmobile.ne.jp
信者は黙ってればいいんじゃ無いかな?

飯山くんが一皮剥けるかどーかの瀬戸際に、原人とか失礼とか、関係ないというより、邪魔だ。
664:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/15 (Sat) 21:19:30

host:*.dion.ne.jp

まぁ

毎年のコトだが・・・

春先から初夏にかけて

此処 元キ印板は

荒れるのが恒例(^^)/

っちゅーか

眠くなって来たので

この辺で・・・

Have a nice night <(_ _)>
663:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 21:15:24

host:*.bmobile.ne.jp
俺が激怒したと、思ったんだw
君の揺さぶりだったという言い訳は、言い逃れで、実は本当に低級な言い方しか、飯山くんはしていない。
今更作戦だったとかは、通用しない。
俺は、飯山くんの家族を、見たことも無いなーんも知らない君の身の回りの人物達を、勝手に評価したことは、一度も無い。
ところが飯山くん。君は、俺自身も、俺の家族を侮辱する書き込みを、何度かやらかしている。

俺が知らない、覚えていないとでも思ったか?

俺が一々「激怒」しなかったのは、飯山くんも一人の惨めな人間の独りだと、理解していたからだ。
と、勝手に忖度していたんだ。
662:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 21:09:56

host:*.nttpc.ne.jp


>>653
「飯山くんの阿倍晋三擁護は有効か」

馬鹿の問いには呆れるしかない。

老人大学のマツコDXを本物のマツコDXと見るだけあって、
「阿倍晋三擁護」だってさ。

とことん文章が読み取れない低レベル。

飯山兄が阿倍晋三について言ってることは、たった二つ。
そのたった二つのことが読み取れない。
漠然と「擁護」という言葉で問題をそらし、うそ・でまかせを吐く蛙。

二つのこと。

①日本の政治構造=米国戦争屋による官邸支配を変えた。
②フクイチの露天臨界原発の解決に道筋をつけた。

蛙は米国戦争屋の手先だけに、①②の事実に腹を立てている。
だから飯山兄を攻撃している。

蛙は内部被曝などを完全に無視。阿倍晋三がロシアの支援で
必死にフクイチ解決に奔走することにつばを吐きかけている。


「阿倍晋三擁護」という曖昧な言葉で、上の二つの問題を隠そうとしている。
「森友学園」というでっち上げで、上の二つの問題を隠そうとしている。

①と②については触れてほしくない。
さすが手先は、ご主人様の言いつけ通り、
放知技つぶし・荒らしをいつまでも続けようと策動。
661:失礼します :

2017/04/15 (Sat) 21:07:48

host:*.au-net.ne.jp


>>659

1人で死ぬまでやってろっw


660:失礼します :

2017/04/15 (Sat) 21:05:56

host:*.au-net.ne.jp

げっw

三十八秒

飯山先生に 先越されたw

659:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 21:03:31

host:*.bmobile.ne.jp
理想か?
では俺の理想というか、面白抵抗術の一つの提案。

自民党が強行採決したら、我々庶民は、学校や職場に、三歩進んで二歩下がる牛歩戦術で、歩いて通学出勤する。

面白いだろ?

確かガンジーが、似たようなことをやってたろ?
658:失礼します :

2017/04/15 (Sat) 21:00:44

host:*.au-net.ne.jp


実際は 「カリアゲデブ」なんて

評価がふさわしく無い人物に対して

「カリアゲデブ」通ってした事に対する叱咤だろ〜




一方 蛙は、、、、、

嘘は付くは、、、、

怨みを核とした

イチャモン 揚げ足取り

誤魔化し 妄想 虚言

相手に主張を 都合の良いように改変

もう 何でもござれ、、、、


自己中の 最低蛙人間は

何と言われても 文句は言えないよな( ^∀^)


こんな 糞オヤジのせいで

娘さんまで悪く言われちゃって

(あえて そう書かれた事を 悟れよ 真性のアホじゃなきね!


最低なクソ人間に

「お前は 今のままじゃ

死ぬまでクソ人間で孤独だぞ」

こう 忠告する事に

何に問題が有るかにゃー( ^∀^)








657:飯山一郎 :

2017/04/15 (Sat) 21:00:06

host:*.ocn.ne.jp
>>655

ワシが,蛙の親や娘を馬鹿にしたのは,蛙を激怒させるためだ.(爆)

あんのじょう激怒したので,目的達成! (大爆)


新井信介の「カリアゲデブ」は…

新井が,金正恩をめぐる国際関係に無知なことと…

知識人は,他国の元首を蔑称する時は,論拠をあげねばならない.

それが出来ない新井信介は,知識人としては失格だ,鼠~こと.

蛙よ,ミソとクソを一緒にするな.


あ,(少し腐ったが)ミソは,新井信介. クソは,蛙.
656:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/15 (Sat) 20:54:02

host:*.dion.ne.jp

アイゴ~(*^_^*)

アイゴ~

春爛漫ですなぁ~

ジニアスくん

ドーしちゃった?

随分前にも記したが・・・

オマエさんの言い分も分かる と。

っちゅーか

言い分は分かるが

オマエさんの欠落部分は

理想が描けてないコト

なんだ。

理想を語れなきゃ

先に進まない(>_<)

TV討論番組の

んじゃドーすりゃ佳いのよ?

的な話で視聴率を稼ぐ手段にしか

ならないんじゃね~の?

簡単な話がだ

例えば明石原人さんの手品の話や

ワカメの話・・・

手品の技の進歩や

採って来たワカメの料理方法とか

広がりあるプログレスを

オマエさんの思考から知りたい。

事象を批判するのも大いに分かる が

事象ばかり追いかけると

眼が

本流から逸れ捲らないかな?
655:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 20:30:51

host:*.bmobile.ne.jp
飯山くんが新井信介氏の「カリアゲデブ」を評して、知識人では無いと言ってたが、
飯山くんが見たことも無い俺の親や娘をバカにしていたのは、飯山くんだ。、、、それが「知識人」なのか?
なんでなんの関係も無い、俺の親や娘がバカにされなきゃならないんだ!
ふざけるな!

と、一発で、すぐ分かるだろ?

そんな奴の尻を舐め続けてて、恥ずかしくとも何も感じないんだ?w
654:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 20:22:28

host:*.nttpc.ne.jp


>>650
言葉の間違いじゃないの。

思考の支離滅裂さ。

何で老人大学のクラブ紹介で本物のマツコDXが出演するのか。

そんなこと、小学生だって、分かること。

思考の支離滅裂さを、放知技に集う人達に再確認させただけの話。
653:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 20:20:52

host:*.bmobile.ne.jp
原人よ。信奉とか信頼よいう言葉の意味解釈に食い下がるしか、お前は動きが取れない。
自分で自分の呪縛にハマり込んでいるんだが、、、

では新ためてお前に質問してみよう。

飯山くんの安倍晋三擁護は、有効か?
652:失礼します :

2017/04/15 (Sat) 20:17:55

host:*.au-net.ne.jp


俺は籠池氏や菅野氏を「信奉」しているらしい。。。う〜ん。それは違うな。



クソ蛙〜( ^∀^)


お前は 飯山先生の説は

筋が通って 納得出来ると言っただけで

飯山信者と 罵ったでは無いか



つまり 糞バカ蛙は

蛙理論で 言えば〜

籠池 菅野信奉」( ^∀^)


糞蛙は 真性のアホなのかにゃ〜( ^∀^)


アホの 天才(ジニアス)












バーカw(≧∀≦)







651:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 20:16:01

host:*.nttpc.ne.jp

>>648
「信奉」じゃなくて「信頼」。

「信奉」だったら、低レベルなりに仕方がない。

「信頼」だったら、底抜けの愚としか言いようがない。
650:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 20:12:13

host:*.bmobile.ne.jp
原人よ。お前がいくら俺の言葉の間違いを追っても、
みんなが見てるぜ?w

みんなが見ていなくても、自分の下劣さに、早く気付けよ。
649:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 20:09:29

host:*.nttpc.ne.jp
  
蛙君、なんか、可哀想。

正直すぎる。

確かに小学生と話してるみたい。

その小学生が「俺はかしこい!!」って。

やはり、座敷牢の囚人が似つかわしいのかな。
648:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 20:02:21

host:*.bmobile.ne.jp

俺は籠池氏や菅野氏を「信奉」しているらしい。。。う〜ん。それは違うな。
俺は籠池氏や菅野氏、それ以外の、止むに止まれぬ人生を、正直に生きてる人達に、共感し、共鳴する。
という事が、時々訪れる。それは、「信奉」では無くて、立場が違った、「信頼」だ。

言葉の精密さにしか興味が無いお前は、それでも残骸のように残った自分の心の埋め合わせが、
せーいっぱいの自己満足と、その自己満足のヤドカリ人間と堕したお前は、
飯山くんの尻にベッタリくっついてしか、今は生きていないという、惨めさの憂さ晴らしが、

俺への文句や誹謗中傷に、熱心に執着してしまってるので、お前の文章に、輝きが無いんだよ。
647:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 20:01:46

host:*.nttpc.ne.jp


>>646
あんまり喜びすぎて!

訂正!!

蛙の面にションベン!!!
646:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 19:58:32

host:*.nttpc.ne.jp

>>645
ええーっ!!

やっぱり!!

「俺の勘違い」だってさ。

「お前が勘違いさせてる」だって!!

やっぱり老人大学のマツコDXを本物として見ていた。

これは勘違いとかの問題ではない!!

蛙君のレベルがどこにあるかを、みんなが知ってしまった。

私たちが驚いていることすら、蛙君には、理解できぬこと。

低レベル故のしつこい投稿だったわけだ。

本当に蛙にションベン。
645:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 19:31:25

host:*.bmobile.ne.jp
原人か?お前なんて俺の足元にも及ばないクセに。w

マツコDXは、あのマツコDXでは無くても、お前のお仲間のなんちゃってマツコDXだったんだという
ことを知らなかった俺の勘違いは、お前が勘違いさせてるんだが、
お前自身だけが了解済みのような自己満足自己アピールに、乗っかっちゃった俺の失敗を笑ってるんだろ?
笑ってれば、いいんじゃないの?
その笑いの低品質が、更に回り回って、お前の腐った自己満足に繋がってるんだと、
周知の事実として、みんなが納得する。

メデタイ。w
644:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 19:19:48

host:*.bmobile.ne.jp
誰かに頼っちゃう。というだけで、自分は遠い海の暗闇に、置き去りされてしまう。

必死にもがいて自分の手足(頭)をバタバタしていないと、社会的流動や思想的漂流に、巻き込まれる。
自分の手足をバタバタさせることで、その暗闇の潮流を感じ取り、潮目を予断して、
いつか自分の手足(頭)だけで、そこから(暗闇から)自由に泳ぎ去るのも、可能なのだ。

誰かに頼るしか無かったヒヨっ子だった自分が、ずーっと醜いアヒルの子だった自分が、
いつしか、白鳥として飛んでいければ、ある程度の人生は、クリアするのだろう。
そんな教訓や矜持は、世界・日本昔ばなしに多く散見さらたのだが、
だからそれじゃ人間牧場がやりにくいので、今の地上波テレビは、昔の良質なアニメを、再放送しない。

バレちゃうもんね。w
643:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 19:07:39

host:*.nttpc.ne.jp


蛙君、マツコDXは、スルーかい?

熊本の片田舎で、テレビと漫画にしがみついている蛙君が、
難癖だけで、政治を語ろうとしても無駄。

マスゴミの先兵として登場できるだけですよ。

テレビと漫画以外にインターネットにも、しがみついているようだが、
低レベルが災いして、でまかせだけを選択して物を言ってる。

蛙君の籠池・菅野信奉は、それを示している。

「誹謗中傷」されたと言ってるが、「ゆきゆきて 官軍」などを、
無視しながら、「誹謗中傷」という言葉を使うトンチンカン。

今まで蛙君がスルーしてきた私の問いにしっかり答えてから、
「誹謗中傷」という言葉を使おう。

木曽の山猿と蛙が同一の言説をなしているが、木曽の山猿が
蛙と同レベルになってしまったようだ。

蛙が木曽の山猿レベルになったのではない。

猿が蛙レベルに落ちたということ。

蛙君、お仲間が出来てよかったね。
642:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 19:01:27

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、誰かを100パーセント信じるなど、宗教信者か学問信者かオマンコ信者か何かの「信者」しか、
そんな元気は普通は、無い。

俺も311直後には、一時期飯山くん信者だったんだが、今は無いな。誰の信者でも。
言いたいことを自分の頭を総動員させて、失敗してもいいから言っていくことで、
誰かに自分の思想を預けるマネも、しなくなる。

それは、幾度となく自分の思いや感情や考え方や生きる指標や、自分という自分の舵取りを、
誰かに任せてきた、何百回の失敗が、自分という人間の舵取りは、最後は自分なんだと至ったからで、
それだけの失敗を繰り返さないと、マイ舵は、握れないという、ことだ。

頭が本当に切れる人は、10代だろーが20代だろーが、早い人は早い。
そこは才能というか、物事を見抜く感性が、ズバ抜けている若い人達も、いる。

俺はこの歳になってやっとだ。w
641:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 18:36:48

host:*.bmobile.ne.jp
う〜ん。ハラパーくん。
君は飯山言説を素直に取り入れたのか?

安倍の周りから、ネオコン(戦争屋)の一切合切が居なくなったと?
そのお膳立てが「日本会議」の提案で、そこを斟酌した安倍晋三が、ネオコンを全部追い出したと?

俺ならそんな飯山言説は、100パーセント、信じない。
640:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/15 (Sat) 18:27:42

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、相変わらずの3バカトリオか4バカカルテットか何か知らんが、
そのうちのソロが「誹謗中傷」の意味を説明するらしいんだが、、、

どいつもこいつも悪ふざけレベルの戯言で、俺が問題にした、飯山くんへの懸念への追求は、
相変わらずの無視に徹している。
なるようになるしか仕方ないのなら、そこに覚悟を決めるという生き方言い方が、
あっち側にとっては、一番楽チンな家畜教育の成功として、表彰もんだろう。
実はそーでは無いのだが、ホントーに頭があっち側に逝っちゃってるから、
それの繰り返しで喜びあってるキモさだ。

唯一ハラパーくんが、俺に食い下がっている。
が、飯山くんの言説を鵜呑みにした世界理解を俺に押し付けようとしたって、
俺は飯山くんの世界理解や人間理解に反発しているのだから、
何とお答えしていいか、分からないでいる。

真っ直ぐな道は、本当はさみしいのである。
639:明石原人 :

2017/04/15 (Sat) 05:37:25

host:*.nttpc.ne.jp


五郎ちゃんが帰ってきてくれるとスレが落ち着く。

蛙君もおのれの愚かな言葉の間違いに気づくようになってきたから、
ま、ちょっとだけ進歩かな。しかし低レベルは相変わらずですよ。

低レベル:
>>579
蛙君、おつむ、大丈夫かなあ。

マツコDXを本物と思っている。

子供相手に話をしているのか。

老人大学のクラブ紹介に、本物のマツコDXが出演するはずがないだろ。

まさか、この明石原人も本物の松田優作と思っているんじゃあるめ~!!

マイケル・ジャクソンだとか。二人とも、もう、この世にはいないよ。

この小学生程度の勘違いは、何とかならんかね。

現実とテレビの世界=仮想の世界とがおつむの中でごっちゃになっている。

本を読んでるかと問うたら、お堅い辞典を通読ナンチャラと答える。

ひっくり蛙だ。

そんな低レベルの蛙君が、いっぱしに「飯山くん」などと書ける
精神状況がはっきりしてきたね。

マットの上で泡吹きながら、悪態をつく様が、まさに今の蛙君だ。

しかもその哀れさを自己認識出来ていない。



これからワカメ取りに出かける。

次は「誹謗中傷」の言葉が理解できていない話を書くね。
638:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/14 (Fri) 22:36:20

host:*.dion.ne.jp

>>637 失礼しますさん(^^)

ただいま チャンでございます(^^)/

古今東西・・・

時の権力者は

占いに頼ったり

ヲナゴの意見に耳を傾け

大事を決定して来た

トレンドがあります(>_<)

そんなオソソの

戯言決定に右往左往されてたら

人生 たまったモンじゃありません

自分の人生は そして暮らしは

自分のモノです。

決断力 決定力は己で下す。

これには知力が必要になります



悲しいかな

私目には乏しい限り・・・

しかし

不思議と覚悟が

一つ一つの場面で

出来ている

これもDNAの為せる業か?

覚悟こそ

最良なる静観と個人的に

達観しておりますです(*^_^*)

637:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 22:02:01

host:*.au-net.ne.jp


オマンゴローさん

おかえり〜!( ^∀^)

新しいセフレゲットおめでとうw





為るよーにしか為らない

我々が幾ら憶測や推測したところで

明日の保証はないのでR

死ぬ時きゃ死ぬし

生き延びる時は生き延びる(^_-)

肝を据えて静観が一番!



↑↑↑↑

全く その通りだね!

日々の生活と ホの対策

後はジッと 見守る位しか、、、


でも 経過は気になるので

議論のお邪魔虫 いや お邪魔は

駆除しながら 眺めてます ( ^∀^)










636:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/14 (Fri) 21:48:48

host:*.dion.ne.jp

>>635 堺のおじさま(^^)

先達が よく歴史の話を

されますが・・・

よくよく歴史を遡ると

我々 日本人は長きに渡り

戦をして来た民族であり

二次大戦後の70年間の

平和と云われる期間に惚けも生じる

始末ですが

DNAには戦乱の対処法なんぞも

インプットされている筈だと思います。

情報はガセであれ何であれ

多ければ多いほど

各々が持つ

その対処法のDNAを刺激し

回路を起動し始めるのでは?

と思います。

熱い風呂なんぞに浸かり

汗をかき

熱い茶をすする。。。

此処に冷静さと

静観に物事を判断する

極意がある



助平な私目も同感至極

です。


常日頃からシャープな

洞察力には頭の下がる

思いであります<(_ _)>

635:堺のおっさん :

2017/04/14 (Fri) 21:20:12

host:*.ocn.ne.jp
>>634 ニコチンスキー殿。

積極的静観は、弱者にとっては実に高度な戦略です。
634:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/14 (Fri) 21:08:31

host:*.dion.ne.jp

本家板の

>>885で 堺のおじさま が

記されてた懸念は旅先で

ズーッツとあった(>_<)



まぁ

為るよーにしか為らない

我々が幾ら憶測や推測したところで

明日の保証はないのでR

死ぬ時きゃ死ぬし

生き延びる時は生き延びる(^_-)

肝を据えて静観が一番!

戦後なんぞはナイ。。。

戦後と云われて来た時点から

無責任にズーッツと静観を続けて

来たのだから・・・

静観が得策と捉えて来たのだから

それでイィのだ(^^)/

他に何かアイデアは あるかいな?
633:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/14 (Fri) 20:55:23

host:*.dion.ne.jp

アイゴ~(*^_^*)

先達w始め

座敷牢に集う

各々方

オマンゴロウ~

股旅より戻りましたでござるよ。

っちゅーか

旅先で好みの人妻をナンパ

成功(^^)v

携帯番号も交換済み!

今後の調教のし甲斐に期待が

持てそうです(^^)/

っちゅーか

最近 読みやすくなった

ジニアス蛙くん の

発言にも一理 ある罠~
632:harapar :

2017/04/14 (Fri) 19:03:30

host:*.ocn.ne.jp

>>630

蛙さんの言う「高い壁」とは、日本会議?

善悪をつけたい気持ちは分かりますが・・
もっと現実を見て欲しいなぁ。

2月の安倍・トランプ会談のお膳立ては、
全て日本会議・統一教会人脈によって取り図られたようです。
結果、安倍の官邸から従来の支配者(戦争屋ネオコン)が去り
日本の支配者ではなくなった。
さらに米国に遠慮せずロシアとの積極外交も可能に。
これは「ホ」の問題も進展しているということ。

安倍さんや日本会議による
この政治的功績は大きくないですか?

現在は、マクマスターとかいうおっさんが問題のようですが・・

それと、周りに花粉症で喉をやられている人が異常に多い。
今年は酷いとボヤいています。
ここ京都でもそんな状態ですから以東は、もっと深刻では・・
今まで「ホ」対策をしてこなかった人との差を感じます。

>>629

失礼しますさん。

そうですね、座敷牢の壁とルマンチサンw ですね。

631:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 17:43:55

host:*.bmobile.ne.jp
俺の京都時代には、原理研というのが、いたぞ。原理研究会。
道行く若者をアンケートでーす!と言いながら、若者が若者を蟻地獄に落とし込むシステムが、
少なくとも30年以上前にあった。

新入生は、いや、、新入生で無くても、ご用心だ。名前は変えて、今でも同じこと繰り返してる可能性は、十二分にある。

在特会とか?wしばき隊とか?w

そこが入り口。接近しても、入らなきゃいいんだよ。
でもいっぱいいるからなー、避けて歩くのは、大変だよ。
630:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 17:33:03

host:*.bmobile.ne.jp
そりゃー、日本会議だろう。

ハラパーくん。君の標的に、日本会議が無かったってことかいな?

日本会議の成り立ちには、統一教会や、創価学会が、座布団の上に座ってて、その上座に、ユダ菌がいるんだが、、、

君は、どー思う?
629:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 17:30:15

host:*.au-net.ne.jp




蛙さんの言う「高い壁」とは、何ですか?



蛙 自身が閉じ込められている

座敷牢の壁の事では 無いでしょうか?


そう言う意味では

相当 高く越えられない壁なのだろうと 想像できます ( ^∀^)








628:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 17:28:37

host:*.bmobile.ne.jp
散歩に行っちゃったぞ?w

まあ、いい事だ。
627:harapar :

2017/04/14 (Fri) 17:23:44

host:*.ocn.ne.jp

>>624

はい、メディアにとってはタブーです。

森友学園の問題の本質は、利権争いです。
たまたま安倍と籠池が思想で繋がっていたので
利権でもツナがっていると錯覚してしの大騒ぎ。

蛙さんの言う「高い壁」とは、何ですか?

626:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 17:16:47

host:*.bmobile.ne.jp
加計のおっさんと、岸信介のそっくりさんみたいな画像があるんだが、見て見たい?
安倍晋三のオジーさんだぜ?

でも、キモいから貼りたくない。
625:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 17:12:06

host:*.bmobile.ne.jp
森友学園の問題。

それは安倍晋三記念小学院と名打った計画が、頓挫しちまったんだが、

面倒臭いので書かないが、結局、安倍昭恵のグルーミングを許した安倍晋三の、
加計学園の家系的繋がりによいしょしてしまった事実が、バレバレなのに、

そこにほっかむりしている飯山くんの主張に無理があるという事が、
この掲示板の、旬ネタだろう。

家計は大切だが、加計は、、、アベ友と言うより、安倍の従兄弟だったという、、、
どーしょーもない証拠が、画像やなんやが炸裂してるんだが、

知らないの?
624:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 16:46:45

host:*.bmobile.ne.jp
ほう、同和に行き着いたらば、そこはタブーだからお終い?

そーなんだ?w

バカを言え!
森友学園の問題の本質は、君が諦めちゃうぐらい高い壁を、
どーやって乗り越えるというか、
乗り越えられない人々のためにも、
どーやって我々自身がその壁を、打ち砕けるかの、歴史的ポイントなんだよ。
ある程度は他人任せで生きていても、その自分の人生は、自分達のあきらめの結果が、結果している。

因果法王。
いや、因果法応。

どっちも当たってるだろ?
623:harapar :

2017/04/14 (Fri) 16:31:25

host:*.ocn.ne.jp

>>593

蛙さん。

森友問題は、各メディアが同和に行き着いたと見るべき。
なので、もう終わりです。

622:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 16:13:50

host:*.panda-world.ne.jp


見たか飯山くん。君はこんな軽薄な人物を、




蛙以上の 軽薄な生き物は


ここには居ないな〜( ^∀^)




自分の要塞のために、手当たり次第引きずり込むしか、
自己防衛能力が、劣化してしまってるんだよ?


「もう やめて〜 助けて〜飯山く〜ん::」

蛙の 悲鳴だな コレはっw

情け無いっw


あ〜 後 蛙がウザいから

勝手に蛙駆除してるだけだから

飯山先生に頼ってもダメだよ〜w





粛清すべきは、俺でもいいが、しっかり見ないと、間違いだらけの人間が、君を貪る。

もう、あとは知らないよ。





蛙が 一番の間違いだな

キッパリ( ^∀^)






子供の頃から、今の自分に至るまでの道程、、、いつも独りだった自分を思い起こせれば、いつだって人間は、回復出来る!

ね!そーでしょ?





ついに、、、壊れたw

ちょっと 攻めすぎたかな?

手加減したんだけど、、、

少し 反省( ^∀^)



621:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 15:59:27

host:*.bmobile.ne.jp
見たか飯山くん。君はこんな軽薄な人物を、自分の要塞のために、手当たり次第引きずり込むしか、
自己防衛能力が、劣化してしまってるんだよ?

粛清すべきは、俺でもいいが、しっかり見ないと、間違いだらけの人間が、君を貪る。

もう、あとは知らないよ。

子供の頃から、今の自分に至るまでの道程、、、いつも独りだった自分を思い起こせれば、いつだって人間は、回復出来る!

ね!そーでしょ?
620:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 15:58:28

host:*.panda-world.ne.jp


おいおいっっw




ああ、失礼くん。これから先は、君は洋梨だ。

君の役目は、すでに終わってる。さいなら。



将棋で 既に詰んでいるのに

ルール完全無視で

盤上から床へ王将を移動し


更に 追い詰めると

軒下まで逃げるもんだから

やっと出て行ったと喜んでいたら


シレ〜と 出戻りして来る

そんな 無法者の 恥知らずが

これまでの事を 完全リセットで

(脳が宿便だから 覚えられないのかも、、、)


どう言う神経をしたら

こう書けるんだい?( ^∀^)


ちょっとその辺り

詳しく教えてくれる?( ^∀^)





619:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 15:43:50

host:*.panda-world.ne.jp


まともな議論が出来ず

勝手な解釈で

難癖 イチャモン 怨み事 ばかり

続ける事に何の意味も価値もないから〜

ど恥ずかしい名前で

ココに粘着せずに

どっか行けば〜?( ^∀^)


に 対する返答は〜?

618:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 15:41:44

host:*.bmobile.ne.jp
ああ、失礼くん。これから先は、君は洋梨だ。

君の役目は、すでに終わってる。さいなら。
617:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 15:38:54

host:*.bmobile.ne.jp
失礼の思想形態が、飯山くんを支持・擁護している。

という事が、分かった。

そのような人物に、飯山くんはバケラッタみたいなあまねったのは、どこから見ても、知識人のミジンコもないのだが?
616:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 15:37:02

host:*.panda-world.ne.jp

どこを どう解釈すれば

ファビョったって理解になったんだ?( ´Д`)y━・~~


やはり 頭が 宿便だらけだと

こうなっちゃうんだな〜( ^∀^)








615:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 15:31:15

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、失礼がファビョっちゃったってってことなんだが、、、

まさかファビョるとは、思わなかったのだが、、、

その視点で見つめると、、、

答えが出るね。w

614:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 15:27:23

host:*.panda-world.ne.jp

私脳みそに主張は ×

私の主張は ◯

613:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 15:24:53

host:*.panda-world.ne.jp

何を勝手な解釈をしてるんだか?


私脳みそに主張は

ずっと コレだ

まだ 解らんのか?





糞蛙は 本当に人の主張を

理解出来ないのだな〜w( ^∀^)


何度も言っているが

私がクソ蛙に言ってるのはコレだ

貼り付けとくから およく読めw




糞蛙が どんな主張をしようと

構わないが


主張に対する 説明 証明

反論に対する回答を

日本語で 理解出来るレベルで書けw


反論する場合

相手の主張をしっかり理解してから

反論しろっw


反論出来ない位に

追い詰められたら

逃げずに

キチンと 自分の非を認めろw


せめて最低限の 礼儀を持てw



50を超えて

こんな簡単な事を

何度言われても 理解出来ない


コレは 致命的に恥ずかしく

蛙が 日本中の 放知技読者から

ノータリンの馬鹿蛙と

思われる 大きな要因だ



これさえ守れば

何を 主張するか?

何に反論するか?は 自由だ!



議論するなら キチンとしろ

出来ないなら ウザいから どっか行け


飯山一朗フリークなんて事は

批判された蛙が アフォみたいに

勝手に持ち出した事だ


何を主張しても構わないが

やるなら キチンとしろっ

たった これだけの事も

理解出来ない アフォな蛙、、、、、




612:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 15:18:00

host:*.bmobile.ne.jp
でもね失礼くん。
君の反感や憤りは、そこに誠実さが加われば、それは誰にも自分の根拠を依拠しないところまで、
君が改心出来るならば、君の粘着性は、いい意味で、誰かの為になる。

飯山くんに執着するから、自分の目が曇っちゃう。
一回も二回もそこから離れて、スッキリした頭で舞戻れば、たぶん違った自分と向き合ってるだろう。

いつまでもお前と付き合ってるヒマは無い。実はあるのだが、
お前と付き合ってると、俺が伸びない。

失礼よ。いつまでも俺に執着しないで、自分に執着した方が、お前のタメだぜ?
611:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 15:06:05

host:*.bmobile.ne.jp
そー来たかl

お前がな、俺の事を「クソ蛙」とか侮辱するのは、
飯山くんが新井信介氏の「カリアゲデブ」という言葉を捉えて、
侮蔑していて金正恩の恐怖にも、、とか言ったのが、

お前のクルクルパーな頭では、理解出来ていないので、更にこの事が、鮮明化しているのが、
お前が原因だってことだよ。w
610:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 15:05:51

host:*.panda-world.ne.jp

魂と 脳みそに

宿便が溜まってるのだから

クソ蛙で 間違い無いでは無いか?( ^∀^)


それと 蛙が出て行くのが

そんなに重大な事か?( ^∀^)


609:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 15:00:58

host:*.panda-world.ne.jp


クソ蛙の

どこに 間違えが有るんだ?
608:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 14:57:38

host:*.bmobile.ne.jp
おい失礼よ!

お前がキャンキャン吠えてもな、飯山くんが「カリアゲデブ」で侮蔑だとか知識人失格だとか言ったんだ。

お前が俺の事を「クソ蛙」と言ってるが、それはお前の飼い主の主張に、正反対なんだが?
607:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 14:52:29

host:*.panda-world.ne.jp


糞蛙は 本当に人の主張を

理解出来ないのだな〜w( ^∀^)


何度も言っているが

私がクソ蛙に言ってるのはコレだ

貼り付けとくから およく読めw




糞蛙が どんな主張をしようと

構わないが


主張に対する 説明 証明

反論に対する回答を

日本語で 理解出来るレベルで書けw


反論する場合

相手の主張をしっかり理解してから

反論しろっw


反論出来ない位に

追い詰められたら

逃げずに

キチンと 自分の非を認めろw


せめて最低限の 礼儀を持てw



50を超えて

こんな簡単な事を

何度言われても 理解出来ない


コレは 致命的に恥ずかしく

蛙が 日本中の 放知技読者から

ノータリンの馬鹿蛙と

思われる 大きな要因だ



これさえ守れば

何を 主張するか?

何に反論するか?は 自由だ!



議論するなら キチンとしろ

出来ないなら ウザいから どっか行け


飯山一朗フリークなんて事は

批判された蛙が アフォみたいに

勝手に持ち出した事だ


何を主張しても構わないが

やるなら キチンとしろっ

たった これだけの事も

理解出来ない アフォな蛙、、、、、





606:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 14:39:52

host:*.bmobile.ne.jp
ここは一発飯山くんが決めないとダメだ。

その決め方で、みんなが判断する!

失礼が俺を煽ったせいで、こんな事態になっちまったが、じーっと見てるんだろ?飯山くん。
605:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 14:39:04

host:*.panda-world.ne.jp

てっ 言うか〜( ^∀^)

そんなに 「飯山一朗 憎し」

なんだったら〜


無理矢理 貼り付けられた

ど恥ずかし〜い名前を

素直に有り難く

名乗っていないで、、、、

どっか行ったら?


604:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 14:33:34

host:*.bmobile.ne.jp
自重って言葉があったと思うが、
これだけもう黙ってろ!サインを言ってるんだが、、

お前が書けば書くほど、飯山くんの立場を打ち崩しているのに、お前は気付いてないの?

あのね、みんなが飯山くんのおかしさに疑問を呈してる時に、まあ感心するが、

ここは黙って動向を見定めるのが、セオリー(基本)だ。
それなのにお前はな、突っ込んでくるだろ?
それは飯山くんの特殊部隊だと、勘違いされても致し方無い行為を、お前はな、繰り返してるんだぜ?

俺の揚げ足かなんかにしか興味が無いお前の頭の程度はな、ここを見ている人達は、無言だが、見てるぜ?
603:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 14:26:23

host:*.panda-world.ne.jp


失礼が何か一生懸命書いてるが、


わたしが 書いているのは〜

蛙にとって

致命的に 恥ずかしい事ね〜 ( ^∀^)




相変わらず俺への誹謗中傷から抜け出ていない


違う違う ( ^∀^)

まともに 意思疎通が出来きず

難癖 イチャモン 怨み事が ウザいから



黙れ と

言っているんだ !( ^∀^)

602:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 14:22:17

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、俺のことを侮蔑した飯山くんが、新井信介氏の事を評価した事が、その資格が無いのだが、
自分が作り上げた牢屋主に、やり込められちゃってるのだから、

そこはどう言い訳か何かするのが、見ものだ。

飯山マンセーマンセーな失礼では、飯山くんの本音は引き出せない。

生きている実感が乏しいから、偉そうな誰かの尻に食いつくしか、自分がつかめない。
601:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 14:18:33

host:*.panda-world.ne.jp



俺は人間として、飯山くんの良いところを心に置きながら、彼を援護したぜ?



相手の文章も 読まず

じゃなかった、、、

読めず 理解出来ず

自分勝手な 改変を加えた解釈で

相手を 批判している様な

そんな アフォな蛙が、、、

よくぞ、、、、

よくぞ おめおめと

こう書けるもんだな〜

神経の図太さ 宇宙一!!

泥棒猛々しいとは この事よw




アフォである、、、、、



600:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 14:12:20

host:*.bmobile.ne.jp
失礼が何か一生懸命書いてるが、相変わらず俺への誹謗中傷から抜け出ていない。

ここのステージは、飯山論にあるんだが、そこには足を踏み入れず、相変わらずの誹謗中傷の繰り返し。。。

情けないほど、というか、失礼の言葉は、飯山くんの責任として、重荷として、のし掛かるだろう。

書けば書くほど飯山くんに重荷を背負わせる事にも、己の感性が働かないのだから、ダメだこりゃw

なんだが、そこに人間理解の遠回りがある。
599:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 14:02:05

host:*.panda-world.ne.jp


やはり 病気だな〜


失礼よ。お前は飯山マンセー(万歳)派だと、告白しちゃったな。



↑↑↑
飯山マンセーでは無く

飯山先生の説明に

納得していると言う事だ


強引に 相手の主張を

自分勝手に解釈して

相手をやり込めようとする

蛙の浅はかな 手段の一つ


アフォである、、、、




俺が言葉の限りを尽くしても、お前の心には届かない。



言葉の限りでは無く、、、

自分勝手な解釈による

難癖 イチャモン 怨み事

の オンパレード

勿論 誰の心にも届かない、、、、


アフォである、、、、、



それはお前が思想的甘ちゃんで、誰かに自分の心を預けないと独り立ち出来ない、


主張を読み比べて

自分が納得出来る主張を

取り入れているが、、、、


だ〜れにも 相手にされない

蛙の 哀れな やっかみだわw

コレはっw


アフォである、、、、、



自然界の子鹿か子象かか子ライオンだという、つまり子供が大人になっても子供のままの立ち位置しか、
確保出来ていないって、自分で言ってるんだぞ?


何を言っているのか?

よく理解出来ないが〜、、、、

五十過ぎの 理屈の通らない蛙が

甘えきった クソガキである



アフォである、、、



だから飯山くんに文句の一つも言えない。


コレは〜

蛙の 飯山先生に対する

恨みつらみだな〜


「俺はこんなに
叩かれまくってるのに
飯山君は 文句一つ言われない
きぃー くやしぃぃ〜〜
呪ってやる〜
恨みつらみ書いてやる〜
イチャモンつけてやる〜
揚げ足とってやる〜」



こんなところでしょう

は 恥ずかし〜ぃっw



アフォである、、、、、( ^∀^)



598:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 13:53:35

host:*.bmobile.ne.jp
俺は人間として、飯山くんの良いところを心に置きながら、彼を援護したぜ?
どれだけ憎悪されようが、俺は独りの人間として、飯山くんを援護した。

その援護の仕方が、お前らの、ただマンセーマンセー言ってるだけしか脳が無いレベルとは違って、
普通に、春風が吹き込んだようなそんな、シンプルにマトモだっただけである。

人間理解と言うのは、敵か味方で見てしまうのだが、そんなものは、あまり関係していない。
597:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 13:36:30

host:*.bmobile.ne.jp
飯山信者認定のお前が何を言おうが、人々の心は、それこそ冷徹に、揺るがない事実に着目するだけだ。

お前はな、飯山くんを援護したつもりが、逆効果を作用しているんだぜ?w
お前がワーワー言うほど、飯山くんの信用は、崩れる。w

頑張れ失礼よ!www
596:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 13:23:13

host:*.au-net.ne.jp

アフォかw

もっと書いてある事をよく読めw

情けない、、、、


お前 ホンんとに 50超えてるのか?


595:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 13:16:45

host:*.bmobile.ne.jp
失礼よ。お前は飯山マンセー(万歳)派だと、告白しちゃったな。

俺が言葉の限りを尽くしても、お前の心には届かない。
それはお前が思想的甘ちゃんで、誰かに自分の心を預けないと独り立ち出来ない、
自然界の子鹿か子象かか子ライオンだという、つまり子供が大人になっても子供のままの立ち位置しか、
確保出来ていないって、自分で言ってるんだぞ?

だから飯山くんに文句の一つも言えない。
594:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 13:16:29

host:*.au-net.ne.jp


アフォかw




失礼よ、、、心をサッパリしてさ、自分の心を一回も二回も空っぽにして、

それでも難しいとは思うが、一切の曇りもない目で、自分と、自分達と、
その自分や自分達が生きている世界的空間である地球表面でしか無いんだが、
そーいった魂レベルに沈着してさ、そこから浮上するという、

マッコウクジラさえがやってる事を、試してごらん?

sーすれば、俺が問題か、飯山くんが問題か、その問題性の重要性が、浮かび上がるんじゃないの?




皆さん 真剣に議論している時に

アフォな 投稿を繰り返して

邪魔をするなって いってるんだよ〜っっw


なーにが 魂レベルに沈着した?

蛙の魂に 宿便が沈着してるから

難癖 イチャモン 怨み事の

オンパレードだろっw


理解出来まちたか〜? ( ^∀^)



593:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 13:07:46

host:*.bmobile.ne.jp
森友学園問題は、籠池氏の長女が捕まったのか?

テレビは急ブレーキ踏んだみたいに、情報提供が無くなった。
ネットの上澄みにも浮かんで来ない。

ヤバいことが実行中みたいないな今が、「恐怖」なのだ。
592:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 13:06:45

host:*.au-net.ne.jp

アフォかw


飯山先生は

自分の主張に対する

説明なり照明なり

質問に対する回答なり

しっかり こなしてるじゃ無いかw


糞蛙が どんな主張をしようと

構わないが


主張に対する 説明 証明

反論に対する回答を

日本語で 理解出来るレベルで書けw


反論する場合

相手の主張をしっかり理解してから

反論しろっw


反論出来ない位に

追い詰められたら

キチンと 自分の非を認めろw


せめて最低限の 礼儀を持てw



50を超えて

こんな簡単な事を

何度言われても 理解出来ない


コレは 致命的に恥ずかしく

蛙が 日本中の 放知技読者から

ノータリンの馬鹿蛙と

思われる 大きな要因だ



これさえ守れば

何を 主張するか?

何に反論するか?は 自由だ!


と 言う訳で

私は 蛙に注目、、では無く

注意するんでちゅよ〜

解りまちたか〜?( ^∀^)






591:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 12:51:22

host:*.bmobile.ne.jp
失礼よ、、、心をサッパリしてさ、自分の心を一回も二回も空っぽにして、

それでも難しいとは思うが、一切の曇りもない目で、自分と、自分達と、
その自分や自分達が生きている世界的空間である地球表面でしか無いんだが、
そーいった魂レベルに沈着してさ、そこから浮上するという、

マッコウクジラさえがやってる事を、試してごらん?

sーすれば、俺が問題か、飯山くんが問題か、その問題性の重要性が、浮かび上がるんじゃないの?
590:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 12:44:18

host:*.au-net.ne.jp


587:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 : 2017/04/14 (Fri) 12:17:48 host:*.bmobile.ne.jp
俺は俺の無茶で家族に迷惑かけた場合、そーやって家庭の平和を修復して来た。

自分の意識の高まりのコントロールが制御出来ていない時に、失敗する。
その修復は、自分の正しさのゴリ押しでは、修復は不可能に近い。
奇跡的にその正しさが正しかったとしての自己満足程度の修復しかなし得ない。

俺も色んな道を、未だに歩いているんだが、家族間の修復は、自分が謝る事で、かなり修復可能だ。

真っ直ぐな道が、嬉しい。







ココでも 謝れっっww



589:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 12:40:43

host:*.bmobile.ne.jp
無視してもいいんだが、、、失礼よ、

俺がダメなことと、
飯山くんがダメなことと、

どっちに注目する価値があると思う?
588:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 12:35:05

host:*.au-net.ne.jp


582 名前:失礼します 2017/04/14 (Fri) 11:13:53 host:*.panda-world.ne.jp
「ナンクセスキー・ウラミゲール蛙」
おーい 蛙
このピッタリな 名前で
投稿するの 恥ずかしく無いの?( ^∀^)


↑w。
お前こそ自分で自分の名前が「失礼します」でその前が「中二病」だったんだろー?
そっちの方が、俺より恥ずかしいぜー!
もっとマシな名前に変更しないのかー!



イヤイヤ

そう言う事じゃ無くて〜 ^∀^)


独り狼から(この名前は 合って無いな〜w)

ナンクセズキーウラミゲール蛙に

強制的に 変更されて

それでも ヘーキで

投稿を続けてるんだから


自分で

難癖と怨み事しか言わない

頭の悪い蛙だって

認めてるって事だろ?


この名前以外では

投稿できないから〜じゃ無く

投稿しないと言う 選択肢も在るのに

自ら名乗ってるのだから

それが ど恥ずかしく無いの?

と 言う事なのね〜 ( ^∀^)


ここまで 説明されないと

解らないって、、、、(T ^ T)




587:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 12:17:48

host:*.bmobile.ne.jp
俺は俺の無茶で家族に迷惑かけた場合、そーやって家庭の平和を修復して来た。

自分の意識の高まりのコントロールが制御出来ていない時に、失敗する。
その修復は、自分の正しさのゴリ押しでは、修復は不可能に近い。
奇跡的にその正しさが正しかったとしての自己満足程度の修復しかなし得ない。

俺も色んな道を、未だに歩いているんだが、家族間の修復は、自分が謝る事で、かなり修復可能だ。

真っ直ぐな道が、嬉しい。
586:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 12:08:28

host:*.bmobile.ne.jp
飯山くんの復活は、、、

いや〜、俺は少し血迷っちゃって、株だ仕事だなんだかんだで、ちーとばかり、
とち狂っちゃったんだ。
みんなごめんねごめんねごめんね〜!いやマジでm(_ _)m。
ぐらい書かないと、復活は無理だろう。
憐れだが、その道しか、無い。


という、俺の妄想だ。w
585:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 11:54:16

host:*.bmobile.ne.jp
582 名前:失礼します 2017/04/14 (Fri) 11:13:53 host:*.panda-world.ne.jp
「ナンクセスキー・ウラミゲール蛙」
おーい 蛙
このピッタリな 名前で
投稿するの 恥ずかしく無いの?( ^∀^)


↑w。
お前こそ自分で自分の名前が「失礼します」でその前が「中二病」だったんだろー?
そっちの方が、俺より恥ずかしいぜー!
もっとマシな名前に変更しないのかー!
584:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 11:42:40

host:*.bmobile.ne.jp
あ、「適切合格」は「不適切不合格」と訂正する。
訂正しなくても、それぐらい忖度(そんたく)して受け流すのが、普通の流儀なんだが、
小うるさいのがいるんで、致し方無い。無念だが、、、w
583:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 11:34:10

host:*.bmobile.ne.jp
1〜6への感想。

1、「カリアゲデブ」という言葉は、おそらくネット中に溢れてる言葉だと推察する。
俺も散髪する時にカリアゲするんだが、あそこまでのカリアゲはやらない。
プロレスラーのヒール役(悪者役)が、俺は悪者だぜ〜!と、ワザとあんな髪型しているような印象を受ける。
あの髪型スタイルは、モヒカンもそのうち可能だろう。

2〜5、新井信介氏の「カリアゲデブ」は、蔑称には違いない。憎悪心のムキ出しで、知識人失格かもしれない。
そのような新井信介氏の適切合格な言葉に飯山くんの期待感が裏切られたとしても、
それは飯山くん自身の甘い予感しか期待出来ていなかった自分自身の失敗だと思うしか無いのに、
自分自身の「憎悪心」でしか無いみみっち〜「憎悪心」の告白として、露呈しちゃったので、
それこそ「自己責任」であり、その程度人間理解しか無かったのか?と、逆にブーメラン返しで問われちゃう。
だ、か、ら、、、飯山くんの新井信介批判は、それこそ飯山くん自身が言った、「憎悪心ムキ出し」を、
飯山くん自身が行っちゃったという、お粗末な笑い話しに過ぎない。

6、金正恩氏が、もしも恐怖しているとすれば、それは森友学園の籠池理事長の「恐怖」と、
似ているような気が、俺にはする。
それは、これまで仲間だった連中が、手の平返しで自分の首を取りに来ているかもしれない「恐怖」。
安倍晋三は、森友学園問題の顕著化が如実に自分の足下から湧き出た来て、国会の場で矢面手に立たされた時、
安倍晋三は、籠池氏を切ったんだ。冷酷な、尻尾切りで自分だけは(本体は)逃れようと、籠池氏を切った。
金正恩の恐怖は、籠池氏の恐怖と、レベルは違うだろうが、構図は似ている。

まあ、別の見方もあろう。
582:失礼します :

2017/04/14 (Fri) 11:13:53

host:*.panda-world.ne.jp


「ナンクセスキー・ウラミゲール蛙」

おーい 蛙

このピッタリな 名前で

投稿するの 恥ずかしく無いの?( ^∀^)

581:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 10:49:59

host:*.bmobile.ne.jp
その記事で読み取れるのは、、、

1、新井信介氏が金正恩氏の事を「カリアゲデブ」と書いていること。
2、新井信介氏の「カリアゲデブ」を、飯山くんは「蔑称」だと感じていること。
3、「カリアゲデブ」に、飯山くん個人が不快感を提出していること。
4、その飯山くん個人の不快感で、「知識人として失格でしょう」と書いていること。
5、新井信介氏は金正恩氏に対して「憎悪ムキ出しだ」と書いてること。
6、金正恩氏は、「米軍に執拗に狙われ続けている恐怖を想像もせず・・・・」と、勝手に忖度していること。
7、以下略。
580:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 10:21:09

host:*.bmobile.ne.jp
例えばだな、昨夜遅く、飯山くんは自分のスレで、こんな記事を書いている。
↓以下コピペ。

880 名前:飯山一郎 2017/04/14 (Fri) 01:47:50 host:*.ocn.ne.jp
 
● 新井信介氏が,相変わらず憎悪心ムキ出しでブログを書いている.

北朝鮮の金正恩のことを憎々しげに,『カリアゲデブ』と蔑称し,憎悪心ムキだしだ.


新井信介氏は,仮にも講演会のプロの講師=知識人だ.

そうであれば,隣国の国家指導者を『カリアゲデブ』などと何度も蔑称するのは…

常識がない者のマナー違反というより,知識人として失格でしょう.


さらに,新井信介氏の↓↓この文章…

>カリアゲデブも、もう、自分自身の「役割終了」と知っているから、のんびりしたもの。


世界最強のアメリカ軍とアメリカ大統領が…

『金正恩首狩り作戦』など公然と銘打った実践さながらの軍事訓練を北朝鮮の目の前で展開している.


米軍に執拗に狙われ続けている金正恩の恐怖を想像もせず…

>カリアゲデブも…、のんびりしたもの。

何ですかね? この↑↑判断の仕方,認識の仕方は….

ま~,ほんと,ヒドイもんだわ.


読む価値は全く無いけど↓↓新井信介氏の当該ブログ.

  http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/04/211.php
579:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/14 (Fri) 10:15:33

host:*.bmobile.ne.jp
ほとんど俺への誹謗中傷ばっかりで、
俺が問題にしている飯山くんの安倍晋三寝返りの術については、何の言及も、一切無い!w

唯一北京原人が手品自慢で自己アピールしているが、そんなにいいものなら
YouTubeにでもUPすればいいんじゃね?マツコDXも居たんだろ?
確か彼女は(彼か?w)は、政治的意見も豊富なハズなんで、安倍晋三政権についてのインタビュー取ってきたろーな?
お前の手品も見てみたいものだが、マツコDXのインタビューも見たかったぜ?
578:明石原人 :

2017/04/14 (Fri) 05:03:19

host:*.nttpc.ne.jp

ついでに報告。

手品はうまくいった。

思わず拍手喝采だった。

観客は400人近かった。

最初、宇宙船の手品には無反応。

やばいと思ったが、最後、フラフープの六連にわき起こった拍手。満足。

松田優作の自己紹介が2分間という時間の制約でできなかったせいか、
終了後、外で、マイケルジャクソン、マイケルジャクソンと言われてしまった。

仕方なく、ムーンウォークも披露したら、皆さん喜んでくれた。

(自己満足・自己陶酔のクソジジーと蛙が喜ぶかな。)
577:明石原人 :

2017/04/14 (Fri) 04:49:21

host:*.nttpc.ne.jp
>>576

ennter→enter・・・これこそ単なる間違い。「ん」を「nn」とおす癖からきたのかな。
576:明石原人 :

2017/04/14 (Fri) 04:43:30

host:*.nttpc.ne.jp


泡を吹きながら、うそとでまかせを言う蛙君。

全文と前文を間違えたと訂正していた。

単なる間違いだろう。

自分から訂正したのも初めてだろう。

大変素直でよろしい。

しかし、この単なる書き間違いは、キーボードの押し間違いではないだろう。

「ぜんぶん」と入力して、「前文、全文、ぜんぶん、・・・」の候補群が出てきて、
その中から、「全文」を蛙は選択したのだ。

選択した後に、ennterキーを押したのだ。

自分で選択しておきながら、キーボードの押し間違いなどとうそをつく。

選択が間違っていたのだ。

間違った選択に気づいただけの話だ。

じゃあ、『ゆきゆきて、神軍』を『ゆきゆきて、官軍』と間違えたことについては、どうなのか。

「しんぐん」と入力したのではなく、「かんぐん」と入力したのだ。

単なる選択ミスとか、押し間違いなどではない。

「しんぐん」→「神軍」→選択
「かんぐん」→「官軍」→選択

奥崎健三が、俺はもう官軍の兵士じゃない、神軍の一兵卒だと叫ぶ一番大事な言葉。

それを蛙はわざわざ奥崎を貶めて「ゆきゆきて、官軍」としたのだ。

これが単なる間違いか。

天皇病を言いながら、実はもっとも天皇制を無意識的に支える先兵だったのだ。

だから、「官軍」と入力したのだ。

蛙君の間違いは、単なる書き間違いなどではない。

ほとんどが低レベルからくる思考の支離滅裂さが引き起こす間違いだ。

それを指摘されたから「言葉狩りの名主」と泡吹いて叫んでいる。

これも間違いで、名主であるはずがない。

牢名主のつもりだろうが、牢名主は蛙君自身だろう。

明石原人は看守人。

思考が支離滅裂だから、言葉の使い方も支離滅裂となる。

思考が支離滅裂=言葉の使い方が支離滅裂。

うそとでまかせが得意な蛙君だ。


575:明石原人 :

2017/04/14 (Fri) 03:20:45

host:*.nttpc.ne.jp
蛙君は、座敷牢から、昇天したんじゃなかったのか。

また、舞い戻っている。

難癖と恨みだけで生きている蛙君。

放知技に集う人達から、アホにされ、馬鹿にされ、虚仮にされても、
泣いてすがりつく蛙君。

ボクシングでノックアウトされ、リング上で泡を吹く蛙君。

泡を吹きながら、訳のわからぬことを叫んでいる。

うそとでまかせを言いながら、
それでも対等に言い合っていると錯覚・勘違いをしている。



574:失礼します :

2017/04/13 (Thu) 18:39:14

host:*.au-net.ne.jp

>>573

解りました 了解です( ^∀^)


蛙くん


「却下されてやがんの バーカw」

とか 言い出しそうだけど



『せめて人様が読んで,読み易く,理解出来る文章を書く事!』

こんな↑↑実現不可能な無理難題を,蛙に要求するのは無駄だからです.



↑↑ こう書かれた意味を

考えて見ましょうね ^∀^)

573:飯山一郎 :

2017/04/13 (Thu) 18:02:03

host:*.ocn.ne.jp
>>571
失礼しますさん

ワシ(管理人)は,蛙に対して↓↓こんなコトは言えません.

『せめて人様が読んで,読み易く,理解出来る文章を書く事!』

こんな↑↑実現不可能な無理難題を,蛙に要求するのは無駄だからです.


蛙の文章は,本など読んだことがない人間の文章ですし…

これから5000冊ぐらいの本を読めば,マシな文章が書けるよ~になるのでしょうが…

蛙は,もし本を読んでも,一部分しか理解できないレベルなので…

本を読め!と言うのも無駄ですし,読みやすい文章を書け!と言うのも無意味.


そ~ゆ~ワケなので,ご要望は却下させていただきます.>失礼しますさん
572:失礼します :

2017/04/13 (Thu) 15:05:38

host:*.au-net.ne.jp


たぶん,そ~なん蛇牢 ← ← 「座敷牢」な だけにw


( ^∀^) コレ 良いですな!
571:失礼します :

2017/04/13 (Thu) 14:59:37

host:*.au-net.ne.jp

>>570

なるほど〜

では こう言うのはどうでしょう?


難癖 イチャモンは

親からの 遺伝なので

仕方は無いが


投稿する以上

せめて 人様が 読んで

読み易く

理解出来る 文章を書く事



原人さんも

口が酸っぱくなる位

注意していた事ですが


コレを 新ルールに

組み込むなんて どうですか?( ´∀`)


570:飯山一郎 :

2017/04/13 (Thu) 14:35:58

host:*.ocn.ne.jp
>>568 >>569
そ~は言っても…

ナンクセスキー・ウラミゲール蛙くんは…

ルールをキチンと守っているし…

チャンと座敷牢に入ったままでいるし…

他のスレには迷惑をかけないので…

まぁ,模範囚でしょう.


性格が悪く,アタマも悪いのは…

これは↑↑遺伝性なので…

蛙が悪いのではなく…

蛙の親が悪い.


難癖つけと,イチャモンと,ウラミ節は…

難病とゆ~より,不治の病(やまい).

だから,蛙が死ぬまでは治らないです.

蛙の娘も蛙と同じ性格では?と言う人がいたが…

たぶん,そ~なん蛇牢.(爆)
569:失礼します :

2017/04/13 (Thu) 14:15:14

host:*.panda-world.ne.jp


>>568


飯山先生


ナイスネーミング!


568:飯山一郎 :

2017/04/13 (Thu) 13:06:31

host:*.ocn.ne.jp
>>567
失礼しますさん

>名前の通り 相変わらず

>難癖 怨み全開で

>何を言いたいのか 要点を得ない

まったく↑↑この通りでして…

『ナンクセスキー・ウラミゲール蛙』という命名は…

「名は体を表す!」という意味でも最適でした.

ワシは,ネーミングの天才…鴨,しれません(爆)


蛙は…

「一事が万事全否定馬鹿」という類型に入り…

一つ気に入らないことがあると,全否定してしまう馬鹿なので…

結局は,みんなに全否定されてしまう!という流れです.


あと,蛙には,人様の意見を勝手に解釈する傾向があって…

人様の文章の一節だけを取り上げて,難癖をつけてくる.


「民族主義や民族意識を高めるのが、有効」ってのは…

政治学の法則であって,ワシの意見ではない.

国家の独立には…

民族の独立を謳う右側からの民族主義が有効!

この法則は↑↑歴史的な事実であるのですが…

それが蛙には全く理解できない.

こまったもんです.
567:失礼します :

2017/04/13 (Thu) 12:14:37

host:*.au-net.ne.jp
名前の通り 相変わらず

難癖 怨み全開で

何を言いたいのか 要点を得ない

散らかった 単語のの羅列


読む価値なし

時間の無駄でつすな〜 ( ´Д`)y━・~~


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
566:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 11:36:07

host:*.bmobile.ne.jp
天皇と部族が、古来から住み着いた、というのは、朝鮮半島側の、日本という島国への布石で、
まんまとその通りの操作が、この日本という国のコントロールに帰着してしまっている。

安倍晋三に危機感が迫ると、阿吽の呼吸で北朝鮮がミサイル発射するのも、
日本という国は、国だと思っていたが、南朝鮮、北朝鮮に次ぐ、東朝鮮なんだと。

今の俺は納得する。
565:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 11:24:00

host:*.bmobile.ne.jp
日本人の民族主義や民族意識を高めるために、天皇が有効な利用価値がある。

だから明治政府や昭和や平成の政府も、天皇を利用価値が高いものとして、利用する。
大正は、分かんねーな。

天皇という部族が、古来から日本に住み着いているぐらいに認識出来ないのは、
自分だって地球の誕生から生物が生み出され、天皇だろうがアレキサンダー大王だろうが、
我々もそこと何の間違いない、地球の住人の独りで、家系図がどーじゃこーじゃ言うのに自分の人生が、
其処にしか生きてる実感が持てない人生カタワみたいなクソジジークソババー連合体に負けてはならず、
だという認識の持ち具合がアレだとアレで終わってしまうので、

自分ていう存在が、この時代に生きている、本当の喜びが、地球全体、宇宙全体の偶然の一コマで生きてるだけで、
自分という存在は、歴史的過酷な現実を生きるしか無いんだが、
本当はそんな理由なんて、関係無いという事を、悟れないレベルに追い込まされているという事実を、

まあ、犬猫の自由奔放さや、自然界の動物生物たちの、宇宙全体の地球という小さな世界でさえ、
正直に、自分達の人生を、全うしている姿を見るならば、

人間の可笑しさってのは、特質であり、人間も地球の生物達の一員である事を、忘れてしまってる。
564:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 11:02:26

host:*.bmobile.ne.jp
あ、「全文」じゃなくて、「前文」な。
全文コピーしてもいいが、前文だけ。

単なる、キーボードボタンの押し間違いなんだが、原人という言葉狩りの名主がいるので、
一々書き間違いの訂正をしなくちゃならない。
普通はそんな書き間違いぐらい、忖度というか、問題でも無いんだがね?w
563:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 10:54:03

host:*.bmobile.ne.jp
日本国憲法の全文のコピーだ。

  日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
562:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 10:50:05

host:*.bmobile.ne.jp
民族主義や民族意識を高めるのが、有効。

だってさ。w

その知見はそのまんま、優生主義を根元にした、土人である我々の心をくすぐるという事の繰り返しが、
悲惨な歴史を繰り返してきたんだと、思い至れば、民族主義や民族意識の高揚がヤバイって、

馬鹿でも、分かるだろ?w
561:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 10:31:22

host:*.bmobile.ne.jp
本を買わなくなって長いが、今日、ネットで偶然見たが、
岸信介の当時の自宅の隣に、統一教会(世界基督教神霊協会)の本部があったらしい。

ふ〜ん。なるほどーw

バカは証拠を残しているとしか言いようが無い、史実だな。

学校の教科書に、安倍晋三の祖父の自宅のお隣さんが、統一教会の本部でしたw

なんて、書けないよな?

まあ、よく分からないけど、統一教会の正式名は、世界基督教統一神霊協会だけど、
今は名前を変えて、世界平和統一家庭連合と名乗ってる?

世界基督教から、世界平和家庭とまでに出しゃばってるぞ?

基督教からのクレームに負けたのか?w
560:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 10:04:00

host:*.bmobile.ne.jp
安倍晋三じゃないと、ダメだという言うのは、
自分自身が田布施システムの一員だと告白しているようなもんで、
自分の中の、長い物に巻かれるメダカの習性が、自分自身の意識を意識出来ていない、
そんなロボットが自分なんだという答えが、見たく無いのかも知れないが、

まあ、色々と言い訳する事で一生懸命なのも、心に余裕が持てない証拠でもあるだろう。

戦争やミサイルや原爆や、そろいもそろった人間の最終兵器の実存は、
我々庶民が支配者に都合よく先導された結果であり、そこに抗なえなかった我々の先祖の、結果でもある。

そこに株価や世界情勢を嬉々として書き込んでること自体が、頭が腐ってる。

我々は頭が腐った連中から、ご教授頂いているので、我々の頭が、更に念入りに腐るのも、
致し方無いと言えば、その通りであるだろう。
559:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 09:48:50

host:*.bmobile.ne.jp
田布施システムという言葉が、どれだけ日本人の世の中に、日本人の認知度があるのか知らないが、
安倍晋三を持ち上げる間違いは、田布施システムといか、田布施という地域の住人の、特殊な人々が、
国政を操る近代日本史を、決して学校教育には出てこない史実への追求があるならば、、、

安倍晋三を持ち上げるなんて出来ないのだが、彼のキャラに相乗りする事で、都合がE〜ので、
飯山くんは安倍晋三を持ち上げてるだけで、
飯山くん自身のこれまでの信頼が、その思想的地点で自己破産しちまってるんだが、
側近や信者は、そこは問わないから、飯山くんは今日も明日も明後日も、大手を振るって歩ける。

ウソをホントと言い切れる大きなキャラに、みんな騙されてるかもしれないと、疑問視する余裕が持てないのか?
558:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 09:32:13

host:*.bmobile.ne.jp
↓「感じ取れるので」では360度意味が違うので、「「感じ取れないので」に訂正する。
557:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 09:20:41

host:*.bmobile.ne.jp
ただの言い間違いや書き間違いを、安倍晋三だってやってるが、
小さい事にまで安倍晋三の人間性を否定する趣味は、俺には無い。
なので、安倍晋三が年末行事の今年の一文字で2文字で答えようが、
麻生が未曾有をみぞうゆ〜と読もうが、小さな関心はあるとして、
ちょっと笑える話題程度のネタであって、大した関心は無い。

逆に、安倍晋三や麻生の言い間違いや勘違いを、ここぞとばかりに叩いてみせる人間性には、嫌気をもよおす。
その感心の仕方は、こいつはバカだ!wという、己を省みない、やや薄汚い偽善性が、
自分の中の偽善性か独善性が湧いて出てくる己の心情も、薄汚いものだという臭覚が、感じ取れるので、
そこは人間として下品な感性なんだから、執念燃やして執着したらダメだって、
自分の頭で考えないと、ダメなのである。

原発事故が完全にコントロール出来ていると言い切った安倍晋三のウソは、ただの言い間違いや勘違いを超えている。
それが原因で、東京オリンピック開催とか築地豊洲の問題も、本来あり得ない日本社会の動向がどうこう言い合ってるのだが、
とっとと関東東北は放射線管理地区みたいなところで、何やってんの?
と、「?」していないと、ダメなのである。
556:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 08:49:24

host:*.bmobile.ne.jp
相手の言い間違い書き間違いや勘違いを、ネチネチと締め上げる喜びの持ち主というのは、
当人は無上の喜びを得て快楽趣味の境地を味合う楽しみなのだろうが、
それは、人間として、ダメな部分の拡大的評価である。

本来は、例えば安倍晋三が、原発事故はコントロール出来ていると世界の舞台で言い切ったウソ、
そういうウソを自信満々に言い切れるキャラの持ち主であるから、安倍晋三の持ち株が上がってるだけで、
普通の人間としては、「?」マークが、安倍晋三に対して、10の一億万乗ぐらいの「?」が、
己の感性というかアンテナが、キャッチしないと、ダメなのである。
555:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/13 (Thu) 08:35:34

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、自分も間違うクセに、相手が間違うと、此処ぞとばかりに叩く。
相手の間違いや落ち度を、この上にない無上の喜びとして快楽的に燃焼してしまう心理状態は、
確かに相手を理解するのに、相手の程度や相手の心理的クセを読み取る事も、可能だが、
いい間違い、書き間違いに執念し執着してしまう「クセ」は、相手が書いてる事の本質や主題から、
遠のかせる事が目的か、他の理由だろうな。
言い間違いや書き間違いに、人間そのものの本質があるとすれば、俺なんて一貫の終わりだ。

そーゆー意味(バカの言い分)では、自分の中の嘘や誤魔化しや、偽善者的要素は、問わない。
そこを問うことに意味があるんだが、そこは問わないんだから、、、
言葉狩りに注目させて、本題から注目を外らせる。
という、手品かムジナか、サギ氏みたいな自信満々の言い分には、興味があるな。w
554:鉄道遅延 :

2017/04/12 (Wed) 15:57:18

host:*.infoweb.ne.jp
日本では、イタリアン小林幸司が、「同じ料理を二度と作らない」路線をイタリア現地時代から貫いてる。くだらないTVが取り上げ、今は 日本中に その真似してる料理人がいて、結構なカネとったりしてるが、ゲスが多いわな。

しかし、小林幸司は 偉人。

かくて、オイラは、「同じ女性とは 二度と デートと秘め事を しない」生き方にした。

一期一会。


思い出した。ハードボイルドを読まないが、ジャズつながりで、若い頃、河野典生の ハードボイルド短編集を一冊読んだ。
覚えているのは、二つ。
一つは。
主人公が東南アジアの鉄道旅。そこで、若いバックパッカーに出会い雑談。
クアラルンプールで別れ際、彼に宿がないのを気にすると、どうせこの風貌をみて見合った宿なも紹介されると、フラフラと雑踏に消えた。
日本に帰国して、新聞を読んでいると、マレーシアで 人質をとった決起行動が起きている。
その写真をみると、ライフルを持っているのは、あの日本人バックパッカーだ。
奥さんが、なんかあったの?と、心配して、声を かけた。
「 いや。なにもない」
ここで終わる。
ストーリーはそんな たいしたことない。
この終わり方が印象強い。

もうひとつ。
途中をろくに 覚えてないものの。
最後は、主人公の 若いのが、女性にいう。
「一度やったからっていって、なんで、二度 しなくちゃいけないんだ?」

読んだ頃は、コレを理解できなかった。

歳をとってくると、そうなっていた。


553:明石原人 :

2017/04/09 (Sun) 15:44:32

host:*.nttpc.ne.jp


>>542
おいおい、蛙君、何を弱気になってるんだ。

ここでのケンケンガクガクは楽しいじゃないか。

毎回毎回あっと驚く日本語の誤用。

勉強になっています。

がががが用法は日本語の研究素材になります。

あの時死なれていたら、こんな貴重な素材に触れられなかったよ。

>>541
感心→関心
552:明石原人 :

2017/04/09 (Sun) 15:34:02

host:*.nttpc.ne.jp


明日は新入生へのクラブ紹介。

手品を2分間だけ、しかも無言で披露。

無言がつらい。

フラフープの六連が出来そうだ。

必死に練習中。

ポイントを整理してあっと驚く演出にしよう。

フラフープに小さく黒マジックで数字を書き入れました。

これが味噌。

六種類の番号を一個のフラフープに24箇所書き入れる。

こうしておけば、空中に放り投げても、一瞬にしてバラバラのはずの
六個のフラフープがすべて繋げる。

大技の手品が出来そうだ。

もちろん松田優作のスタイル。

今回は学園の超有名人、マツコDXとの協演だ。

どきどき。
551:失礼します :

2017/04/09 (Sun) 14:40:05

host:*.au-net.ne.jp

>>546

うおっ 出たw

蛙お得意の 書け書け攻撃(≧∀≦)

書いてるからチャント読め!(≧∀≦)


てっ言うか そう言う事は

まともな事を 書ける様になってから

言ってきなちゃい

それには まず 日本語からだ!!( ^∀^)




550:明石原人 :

2017/04/09 (Sun) 13:18:44

host:*.nttpc.ne.jp
>>546
唐突に「お上りさん」。

きっと九州の山奥から出てきたので「お上りさん」と言われたんだろうな。
一種のトラウマかな。かわいそう。

否応なく・・・「いやおうなく」と読む。
「いやおう」と読めなかったんだね。「いやよう」では「否応」と変換できないからね。

「難癖好き~」な蛙君に、「難癖」=「更生への道づけ」をしよう。
549:明石原人 :

2017/04/09 (Sun) 12:25:17

host:*.nttpc.ne.jp


>>548
本を読むという意味がまだ分からないままの投稿。

辞書とかをそろえることが「本を読むこと」じゃないといってのに、
まだ分からんのか。

作文することが困難な蛙君。まだまだだ。

目の前の敵は、アメリカ戦争屋の手先、蛙だ!

蛙君は居心地がよくなったのか、座敷牢を自分のスレだと本気になって思っている。
囚人の身を忘れている。

ルールを破ればアク禁となる囚人の身を忘れている。

ま、その方が放知技を読む人にとっては誰が馬鹿かはっきりしていてわかりやい。
548:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/09 (Sun) 10:18:29

host:*.bmobile.ne.jp
分かったのか?w

まあ、硬い書物というのは、値段が高いんだ。そのクセに面白みは無い。別の意味ではあるけどな。

俺が何の本を読んだかに興味しないで、原人よ、本当の敵は誰か?と問うてみろ?

とりあえずここでは飯山くんなんだが、もっとしつこいのがいるぞ?
そこにアタックだ!頑張れ!
547:明石原人 :

2017/04/09 (Sun) 10:16:52

host:*.nttpc.ne.jp


>>543
太宰治だの聖書だのとちゃんちゃらおかしい。

放知技は蛙君にとっては何の意味もないはず。

座敷牢から昇天して、大好きな菅野のところにすがりなさい。

あ、牢屋敷もスルーしていたな。どんな屋敷なんだ。
蛙らしい、ジニアス解答を期待していたのに。
546:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/09 (Sun) 10:10:34

host:*.bmobile.ne.jp
ん?
だったらお前がやれよ。
お登りさんが立てたようなあのスレッドで、お前が書けばいい。

お前の思想展開が、そこに出れば、いやよう無く、評価を受ける。
自分を生きるチャンスだぜ?
545:明石原人 :

2017/04/09 (Sun) 10:06:39

host:*.nttpc.ne.jp


>>540
>>541
なるほど、よくわかった。

蛙君の本とは辞典や聖書。

これは、教養のためかな。

真面目に生きようとしたのはわかるが、
通常「本を読む」話に、辞典や聖書は、・・・。

ま、聖書は研究書、古典とはいえなくもないが、
「本を読む」話には、入らないよ。

なんか蛙君がかわいそうに思えてくる。

真面目に本をよむ態度まではよかったが、辞典などでは感動・感激は得られにくく、
通読って。吉川英治のようなすごい人はいるけど。

辞典の通読??

結局、まるで本を読んでなかったということだったんだ。

さらなる攻撃材料になるかもしれないが、それを通り越してかわいそう。

本を読んで感動する経験は無かったんだ。

義務教育での環境の悪さ、そしてどんな高校生活を送ったか。
読書の大切さを教えられることなく今日に至ったんだろうな。

でも、まあ、正直に書いてくれただけでもよかった。

蛙君にお勧めは「浅田次郎」。

まずはこの本から読んでごらん。すぐに手に入る。
544:失礼します :

2017/04/09 (Sun) 10:01:52

host:*.au-net.ne.jp


>>533
>>534



もっと考えを

深く掘り下げてみな


好き嫌い 許せる許せない

これまでの事


それを言っても

過去も 今の現状も

何も変わらない


自分を えらく見せる為でも無く

私に 説き伏せる為でも無く

どういった状況が

今後の日本にとって 有益か

しっかり時間を掛けて

曇り無き眼で 考察してみな


解らなければ

本家スレ やテゲテゲを

よく読んんで見ると良いよ

















543:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/09 (Sun) 09:57:43

host:*.bmobile.ne.jp
で、忘れちゃなんねーのが、飯山くんへの追求だ。

安倍晋三を持ち上げた彼は、もーお終いだろう。

それぐらいのおおごとなんだぜ?
542:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/09 (Sun) 09:46:42

host:*.bmobile.ne.jp
漫画も読んだが、小説も読んだぞ。
太宰治。若かりし俺は、ダザイズムにハマった。
自殺願望が大いに膨らんだのだが、多摩川入水するぐらいの恋人がいなかったので、命が救われた。

そんな思い出も、あるな。
あの時死んでりゃ良かったね。
そーすりゃ、お前とケンケンガクガク言い合う事も無かった。
541:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/09 (Sun) 09:31:16

host:*.bmobile.ne.jp
聖書はね、無料配布。今も持ってるが、
無料版では信用出来ないので、フランシスコ会編集の、もっと違うのを買った。
新約は通読したが、旧約は、していない。読んでいないという意味じゃ無いぜ?
感心を持った部分しか、読んでいない。
540:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/09 (Sun) 09:10:56

host:*.bmobile.ne.jp
俺がどんな本を読んだかで、更なる攻撃材料を得たいのが、お前の、
お前自身がそんな腐った自分の意思をコントロール出来ていない、
だがそこにしか、お前の快感が無い。

一応言っておくが、俺がどんな本を読もうが、お前にはなーんの関係も無い。

例えば、本屋で日本国憲法辞典みたいなのを買ったが、
それは資料的価値が高かったからだが、確認作業の為に買ったが、通読はしていない。

ががが。w
539:明石原人 :

2017/04/09 (Sun) 08:58:12

host:*.nttpc.ne.jp


>>538
また逃げる。

どんな本を読んでいたかという問いに答えなさい。

逃げるということは、
やはり、下らぬ本しか読んでいなかったな。

ネオコン蛙、アメリカ戦争屋に味方する蛙を問題にするのは当たり前。

放知技に難癖つける蛙を問題にするのは当たり前。

こんな道理がまだわからぬか。

籠池・菅野を尊敬する蛙。

文句があるなら籠池・菅野に甘えろ。

ここ放知技に難癖つける嫌らしさは、事の正否に関わりなく嫌らしい。

安部攻撃する者はそうしたブログで頑張ればよい。

事の正否に関わりなく、同じ思想を持つ者のブログで、自分の論を展開すればよい。
何度言ってもここに居着く馬鹿。
538:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/09 (Sun) 08:34:19

host:*.bmobile.ne.jp
原人よ。俺を問題にせず、飯山くんを問題にしたら、どーだ?

そっちの方が、やり甲斐も生き甲斐も、濃厚に味わえるぜ?

あ、お前には無理か?子犬ちゃんだものな?w
537:明石原人 :

2017/04/09 (Sun) 06:00:43

host:*.nttpc.ne.jp


>>522
本読みが「読み過ぎて飽きる」などあり得ない。

「それぐらい読まないと、面白くないぞ」
言ってることがむちゃくちゃ。
飽きる→面白くないから飽きる。!でしょ。
飽きる→面白いから飽きる。?でしょ。

読書の経験無し。

実用本の類なら・・・・飽きる。

文学書・哲学書・専門書・・・・飽きるはずがない。
536:明石原人 :

2017/04/09 (Sun) 05:46:21

host:*.nttpc.ne.jp


>>525
蛙君の「本」というのは、どんな本だったの?

『異邦人』も知らなかった。

『阿Q正伝』も知らなかった。

寺山修司の『書を捨てよ、町へ出よう』も知らなかった。

童話も読めなかった。

『ごんぎつね』ではおばあさんが出てきたりして、
その言い訳がおばあさんくらいの年だったからと言ったりして。

文学書は一冊も入っていないんじゃないか。

哲学書も一冊も入ってないんじゃないか。

いったいどんなジャンルの本を読んでいたのかな。

生き方を変えるような本は一冊も読んでいないのでは。

感動・感激、夢中に読みふけるなどの経験は無かったのでは。

とにかくどんな本だったか、書いてみて。

多分題名すら覚えていない、作者さえ覚えていない、
実用本のたぐいじゃないかな。

PCの本とか。

古典を読みふけるなどあり得ないし。

日本語がむちゃくちゃなのに、よくこんなでたらめが書けたというか、
読んだというなら、実用本の類しかあり得ない。

どんな本?
535:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/09 (Sun) 04:14:42

host:*.bmobile.ne.jp
こんな事が書けたのも、オマンコスキーくんのおかげです。
原人とか失礼とか、今の所、役立たず。w

まあ、ネトウヨという人種というか、あくまでネットを介した領域には、ゴミみたいな存在感だけはある。
そのゴミだったはずのオマンコスキーくんが白鳥のように羽ばたいたので、
俺もあわててニワトリぐらいにはなれた。

そんな感じだね。
でもまあ、オマンコスキーくん、ありがとう!
534:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/09 (Sun) 03:53:36

host:*.bmobile.ne.jp
ほんでね、2020年の東京オリンピックて、やるじゃない?
あれ、沖縄でやればいいんだよ。

世界に訴えるチャンス!日本はダメですと、沖縄にも苦渋がありますと、世界に訴えるチャンス。

俺が総理大臣なら、周辺諸国に頭を下げて、お願いしたね。
533:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/09 (Sun) 03:09:00

host:*.bmobile.ne.jp
たぶんその何万アクセスの100分の1ぐらいは、俺が稼いでると思う。w

安倍晋三が途中から大化けしたと君は言うが、、、
どうせ大化けするなら、山頭火みたいに家出するぐらいに大化けしたなら、もっと良かったね?
もしもそれぐらいに自分を打ち砕けるならば、311で未だ仮設住宅に住む人達の支援や、
避難地区の拡大、食べて応援の撤回とかさ、色々やれたワケじゃん?

やってないだろ?安倍晋三を頂点とした自民党は?
保守の風上に、いない。いないんだよ?
532:飯山一郎 :

2017/04/08 (Sat) 23:21:08

host:*.ocn.ne.jp
>>531
↑↑ こんな愚問を発するのは,蛙が,ヒト様の文章が読めない,読んでも理解できない証拠かな?


安倍晋三が昨年の11月8日から…

韜晦していた本性をムキ出しにして大変身したプロセスを…

ワシは懇切丁寧に説明し,解説してきた.


蛙よ.

愚問や難癖を発することは一時停止して…

放知技のメインスレを熟読すれば…

目が醒めるような知的興奮とともに…

「日本が置かれた政治状況を安倍晋三が如何に変えたか?」

このことが分かってくる.


蛙が,反発心を抑え,異論を理解しよう!という知的欲求があれば…

・ 『飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -23-』 http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16034724

・ 『飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -24-』 http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16057898

 このなかの↑↑飯山一郎の投稿文を時間列を追って熟読すれば…

 「現在の日本という国のカタチ」が見えてくる,分かってくる.

 毎日,放知技が何万アクセスもあることの理由も分かってくる.

 そ~ゆ~ことだ.
531:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 22:56:23

host:*.bmobile.ne.jp
ところで飯山くん!

本当に安倍晋三は、日本人の救いの神みたいな存在なのかい?

原発事故を、しっかりコントロール出来ていますと、世界中に発信した、キチガイだぜ?
530:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 22:49:12

host:*.bmobile.ne.jp
飯山くん。君の人生が、全ての人々の人生では、ありえない。

本を読んでも、そのレベルだという、証拠だ。
529:失礼します :

2017/04/08 (Sat) 22:47:06

host:*.au-net.ne.jp

猫に小判

蛙に良本 なるほどね〜( ´Д`)y━・~~


528:飯山一郎 :

2017/04/08 (Sat) 22:45:47

host:*.ocn.ne.jp
>>527

>『書を捨てよ!町にでよう!』と呼びかけた有名な知識人

こう書いたら…↑↑蛙は.「吉本隆明」だとwww

本物の読書人だったら,即ピン!とくるのに…,蛙は,やっぱ,ウソつきガエルだwww
527:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 22:29:25

host:*.bmobile.ne.jp
飯山くん。君が時々持ち上げた吉本隆明だったっけ?

あれはダメだ。

と、簡単に言えてしまう。
526:失礼します :

2017/04/08 (Sat) 22:28:13

host:*.au-net.ne.jp

あ〜あの

つまりですね、、、


例え 蛙が

何万冊本を読んでいたとしても

オマンゴローさんが

エロ本 一冊読み上げた場合と比べ

得られるモノは

万分の1 と 言いたい訳でつ ( ^∀^)

525:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 22:23:51

host:*.bmobile.ne.jp
飯山くんが出てきたw

あのね飯山くん。俺は若い頃、タバコも酒もギャンブルもやらなかった時代が、数年ある。
二十歳前後の頃だ。当時の俺は給料の半分ぐらい、本に注ぎ込んだ。
当時の友達は、レーザーディスクや飲み屋のネーチャン達に金を注ぎ込んだが、
俺は、本だった。
京都にいたので、毎日古本屋と普通の本屋と、巡回していた。

部屋中本だらけで、引越しが大変だった。

で、何だって?俺がほとんど本も読んでいないとか?、、、

よく言えるな?見てもいない他人の事実を、言い切れるのは、凄いね!
524:失礼します :

2017/04/08 (Sat) 22:20:36

host:*.au-net.ne.jp

本の内容の

本質的な部分は 読み解けず


自分にとって

都合の良い部分だけを 切り取り

勝手な解釈を 加え続けた結果

出来上がった 稀有な生物が、、、



コチラッ(≧∀≦)



軒下蛙です( ^∀^)



523:飯山一郎 :

2017/04/08 (Sat) 22:02:34

host:*.ocn.ne.jp
>>521

おい こら 蛙.難癖・イチャモンは蛙の性格的な悪癖だから許すが…

「何千冊も読んできて、飽きた」などというウソ・ハッタリは,本牢に居る限りは御法度だぞ.


蛙の知的レベルは,本をほとんど読んだことがない!という中学生のレベルだ.

何千冊も読書してきた読書人らしい知的な発言は,蛙の投稿文には只の一度もない.


読書人が読書を止めることは禁煙よりも難しいもので,読むヒマがないと分かっていても,鞄に本を忍ばせるものだ.

「何千冊も読書した読書人が,読書に飽きた」などという例は,じつは,ないのだ.


『書を捨てよ!町にでよう!』と呼びかけた有名な知識人がいたが,彼自身は本を何冊も鞄に入れて町に出てきた.

彼と新宿で会った時はニーチェを読んでいた.ワシは『朝日ジャーナル』を持っていて,別れ際に贈呈したら,喜んでいた….

読書人とは↑↑そういうもんだ.

とにかく蛙,すぐにバレるウソはついちゃイカン.

今回だけは許すが,次回のウソはアク禁対象だ!ってのはウソ.
522:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 21:46:56

host:*.bmobile.ne.jp
若い人は、本ぐらい読めよ。w

俺は読みすぎて飽きたんだが、それぐらい読まないと、面白く無いぞ?

でも、メルヘンタッチが目的だと、死ぬまで読んじゃうのが、本だ。

気持ち良い本は、自分を害する。
521:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 21:38:26

host:*.bmobile.ne.jp
オマンコスキーくん。詫びる事は無い。
君が君の鞄に小林秀雄?があるように、俺の鞄には、なーんも無い。

俺は小林秀雄なんて読まなくても、これだけしっかり自分という人間を、立ちつくしている。
それはね、当然色んな人達の本を、何千冊も読んできて、飽きたんだ。
それを全部捨て去った。

俺の鞄には、本は無い。
520:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/08 (Sat) 21:36:25

host:*.dion.ne.jp

本家板を覗いたら

東芝株 云々・・・

毎日 視てるのが面倒

だから

株は去年 全て売り払ったw

現在 250円アラウンドだから

1万株くらい買うか?

みのるチャンお金貸して~(*^_^*)w

519:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/08 (Sat) 21:25:15

host:*.dion.ne.jp

>>517 蛙くん

違っていたのなら

申し訳なかった<(_ _)>

お詫びする。
518:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/08 (Sat) 21:22:10

host:*.dion.ne.jp

・学問をたのしむ心

・無明ということ

・国を象徴する酒

・数学も個性を失う

・科学的知性の限界

・人間と人生への無知





46ページまでしか読んでないのだが

岡 潔 と 小林秀雄

っちゅーシトの対話 人間の建設

オモロイから

蛙くん

たまには弁当箱と一緒に本を

持って現場に行きませんか?

オレの鞄には読み切れてない本が

いつも数冊入ってる。

老眼なので字がデカイく装丁された

本が有り難い。


517:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 21:17:52

host:*.bmobile.ne.jp
オマンコスキーくん。
君は俺の事をそんな目で見ていたのか?

俺は無双だ。誰にも媚びない!

冗談のようだが、本当なんだ。
516:明石原人 :

2017/04/08 (Sat) 21:16:36

host:*.nttpc.ne.jp


>>514
逃げるな。

牢屋敷って、どんな屋敷なんだと聞いてるんだ。

「妻も水没」をでっち上げ、やはり逃げる。

でんでんの動画をアップせず、関係の無い動画を唐突にアップして逃げる。

「がががが用法」もスルーか。

権力じゃないの。更生だって。ばっかじゃなかろか。
515:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/08 (Sat) 21:02:47

host:*.dion.ne.jp

>>512 蛙くん

オレは てっきり

君が飯山氏の狗役を買って出て

放知技への疑問に対するガス抜きを

してる国宝級の役者なシトだと

ズーッと思ってた。
514:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 21:00:52

host:*.bmobile.ne.jp
バカじゃねーの?
お前の頭は、この座敷牢という書き込み可能な掲示板で、勝手に権力を振るってるんだが、

実際の俺は、この掲示板に関係無く、普通に生きている。

お前の頭は、古臭い軍人の、強権的ものの言い方そのまんまのようで、気持ち悪いぞ?

宗教カルトか?
513:明石原人 :

2017/04/08 (Sat) 20:53:45

host:*.nttpc.ne.jp

>>510
とうとう狂ったか。

朝昼晩のメシって、ここはインターネット空間だぞ。

現実と一緒くたにするな。

現実と現実でないことを一緒くたにすることを妄想という。

牢屋敷ってなんだ?  屋敷?

幽霊屋敷だったら幽霊が住む(ような)屋敷。
牢屋敷って、どんな屋敷なんだ。牢屋になった屋敷ってどんな屋敷だ。

言葉の一つ一つがむちゃくちゃだ。

座敷牢だぞ。

座敷を格子などで厳重に仕切って狂人や放蕩息子などを押し込めて置くところ。
512:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 20:46:10

host:*.bmobile.ne.jp
バカの相手もほどほどにしないと、こっちがおかしくなる。

はっきり言えば、飯山くんは、我々を、見捨てたのだ。というか、最初っからそ気は無かった。
でなければ、安倍晋三や、アベノミクスを持ち上げる理由は無い。

乳酸菌や太陽凝視というのは、彼にとったら、客寄せパンダだ。
実は、彼自身が日本会議のメンバーで、我々を騙していると、俺は思ったりする。

そこをやっとこさ嗅ぎ取った今村くんが、やっとこさ逃げ出したという事なんじゃないの?
511:明石原人 :

2017/04/08 (Sat) 20:36:54

host:*.nttpc.ne.jp


>>505
「いや~、脳味噌腐った相手を相手しないだけで」→「爽快だな~w」

「脳味噌腐っていない賢い相手を相手している」という意味になっちゃうぞ。

蛙君、ここだけでもふざけないで、説明してください。

壊れてきているのかなあ。
ちょっと心配。
510:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 20:35:43

host:*.bmobile.ne.jp
原人よ。お前、看守人なんだ?あのな、確かに牢屋敷みたいなスレタイで、ここにいるしか無い俺は、
特に朝からラジオ体操したり、朝昼晩のメシを、お前からもらってはいないぞ?
妄想が膨らむと、お前は「看守人」として、この座敷牢の番人を、自認してるんだ?

とてつもなく、頭臭っれるね〜w
509:明石原人 :

2017/04/08 (Sat) 20:23:37

host:*.nttpc.ne.jp

>>497
日本語という言い方と日本語表記という言い方を
ごっちゃにしているということだな。

やはり言葉に対する未分化状態。
つまり小学生並み。

「しつこく」はどこへかかるのか。
まさか「しつこく」→「俺が書いている」じゃないはず。

言葉の係り方もむちゃくちゃだ。

放知技にしつこく絡まってくる蛙。

だから、座敷牢の看守人として、小学生程度の悪蛙を
更生させようと必死なのだよ。

何度も書いてるがいまだに理解できぬようだ。
508:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/08 (Sat) 20:21:31

host:*.dion.ne.jp

ほほぅ~

頭がスッキリ爽快ですかぁ(^^)/

ヨカヨカ(*^_^*)

その勢いで

今夜は嫁と

ドデスカデン ドデスカデン

シュッシュポッポ~

シュッシュポッポ~

ドデスカデン



一発!決めちゃって下さいマシ
507:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 20:20:33

host:*.bmobile.ne.jp
オマンコスキーくん。
相手したいとも思わない相手だが、、、

世の中は流動的だ。君が何も変わらないと思い込むのは勝手だが、
そんな感慨は、自分のポケットに捻じ込んでいたほうが、良策だろう。

黙ってたって、世の中は変化を続ける。
黙ってはいられない人々の意思が、世の中の変化を加速する。

君が言ってる事は、無風状態に安穏を決め込んだ、どこかのマダムのため息と一緒だ。

ね。
506:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/08 (Sat) 20:15:32

host:*.dion.ne.jp

ボレロ

っちゅーのは

大概 血液型が O 型で普段から横柄

且つ 無神経な男が

聴くと感動しちゃうそーだ(^^)/

マーラーの交響曲を聴いたのだが・・・

なんて云ったのなら

少しは見直したのになぁ~~~

魔羅ではないぞ!念のため(>_<)
505:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 20:09:34

host:*.bmobile.ne.jp
いや〜、脳味噌腐った相手を相手しないだけで、なんかスッキリ頭が聡明な感じで、爽快だな〜w

株価に政治や経済や、世界の動向をどうこう読み込む事が、
そこがキモであるみたいな諸君がいる限り、世の中は良くはならない。

頭の良さを、勘違いしたまんま、ブレーキ無しの車で突っ走ってる。
のが、飯山くんと、その御一行様達である。

外堀は、もう、崩れている。
504:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/08 (Sat) 20:07:57

host:*.dion.ne.jp

まぁ蛙くん

君が御託を並べたてた

処でだな

世の中 何一つ変わらなんよ

もぅ正義漢ぶるのは止めたまえ

迷える子羊のままで

スケベに徹していた方が

人生は丸く修まるっちゅー

モンだ。

それとも何か変わったか?
503:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 19:56:52

host:*.bmobile.ne.jp
共謀罪、テロ等準備罪?

これは国側の、我々国民への、テロ行為だ!

と、言いたい。なんか間違ってるか?
502:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 19:22:46

host:*.bmobile.ne.jp
テロってるのは、国だ。
テロリストが発生する原因は、国の存在だ。

国の蠢きや株価の動向に世界情勢を読み込む事に、我々の解放は、無い。
金儲けという、人間の卑しい部分が肥大化した発想である。
国やら株価やらに世界情勢の機微が読めるのは、あるだろうが、
それは、支配者の視点で世の中を見てしまってる。

その心性は、満開の桜を見て綺麗だなと思った気持ちとは、対岸にある。
501:失礼します :

2017/04/08 (Sat) 19:21:08

host:*.au-net.ne.jp


今村くんが逃げ出したようだ。
それは真っ当な判断だ。w


蛙が 逃げ出した様だ

ま〜 何時もの事だ ( ´Д`)y━・~~



500:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/08 (Sat) 19:19:32

host:*.dion.ne.jp

アイゴ~エ

アイゴ~w

(*^_^*)

毒ヘビ になった ワ・タ・シ v(^^)

放知技のガス抜き役士こと蛙さま

今日も ご活躍ご苦労様であります

<(_ _)>

来週から股旅が始まるモンで・・・

ドラッグストアで買い物し

レジに並んでたら

私目の前に並んでた小綺麗な

ヲナゴの買い物カゴ・・・

ふと眼を向けると

月経が近いのでしょうか?

ナプキン

んんっ?

超極薄0.02mm

と箱に記されたコンドーム

が入ってました アイゴ~(*^_^*)

生理中も性交するのでしょうか?

何故にヲナゴがゴムなんぞを

買い求めるのでしょうか?

お願~い おしえて蛙さま(^o^)
499:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 19:10:36

host:*.bmobile.ne.jp
原発事故の責任者でもある安倍晋三を持ち上げるんだから、それは逃げたくもなるさ。

だが彼に足らないのは、叛逆の精神だった。

せっかくの優れた知見も、良い子ちゃんで終了!
498:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 18:55:43

host:*.bmobile.ne.jp
今村くんが逃げ出したようだ。
それは真っ当な判断だ。w
497:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 18:09:01

host:*.bmobile.ne.jp
原人よ。俺は一々お前の頭の程度に付き合っていない。

分かるか?しつこく俺が書いてる事の、揚げ足ばーっかりでしか、俺を批判出来ない。

、、ボレロを日本語でと書いたのはだな、

JORGE DONN-Bolero de Ravel
https://youtu.be/-tc-Kwyu8ic

という英語のようなフランス語をだな、じっちゃんばっちゃん達にも、ローマ字が不得意な人達にも伝えたい気持ちで、
日本語でいうボレロだ。と書いた。

確かに良い説明の仕方では無いが、特別に問題視する事でも無い。

そこを問題視するお前の頭がクルクルパーだから、問題視するしか思い至らない。

あー!面倒くせい。

でもこれやらないと、図に乗るので、やるしかないんだよな。
496:明石原人 :

2017/04/08 (Sat) 18:00:34

host:*.nttpc.ne.jp


>>492
よかった。蛙君は嫁さんを大事にしているんだ。

天国のお母さんもきっと喜んでいるよ。

「蛙や、早く素直になって、明石原人さんの言うことをよくおきき。」

「が」にまで、日本語の正しさを追求って、何をトンチンカン言うてるのか。

幼い子供が、作文し始めたときに見られる誤った語用法だと言ってるんだよ。

どこまで愚かなのか。

495:明石原人 :

2017/04/08 (Sat) 17:50:36

host:*.nttpc.ne.jp


>>493
「誰一人応援してくれない中で」ってよくわかっているじゃないか。

よかったね、蛙君。
494:明石原人 :

2017/04/08 (Sat) 17:44:34

host:*.nttpc.ne.jp


>>487
「日本語でいうところのボレロだ。」

「ボレロ」って日本語か。

表記はカタカナ(日本語)だが、「ボレロ」は、
フランス語かスペイン語だろう。

カタカナは外国語を表記するときに用いるは常識。

蛙は、日本語だとぬかす。

しかも、なぜ今ここで突如「ボレロ」の話なんだ。

「こっちまで腐ってしまう」って、蛙君の頭は、ずいぶん前から
腐ってるよ。

「ボレロ」を日本語だと言うんだから頭が腐っている。

「でんでん」や「水没」こそ「つまんねー事」だよ。

ネチネチ「放知技」に絡んでくる嫌らしさは、蛙君だよ。

「愛と哀しみ」とか「クラッシック」とか背伸びしすぎ。
蛙君には無縁。笑っちゃうよ。
493:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 17:35:11

host:*.bmobile.ne.jp
昔した者くん、ありがとう。
プレゼントなんて、家族以外に貰ったことは、あまり無い。嬉しかった。
歌が好きなんだね?
歌は、歌うのも作るのも楽しい。自分の心が、いや魂レベルでグイッと来る感動は、言いようが無い。

日本語訳があれば、もっと良かったかも?
誰一人応援してくれない中で、君が来てくれただけで、ありがとうですよ。
492:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 17:21:19

host:*.bmobile.ne.jp
俺はここに書いたハズなんだが、何故か新スレの2番目。
システムの間違いか、俺の間違いだ。
再掲↓

2 名前:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 2017/04/08 (Sat) 16:51:36 host:*.bmobile.ne.jp
「が」にまで、日本語の正しさを追求しているんだ。スゴイね!w

で、原人や失礼は、それなりに結婚出来て、子供作って、夫婦仲は、ボチボチなの?

↑以上!
491:昔した者 :

2017/04/08 (Sat) 16:32:46

host:*.dion.ne.jp
蛙さんはじめまして、蛙さんにこの曲をプレゼント。

https://www.youtube.com/watch?v=e94dst20C9Y
490:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 16:13:27

host:*.bmobile.ne.jp
一番に湧いてきたのが原人か。。。w

山頭火の話はな、飯山くんのスレに山頭火のウタが出たので、それに触発されて書いた。
俺が書きこんだ時刻の少し前だ。

めじかかこじかか、そんな名前の人だが、キャッチボールに来るかも?と期待していたが、
来ない。それはしゃーない事だ。相手の出方次第で、種田山頭火の評価を、言い合ってみたかった。
という、お前にはなーんの関係も無い事に、ネチネチ文句言って来るお前の頭は、
大丈夫か?とゆーか、大丈夫じゃ、無いよな。w
489:失礼します :

2017/04/08 (Sat) 16:05:19

host:*.au-net.ne.jp

蛙にはボレロより

ボロボロがよく似合う (≧∀≦)


488:明石原人 :

2017/04/08 (Sat) 15:39:05

host:*.nttpc.ne.jp


小学校一年生程度の作文力、いやそれ以下。

がががが用法。

一文の中で、何々が、何々が、何々が、何々がと続け、
泡ふく蛙君。

精神状態が不安定だ。

そしてがががが用法には反論一つ出来ない。

がががが用法がどんなに素晴らしいか語ってごらん。

大人なら恥ずかしくてどこかへ逃げていくよ。

蛙の面にションベン、全く平気。

テレビか漫画で得た「山頭火」の浅い知識に感激している幼さ。

山頭火がどうしたと言いたいのか、あまりに唐突で、ある意味かわいい。

がががが用法を先になおしなさい。

魯迅の『阿Q正伝』を読みなさいと言ったが無視。

マスゴミの先兵そのもの。

深く思考する態度に欠ける。

言葉が少ないと暴力的になる。

蛙君と関わると、心がささくれ立つ。
蛙君と関わると、心がすさんでくる。

でもこの馬鹿はマスゴミの先兵、ほっておけない。
487:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/08 (Sat) 14:57:54

host:*.bmobile.ne.jp
JORGE DONN-Bolero de Ravel
https://youtu.be/-tc-Kwyu8ic

日本語でいうところのボレロだ。
頭が腐った連中を相手していると、こっちまで腐ってしまう。
つまんねー事をネチネチやってる図太さには感心するが、、、いやしないが、w

自意識を清らかに脳味噌リフレッシュする為には、いい曲だと思う。
踊ってるのは、ジョルジュ・ドン。
エイズかなんかで死んだらしいが、その踊りの妙技は、
俺が二十歳ぐらいに見た時の衝撃を、今も与えてくれる。
映画で知ったんだが、あれは、「愛と哀しみのボレロ」だったか?

たまにはクラッシックも、いい。
486:明石原人 :

2017/04/08 (Sat) 06:34:47

host:*.nttpc.ne.jp


(飯山兄、削除をありがとうございます。)

(本当にすごい時代なんですね。)


蛙君は、籠池・菅野のお先棒を担ぐ役割。

ネオコンの無意識的先兵。

自分が何をやっているかがわかっていない。

テレビと漫画を知識の源にしているから、
マスゴミの無意識的先兵となっている。

まさに現代日本の縮図。

でも蛙が彼らの先兵であることは放知技にとっては、喜ばしい。

蛙を通じてマスゴミの愚かさを叩くことができるからだ。

蛙が馬鹿を晒せば晒すだけ、乙や木曽の山猿の出番が無くなるからだ。

蛙は貴重な存在だ。

その存在を座敷牢の囚人として晒すことが出来、
放知技に投稿する人達が蛙に邪魔されることなく、
活躍できる。

堺の兄さん、小ボンボンさん、わっぱさん、岐阜の中野さん、亀さん
その他たくさんの良識ある人達が、蛙の荒らしに邪魔されることなく、
交流できている。

座敷牢は五郎ちゃん、明石原人、失礼さんで「蛙=マスゴミの先兵」を相手すればよい。

485:明石原人 :

2017/04/07 (Fri) 21:20:07

host:*.nttpc.ne.jp


>>471
何という日本語だ。
日本人の恥だ。

がががが語法・・・文章を書き始めた幼稚園児や小学一年生に見られる語法。
                 
                 この日本という国 が
自民党支配が大手を振るって・・・であるという事実 が
        我々・・・アッチョンブリケーな実態 が
           問題視出来ない異常者の大群 が

一文にこんな「が」ばかりの句を並べられたら何がなにやらサッパリわからない。

蛙君の生い立ちがそうさせたと思いたいが、どうにかならんかね。
日本語がめちゃくちゃ、つまり思考がめちゃくちゃ。
484:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 20:56:28

host:*.dion.ne.jp

褌サブ蛙くん(^^)

天皇病の書き込み

以降

もぅアイデアは尽きてしまったか?

オレはノンポリだから

アイデアやアイデアルはない(^^)

単なるスケベ。

オマエさんの様な

褌さぶフェミニンには

ドー考えてもなれない!

ズビズバ~パパパヤァ~(*^_^*)

483:明石原人 :

2017/04/07 (Fri) 20:52:11

host:*.nttpc.ne.jp


>>474
「妻とメール公開は問題ないから公開しようと話し合った。」
それを「妻も水没」などとデマとばし。

デマとばしが悪いと言ってるんであって、問題をすり替えてはいけない。
482:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 20:46:02

host:*.dion.ne.jp

>>479

オマエさんも狗だろ?

わんわん(^o^)

破武さんのコト一つも書けない

じゃないか?

んっ

違うかね。

オマエさんは 乙同様

褌サブ じゃね~か(爆)

481:明石原人 :

2017/04/07 (Fri) 20:41:36

host:*.nttpc.ne.jp


>>477
「なぜ沖縄を解放しない?」・・・誰が?当然アメリカでしょ。
機動隊の「土人」発言を擁護するだけあって、本質を
もみ隠そうとする蛙。

「共謀罪」・・・これもテロ対策。少女誘拐犯を擁護する蛙は、
テロが起きてもよいと考えている。
テロがしやすくなるようにと無意識に願っている。
誘拐がうまくいくようにと無意識に願っている。

原発事故・・・これこそ蛙の得意分野。何事もなかったかのように
必死で真実を隠し通そうとしている。内部被曝シカト。健康法シカト。
自らはリウマチを患う。
480:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 20:39:55

host:*.dion.ne.jp

>>479 模範囚くん(^^)

一体 何しに出て来たんだろ?

老人と子供のポルカ

を歌いに来たんじゃないかぃ(^^)/

引っ張り出すには

身売りまでして苦労する

んだぞ(^^)

オマエさんもオレを

模倣しろィ(^o^)/
479:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 20:28:04

host:*.bmobile.ne.jp
ほーら、チェルシ〜、もひとつ、チェルシ〜♪
あなたにも、チェルシー、あげ、たくない。

飯山くんが出て来たが、ヒマなんだろう。書くことが無い!w
飯山くんが俺を褒めた時、お前らは、ものの見事に俺を持ち上げた。
だが、飯山くんが俺を切り捨てると、ものの見事に俺の悪態を言い募る。
そんな上出来ワンちゃんを飼ってるブリーダーが、飯山くんだ。
ね、飯山くん。
478:明石原人 :

2017/04/07 (Fri) 20:22:48

host:*.nttpc.ne.jp


>>471
「何がしたいんだ?」

放知技に殴り込み・難癖をかけてくるゴミの清掃。

座敷牢の囚人の看守。

とにかく471で何を書いているのか。

ノックアウトになったボクサーが、リング上で泡を吹いて
意味不明ななにかをわめいてるようだ。
477:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 20:10:59

host:*.bmobile.ne.jp
安倍晋三がな、反ネオコンならば、なぜ沖縄を解放しない?
なぜ、共謀罪を強行する?
原発事故はアンダーコントロールしているということで、東京オリンピックをダシにした?

脆弱すぎる。
476:飯山一郎 :

2017/04/07 (Fri) 20:09:51

host:*.ocn.ne.jp
 
ナンクセスキー・ウラミゲール蛙囚人は,新ルールをちゃんと遵守する模範囚だ.エライ!.

いっぽう,オマンゴロ~囚人は,横領犯の破武を懐かしんだり…

これは10万人位の読者が「破武は横領罪を犯したネット詐欺師!」と知っているので,構わんが…

しかし,「鹿児島県民は馬鹿ばかり!」とか,「栃木県真岡市の女はブスばかり!」とか…

鹿児島県と真岡市に執拗に難癖をつけるヘビのような異常さは,蛙以上だ.

オマンゴロ~の毒ヘビのよ~な悪質さはヘビー級だ.蛙が嫌うのも無理はない.
475:明石原人 :

2017/04/07 (Fri) 20:07:02

host:*.nttpc.ne.jp

>>448
「早かったね-」・・・・・・と言いやがったので、
「君に会いたくて-」・・・・と言ったら、
「買い物に連れて行くんでしょ-」・・・と言うので、
「アホか?」・・・・・・・・と言うしかなかった。

日常会話でも「アホか?」

もっとやさしい言葉を。
語彙の少なさじゃない。
罵倒・難癖・テレ隠しなる言葉を日常語にしている。

夜、どんな愛の言葉を交わしているの?

ひょっとしてばんばんやるだけ。

動物的すぎる。

座敷牢に入れられる異常さは、現実の世界でもそのままなんだ。

日常生活の中でも、愛する嫁さんをきゅっと抱きしめてやりな。

言葉も「アホか?」まで行くのじゃなく、
語彙は少なくていいから「君に会いたくて~」でとめておけ。

照れ屋。

放知技でもみんなに愛されたい。
しかし、愛され方がわからない。
愛し方がわからない。
接し方が罵倒・難癖・照れ隠しになってしまう。
474:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 20:03:35

host:*.bmobile.ne.jp
ああ、安倍晋三が反ネオコンに舵を切ったのか?
飯山くんがそー言ってるので、お前もそー言ってるだけだろ?

だから、安倍晋三は、正しい。
ので、森友学園には関係していない。

まあ、そんな感じか?w
473:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 20:03:24

host:*.panda-world.ne.jp

お前らバカ3人衆はだな、
グタグタ言いながら、
何がしたいんだ?


蛙駆除!(≧∀≦)
472:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 19:56:39

host:*.au-net.ne.jp

>>471

何を書いて居るんだ?

日本語で書け 日本語でw


安倍が 反ネオコンに舵を切った

だから 安倍を応援するって話なんだから


批判するなら

そうでは無いと言う

証明か 説明が必要だろう


糞蛙は そこの所

スッポリ 抜けていて

バカの一つ覚えの

持論だけ語って 騒ぐだけっw





その辺の

説明なり 証明してみろ!

バーカ(≧∀≦)
471:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 19:38:31

host:*.bmobile.ne.jp
お前らバカ3人衆はだな、グタグタ言いながら、何がしたいんだ?

お前らに反骨精神というものの、破片も見れない。

いいかz。この掲示板の危機感が、お前らに、絶望的に、無い。

森友学園問題を、籠池VS安倍で捉えちゃうのは、日本会議の臭さが日本人全体の周知へと向かう契機であり、

8億円の値引きや100万円の寄付金というのは、その金自体に問題性があるのだが、
その、孕むことになった原因が、昔から我々が天皇万歳や君が代斉唱や国旗掲揚を、
子供時代にやらされた理由の表面化が、露出噴出している原因の解明の説明が、出て来そうで出て来ない。
そんなジレンマ状態の解消の契機だからである。

そこがポイントで、本質である。8億円とか100万円とかは、アッキード事件のお飾りで、
そのお飾りに、本当の本質があり、

この日本という国が、自民党支配が大手を振るって2世議員や3世議員であるという事実が、
我々ルマンチサン派にはアッチョンブリケーな実態が、
問題視出来ない異常者の大群が、我々日本人なんだという事だ。

そしてまた、そんな仕組みが、民主主義の名において、盤石の支配構造を作り上げたのが、
自民党という、統一教会や、共勝連合や、当時の右翼達の夢のドッキングが、
日本会議として、、、

まあ、そんな感じの成れの果てが、君達に他ならない。という事だ。

天皇病で安倍晋三神輿派。

そこにこそ我々日本人の苦しみの凝縮があるのに、そこを見つけても邪魔する。

アホみたいな人間の能書きは、一瞬の楽しさを得るだろうが、
それと引き換えに、骨の髄までしゃぶりつくされてしまう。

安易な選択は、洗濯してみてください。w
470:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 19:23:27

host:*.au-net.ne.jp

>>466

ははっ (≧∀≦)

糞蛙 お前 娘さんを

少女連れ去りの誘拐犯に

連れ去られても

優しさだと 諦めるって

書いてたじゃ無いの〜 ( ´Д`)y━・~~


そんな バカな事は

あり得ないんだけど

蛙の 出鱈目さが よく判るわいな!














バーカ(≧∀≦)



469:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 19:22:30

host:*.dion.ne.jp

サルマタ・チョクジョウ蛙くん

君の

他人を思えない

安っぽい正義感なんざぁ~

屁のツッパリにも

ならない(^^)/

その安っぽい正義感で

明日

世の中が変わるのなら

オレは喜んで君に賛同しよう。

変わらないから

この際 商売で儲けよう

いい加減な話を もっともらしく

説いて儲けよう!

っちゅー真偽が

見抜けないオマエさんは

童貞を嫁に捧げた

お人好しなのでR (^^)/
468:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 19:11:11

host:*.dion.ne.jp

サルマタ・チョクジョウ蛙くん(^^)/

よく読め

阿呆w

でも

君の場合は近親相姦も

あり得る?

のかも知れない。

何故なら・・・

自分也だからだ。
467:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 19:06:42

host:*.dion.ne.jp

>>464 失礼しますサン

破武さんのコトは

知らぬ振りしているジニアスこと

蛙クンが

一番よく知っています。

でも

ジニアスは他人より自分ですから

・・・

恩義なんざ~

あの たかひろ や

飲糞尿獣医 よりも

持ち合わせていません(>_<)
466:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 19:04:50

host:*.bmobile.ne.jp
自分の娘にフェロモンだと?
キチガイ染みた書き込みは、嫌だ。

あのな、学校教育が狂ってる現代で、我が子をその狂ってる学校に又しても貶める親の悲しさなんて、お前には到底理解出来まい。

され!去ってくれ!
465:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 18:58:17

host:*.dion.ne.jp

サルマタセクシー・ウラミゲール蛙くん(^^)

入学式には

是非とも行くべきだ!

女の高校教師とか

父兄と云う名のヲナゴ・・・

この種の雌w

を観察し

フェロモンの合うシトを

探り当て

交尾を計るべきでは

ないのではなかろうか?

君の お嬢さんの将来は 君の

交尾(特に教員)に係って

いるのだ!
464:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 18:53:54

host:*.au-net.ne.jp


へー サーフィンまで

何て多芸な人なんだw!


コレは 私が どうこう言う

問題じゃ無いって事は

解っているんだけど


今回の件が 解決したら

好きな事で

自由に 楽しく

過ごして欲しいな〜と


そう言う 生活に

少し 憧れを抱きつつ

思っています (≧∀≦)

463:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 18:51:05

host:*.dion.ne.jp

処でだ・・・

此処で様々いくら

語ろうが

いくら

貶し合おうが

世の中の流れは変わらない

っちゅーコトは諸氏が

納得してるコト(^^)

お互いのフラストレーションを

ぶつけ合っても

金にもならないし

ただ 嗤われ者になるしか ない。

百も承知で道化を演じてる

ワケだが・・・

人々に嗤いを提供して

儲かるのは

ぽんぽこ商店のみ とは

オレだけが考えるコトなのかいな?
462:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 18:43:45

host:*.bmobile.ne.jp
入学式は来週なんだが、俺は送り迎えだけだ。

スーツ?俺はそんなもの着たいとも思わない。やむなく着る事もあろーが、不本意な行為は、しない。

ネクタイのシンボリズムを、俺は10代で見抜いたというか、怖かったので、
スーツなんか、喪服以外買った事は無い。

サルマタ一丁で、毎日を過ごせる人生が、一番なのである。
461:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 18:41:09

host:*.dion.ne.jp

>>458

アイゴ~(*^_^*)w

冷たい父親なんだね。。。

まっ

シトの家のコトだから・・・

関係ねぇよな<(_ _)>
460:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 18:40:23

host:*.au-net.ne.jp


>>457

イヤイヤ〜

どう考えても 去るのは

嫌われ者で 害虫の 糞蛙だろう〜( ´Д`)y━・~~












バーカ(≧∀≦)


459:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 18:37:18

host:*.dion.ne.jp

>>455 失礼しますサン

でも破武さん

元気そうで

淡々と己の人生歩んでいるみたいだし

やっぱ

もともと有名な

サーファーだし

世間から逸脱してるかも

しれないけど

自由なシトなんだよね(^^)/

458:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 18:34:47

host:*.bmobile.ne.jp
オマンコスキーくん。
行くハズが無い。w
457:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 18:32:45

host:*.bmobile.ne.jp
いやー、さよーならを、俺が去ると受け取ったのか?

おめでたい野郎だな。w

お前が去れ!という意味の、さよーならだったんだが?w

なーんの意味ある言説が、言えないお前は、マルチーズと一緒で、キャンキャンうるさい子犬だろ?

どっちが去るべきか、お前自身で考えたら、答えは簡単だろ?w

飼い主の言う通りにしか反応しないお前なんて、飯山くんの一つの駒。
どーでもいい人間の一人だ。
なんか知らんが、ワシの応援を買って来てくれる感心な若者だ、ワッハッハーw

ぐらいの存在が、お前だ。w
456:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 18:30:30

host:*.dion.ne.jp

話は大幅に逸れちゃうが

オマエさんは娘さんの

入学式に出席したの?

ちゃんと

スーツ着て?
455:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 18:30:22

host:*.au-net.ne.jp

>>451

いやいや 本当ですよ〜

こう もっとね

ドMな変態キチ蛙を

言葉のムチで 遇らうところを

見たかったのですがね〜

( ^∀^)




454:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 18:28:02

host:*.dion.ne.jp

山頭火を語って

何がドー変わるのか?

っちゅーか

君や

オレの

暮らしにドー影響するのかいな?

オマエさん

マジ大丈夫か?
453:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 18:24:50

host:*.dion.ne.jp

おぉ!!!

また

ハンネが変わった(^^)/んだ~

素晴らしい!

ネオマーガリン

とか

では なくて好かったじゃん(^_^)v

オレは自称

ネオチン ↑(*^_^*)↑
452:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 18:23:51

host:*.au-net.ne.jp


あ〜〜れぇ〜〜?

蛙 お前 何で まだ居るんだよ!?

ここを 去ったんじゃ無かったのか?


ああそうか、飯山くんと一緒に、お前も沈めばいいんじゃないの?
俺達は、普通の良し悪しを、自分の生活レベルで会話出来る人々は、
お前らをお見送りする。
さよーならー!w


えぇ〜〜 まじかw Σ('◉⌓◉’)
451:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/07 (Fri) 18:18:38

host:*.dion.ne.jp

>>424 失礼しますサン

そぅでしたか・・・

昨日かな

破武さんのブログみたら

失礼しますサン?みたいな

破武さんからの応答文が

記されていたので・・・

でも

ホント残念(>_<)ですよね。。。
450:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 18:11:55

host:*.bmobile.ne.jp
でもちゃんと、卵も竹輪も豆腐も忘れずに、ヤキソバナポリタン系の、家計お助け3分クッキングレベルの食材は、
忘れないのである。

生活とは、自分の生きる活力の、あらましである。

その共同意識が、唐変木じゃなくてて、、豆板醤みたいな、なんだっけ?

とう、、とうとう、おっとのおっとはおっとっと?

みたいな事を考えながら、山頭火を思い出すのである。

家族からは嫌われた山頭火(本名は別にある)は、行き場を無くした時に、人間本来の、生物界の一員として、デビュー出来たのである。

という理解は、たぶん、誰もやっていないのでは?
やれてるとしたら、相当、人間界との決別が、当たり前でないと、山頭火というおっさんには、接近出来ないだろう。

知識だけじゃ無理な世界がある。建築業にも、ある。

が、それとこれtは違う。

腐った頭では、ワンワン応えられても、腐った頭では、こたえられない世界が、ずしーんと、ある。

詩人が確かなのは、そこを歌い上げるからだ。
詩人が不確かなのは、本質への裏切りに、安定か安穏を、固辞するからだ。
449:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 17:48:11

host:*.bmobile.ne.jp
卵買ってきて〜と言われたら、

お前が埋め!と、毎回言う。

そんな夫婦なんだ。
448:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 17:36:37

host:*.bmobile.ne.jp
今日昼間に仕事を終えて帰宅したら、妻が「早かったねー」と言いやがったので、

いやー、君に会いたくてー

と言ったら、買い物に連れて行くんでしょーと言うので、アホか?と言うしか無かった。

うーん、語彙が少なかった。。。
447:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 17:24:58

host:*.bmobile.ne.jp
ああ、阿部か、すまん!安い方の安倍が、安倍だった。

さすが言葉狩り地球望遠軍理事長だ。お見それした。w
446:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 17:21:23

host:*.bmobile.ne.jp
おお、時間差で原人が何か書いていた。

ふーん。俺はうそつきなんだ。

まあ、生きるためのウソは、たびたび、ある。

が、お前らクソヤローには、正直に書いてるんだけどな?
おっかしーなーw
445:明石原人 :

2017/04/07 (Fri) 17:20:17

host:*.nttpc.ne.jp
>>440
「阿部一味」

またか。
一番肝心な名前を間違うなど最低だぞ。

今、互いにののしりあっているんだろ。

もっと緊張感を持って対峙しろ。
444:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 17:14:52

host:*.bmobile.ne.jp
ネトウヨの特徴と、失礼の特徴が、ストーカーレベルと化して同一。

山頭火の俺の評価には、立ち入らないのか?

まあ、そんな頭は無いだろう。w

原人が悔し紛れに書き込んで来るぐらいで、飯山くんも、触れない。

そこに触れ出したら、自意識の意識改変が大変に強制されるから、最初っから、立ち入らない。w
443:明石原人 :

2017/04/07 (Fri) 17:11:44

host:*.nttpc.ne.jp


こりゃ蛙。

都合が悪くなると話をすぐそらす。

うそつきが、真っ直ぐな道で、嬉しい?

意味のない間違い探しに興味を示す蛙が、真っ直ぐな道?

放知技をけなしながら、そこからは立ち去らない支離滅裂さが、真っ直ぐな道か?

フクイチの解決に命をかけている政治家をけなしながら、
フクイチの悲惨な状況をどう乗り越えようかを考えているだって。

うそつけ!!蛙君は内部被曝など知らなくてもよいと
大見得きったではないか。

被爆と被曝の区別などどうでもよいと大見得きったではないか。

そんな大見得きっているから、フクイチの解決をロシアの協力で
なんとかしようとしている政治家をののしるわけだ。

蛙君がなぜ、この放知技に難癖をつけ回すか。

その正体がばれたが故に蛙君は座敷牢に入れられているんだぞ。

内部被曝の恐ろしさを学ぼうと蛙君に言ったら、蛙君は何と答えたか。
何も答えることなく、無視したではないか。

学ぶことをせせら笑ったではないか。

どうしてこんな悪魔が存在するのか不思議だった。

過去の生い立ちをなんとか引き出してみた。

悲惨な生い立ちだった。

なるほど、だからこんなとんでもない悪たれが育ったのかと、わかった。

わかったら、蛙君に対する気持ちが変わった。

蛙君のお母さんのためにもこの悪たれを
なんとか更正させようといじり倒し始めた。

しかし、いいところまでくるとすぐに過去の悪たれに戻ってしまう。

情けない。

本当にフクシマの子供達の側にたつのなら、もう一度放知技を読み直せ。

蛙の頭の中は、上下関係の世界しかない。

蛙は互いに学びあう平等な世界を知らない。

だからご主人・飼い犬の言葉しか出てこない。

上下関係の世界観でしか物事が見られない。

自由・平等・博愛の世界観で物事を見ることができなくなっている。

自由・平等・博愛など陳腐なくさい言葉が、蛙君を見ていると、
本当に大事なことだとつくづく思えてくる。

蛙をいじり倒して更生させよう。・・・看守人より
442:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 17:05:23

host:*.au-net.ne.jp

>>440

おいおいっ

良いのかい クソ蛙 (≧∀≦)


またまた 自尊心無く

その名前を

有難く頂戴しちゃうのかい?(*≧∀≦*)

それで 本当に良いのかい?


少なくとも 以前は

自称 「独り狼」じゃ無かったっけ?

独り狼って そう言うモノ (*≧∀≦*)

441:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 16:58:02

host:*.bmobile.ne.jp
ああそうか、飯山くんと一緒に、お前も沈めばいいんじゃないの?

俺達は、普通の良し悪しを、自分の生活レベルで会話出来る人々は、
お前らをお見送りする。

さよーならー!w
440:ナンクセスキー・ウラミゲール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 16:53:40

host:*.bmobile.ne.jp
さあまた、名前が変わったぞ?

ナンクセスキー・ウラミゲール蛙

レッテル貼り世界スペシャリストの飯山くんが太鼓判で一押しなんで、間違い無いだろう!

阿部一味に脳味噌やられた連中だけが、拍手喝采の嵐です!w
439:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 16:51:28

host:*.au-net.ne.jp
飯山くんが破滅宣言した時に
お前も同罪なんだからな。


こう言う 甘っちょろい 考えだから

自分以外に責任を押し付けて

イチャモン 難癖付けばかり

してしまうんだよ〜( ^∀^)


何を 信じるかは

しっかり吟味して

自己責任で 決める事


他人や 社会に責任を

転換するのでは無く

自責で生きていれば

今の 蛙みたいには

ならなかっただろうね〜( ^∀^)












バーカ(≧∀≦)

438:飯山一郎 :

2017/04/07 (Fri) 16:37:55

host:*.ocn.ne.jp
 
       ● 管理人より,新ルールの通告 ●

蛙に付与した「ネオコン」の名は,国際性皆無の蛙には相応しくない!

かかる↑↑真っ当意見多数につき,「ネオコン」名は剥奪する.

よって次回からは…,

蛙の得意技=「難癖」を捩(もじ)った「ナンクセスキー」名を名乗り…

さらに『放知技』に対するウラミ節多々につき,ウラミゲールに変名し…

本牢獄に於ける正式HNは,『ナンクセスキー・ウラミゲール蛙』とする.

『ナンクセスキー・ウラミゲール蛙』名以外の投稿は,削除対象とする.

以上.                         牢獄管理人:飯山一郎
437:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 16:37:42

host:*.au-net.ne.jp

>>435

前にも書いたけど〜

筋を通す 頭の切れるおっちゃんには敬意を払い


筋を通さず 無茶を強引に押し通す蛙は

イビリます!( ^∀^)

















バーカ(≧∀≦)
436:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 16:30:36

host:*.au-net.ne.jp

おっと

見落としてた



マルチーズがキャンキャン吠えるだろ?
それぐらいの使い道が、お前だ。
いつかばっさり、切られる。w


切られるも何も

趣味で 蛙イビリを

しているだけなので〜


沈黙の ROMが

余りにもウザい蛙の駆除を

暇つぶしに 勝手に始めちゃった

みたいな モノですから〜


そもそも 切られる物も無いので

安心ですたい ( ^∀^)












バーカ!(≧∀≦)



435:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 16:18:44

host:*.bmobile.ne.jp
程度の低さを、みなさんが、目撃している。

俺が悪いとかなんとか、、、


この掲示板の意味も理解していない!
のに、飯山くんの言い付けにはワンワン嬉しそうに答えてるだろ?貼りつけてやろーか?w

という俺の欲望は抑え込んでいるのだが、自分の恥を、失礼くんは、繰り返している。

だから、恥ずかしくないの?
434:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 16:07:50

host:*.panda-world.ne.jp

いじる」を「イビる」と
訂正された時のお前の喜びようは
ただの飼い犬だ。


プププッ (≧∀≦)

皆さんからのツッコミに

全く まともに答えられず

責められる一方の蛙な モノだから


いじるから

イビルって訂正が ハマってて

むっちゃ面白かっただけだよ〜っ!(爆)

ケタケタッ(≧∀≦)












もっと トンチの効いた

返答 出してこい

バーカ(≧∀≦)
433:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 15:46:32

host:*.bmobile.ne.jp
失礼よ。

お前が飯山くんの目の前で、「いじる」を「イビる」と訂正された時のお前の喜びようは、ただの飼い犬だ。

お前は、それを晒したんだが、恥ずかしくないの?

お前はキャンキャン吠えてるのが得意なだけの駄犬で、飯山くんはそんなお前の才能を、後押ししてるだけなんだがなな。

マルチーズがキャンキャン吠えるだろ?それぐらいの使い道が、お前だ。いつかばっさり、切られる。w
432:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 15:39:22

host:*.bmobile.ne.jp
真っ直ぐな道が嬉しい

この山頭火の言葉を評価すれば、、、

恵まれていた自分の人生が、そこから脱落してしまって歪に歪んで(いびつにゆがんで)しまった後悔と、
落ちぶれた山頭火のその時の今、自分が自分の足で歩いて、
苦労多難な道筋が、自分の人生の良し悪しを鑑みながらラップしてしまった(重なってしまった)
己の感想が、そんなため息として、
野宿しながらオカーチャンやオトーチャンや、その日の寸前のあれやこれやを思い出しながら、

ああ、真っ直ぐな道がいいな。という気持ちが複雑に湧き出ていた、山頭火のその時の孤独なのだろうか?


想像するしか無いが、まあ、遊び人でもあったので、それぐらいの孤独は、当たり前である。
431:失礼します :

2017/04/07 (Fri) 15:28:52

host:*.au-net.ne.jp

そんなに ここの

世界観が気に入らなかったら

どっか 行けば良いのに 〜 ( ´Д`)y━・~~


今 安倍支持の理由も

書いてあるにも拘らず

読みもせず 難癖イチャモン


「自分の意見こそが 正しい」

そう 思い込んでいる

そんな 蛙にピッタリな

ことわざが コチラ!!


【井の中の蛙大海を知らず】


狭い見識にとらわれて

他に広い世界があることを知らないで

自分の住んでいるところが

すべてだと思い込んでいる人のことをいう


小さな井戸の中に住む蛙は

大きな海があることを知らないという意から

物の見方や考えが狭いことを批判する場合に多く使われる



う〜ん

ピッタリな ことわざだね〜

蛙 家訓にどうぞっ ! ( ^∀^)












バーカ (≧∀≦)



430:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 15:03:14

host:*.bmobile.ne.jp
山頭火は、「真っ直ぐな道で、嬉しい」だったかな?そんなウタを、したためている。

山頭火は呑んべい坊主で、今で言うホームレスで、少し前の言い方をすれば、乞食坊主だった。

山頭火以外にも、そんな生き方を選んだ人達はいる。
そんな中の山頭火は、詩を残してそれが世間性を帯びたから、山頭火としての、我々が知りうる思い出が残される方向で、資料や作品が残ってるだけで、
山頭火以外にも、我々のご先祖様達には、いっぱいいるのだ!

という事を、自分の生きる人生に反省すれば、人間理解のいいところを、掴めると思う。

真っ直ぐな道が嬉しい。

それは自分の足で、一歩一歩歩む者の、正直な感想なのだ。遠回りほど、きついものはないという、本音である。
429:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 14:14:02

host:*.bmobile.ne.jp
だってさ、飯山くんやきのこくんをリーダーとして集まった我々の初動の出発点は、

あの311震災の、日本が大きく傾いてしまった悲惨な状況を、どー乗り越えようか?と、
そんな人が多かったハズだ。
津波で家どころか家族を亡くした人達の突然の悲哀もありながら、
原発事故のせいでさらに生きる場所も奪われてしまった人々、、、
その原発事故がもたらした我々への害。

そこをどー乗り切るのかに着目していたハズのこの掲示板が、

今は安倍晋三の神輿を担ぐのが当たり前だって言ってるんだぜ?

俺達の臭覚が、完全にねじ伏せられないと、安倍晋三を救いの神みたいに言える心境にはならないね。

それが言えるのは、株とか世界状況をご都合主義に納得出来る人間にしか、無理だ。
428:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 13:55:57

host:*.bmobile.ne.jp
男ならさ、女でも一緒だが、おかしい事はおかしい!という普通の臭覚が働く事が、
自分の、それと自分の家族や知人や身の回りの人々が、同じ臭覚を持ち得る人々との連携が、
自分の、自分達の、身を守る行動として当然の生き方なんだ。

ここ放知技は、放置伎か、痴呆伎ではないか?と思ってるんだが、どーだい?
427:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 13:47:55

host:*.bmobile.ne.jp
俺に対する攻撃モードが、俺が出てこないと、エッチな話しで暇つぶししてるだろ?
エッチな話しでその場の空気を誤魔化すのは、よほどそれ以外しか話題が出ない、
それ以外に自分や仲間内的他者を含めた衝突を回避したい、そんな世間話でお茶を濁すしか無い、

まあ、そんなバカの集まりだと見られている事にも気付かない、
ただのイジメっ子がヒヒジジーにまで成長してしまった、
そんな見苦しくも汚い男達の現実だと、

お前達は気付かない。w
426:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/07 (Fri) 13:36:28

host:*.bmobile.ne.jp
え〜と、元々エコノミクスという経済用語を利用して、
カッコCーつけたアベノミクスという造語でしかない経済政策に見せかけた、自画自賛的言葉は、
言葉のマジックというか、阿部晋三独特の優れた経済戦略だと、アホな日本人を洗脳させる為の、
プロパガンダムかプロパンガスみたいな程度のカタカナ文字使ったような、
アムロ行きま〜す!と、プロパン屋のアニメオタクが、造語したような言葉で、

高尚な目くらましぐらいにセンスの無い言葉なんだが、、、

そんな事も認識出来ずに、ご主人様が「いじる」を「イビれ!」とGOサイン出したら、
もう大喜びで「イビる」事の了解を得た猟犬みたいに獲物を追い立てる煽りに乗っちゃってるね?w
アベノミクスの三本の矢という言葉もあるんだが、3人の馬鹿というか、、、なんて表現していいか、分からない?w
425:明石原人 :

2017/04/07 (Fri) 04:51:48

host:*.nttpc.ne.jp


http://enigme.black/2016051201
「カエルにペニス?とんでもない一物を持った巨根ガエル発見される」

蛙君のチンコ、発見!!
424:失礼します :

2017/04/06 (Thu) 20:17:23

host:*.au-net.ne.jp

>>419

オマンゴローさん

破武さんとは 座敷牢で

遊んで頂いて居ただけですので

あの件以来 全くですね〜


破武さんの 蛙イビリ

味があって 好きだったのですが

残念です (;ω;)


423:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/06 (Thu) 19:57:27

host:*.dion.ne.jp

>>418 明石原人さん

お晩です(^^)

180cmの身長のジニアスですから

それなりの魔羅を持ち合わせて

算数的には必然ですが・・・

彼は妙にフェミニストな処が

ありますから

それほどの

魔羅は持ち合わせてイナイでしょう(>_<)

多分に

嫁に童貞を捧げてしまった

メルヘンチックな

シトなのではないか?

と思いますよ(^_^;)
422:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/06 (Thu) 19:50:07

host:*.dion.ne.jp

本家板を読んで・・・

単純な疑問?

・何故に今 技術の提供が為し得るのか

・何故にロシアに出来て

アメリカやフランスは

この6年間 放ったらかして

来たのだろう?


ジニアスくん

教えてチョ(^^)/
421:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/06 (Thu) 19:37:54

host:*.dion.ne.jp

ジンギスカンっちゅー

音楽を

何の意味あって紹介して

くれてるのか?分からんが・・・

んじゃ

返礼として(*^_^*)

左 ト全の

・老人と子供のポルカ



ジニアスくん(^o-)

に捧げたい

是非とも一聴あれ!
420:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/06 (Thu) 19:31:12

host:*.dion.ne.jp

デンスケの話は

さすがに・・・

もぅ飽きたの(>_<)

他に話題はないのかね?

っちゅーか オレが

肉類で一番好物なのが羊

ジンギスカンかぃ?

フランス料理が好きです(*^_^*)

なんてバカ男女をよく見掛けるが・・・

でも

マトンもラムは食べれません(>_<)

んじゃ~フランス料理 好きじゃナイじゃん!

外人に英語で話し掛けられ・・・

何を云ってるのか分かるけど

答えられなかったwww

何云ってるのか分かるなら

適当に答えられるだろwよ~

日常の英語で一番難しいのはヒアリング

なんだよな。

まぁ

此処の板も もっと深みと濃厚さを

もって行きませんか?

ヲナゴの戯言の如く

ていしてしまって

それこそ品がないのじゃないかい?

419:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/06 (Thu) 19:15:56

host:*.dion.ne.jp

失礼しますサン

時々 気象予報士よりも

抜群に天気予報が当たる!

破武さんのサイトを閲覧させて

戴いてます。

神経痛は寒暖の差が大きいほど

ダメージ(>_<)があるので・・・

破武さんの助言の お陰で

今年は未だ神経痛に悩まされて

ない次第です(^^)

っちゅーか

失礼しますサン

破武さんのブログに書き込み

してるの?

オレはしてないのだけど・・・
418:明石原人 :

2017/04/06 (Thu) 17:31:32

host:*.nttpc.ne.jp


>>416
その二文字を紹介したらよい。

もったいぶった言い方をしてないで、二文字を書きなされ。

内閣が二つ三つ倒れる話なのか。

しかし、つまらん間違い探しや人を貶める話が好きな男だね。

安部首相のつまらん間違い探しよりも、
蛙君がやらかす間違いを探すことの方が、探し甲斐がある。
こんな蛙君を作り上げた悲惨な環境に怒り心頭だからです。
蛙君のお母さんのためにも、蛙君を大人にしたい。
もう手遅れかもしれないが。
蛙君のやり取りの中から、解決策があるのか考え中です。

事の筋道が立てられない。
これが一番のネックかな。

次には、言葉の使い方がでたらめなこと。
これは、作文を続けたらよくなっていく。
間違いを開き直られるとちょっとやっかいだが。

セックス、女、エッチな話におくて。
これは、五郎君の分野だ。

蛙のチンコってあるの?

417:明石原人 :

2017/04/06 (Thu) 17:03:44

host:*.nttpc.ne.jp
みんなでネオコン蛙をイビリ倒そう。

そんな暇などない?

じゃ、座敷牢の監視人、明石原人が菅野・籠池が大々大好きなネオコン蛙をいびりま~す。



>>416
「で、でんでんは確認したんだろ?」

証拠を出してと言ったのだから、蛙が証拠の動画をアップするべきでしょ。

ところで、
それが事実だったら、それがどうしたというの?

へ~そうなの、で終わり。

それが事実だったら内閣が二つ三つ倒れるの?



「妻と」を「妻も」とデマとばし。

そしていつの間にか「妻と」に、かえてしらんふり。

そんなうそつきが、間違い探しは興味なしと言いながら、
全く意味のない「でんでん」を取り上げたから、
またウソデマかと問うた。

素直にその事実とやらの動画を証拠としてアップすればよいだけ。

事の筋道がむちゃくちゃ。

でんでんが事実だったらそれがどうしたと言いたいのか。

単なる間違い探しだけだったら、「間違い探しに興味なし」
を訂正しなさい。

>>412
「自意識」の使い方、おかしくないか。
さすがにこれは私も、「おかしくないか」の疑問にとどめておきたいが。

「書いておいて下さい」
「書いていて下さい」
「そんな自意識を、持ってね?」
・・・人真似しないように。蛙君が書くと気持ちが悪い。
416:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/06 (Thu) 11:42:59

host:*.bmobile.ne.jp
で、でんでんは確認したんだろ?

国のトップの安倍晋三が、云々をでんでんと言ってしまった事実に対しての、返答は?

あと「成長力」とかさ、テレビのインタビューかなんかで今年の言葉を漢字一文字で例えたらなんですか?
という問いに、確か2文字で答える笑えるサービス精神満載の安倍晋三くんなんだが、
言葉狩り地球防衛軍隊長のお前には、いいネタなんだがな。

興味無いのか?
415:明石原人 :

2017/04/06 (Thu) 02:35:36

host:*.nttpc.ne.jp
>>410
「安部晋三を擁護していると、宣言しちゃってるんだが」

やっぱり放知技を読んでいないんだ!!

安部首相を擁護している。
これが今の放知技の流れだと言ってるではないか。

宣言しているんだよ。

本当に蛙君は馬鹿なんだね。

>>412
「見てる人は見てるんで、そんな聴衆の目線も気にしながら、書いていてください。」
「自分が笑ってる事が、沈黙の聴衆に笑われている。」

放知技を読まない蛙君は、放知技を読んでいる皆さん(聴衆)に
笑われていることに気づいていない。

真底「馬鹿」なんですね。

安部首相が米国の奴隷国家日本を、半奴隷国家日本に、
いやひょっとしたら独立国日本にしてくれた、大政治家だと
みんなが、期待を寄せているとき、座敷牢にいる囚人が、
「間抜け」発言を繰り返している。

放知技の流れを読み取れぬ蛙君の「間抜けな姿」。

放知技を知らない聴衆だったら蛙君の言うような現象が起きるでしょう。
でも蛙君、ここは放知技ですよ。

蛙君は籠池や菅野が大好きなんだから、そこで発言すべきです。

みんなに大笑いされているところ(放知技)から去って、
私が大笑いされるだろうたくさんの馬鹿ブログへ行って、生き生きしてください。

蛙君の投稿は低レベルすぎて、邪魔なだけです。
414:失礼します :

2017/04/05 (Wed) 22:51:45

host:*.au-net.ne.jp


世間に対する

恨みつらみが 強すぎる

お前には 無理な話だ


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


政治について語るのは

世間に対する 恨みつらみが

強すぎる 蛙には 無理な話だ


413:失礼します :

2017/04/05 (Wed) 22:42:59

host:*.au-net.ne.jp

>>412

蛙へ

そのセリフ

ソックリ そのまま

あなたに 返そう (*≧∀≦*)


国会中継のコメントで

よく言われている

ブーメランとは この事よw


蛙の 永久アク禁が望まれている

中にあって 良くぞ言えたものだと

その神経に 感服するが


蛙よ ソロソロ諦めて

原人さんが 勧めてくれている通り

自身の 蛙物語の執筆に専念せよ


世間に対する

恨みつらみが 強すぎる

お前には 無理な話だ


飯山先生が 認めてくれれば

何れ 「蛙物語」と

スレタイを 改めて貰えば良いでは無いか


何度も 書いているが

まともな書き込みなら

私が 蛙に

苦言を呈する事も無いしぃ〜 (*≧∀≦*)


自力の居場所は 自分で守れ!!










バーカ(≧∀≦)





412:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 22:12:33

host:*.au-net.ne.jp
もう寝るので、いろいろ書いておいて下さい。

見てる人は見てるんで、そんな聴衆の目線も気にしながら、書いていて下さい。

自分が笑ってる事が、沈黙の聴衆に笑われてるという、lそんな自意識を、持ってね?
411:失礼します :

2017/04/05 (Wed) 22:01:12

host:*.au-net.ne.jp

>>410

原人さんは

今の流れを 理解しての発言だけど

蛙は いつ迄経っても

脳みそカッチカチ(≧∀≦)

と言うか 乾燥しきって

固まっちゃてるね (≧∀≦)


批判の対象が

何をどの様に主張しているかも

理解せずに 批判してるって言うんだから


自ら イチャモン 難癖付け屋で

発言に何の価値も無いと

告白しているのも 気付いて無いし〜


も、、 もう 馬鹿すぎて

ヒィ〜w

ケタケタケタケタ (≧∀≦)










バーカ(≧∀≦)




(まともに 相手する価値なし)(*≧∀≦*)



410:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 21:45:23

host:*.au-net.ne.jp
来たか原人。
相変わらず脳味噌腐った書き込みには、感服する。w

あのねのね、安倍晋三を擁護していると、宣言しちゃってるんだが、死なば諸共の精神か?

御立派だな〜。。。
409:明石原人 :

2017/04/05 (Wed) 21:37:40

host:*.nttpc.ne.jp


安部首相をこき下ろすしか興味がないうそつき蛙。

「妻と」を「妻も」と意識的に聞き変えてデマとばし。
ネオコン乙でさえ「妻と」にしているのに、「妻も」にして、したり顔。
「云々(うんぬん)」を「でんでん」と読み間違えたと、大はしゃぎ。
間違い探し、デマとばしに必死。
なのに、俺は間違い探しに興味が無いだって。
狂っている。

今、放知技の流れは安部・プーチン・トランプを評価する流れ。
放知技に投稿しながら、放知技は読まないと言い放つ唐変木。
だったら尊敬するネオコン菅野完のところで投稿して頑張りなさい。

戦争屋ネオコンと戦争反対派勢力。

放知技に殴り込みをかけているネオコン蛙を撃退することは、戦争反対につながる。

しかし、なかなかしぶといやつだ。

座敷牢に入れられている認識が全くない唐変木。

尊敬するネオコン菅野完のところへ行きなさい。
408:失礼します :

2017/04/05 (Wed) 21:37:35

host:*.au-net.ne.jp

>>407

うわっっw (@_@)


あんまり おやつ(放知技)に

集って来る ハエがウザいから

根気よく 地道に追い払って居たら


ハエに

「ねちっこい 」とか 言われたー(≧∀≦)


どっちが〜?!みたいな〜!

ケタケタケタケタ (*´∀`)♪











バーカ(≧∀≦)




407:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 21:28:30

host:*.au-net.ne.jp
うん、確かに我ながらキモいと思うが。お前みたいなネットチンピラは、何をどう説明しようが、納得しない。

お前のキモさは、底無し。
自分では何の意味ある発言はしない出来ない言論カタワが、お前自身だからだという、
自覚が持てないから、俺が書く事にイチャモンしか言えない。

ネチネチしてて、楽しいか?
406:失礼します :

2017/04/05 (Wed) 21:21:08

host:*.au-net.ne.jp

「きのこくんへの愛情こもった俺のセリフが、、、、」


うっ 、、、、

き、、 きも〜い ( ;´Д`)
405:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 21:15:42

host:*.au-net.ne.jp
きのこくんへの愛情こもった俺のセリフが、
失礼という失礼な言葉だと、そんな事も思わない失礼が失礼なんだという事も分からない。
ただ、相手を腐す為には、温情も無い。

そんな失礼の、失礼さの根拠や、人間性を失った言い方や因縁の付け方が、
普通の日本人が受け付けない事を、お前は書いてるんだが、良いのか?それで?

年だけ食って尻が青い。
そんな感想なんだがな。
404:失礼します :

2017/04/05 (Wed) 21:04:06

host:*.au-net.ne.jp

>>402

「悪いのは 飯山くんだよ」 ✖️

「悪いのは 蛙のオツムだよ」 ◎

ケタケタケタケタッ (*´∀`)♪



>>オマンゴローさん

ラッキースケベは 一日に成らず

常にアンテナを張り

僅かなチャンスも 見逃すな

何ならチャンスは 自ら生み出せ

多少強引でも構わん_ ( ̄ー ̄ )


こう仰っているのですね

成る程 深いですな〜 (*´∀`)♪


え〜

話題の 糞蛙ですが

外面のみならず

内面も 相当な 醜男なので

異性は 全く寄り付きませんww(爆)


この事も 蛙が

世間に対して 恨みつらみを寄せる

大きな要因の 1つなのですが、、、、、

オマンゴローさんも

解っていながら 蛙がイケメンとは

お人が悪い (*´∀`)♪



403:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 20:32:30

host:*.au-net.ne.jp
では、「ジンギスカン、歌詞付き」
https://youtu.be/ol50CA0WQEk

生きている本音で生きていた君は、今は何処に行ってしまったんだろう。

まあ、いいや。そんな事気にしているヒマは、俺達には、無い!
402:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 20:26:54

host:*.au-net.ne.jp
ごめん、きのこくん、、、チンドン屋は言い過ぎた。。。

あの時の飯山ネットの勢いは、君はアイドル的存在だった。
だが君は、飯山くんの申し付けなのか、あの格好で、、、

いいんだ、もう、無かった事にしてるから、、、

悪いのは、飯山くんだよ。

君に送る歌。何が良いかな?ヒューマンエラー?それじゃ雰囲気悪いよね?

では
401:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 20:14:14

host:*.au-net.ne.jp
あのな、セックスが悪いか良いか、そんな質問しか出来ないのか?

俺が言ってるのは、飯山くんプロデュースの、あの時のきのこくんは、チンドン屋みたいな出で立ちでな、
お前が直ぐにセックスやワカメを想像するような場所では無かったということだ。

なんでもかんでも男と女がいればヤラシイ話題に沸騰してしまうお前の頭がおかしいのだよ。

分かってくれるかな?
400:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/05 (Wed) 20:00:08

host:*.dion.ne.jp

>>398 ジニアスくん

んんっ?

では

きのこ女史は あまり美人じゃ

なかったワケなんだ(>_<)

まぁ

君がハンサムなんだと仮定し・・・

君の趣味に合わなかった と

解釈しよう(^^)/

それで如何かな?

っちゅーか

品の善し悪し

の話だが・・・

性事の話には品がないのかぃ?

これは人間っちゅー生物学に

永遠なるテーマを もたらしている

大きな課題だと捉えているが

如何に?

それとも単なる

秘め事ですかぃ?

399:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/05 (Wed) 19:51:10

host:*.dion.ne.jp

坂本龍一の世界っちゅーのは

魅力際限がないので

私目の悪いオツムを整える時に

聴く様にしている。

現代版ワグナー?

と言っても過言ではないのでは

ないか。

坂本作品の中でも

未来派野郎

っちゅー作品は

混乱したオツムには

効果的だ!

感情を揺さ振る音楽・・・

脳味噌を簡潔させる音楽・・・

音楽とは精神科学なのかも

知れない。。。
398:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 19:39:46

host:*.mvno.net
オマンコスキーくん。
君の言い分は、原人との会話が楽しいからなんかしらんが、下品さが3倍増しぐらいに達している。

俺ときのこくんが会ったのは、霧島旅館での、その会場でのすれ違いの一瞬だけだ。
声を掛けただけで、百数十人の中を、彼女がこっちに来たので、挨拶しただけだ。
が、お前の脳味噌も、なんかおかしいな。
俺ときのこくんが一夜を過ごしたという妄想が走り出して、セックスしたので羨ましいか恨んでるかみたいだな。

俺が書いた事をよく読め!あの講演会で娑婆デビューしたきのこくんは、和服姿に白粉頬紅姿でな、
飯山くん理想の仮装大賞みていなオッペケペー姿でな、セックスのせの字もない、
応援してるので頑張って下さい見たいな事を言うのが、精一杯だった。
そした、集まった人々との交流が、楽しかった記憶しか無い。


勝手な妄想は勝手だが、勝手な妄想で、ヒヒジジー達がなんやかんや言うのは、他所でやってくれ!
397:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/05 (Wed) 19:35:24

host:*.dion.ne.jp

ジニアスくん

ご存知の通り

オレは政治や新興宗教には

全く興味がないノンポリである。

政治よりも性事に興味がやまない(*^_^*)

政治っちゅーのは

太古の昔から同じコトの繰り返しである

からして進歩もホボホボ ボボ期待できない。

性事は日々進化し

ある日 突然と枯れる潔さがある。

こんなにも美しくもあり

想像に溢れた望み・・・

地球という惑星の回転に合致した

英知は他に見当たるだろうか?

例えば

レオナルド・ダビィンチの

受胎告知っちゅー絵画作品

を観たコトがあると思うが

あの作品は単なる宗教絵画ではない。

果てしない性事が

秘められている至高なる絵画では

あるまいか?
396:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/05 (Wed) 19:20:37

host:*.dion.ne.jp

まぁ~

そのw~

明石原人さんは

自身の前立腺の治療のために

服用した薬が効を成し回春して・・・

これは

インポ・ミノルも明石原人さんと

同じ大学出なのだから

見習うべきである。

ミノルは深夜・明け方問わず

此処をチェックしているのは

云わずと知れたコトなのである。


ジニアスは

自分に都合の悪いコトを言及されると

シカトする癖がある。

コト女絡みは

不得意としている弱さが

見受けられる。

要は・・・女にはトコトン

弱い男なのでR(^_^)v


九州の熊本っちゅー処は

オレが知る限り

美人の産地である。

多分

ジニアスもハンサムなのかも

知れない?

そんなジニアスに岡惚れした

西の女が多くいても不思議では

ない。

何故なら・・・

鹿児島はブスが多いし

野郎もイモばかりだからだ。

ネットとは云え

以前 乙と言う褌を愛着するサブに

ジニアスが狙われ執拗に絡まれたのは

必然である(*^_^*)

掘られる前に救出したのは

先達であり

我々であるのだから・・・

ジニアスくん

その辺の恩義は忘れないで猪~寝(^^)/
395:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 19:16:53

host:*.mvno.net
普通な、自分の言葉で相手側への反対論説している時に、
自分の脳味噌が、訂正云々(うんぬん)とは説明しても、

あの場面の「でんでん」は、なぜ起こったか?と、考えなければ、ダメだ。

自分の言葉で相手側に反論するのに、虎の巻というか料理で言えばレシピみたいな、
模範解答を棒読みしていたから、云々を伝々と見間違えてしまった安倍晋三の間違いは、

普段から官僚に頼った作文を見間違ってしまう安倍晋三には、読み仮名付きの答弁書が与えられてるんだが、
簡単な漢字には、ルビが無い。
「水を飲む」ところまで、官僚の作文に頼ってる安倍晋三が、
云々をでんでんと、脳内変換したとしたら、お前の餌食だ。
戦え原人よ!
日本中のネチリスト世界予選代表のお前は、頑張るしか、無い!w
394:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 18:48:40

host:*.mvno.net
でんでんの証拠か?YouTubeや普通に検索でもいっぱい出てくるだろう。

「云々」を「でんでん」と読むバカwwwww
https://youtu.be/csodvn_ifAc

↑タイトルの言葉が嫌気をもよおすが他の映像は変に編集されたものが多いので、短くシンプルなものを出す。
「訂正でんでんというご指摘は、全く当たりません」と、確実に安倍晋三は言っている。

たぶん原人は、証拠を出しても、俺が間違ってると言い続ける。
原人は事実を見ても、そのネチズム的心情で俺をターゲットに見るてしまうので、
そんなネチズム的心情は、自己否定も自己批判も出来ない。
精神的カタワなのである精神的カタワがいつまでもこれからも、ネチネチブヨブヨベタベタした文章しか書けない。

何が楽しいか分からんが、そんな精神的人種が、ここにご登場している。
393:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/05 (Wed) 17:32:11

host:*.au-net.ne.jp
ネチッこさの売り上げナンバーワン!の原人よ。
凄いね、お前の脳味噌?どこで買って来たの?いや何処に売ってるの?

水没もでんでんも、安倍晋三自身が言ってるぜ?
テレビやネットでも話題になってたんだが、俺はそんなのには興味無いので、
その辺をネチっぽく書く奴とは、同じ気持ちにもなるが、事さらに攻めない。
それにな、水没の件は、
273:ボロボロ・ウラジミール蛙 : 2017/03/27 (Mon) 14:59:41 host:*.bmobile.ne.jp
安倍晋三「妻の携帯が水没しました」
https://youtu.be/2yZC21UPdlM
「え〜、本日ですね、え〜、全て、え〜、妻と、この妻と、この妻の、お〜、携帯が水没しておりますので、それ以前の事は無いのですが、」

言葉だけ追えば、妻も妻の携帯も「水没」していると、安倍晋三は言っている。

まあ、言葉の言い換えが途中に入ってると思えば、妻は(安倍昭恵は)「水没」していない。w

↑で書いた通りだ。全て水没とも言っているんだが、安倍昭恵と同じで、水没してはいない。
そんな事有り得ないのだが、携帯は水没したとの事情を説明している。
この言い間違えとは言えない、多少言葉足らずなのか言葉が過多な言い方喋り方は、
その時の安倍晋三の心理状態を推察すると、そーとー焦ってるな?
と、こちら側に思わせた、単なる答弁上のクラッキング(ヒビ割れ)に過ぎない。

我々大衆は、下卑た心性も持ち合わせてるから、言葉狩り的に、やいのやいの言ってしまう人々も多いが、
まあ、普通、あの場面で妻も妻の携帯も水没してしまったと言ってしまった安倍晋三の焦りか逃げ口上には、
ウケるというか、笑ったのは、確かだ。

そーゆー意味で、紹介している。

だがお前には理解出来ない、ただの俺の難癖程度にしか、理解しようとはしない。
その理由を書けば書くほど、お前は最後まで納得しないが、
ここを見てる人達の納得が、深まるだけだぜ?w

392:明石原人 :

2017/04/05 (Wed) 05:57:49

host:*.nttpc.ne.jp


>>380
どうやら蛙君は狂ったようだ。
壊れたと言った方がよい。

「他人の言葉の間違いや書き間違いには興味が無い。」と言いながら、
そのあとすぐに「この国のトップがさ、云々をデンデンて読んだらしいが」
と書いている。

「勘違いには、興味は無い」と言いながら、「云々をデンデンて読ん
だらしい」と書いている。支離滅裂だ。たぶんその支離滅裂に気づいていない。
どうやら狂ったか、壊れたかしたようだ。

「云々」も蛙君の嘘つき伝聞だろう。
本当に原稿に「云々」と書いてあったのか。
話の流れで「うんぬん」部分を「デンデン」と声にしたのか。
とにかくこれも確たる証拠を蛙君は提出したまえ。
うそつきはやめよう。

狂った蛙君はまた知らん振りかな。
そもそも「伝」と「云」の人偏のありなしで、「云々」を「伝々」と
読んだという話なのか。

「伝々」・・・でんでん・次から次へと伝えること。
「云々」・・・うんぬん・引用した文や語句のあとを省略するときに、
以下略の意で、その末尾に添える語。
391:明石原人 :

2017/04/04 (Tue) 21:16:56

host:*.nttpc.ne.jp


>>382
何と?

蛙(君をつけない)、きのこ女史と事に及んだと??

明石の美女に手を出したのか。それは、許せない!!

明石の美女には、明石の美男(明石原人)だぞ。

でもどうやら不発弾のようで安心した。

それを根に持っての逆恨みだったのか。

ま、そうした逆恨みなら許そう。

ところで、「泥棒にも三分の理」を否定しなかったが、やっぱり
本当だったのか。「さんぷんのり」と読んでいたのか。
390:明石原人 :

2017/04/04 (Tue) 20:54:04

host:*.nttpc.ne.jp

今日は午前5時から、ワカメ取り。

とってきて湯がいて網に干し、キビキビ行動。

もう一つのワカメ取りにとりかかる。

一戦に及ぶ。やはりキビキビと。

ところが今日の締め付けがすごく、あっという間に昇天。

大声を出したようだが、気持ちよさに頭真っ白。

一戦後すぐ、彼女は「我慢していたの!!もれそう!!」と、おトイレに駆け込む。

だから締め付けがきつかったのだ。

シャワーを浴びてぐっすり眠ってしまった。

ふいと気づくと彼女が息子をごそごそぽんぽん。

なぜか今日は萎えて元気でず。

またもそのままぐっすり眠りにつく。

彼女もあきらめ一緒に眠りにつく。

目が覚め、彼女特製の五色のビビンバを食べたらやっと復活。

二戦めは、私の勝ち。

充実した二つのワカメ取りだった。
389:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/04 (Tue) 20:38:19

host:*.dion.ne.jp

失礼しますサン(^^)

お晩ですwww

これはですねぇ~

やはり

洞察力のなす業でして・・・

世の中の事象は

己の眼で確認する!

これに 着きますですよ(^_●)v
388:失礼します :

2017/04/04 (Tue) 20:26:46

host:*.au-net.ne.jp

>>384

なぜだっ?


なぜ オマンゴローさん ばかり

ラッキースケベチャンスが

多いのだろ〜、、、、? _(:3」z)_

387:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/04 (Tue) 20:24:40

host:*.dion.ne.jp

んで

続きなのだが・・・

昭和の残る

花を愛でる場所へ到着(^^)

花は未だマン開では

なかった(>_<)・・・残念w

っちゅーか

農家が軒を連ねているのだが・・・

本日は晴天也であったせいか?

洗濯物が花よりも

眼に入って・・・

昨今の農家の娘なのか嫁なのか?

想像もつかないのだが・・・

随分と派手な下着を身に付けてる

のだなぁ~と

誰の為に あんなにも派手な下着を

身に付けるのか?

バカ嫁に訊いてみようか?と

一瞬 頭を過ぎったが・・・

後々揉め事になる悪寒がして止めた次第。

時として

サングラスっちゅーのは

便利な代物でありまするなぁ~(*^_●*)
386:明石原人 :

2017/04/04 (Tue) 20:19:15

host:*.nttpc.ne.jp


>>380
蛙君、また支離滅裂になってきているよ。

他人の言葉の言い間違いや書き間違いに、興味はないと言いながら、
安部首相が「妻も水没した」かのような言い間違いを言いつのったのは蛙君だよ。
妻も水没だなどと言うことはなく、言ったとしたら言い間違いだろうと私は思った。
ところが動画で確認したら言い間違いでもなく、「妻と・・・・話し合った」だった。
蛙の「どうそつき」だった。

「うそ」をついてまでして、言い間違いとして言いつのっている。

興味はないと言いながら、興味津々、デマをとばして興味津々。

支離滅裂だ。

ところで「みぞうゆ~」って何のことだ。

自分でも理解できぬ言葉を使うな。
385:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/04 (Tue) 20:13:13

host:*.dion.ne.jp

>>383 ジニアスくん(^^)

まぁ

そぅ

僻むなw
384:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/04 (Tue) 20:11:34

host:*.dion.ne.jp

本日は久々に

栃木県は真岡市出身の

ド田舎娘のバカ嫁と休みが

合ったので・・・

花でも観ようと

心にも思ってないコトを云ったら

行きた~い!

っちゅーので嫌々出掛けたw

昭和の残る処が在るそーだよ(^^)

なんてサービス精神旺盛のフリして

愛犬も連れて出掛けましたw

安倍政権の お陰なのでしょうか?

高速道路のPAエリアには

小規模ながらドッグランも併設され

ているのでした。

ウチの犬・・・

物怖じしないキャラでして・・・

PAのドッグランにて休憩中w

ミニスカートの お姉さんが連れてきた

柴犬くんに小便を掛けてしまい・・・

屈んで愛犬を宥めすかす お姉さんに

屈んで謝る私目<(_ _)>・・・

フと顔を上げると お姉さんの股間が

丸見え(*^_^*) 薄いピンク色の

パンチー

こんもり した恥丘www

が アイゴ~

っちゅーか???

よくよく観ると

パンチーの両脇から

剛毛よろしくケバが朦々と

ハミ出ているではありませんか!

まぁ

世の中の事象の一つとして捉えて

いますが・・・

サングラスしていて好かった(*●_●*)

と一応 社会性を重んじる

マンゴロ~なのでした(^^)/



383:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/04 (Tue) 19:54:18

host:*.bmobile.ne.jp
ネチ友のご来場のようだ。

ネチ友同士のネチケットか?友情が熱いね?w
382:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/04 (Tue) 19:47:10

host:*.dion.ne.jp

ジニアスくん(^^)

君は気障な処があり

現実を視ていないところが

多々あるから

イケなぃ(>_<)

田舎のシトの特徴であるから

まぁ仕方ないのであろぅ(*^_^*)?

明石原人さんとも

反目するよりは分かり合うことだ。

あのシトから学ぶコトは多い!

っちゅーか

君は きのこ女史と

一発!決めてしまった過去が

未だに尾を引いているのでは

ないのかな?

アイゴ~(*^_^*)w
381:失礼します :

2017/04/04 (Tue) 19:37:31

host:*.panda-world.ne.jp

>>380

おいたが 過ぎて

叱られた 小学生が

悔しくて 苦し紛れに言い放った様な

非常に 恥ずかしい 文章です


とても 50代の大人が

書いた 文章とは 思えない

チョー恥ずかしい 駄文です (*´∀`)♪

380:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/04 (Tue) 17:49:31

host:*.mvno.net
俺は趣味じゃ無いので、他人の言葉の言い間違いや書き間違いを含めた勘違いには、興味は無い。
まあ、面白みは感じても、ナチズムみたいなネチズムは、下品さが香るので、やらないんだ。

原人よ、この国のトップがさ、云々をデンデンて読んだらしいが、
言葉狩り名誉会長のお前なら特攻隊にふさわしいぞ?
もうどの辺まで攻め入ったんだ?
見えて来ないが、陰ながら頑張ってるんだろ?
みぞうゆ〜もいるし、がんばれ!w
379:失礼します :

2017/04/03 (Mon) 21:04:15

host:*.au-net.ne.jp

>>377

何でも 楽しめるその姿勢

感服しきりですわ (*´∀`)♪
378:明石原人 :

2017/04/03 (Mon) 19:28:25

host:*.nttpc.ne.jp
やっぱり、そう来ると思っていた。

わかめ酒。

今の彼女は絶対に駄目。

川柳のお題:エンディング・ノート
父の年齢を超えて、
「父超えて いよいよ迫る ノートかな」

その心は、
「ちちこえて いよいよせまる あいのおか」
「ちちこえて いよいよせまる へそのした」

エンディング・ノート、ノートを入れなきゃに答えて
「ちちこえて いよよせまれど のーという」

あの数々の名句に知らんふりされてるんです。
あの名句のよさを理解してくれないんです。
とんでもないと「ノー」されています。

花園への口づけは、おあずけのまま。

伊藤博文とわかめ酒の話をして望みをかなえさせてもらおう。

「もう、うんこちゃん!!」と笑いながら拒まれる。

377:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/03 (Mon) 19:00:58

host:*.dion.ne.jp

失礼しますサン

お見舞いの楽しみは

それしか

ないのですよ(*^_^*)
376:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/03 (Mon) 18:54:03

host:*.dion.ne.jp

ジニアスくん

な~んだ

きのこ女史とは顔見知り

だったんだ~(^oo^)

っちゅーコトは

君は

飯山一郎シとも面識が

あるんだよね?

その辺 もっと書いてちょ~よ。
375:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/03 (Mon) 18:50:28

host:*.dion.ne.jp

明石の原人さん

ワカメでワカメ酒

っちゅーのも乙ですぞ

(*^_^*)

374:明石原人 :

2017/04/03 (Mon) 11:53:25

host:*.nttpc.ne.jp


岸壁のワカメ。

漁師はとってはだめ。

素人はとってもよい。

漁師さんに怒られないの?

意外や意外。漁師さんがとっては駄目なんだって。

15分ほどでいっぱいとれました。

湯がいて網に干しました。

茎ワカメは湯がいて刺身醤油で食べまくり。
373:明石原人 :

2017/04/03 (Mon) 09:37:54

host:*.nttpc.ne.jp

驚きの事実。

蛙君は「泥棒にも三分の理・一寸の虫にも五分の魂」に使われている「三分・五分」を
時間の「さんぷん・ごふん」と思っていたらしい。

どおりで「何か悪いのか」と言っていたんだ!!

「3分(さんぷん)」も「5分(ごふん)」も、時間的に、そんなに差がないということらしい。

どこまで「馬鹿」なんだ。

「5分」の表記で、蛙君の低レベルが明らかになった。

驚きだ。
372:明石原人 :

2017/04/03 (Mon) 05:49:03

host:*.nttpc.ne.jp


今日も今からワカメ取りに出かけます。

使い古しののこぎりの刃を二本組み合わせた矢印型の
ワカメ取り器を自転車の後ろに縛り付け、いざ出陣。

少し上達したため、ワカメ取りが楽しくて仕方がない。

4月、暖かくなってきて、活動しやすい。

昨日、孫と会食。

帰りに三宮。

ヤマダ電機LABIの少し西にある、アメリカ風百円ショップへ。
手品で使えそうな品物ばかり。店は大にぎわい。

トリオ・ロス・パンチョス風の赤い帽子を購入。一個300円。安い。
今度協演する老人大学のまつこDrの分も買いました。

二人で真っ赤な帽子をかぶり、協演予定。
371:明石原人 :

2017/04/03 (Mon) 05:24:30

host:*.nttpc.ne.jp


>>364
「本家スレやテゲテゲ?」
・・・「テゲテゲ」は、「てげてげ」。ただの間違い。

「 そんなもん読んでるかから洗脳されるんだよ。」
・・・「かから」は、「から」。ただの間違い。

「俺は読まない。キッパリ!」
・・・「読まない」は、「読み取れない」。ただの間違いではない。
・・・蛙君は本家スレやてげてげを読み取れなかったんだ。
・・・失礼しますさんが、言われるとおり、批判する相手の意見を
読まないで、ただの難癖・殴り込み。しかも「キッパリ!」って。
愚かなこと限りなし。
その愚かさも認識できなく「キッパリ!」と開き直れるんだから、どうしようもない。

悲しいことに、「読まないで」じゃなく、「読み取れないで」だったんだが。

馬鹿は死ななきゃ治らない。蛙君は放知技への殴り込みをやめよう。
殴り込みの意味もわからない。
370:明石原人 :

2017/04/02 (Sun) 20:58:20

host:*.nttpc.ne.jp


>>356
ただの言い間違いじゃない。

低レベルを証明する間違いだ。

泥棒にも三分の理
一寸の虫にも五分の魂

泥棒にも五分の魂を使うこともあります。状況によっては。
しかし、ごんぎつねを「泥棒」に見立てた場合には「ごんぎつね」の
物語が物語として成り立たなくなります。
ただの間違いではすまなくなります。
いいか悪いかの話ではありません。
物語がむちゃくちゃになります。
蛙君はそれすらわからない低レベル、小学生より低いレベル。情けない。
それから「5分」と表記しているが「五分」の方がいいよ。
これも人によっては蛙は「五分」の意味すらわかってないとなるよ。

ゆきゆきて官軍・・・天皇病を言いながらこの間違いはあり得ない。
低レベルだからその意味がわからない。「だからなにか悪いのか」発言となる。
いいとか悪いとかの問題ではなく、主張している理屈に合わないよと言うこと。
ただの間違いではすまないよという意味。
これすらもわからないだろうが・・・。情けない。

ただの言い間違いとしてしか認識できない低レベル。

そんな至愚至狂の輩が、政治などに口出しするから責めているのだ。

何度も言うが、蛙君はこの放知技にこなくてもよい存在だ。

放知技への殴り込みをやめなさい。

座敷牢の囚人だという認識すらない。

蛙の面にションベンの意味すらわからぬ低レベル。

被曝と被爆の意味もわからぬ低レベルが、
なぜか気に入られようと訳もわからずおべっかコピペ。
でも、今回は褒めてやらない。

低レベルを開き直って「ルマンチサン」。
低レベルを開き直ってどうするんだ。
ほんとに「馬鹿」だねえ。
369:失礼します :

2017/04/02 (Sun) 20:52:43

host:*.au-net.ne.jp

>>368

タイトな ユニフォームに


一票 ٩( 'ω' )و
368:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/04/02 (Sun) 19:52:19

host:*.dion.ne.jp

アイゴ~w(^^)

昨日は昼真っから

友人の快気祝いで あの寒びぃ~

中 早く呑み屋よ開けと

祈りつつ・・・時間潰しに

お乳のデカイ お姉ちゃんの居る

中華料理屋でビールで喉を潤した(*^_^*)

オレの友人

これで3度目の虫垂炎なんで

医者に切ってくれと懇願し

願いが叶ったワケだが・・・

検査入院に1週間

その後

手術 5日間の入院

計15万円かかったソーだw

んで

術後の身体を見せてくれィと

頼み

3ヵ所 穴の開いた傷口を見せて

もらったが・・・まだヘソが痛い(>_<)

と云っていたw

医者曰く

原因は健康診断時に飲む

バリウムだそーで

友人曰く会社には他に同じ

症状のシトが3人もいるそーだwww

友人に健康診断へ行ってるのか?



訊かれたので

オレは飯山一郎っちゅー

シトの健康維持法を

遣ってる中毒信者なので

行かないと断言した(^_^)

お見舞いに行った際

何故に

看護婦よりも野郎の看護士が

多くガッカリ(>_<)したゼ(涙)

って言ったのだが・・・

何故に?そんなにガッカリするのかを

問われ・・・

オレは あのタイトなユニフォームに

映るメコ筋とパンチーのラインが

好きでね(*^_^*)と答え

苦笑をかってしまったのだが・・・

しかし 何だな

バリウムっちゅーのは

現代の最先端医療に

遺物の様な気がしてならないのだが・・・

友人の様に会社で強制的に

健康診断を遂行される輩にとっては

困った代物になっているのだろう?

っちゅーか

昨夜は寒かったせいか

日本酒の温燗を二人で二升も

呑んでしまい・・・

隣席に座った うら若き お姉ちゃん二人が

ナンパして猪とラブリーな視線を

感じるが

我々は既婚者であるが故に

グッ!と堪えた次第(^_^)v

友人に最近 どんな本読んでるの?

と問われ まだ机の上に置きっぱなしだが

「 対話・人間の建設 」

っちゅー本を読もうとしている

と答え

〆に中国人の オネーちゃん

二人が頑張って店張ってる

ラーメン屋へ

そこでビールを呑み

その オネーチャンの一人に

君は美しい!日本でもモテるでしょう?

と声を掛けた

そんなコトないですよwと言ってたが

頬がうっすら赤くなった(*^_^*)

君はよく そんな嘘が出任せに言えるなぁ~

と友人

二升も呑めば 眼も曇ってしまう

ものだよ

湯通しした豚のオマンコを

胡麻油とネギの千切りで和えた

モノを喰ったせいか

倅が↑ビンビン↑の日曜の朝で

あった(^^)/
367:失礼します :

2017/04/02 (Sun) 19:07:48

host:*.au-net.ne.jp

1番大事な部分が

スッポリ 抜け落ちてるじゃねーかw


あ〜、、、、

だから 何時も的外れなのか、、、、

あ〜、、、そうですか、、、


まず 相手の主張を

しっかり理解しろw


批判するなら その後っw

って 言うか 無理そうだから

もう 辞めとけっw

366:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/02 (Sun) 18:44:12

host:*.bmobile.ne.jp
失礼の馬鹿がなんか言ってるが、飯山くんが安倍晋三擁護に走ったのは、
ネトウヨレベルの、

まあいいや。w
365:失礼します :

2017/04/02 (Sun) 18:24:11

host:*.au-net.ne.jp

>>364

かっ蛙、、、

お前まさか、、、 批判の対象が

何を どの様に主張しているか?

ロクに知らずに 批判していたのか ? ( ;´Д`)


知らずして 一体 何を批判出来るんだ?






バーカ ٩( 'ω' )و

------------------------------------------------------------------------------

本家スレやテゲテゲ?

そんなもん読んでるかから洗脳されるんだよ。

俺は読まない。キッパリ!

364:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/02 (Sun) 17:57:49

host:*.bmobile.ne.jp
本家スレやテゲテゲ?

そんなもん読んでるかから洗脳されるんだよ。

俺は読まない。キッパリ!

安倍晋三を祭り上げる飯山くんに尻向けてるお前は、マトモなのか?

少しは自分を疑えよ。それしか出来ないんだからさ、俺に構ってないで、自分に構ってれば、

多少は良い言説も出るだろう。
363:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/02 (Sun) 17:36:13

host:*.bmobile.ne.jp
ネトウヨレベルの読解力だと、そーゆー事を言いだすんだ?w

大切なのは、我々の自由が阻害されない現実の獲得だ。

ネトウヨレベルの読解力では、分からないだろーな。
362:失礼します :

2017/04/02 (Sun) 14:42:22

host:*.panda-world.ne.jp

あっ 移住に関して

乾燥地帯は 要注意なw

干からびるから(爆)
361:失礼します :

2017/04/02 (Sun) 14:39:23

host:*.panda-world.ne.jp

蛙 がっかりする必要は無いぞ ٩( 'ω' )و

泳ぎが 得意なのだから

中国でも ロシアでも

自力で移住は 出来るでは無いか


自分で何もせず

文句ばかり言っていないで

命がけで トライアスロンやっといで


しかし 蛙

本当に 本家スレや テゲテゲ

しっかり読んでいるのか?


読んでいて その意見なのか? _(:3 」∠)_


360:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/02 (Sun) 09:17:41

host:*.au-net.ne.jp
だいたいな、日本人の大移住が実現していない。311から6年目超えたんだぜ?
プーチンプーチン言ってたきのこくんに期待していた我々のがっかりは、相当なもんだぜ?
それにな、きのこくんやあらゆる人々を巻き込んでさ、原発事故の責任者である安倍晋三を、
此の期に及んで持ち上げてるんだぜ?信じられるか?

米の研ぎ汁乳酸菌は良かったとしても、その後はデタラメだらけじゃんか?
株価や国際的蠢きで目くらましされても、そこに着いていける知能が無い我々は、
アッチョンブリケー!(これもキノコの言葉w)なのである。
359:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/02 (Sun) 08:58:32

host:*.au-net.ne.jp
ヨシくん(小文字変換出来ない。すまん。)、いい歌だよね。
ヒューマンエラーは、いつ聞いても新鮮な実態を訴えている。
世の中が一向に良くならない現状では、当然だと思う。

そんな歌に負けないように頑張らないと、生きてる醍醐味は、味わえないぜ?

でも、応援ありがとう。
358:ヨシ :

2017/04/02 (Sun) 07:59:38

host:*.mesh.ad.jp
FRYING DUTHMAN humamERROR
↑この歌、良いよね。
たまたまネットで見ていて、最初は??で聞いていたけど、
その後の歌詞の凄さと、歌い方に惚れ込んでしまった。
今までも、今ももっと歌われなければならない歌だと思う。
知ったときは、朝から晩まで何回も何回もリピートして何ヶ月も聞いていた。
357:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/02 (Sun) 05:55:41

host:*.au-net.ne.jp
菅野氏も籠池氏も、お前の頭の中じゃ、」戦争屋」なんだ。ふ〜ん。

菅野氏が戦争屋かどーかは、よく分からんが、籠池氏は幼稚園児に「安保法制成立良かったです」
と言わせていた変態だから、当たってるかもな。

でもな、その籠池氏が崇拝してたのが、安倍晋三なんだぜ?

それにな、安倍晋三をこのタイミングで擁護している飯山くん一味こそが、「戦争屋」じゃないの?

そんな飯山くんに一矢も放じないお前らこそ、「戦争屋」に加担している。

金持ちは、金持ち同士でつるんでるんだよ。そこに「戦争屋」の居場所やコンタクトがある。

以上、俺のルマンチサンでした。w
356:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/02 (Sun) 05:39:06

host:*.au-net.ne.jp
原人よ。頭腐ってるな。相変わらず。w

泥棒に5分の魂があって、何か悪いか?
ゆきゆきて官軍で、何か悪いのか?

ただの言い間違いをしつこく責めてるが、キショイぜ?
355:明石原人 :

2017/04/01 (Sat) 22:48:06

host:*.nttpc.ne.jp

蛙君がいかに低レベルか。その低レベル語録集:
「5年間の1年の分数は5分の1である。」
・・・分数の使い方・意味がわかっていない低レベル。

「泥棒にも五分の魂」
・・・泥棒にも三分の利
・・・一寸の虫にも五分の魂
・・・上の二つをごっちゃにして使用。
・・・三分が十分の三、五分が十分の五すらもわかっていない低レベル。

「ゆきゆきて官軍」
・・・天皇制を天皇病と批判している者が
・・・「ゆきゆきて神軍」の神軍をよりによって官軍として表記。
・・・これほどの大恥を晒しても「蛙の面にションベン」状態。
・・・しかも官軍が天皇の軍隊を意味することもいまだにわかっていない。

「妻と(話し合った)」を「妻も(水没)」などとデマをとばす大嘘つき。
・・・いまだに訂正せず、逃げ回っている。

蛙君はコピペが大好き。
しかし、コピペが語っている中味を理解していない。
内部被曝など知らなくてもよい、学ばなくてもよいと開き直っていたが、
ということは、コピペの「プルトニウムは放射線とは比べちゃいけないよ」が理解できていない。

コピペ「正力松太郎を介してアメリカから日本に原発計画がすすめられ」も
理解できていない。このときのアメリカとはまさに米国の戦争屋達であり、
ところが蛙君は、今、その戦争屋の手先、菅野完や籠池を応援しているんだから、
低レベルは、昔からちっとも変わっていない。
354:失礼します :

2017/04/01 (Sat) 18:32:24

host:*.panda-world.ne.jp

おい

ネオコン糞バカエル


無い脳みそ絞って

日本語で 具体的に書いてみな ( ´Д`)y━・~~




>>俺たちの敵は、俺たちなんだ。
我々がその認識に立てば、立てれば、自ずと敵は退散する、

その為には、各々が、自分の中の「敵」的部分を、しっかりと、理解する事だ。

原人とか失礼とか、脳味噌クルクルパーに構う必要も、そこに理由が、ある。
353:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/01 (Sat) 18:00:35

host:*.au-net.ne.jp
俺たちの敵は、俺たちなんだ。
我々がその認識に立てば、立てれば、自ずと敵は退散する、

その為には、各々が、自分の中の「敵」的部分を、しっかりと、理解する事だ。

原人とか失礼とか、脳味噌クルクルパーに構う必要も、そこに理由が、ある。
352:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/01 (Sat) 17:45:48

host:*.au-net.ne.jp
この歌を思い出すといい。

FRYING DUTHMAN humamERROR
https://youtu.be/ENBV0oUjvs0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category - スポンサー広告 --/--/--
FRYING DUTCHMAN   humanERROR (歌詞書き出し)
ちょっと長いけれど、ぜひ聞いてみて下さい




FRYING DUTCHMAN   humanERROR



ーー歌詞文字起こしーー


人類ははるか昔本当の時を奪われたせいで五感が低下しテレパシーだとか想念の力とか
今とは想像を遥かに超えた別の次元のクリエイティブなテクノロジーを失ってしまったんだよ
いつの時代も毒を持った悪い奴らがいて、その能力を独占するために偽物の時間を作りだし
物質に頼る文明を発達させるために破壊という科学を生み出して
戸惑う人々に対して自分たちの身勝手な屁理屈を定義付けるために宗教を操りその裏でエネルギーを牛耳って 
経済というお金のシステムを構築してきた代わりに偉大な能力を失ってしまった
何千年もかけて遺伝子的に記憶障害が起こり
何度も何度も生まれ変わって完全にその能力を忘れてしまった俺たちは 記憶喪失なのだ。

四次元の科学や哲学の話しで、ファンタジーに興味のない人達には面倒くさがられるけど
まぁ、要するにお金を儲けるためにメディアを駆使し、人々をコントロールし、騙して、自然を破壊し
無責任に危ないものをいっぱい作ってきた奴らが
自然を愛し、自然をはぐくんで、自然と共に生活してきた人たちに
長年に渡ってものすごい苦痛を与えてきた事実が明らかになってくると
犠牲になってきた人たちの上に電気っていう暮らしがあるんだよ
そして、パンドラの箱の底を覗くと、
太陽光発電だとか、無限エネルギーだとか、自然を壊さなくても自然を利用した技術が発達してて
いまは原発がなくても十分電気が賄える時代なんだよ。しかも低コストで
今ある原発を全て止めても水力火力フル稼働をするだけで賄えるんだよ
それを隠して騙す理由はものすごい利権がからんでいるのさ

金だよ金

末期的に気が狂ってるよ こいつらは
原発一基造るのに1兆円程の援助金が国から電力会社に降りて
電力会社はターゲットを決めてその土地の人達に近づいて金をばらまくんだよ
おっさんをキャバクラに連れていって、お年寄りは温泉旅行

接待接待接待

「街が復興するよ」なんて子どもだましな嘘付いて
反対派推進派に人々の心をお金で引き裂いていくマニュアルがあって
海を売った漁師に莫大な漁業権を支払って
安全対策やら危ない秘密の実験やら
プロパガンダの広告費で莫大に掛かっているそのお金はみんなの税金だよ―
そうやって59基ある日本の原発は造られてきたんだよ

身体に50個以上の時限爆弾をつけて生活しているのと同じで
1個でも爆発したらそこにはもう人は住めなくなるし何にも生息できなくなって、
じわじわと汚染が広がっていく恐ろしいものが59個あるんだよ
いやなイメージだけど、
核の平和利用の名のもとに日本は核兵器を持ちたいが為にこれだけ強行して造ってきたんだよ

中国電力は山口県上関町の田ノ浦の美しい海岸を埋め立てて
これから日本最大級の原発を2基造ろうとしてて
その対岸に住む祝島の人達は30年も反対して「やめてくれ」って言って
生活ほっぽり出して必死に食い止めてきているんだよ

豊かな自然とともにみんなそこにずっと住んで生活してるんだぜ
歴史もあって広大な自然が残っている素晴らしいところなんだぜ
そんなの全部無視して強行しようとしているんだぜ
この期に及んで「福島原発とはうちは関係ありません」って言って毎日工事しているよ。

愚かだよねー

この前地震があった静岡の浜岡原発も「大丈夫」っていまだに止めてないし
なにが大丈夫
はぁ~?
お前の頭が大丈夫なのかよ
末期的に気が狂っているし、宗教よりもキツイ洗脳されているっていうか
自分たちで「安全」「安全」ってほざいてきた、その呪縛にかかっているよね

ほんとにバカッ!

でもそんなバカヤローに騙されてきた俺たちもバカヤローだし、完全に罠にはまっているよね
ツイッターやネットで原発の反対している人の上げ足を取るようなレス多いけど
そんな奴ほどうすっぺらで何にも実態を分かってないし情けなくなるぜ
そんな君たちも原発を推進するなら、応援するなら
広島長崎の原爆、第5福竜丸の被ばく、
1953年国連で核の平和利用のキャンペーンが始まり
その裏でソビエトとアメリカが冷戦下で核開発を競い合って
読売新聞、読売テレビの正力松太郎を介してアメリカから日本に原発計画がすすめられ
ウランが渡ってきたとこから日本に原発が誕生し今に至るまで知ってから話してくれよ

気持ちは変わると思うぜ

原発によって社会全体に影響している負の連鎖なんてみえてきたら

吐き気がしちゃうよーー
まともな心を持っていればね

テレビや新聞は騙すために使われているよ。特に日本はひどいよ
今もテレビの報道機関はひどすぎるね
プルトニウムの「プ」の字がやっと出てきたね
この世で一番危険な物質だよ
福島の3号機は関西電力の星野監督が出ているCMでもお馴染みのプルサーマルだよ
プルトニウムで発電している奴さ
星野さんも反省してるかな

あれが爆発してるんだぜ

なのに次の日の新聞の一面は「計画停電」プロパガンダだぜ
自分たちの悪事を隠すために一体どれだけの人を犠牲にするんだよ

ふざけんなバカヤロー

プルトニウムは放射線とは比べちゃいけないよ
この物質を少しでも吸い込んだら全ての細胞がやられちゃって
遺伝子もぶっ壊されて再生もできなくなるんだぜ
それが漏れているにもかかわらず長い間「プ」の字に触れない奴らの口癖は
「ただちに人体に影響はない」
「ただちに人体に影響はない」
「ただちに人体に影響はない」
今年の流行語大賞だぜまったく
一大殺人集団、組織犯罪だよ
原発に関してだけじゃなくてもしっかり情報が公開されていれば救えた命はもっとあったはずだよ
テレビ局イコール原発、このシステムがイカレてるぜ

人の命をなんやおもてるんのや!このアホンダラ ボケカス!


まーそうやって嘘付きまくって人々を騙してきたやつらが今は何をやっているかっていうと
国民の事よりも責任を逃れるために頭フル回転させて必死でいい訳を考えてるよ
それが奴らの仕事さ

おかしいよね 
ヒューマンエラーだぜ
もうバレバレだよ
全世界が見てるよ

今世界中がこの日本に襲ってきた痛みを日本人がどう乗り越えるか注目してるよ
日本の若者がどう行動するか
アーティストやミュージシャンがこの痛みをどうアートにして訴えて思いをこめて乗り越えるのか
世界中のみんなが見てるぜ


日本は一大事なんだよ !

あげ足の取り合いしている場合じゃねぇんだよ
もう寝てる場合じゃねぇんだよ
原発なんてもう時代遅れ

スウェーデンなんて「原発は破滅に向かっているから原発をやめますか?」って
「やめたら初めのうちは苦労しますけど」って国民に真実を話したら
国民は「やめよう」って言って、すでに原発なしでやっていこうとしてるぜ
日本もとっくに自然エネルギーだけでやっていけるだけの技術は持っているんだよ
それを騙して 脅して 隠してるだけ。お金のために。

早く気づいておくれよ
どうしてそんなに無関心でいられるのさ ベイビー

青森県六ヶ所村の核の再処理工場には
核の廃棄物用の3000トンのプールがあって核の廃棄物がそこに溢れてて
埋めきれないから廃液を海に捨ててるんだぜ

信じられないだろー

それをみんなに黙ってるんだぜ
隠してるんだぜ
その工場が爆発したら日本どころじゃなくて、地球が潰れる程の核がそこにはあるんだよ
原発に関してだけでも隠している事はたっぷりあるんだよ

まだ騙そうとしている現実がこの前の計画停電さ
あれは国民に原発がなかったら不便だとか困るだとかって植え付けて
原発をこれからも維持するためにわざとやっているんだよ
そんなことやったせいで死人まで出たんだぜ
そんなことしなくてもオール電化がはやっている位日本の電力はあり余っているんだよ

みんな、普通に考えてくれ
日本は温泉大国でそこいら中に温泉があるだろ
温泉掘って地熱発電もできるんだよ
フィンランドの人達は「何で日本は地熱発電しないんだ?」って首をかしげているよ
日本は島国だから潮の満ち引きを利用した無限エネルギーも有効で開発は進んでいるんだよ
送電線一つにしても今使っている電線は
発電所からそれぞれの家庭や施設やビルに届くまでにものすごい電気を垂れ流してるんだぜ
君の家に届くまでにものすごいロスがあるんだよ
今は電気がほとんど漏れない送電線がすでに日本にはあるんだよ

日本人の技術はすごいんだぜ

1兆円あったら太陽光どんだけ造れるんだよ
「なぜそうしないか?」って?

核兵器と金だよ

薄汚い金
ものすごい利権がからんでいるのさ
それにみんなタカっているの
日本の電力は独占企業でそれ自体が法律違反してるよ

みんな何のために税金払ってるんだよ

金金カネカネカネ
お金も大事だけどもっと大事なものあるよね
そこを忘れちゃあいけないよ

お金があっても
家は買えるけどホームは買えない
時計を買えても時間は買えないし
本を買えても知識は買えない
ベッドを買えても眠りは買えない
医者に診てもらう事は出来ても病は治らない
電気を買ったら自然が壊れちまったよ

何かしてあげたいけどお金しか出せなくてもやもやしている人はいっぱい居ると思う。
お金を出す事は善意でいい事だけど、
自分が出したお金がその出したところにどういうふうに使われて、
どう人の役に立つのかってところまで考えて義援金を出している人は少ないね
ただもやもやした気持ちをお金でスッキリさせているだけで無関心な人が多いね
その会社が儲かっているだけかもしれないよ
だから例えばライバル電力会社とか作って
京都でいうと京都中の屋根を太陽光にして
京都なんて100メートルも掘ればどこでも温泉出てくるし
一家にひと風呂なんて粋じゃない
それで地熱発電にして
地熱は弊害もあるしそこはみんなで考えてバランスとって
京都にはダムもあるし曇ったって大丈夫
雨なら今ある水力でこれ以上自然を壊さなくても電力供給できると思わない?
もちろんそれをするには資本がいるし、支援金を募集してそのお金を具体的にどう使って具現化していくか
プロセスもしっかり公開してみんなでやっていけたらいいよね
使い道がしっかり公表されて有意義ならお金を出す価値があると思うよ
義援金詐欺がある位だし、大企業だからって信用しちゃあいけないよ
大企業だからこそうまくごまかせるんだよ
こんなこと言いたくないけど

今の日本じゃ情けないけど信用できないね

原発は今まで俺たちの暮らしを支えてくれました
今まで実態を知らずにそれを許してきました
本気で原発を設計してきたその危険性を一番分かっている技術者の人も
俺達が遊んでいる間も高い給料もらって必死に設計してくれたんじゃないかな
100歩譲って原発に感謝しようっていう気持ちはあるんだけど
騙されてきたんだし
やっぱり感謝できないよね
そして後の何世代にもわたって禍根を残す汚れたものをこの国に無責任に造ってきた
電力会社
原子力安全保安院
官僚
政府
財界のお偉いさん
大企業
マスメディア
御用学者
そしてそれらに関係する奴らのお金という名の喜劇をこれ以上見るのは悲し過ぎますが
この確信犯達に目をそむけずに真実の目でしっかりと追及し
これからどこへ向かって行くべきなのか、真実を知ろうとする気持ちがあれば
クリエイティブなイメージが生まれ具体的な提案を示すことが出来るし
何千年かけて失ったものを、また何千年かけて取り戻せるきっかけにもなる筈だよ

とにかくもう、原発は必要ない

これ以上無関心で騙され続けたら破滅するぜ

電気が足りる足りないの問題じゃねぇんだよ

電気がなくても生きていけるけど自然がなかったら生きていけないだろ

取り返しのつかない事がもうすでに起こっているんだぜ

人間のエゴに巻き込まれた動物や植物たちにも迷惑どころの話しじゃねぇし

何が一番可哀想かって?  子どもが一番可哀想だろー!

俺たちの未来なんだぞ!守ってやんなくてどうすんだよ

50年100年200年後の世代に今のおれたちのこの時代をヒットラーと呼ばれてもおかしくないぜ

みんなが事実を裏に隠された真実を見れば
武器なんて物騒な物持たなくても一撃で世の中ひっくり返るんだよ―

どんなに遠回りしたって、何度生まれ変わったって、目指すところは一つだ

愛だろー!
愛だろー!愛

きれいごとでもねぇし、照れてる場合じゃねぇんだよ。

LOVEなんだよぅ

愛なんだよぅ

LOVEって言ってみろ
愛って言ってみろ

愛って言ってみろバッカヤロー

だからバカヤローって叫ぶんだ
バカヤローバカヤローバカヤローバッカヤロウバカヤロウバカヤロウー

さぁ立ち上がれ
声をあげろ

原発絶対反対
原発絶対反対
原発絶対反対
原発絶対反対

直ちに撤廃せよ
351:失礼します :

2017/04/01 (Sat) 15:13:25

host:*.au-net.ne.jp

オイッ クソネオピョン

此処に 「日本の今」が

よく判る 文章を貼り付けて置くから

読解力が 絶望的な糞蛙は

1000000回は 繰り返しよむように





ちょっとスケべだが

頭の切れる おっちゃんが書いたものだから

有り難く 読ませて貰いなさい ( ´Д`)y━・~~



先ず,質問です.
昨年の米国大統領選挙で,トランプ候補が戦争屋の女ボス・ヒラリー候補を破った時から…
世界(とくに日・米)は,『大転換期(乱世)』に突入した!
このことを↑アナタは認識してますか?
そ~ですか.分かってたんですね.さすがです.
そ~なんです! トランプが大統領に当選してから,日・米は『乱世』に突入しました.『乱世』とは,「闘争」の時代です.
「闘争」と言っても,「戦争」ではありません.
戦争屋のヒラリーが当選してたら,戦争多発でしたが…
トランプ,プーチン,習近平は,戦争を嫌う政治家です!
だから,戦争は起きない!と,断言できるのです.
そのかわり,戦争を起こしてカネ儲けをする戦争屋は…,
いま,トランプを大統領の座から引きずりおろそうと必死.
日本も,安倍晋三がトランプと蜜月関係になったので…
戦争屋勢力が安倍晋三を辞任させよう!と,卑劣な攻撃.
「森友疑惑」は,典型的な倒閣運動です.卑怯な勢力です.
こういう↑卑劣な連中の言うことは,絶対に信用しない!
「安倍は森友に百万円寄付した.アッキード事件だ!」などと
卑劣な倒閣運動に加担したブログは,絶対に読まない!
読むと,邪悪なウソ情報で,心が汚れます.
読むなら,真実情報満載,真相解説の『放知技』です.
「下らんブログは読まない! 『放知技』を読めばOK!」
こ~ゆ~人が多いので↑『放知技』は,今,アクセス激増中.
以上が,『乱世を生き抜く方法』.その秘訣です!
次回の表題は,『プーチンが安倍晋三に話した極秘情報』.
お た の し み に !>皆の衆
飯山 一郎 (71)
350:失礼します :

2017/04/01 (Sat) 14:50:00

host:*.au-net.ne.jp

>>俺を退治してるつもりに

お前の自己満足があるんだと?w



もうっ ちょっとヤダッ

奥さん またネオコン糞蛙よw

また ゲコゲコ ゲコゲコ

ウザいったら ありゃぢないわ

道路に出て 車にでも轢いて貰えば良いのに〜w

私 以外の


しかし 五月蝿いわね〜

あら 奥さん キンチョールって

蛙にも効いたかしら?


ちょっと 試しに、、、

ブシューーッ コロッ(蛙が逝った音)

あら! 意外と効くわね(笑)



この程度の やり甲斐と

強さです はい ( ´Д`)y━・~~

349:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/01 (Sat) 14:34:59

host:*.bmobile.ne.jp
俺を退治してるつもりに、お前の自己満足があるんだと?w

書けないワケだw

ここを見ている奴の中には、確かにお前のように、俺がバンザイするような負けっぷりを見たいと願望する奴もいるだろうが、

俺みたいに現政権がぶっ倒れる事にしか、夢を見られない人々も、多いハズである。

俺がそーだ。
だから、お前みたいなみみっち〜奴とは、相手する気にもならないのだが、ヒマだから相手してるだけで、

本当は、この今の安倍晋三政権が音を立てて崩れ落ちる様を、見物しておけばいいのである。

そこに水を差してるのが、飯山くんだ。
いいか?我々が信頼を置いた飯山くんが、まさかの安倍政権擁護に手の平を返したんだぜ?
分かってるのか?この大事さが?

脳味噌が小さいと、いや腐ってるから、俺の個人攻撃に、その臭い脳味噌を使ってしまう。

一早く三途の川を渡ったようなお前には、意味ある書き込みは、なーんも、出来ないし、やらない。
348:失礼します :

2017/04/01 (Sat) 14:17:55

host:*.au-net.ne.jp

>>お前のワンパターンは、強者に弱く、

弱者に強い!というワンパターンは、



うーん 違うな〜 ( ´Д`)y━・~~

道理の通ら無い事を

ゴリ押しして 場を荒らすキチ蛙にめっぽう強く


筋が通った 頭の良いおっちゃん達に

敬意を示す


うん コレだな ( ´Д`)y━・~~


347:失礼します :

2017/04/01 (Sat) 14:08:45

host:*.au-net.ne.jp

>>おー!失礼くんスゲー!

と、こちら側に何かを思わせる事でも書いてみろ?



ネオコン蛙は

「目立ちたい 偉く思われたい」

そんな事ばかり 考えてるから

的外れな事ばかり書いて

馬鹿にされてるんだよ ( ´Д`)y━・~~


文章の毒か威力が

著しく 致命的に低く

そもそも日本語が出来ないっw

まず 此処から頑張れ٩( 'ω' )و




346:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/01 (Sat) 13:53:16

host:*.mvno.net
今夜は久しぶりに、飲み屋に出かけよう。

カラオケでも歌って、リフレッシュだ。

飲み屋のババー相手に歌うのである。そこに人間性の触れ合いは、ちょっとしか無いが、
一晩の贅沢は、俺のものである。
生きているという行為の一コマを、今夜染め上げるのだ。

自由に生きれる幸せの、不自由な人生に対する、、、

まあ、飲みに行く。決めた。
345:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/01 (Sat) 13:44:26

host:*.mvno.net
おー!失礼くんスゲー!

と、こちら側に何かを思わせる事でも書いてみろ?

出来ないだろ?脳味噌が小さいと言うより、腐ってるからだ。w
344:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/01 (Sat) 13:39:16

host:*.mvno.net
内容が無いのも、お前のワンパターンだが、
お前のワンパターンは、強者に弱く、弱者に強い!というワンパターンは、

それしかお前自身の立場が無い。保てない。w

飯山くんという親メダカが右か左か向くと、お前は脊髄反応で、同じ方向を泳いでしまう。

そんなメダカが、お前だ。

そして、そんなメダカが、多過ぎる。
脳味噌小さいからな。w
343:失礼します :

2017/04/01 (Sat) 13:30:52

host:*.au-net.ne.jp

出た出た!

何時もの ネオピョンパターン ( ´Д`)y━・~~
342:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/01 (Sat) 13:24:08

host:*.mvno.net
じゃーお前がなんか言ってみろ?

何も言えないくせに。
341:失礼します :

2017/04/01 (Sat) 13:18:51

host:*.au-net.ne.jp

>>340

お前が言うな ( ´Д`)y━・~~
340:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/01 (Sat) 12:39:23

host:*.mvno.net
だいたいな、他者を批判するのに「分数も理解していない小学生レベル」なんて、

そんな批判の仕方の理由は、それこそ低レベルな批判の仕方であって、
「大人」なら、そんな子供を差別したような言い方は、しない。

お前の幼稚さは、「小学生レベル」以下なのである。
皆さん!そして原人よ、イカがですか?
339:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/01 (Sat) 12:29:41

host:*.mvno.net
【菅野完氏各社記者を招いて】安倍首相寄付金件 キャスト20173/17Fri21:42〜
https://youtu.be/9mbqq6vpxt4

菅野氏は、俺より1時代若い。白け世代と揶揄された世代の時代性を生きて来た人物である。
きのこんにはしばき隊という思い込みが強烈な人物である。

まあ、見れば分かるが、ジャーナリズム業界に於ける一匹狼みたいなポジションを必死に生きている。
そんなどこの馬の骨みたいな人物が、様々な困難や蜘蛛の巣みたいな世の中を生きて来た、
しかも、途中色々ありながらここまでマトモに生きている姿はだな、「感動」ものだぜ?
他局のメジャーな記者達との会話を見ても、自立心が半端ない。
臆病さの微塵も無い彼の言動は、賞賛に値する。

俺なんて彼の足元にも及ばない、チンポのカスである。
あの湧きワイワイとした会話は、仕事人ならではの、ある程度意識が集結できた人間達の繋がりを、俺は感じる。

羨ましいぐらいだ。もっと勉強しておけば良かったと、後悔させられたぐらいである。

だからな、原人よ。お前の書き込みなんて、ヘソでお茶を沸かせる。w
338:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/04/01 (Sat) 12:01:35

host:*.mvno.net
原人よ。俺が分数が理解できない小学生レベル?

いつまでも同じ思い込みでしか文句も言えない「大人」のハズのお前が、
お前のカーチャン出べそ!ぐらいの文句言えないお前が、幼稚すぎて哀れだ。

いいか?俺は建築現場で様々な計算をしてだな、三角関数やサインコサインタンジェントをだな、

まあ、偉そうな事は言えないが、職務上必要な数学は、日常茶飯事なので、
お前の文句というか、批判というか、俺を追い落とす魂胆は、大ハズレなんだよ。バーカ!w
337:明石原人 :

2017/04/01 (Sat) 09:04:55

host:*.nttpc.ne.jp

中学生に失礼です。

分数が理解できない小学生レベルです。

今でも分数の意味・使い方がわからない愚か者です。

ネオコン蛙と名乗らざるを得ない。
アク禁されるからそう名乗らざるを得ない。
こう言い訳しながらまたも投稿。

大人だったら、意地とか恥というものがある。
通常は、発狂して放知技から去っていくものです。

五郎ちゃんが言うように蛙君は、Genius・Idiotの混在する変人。
変人でなかったら小学生なんでしょう。

発狂もしない低レベル。

蛙の面にションベン状態。

そう言われても嬉々として投稿。

菅野完と籠池愚妻との電話のやり取り。

あの下卑たカス笑いと、籠愚との薄ら寒い嘘会話。

あのレベルに感動できる蛙君。

不思議なのは金玉さん。

あれだけ賢い金玉さんがこんな菅野を見抜けない不思議さ。

蛙君なら、あり得る。

しかし、金玉さんがあのレベルに「感動」するのかなという不思議。

辻元清美疑惑を取り上げたブログや政治家、有名人をあれだけ
丁寧にアップできる力はどこから出てくるんだろう。

人間の持つ素直な感覚にフィットしない論理は、疑問。

菅野完のカス笑いに「感動」するなど、疑問。
336:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 19:58:01

host:*.au-net.ne.jp
森友学園問題が明らかにした事は、あっち側こっち側の人間達の右往左往を見て取れたという、
単純な理解の表出である。

歌でも歌うか〜!

でも寝る。明日も仕事なんだ。
335:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 19:47:32

host:*.au-net.ne.jp
オマンゴロくん。知らん。知りたいと言うより、思い出したくも無い。
あの時俺は「バイクで来たんですか?」と、たずねながら、、、別の事を考えていたよーな気がする。
きのこくんの魅力が、今は無いという悲しい場面。
これはオマンゴロくんが想像している事とは、概ね違ってる。

歌でも歌うしか無いのである。
334:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/31 (Fri) 19:24:07

host:*.dion.ne.jp

こんばんは(^^)

ジニアスくん

なんだ?霧島温泉って?

小股の切れ上がった

行き暮れた

ヲナゴの話か?

っちゅーか

勿体ぶるなよ(*^_^*)

一緒に風呂に浸かったんだっぺ?
333:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 19:14:08

host:*.au-net.ne.jp
たぶん素顔でナチュラルな出で立ちが一番良かったと思うが、芝居掛かった出で立ちに、白粉姿。
どこのドイツがプロデュースしのか知らんが、たぶん飯山くんが言いつけたのだと思うが、、、

あれは、無かった事にしている。
332:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 19:04:30

host:*.au-net.ne.jp
きのこ批判があっち向いてホイだという評価は、

女をクソミソにやれない、人間ののノスタルジーに似た、情けだ。

飯山くんはもっとやれと言っている。

いいのか?本当に?霧島旅館で見た本音を、言っていいのか?

間違っても「ババー」なんて言えないぜ?
難しい注文だな。w
331:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 18:13:58

host:*.au-net.ne.jp
年度末に立て込んだ現場仕事も、潮が引いた後のような静けさだ。
マズい。おマンマの食い上げだ。

こーなったら仕方ない。歌でも歌おう。

ジンギスカン (1979) 歌詞付き
https://youtu.be/ol50CA0WQEk

草原の風のように馬を走らせる幾千もの兵
先頭を駆ける男、その男こそ、ジンギスカン
地面を打ち鳴らす馬蹄の音とともに
あらゆる場所に不安と恐怖を運んでくる
稲妻も雷鳴も彼らを阻むことはできなかった

ジン、ジン、ジンギスカン

ヘイ、騎兵たちよ、ホー、騎兵たちよ、
ヘイ、騎兵たちよ、どんどん進め

ジン、ジン、ジンギスカン

起きて兄弟よ、飲めよ兄弟よ、戦え兄弟よ、何度も何度も
もっとウオッカを持って来い、hohohohoー
俺たちはモンゴル人だからな、hohohohoー
飲んだらまた悪魔の腕の中さ

ジン、ジン、、ジンギスカン

ヘイ、騎兵たちよ、ホー、騎兵たちよ、
ヘイ、騎兵たちよ、どんどん進め

ジン、ジン、ジンギスカン

ヘイ、兵たちよ、ホー、兵たちよ、踊れ兵どもよ、いつもの様に
奴の高笑いが聞こえる、hohohohoー
そして奴は一息に飲み干すのだ

気に入ったモノは全てテントの中に奪い取る
奴を嫌える女など、この世にはいなかった
一晩で7人の子供を仕込み
仇に対してはあざ笑うだけ
何故なら奴の力には誰も立ち向かえないのだから

ジン、ジン、ジンギスカン

ヘイ、騎兵たちよ、ホー、騎兵たちよ
ヘイ、騎兵たちよ、どんどん進め

ジン、ジン、ジンギスカン

起きて兄弟よ、飲め兄弟よ、戦え兄弟よ、何度も何度も
もっとウオッカを持って来い、hohohohoー
俺たちはモンゴル人だからな、hohohohoー
飲んだらまた悪魔の腕の中さ

ジン、ジン、ジンギスカン

ヘイ、騎兵たちよ、ホー、騎兵たちよ
ヘイ、騎兵たちよ、どんどん進め

ジン、ジン、ジンギスカン

ヘイ、騎兵たちよ、ホー、兵たちよ、踊れ兵どもよ、いつもの様に
奴の高笑いが聞こえる、hohohohoー
どんどん大きくなる、hohohohoー
そして奴は一息に飲み干すのだ

ウ、ハ、ウ、ハ、ウハウ!
330:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 17:10:07

host:*.bmobile.ne.jp
俺は中2レベル。wもっと頑張れと?

それじゃー、一丁頑張るか!
329:飯山一郎 :

2017/03/31 (Fri) 15:40:55

host:*.ocn.ne.jp
 
『座敷牢』を見廻り観察に来たのだが…

最近のネオコン蛙は,ルールを誠実に遵守しておるし…

囚人服(ハンネ)の着用も規則どおりだし…

違法な“誤爆”も,最近は全く無い.

まぁ,模範囚に近い蛇牢. 感心,感心.

誉めてつかわす.

蛇蛾…

蛙の文章の知的レベルは,中2位で止まったまま.

「飯山一郎批判」も空虚すぎ.胸に響くものが無い.

「きのこ批判」も,まるでアッチ向いてホイ.

これでは駄目だ,もっと努力精進するよ~に!>蛙

管理人夜狸.
328:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 10:32:24

host:*.bmobile.ne.jp
俺は熊本地震を体験している。震源地に弟がいて、そのアパートは2回目の地震で完全に潰れた。
この震災の復興は、だんだんと進んでおり、かなり片付いてきてはいるが、京町のマンションは手付かずだ。
込み入った住宅地に立っていたマンションの、一階部分がペシャンコなこのマンションは、
416地震の傷跡が、そのままである。

エコノミークラス症候群という、災害後の車で生活するスタイルを、テレビが行政側と同調した、
我々が車で生活するしか無くなった事態を、ただの健康問題で行政側と庶民側の思いの、乖離を、
飯山くんは、攻撃していた。

そのころ以前から、俺は、おかしいな?と、思っていた。

きのこくんのピースボートトラウマ事件と似ているが、非なりである。
327:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 10:18:35

host:*.bmobile.ne.jp
きのこくんの思い込みがトラウマなのは、ピースボートが邪魔だった件に執着していて、
ピースボートの成り立ちを悪い方へ鑑みた結果が、しばき隊へのヘイトスピーチとして、一貫している。

これをどー分析するか?ただきのこんに同調していればいいのか?
きのこくんは米のとぎ汁乳酸菌で一目置かれる存在なんだが、市井の目が、それでいいのか?

賞味期限はとっくに過ぎており、消費期限さえ超えてるよーな、そんな感じに考えないと、
飯山きのこグルッパで、我々はこの掲示板に集まり、騙されている事にも気付かない子羊ちゃんで終了みたいな?感じ。

この掲示板が腐ったとしても、この掲示板という、ネット上の言論空間の風通しが良ければ、
飯山くんやきのこくんも傷付かずに済んだものだろうと想像はするが、、、

手遅れだな。w
326:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 09:42:06

host:*.bmobile.ne.jp
でも安倍晋三ぐらいひっくり返せないで、その安倍晋三の何かをひっくり返せないのであれば、
同じ生活というか、トカゲの頭が入れ替わるだけの息抜きで終わらされるのだろう。

それじゃダメなんだって頑張ってるのが、菅野氏であったり、菅野氏に触発を受けた、我々だろう。

菅野氏を、飯山くんやきのこくんが忌み嫌ってる。
この現象の本質は、、、

飯山くんやきのこくんは、どーでもいいのである。
我々自身が、この森友学園問題で見えて来た日本の真実を了解することの方が、最も大切であり、
その了解が日本人の隅々に行き渡ることの方が、大切なのである。

飯山くんやきのこくんていうのは、もう、賞味期限が切れてしまったが、もう少しは食えるかな?
と、悩んでしまう現実の中の、ワンシーンである。
325:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 09:30:57

host:*.bmobile.ne.jp
俺たちは、いや、俺は生きている今に、一々歴史や政治的問題を付き合わせてはいない。

毎日の、ただ生きてるだけの人生の毎日の、その時間その時間に於いて、一々そんな事を言ってるヒマは無い。
逆に、そんな事を言ってたら、仕事にならない。

生きる事が刹那的である我々は、奴隷とも家畜とも言える現状で、
現実世界の真実を、確かに掴もうが、奴隷か家畜に違いないのである。

安倍晋三がひっくり返るぐらい、自分達の生活が楽になるかな?ぐらいの楽しみの範疇に他ならない。
324:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 08:59:22

host:*.bmobile.ne.jp
ロマン派だが写実派で、本当は印象派だから、俺。

w
323:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 08:55:05

host:*.bmobile.ne.jp
飯山くんにしろ、きのこくんにしろ、、、書いてることがおかしい。。。

飯山くんもきのこくんも完全に現政権維持に意地を張ってる印象で、
飯山くんは自由な言論空間を示唆しつつも、ワンマンさが際立っており、
きのこくんは阪神淡路大震災の体験が、一種のトラウマとしての強烈な思い込みがある。

似た者夫婦みたいな印象だな。
322:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 08:48:09

host:*.bmobile.ne.jp
たった今の書き込み。
本スレというか本部スレッドにきのこくんが書き込んでいる。↓

「523 名前:ぎのご怪獣 2017/03/31 (Fri) 08:40:41 host:*.au-net.ne.jp

辻元清美 ピースボート
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E%E3%80%80%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E6%8F%90%E8%A8%B4&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiZ6oDLrf_SAhVBNbwKHVYND_8Q_AUIBygC&biw=1138&bih=527#tbm=isch&q=%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E%E3%80%80%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88&*

「辻元清美氏が産経新聞に勝訴」に対するご意見
https://togetter.com/li/478904


さて、辻元は「チンピラ早稲田学生サヨク集団 ピースボート」との関係を指摘されると
「証拠を出せ!!!」とすごみ提訴したわけです。

であるならば、いかがわしい発言まみれの籠池の「証言」こそ
物的証拠で事実であると証明しなければならないのに
偽造領収書を持って「事実」であるとし、大騒ぎ。


で、あるなば、そんなインチキ臭い「証言」を事実であると言いきっていいなら
ぎのごちゃんも、証言します!!!


阪神淡路大震災の時、ぎのごちゃんもボランティアで神戸市役所に行きました。
何もかもがぐちゃぐちゃで、市民がお湯すらまともに手に入れられず
真冬の床に段ボールしいて寝ている時です。

なのに。。。

ピースボートの連中は、前面にある公園に立派なテントを張り
おそろいのスタジャンを着て、音楽を流し
被災者たちに、炊き出しを行う事もないのに
大量の段ボール箱を、通路一杯に並べていました。

現場は「なんやねん、あいつら?」状態。

車いすの人がその通路を通れず、ついに、怒ったのです!

「何しにきてるんだ!通れないだろ!これがボランティアのすることか!今ずぐかたずけろ!」

すると、ピースボートの兵たちは、
めんどくさそーーーーに、
段ボールを足で蹴って、ぎゅーぎゅーつめて、通路幅を確保しただけ!
かたずけなかった!!!


当時、地元テレビでもピースボート行儀悪い!って流れてたのに
まったく何も無かった事にして、産経を名誉棄損で提訴。

勝ったら、ツイッターで大はしゃぎ。


行儀悪すぎんねん!!!
まるで・・・しばき隊の「プロトタイプ」みたいwww

あっ。。。プロトタイプ?モビルスーツ?www

きぐるみ??? 中身極左暴力集団?w」





↑以上本部スレッドへのきのこくんの書き込み。
321:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 08:33:12

host:*.bmobile.ne.jp
う〜ん。。。。w
320:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/31 (Fri) 08:25:25

host:*.bmobile.ne.jp
本スレからのコピペ。(俺は「本スレ」の意味を、あっちの主要な、掲示板主のスレッドという意味で書いていたが、
「本スレ」だと、このスレッドという意味になっちゃうな。完全に間違っていた。w)
まあいいや、本部スレッドからのコピペ↓

「508 名前:飯山一郎 2017/03/31 (Fri) 02:50:18 host:*.ocn.ne.jp
>>506 >>507

「異論反論,激しくブッ叩き合うスレにしたい」 と,上のスレタイに書いてあるよ~に…

けっこう激しいブッ叩き文章を書き散らかしている飯山一郎….大したもんだ!と…

自画自賛.

つーか…,言うべき時に,言うべき事を,遠慮会釈なく,バシッと言う!

こ~いった度胸と根性がないと↑↑これからの乱世,たくましく生きていけないぞ!という御手本をワシは示しておる.


だって,考えてみな,籠池や菅野完なんかのウソ・ハッタリ.

「内閣が吹っ飛ぶよ~なネタが,五つ六つはあります!」などとハッタリかまして,マスコミや世間様を翻弄し…,

結局でてきたのは,「100万円を密室で手渡す」といったウソ800.

こ~ゆ~↑↑虚言・妄言,妄想・妄誕を見破れないネオコン金玉や新井信介(どちらもワシの友人)を,ブッ叩いておけば,なるほど!と目覚めるヒトが続出するし…

反発するシトが2~3名いたって,ど~せ阿呆か愛人の類.ワシから離れていったほ~がE~ワケww

これからの乱世…,物おじして沈黙してると,負け組になる.

言うべき時に,言うべき事を,遠慮なく,バシッと言う. ← こ~ゆ~逞しい日本人になろ~な!

もう一人のお手本は…,きのこちゃん www」




↑以上、本部スレッドからのコピペ。
319:小ボンボン :

2017/03/30 (Thu) 23:33:13

host:*.au-net.ne.jp

江戸時代、天保の国学者が神代文字の存在を既に否定していたようですが…ここは善悪・好悪の感情、

時空やパラダイムを越えて今、まさに伝説のヲシテ文献が黄泉蛙ならば(BGMはドラクエ♪)

扶余(鹿)と!この眼と心にその存在を焼き付けましょうぞ!!

(とりあえず縄文について、エリアーデやナウマンを調べてみる…と。)
318:失礼します :

2017/03/30 (Thu) 22:40:58

host:*.au-net.ne.jp

>>317


何だかんだで

飲獣さんも 楽しそうですな(笑)


何よりです!

317:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/30 (Thu) 20:58:33

host:*.dion.ne.jp

>>313 失礼しますサン

オットー・ヤブディミエーヌ

淫乱だがインポ獣医ミノは

イワンのバカ なのに

勉強が出来た お陰で

岐阜大出の屁リートなんです。

だから

我々を小馬鹿に見下し

以前は

オオカミくん出てらっしゃ~ぃ

などとホざいてました。

名古屋在獣のシトですから

狗の睾丸を八丁味噌煮込み

として

先達wと会う際は手土産に

持参するんじゃないでしょーか(^oo^)/

んで

先達wも栃木は真岡出身の味盲でありますから

気を良くして持ち前のサービス精神旺盛を

発揮し

こりゃ

ウミャ~ウミャ~(*^_^*)と

名古屋弁を発して喜ぶと

察してますです(^_^;)
316:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/30 (Thu) 20:32:33

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、俺がネオコン(新保守主義?・日本会議?・偽日本人?・偽朝鮮人)?ではあり得ないのだが、
ネオコンというレッテルを貼ったのは飯山くんだ。俺が自分で書く訳が無い。
自分の正体がネオコンだからだろう。嫌な自分の正体を、言い易い相手に覆い被せて天狗になれる。

安倍晋三のウルトラC的要介護を買って出る日本会議のアマチュアネトウヨ派が、
籠池尻尾切りを絶賛実行中!なのである。w
315:失礼します :

2017/03/30 (Thu) 20:27:08

host:*.au-net.ne.jp

>>オマンゴローさん

最近 めっきり

陰獣さんを 見かけないので

蛙の面に、、。で 思い立って 書いてみましたw

ファイル付 直メ攻撃と

ブルジョワ ゴルフ三昧で

元気に 過ごされて居るとの事


此処の 三本の矢の

一本が 欠けてしまって居るので

たまには 顔だしてね〜

みたいな? 的な?

そんな感じです!(爆)



>>飯山先生



失礼デンデンに至っては…

>飲獣さん(みのる獣医)が 生きていたら…

って,ミノルちゃんを殺しちゃってる!


そのツッコミ

お待ちしておりました m(_ _)m


飲獣さ〜ん

こっちは 皆 相変わらず

元気だよぉぉ〜〜 ٩( 'ω' )و


314:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/30 (Thu) 20:15:25

host:*.dion.ne.jp

>>313 先達(^^)

心友のミノ・インポと

ミノが☆として葬っちゃったw

狗・・・を

花見と称して

鍋にして喰べちゃって下さいマシマシ(^^)/

特に狗の睾丸。。 旨し(*^_^*)

インポ・ミノと一個づつ仲良く

分け合って ご賞味下さいマシ

萎れたフグリに張りが

出るコト間違いなし

鼠~の↑(*^_^*)↑

ビンビン↑↑ビンビン↑↑

アイゴ~(^oo^)
313:飯山一郎 :

2017/03/30 (Thu) 19:39:30

host:*.ocn.ne.jp
 
本スレは,蛙を馬鹿にしながら優越感を楽しむ閉鎖空間なのに…

皆さん,と言っても約2名だが…

ボクの心友のミノルちゃんをヒボ~チュ~シヨ~

失礼デンデンに至っては…

>飲獣さん(みのる獣医)が 生きていたら…

って,ミノルちゃんを殺しちゃってる!


もう一人の淫乱症は…

>直メのミノルは,変態の域を越えています

って,変態はオメ~だろ~が!!

だいたい…

籠池の嫁オバちゃんのオソソくじりたいだぁ?

あの駒顔のオバちゃんのオソソは蜘蛛の巣城だわ.

クモの巣に引っかかったクソ蝿みたいな醜状が見えるわ!

つの.
312:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/30 (Thu) 19:17:18

host:*.dion.ne.jp

っちゅーか

カゴちゃんの嫁・・・

見事な角兵衛獅子の如くの

面構え(^^)

あの駒顔からして

若かりし頃は・・・

かなりの高品質の

オソソであったのでは

なかろうか?

今も現役か?

アイゴ~www

一度お手並み拝見したい

と思うのは

私目だけか?
311:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/30 (Thu) 19:06:15

host:*.dion.ne.jp

>>310 失礼しますサン

直メのミノルは

変態の域を越えていますので

多分に今も先達に添付ファイル付き

直メをして

いるのだと容易く思います。

それで満足しているのです。

先達から囚人名を貰いながら

リアルな名前を晒してしまう・・・

逝っちゃってます(>_<)www

故意に名前を晒した お陰で

商売繁盛(^^)/

まぁ

もぅ

出て来ないでしょうなぁ~

ゴルフ好きな

ブルジョワですからv(^_^)



310:失礼します :

2017/03/30 (Thu) 14:02:51

host:*.au-net.ne.jp

『蛙の面にションベン』

飲獣さん(みのる獣医)が 生きていたら

喜んで 乗って来てくれそうな

そんな フレーズですね w(小爆)


飯山先生に 負けを認めさせる

其れは ある意味

大したモノなのかも知れませんね、、、


しかし 生殺与奪権は

飯山先生に在る

しかし先生は 其れを使わない


大きな力を持つ者が

力を持たない者に対して

其れを 行使しない


私が思う

優しさの定理ですが

ネオピョンの これまでの行為は

優しさに ドップリ甘えているだけに過ぎない


もう ソロソロ、、、

おっと 無駄かな ww (劇爆)




309:飯山一郎 :

2017/03/30 (Thu) 02:39:20

host:*.ocn.ne.jp
>>308

蛙には,何を言っても無駄です.無理です.無意味です.

『蛙の顔(ツラ)にションベン』とゆ~蛇ありませんか.

蛙は,顔にションベンを引っかけられても,ケロッ!としてます.

なにしろ『座敷牢』に入れられても,ケロッ!として…

なに食わぬ顔でケ~ロケロ鳴いてるんですから…

これには管理人も負けました.(大爆)
308:失礼します :

2017/03/30 (Thu) 00:52:41

host:*.au-net.ne.jp

糞恨みネオピョンも

ついに 此処までかな


この牢獄で

馬鹿にされながら

無駄な時間を過ごし

書き込みを 続けるよりも


何れ訪れる

娘さんの 結婚式で


心から

「お父さん 今迄 本当に有り難う」


そう 言って貰える様に

しっかり 仕事を頑張って稼いで

娘さんが 誇れる親父になってくれ


頼む m(_ _)m



307:一帯一路:

2017/03/29 (Wed) 21:52:27

host:*.openmobile.ne.jp

あーあ、核兵器禁止条約。

あーあ、高浜原発大阪高裁。
306:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/29 (Wed) 19:24:53

host:*.dion.ne.jp

亀さんも記していたが・・・

栃木県の高校の登山部が

雪山に登山し

テントを張り2泊3日

の合同合宿をし・・・

ラッセルの訓練をしている

最中に雪崩に遭い 云々・・・合掌。

痛ましい限りである。


その合同合宿をしていた中に

真岡高校がある。

真岡高校出身者が

たしか居たなぁ~と

頭を巡らせたが・・・

判明に至らなかった次第である。

誰だったかなぁ~?

まぁ

スポーツなんかしそうもないし・・・

高校生の頃から夜這いに明け暮れてた

感じだし。。。

大学も

THEを て と読んでしまうシトの後輩だし

最近は

物忘れが酷くてイカン(>_<)



305:明石原人 :

2017/03/29 (Wed) 05:29:41

host:*.nttpc.ne.jp

>>301
「ネオコンはそっちだ。」

でも蛙君は、「ネオコン・ウラジミール蛙」と自分から
ネオコンだと名乗っている。

蛙君こそネオコンだ。

そう名乗らなければ投稿できない。・・・単なる言い訳。

じゃあ投稿しなければよい。

自分で名乗るか名乗らないかの選択権は蛙君にあるはず。

投稿すると言うことは自分でネオコンであることを
認めているんではないのか。

認めていないのであれば、投稿しない。

選択権は蛙君にあるんだよ。

こういう論理が理解できないから低レベルという。

平気で「ネオコン・ウラジミール蛙」名で投稿する
神経が低レベルすぎる。

ネオコン金玉はさすがに「妻と」と書いている。
ネオコン蛙のように「妻も」とは書いていない。
ネオコン蛙とネオコン金玉のレベルの差だ。

しかしネオコン金玉は悪質。
ネオコン蛙は日本語の使い方が理解できぬ低レベルだけ。

でも今回は、「正直さ」を失っている。
304:明石原人 :

2017/03/28 (Tue) 19:51:46

host:*.nttpc.ne.jp

>>301
これが蛙君の回答か。

妻と

妻も

この違いが聞き取れないのか。

水没も何かを隠すと言う意味合いじゃなく、
夫人のメール中に出てくる話。

隠し立てなどの意味合いなどない。

それをデマ拡大。

妻と・・・話し合って

妻も・・・?

「と」と「も」の事実にふれないのでは話にならない。

低レベル過ぎる。

言葉遊びじゃないぞ。

ネオコン金玉は賢い。しかし認識しているだけ悪質。
ネオコン蛙は愚か。認識できないだけの低レベル。
303:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/28 (Tue) 19:01:06

host:*.dion.ne.jp

ネオコン蛙って

格好良いネーミングに

なっちゃいましたな(^^)

囚人三人衆を逸脱した飲尿獣医こと

直メのミノ:-)

阿奴は先達がくれたハンネを

いとも簡単に棄てた裏切り者の

コンジョなしである:-)

からして

マザコン稔

なのである(^o^)

そして私目は

マンコン五郎w

なんか文句ありますかな?
302:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/28 (Tue) 18:47:37

host:*.dion.ne.jp

114 名前:パルコム=ポケット 2017/03/28 (Tue) 18:34:40 host:*.ocn.ne.jp
蛙さんのスレで火葬場の数字について論争があったので少し調べてみました。

特定非営利活動法人日本環境斎苑協会
http://www.j-sec.jp/spot-kasoujousuu.pdf
から引用したデータを基に考えると、

火葬場が混雑しているというのは事実で、昭和63年の1,921から平成22年の1,545へと火葬場の施設数が減ってます。
ここ何年かで急激に増えたということもないでしょうから、火葬場の数は1,600前後くらいでしょう。
その火葬場にある人体炉の総数は全部で5320基(平成22年度)となっています。

その一基あたりの稼働数は一宮市の場合で、人体炉一基当たりで、平均1.4人 / 日(将来予測数)となっています。
他の自治体の予測でも繁忙期で一基辺り2~3件 / 日 暇な時で0.6程度、均して1から1.5としているようです。
これらの数字を計算すると

5320基 * 1.4人/日 * 330日 = 2,457,840 / year となります。

厚生省による平成27年度総死亡者数 1,290,428 。

人体炉の基数が1~4の火葬場で全体の8割程度を占めています。そこで一日平均10人、330日稼働というのはどうでしょう。

当然ですが、私は仮定に基づいた計算の一例を示しただけで、これが悪意に満ちた誹謗中傷でないことは分かっていただけると思います。
正味の処は、政府の人間だけが知っていて、それがネオコン一派によって隠されているという前提を否定するものではありません。
また、他人の掲げた数字や根拠を否定するつもりもありません。

アイゴ~w

↑こんなコトを云ってるシトも

いたのですね アイゴ~w

っちゅーか

死んで逝くシトは死んで往く。。。



シトはいつか必ず死にますから(^^)

合掌
301:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/28 (Tue) 16:48:07

host:*.bmobile.ne.jp
ネオコンはそっちだ。
安倍晋三を御用している君達こそ、ネオコンのハズだ。
売れ残りのオスプレイ配備にも却下出来ない安倍晋三を擁護してしまってる飯山くんこそ、ネオコンの僕だろうと想像している。

原人よ、やっぱりお前はみみっち〜奴だな。お前の手品もみみっち〜のだろう。
確かに言葉の切り抜きに過ぎないが、安倍晋三はちゃんと言っている。
文脈と言うより発言の流れの中で、妻も妻の携帯も水没していると、確かに言っている。全部ともw
これはな、いきなり安倍晋三が言い出した事で、何故そんな事を言い出したかを、その発言の文脈を考えてみるといい。
その時の安倍晋三の頭には、妻の携帯を「水没」させて証拠隠滅しているかのようだ。

お前は日本会議か?w
300:明石原人 :

2017/03/28 (Tue) 16:47:41

host:*.nttpc.ne.jp

>>293
「糞の連発」←非常に下品だ。

書き間違いを開き直らない。
低レベルを認めて、身近な自身の体験を語れ。

「成績主義・点数主義」・・・上もいびつ、下もいびつ。
上にも、下にも、いびつな人間を大量に生み出す。

もちろん、少数だが上にも下にも真ん中にも、
すぐれた人物は、出てくる。

放知技に集う人達だ。

ただ一人、ネオコン蛙だけが変。

そのため、放知技の座敷牢に閉じこめられている。
299:飯山一郎 :

2017/03/28 (Tue) 14:51:56

host:*.ocn.ne.jp
>>297
明石原人さん

>ネオコン蛙命名は的確であった。

これは↑↑有り難い表現です.

>飯山一郎は,ネーミングの天才!

な~んて言われたら…,発作的に穴に入っちゃうトコロでした(爆)


それにしても,金玉満堂の「水没デッチ上げ」は悪質でしたな.

今後,ヤツのことは「金玉満堂」ではなく「ネオコン金玉」と呼びませう.


ネオコン金玉の劣化ぶりは,菅野完マンセ~の新井信介とドッコイドッコイ.

憎悪心ムキ出しのカレイド・ヒラメの恨み節ほどではありませんが…
298:明石原人 :

2017/03/28 (Tue) 14:45:18

host:*.nttpc.ne.jp

>>296
そんな訳あった!!
297:明石原人 :

2017/03/28 (Tue) 14:30:45

host:*.nttpc.ne.jp

ネオコン・ウラジミール蛙

動画を見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=2fDMpagXF9c

ネオコン蛙がいかに嘘をついてきたかがはっきりした。

ネオコン蛙「妻も妻の携帯も水没」は、安部首相が言ったと
ネオコン蛙は大見得をきった。

動画をみたら、全くの大嘘だった。

安部首相は、「公開ということについて」「妻と」「これはすべて
おおやけにした方がさまざまな誤解を解けるのではと」

上記のような文脈の中で「妻と」話し合った、であって、

「妻も携帯も水没」などとは言ってない。

「妻と」と「妻も」では全く違う話であり、文脈・話脈を
悪意で、すなわちネオコンのでっち上げで書いていた。

金玉は「妻と・妻の携帯・・・水没」としていた。
ネオコン蛙のように「妻も」とはしていなかった。
しかし、いち早く動画を消していた。

ネオコン蛙は大見得をきった。

しかし、蛙を正直蛙とみたい。

この大嘘をどう語るか。

知らん振りして、逃げるか。

正直であってほしい。

飯山兄のネオコン蛙命名は的確であった。

296:ネオコン・ウラジミール蛙 :

2017/03/28 (Tue) 13:50:13

host:*.bmobile.ne.jp
新しい名前を拝借しまして、この春を蠢動の如く立ち居振る舞う我が勝手をお許しになられた事には、感謝致します。。。





そんな訳ねーw
295:飯山一郎 :

2017/03/28 (Tue) 13:11:48

host:*.ocn.ne.jp
 
●スレタイ(>>1)を↑↑改正したので,とくに蛙は熟読のこと! 【管理人:飯山一郎】
294:飯山一郎 :

2017/03/28 (Tue) 12:58:35

host:*.ocn.ne.jp
 
●蛙の発言は,ネオコンがテレビに言わせてきた発言に近い.

よって,蛙は今後,『ネオコン・ウラジミール蛙』と名乗りなさい.

これは↑↑新しいルールであり,「名は体をあらわす」の法則でもある.

ルール違反は,削除,またはアク禁とする. 【管理人:飯山一郎】
293:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/28 (Tue) 10:51:05

host:*.bmobile.ne.jp
お前だよ、原人。そこは間違うなよな。
お前こそが成績主義点数主義で、書き間違いを許せない精神的潔癖症だから、
俺のアバウトな言い方や書き間違いを指摘して来たんだろ?
そんなみみっち〜事が出来るのは、成績主義点数主義に自分の価値を見出すしか自己満足出来ないからだ。

糞の連発みてりゃー分かるぜ。非常に、下品だ。
292:明石原人 :

2017/03/28 (Tue) 10:30:57

host:*.nttpc.ne.jp

>>277
「成績主義点数主義」で蛙君のような人間ができてしまったのです。

知識の源泉がテレビでしかないマスゴミ人間ができてしまったのです。

「人間は誰かの意思で生きてしまう」

まさに蛙君がマスゴミの意思で放知技つぶしに必死になる様。

蛙君の不幸な生い立ち・環境がそうさせたとはいえ、
いまだに座敷牢から出ることができない囚人。

自分の役割が何かを早く気づいてほしい。



291:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/27 (Mon) 22:42:12

host:*.dion.ne.jp

>>290 先達(^^)

当然・・・

エピキュリアンなんぞの

思惑

よまれてしまってますよね(^_-)

真岡はパチンコ好きな義母の

あの横柄な元気過ぎる態度を

みてますと まだマシなのかな?と

思ってましたが・・・

宇都宮w

ことのほか餃子が不味かった

ので

もう十数年 行ってませんが・・・

ヤバイ!ですね(T_T)

貴重な情報を有り難うございます<(_ _)>

パチンコ好きで口の悪い義母に

週に一度は宇都宮に餃子を喰いに

行くのが最良の健康法!

だと助言しておきます(爆)
290:飯山一郎 :

2017/03/27 (Mon) 22:13:26

host:*.ocn.ne.jp
>>289
オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーくん

貴君がワシをヒッカケたことは分かっていた.

今回は,小姑みたいな仲間2~3人が,「オマンゴロ~のミスを訂正しろ!」と五月蝿いので,3000万人計算の一例を書き込んだワケ.

ところで,真岡はマシなほ~だが,宇都宮は今も葬式ラッシュだ.SWに伝えておいて呉れ給え.
289:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/27 (Mon) 21:48:11

host:*.dion.ne.jp

先達(^^)

お晩です

アイゴ~失礼しました<(_ _)>

っちゅーか

ワザと

間違えて先達に もう一回

算出法を記載させた

知能犯のエピキュリアン

おまんごろ~を

赦して猪~大寝(^^)/
288:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/27 (Mon) 21:41:27

host:*.dion.ne.jp

オレには子供がいないが

子供は好きだ。

君に 君の正義感と正直さを

引き出させる書き込みを ワザと

してしまった。。。<(_ _)>

子供達を巻き込んでしまった

のは

我々 大人の責任だと

自己の反省と共に

痛感している次第である。

我々 個々に措いて子供達の

未来の為に出来るコトは

極少であり限界がある。

個人的に考えるには

我々を含め日々の弛まぬ

健康の維持に尽きる。

What are you say?


287:飯山一郎 :

2017/03/27 (Mon) 21:39:13

host:*.ocn.ne.jp
>>279
オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーくん

ワシは以前,死亡者数の計算方法について色々書いたが…

火葬場の焼却数から割り出した計算は,以下のとおりです.

火葬場が2000ヶ所,焼却数が平均9~10人ですから…

2000ヶ所×9.5人×330日×5年=31,350,000人


とにかく,この5年間は,日本中の火葬場がフル稼働でした.

ほんの一部の火葬場を除き,高性能バーナーを使って焼却しまくっても…

1週間~2週間待ちの混雑!

それで今,日本中が閑散として,人の姿が消えた….

労働者不足で,求人倍率が激増! 日本には,すでに,人がいないのです.
286:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 21:26:49

host:*.bmobile.ne.jp
オマンゴロくん。
君は他人の事なんて一々構っていられないと言っている。

それは、真理だ。

だが俺は、朝一に「トーチャン誕生日おめでとう」と言ってくれた娘の、
俺が死んでも大丈夫な世の中であってほしいと願うから、それは同時に、いい世の中でければ、
先に死んでしまう我々老人の心残りである。

自他を超えた思いが共有される認識の希薄さが、問題だろうという事と、
本当の事を言えない大人達の情けなさが、
子供達にも伝播している現状を、憂いる。

現実は、現実進行形なのである。
285:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/27 (Mon) 21:03:41

host:*.dion.ne.jp

追記ですが・・・(^^)

セルフィッシュだと

云われても仕方ないのですが・・・

不幸が不幸を呼ぶ現在・・・

サバイバル ゲームのような

現在に誰が あの世に逝こうが

正直 構ってられない。

明日は我が身だからです。

親から戴いた この身・・・

最後の最後まで

最善を尽くすのみ!

だとオレは強く思って

います。
284:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/27 (Mon) 20:53:29

host:*.dion.ne.jp

ハッピーバースディ(^^)/

実りある新しい一年になります

ように(^^)お祈り申し上げます。


0の増減は気にしてません

あくまでも先達の語っていた

計算方法に則って算出した数字です。

なるほどなるヘソ



個人で納得したまでの

数字であります(^o^)/
283:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 20:23:15

host:*.bmobile.ne.jp
ちなみに今日は、俺の誕生日。
52年前の俺は、オギャーオギャーと泣き叫んでいたのである。

カーチャン、ゴメンね。
282:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 20:13:29

host:*.bmobile.ne.jp
飯山くんが言ってるが、「推定」だったんだよ。
この言い直しというか、訂正は、重要だろう。

そのうち本当の事を言い出すきっかけ。
どんだけ口惜しかろうが、そこを乗り越えないと、信用や信頼は持ち得ない。

外野が馬鹿ばっかりだと、自己批判が遅れてしまうのが、安倍晋三の歩んでる道なんだが、
飯山くんも、そんな感じか?
281:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 20:03:23

host:*.bmobile.ne.jp
オマンゴロくん?「0」を一個、見失っていないか?

そんな計算間違いの数と、実際に3000万人か4000万人か、311はもう6年目を超えたんだから、
正比例か反比例の数値グラフで死亡者数を「推定」するならば、もっとどぎつい数値に至るハズなんだが、、、
280:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 19:57:22

host:*.bmobile.ne.jp
オマンゴロくん。君の計算では311以後の、放射能災害に関係する死亡者数数は、365万人。
1000万人にも達していない。という事で、よろしいか?
279:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/27 (Mon) 18:30:52

host:*.dion.ne.jp

ジニアス蛙くん

人口減少の問題は・・・

以前に先達が説いていた

葬儀場の稼働率

これがポイントだと思う。

新説に寝た切りのの老人や

重病患者も含めると かなりの人が

この世を羨んでいるのでは

ないのでしょうか?

たとえば

全国に在る斎場が二千ヶ所

のべ毎日一人他界するとしたら

2000人×365日=730000人

730000人×5年=3650000人

っちゅーコトに

なりますわなぁ~

そこから

出生してきた人を引けば

っちゅーコトです(^_-)

aboutですが・・・

オレとしては納得している

一コマです。
278:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/27 (Mon) 18:18:17

host:*.dion.ne.jp

>>271 明石の旦那

素晴らしい(^^)/

そう 共に歌いましょう!

私目の座右の銘は

心に太陽を唇に歌を

です・・・

しかしながら

最近はですが・・・

日照時間帯に

睾丸に太陽を唇に歌を

に相成ってしまいましたw

<(_ _)>

277:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 16:01:58

host:*.bmobile.ne.jp
きのこくんもおかしくなっちゃったな、極右を非難するポジションで、極右を擁護しちまってる。

まあ、人間の勘違いの出発が、幼児体験なので、大塚幼稚園とか森友学園というのは、悪夢だ。
それは成績主義点数主義で「人払いw」人々を家畜か奴隷の仕分け作業を国家的内職として我々がその通りに貶められてしまったのであるという事だろう。

人間は誰かの意思で生きてしまう。
276:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 15:47:42

host:*.bmobile.ne.jp
既に3000万人かそれ以上が死んじゃってるという事実は、本当なのか?

やがて日本の死亡者数が3000万人に達するという言い方とは、子供騙しなマジックなんだが、

ほんとうに、本当の事を言ってもらいたい。

あくまで予見の数字であると言うのなら、理解出来る。

が、既に死んでいるというのなら、納得は出来ないので、証拠か何かが必要だろう。
275:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 15:40:59

host:*.bmobile.ne.jp
本スレでミミックという人が、3000万人死んだという事実を問うている。
俺は311位後に4000万人死んだという飯山くん情報から、それだったらもう既に、6000万人が死んじゃう勢いなのだし、
死んでいなくてももうダメぐらいに日本人ののほとんどがダメじゃんぐらいの状況が、
自他問わず生き死にの、阿鼻叫喚がそこいら中に有りふれていないといけない状況なんだが、そーでもない。

3000万人か4000万人か、311からの経過事項である日本人の死亡者数を、どう理解したらいいのか?

日本の人口が半分ぐらい死亡しているという事を、説明出来ないのは、何故だと問うのは、当たり前な問いである。
274:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 15:18:26

host:*.bmobile.ne.jp
まあ安倍昭恵が「水没」しているというか「埋没」するしか、夫である安倍晋三や、舅姑に対する立場は無い。

妻が「水没」しているのか妻の携帯が「水没」しているのか?

安倍晋三自身の答弁の不確かさに、笑えるのである。

俺がルサンチマンをルマンチマンと書いた過ちより、ウケるだろ?w
273:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 14:59:41

host:*.bmobile.ne.jp
安倍晋三「妻の携帯が水没しました」
https://youtu.be/2yZC21UPdlM
「え〜、本日ですね、え〜、全て、え〜、妻と、この妻と、この妻の、お〜、携帯が水没しておりますので、それ以前の事は無いのですが、」

言葉だけ追えば、妻も妻の携帯も「水没」していると、安倍晋三は言っている。

まあ、言葉の言い換えが途中に入ってると思えば、妻は(安倍昭恵は)「水没」していない。w
272:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/27 (Mon) 14:34:44

host:*.bmobile.ne.jp
ルサンチマンをルマンチサンやルマンチマンと書き間違えた事が、嬉しいようだなw
幼稚な発想は直ぐにそこに飛びついて、やーいやーいお前のカーチャン出べそー!
それぐらいのレベルであると、原人も飯山くんも言っているワケだ。。。

通常の巷の人間達が、ルサンチマンという言葉を舌が滑るように言える人は、そーはいない。
まず、ルサンチマンという横文字を日常用語に用いる日本人全体の認知度は、0パーセントに近いんじゃないかな?

俺も普通の日本社会で生きている人間の独りである。
ルサンチマンをルマンチマンか何かに言い間違えるという事は、ある。
それは普段使い慣れていない言葉を発する時に出てしまう間違いに他ならない。
それと文字変換で出て来た言葉をプッシュしてしまった自分のケータイなりスマホなりパソコンなりが、
「忖度」してしまう事情も、当然あるだろう。その「忖度」を、クリックしてしまうと、以後同語が先頭に表示される。

という、どーでもいい説明でした。w
271:明石原人 :

2017/03/26 (Sun) 21:13:31

host:*.nttpc.ne.jp

さんたるちあ なんたるちあ こんな手品を考えたるちあ

百円ショップで買った二つのフラフープを両手に掲げ、


オ~ソレ~ミ~ヨ~  コレ~ヲミ~ヨ~

二つの太陽~  かがや~く太陽~  


で、右手の手首に二つのフラフープをぶら下げる。
突如二つのフラフープがそれぞれ反対向きになって回り出す。

ラ~ラ~ラ ラ~ ラ~ラ~ラ ラ~
ラ~ラ~ラ ラ~ ラ~ラ~ラ ラ~
ラ~ラ~ラ ラ~ ラ~ラ~ラ ラ~

オ~ソレ~ミ~ヨ~  コレ~ヲミ~ヨ~

二つの太陽~  かがや~く太陽~  
270:明石原人 :

2017/03/26 (Sun) 20:53:23

host:*.nttpc.ne.jp

更正

更生

ああせい!こうせい!   どうせいちゅんや!  ほなそうせい!    

(意味なし。更生を更正と間違えていたのに気づいただけ。照れ隠し。)

乞う、性・・・誰か。 
269:たかひろ :

2017/03/26 (Sun) 19:22:53

host:*.mesh.ad.jp
オマンゴローさん了解しました、
268:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/26 (Sun) 18:49:04

host:*.dion.ne.jp

飯山一郎 : 2017/03/25 (Sat) 23:18:42 host:*.ocn.ne.jp
 
●本スレで使う言葉の定義をします.

ルサンチマン=強者に対し仕返しを欲して鬱結(うっけつ)した,弱者の心.

ルマンチサン=強者に対する仕返しを欲する弱者だが,アタマが蛙なみの馬鹿.

オマンチサン=強者をからかい,馬鹿蛙を馬鹿にするも,考えることはオソソだけの助平野郎.

サルウンチマン=本スレ上に,ウンコみたいな文章を書いて,去る,「乙」みたいな野郎.


サンタ~ルゥチ~ア サンタ~ルゥチ~ア(^^)/

乙は金玉堂じゃ~なかった?のですかね

サンタ~ルゥチ~ア サンタ~ルゥチ~~~ア(*^_^*)
267:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/26 (Sun) 18:36:44

host:*.dion.ne.jp

>>262 ボボたかひろ

あららら・・・

芽吹き時になると

変な お客さんが多く訪れますね~(^o^)


真面目にボランティアに

参加してるのか?

響堂氏の本は読破したのか?


此処はボクチンの兄弟板なのよ

ちゃんと ご挨拶してから

書き込みしてね(^^)

それと

書き込み内容は・・・

ボランティア先の神父さんに

カマ掘られたとか

パンを一緒に配ってるオバさんに

股間をまさぐられ夢精しちゃった

とか

意義と意味のある書き込みを

今後はしなさい。

出来なければ

飲尿獣医の板に行って

みのる と仲良くしなさい。
266:明石原人 :

2017/03/26 (Sun) 15:10:47

host:*.nttpc.ne.jp


あ、飯山兄、ご足労です。

座敷牢においでいただきありがとうございます。

私が24日のテレビを見ていなかったため、ご迷惑をおかけしました。

蛙もほんの少し変わってきていますが、まだまだです。

後は五郎ちゃんが飲みに連れ出せば、とかすかな期待。

スケベ話で盛り上がり、蛙もスケベ投稿ができるようになれば
嬉しいんだが・・・。

スケベ話に真面目すぎて、

大事にしている娘さんとスケベ話もできない。

五郎ちゃんに握手でもされたら、赤ちゃんができてしまうのでは
と今から心配しているようです。

五郎ちゃんは見つめるだけで孕ましたことがあるからです。
265:飯山一郎 :

2017/03/26 (Sun) 14:15:59

host:*.ocn.ne.jp
>>264
明石原人さんの読みは,ほんと,深いです.

金玉満堂ブログは,蛙と同じ「ルマンチサン・レベル」にまで堕落しました.

とくに今回は,「妻と・妻の携帯が水没しておりまして」と安倍が言ったようなデッチ上げをやってますが,悪質です.

昭恵夫人の携帯のメールの文章にある,「携帯水没(これは事実)」を,殊更に歪曲して,安倍首相を攻撃する金玉満堂.

金玉満堂はネオコンではありませんが,ルサンチマン(よ~するに金欠病の社会不満層)なので,時の権力者が憎くてならないのです.

カレイド・ヒラメほどの発狂状態ではないですが…www


新井信介氏も,金玉満堂と全く同じ症状です.

つまり,安倍総理を巡る政治闘争(殺し合い)の構図が,まったく認識できない認知症です.

敵と味方の判断ができない痴呆症かな?www

だから,新井信介氏も,金玉満堂も,延々と「森友」にこだわり…,延々とウラミ節を書き散らしている.

二人共,放知技を読んではいるが,ココに出てきて弁明の一つもできない.

放知技の現在のアクセス数は,軽く3万を超えている.チャンと弁明すれば,汚名挽回も可能なのに,出来ない.

二人共,アタマは悪くなかったのですが,あの劣化ぶりは…,「ホ」でしょうか? (爆)
264:明石原人 :

2017/03/26 (Sun) 13:39:03

host:*.nttpc.ne.jp


金玉満堂ブログ

妻と・・・・妻の携帯が水没(安部晋三・動画)

妻と・妻の携帯が水没しておりまして(金玉編曲)

蛙(引用)

なあんだ、やっぱりここか。

グルなんだ!!

金玉は礼儀正しく?ここへ来なくなった。

なぜ蛙くんはここにとどまるの?

至愚至狂の徒だから。

乙やポケットを連れ込むため。
263:明石原人 :

2017/03/26 (Sun) 10:11:15

host:*.nttpc.ne.jp

>>262
ありがとうございます。

蛙君の更正を試みています。
蛙君は正直ですが、マスゴミに影響されすぎの人です。

少し罵倒が過ぎました。

「至愚至狂」にします。

蛙君は、至愚至狂の徒。
262:たかひろ :

2017/03/26 (Sun) 09:37:27

host:*.mesh.ad.jp
明石原人さんお疲れさまですm(__)m器が広い方ですね。あまりに蛙さんら、異常な方をコメントされているので尊敬します。嫌みで無いです!無理しないで下さいね。
261:明石原人 :

2017/03/26 (Sun) 08:33:11

host:*.nttpc.ne.jp

>>244
「安部晋三が妻も妻の携帯も、「水没」していると、言っている。」

嘘付け。

妻も水没、携帯も水没?

安部晋三が「妻も水没」なんていうか?

また言い間違いか。

言い間違いが多すぎる。・・・低レベル・クソ馬鹿


>>259
自分を馬鹿だと思っていない究極の馬鹿。
260:明石原人 :

2017/03/26 (Sun) 07:08:17

host:*.nttpc.ne.jp

「安部首相 携帯 水没」で検索。

BUZZFEEDNEWSに、こうあった。

「ちなみに、水没についてのメールもある。産経新聞が
報じた2016年6月4日のメール(要旨)には、こんな
やり取りがある。<昭恵夫人:携帯水没でデータが一部飛んで
しまいました。失礼ですが、お名前を教えてください。
籠池氏妻:今晩は。塚本幼稚園、籠池泰典の家内です。
昭恵夫人:大変失礼致しました。>昭恵夫人が100万円の
受け取りや寄付金の授受について、籠池氏の妻に「記憶が
ないのですが」などと問う内容もある。


「一時水没」であり、そのことを「すべて水没」と印象づけしたかったのか。

籠池沈没は変わりなし。

しかし、あまり蛙君を馬鹿呼ばわりはできなかった「水没」。

若布取り、柵越えしてやっていた。
水没せぬよう腰に命綱を巻き付けてやっていたが、
途中からめんどくさくなってはずす。
柵越えせずに手の感覚で若布取りの竿を落とす。
意外にうまくとれた。

海に放り出されたら、沖へ泳げと忠告。
テトラポットからはい上がるな。
手が傷だらけになるだけ。
しかも波でテトラに打ち付けられあの世行き。
水没になったら蛙君が大喜びだ。クソッ、糞蛙め。
259:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/25 (Sat) 23:09:35

host:*.bmobile.ne.jp
馬鹿に構うと、自分も同化しちゃうな。

寝る。
258:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/25 (Sat) 23:05:18

host:*.bmobile.ne.jp
「水没」は、安倍晋三本人が言ってるぜ?知らないの?w
257:明石原人 :

2017/03/25 (Sat) 22:54:19

host:*.nttpc.ne.jp

>>255
どこまで馬鹿なのか。

ロマン派って何だ。

知りもしない言葉を使うな。

低レベルだからと書け。

言い間違いぐらいですむ話ではない。

水没ってどこからの情報かと聞いているんだ。
256:明石原人 :

2017/03/25 (Sat) 22:47:11

host:*.nttpc.ne.jp

水没はどこからのガセネタか。

悪質きわまるデマ。
戦争屋のデマゴギー。
馬鹿糞蛙のでまかせ。
255:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/25 (Sat) 22:39:19

host:*.bmobile.ne.jp
俺はロマン派だからいいだろ?

ロマン派は言葉の言い間違いぐらい、忖度出来るのである。

お前には出来ないw
254:明石原人 :

2017/03/25 (Sat) 22:37:45

host:*.nttpc.ne.jp


>>251
まだルマンチサンと書いている。
ルサンチマンと書け。

アリムシコロリじゃないだろ。

コロリと言う語感がわからないようだ。

ありにコロリはないだろう。

ゴキブリだったらコロリが似合う。

ゴキブリコロリ
ゴキブリホイホイ

ムシコロリは、あるようだ。

検索したら蛙君のように、アリムシコロリと書く輩がいた。
低レベルの輩か。
253:明石原人 :

2017/03/25 (Sat) 22:19:22

host:*.nttpc.ne.jp

>>249
ルサンチマン。

こいつはどこまで馬鹿なのか。

ルマンチサン?なんじゃこれ?

>>248
何分けわからんこと書いてるんや。
何が言いたいんや。
支離滅裂。
252:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/25 (Sat) 22:12:29

host:*.dion.ne.jp

横スレ

ゴメンナサイネ<(_ _)>

っちゅーか

パルコム=ポケット

っちゅー

シトは もぅ出て来ないのかィ?

出て来て

ジニアス蛙くん と 明石原人さんに

少しモンで貰うと良いのだが(^^)

・・・っちゅーか

私目は己の睾丸と

お乳しか揉み揉み

出来ないのだが・・・

V(*^_^*)
251:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/25 (Sat) 22:07:26

host:*.bmobile.ne.jp
早い話が、ルマンチサンと言われれば、アリムシコロリ的にでダメージを与えらると思われてる我々である。

つまり、舐められているのである。
250:明石原人 :

2017/03/25 (Sat) 22:05:23

host:*.nttpc.ne.jp

>>244
菅野なんかコツブを証人喚問って。
菅野が言ってるんだったらただのアホ。
何様と思っているのかな。
誰も相手なんかしないよ。
風呂で屁をかませ!!

嘘付け。メール公開を拒否したのは野党だよ。
自民党は公開すると言ったんだよ。
メールは毎日新聞(ネット)が全文公開した。
すぐ削除したが。
蛙君は何も知らなくて投稿しているな。
程度が低すぎ。
水没ってどこからの情報だ。


>>245
やっぱり、「若女取り」!!
先に言われてしまうと嫌な予感がしていた。

イカナゴとれなくて茎若布が売れている。
1キロ600円。でもその茎若布も値上がり中。

明石駅前近くの新店のお祝い。濃い口醤油。

イカナゴが出回らないため醤油が売れないからか。
249:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/25 (Sat) 22:02:47

host:*.bmobile.ne.jp
ルマンチサン。
便利な言葉だ。自分の敵対勢力に、ルマンチサンと言っておけばいい。w
金持ちをやっかむ人々は、どこかで我々金持ちを踏みにじる。

これはルマンチサンと言われる我々の元々だが、支配者ありの結果である。

違うかね?
248:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/25 (Sat) 21:43:46

host:*.bmobile.ne.jp
ああ、書き忘れたが、例の「領収書」と原人が思い込んでる品は、郵便局の振込用紙の控えである。
当然それは、籠池氏側の事務員か会計士か、小間使いさんの「筆跡」であり、安倍晋三の「筆跡」では有り得ない。という事だ。

その郵便局の「控え」が、安倍晋三の「直筆」であると思い込むしか、
安倍晋三は書いていない!という言い分は、発生しないのだが、お前は発生しちゃったんだよ。w

多分お前は、日本会議とそう遠く無い。
247:明石原人 :

2017/03/25 (Sat) 21:38:57

host:*.nttpc.ne.jp

>>242
元オタマジャクシの蛙君だけに、人間にもシッポがあると
思っている。

人間には、シッポはないよ。

自分の思想に近しいじゃないだろ。

自分の年に近しいだろう。

仲間のいない蛙君はかわいそう。

わかめ取りの後で、みんなで昼食。
かっぱ寿司610円。
(穴子が入ってなかったのに、穴子のたれが入ってた。)

おいしかったよ。

独身の主が宇治茶を入れてくれたが、賞味期限が2014年。

どうせ賞味期限が切れた者が飲むんやから気にしない気にしない。
(あかん、蛙君を喜ばせてしまった。年寄りどもめ!と)

仲間がいる明石原人がうらやましい?
あこがれる?

リウマチ抱えてるから、元気な明石原人がうらやましい?

(だから、治すコツを教えてやるといってるのに。負けん気の強いやつや。)

座敷牢の囚人にこちら側って言われても、・・・どちら側?
牢屋のこと?

仲間もいないのにはったりかまして「こちら側」だって。

でもすべてがうらやましくて、痛いんだな。
246:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/25 (Sat) 21:30:30

host:*.dion.ne.jp

まぁ まぁ

お二人とも Go easy (^^)/

一人は

事象の捉え方のコンポジションを

説き

もぅ一人は

世の中の矛盾を語る・・・

素晴らしい(^^)/

んで

私目はオソソの生態観察(*^_^*)

実に 此処のスレは

有意義である!



私は思う。
245:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/25 (Sat) 21:18:13

host:*.dion.ne.jp

>>241 明石原人さん

若布取りって・・・

ミネラルを感じますなぁ~(^^)

っちゅーか

当方 海の近くに生息していないので

羨ましい限りです(^o^)

ですので・・・

若布取りより若女取り

の現状でございます<(_ _)>
244:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/25 (Sat) 21:12:41

host:*.bmobile.ne.jp
菅野氏は証人喚問してくれと言っている。それのどこが「逃亡」なのか?

籠池氏が「沈没」とお前は言うが、安倍晋三が妻も妻の携帯も、「水没」していると、言っている。w
243:明石原人 :

2017/03/25 (Sat) 21:10:41

host:*.nttpc.ne.jp

とにかく戦争屋・朝日新聞の奥の院から送り込まれた
籠池・菅野の活躍について、正直に語りなさい。
242:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/25 (Sat) 21:01:32

host:*.bmobile.ne.jp
人を見る目というのは、何やら偉い人にシッポ振ってれば、自分の立場が補完され、安泰が保たれると、
原人は誤解している
あるいは、もうどーしょーもない歳だから、後先無いので、自分の思想に近しい人達と結託するしか余生が無い。

その気持ちは痛いほど理解するが、こちら側としては、いい迷惑である。
241:明石原人 :

2017/03/25 (Sat) 21:00:41

host:*.nttpc.ne.jp

わかめとりで今日も元気です。
5人の仲間とわかめとり。

コツがつかめ、たくさんとれました。

ゆがいて、きれいな緑になったら、すぐ、ざるに移し、
庭の網にかけます。


>>199
蛙君のことがさっぱりわからない。

「籠池くんの証人喚問で、安部政権どころか自民党どころか、
日本全体の何かがひっくり返る可能性がある」

菅野は、逃亡。籠池は、沈没。

蛙君は、このことについて何も語らない。

>>197
「日本会議の瓦解が、菅野氏の登場で逆説的にドラマチック」

蛙君の尊敬する菅野の逃亡がどうドラマチックなのかも語ってほしい。

>>230
「籠池氏は・・・日本会議・・・大阪支部の幹部・・・でありながら
・・トカゲのシッポとして、切られそうになりながら、その窮地を
・・家族や・・・菅野氏の登場やらで自意識を取り戻している最中である。
・・・人間の出来が違ったようだな。」
あのとんでもない籠池をほめたたえる蛙君。

籠池沈没・菅野逃亡・・・これを語ってほしいだけ。

五郎ちゃん、こんなスケベ話、おもしろくない?
240:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/25 (Sat) 19:45:54

host:*.dion.ne.jp

>>237~238 明石原人さん

んんっ?

ドーしちゃいましたw

体調が悪いとか?

239:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/25 (Sat) 19:25:40

host:*.bmobile.ne.jp
人間は、見かけが大事。。。

か。

完全にあっち側だな。話が釣り合わないのも当然である。w
238:明石原人 :

2017/03/25 (Sat) 16:55:11

host:*.nttpc.ne.jp

馬鹿糞蛙の陰に隠れて「老益壮年」と「放知技」を貶めようとしていたのか。

「フクイチの放射能で4千万死亡というのが大前提・・・」
「顔色を窺うだけの投稿常連ならともかく・・・」

これは馬鹿糞蛙の言葉と同じだ。

馬鹿糞蛙の陰に隠れて、4千万、顔色を窺うをくり出す。

馬鹿糞蛙が喜んでパルコムに調子を合わせる。

ずるがしこい。

蛙君の役割がよくわかる。
蛙君は低レベルだからそれがわからない。

放知技を潰すための策略だ。
237:明石原人 :

2017/03/24 (Fri) 23:12:08

host:*.nttpc.ne.jp

>>235
ご大層な裏があるんですよ。

蛙君以下が現れましたね。

菅野完。この方、籠池さんと前々から策を練っていたことがバレバレ。

役者不足で、馬鹿丸出し。

菅野って、見るからに低レベル。
人間は、見かけが大事。

裏もこの程度の人物達に頼っていては、安部殺しはできない。

次にくり出す人物・策を考えているんでしょうね。

パルコム=ポケットさんは蛙君より文章はうまいが、
蛙君以下の人間。

森友問題は、愛国商売や利権目当ての内ゲバでなんかないよ。

パルコムさんは、なぜ突然座敷牢なんかに登場してきたの?

座敷牢は、蛙くんの更正の場。
パルコム君の更正の場ではない。

正直な人間は更正できても、
不正直な人間は更正できないよ。

ここは、五郎君と私の大事なスケベな話の場です。

邪魔せんといて。
236:鉄道遅延 :

2017/03/24 (Fri) 22:17:06

host:*.infoweb.ne.jp
>>235

以前から、別スレ 興味深くみとりました。

一点のみ

まだ 安全な 九州 四国 ちゅ〜〜のは ないデス〜〜
そんなの とっくに ありえない の ボロボロ発覚しちょります。

2〜3年前、放射性水蒸気がイチエフからふきあげはじめた秋が はじまって。

EG は、その先陣きっとりやしたが、、、

あの ころ、関西の地点で、ベータの測定をしてしまった 大学教授がおりまして

その話を、EG には、別SNSで、その教授の実名 実大学名を添えて、メッセで伝えてます。あの時、EGに、説明してないかもしれないが、その教授は、その測定のあと なんども、ウィーンのIAEA本部にいってる、大物なんですケドね。

リアルでの西日本は既に
深刻な病気
絶望的な死
それが若年層へ
と 生き地獄にしかみえない。
四国や九州に、望みなど あるわけがない。
そもそも 六年前の キチンとしたヨウ素の長崎での測定値とか ご存知ですか?あのころ、日本や周辺で、無防備にしてたケースの 甲状腺や他の異変は、これから、急坂を登りはじめ、おさまることがない。

235:パルコム=ポケット :

2017/03/24 (Fri) 21:29:08

host:*.ocn.ne.jp
みなさん相変わらず賑やかですね。それにしても、最近の希望派論調に驚きました。
初期には、根拠に基づき絶望派の主張の矛盾を指摘して、わずかな希望もあると投稿したら、希望はないと断言され投稿できなくなったものですが・・・

顔色を窺うだけの投稿常連ならともかく、トランプ氏が大統領になっただけで、ついに約束の日が来たと根拠もなくマンセーするのはちょっとできかねますよ。
それに、フクイチの放射能で四千万死亡というのが 大前提だったはずなんですが・・・
ついでに、死んだ四千万人に替わって、中国から若者たちがやって来て日本が中国の省として再建されるというシナリオですよね。
しかし、フクイチがある限りやってきた四千万人も10年後には・・・
当然ですが、まだ安全な九州地方や四国の土地へ押し寄せるだろう彼らとの間に始まるのは、シリア以上の内戦と民族浄化の大量虐殺に決まってますよ。
チベットでもウイグルでも似たような状況でしょう。

安倍氏の転向もトランプ氏の後ろ盾あってのもの。その本尊が何時まで政権の求心力を保っていられるのかまだ正味の処は分からないんじゃ・・・
あのバノンと娘婿はどっちも、カルト的な終末論思想の為にトランプ氏を利用しているという話ですよ。
生理的に受け付けない大嫌いなアジア人が互いに殺しあってくれるなら、どんな陰謀だってやりかねない。
安倍首相との握手はどうもトラップなんじゃないかという気がします。
メラニア夫人の蛇のような異様な目つき・・・トランプ氏はすでに傀儡なんじゃないでしょうか。
もちろん希望はあるでしょうが、まだ後、2~3年はそれが見えてこないというのが正直な感想ですね。
森友の件も安倍倒閣で戦争屋復権とか、御大層な裏があるとは思えない。
田母神氏の都議選や日本会議と同じ愛国商売の類か、利権目当ての人たちの内ゲバでしょ。
234:明石原人 :

2017/03/24 (Fri) 20:04:43

host:*.nttpc.ne.jp
てげてげと放知技の本スレをしっかり読もう。

読みもしないで、勝手な馬鹿投稿はやめよう。
233:明石原人 :

2017/03/24 (Fri) 06:50:18

host:*.nttpc.ne.jp


>>231
了解で~す。

永久アク禁=死刑ですからね。

死刑はよくありません。

やはり、蛙君が自分で自分の愚かさを理解できるようにさせるのが、
人間の道でしょうね。

飯山兄の思いやりには本当に頭が下がります。

蛙君、感謝の気持ちは?

全くありません。

そうかそうか。

でもこの座敷牢へ誰も投稿しなくなって、蛙君の存在が
際立ってきて、リトマス紙としては大変いい状態。

放知技の皆さんが暖かく見てくださるようになってよかった。

ひとえに五郎君のお陰と思います。

蛙君、五郎ちゃんといっぱいやりながら、自分のジニアス部分を
引き伸ばしてもらいなさい。

ところで、字体が違うといってるのに直筆って何?

蛙君の言い分が理解できない。

ネトウヨって、蛙君のことでしょ。

だから座敷牢にいるんでしょ。

蛙君、籠池とノイホイがずいぶん前から行き来があったようだと思いませんか。

籠池が突然ノイホイの家に訪れることができるなんてあり得ないでしょ。

籠池のところ(大阪)で会うはずとノイホイが思い、
なのに籠池が先にノイホイの住むところ(東京)で待っていた。

あり得ない話。

ツーカーの仲だった、前から行き来していたことが丸分かり。

家で会おう。その家をノイホイは大阪と勝手に思い、
籠池は東京だとして東京へ行く。この食い違いは、二人が
以前からの知り合いだということ、行き来していたことを
示している。

どちらも程度の低い、戦争屋のグル、あらかじめ練られた
計画の中で動いていた二人だったことを示している。
232:通りすがりのひとりごと :

2017/03/24 (Fri) 02:21:15

host:*.ocn.ne.jp

>>231

何打蚊人間臭苦手胃胃感痔。


231:飯山一郎 :

2017/03/24 (Fri) 01:00:17

host:*.ocn.ne.jp
>>208
明石原人殿

>(蛙の)永久アク禁をみんなが望んでいます。

たしかに↑↑このとおりなんですが…

しかし…

蛙の存在は,『放知技』のリトマス試験紙,鼠~か,メルクマールで…

あ~ゆ~無知で無法者で礼儀知らずの大馬鹿者は…

ゐたほ~がE~のです.

「蛙よりはマシ」とか,「蛙以下だ」とかのメルクマールになりますから.


それに,「枯れ木も山の賑わい」とか…

「雑魚のトト(魚)混じり」ということもありますので…

管理人としては,「蛙の“永久アク禁”」は,しない方針です.

どうか,どうぞ,御了承,御諒解のほど!>明石原人殿
230:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/24 (Fri) 00:58:05

host:*.bmobile.ne.jp
籠池氏証人喚問の感想か?

まだ全部見てはいないが、、、
籠池氏は日本会議の関西支部か大阪支部の幹部みたいな人でありながら、
政権与党の首相クラスからの後押しに役人が踊ったような手の平返しの流れの犠牲者というかトカゲのシッポとして、
切られそうになりながら、その窮地を家族やその仲間や菅野氏の登場やらで自意識を取り戻している最中である。

お前のようなネトウヨ思考でしか人を理解しない、又は、ネトウヨ的自己満足でしか己の思考の安泰を保てない輩とは、
ちーと、人間の出来が違ったようだな。w
229:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/24 (Fri) 00:29:14

host:*.bmobile.ne.jp
領収書って、あの100万円の?
あれは郵便局の振込用紙の控えだろ?


なんだか普通のネトウヨの馬鹿でも書かないような事を書いてるが、、、

あれを安倍晋三の直筆と思い込んでるとか?w
228:compact set :

2017/03/23 (Thu) 23:54:07

host:*.access-internet.ne.jp
 
 飯山さん日本の独立に乾杯しましょう
 日本人は宗主が誰でも関係無しの様です 
 壮絶バカ(内田氏より引用)
 職人・オタク没入がeと思います 
 名前を変更しました  意味→誕生世界高効率パッケージシステムRR
227:明石原人 :

2017/03/23 (Thu) 21:22:53

host:*.nttpc.ne.jp

だから蛙君が言うように内閣が二つ三つつぶれる事態になるのかい?

大山鳴動してネズミ(松井)一匹。・・・堺の兄さんの言うとおりじゃないか。

蛙君は証人喚問について知らないふりしている。

言い訳でもいいから書いてごらん。

アク禁されなくて、ほっとして、しかもそれを威張るんじゃなくて、

今日の証人喚問やノイホイについて書いてごらん。

ノイホイがふれていた領収書を見ましたか。

領収書とその控えの字体が違う。

修正テープの下の文字の意味するところ。・・・低レベル。

それらを言い訳でもいいから書いてごらん。
226:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/23 (Thu) 20:44:20

host:*.bmobile.ne.jp
では聞いてみよう。
原人くん。君はいつの時点で俺がここに書き込みは出来ない事態を、認識したんだね?

たぶん答えられないから、思い込みが激しいと、想像する。

答えても我が勝手に書き込んでるんだから、、、

この問題はただ単に俺の問題であるごときの問題が、その俺の問題を追及しているつもりの原人が、問題なんだという事が、明らかになるよーな、ならないよーな。
別にどっちでもいーんだが、

ここの立場で言えば、やっぱり飯山くんの立ち位置を問い質すことしか、内容が無いよな。

そんな追及は、原人じゃ無理だろう。
225:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/23 (Thu) 20:39:22

host:*.dion.ne.jp

>>223 蛙くん(^^)

了解した(^^)/

会う機会には分かり合える話

たとえば音楽の話でも

しようじゃないかィ

224は誤爆かな?



224:堺のおっさん :

2017/03/23 (Thu) 20:27:30

host:*.ocn.ne.jp
安倍総理はネオコンの手羽先、維新を切るつもりだろう。

それが意味することは

①ネオコンのもろ手羽先の維新を切ることで、改憲は優先順位が下がった。

②3期9年の長期政権下では経済再生が優先。

③②が軌道に乗れば、その次は公明と手を切るつもりだろう。

④自民単独で2/3が確保できるなら改憲に進む。

そんな腹だろう。
223:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/23 (Thu) 20:18:04

host:*.bmobile.ne.jp
オマンゴロくん。
好き嫌いで言えば、今の感想は、飯山くんも君も嫌いだ。

だが、飯山くんや原人や君たちみたいな面倒臭い人間を避けてはダメだな、という思いで書いている。
それはね、家族同士で親しんだり憎しみあったりという理由がある程度分かったから言えるんだが、
普通は言えない。

居酒屋は、俺が奢る。
222:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/23 (Thu) 20:09:00

host:*.dion.ne.jp

>>220 蛙くん(^^)

云われる通りだよね。

此処に集う皆のコトを想い・・・

多分 自ら

大石内蔵助に徹してる

と思う処がある。

飯山さん みたいな爺様

なかなかイナイよ

時として逆らいたい気持ちや

疑問?に思うコトもあろうが

君も嫌いじゃないだろ?

飯山一郎さんが(*^_^*)
221:明石原人 :

2017/03/23 (Thu) 19:55:15

host:*.nttpc.ne.jp

>>219
また真似。
ただの言い返し。

普通なら恥ずかしいって、蛙くんのことでしょ。

ノイホイ礼賛して恥ずかしくないの。

放知技の流れを読んでないよ。

ま、蛙君のことは五郎ちゃんにおまかせしたほうがいいのだが。

蛙君が、天下国家を語るのはやめといてほしい。
220:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/23 (Thu) 19:54:51

host:*.bmobile.ne.jp
オマンゴロくんとシンクロしているが、「我々は素人である」という部分には共感する。
それは世の中の実態の全部や全体が、分からないからである。
だから飯山くんのような断言出来る人物の需要があり、この掲示板もワンマン化した現状としてご覧の通りである。

本スレが見るも無残な状態は、呆れ返る。
311以後の生き残り対策で米のとぎ汁乳酸菌が提唱されたのは良かったと思っている。
腐った液体みたいに言ってた連中とのバトルや、キレイキレイを推奨する企業や医者の嘘っぱちを納得させ、
本来の生物界の生きてきた意味を思い起こさせてくれたのは、大いなる意味があった。

のであるが、という事である。
219:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/23 (Thu) 19:35:58

host:*.bmobile.ne.jp
ヒマなやっちゃなw
俺が永久追放されたと思い込んだお前の誤解は問わないのか?
普通なら恥ずかしくって、多少はおとなしい書き方をするもんだろ?w
218:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/23 (Thu) 19:21:08

host:*.dion.ne.jp

蛙くん(^^)

オレは君のコトを

嫌ってはいない。

いつでも一杯奢らせてもらうゼ。

っちゅー約束も忘れていない。

だがな・・・

まぁ君のスタイルなんだろうが

誰彼構わずに

噛み付くのは如何なモノかな?

何度も云うが

オレは君の正義感には賛同している

こと政治に関しては静観し

成り行きを視る姿勢も

大切じゃないかィ?

何故ならば我々は素人だから。

実を云うとオレは今日のコトよりも

一昨日のコトの方が気になっていた。

オマエさんには愛する家族がいる

此処まで云えば

何を云おうとしているか

分かると思う。

だから今は

イディオットになるんだ。

ジニアスよ(^^)
217:明石原人 :

2017/03/22 (Wed) 22:09:31

host:*.nttpc.ne.jp

>>213
だったらすぐに訂正せよ。

指摘されてごちゃごちゃ書くな。

読み返しをしているはず。

そのときに気づいていない。

程度が低くて、指摘されるまで「正確」すればいい、と平気で読み返していたはず。

読み返しの程度の低さを言ってるのです。

誰でも入力ミスはある。

読み返しの程度の低さが蛙君はひどすぎる。
216:明石原人 :

2017/03/22 (Wed) 22:02:41

host:*.nttpc.ne.jp
>>215
寝言をゆうとけ。
215:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/22 (Wed) 21:35:49

host:*.bmobile.ne.jp
今夜は明日の籠池氏証人喚問の前夜である。何が飛び出すか分からない嵐の前の静けさみたいな感じを、
マスコミ見てたら分かるだろ?

たぶん戒厳令みたいな電通操作というか全自動忖度機が回り始めたと言うか、そんな感じだろう。

その全自動忖度機の原動力に近しい人々が、安倍晋三を擁護する。

それが現実なんじゃないの?
それが現実だから、
またはその現実の継続を「保守」したい、本来の保守派とは意味が違う人々の念願が叶う境地が、
安倍擁護という集合地点みたいな感じじゃないのかな?

ある程度人並みを超えてしまった人達の「正論」は、実は巷の人々の「正論」には馴染まないのだよ。

自分がどっち向いて書いたり考えたりが、そこが自分の肝だろ?

その肝が、あっちの肝ってだけだ。なあ、原人よ。w
214:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/22 (Wed) 21:29:17

host:*.dion.ne.jp

>> FOR All

きよしこのよる 星はひかり

すくいのみ子は まぶねの中に

ねむりたもう いとやすく。


きよしこのよる み告げうけし

まきびとたちは み子のみ前に

ぬかずきぬ かしこみて。


きよしこのよる み子の笑みに

めぐみの み代(みよ)の あしたのひかり

かがやけり ほがらかに。
213:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/22 (Wed) 21:09:51

host:*.bmobile.ne.jp
「正確」は「静観」が正しい。
ネットの書き込みは手書きで行ってるようで、平仮名やローマ字を打ち込んで変換させて文章を書き込む。

変換候補の中の「静観」を書き込むつもりが誤って「正確」をタップしたんだが、書き込んじゃったから仕方ない。
一々誤字脱字を修正するのも面倒臭いので、やらない。
昔は一々やってたし、そんな人も多かったという理由もあるが、今はやらない。
それによる文章の読み辛さや、誤解も生じるとは思うが、そこはネット人類学的忖度の分野だろう。

そんな事を上げつらう魂胆は別にあるのだろうと推察する。
ただの書き間違いというか文字変換の誤りを、俺の人間性にまで掘り下げるのは、今のジャーナリストみたいだね?w
212:明石原人 :

2017/03/22 (Wed) 04:56:14

host:*.nttpc.ne.jp

本スレ187
「不当・不正な国有地の払い下げを監視・監査する第三者的公的機関の法制化」

蛙君は飯山さんのこういった提起をわざと無視する。

戦争屋のマスゴミに毒されているから、理解しようとしない。

この提起が実現することこそ、世の中がひっくり返ることだよ。

蛙君には難解すぎるかな。

放知技をつぶすことだけが蛙君の生き甲斐となっている。

永久アク禁おめでとう!!

本スレ200
国有地の払い下げを、公的監視機構に任せる。
そのことを法制化する。

「森友」問題をきっかけにして、この法制化を進める。

法制化こそ、国会がなすべきこと。

国有地払い下げで、私腹を肥やしたい輩は、
法制化にむかわぬよう、問題をそらす。

それを応援する馬鹿蛙。

何が一番大事なことかを考えようともしない。

蛙君、山本太郎君や菅野完氏にそれを提起してごらん。

山本太郎君や菅野完氏のブログで即刻座敷牢へ入れられるよ。
211:明石原人 :

2017/03/21 (Tue) 05:47:52

host:*.nttpc.ne.jp


>>198
205の「正確していればいいものを」は
198の「静観していればいいものを」だったようだ。

あわてん坊のアホ蛙君らしい間違いだ。

静観していればいいのは蛙君のはず。

日常の出来事を語ればいいのに、わかりもしない政治を
テレビだけの知識で語ろうとする。

静観していればいいのに、偉そうにしゃしゃり出てくる。

永久アク禁おめでとう!!

これからは山本太郎さんや菅野完氏のブログで活躍してください。
210:明石原人 :

2017/03/21 (Tue) 05:26:04

host:*.nttpc.ne.jp

>>197
五郎ちゃんが茶化してジニアスと言ってたのに、
蛙君は本気になって、自分が天才だと思っていたようだ。

全く子供の程度でしかない。

ジニアスもイディオットも蛙君を茶化しているだけなのに、
それをホンマモンとして受け取っていたようだ。

ジニアスもイディオットも茶化しだよ。

どんな風の吹き回しも糞もない。

蛙君のアホらしさをどう表現してあげようか。
それだけだよ。

風の吹き回しじゃないよ。

程度の低さが露呈している。

ジニアスと表現するか、天才と表現するか。

中身のない「テンサイ(天才)」をジニアスと言い、
中身のある「テンサイ(天才)」を天才と言う。

蛙君に中身があるはずもない。
教養とか、大人の常識とか、礼儀作法とかの中身があるはずがない。
一冊の本も読めない程度の低いバーカ!!
テレビだけにしがみつくマスゴミ野郎!!
オタンコナス!!

茶化しがわからぬ永久アク禁のバーカ!!
209:明石原人 :

2017/03/21 (Tue) 04:42:17

host:*.nttpc.ne.jp


訂正というか、あまりのアホらしさでどう表現したらよいか。

「蛙君は、精神を病んでいる。」
「狂っている。いや狂っているのではなく、程度が低いからだ。」

狂っているも、精神を病んでいるも同じなのに・・・・。

ただ、あまりの愚かさに呆れて、表現のしようがない。

飯山さんがこれだけ心血注いだ投稿をされているのに、
蛙君は、まったく理解できず、アホ投稿。

この座敷牢へは、アホらしくて誰も来なくなっている。
蛙君は、それすらわからない。

蛙君は、無意味なだじゃれと、戦争屋のマスゴミに踊らされた
アホ投稿しかできない。

蛙君が、自分の日常を語るだけなら、読む価値あれども、
蛙君のマスゴミに毒された考えなど噴飯もの。

噴飯どころか、真剣な投稿がされ、討論が続いている中では、
ただの邪魔。戦争屋の思うつぼ。

蛙の馬鹿さ加減を利用する、悪質きわまる輩が登場するだけ。

蛙は、戦争屋のマスゴミにどっぷりつかった、手合いでしかない。

208:明石原人 :

2017/03/20 (Mon) 20:34:27

host:*.nttpc.ne.jp


>>205
蛙君は、精神を病んでいる。

「ただ正確していればいい」・・・正確していれば?
なんちゅう日本語だ。

何が言いたいのか意味不明な言葉。

正確するってどういうこと。

蛙君、狂ったのか。

いや、そうではない。ただただ程度が低いだけ。

大人になったらと書いたら、203で「大人じゃないぜ?」
とすぐ真似して「大人」を使用。

コピペと同じ。

年寄りがオウム返しをする。

子供が口喧嘩でオウム返しをする。

蛙君の程度の低さをもろに出している。

中身のない、意味不明な言葉の羅列。

精神が病んでいるからオウム返しや意味不明な言葉の羅列となる。

こう書くと蛙君はすぐにだじゃれで応じる。
そのだじゃれも程度が低くて笑えない。

永久アク禁をみんなが望んでいます。

馬鹿蛙、糞蛙、清く去ってほしい。
207:明石原人 :

2017/03/20 (Mon) 05:12:45

host:*.nttpc.ne.jp

蛙君へ:

蛙君は、勘違いしている。

199の発言など、この放知技では話題にもなりません。

座敷牢の囚人がまたもわからんことをほざいてる程度。

放知技の大物じゃなく座敷牢の看守人だよ。

蛙君を更正させようとしている看守人。

韓国に続き、カラー革命が起きようと、
蛙君が考えるバラ色社会になるはずもない。

ホに逝かれた多くの奴隷のガス抜き。

ガス抜きに喜ぶ糞蛙。

これだけの話です。

大事とは、蛙君にとって大事なことなんです。

清く立ち去りましょう。

でも囚人の身であることすら忘れているんだから、
23日が過ぎても馬鹿投稿をし続けるんだろうな。

ま、座敷牢が好きで好きで仕方がないんだから・・・変態蛙?。

永久アク禁をお願いしたいなあ。
206:明石原人 :

2017/03/20 (Mon) 04:33:54

host:*.nttpc.ne.jp

蛙君へ:


分数もわからん。

泥棒にも五分の魂。

座敷牢の囚人である身を忘れ、言いたい放題。

本を読むなどはせず、テレビだけが知識の源泉。

専門学校はパソコン関連なのに仕事は工事関連。

学歴社会からの落ちこぼれだが、インターネット上では対等発言。

ただし、放知技では座敷牢の囚人。

だから、ここに居る意味は何もないはず。

あと、三日。

蛙君。厳しい生い立ちの中で、
これだけがんばって投稿できるのです。

蛙君は、菅野完氏によく似ている。

菅野氏や山本太郎君のところで投稿したら、
人に嫌な気分をさせないですむと思います。

蛙君の活躍をお祈りします。

馬鹿につける薬なし。

人の親切わからぬやつは豚に食われて糞になれ。
205:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/19 (Sun) 20:36:56

host:*.bmobile.ne.jp
この掲示板の大物2名が、悲鳴をあげながら書き込んでいる。

菅野を絶対悪として。
ふ〜ん。

自分が正しいと思ってる証拠を、吐き出してる。
ただ正確していればいいものを、、、正直w
204:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/19 (Sun) 20:11:59

host:*.bmobile.ne.jp
明石原人くん。君はまさかだが、生長の家か?

手品が得意なんだろ?
203:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/19 (Sun) 19:56:10

host:*.bmobile.ne.jp
よく分からんが、あれだけの事がこんな事に発展してしまうという意味では、
オマンゴロくんの言い分は、奇妙奇天烈で、たぶん思想的甘えで生きて来たのだろうと思うが、

なんで俺が?という感想なんだが、力み過ぎる内容を見ると、やっぱりなーという感慨で、
海岸で月夜のさざ波でも見てた方がロマンチックなんだが、、、

オマンゴロくん。俺に文句ゆうのは、君自体の問題のはけ口だ。君の人生のイロハの中の解決出来ていない問題を、俺に被せている。

まー、いいんだが、大人じゃないぜ?
202:明石原人 :

2017/03/19 (Sun) 19:52:04

host:*.nttpc.ne.jp
>>199
蛙君もここまで書いたんだから、23日が過ぎたら、
もう放知技から去ってください。

去るべきです。

去らなければ永久アク禁をお願いしたいと思います。

飯山さんがこれだけわかりやすく語っていることを
わざと理解せず、悪意で理解できず、この所業、この投稿。

とにかく今度こそ永久アク禁。

というより、蛙君が自ら去るべきです。

山本太郎君や菅野完氏のところで頑張るべきです。

放知技での鼻つまみ者を自己認識できなくても、
23日以降の状況で、199の投稿が何を意味するかぐらいは、
さすがの馬鹿蛙君でもわかるはず。

今度こそ清くこの放知技から去ってください。

23日が楽しみです。
201:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/19 (Sun) 19:15:57

host:*.dion.ne.jp

P.S.

Idiot 蛙w

いつまでもだな

Working class heroを

気取るのなら

敬意を込めて

ハンドシグナルを

贈ってやるぜ(^_^)↑

ハンドシグナルの意味も

一生懸命に調べろよな↑(^_^)
200:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/19 (Sun) 18:52:33

host:*.dion.ne.jp

ハハハハハ(^^)

潮目もよめないアホだから

Idiot なんだわぃ!

Stupid の方が良かったか?

忠臣蔵の大石内蔵助

にもなれずに勝手を ほざきやがって(^^)

オマエさんはKYっちゅー人種

世の中の大局も 此処で学ばず

手前勝手なワケの分からないコトばかり

並べ立てる これをStupidと呼ばず

何と呼ぶ?


浜田さんだ?尾崎くんだ?

その源流もしらねぇ~クセして

寝言扱いてるんじゃねぇ~よ

彼等のライナーノーツの一つでも

書いてみろヤ

プロデューサーの意味合いも

立ち位置も

知らねぇガキが いつまでも

コピペで世の中を論じてるフリ

してんじゃ~ね~ぜ:-)

オィ!

アンちゃん 褌巻いて乙と

懇ろになってだな・・・

まぁ ここらで

大概にしといてくれヤ(*^_^*)
199:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/18 (Sat) 21:27:53

host:*.bmobile.ne.jp
とまあ、そんな事より、今度の木曜日23日に籠池くんの証人喚問で、安倍政権どころか自民党どころか、
日本全体の何かがひっくり返る可能性があるわけで、死人が出ないように事が運べばいいんだが、
安倍政権護持の名目で無益な暗殺が行われない為にも、籠池菅野両氏の安全が最優先であり、
スピード感を持って相手を粉砕するしか、自己防衛出来ない。

のかな?寝る。
198:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/18 (Sat) 21:14:18

host:*.bmobile.ne.jp
本スレ見てれば分かるんじゃないかな。
嫌なら嫌なりに、黙って静観しておけばいいのに、必死こいて安倍晋三擁護に激しく余念が無いのは、
政治なんて無意味で山本太郎は政治家として偽物だ!なんて言って、
生き残る事だけに意識を集中してればいー!なんて言ってた理由が、透けて見えて来る。w

政治なんて気にしないのが一番と言ってたクセに、必死こいて政治問題を語ってるんだから笑える。w
197:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/18 (Sat) 20:55:31

host:*.bmobile.ne.jp
ああ〜、今夜はもう寝ようと思ってたが、、、

逆説〜?ふ〜ん、小生意気な事を言うもんだな。
日本会議の瓦解が、菅野氏の登場で逆説的にドラマチックなんだがな。
それに、最近まで俺の事をジニアス(天才)と言っていたクセに、イディオット(白痴)と天と地の差で言い分けて来たのは、
どんな風の吹きましかな?それにプロデューサーだっけ?偉いのは?w

まるで瑞穂の国安倍晋三小学校の実現のために尽力して来た騙し透かしの己達の欲望が、
いざバレそうになると手のひらひっくり返して、知らないとか記憶に無いとしらばっくれてる高級な連中の思考法と、似てるね?
196:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/18 (Sat) 18:53:00

host:*.dion.ne.jp

イディオット蛙くん

オマエさんはだな

時として・・・

イィ線を突くのだが

逆説を理解出来ないが為に

逆説を語れてないので

悲しいかな 幅がない

だから いつも書き込みが

パターン化されていて読み応えが

ない(^^)

要はつまらない

ないない尽くし

あぁ・・・

メディアへの進出は閉ざされ

ちゃいましたなぁ~(-_-)
195:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/18 (Sat) 18:36:14

host:*.dion.ne.jp

>>190 先達(^^)

お晩です。

アイゴ~アイゴ~(^^;)

かえる でもなく みのる でもない(>_<)

アイゴ~

あの下げマン ヲナゴは・・・

ニューハーフ っちゅーコト

でしたか?

みのるチャン ごめんね<(_ _)>

お詫び申し上げます。
194:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/17 (Fri) 21:33:08

host:*.bmobile.ne.jp
あの頃の小沢一郎は最高!

マジ笑ったw
193:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/17 (Fri) 20:53:06

host:*.bmobile.ne.jp
様々な問題の中でも第1級な放射能問題、その放射能問題の改善には国にまともな機能を促す役目が我々にあるんだと思いが至れば、
悪いのは色々色々といるが、最終的には我々である。
そこを宗教が重ねて来るので、我我が悪い事が、宗教的信念や救いのヒントとして、うやむやにされてしまう。

悪いのは、俺だ。親や先生や先輩の言う通りに生きてたら、困難なっちゃいした〜w

という、、、ほとんどの人間達の意識はそんなもんだが、これじゃ許されないだろ?
192:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/17 (Fri) 20:34:46

host:*.bmobile.ne.jp
誤爆はアク禁対象なんだよ?俺だから言えるね。

はい証拠保存。w
「190 名前:飯山一郎 2017/03/17 (Fri) 20:19:16 host:*.ocn.ne.jp
>>188
オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーくん

>実は少しややこしくて男なのに宝塚の男役のコスプレをしています。

この↑↑男装願望のオカマ君のイニシャルは「TS」です.TwitterやFacebookでは有名らしいです.

直メで送ってきた写真は,ヅカガールそっくりの男装写真です.

チョッとした性的倒錯に陥りますので…↓↓これを再読してみて下さい.

    http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16057898/66/
191:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/17 (Fri) 20:30:34

host:*.bmobile.ne.jp
菅野氏は、着々と証拠を出して来ている。俺たちみたいな素人にはツイッターが最速かな?
昔読んでたグレーなベンチ氏に言葉や生き方の姿勢が似ているが、東京弁と関西弁の違いがある。
同一人かは分からないが、俺なりに同意する面が多く、同じ匂いがする。

まあ、胃わる所感で書いてるんだが、俺の思い違いだろう。

でも凄いよね?

昔しばき隊か何かに関与していたとしても、フリーのルポライターなら、潜り込むのも取材活動の作戦で、
一々そんな事を理由にさ、安倍晋三の陥落劇の楽しさに水を差すのはね、ふ〜ん、と言う感じです。

キーキー声の水瓶座でもあるまいし。
190:飯山一郎 :

2017/03/17 (Fri) 20:19:16

host:*.ocn.ne.jp
>>188
オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーくん

>実は少しややこしくて男なのに宝塚の男役のコスプレをしています。

この↑↑男装願望のオカマ君のイニシャルは「TS」です.TwitterやFacebookでは有名らしいです.

直メで送ってきた写真は,ヅカガールそっくりの男装写真です.

チョッとした性的倒錯に陥りますので…↓↓これを再読してみて下さい.

    http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16057898/66/
189:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/17 (Fri) 20:01:59

host:*.bmobile.ne.jp
まあ俺も、2〜3行読んで不快感が出てしまうというか、なんで君達はこのタイミングを楽しめないのかと、不思議だ。

たまたまだが、この掲示板のトップにきのこくんが書き込んでて、例の菅野氏がしばき隊と関わりのあるゴロツキとか書いていたような?

人間は純粋培養された人生を歩んでいるようでそーでは無い。時に過ちも犯しながら、真実か何かにたどり着くしか、
たどり着きようが無いのも人生だ。
一時的にか二時的にか四六時中か、自分という存在は様々な関係の前後作用で今の自分があるのであり、
籠池くんの事例が大変分かりやすい出来事として言うなら、
日本会議の主要なメンバーとして活動してきたつもりが、国策を操りたい連中から利用されていたのか?という理解に及んでるようで目出度いという、
不覚にも人生を誤る事なんて、日常茶飯事の繰り返しである。
そこを乗り越える事でしか、年齢的成熟は、無いな。w

ので、誰かが昔何したこれしただけに人間の好き嫌いを決定してしまうのは、全部は間違っていないが、
そんな簡単な消去法みたいな人間理解では、幼稚な決定を自分の人間理解の視座としたら、ダメなのである。

丁寧に書けと言うから丁寧に書いても前に言ったとか読み返せとか、そんな物好きでも無いしな。
原発の事を言うのなら、安倍晋三なんて大敵なのに、このタイミングでも持ち上げようとしてしまう。

昭和かそれ以前の亡霊の怨念に取り憑かれたの?
188:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/17 (Fri) 19:36:15

host:*.dion.ne.jp

お目出度い 春でありますなぁ~

株価は上がる↑

円安にはなる

んで

早くもガソリンはあがる↑

円高の時のガソリンの値下げ

の遅いコト(>_<)

イディオット蛙も年に一度

も着ない・・・

スーツなんぞを着て

娘の卒業式に出たのでしょう(^^)

次は入学式

此処 放知技に於いては

実に目出度い事象である(*^_^*)



過日 先達 五右衛門が

女装を直メで送って来る輩の

一文を記していたが・・・

あぁ名古屋の玉擦れマラソンマン

こと

イニシャルS.M.じゃ~ないかィ?



ピンときた(^_^)v

変態も そこまで行くと・・・

嫌味である

女装してSMクラブで

穴目処に

女王様(お神さん)の履く

ピンヒールを挿される日は

近いと推測している(^^;)
187:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/15 (Wed) 19:32:23

host:*.dion.ne.jp

>>186 明石の原人さん

入院+あの世逝きで

なくてマジよかったです(^^)/

っちゅーか

いつまでも

スケベであれば長生き出来る!

スケベは男の活力↑です。


ジニアス改めイディオットについては

昔 語りましたが・・・

ムラが有りすぎで

自分の発言に酔っちゃう愚かさが

あり

多分 カラオケも音痴だと想像して

ます。

昨今では娘の高校入学に一喜し

またしても

自分自身に酔い

みのる同様w


前後不覚病に舞い戻った

次第です(>_<)

季節により

蛙も みのるも

ワンパターンでありますが

多少の変化をもたらすので

昆虫の観察の如き

生息を視る楽しみは外せませんネ(*^_^*)
186:明石原人 :

2017/03/15 (Wed) 19:11:03

host:*.nttpc.ne.jp

蛙君は自分の体験だけを書きなさい。
何度言ったらわかるんでしょう。

政治や経済、およそ天下国家を論ずることは、早すぎます。
大人の常識がないのに、天下国家を論ずることなど早すぎます。

大人の常識がないことは恥じゃない。
蛙君の生い立ちを考えれば仕方がないことだ。

そのかわり、蛙君は身の回りの体験を語らせたら素晴らしい。

大人の常識がないんだから飯山さんの語ることなど、
まったく理解できない。

またもや5年間を外して4000万人死亡説を語ろうとする。
危機管理の意味も分かろうとしない。

大人の常識がないから、話が分からない。
しつこい粘着質。バカの一つ覚えとなってしまう。

5年間を外した4000万人死亡説。

蛙君は、福一問題などわがことではない。
福一を第一義として心配している放知技での話し合いなど
理解できません。

危機管理の意味もわからない。

身の回りの体験・経験だけだったら大人の会話ができても、
内部被曝などよそごとだから、5年間で4000万人の話など
理解できない。

大人の常識がないからです。

放知技に集う私達から見ると、蛙君の投稿は、
ただの嫌がらせ投稿でしかない。

何度も言ったはずです。
バカげた質問をどうしてもするのなら、よそへ行けばと。

でも、よそへは行きたくないとだだをこねる。
アク禁されてもアク禁の意味が分かっていない。

始末に負えない。

悲惨な生い立ちからくる大人の常識の欠如。

かわいそうだけど、本当に放知技の鼻つまみ者。

大人の常識がないからと言われても、
それすら理解できない。

ここはやはり五郎君に任せるしかない。
五郎ちゃーん、助けてえ~。


185:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/15 (Wed) 19:04:55

host:*.dion.ne.jp

ジニアス改めイディオット

また変なモノを喰って

自爆を始めた模様w

オレが有能なミュージシャンには

それを超えるプロデューサーが

裏には存在するっちゅーコトを

何度も書いてきたのになぁ~

それに

自分の存在ばかり気に掛けて

オマエさんは

廻りのシトの存在を気に留めない

希薄な男だわぃ(^^)

まぁ本家板にもオマエさんに

類似するシトがいるけどな!

キーワードは何事に措いても

プロデューサーだ!

探し当てて

まともな意見を書き綴るべし(^^)/

天皇病 以降

歯切れが悪いんじゃ~ないかい?

184:飯山一郎 :

2017/03/15 (Wed) 18:30:11

host:*.ocn.ne.jp
>>180 >>182
↑↑
この2個の文章は,丁寧な口調だが…,難癖,イチャモンの類(たぐい)だ.

こんな無法者の破落戸(ゴロツキ)を相手にしているヒマが今夜はないので,4~5時間のアク禁にした.
183:飯山一郎 :

2017/03/15 (Wed) 18:13:57

host:*.ocn.ne.jp
>>182

蛙.ワシは間違いなく『てげてげ』や『放知技』に書きまくってきた.

前の『てんやわんや…』にも何回か書いた.ワシの考え方・生き方の原則,危機管理の法則にも絡めて多死現象の把握の仕方を語ってきた.

それを「読んだ記憶がない」とは,無礼千万か,蛙の痴呆症だ.

先ずは,ワシの『てげてげ』の文章を,2011年3月11日から1年分ぐらいを読んでみなさい.

そ~して,「放射能まみれの国家で生き残り,生き抜いていくことに関する飯山一郎の哲学」を学習しなさい.

質問したいの,文句を言いたいのと言えるのは↑↑この後だ.

『座敷牢』に放りこんだ蛙に,「丁寧な回答」だと? 「身分不相応」な物言いは,慎みなさい.
182:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/15 (Wed) 17:49:25

host:*.bmobile.ne.jp
もう何度も書いて来られたのですか?私はそれを読んだ記憶が推察ですが記憶にございません。

ご面倒でしょうが、今一度お答え願えれば助かります。
それに付随しまして、最後の質問は初めての質問だと存じます。
どうか、ご丁寧な回答を期待しております。
181:飯山一郎 :

2017/03/15 (Wed) 16:21:44

host:*.ocn.ne.jp
>>180

蛙が質問しているよ~なことは…

ワシは『てげてげ』や『放知技』に書きまくってきた.

それらを読んでから,疑問や質問をするのが礼儀だろう.

ところが,蛙は,ワシの肝心の文章を読まずして…

愚問・駄文を執拗に書き込み続ける.

こ~ゆ~行為は↑↑難癖かアラシの類(たぐい)なので…

アク禁の対象になる.

とにかく,物の言い方に気をつけなさい.>蛙
180:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/15 (Wed) 15:37:19

host:*.bmobile.ne.jp
2〜3行読んで、不快感が出てしまうのでしたら、それは申し訳ございませんでした。
私目の不徳の致すところをご指摘頂き、万感の感謝の念に尽きません。

これからはもっと分かり易く丁寧に誠心誠意記憶や推察をたどりながら書いて行きたい所存であります。

では質問なんですが、日本人が4000万人ぐらい死んだのは、本当ですか?
それに伴う日本人の移住計画は何処まで進んでいるのでしょうか?
そーいった事態の進捗状況であるならば、この日本に残ってる我々は、何人ぐらいが居残っているのでしょうか?
また、安倍晋三氏を擁護してしまう飯山さんあなたの正体は、日本会議とは、無関係なのでしょうか?

ザックリでもいいので、分かり易くお答え下されば助かります。
179:飯山一郎 :

2017/03/14 (Tue) 22:23:27

host:*.ocn.ne.jp
>>178
↑↑
この文章は,普通の日本人が理解できる文章ではない.

良く分かってない事柄を,意味不明な悪文で書くから…,

(本人も含め)誰も理解できない文章.

言語不明瞭,意味も不明瞭,「イミフメ!」という文章だ.

だっから,2~3行読んだだけで…,

「なに? この意味不明な文章は!」となって,後は読まない.

 ↑↑そ~ゆ~ことだ.>蛙


蛙が文章を投稿した直後は,蛙の悪文が一番上に載るから…

目ざわり,不愉快,恥さらし,馬鹿丸出し,スッ込め,ド阿呆!

と,み~んなが思う.

だから,蛙よ,反省しなさい.明快な文章を書く訓練をしなさい.
178:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/14 (Tue) 21:30:20

host:*.bmobile.ne.jp
安倍晋三が軍産連合体を退けた?
いやいや、軍産連合体とベッタリにグルなら分かるが、軍産連合体が退いたとはどんな事実からの発見なんだろーか?

ここも安倍晋三記念ブログデビューかカミングアウトする事で、残された日本会議的義憤の結束でも固めたい?

菅野氏のツイッターで、日本の日本会議的右翼の活動の源泉は、この日本を左翼から取り戻すという信念への抵抗みたいな書き込みを読んで、
まあ確かに、そんな対決姿勢で取り組んで来た経過は、言葉にすればその通りだが、
それは日本会議的被害妄想とも言えるんだが、又は左翼的被害妄想?
うーん、何というか、自分の陣地に他人は入れないケチな性分の持ち主同士でケンカするのが好きなんだな。

まあ何にせよ、本来の人間を含んだ生物界の動向は地球自然に依拠しているので有り、
森友学園か何かで安倍晋三が辞任して、この日本や世界がバラ色である事は無い。

俺たちに必要なのは生きれる確かさであり、それは国とかじゃなくて、地球自然の中で生きて行ける安心感の再現の持続であり、
国や行政には依拠してはならない、国や行政や、学校や会社ばかりに依拠してたら骨の髄までやられちゃうよ?
という前提の共有化で、右翼も左翼も仲良くなれるんじゃ無いのか?(ねーなw)

本当は右翼も左翼も関係無い人間関係が構築される状態の具現化、
いい加減な人間達の集まりのバランスが、政治的にか経済的にかに力点が働くのでは無い、
そのいい加減な人間達の集まり過ぎない我々が、人種や言語や性別も超えた地点で理解しあうしか平和は来ない。

という事は、宗教や教育や道徳や法律で言われている事の繰り返しなんだが、
そこが千差万別で、言葉ではなかなか言い表せないのが、正義や正しさでもある。
言葉の多次元さが、人々の理解の複雑さを生み出す原因でもある。

だが、それでも言葉で言えるのは、何なのか?
言葉では不可能な説明を、言葉で言うしか無いのだから、一苦労だわな。w
177:明石原人 :

2017/03/13 (Mon) 06:26:54

host:*.nttpc.ne.jp


訂正:ロッサナ・ポデスタ
176:明石原人 :

2017/03/13 (Mon) 04:11:54

host:*.nttpc.ne.jp

へーえ。

自分でびっくり。

あまりに古い映画ですいません。

ルパン三世の峰不二子のモデルが、イタリア映画「黄金の七人」の
ヒロイン、ロッサナ・ポデステだってさ。

網タイツの美女。

175:明石原人 :

2017/03/12 (Sun) 22:12:12

host:*.nttpc.ne.jp

他界、ふくじょうし、得も言われぬ思いをさまよう先週でした。

映画「黄金の七人」の全身網姿に、ハイヒール・・・。

外反母趾。ハイヒールに穴を開け、履きやすくしました。

穴といえば、なぜ網のアソコが穴あきなのかと、カマトトされました。

手品のアシスタント、バニーガールもいけるのでは。

頼むも拒否されました。でも、私のためのバニーガール姿はOKでした!!

片足をかかえて顔につけられます。両足開き床への胸つけもできます。

なんと柔らかい身体。学生時代、器械体操、ダンス振り付け・・・納得。

兄さん、亀さん、堺さん、子盆ちゃん達の語る、日本の「植民地脱獄」がうまくいきますようにと

願いながら、彼女と頑張りました。

蛙ちゃんも、この「植民地脱獄」が理解できるようになってくれたらと願ってます。

「植民地脱獄」が理解できれば、座敷牢から「脱獄」できるのに・・・。

まだまだかな。

ジニアス=蛙ちゃんのことは、魚座の五郎さんにお任せします。

放知技の皆様も、座敷牢を遠巻きに温かく見てくださるようになり、

蛙ちゃんもあと一息です。

今しばらくお待ちください。

お腹立ちはよく分かりますが・・・。






174:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/12 (Sun) 19:40:59

host:*.dion.ne.jp

>>167~172

ジニアス君

忘れて欲しくないのは・・・

以前から君の正義感には

賛同している。



この世の中 大きく変わろうと

している。 と云うが

一寸先は闇

いつ元の木阿弥に引き戻されるか

分からない

話は いつも半分だ。

戦争は いつ何処で何の切っ掛けで

始まるのか?分からんが・・・

始める国にとって攻め入る相手国が

有益でなきゃ始めないだろ?


処でだ・・・

明石の原人氏を見掛けないが

前立腺云々でいよいよ入院か?

若しくは他界されてしまったのか?

気になる処である。

同じ大学を出ていながら

みのる なんかよりも気持ちと根性の

あるシトだとオレは思う。

みのる は手前の母親が握る おにぎり を

汚いと喰えない野郎であり

直メ好きな野郎は 以前 破武さんに直メし

入浴中の野郎の女房に性行為を

迫り拒否されたコトをゲロっている

変態なのである。

変態が変態を擁護しだしたのは

至極 自然の成り行きと

オレは捉えている。



173:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/12 (Sun) 19:15:10

host:*.dion.ne.jp

ジニアス

オマエさんが口を割らないから

オレから

最近の

浜田さんのナンバーで

良いな~と思った楽曲は

・somewhere not here.

・You are the one.

・Magnolia lane.

まぁ浜田さん自身インテリだし

彼のバンドマンは一流と云われてる人達だし

何処かスティングのバンドを彷彿させる

ジェントルマンばかりだ。

っちゅーか

プロデューサーの

鈴木幹治氏が凄腕なんだよね。

っちゅーか 浜田さんの事務所

ロースカのアーティスト・・・

斉藤和義

彼もナカナカすばらしぃ

だが・・・

出身地が栃木県 あの下品な町

真岡の隣町の茂木っちゅー

トコなんだな(>_<)。。。(哀)

そこだけが残念でならない(T_T)

172:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/12 (Sun) 15:29:12

host:*.bmobile.ne.jp
アベノミクスという造語。
元々はエコノミクスという経済言語を乗っ取ったのがアベノミクスという造語なんだが、
安倍政権で株価や取引価格が美味しいみたいな言い分を、皆さんがどーとらえるかだ。

普段、政治なんて鑑みる必要は無い!と言い切っていた御仁のお言葉を、
皆さんがどーとらえて考えるかが問われていると思う。

俺は仕事現場の道すがら、YouTubeで国会の中継ビデオを見たりするんだが、
山本太郎氏の質問内容がかなり良い。
疑義の説明で参考人招致された公室人(?)も、かなり良い線行ってる。
公務員の中にも、憂国か夕刻か、某亡国か某国みたいな違いの中で、
確かな人々がいるんだ!という再発見を見せてくれた山本太郎氏の活躍は、俺も舌を巻いた。

ただガツンと政府政権に体当たりしてるだけじゃ無い、本当の本質である我々日本人、様々な生活困窮者に対峙して来た山本太郎氏の、当然の帰結だろう。
それは我々も注目すべき行いだろう。

早々と山本太郎氏を金の亡者として撃ち落としたここの主の人間的情状の欠落だと言っておく。

そんで、そんな主を、・・・言えない。w
171:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/12 (Sun) 13:58:15

host:*.bmobile.ne.jp
戦争は有り得ないから、安倍擁護は正しいみたいな?
日本会議の問題を戦争するかしないかに集約した思い込みによる思想的詰め寄り?

戦争なんて起きない!という言い分の内訳は、安倍擁護イコール天皇陛下万歳主義達の、苦肉の言い逃れだろう。w

いい大人が幼稚園児や保育園児にまで体罰を持って狂育したい誘惑に駆られてしまう。
子供なんてその辺で鼻水垂らしてしぜんと触れ合う事こそが大切で、
幼稚園や保育園に通う過程に小学中学と更なる洗脳しやすい教育課程としての幼稚園や保育園なのであり、
国会で待機児童の問題が時折出るんだが、そもそもぎむきょういくでも何でも無い保育園や幼稚園に
自分の子供を預けてしまう理由に問題の根っこがあるんだと思えない大人達の現状是認主義の態度が、問題なのだが、
そこを問題視する人は、見た事ないな。

子供達は、親のそばで自然に触れ合う事で世界の理解を深めて欲しい。
都市部でも地方他所地でも困難な課題としてあるわけで、そこの盛り上がり無いとダメじゃん?

安倍晋三の問題は、日本会議の人権無視的策動に加担していて、監視社会やイジメの本質と同居していて、
戦争はしたいがしなくても国家予算を分取っている事で本来の社会保障の充実が阻害されてしまってるという問題であり、

戦争なんて起きません!安倍イコール戦争戦争言ってる人々の不確かな事実を挙げつらっても戦争なんて起きない!
という、まさかの安倍擁護に信念を捻じ曲げられる言い分など聞く耳持たなくていいのであり、
本当に大切な我々の生き方や、生きている仕組みに問題があるという視点に立って生きる事が大切で有り、
日本会議の言う日本人の矜持の正体を見抜いて生きれる生活の持続が望まれるである。

近所の川で魚が泳いでいた。嬉しかった。
農薬だらけの田んぼが、春過ぎて出しゃばると、その小魚達はどーなるんだろう?
そんな事を考えながら思うのだが、誰かのご高名な、もしくは急進的に湧き出た誰かの考えに生きるヒントや正解が有るのでは無い。
人間が思うほどに最大の価値は思想信条には無い。自然を生かし継続する中で、我々の子孫もそれを享受出来るバトンタッチにしか、我々大人達が出来る本来の正解は、無い。
170:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/12 (Sun) 00:45:17

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、親子関係夫婦関係色々あるが、
政治が、政府が、表立ってか裏筋でバレた事件が大塚幼稚園や瑞穂の国小学校事件であり、
それは、日本会議側で図に乗った過ちで、たぶん彼らは次なる方策を打ち立ててあろーから、
イタチごっこなんだが、

原発問題の絆や頑張ろう日本!と同じで、東京オリンピックも同じメンタル意識の露呈なのである。

この悲しい現実の原因のほとんどが、日本会議的日本頑張れ!
という闇雲な根拠不十分な根性論に依拠した、理由でしか無い。
169:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/12 (Sun) 00:32:44

host:*.bmobile.ne.jp
車に日の丸や日章旗や天皇の御紋を、貼っている。
これは小さな帰属意識としては許されても、
日本会議を擁護せしめてる意味では、断罪されてれしかるべき態度なんだが、、、


機弱な精神性は、何だか大きな精神性に足元をすくわれて、本気でも無いに何だか右翼めいたヤクザな精神性へとエスカレーター式に運ばれてしまう若者の得意な状態がある。

暴走族への走りが、入り口みたいな感じで。

それは我々大人も含めた、子供達の失敗でもある。
168:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/12 (Sun) 00:13:07

host:*.bmobile.ne.jp
まずな、日本会議的ダメさは、幼稚園児や保育園児にまでに己達の自己主張を体現させて、
それは洗脳行為として、幼子にヘイトスピーチを言わせるよーな、そんな思想教育に特化した教育方針がアウトである。

天皇病の持ち主の、独特な病態が、出てるんである。

それはね、朝鮮人が得意な方策であり、朝鮮人の全員がそんな事に関係しているのでは無いが、
朝鮮人の、特殊な機関か、ユダヤ人の特殊な連中が引き起こす問題に、我々マトモな日本人が付き合わされて、l
という順番で我々日本人はだまされてるんだと思う。

自分のトーチャンカーチャン見てると、そー思う。
167:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/11 (Sat) 23:55:14

host:*.bmobile.ne.jp
ほう、ションベン起きで、つまり寝ぼけているんだが、仮死状態で読んでも、だんだんと分かってくるこの放置技の面白さ。w

オマンゴロくん。君は戦争など起きないから、俺が言ってる戦争だ何だは世迷言だという認識か?
それならそれで良いのだが、戦争なんて起きたたらまったもんじゃ無いんだから、戦争なんて有り得ない。という観点は、保てる?

戦争なんて有り得ないと思ってる我々の間隙を縫って、日本会議や、タルムード思想に、
それは人間を豚以下に見なす事によって自分達の私腹や姿勢の背後を、軟弱な思想背景に過ぎない根拠で我々を支配しようと企んでる連中の方策のヤバさがバレて来てるので、そこはこの時代的タイミングに我々も呼応しないと、ダメじゃないの?
166:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/11 (Sat) 21:27:00

host:*.dion.ne.jp

>>165

そうは言ってもだな・・・

何も変わらんよ。

戦争?この国が何処の国を

相手に戦争をするのかね?

バカバカしぃ。

大手の企業同様

株価ばかりに目をやり

社員の暮らしや健康は

二の次三の次ぎだ。

それが本流だわぃ。

たとえば

オマエさんの云うコトを

知った処で一体何が変わり

何が好転すると

言うのかね?

そんなコトより

オマエさんが歌う と云う

浜田さんのナンバーの方が

気になるなぁ~ジニアス君(^^)
165:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/11 (Sat) 20:52:18

host:*.bmobile.ne.jp
森友学園の問題は、日本会議の問題として扱わられなければダメで、
幼稚園児や保育園児にまで教育勅語を教え込む大人の子供達に対する虐待的思想洗脳のアレやコレやが、
大人を含めてと言うか、日本人の多くの大人達に問題があったと認識されなければダメで、

ほんとダメダメな日本のこの国の状況が、日本会議の出しゃばりによってそのダメさに余儀している
我々の失敗を問うべきで、問わざるおえない情け無い大人達の陳列が、具象化してるんで、

マスコミの動向も鑑みつつ、大きくは政府の転覆も予想されるが、
これまでやる気無しの国民達も、少しは自分達の立ち位置が、
国や学校の先生達が説明して来た通りでは無かったと、思えるか思えたか、思う人が増えるのか、?

そんなタイミングなんだが、戦争が始まって気付いても遅いんで、
このタイミングは、戦争を起こさない意識を持って、
その人生を有効に生かすべき現実の流れとして、我々下々の人間は、生きるべきだろう。

戦争屋のクセに我々は日本人だ!なんて言ってる日本会議のめんばーの言い分なんて、
我々は宇宙人だと言ってた仮想的映画の言い分と、何ら変わらない程度の真実味しか無いのである。

安倍を心棒する心情は、天皇を歴史的にも人間性的にも100%に擁護したい心情と、同根である。

誰かを誉めそやして、己の出来の保持を委ねてしまう、そんな劣化してしまった我々は、
大塚幼稚園児の問題と言うか思想教育に、文句が言えないぐらいまでに、やられてしまってる。

そこに気付いてるか、気付いていないかで、人間の出来が違う。


そんな感じは、昔からあったんだ。
ワザと知らないフリする連中が、このネット社会でも、多勢である。
164:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/11 (Sat) 20:07:48

host:*.dion.ne.jp

ジニアス(^^)

娘さんの高校入学祝いは

彼女の記憶に残る

お祝いをしてあげて欲しい。

っちゅーか

美人ですか?

っちゅーか

浜田さん 歌うの?

スゲー!

レパートリーを差し支えなければ

教えてチョ(*^_^*)


呆気なく終わった森友学園の件は・・・

手打ちがあったんじゃないかぃ?


オレは学生時代から お世話になった

我が師匠が今月初めに他界し

何故かしら・・・

やるせなさ故か

少し荒れている。
163:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/11 (Sat) 19:46:21

host:*.bmobile.ne.jp
建築現場は今が稼ぎどきで、今を外すと年度末工事以外は割とヒマと言うか、
少しでも頑張って大きな現場・小さな現場を効率良くこなさないと、儲けが少ない。。。
我が娘の公立高校受験も終わり、15日に合格発表を待つばかりなのだが、定員割れだと聞いているので、
たぶん合格間違い無しの、欽ちゃんのドーンとやってみよう!ぐらいのお祝いは出来るんだろーと思うが、
そーなると寿司屋か焼肉屋で一次会を予定して、二次会ではカラオケスナック歌い放題で、
中島みゆきや浜田省吾や初めてのチューや、まあ、色んな歌を歌えるのが楽しみなんだが、

森友学園問題は、アレ系の、言ってる事はマトモだが、やってる事が子供だましだったという
結論が周知されてる最中で、幼稚園児や保育園児にまで日本会議の思想的押し付けが為されていた
実態が世間的に知れ渡ったのだから、それはそこの一点だけで日本会議がおかしい思想の持ち主の集合体であると、そう認識出来る。

そしてそこに、安倍晋三も直接間接に絡んでおり、そこの整理整頓が、浮世の人々の責任と言うか、
長年の怨嗟の念が、ネトウヨの失敗で解放される面白さも含んだ我々の復活が見えてるんだから、
安倍憎しの心情を非難している場合では無くて、ここは安倍憎しの焼肉パーティーぐらいの気持ちで立ち向かうタイミングだろう。

安倍憎しは、安倍擁護にしか、思想的方向性しか持てないのに、安倍を擁護したい心情は、
天皇病罹患者ならではの、世間の意識の方向に歯止めか危機感を持ってしまう、
それはつまりそんな事を言ってしまう自分の歪みを森友学園問題に対応出来ていない思想的よろめき?
俺にはそー見えてしまう。。。

が、オマンゴロくん。これでいいかな?
162:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/11 (Sat) 18:35:28

host:*.dion.ne.jp

お~ぃ!

ジニアス

猿人さ~ん

最近 ココは元気なさ気じゃ

ないかい?

みのるチンはインテリぶって

還暦過ぎた

嫁サンのアナルに抜身で魔羅を

突っ込んで

この世を羨んでいる模様だわぃ(*^_^*)

161:飯山一郎:

2017/03/08 (Wed) 20:31:04

host:211.46.183.35
>>160
成程!オバケだのオデキは何処にでも出る!と.

39!>オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーくん
160:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/08 (Wed) 20:18:50

host:*.dion.ne.jp

>>159 先達(^^)

お晩です。

私目の稚拙な推測なのですが・・・

ムーチンコは

葬儀屋っちゅー

HNで時々出て来てるんじゃないでしょ~か?

阿奴のサーバーは いつも一つですし

乙とは別人だと思ってます


乙は多数のサーバーを駆使し

(ホントに島津製作所 出身でしたら容易いでしょ?)

時々 あの時代錯誤の口語体がギクシャクするので

「さぶ」仲間の

代打みたいな輩もいるのかと単純に

思っていましたが・・・ドーなんでしょ?
159:飯山一郎:

2017/03/08 (Wed) 19:58:58

host:211.46.183.35
>>149
オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーくん

ココはロクでもない文章ばかりなので,無視スレなんだが…

>あの「さぶ」こと乙が

  この↑↑「さぶ」ってのは,ム~チンコのことだ!

  と,あるヒトが教えて呉れたのだが,そ~なのかい?
158:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/08 (Wed) 19:24:53

host:*.dion.ne.jp

>>150 猿人さん(^^)

お元気そうで何よりです。

猿人さんの大学の後輩みのるチャンも

元気そうなのでホント良かったです(^^)/

手品 一度拝見したいです!

思いっ切り騙される楽しみに

浸かり拍手喝采したいと

思います(*^_^*)
157:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 17:38:46

host:*.bmobile.ne.jp
安倍の全部には、人間性が確認できる一部も内包している。
あたり前田のクラッカーなんだが、人間性のミジンコも無かったら政治家には成れない。
人間性のミジンコよりも、我こそそは日本国人民の代表で、人の心を代弁できる自信が無ければ、政治家などという職業を、本気でやれるはずが無いんだが、何故かいっぱいいるんだなw

まあ、お金とステータスなんだが、本来はそーでは無いんだが、逆転の発想で生きているんだろ。
そしてその逆転の発想に、それに乗せられたしまったのが、我々である。

という思いが俺にはある。切ない思いだが、当たってるだろ?
156:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 17:24:18

host:*.bmobile.ne.jp
あっち系は、まあ忍者とか、草といって、スパイを忍ばせるらしいんだが、、、そんなゲームがあるらしい。w

日本独特の」草の者」もいるんだろーが、ほとんどあっち系じゃないのかな?そんなヒマジンw

だがそんなヒマジンの集積が、日本の動向を左右する。草だったクセに表舞台で踊ってるみたいな?
その草達の残党がでしゃばり出した実態の現れの一部が、森友学園問題として噴出してしまったのか?

何にせよ、土地売却問題に問題の本質があるのでは無く、日本会議の思想的根拠がおぞましい事が、問題の本質であり、
土地売却問題は、そんな戦前復興を願うゾンビ染みた亡霊達の考え方や精神性や頭のネジであって、
土地売却問題は、そのデタラメに接近する手段の一つに過ぎない。
155:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 17:10:58

host:*.bmobile.ne.jp
ん?森友憎し安倍憎し?それがダメ?ふ〜ん。。。
それは森友愛護安倍愛護とも取れてしまうが、まさか飯山くんが日本会議的思想の好意者とは思わないが、
以前、横峯議員か誰かの幼稚園の指導方針か何かに好意的だった事は憶えている。

う〜ん、まさか同じ思想だったって事は、ミジンコぐらいには思っていたが、
安倍愛護だとすると、、、完全にあっち系?

ほうほうほう、、、なーるほどザ!ワールド。
154:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 13:03:14

host:*.bmobile.ne.jp
我々下々の日本人や、他国の普通の人々に出来るの事は、
為政者や権力者への関心を含めた用心であり、それは己自身がそーいった連中の思想信念や様々な制度の魂胆に乗らないとする、
自由な自意識の持ちようである。

宗教だろーが教育だろーが、親だろーが兄弟だろーが、恩が有ろーが無かろーが、

そこにある自分のしがらみを、ただ自分のみのしがらみや原因だと勘違いしてしまうから、現状維持や現状是認という態度で、今日の自分を明日の自分に依拠してしまう。
その連続が、日本人全体の連続的日常が、日本会議というスペシャルゲストの存在を、容認してしまっているのである。

という反省か、日本会議というあやふやだが結局国の中枢まで骨抜きにしてしまう理由を明らかに出来ない理由を問わないと、
自意識の復活は成し得ず、相変わらずのなあなあの関係が、日本会議的に、この国を蝕む行為に無関心で終了だろう。

自分自身の中の「日本会議」。こことの心理的にも現実的生活の態度での決別が、己自身の意識的活動として出発する道しるべだろう。
153:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 12:15:18

host:*.bmobile.ne.jp
指摘が挙がるかと思っていたが、誰も批判しないが、
ユダヤ人が全員悪いのでは無い。朝鮮人も同じだ。

陰謀論の流れだと、そーなってしまうんだが、それは分かり易く一々言わなければ余計な差別感情を生み出すので、
一々余計に書かなければならない面倒臭さを受け入れなければ書いてはならなかった事かも知れない。

簡単に書いてしまえばユダヤ人や朝鮮人が悪者になるんだが、本当に悪いのは、自分である。
我々日本人の呑気さやお互い様や運を天に任せた生き方に、油断があって、そのすき間を利用して、
宗教とか教育とか民族運動みたいな支配被支配の関係性を際立たせようと画作する連中が出て来てしまうのだ。

その結果として、ユダヤ人や朝鮮人の陰謀があり、何となく日本人である我々も巻き込まれてしまっているのである。

夜空の星々のまばたきや、蛙が雨の雫で池に飛び込むような自然現象とは、異質な現象である。
152:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/08 (Wed) 11:59:41

host:*.bmobile.ne.jp
安倍晋三が愛国者?ずいぶん高めな評価だな?
確かに国会でのやり取りを見ていると、意外と正直な人間にも見えるが、下々の人間達に関心が寄せられないのは、
一国の大将としては、役不足感を否めない。

世界を舞台に活躍出来るかだけに、日本国首相の適任が与えられるなら、その通りだろう。
151:堺のおっさん:

2017/03/08 (Wed) 07:15:25

host:*.ocn.ne.jp
>>150 明石原人さん

いつでもご連絡ください。
150:明石原人 :

2017/03/08 (Wed) 06:35:15

host:*.nttpc.ne.jp

ゴローちゃんもミノルちゃんも復帰。

蛙ちゃんは相変わらずですが、まずはめでたし、めでたし。

偉そうぶる人がいなくなって、ほっと・・・。

堺の兄さんや、小ボンボンさんが、農業や在来種のスレをたててくれて、大嬉しです。

いつか、堺へ堺さんに逢いに行きたい堺、近くの人も、春に・・・。

手品も見せたい堺?これだけが目的や堺?
149:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/03/07 (Tue) 22:13:06

host:*.dion.ne.jp

ジニアス(^^)

久し振りです。

先達に

あの「さぶ」こと乙が

軽々と撃チンされ・・・

なんか此処も清々しく

なっちゃいましたな(爆)





148:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/05 (Sun) 22:58:34

host:*.au-net.ne.jp
生きると言う事。今現在生きている事。

それは、その通りに受け止める。
それなのに、それは特に何の説明も要らないのが本筋なんだが、

人間は、特に現在の日本人達の一部が、何やら「意味」を押し付ける。

それは強制的様相で、こちら側に迫って来るので、幼少時代から大人の言う事を聞きなさい!
とか、老人にも三途の魂とか、言われ続けて来たので、
やはり年功序列の思想的押し付けの弊害は、森友学園問題と同時に、解消されなければならない、いいタイミングなのである。

人間の生き方は、自由でいいのである。
その阻害の原因が人間同士である人間の不自由の理由が、そろそろ、バレちゃえばいいんだが、、、
147:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/05 (Sun) 22:25:54

host:*.au-net.ne.jp
とにかく、これまでの常識が吹っ飛ぶ風船爆弾として、大塚幼稚園?か、瑞穂の国小学校事件で、

日本会議はオジャンになる事が望ましい。
が、無理かも知れない。。。

が、本当に死んで欲しい連中の思想と言うか、面倒くさい連中には間違いない。

朝鮮人のクセに我こそは純粋な日本人である!というウソもクソも日本人面して言える強固なメンタルは、
俺には無い。俺は、多分日本人なんだが、我こそは純粋な日本人で日本民族がなんたらかんたら言いたい
気持ちは、ほとんど無いな。

生きる楽しさや困難は、時代性が大きく依拠していて、自分の生き方が、それはつまり人生が、
オギャーと生まれた自分の時代的タイミングが、自分のセンスとは相容れない様相の時代は、

当然拒否である。という、という、、、

まあ、俺たちは奴隷なんで、偉そうな事は言えない立場ながらも、
やっぱりトーチャン!今夜はスキヤキだね?
ぐらいの人間性の解放は、必要かつ、当然溢れ出る人々の感慨だろう。

今夜は天ぷらだったのだが、、、
146:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/05 (Sun) 21:56:18

host:*.au-net.ne.jp
ただいま〜。
いや〜、急な出張で参ったが、只今帰宅したでござる。やっぱり家はイイね!w

でもアレだな、アベが辞任するか解散するかみたいなワクワク感が、
昭和の怨霊をここでバシッと打ちのめせるか否かの面白い時代の今を、
皆さんと共有しているワケだ。
日本会議なんて電通と同じで、言語的タブーだったのが、もうテレビでも国会でも日常語レベルで会話が成されている事は、つい先日のような常識が瓦解していて、非常に面白いですなw

この現象が何処までの波紋の広がりを見せるかは、こっち側とあっち側の攻防だろうけど、
いやー、いいね、国民の革命的覚醒の原因がネトウヨによってもたらされる可能性が十二分にある。

日本会議という、朝鮮人のクセに我こそは日本民族の末裔である!
みたいな朝鮮人でありながら偽日本人が日本人を騙ってる事態が、
そのややこしい仕組みやしがらみめいた実情が、ホンワカした日本人の目を、
誤魔化し続ける事が出来るのか否かって、此処は日本という国のこれからが、浮上出来るか否かの瀬戸際だなー。

否かか田舎のおっさんが、そー思う。

昭和の悪霊の厄払い。
それはアベが辞任するだけでは治らない、国家の隅々に寄生している連中の、
ミカンのあぶり出しのようなそーでは無い、本当のあぶり出しが、スタートしてるよーな、気がする。
145:明石原人 :

2017/03/04 (Sat) 06:21:30

host:*.nttpc.ne.jp

なつかしや。

釣り糸ラジコン。

よく覚えておられましたね。

放知技サイト内検索、「揚力」で調べていたら、出てきました。

その当時から不動明王とか明石原人とかをHNにしていたんですね。

明石の市立図書館も駅前に新しくなり、よく出かけています。
144:明石原人 :

2017/03/03 (Fri) 14:08:08

host:*.nttpc.ne.jp

訂正:

乙というグループ集団グループ

乙というグループ集団  

乙というグループ
143:明石原人 :

2017/03/03 (Fri) 13:49:07

host:*.nttpc.ne.jp

「乙というグループ集団グループ」だったのか。

断食のところで、モチリンについて一言も無かったので、変だなあと思っていたのですが。

まともな日本語を使わない人は要注意でありたざ。?
142:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 23:54:49

host:*.au-net.ne.jp

>>139

何やら

レース中継みたいな(*≧∀≦*)


ああ、蛙さんクラッシュ!

いいところで、リタイヤ?




失礼しました


(失礼だけにw)
141:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 22:47:19

host:*.au-net.ne.jp

蛙さん

何故 貴方が 屈辱的な状況に

追いやられてみ ココにしがみついて

書き込むのか 理由は大体解っています


ココしか 無いのでしょう?


その理由は 蛙さんの気性と性格

そこに 起因し

自分の考えを 強引に押し通し

聞く耳持たず 話も通じず

言われた者が どう感じるかも考えぬ物言い

実生活でも およそ

利害関係が ある者以外には

この調子でしょう


これでは

誰も 寄って来ない


孤立した状態だと

容易に想像出来る


自分の考えを 理解してくれる

相手も 居らず

孤立した 理由を

常に 自分以外に展開し

社会への不満に展開し

しかし それを発散する場所も無く

その 鬱憤を このスレに ぶつけている

この様な 状態なのでしょうね


私が 蛙さんに

書き込む理由を 問うた訳は

此処に在ります


蛙さんがココに 書き込む理由

その 大元の原因は

社会や 他人など

外に在るのでは無く

蛙さんの中に在るのです


自分の考えを 無理に押し通すのでは無く

他人の意見にも耳を傾け


自分が

間違っていたならば 方向修正し

成長する事が出来ていれば


また

自分の 発した言葉が

他人に どんな思いをさせるか

この様に 考える事が出来れば

今の様な 状況には無かったと

私は 考えています


この数日 随分

口汚い言葉になった事は

謝罪します


しかし 少しだけ

他人の言葉で どんな気持ちになるかを

考えてみて下さい


蛙さんにとって

このスレは 大事でしょう

でしたら 大事にして下さい



ps

長時間 スレお騒がせしてしまい
失礼しました



(失礼だけにw)







140:harapar :

2017/03/02 (Thu) 22:08:39

host:*.dion.ne.jp

って云うか、
誤爆逃げと理解するべきか

なるほど、いい手だ (^^)


139:harapar :

2017/03/02 (Thu) 22:00:55

host:*.dion.ne.jp

ああ、蛙さん誤爆!
いいところで、アク禁?

138: :

2017/03/02 (Thu) 21:54:27

host:185.100.87.143
>>137

当方はな、早く気がついた者に、莫大な先行者利益を得てほしいのざ。

バカにでも分かるように早く書いてしまったら、つまらないのざ。
137:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 21:49:41

host:*.panda-world.ne.jp

能書きを 書いてる暇があるなら

さっさと 書きなさい

何故それ程 逃げ回る?


何度も言っているが

話が進まないから

さっさと 書けよ〜〜( ´Д`)y━・~~

136:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 21:38:54

host:*.bmobile.ne.jp
本当に馬鹿だな。

馬鹿なフリして書いてる俺の苦労も見えないで、俺が牢屋の乞食みたいにしかみていないから、
そんな幼稚なうわべでしか人を理解出来ていない自分の心眼の曇りにも興味が無い。
ただ汚れた相手を蹴落とすしか、自分のこの掲示板での根拠が、存在感が持てない保てない。
あのなネトウヨよ。
衆人の関心は、お前が俺を蹴落とす方策や作術や、俺をギャフンと言わせるプロレスの必殺技にだけ、
関心があって、それ以外には、あまり無い。

お前は衆人のそんな期待感にも答えられていない気がするが?
そんなお前のひ弱な攻撃で、俺の返り討ちにとぼける事しか防御法が無い誤魔化しに必死にクセに。
お前の論理というか論調も主張も何も出せないお前が、俺にだけ食い下がってる見っとも無い状況なんだが、
まあお前は、俺だけを、俺の一片をけなしておけば自己満足出来るんだから、いつまでもそれでいいんじゃ無い?w

135:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 21:31:03

host:*.panda-world.ne.jp

しかし

散々逃げ回って ストーカーとは

泥棒猛々しいとは この事よ


ストーカーで言えば

クソ蛙 お前が 飯山のおっちゃんの

ストーカーだよ ( ´Д`)y━・~~

134:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 21:25:01

host:*.panda-world.ne.jp

>>132

クソ蛙が 理由を書けば

すぐ済む話なんだがな( ´Д`)y━・~~

さっさと書来なさい
133:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 21:20:09

host:*.panda-world.ne.jp

ボロボロに された経緯

知らない訳が無いだろう

何を寝惚けた事を


何故 ボロボロにされたか

理由は クソ蛙にも解っている様だな


理由が解っていて 懲りずに

同じ事を 繰り返している訳だな


困ったものだ( ´Д`)y━・~~


もう一回 聞くぞ

「ボロボロ クソ蛙」と 名乗らなければ

書き込みが出来ないのは知っている

普通なら こんな屈辱的な

仕打ちを受ければ

もう 書き込まない


しかし クソ蛙は

相変わらず 同じ様な

不快な書き込みを

何事も無かった様に

「ボロボロ」と 名乗りながら続けている


何故だ?




132:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 21:03:43

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、ネットストーカーに絡まれると、こんな事態ななる。

自分の言いたい事も無い、どこに自分の本質も無い、何かの誰にも興味がある話題でも無い、

ネットストーカー特有のしつこさを発揮するしか自分の根拠が保てない、
自分のもっと有効な方向には足が運べない、、、

面倒臭いので、早々と失礼こと中二病ことネットストーカーなんて蹴散らして、
乙くんや飯山くんか、あおれか鉄道くんとか、書いて見たい事が大雑把にあるんだが、
失礼こと中二病ことネットストーカーがジメジメと、ネバネバしたい言いがかりをサッパリさせたいのだが、、、
ネトウヨ体質の持ち主に何を言っても無理だな?
勝手にやってろ!w
131:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 20:44:44

host:*.bmobile.ne.jp
ああ、俺が「ボロボロ」でも書き込んでる理由が知りたかったのか?

それは飯山くんか、そのスタッフに聞くことだ。
俺に聞く事では無い。

その経緯も理由も知らないのだな?

そんな事にこだわって俺を否定したいお前の頭が、どこか被害妄想めいた、
だからお前はネットストーカーだと言ってるんだが、

その経緯も理由も無視したい、無視して俺を悪者に落とし込む事でしか自己満足出来ないお前の精神の歪みを、

お前自身が告白していると、俺はだな、分かっているんだ。

いつまでも俺の説明責任でも問いたい心情は、自分が何も言えない言論的不具者の告白であり、
衆人の最中でさ、いつまでもそんな事しか書けない自分自身を、嫌悪しろよ?

お前のジメジメした女か男が腐ったような書き込みは、早々に引き上げられないと、お前の人間性が、
背中で煤けてるのである。
130:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 20:41:58

host:*.au-net.ne.jp


んんっ!?



「俺にはもっと最重要な思想の露呈がある」





??????(*´Д`*)?????




あ〜〜 (´∀`*)

難癖付け 揚げ足取り

イチャモン 悪態 嘘 偽り

虚言 妄想 の事だね!



さっさと 理由を書いてよ〜〜 _(┐「ε:)_


129:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 20:23:49

host:*.au-net.ne.jp

いやっ

何故 クソ蛙が


不快だと言われながら

クソ恥ずかしい 名前で

屈辱的な状況で

恥も外聞も無く

プライドも意地も捨て去り

しつこく クソみたいな書き込みを

続けているのか?


皆さん ?????( ´Д` )?????

だと 思うよ


さっさと 理由を書きなさい ( ´Д`)y━・~~

128:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 20:12:10

host:*.bmobile.ne.jp
ほう、俺がここに恥ずかしくも無く書き込んでる理由?

あのの、その問いの可笑しさを、お前は分からないから、いつまでも、
俺を恥ずかしいと思いたい「怨念」だけだ目立ってだな、

お前の「怨念」にだな、いつまでも付き合わない。
俺にはもっと最重要な思想の露呈がある。

それは、お前を、幼稚なお前を取り敢えずクリアしなけりゃダメかな?
そんな程度なんだぞ?

しつこい粘着性のお前を振り払う為に、書いている。

本当に俺と議論したいなら、他人が見て、納得出来るような内容の書き込みに心掛ける事だ。

幼稚すぎて、森元学園が日本会議であるゴネ事レベルでは、無理というか、

ハッキリ言えば、お前、ネトウヨだろ?
127:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 20:02:50

host:*.au-net.ne.jp

今回

徹底的に やるから

かかって来なさい ( ´Д`)y━・~~
126:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 19:58:48

host:*.au-net.ne.jp

おいっww

誰がキッカケを 聞いたんだ?

クソバカ蛙っwww


ど恥ずかしい名前で

恥も 外聞も

意地も プライドも かなぐり捨てて

情けなく ココに書き込んでいる

その 理由を聞いているんだよWWW


そんなに 恥ずかしい 理由なのかな〜〜? \(//∇//)\
125:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 19:57:15

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病ことネットストーカーよ。

お前の心の原動力は、憎しみの無視。
お前が見なければならない現実は、親との確執が最優先で、
そこを逃げてるから、俺に絡んでいる。
俺に絡む事で、お前自身の苦境を忘れられるからだ。

お前、職場にも不満があるだろ?
てか、仕事してんのか?

お前の言葉には、生きた人間の切なさが、まるっきり、無い!

幽霊のような言葉しか、お前の言葉には無いのは、そりゃー想像すれば、
ネットは出来るが生きている人間の動向は、微塵も感じさせないその書きっぷりで、
大体の想像に尽きてしまう。

まだやるか?
124:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 19:44:43

host:*.bmobile.ne.jp
俺がここに書き続ける理由。

それは成り行きに大きな偶然性があって、きのこくんのブログで米のとぎ汁乳酸菌で、
生活のほとんどというか、全部が、米のとぎ汁乳酸菌で解決してしまう、そんな魅力がきっかけだ。

きのこくんの米のとぎ汁乳酸菌の根拠は、飯山くんに依拠している。
それはそれで有難い。

俺もペットボトルで何十本も作ったし、そのうち豆乳ヨーグルトが良いと発展し、
だがそれも、やがて玄米とヨーグルトだけで出来てしまうという結果に収まっている。

まあそんな、放射能防御のサバイバルがきっかけだ。
それと同時並行で、世事というマスコミ問題や日本人の生き方にも言及する必要が出たんだが、

お前じゃ理解出来ないだろ?
俺がここにいる理由は、お前の様な誰かを貶めて自己実現出来る様な低級な理由では無くて、
まあ俺も低級なんだが、でも低級なりにその時々で、この掲示板の主流には流されてはダメだし、
その主流は311や、人々の困窮に解放に繋がっていない問題を、
俺が問題化させて来たのであって、お前みたいな人のケツの穴をほじくり様な言葉しか書けないよりは、

ずーっつ、マシなんで、悔しかったらお前の自己主張でも書いてみれば良いんだが、
それは、出来ないんだろ?マザコンかファザコンだから?
123:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 19:28:52

host:*.au-net.ne.jp

ププッ

マザコンは お前だろ

クソ蛙 (*≧∀≦*)
122:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 19:23:33

host:*.bmobile.ne.jp
いつもでも俺がここに書き込む理由しか問いの内容が無いのは、
ただのチンカスな問いを、いつまでも問い続ける事で自己満足したいお前は、

俺以外に興味が無い。
いや、当然あるんだが、俺以外の興味や、他者との関係性が正常に保てていない不満が、
俺へのネットストーカー的こだわりとしていていて、それはまあ、

俺も同じ道の道程か轍を歩んで来た反省と、そこにしがみついても仕方ない己の解放も成し得て来たので、
お前に言える事は、早く大人に、本当の大人になったがいい。

人間は、ジジーババーになっても、マザコンかファザコンで、自意識の変更が出来ない精神的カタワが多い。
それの修正は、些細な自然現象の認識だったり、人間同士の優しさを、小指の爪を見つめる様な、
ほんとに、些細な事で気付くんだが、心が騒がしいと、無理かも知れないな。
121:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 19:21:39

host:*.au-net.ne.jp

文章が途中で切れてました

続き>>

書き続けるのは

なーぜだ♫?( ´Д`)y━・~~

120:失礼します :

2017/03/02 (Thu) 19:13:43

host:*.au-net.ne.jp


ゴミみたいな 書き込みは良いから

さっさっと 男らしく ズバッと

理由を書きなさい


ど恥ずかしい 名前を付けられ

牢屋に 放り込まれ

屈辱的な状況で 在りながら

それでも 意地もプライドも無く

情けなく ココにしがみ付き

難癖付け 揚げ足取り イチャモン

悪態 嘘 誤魔化し 虚言を続け


とんで無い主張は するが

それに対する 証明 裏ずけは

一切 出来ず


そのクセ

主張に対する 異論には

凡人だの バカだの暴言を吐き

もれなく 読んだ人を

道端に落ちている 犬の糞を

見た様な気分にさせる 書き込みを

まるで 音楽でも奏でる様に
119:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 19:06:17

host:*.bmobile.ne.jp
心の病気は、各々にある。俺にもあるし、他人にもある。
オギャーと生まれた直前には有り得ないだろーが、森友学園の塚本幼稚園では教育勅語が植え込まれ、
漏らしたウンチを通学鞄に持ち帰りさせられる事態は、これは完全に大人の間違いで、
子供達に罪は無い、大人の罪だと、俺たちは理解しないといけない。

まあ、ネトウヨ脳で生きている大人達のなかに、強烈な自己崇拝を共有して来た連中が昔から存在していて、
その露呈現象としての、森友学園やら日本会議の、精神的カタワな程度が明から様に提示されるかされないかのお楽しみである。

有名人や権力者の生き方の肯定と否定が、政治的に決着するのか?
たぶんしないが、それでもこのタイミングは、一気にこっち側が盛り返す大きな要所であり、

それが出来なければ、自民党という偽日本人か偽朝鮮人か偽ユダヤ人達の、
思惑の連続が保持されてお終いである。

俺の中では、ギリギリに近い。魚の小骨は、そんなダイナミックな世事とは関係しない。
ただのマザコンのキチガイが、ネットストーカーに転じてるだけだ。

な!そーだろ?w
118:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/02 (Thu) 18:45:10

host:*.bmobile.ne.jp
俺がここに書き込む理由が、失礼こと中二病ことネトスカくんには、最重要な問題なんだ。w

そんな事を聞いて何が知りたいというか、何の決着があるんだね?

見苦しい問いを問うしか内容が無いから、面倒臭い。
喉に引っかかった魚の骨みたいなお前の自己満足な質問は、その魚の骨のような無意味さに満ちていて、
どーでもいいんだが、魚の骨である。

男の子ならさ、もっと重要かつ、問うべき本質が出現する様な、もっと大きな問題を、
お前自身が解決したい方向の提示とタイアップする方行では幼稚でダメで、
そんなダメなお前と俺では、お前との平行線のにじり寄りは有り得ない気がするな。

お前のカーチャンと仲良しなのか?
まずお前が答えて見ろ?
多分仲が悪いか、仲が良ければ、ただのマザコンだろう。

答えて見ろ!
117: :

2017/03/01 (Wed) 20:06:13

host:*.nos-oignons.net
アク禁?のことは知らぬが、卵のことを書き忘れ相済まぬことでありた。

卵の話は慎重に書かないと、下ネタ認定してくる者もありたであるから。
当方、実は原則下ネタ厳禁なのざ。

原則があれば、例外がある。ホンネと建前。

卵はもちろん、放し飼いのニワトリが産んだ卵を用いる。

放し飼いのニワトリの何がうれしいかと申すと、

自分たちが食われるために飼われていることを知っており、死ぬときに苦しまない。

日々暮らしているうち、鶏を殺して食べる場面も庭から見てしまうでありたから。

そういうわけで、地元の市場に並んだのを見たら、一目瞭然。

養鶏場育ちのものは、ガクブルして、買い物客を極端に怖がる。

放し飼いのものは、売れるまで、実に楽しそうに餌を探してはついばんでいる。

つまり、鶏程度でも達観していて、賢いのな。
116:パルコム=ポケット :

2017/03/01 (Wed) 19:56:34

host:*.ocn.ne.jp
アク禁で逃げるなw
115: :

2017/03/01 (Wed) 19:52:43

host:*.oignon.ovh
冷やし中華は、スーパーマーケットがあるくらいの国と地域なら
どこでも作れるでありたから、どこの時代と地域が起源でありても不思議はなかろうて。

もちろん、中華麺はなかなか買えないので、代用品となるが、
ディチェコのカッペリーニなど用いれば、なかなかイイ線いくでありたぞ。

その代わり、ハムは各地の名産の、七面鳥のハムなども旨いでありたし、
トマトや野菜も昔からのその地域の伝統ある品種にこだわりたいし。

そんな中に、お酢の代わりに使えるオレンジがあり、
また、各地の名産のお酢を用いるのも風味豊かでめでたいものである。

世界の食卓を飾るメニューと言えぞかし。
114: :

2017/03/01 (Wed) 19:40:38

host:*.ip-37-187-129.eu
>>108 鉄道遅延の背中を見ていたら、それは才能豊かになりなりたであろうなあ。

ところでお主の日本語の文体は、登場当時からいろいろ言われておりたが、
当方にはむしろ読みやすいものでありた。

頭の中で流れている仕事で使う言語が、西洋系の何かで似ているからからもしれぬ。
113:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 19:23:08

host:*.spmode.ne.jp
おととい、今日と、1日2食が 崩れてしまった。

おとといは、どこかの 安心な 胡麻煎餅。夜に。

今日は、ミックスナッツを この夜に、ちょっと。

1日1食の 医師 南雲(苗字違う?)氏は、確か 間食はしてる それは、ビーフジャーキーとかピーナッツとか いってた気もする。
あまり彼に 興味ないので、うろ覚え。彼は、糖分と炭水化物を避ければ、という視点みたい。

個人的には、空腹感で寝るのが 快適だし、そのことの重要性を もってる。

夜を抜くのは、マイナーなんだよね。

ただ、朝からは排泄の時間というのは、関係ない。

そもそも 腸内環境よくする 努力はしてるので、全く 快便で、困ること ないもんネ。

最低、ここに いる方々は、排泄に困ること ないのではないかナァ。

さて、一昨日、今日と、夜の食事完全に抜きが、やや崩れたのは、要注意だ。

今後 1日2食の とりかた とか、大変化する かも、しれない。
112:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 18:58:05

host:*.spmode.ne.jp
カエルくん は、iPad 使いで なかった カナ、

パソコン通信時代から ヘビー なユーザーで、一キロ以内の ノートを 必ずもちあるき、そこらで 使ってきた。

パソコンなど 不要の iPad は、ほんと 助かる。

軽すぎるから、寝っ転がりながら 楽に 使えるし。

何年も前から、パソコンなん世の中から きえるしかない 早く売ってしまえ と 言い続けてきと。

実際、富士通ノート5台も ヤフオクで 売った。

念のため 所有してる Mac book は、やはり 開くことがない。

必要ない。

ios が、unix 準拠になった 時から、予見された こと。

強いて言えば、デザイナー関連とかが、パソコンでないと キツかったのは、iPad Pro で、対応と なってしまった。

結局、パソコン使ってる企業の 必死な抵抗でしかない 活動により、なかなか iPad が、浸透してない。

小売業などに、パソコンなくして、 iPad 導入を 扱う 企業の群が、それなり 洗練されてきて、あとは 時間の問題だけと 感じる。
111:失礼します :

2017/03/01 (Wed) 18:31:51

host:*.au-net.ne.jp

恥も外聞もなく

ボロボロ名乗りながら

情けなく ここにしがみついて

難癖つけ イチャモン 揚げ足取り

嘘 誤魔化し 虚言を 繰り返して居る

理由をさっさと書きなよ

何回言われてるんだ クソ蛙 〜( ´Д`)y━・~~

110:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 17:49:21

host:*.spmode.ne.jp
冷やし中華 の 起源は、真面目な 研究によると、諸説あり、大混乱してる。

ただ、日本冷やし中華 愛好会 初代会長 山下洋輔の 全身全霊かけた 研究では、「冷やし中華 バビロニア発祥」 が、強力で、色んな説を、論破してきた 実績がある。

バビロニア発祥は、かなり 深い。

バビロニア「源 冷やし中華』から、タレ 酢醤油タレという、重要なファクターを 取り除いて、ローマに パスタが伝わったこと など、色々 解明できる。
109:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/03/01 (Wed) 17:33:56

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病ことネトスカくんよ。お前は何が望みなんだ?

まだかー!とか言ってるが、何を待ってるのだ?
お前みたいな幼稚なネットストーカーって、楽しいの?w
108:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 16:54:59

host:*.spmode.ne.jp
因みに、現在 別居しちょるが、

中二 私立 男 登校拒否

小四 公立 女 勉強大キライ

の、父親なのだ。

勉強キライなムスメと、かなり真剣に やりあって 教えてきたが、やはりダメなモノは ダメ。

も、スポーツ 音楽 美術と 無限の 可能性もってて、むしろ、よほどイイ。

学校やすまさせて、フレンチ料理教室連れてったり、(最低 パティシエになりたいと、本人に きわせたい)、夢がいっぱい 目指せ 女子ボートレーサー 競艇につれていっても、なかなか 鋭いヨミを みせる。

こうだと、本人次第で、義務教育 やめても イイ。
107:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 16:03:32

host:*.spmode.ne.jp
昨日の早朝、docomo の sim が おかしくなった。

慌てて、一度戻り、光回線で確認したら、ここのエリアは、大規模工事で、データ通信と通話できないかも、と、あった。

それも、エラそーに、謝罪もない。

一日、Shmたけでなく、ドコモ光まで、使えなくなった。

iphone 二台 ( iphone 4s , iphone5s ) 、ipad mini 4 二台 計四台 全て docomo なので、壊滅。

きっと、日本で、しられたくないことが、おきたか。或いは、その演出と 思い込み。

ネットが不通だと、無力化させられる。

ガイガーカウンターを、うわざと ださなかった。別に、国内の γ線 が、数十倍になるのは、ありえるし、シミュレーションしてるし、そうなら、先入観なく、街や人々みておきたい。

出国禁止になれば、別に、船で、台湾に 向かうだけ。すぐ つく。

今日になっても、不通。

念のため、docomoショップいったら、昨日の工事とは別に、オイラの全ての回線は、docomoのミスで、未払いになってて、回線とめられてる判明。゚(゚´ω`゚)゚。

ああ くだらない 28時間だったもの 〜〜(о´∀`о)


106:鉄道遅延 :

2017/03/01 (Wed) 15:54:04

host:*.spmode.ne.jp
中学生は 恐ろしいモノ。

極めて、普通のちゅうがくせあから、スサマジイ話を平気で される。

中一が、突然、

あのさあー ヘンタイのほ〜〜がイイんだと思って、この一年 男子とやりまくってた

とか 告白してくる。

やめてほしい。

シモネタ厳禁でいるのに。

オジサンは、変に 突っ込んで、逮捕されたくない。

逮捕たれたくない 前提だと、えらく 弱い立場。

さて、青春路線で、生き抜こう。

105: :

2017/02/28 (Tue) 23:06:11

host:*.exit-node.net
HとIの狭間には何があるのぞ?

天下分け目の桶狭間。

成田空港の出発ロビーには、ちょっとしたスペースがあり、
椅子が置いてありありたから、ツアーの集合場所などによく指定されるのでありた。

Hが先か、Iが先か?

Hの前にはGがあるが、それも良いではないか。

最初のうちは自己満足も結構。いずれそれが本当の愛に育てば弥栄でありたぞ。

フジも晴れたり、日本晴れ。めでたいなあ。
104: :

2017/02/28 (Tue) 22:55:17

host:*.scaleway.com
ちなみに、計算されたハミチンならば可能ざから。

鶴瓶も狙ったような放送事故をテレビで2度もやらかしてあろうがな。

ルールや規制を踏まえて、ギリギリのラインを狙う名人がトランプ閣下であろうがな。

ギリギリガールズのギリギリ度は名前だけに終わったでありたなあ。
103: :

2017/02/28 (Tue) 22:50:25

host:*.hartvoorinternetvrijheid.nl
蛙よ、よく覚えておけぞかし。

日本人の良心とは、まだまだ隠しておかねばならぬ。火の御用ぞ。

お主が純真でけがれを知らぬ、美しい心根の持ち主であることはよく存じておる。

しかし、いまの日本の社会はそれをフルチンで開陳しながら生きていけるほど

美しい環境ではなくなって、なり成り下がりたのざ。

当方は美しいものを、後世に残したい。その一念ぞ。
102:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 22:48:06

host:*.au-net.ne.jp

まだか〜 蛙?

早く 明確な理由を書かんかいな

話が 進まないだろ〜 ( ´Д`)y━・~~
101: :

2017/02/28 (Tue) 22:44:13

host:62.212.73.141
>>100 望むところぞ、蛙。

ここの掲示板には口喧嘩に勝ったら、自分は放射能から無敵ざと信じているものも
多いようであるから、遠慮なく当方のことを叩くが良いぞ。

勘違いを深めるだけではありありたが。
100:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 22:39:11

host:*.bmobile.ne.jp
ほう、人間的な血も涙も無いと?

ならば遠慮なく、お前を叩けるw
99: :

2017/02/28 (Tue) 22:24:23

host:*.digitale-gesellschaft.ch
>>98 当方、庶民の味方にてあらず。

友だちを探しに来たのでも、婚活に来たのでもない。

放射能のことでひどく勘違いしている者がかわいそうなから、

知りたいものがいれば、知らせてやろうと書き込んだに過ぎぬ。
98:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 22:19:04

host:*.bmobile.ne.jp
乙くん。君は単なるクソジジーかと思ってたら、意外と正直で、

ならば、社会的法律がどーのこーの言ってる割には、ハミチン的言論が自己主張として大ボラ吹いていた君が、

もっと庶民感覚を取り戻せば、君の目線が人々の癒しか肥やしに、もっとなれる気がしますーw
97: :

2017/02/28 (Tue) 22:09:31

host:*.azar-a.net
>>96 その通り。イニシャルトークでないと書けないこともある。法律があるから。

遠慮気味なのは、自分の書くことも、社会的には半分間違ってることを良く知っているから。
96:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 22:03:46

host:*.bmobile.ne.jp
うーん、そーなのかー、、、

乙くん。君もいつか死んじゃうんだ。
それだけでも分からないか?

生きている事の本質は、自分勝手であり、その自分勝手を自由自在に生きれてるかは、各々の各々なんだが、
君は遠慮気味なタイプだね?

欽ちゃんの、ドーンとやってみよう!タイプでは無い?
95: :

2017/02/28 (Tue) 21:53:50

host:*.enn.lu
>>94 簡単に書き換えられないため。
94:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 21:49:57

host:*.bmobile.ne.jp
乙くん?
何を難しく考えて至りであるか?w

日本語大丈夫なのかよ?
もっとな、スッとレートに言えないお前が可笑しいと書いている。
ほんと、笑えるんだぜ?

何でわざわざ難しく書いてんの?
93: :

2017/02/28 (Tue) 21:44:02

host:*.apx.pub
>>92 笑止千万ぞ、蛙よ。

当方が示唆したことのほとんどを、お主は言葉で説明できぬではないか。

誰が分かり、誰が分かり損ねても、それはカラスの勝手ではあるのだが、
お主自身がここで騙されることのヤバさを大して分かっておらぬ。

それにはまず、情報やデータに向き合うときに、信憑性の評価をするのを控えよ。

どんなに権威あるデータも半分程度間違っており、
どんなに怪しげで荒唐無稽なデータも半分程度当たっておる。

確率場や放射能関連の情報の場合。

だいたい、蛙よ、お主は当方の素性から値踏みに入っておるであるな。
その値踏みが誤っていた場合、情報そのものの評価を誤るであるな。

しかし、素性を明かして大きなことの告発なぞ、できぬ道理。
蛙よ、お主に肝心なことを知らせるには警察と同じように
氏名と連絡先を明かさないと受け付けないであるか?
92:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 21:15:40

host:*.bmobile.ne.jp
いいじゃないか乙くん。
削除されても、アク禁されても、俺がいるんだ。

何の心配がある?
普通に自分が思う事を、ストレートに書けばいい。

清い水の中を泳ぐ、小魚の様に、自由に。

だろ?
91:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 21:08:48

host:*.bmobile.ne.jp
まあもうネットストーカーが実質な失礼な中二病よ。。。

お前のカーチャンと仲悪いだろ?
お前のそんな溜まった憎悪を俺に向けてるだけだと分かっているが、
それはお前自身の問題で、俺の問題では無い。

カーチャンと仲良くすれば、もしくはカーチャンを無視出来れば、お前の不満は消し去る。

ほんとしつこいお前の心理的原因に、付き合ってもいいが、俺が書いた母親の自殺とか、
それとどっこいどっこいのお前の人生を語らなければ、お前と語りようが無い。

それでもしつこく俺に絡むなら、それはお前の甘えの歪んだお前の表現だ。

ほんと迷惑なんだ。
成人してるんだろ?
大人の流儀はだな、自分自身何があろーが、そこは甘えちゃならないぜ?

俺が俺の母親の自殺や何かで、言いたかった事は、見も知らぬ誰かさん達との、人生の共有で、
マトモでない人生の生き方を歩むしか出来ない人々への、応援の言葉としてのカミングアウトだった。

まあ、お前は自己愛が強いから、そんな感慨など、無理解だろう。
淡白な性格で何よりだ。
90: :

2017/02/28 (Tue) 20:55:41

host:*.localhost.lu
>>88 蛙の申すことは痛いほど分かる。

当方が知ることを、素直に正直に書き込んで、消されたりアク禁になりなりたら
誰も読めなくなるであるが、それでも良いか?

口をあけて待っておれば、そのうち他のものが書き込む期待のできそうなことでありたか?
89: :

2017/02/28 (Tue) 20:52:20

host:*.snydernet.net
世事に近接した、このくらいなら簡単に書けるぞ。

本スレより、

>現在中国に短期出張中です。
>日本から持ってきたガイガーカウンターで空間線量を測りましたら、
>室内で3.5μSv/hという結果に。
>福島原発に侵された東京の方がマシなのでしょうか?
>東京だと新橋銀座の屋外で1.75-2.5μSv/hでした。

以下解説

放射線の本数を数えて時間当たりのシーベルトに換算するしか能のない計測器だと、

原子炉由来の核種は影響を小さく見積もりすぎてしまう。
天然由来の核種は影響を大きく見積もりすぎてしまう。

バナナには放射性カリウムが天然の状態で相当含まれているが、
それは311前どころか大昔からそうでありたから、問題あるはずがない。

粒子が持っているエネルギーがまったく桁違いであるからであるぞ。

同じライフル弾が飛んでくるとしても、
人間の力で投げつけたくらいでは怪我もしないであろうし、

当たって大変なことになるのは、専用のライフル銃で発射されたときであろうがな。
88:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 20:51:56

host:*.bmobile.ne.jp
乙くん。
あちたぞと言う言い方が、小癪めいていてだな、君の品質が正当に評価出来ない。

おそらく、一般庶民は、君の書き込みは、スルーするしか、どーしよーも無い。

良いことを書いていて、分かって欲しい庶民たちに分からない言い方を続けるのは、何故?

それは君の捻じ曲がった性格が、文章として現れてる。

いいか乙くん。
俺たちはここで、何か高尚な知識を言い合ってるヒマジンかイマジンではないのだ。

ここをね、読んでくれる人々にも、分かりやすい言葉で、自分なりのメッセージを残せたら御の字レベルで、
だからね、君は君の言い分は良いから、もっと普通に理解できる言葉に変換して、
他者の救いが自分の救いになるよーな、正直な態度が、君には必要なんだろーと思うよ。

俺が言っては何だが、分かるだろ?君なら。
87:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 20:46:21

host:*.au-net.ne.jp

蛙さんはね

何やかんやと

書き込む以前の問題なんだよ


その辺も後で書くから

何時迄も 逃げ回って居ないで

早く 蛙さんが書き込む目的を

明確に 書きな

86:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 20:39:32

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病ことネットストーカーくんよ。

あのさあ、、、

お前の満足に付き合ってるヒマはあるんだが、内容が無いから、困ってるんだ。

俺を追い落としたいだけの「目的」」だろ?
それ以外に無いだろ?

目的意識があって書き込んでるんだから、
もっと世事に接近した書き込みに興味は出るんだが、お前の書き込みは、ただ俺を追い落とす事にしか「目的」が無い。
お前の薄っぺらい「目的」なんだが、恥かしい事なんだが、それでも続けるのか?
85:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 20:39:21

host:*.au-net.ne.jp

しかし

よくもまあ〜


精神 知能共に

「低いですぅ〜」 と

宣言している様な文章を

書きまくったもんだね〜 ( ´Д`)y━・~~


本当に 居るか 居ないのかは

知らないが

娘さんに このスレ

読んで貰う事を 進めるよ


良い 背中が

見せれるんじゃ無いかな?


超が付く 反面教師として ( ´Д`)y━・~~


84: :

2017/02/28 (Tue) 20:30:32

host:*.hartvoorinternetvrijheid.nl
>>82 蛙よ、肝心なこととは言わねばならず、言うてはならずでありたぞ。

時節が到来したら誰にでも分かる事ではありても、
何でも正直に書けば良いというものではなかろうて。社会的影響が大きすぎる。
83:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 20:26:08

host:*.au-net.ne.jp

相変わらず

理解出来ない蛙ちゃんだな


意味のない 無駄な文章が多く

屈辱的な名前で

監獄のみの書き込みに限定されながら


それでもなを

意地もプライドも無く

ここに しがみついて

日本語になっていない

独りよがりの 文章を 書き込んでいる

明確な理由を書きましょう

こう 書いているのだけど


一体 何処に

明確な 答えが書いているんだ?


子供の戯言位しか

見当たらないな〜


82:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 20:20:38

host:*.bmobile.ne.jp
乙くん。日本語が不自由なのかね?

なぜそんな言い方をする?
ジジーのクセに若者が怖いのか?
だからそんな分かり辛い言い回しをやるのかね?

寂しい老人の言い腐れみたいで、見っとも無いぞ?w
81: :

2017/02/28 (Tue) 20:11:19

host:176.10.99.204
>>72 蛙よ、盛り上がってるところ横スレ相すまぬでありたが、

物理学それ自体がな、人の目に見えない・確認できないのを良いことに、
説明に窮すると、次々に新しい力と介在粒子を「発明」「捏造」する、
詐術のような学問体系になっておりたのぞ。

素粒子理論も、湯川がノーベル賞取ったパイ中間子あたりから
どんどん便利な「解決アイテム」「僕の考えた最強の粒子」「自分ルール」などが
乱立するようになりなりたでありたぞ。

ニュートンの時代から、古典静力学ではなく、古典・政治力学と一言断りあったら、
現代物理学も、SF物理文学と注釈がありたなら、面白く読むことができたのかもしれぬなあ。
80:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 19:59:25

host:*.bmobile.ne.jp
オマンゴロくん。
飯山病か、、、その通りだな。
君は良いことを言った!
でも俺は言っていない、、、w
79:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 19:41:54

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病ことネットストーカーよ。

もう書いてるぞ?俺の「目的」。

お前の読み損ないが、お前の勘違いの増幅を、自己自演してて、見っとも無い実態を晒してる恥ずかしさも気付けない?

俺にこだわるお前の心理的原因は、負けず嫌いといえばいい範囲だが、

その正体は、女か男が腐った様な実態だ。

お前はな、思想的に臭いので、俺に近寄るなよ。

それでもやって来るんだが、我慢して書いてるんだぜ?

お前がもっと大人になれば、明石くんとか、オマンゴロくんとか、乙くんぐらいを目指さないと、
青臭くてさ、俺の本来の相手では無いからw
78:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/28 (Tue) 19:31:38

host:*.dion.ne.jp

ジニアス(^^)

こんばんわ。

天皇病

中二病

その次は・・・

飯山病

っちゅー感じですな(*^_^*)

相変わらず

イィ線 突いてますなぁ~
77:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 19:30:22

host:*.bmobile.ne.jp
森友学園は、大阪の出来事で、日本会議という実態は、日本中の都道府県に在籍していて、
それは安倍晋三の親父の親父時代からの怨念の様な脈絡が辿り着いているのが現在で、
それは日本人の、特に体育行事に日の丸を掲げたり、小旗をわさわさと振りまくる日本人の行動gw均一化された、
それは常識にと昇華された日本人的行動の、何気ない日常として、洗脳が攻略されてしまった結果である。

日常的、もしくは普遍的行動が、是認された毎日が、我々の日常である。
そんなあやゆい日常の蓄積が、森友学園の進出を許してしまった我々の失敗は、どのよーに反省すべきか?

それは、一人一人が問う必要があるのだが、誰も問いたがらないから、森友学園が出しゃばる余地を許したと、
言わざるおえない。

まあ、幼稚園児に高尚な教育を無理強いする奴は、森友学園に限らない。
ここにもいるぜ〜w
76:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 19:16:24

host:*.au-net.ne.jp


中二病真っ只中の蛙さん


意味の無い 無駄な文章が多い

いい加減 書き込む目的を書きなさい

75:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 19:00:20

host:*.bmobile.ne.jp
男ならさ、男に限らず女でも、人間として、生きる当然の道がある。
それは、まあ森友学園のような一種の日本万歳主義な思想的麻薬でフニャフニャな日本会議的傍若無人な思想では無くて、
普通に自然現象から落ちて来る生物の生き方が人間の生き方に平行するという営みが正常である認識を、
新ためて知るか知り得るか、知ったが良い様な、そんな刹那を、我々は生きている最中なんだから、

失礼こと中二病ことネットストーカーよ、お前の行き道は、何が「目的」なんだ?

俺たちが積極的に手にしたい「目的」と、お前がこだわる「目的」では、運伝の差で、お前はな、完全にアウトなんだが、、、
74:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 18:46:26

host:*.bmobile.ne.jp
子供の戯言とお前はな、言うが、
お前自身が俺の質問に答えない、
いつまでもやらしい最低人間のようなネバネバした粘着質な性格は、

ハッキリスッキリと、お前のよいしょしてしか己自身が成り立たない気弱な根拠しか無いから、

いつまでもネバネバベタベタした高湿度な返答しかくれないが、そんなお前の性格的実態を、
いつまでも晒してどーする?

お前がこだわる「目的」の追求に、お前自身の徒労があるんだと、思えない?
73:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 17:15:09

host:*.au-net.ne.jp

子供の 戯言の様な

つまらない 書き込みは良いから

早く 理由を書いて見なさい

蛙ちゃん?
72:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 16:26:48

host:*.bmobile.ne.jp
北朝鮮の脅威論が排除出来ないと、確定してるスレ主って、それでいーのか?

それが本当だと言いふらす作術では?

俺たち日本人は、何をやってもダメみたいな飯山くんの結論を、甘受するしか無いの?

俺はそーは思わない。
だって悔しいじゃないw

まあ人生は、流れの強い方に流れてしまうのだが、気持ちは逆流していて、
偽日本人や偽朝鮮人が、戦前戦後、数十年に渡って計画して来た日本占領計画とは無縁に、
俺はそー思う。

あきらめが肝心だが、そんな生き方が蔓延(まんえん)していて、もう無理な状況(自民党議員のほとんどが、日本会議w)
そんな状況を押し返す力は、なかなか出し得ない。笑っちゃうほど。

そんな中で生きてる我々の生き様は、現状維持に費やされて仕方ない立場のくりかえしであり、

でもその立場をひっくり返せる機運が、森友学園の大塚幼稚園のほころびに、希望の突破口が、見えているのである。

それがダメなら、全部ダメだろう。という感慨を持つ。
71:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 16:00:17

host:*.bmobile.ne.jp
例えばだな、飯山くんは俺の事を「ビョーキ」だと揶揄か断言しているが、
俺に言わせれば、深刻な精神的病気の持ち主は、ご本人である。

そんな俺への悪口を言うしか、自己保身出来ない飯山くんは、哀れなんで、書かないだけだが、
書いちゃったんだが、

その沈黙のやりとりを、失礼こと中二病こと、お前はなそこに参戦出来るなら、大したもんだ。

やってみろ!
70:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 15:48:15

host:*.bmobile.ne.jp
俺が牢獄に落ちても書き込んでる理由が知りたいって?

本当に幼稚な問いで、流れも読めない、
そして俺と飯山くんのスリリングな対話も楽しめない、
そんな無理解で俺を理解するのが、そもそも間違っている。

お前はな、無価値なんだ。
今夜な、お前の人生を鑑みてみろ?
ほとんど無価値だから。

でな、その無価値さの共有が、人間理解に至るのだが、
お前はな、拒否するだろう。

お前の生き方が、ナルシストだからだ。
69:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 15:42:04

host:*.bmobile.ne.jp
だから書いておくが、お前の幼稚さは、お前がお前のな、自分自身と格闘せず、
なんだか気に食わない俺との戦いに参戦している様で、
でもその様は、自分を棚に上げて、具体的では自分を神棚に預けて、
自分と戦えていないお前が、俺は自分をドン底まで戦って来た俺とは、

戦う土俵が、違う。

幼稚なお前とは、言ってる意味に誤解が生じるのは、当たり前だから。w
68:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 15:40:09

host:*.au-net.ne.jp

質問が

解りにくかった様ですね


ボロボロ蛙と名付けられ

この 牢獄でしか書き込めない

こんな屈辱的な状況で

意地も プライドも捨てて

書き込みを続けている

理由を教えて下さい




67:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 15:31:12

host:*.bmobile.ne.jp
俺がここに書き込む理由を問うのは、どー言った理由であるのか?

それは俺の事を嫌いな心情が、飯山くんの掲示板を汚しているという、
飯山くん信者の心情でしか、そんな問いは出ない。

普通は、そんな問い(この掲示板に書き込む目的)よりも、
いかに人間の解放や、人間同士のすれ違いによるダメージの回避法とか、
そっちに目がゆかなかればダメで、
人々の興味は、俺がここに書き込む目的にあるのでは無く、
俺が書き込む言葉の様々に、自分の興味や復活があり得る面白さを期待していなさるだろう。

分かる?
66:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 15:21:53

host:*.bmobile.ne.jp
ネットストーカーに思想も考えも無い。
ただ難癖や因縁を、一方的に語るしか、自己実現出来ない精神的カタワの所作だと断言しておく。

悔しかったら書けば良い。己の自己主張との、俺の自己主張との違いを。

それは自意識の戦いで、それはそれで面白いので、
是非とも君の自意識の態度を表明してもらった方が、俺も戦い易い。

さー、どーぞw
65:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 15:12:46

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病ことネットストーカーくん。

無いんだ?w

お前にはお前の主張というか、己の魂を込めた思想は無い!断言しておく。

悔しかったら書いてみろー!wl
64:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 15:05:27

host:*.au-net.ne.jp

>>62

私が ここに書き込む理由は

とても 単純で 明確です


これに 付いては

蛙さんが 書き込む理由を

伺った後 書き込む予定ですので

先ずは 蛙さんが書き込む理由を

書いて下さい

63:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 14:54:48

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病こと俺のネットストーカーみたいな君は、
どんな「目的」で、書いている?

俺にそれをしつこくしつこく、ホントしつこいお前が問う理由の方が、酒の肴だな。w
62:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 14:46:03

host:*.bmobile.ne.jp
同日同時間に本スレのスレ主が、

「「好き嫌い」や,「善い悪い」,あるいは 「べき論(当為論)」を幾ら言い張って騒いでも…,何も変わりませんから寝.」
という事を書いている。

頭の良い人の書き方の手本だが、頭の悪い人に対しては、意味が分からない書き方である。

俺はそこそこ頭が切れるから、その辺を講釈すると、人間の理解を飛び越えてるな?という感想を、まず持ってしまう。
好き嫌いや良い悪いの、そんな価値観がギュウギュウ詰めな我々の思いの解放は、ではどーすれば良いのか?と問うべきで、
べきもダメだと言うなら、何を考えて、どう行動するべきかえを、べき抜きで語って見せる事だろう。

精神論や思想法を、べき抜きで語る。。。面白い主題だ。
61:失礼します :

2017/02/28 (Tue) 14:35:32

host:*.au-net.ne.jp

>>60

中二病を 拗らせたまま

五十代を迎えた蛙さん


書き込む目的を

質問していますので

それだけを もっと明確に

お答え下さい

60:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/28 (Tue) 14:16:58

host:*.bmobile.ne.jp
失礼こと中二病こと俺のネットストーカーくんに答えれば、
ここに書き込む目的は、311以後、頼れるサイトやブログを探し回って行き着いたここが最善の拠り所だったのが、
その内だんだんと疑問が生じても飯山くん万歳で、そんな飯山論説に頼った自分の過ちの、消化不足の解消である。
確かに放射能防御や生き方の指針になる様なヒントに助けられた面は多いが、
細かく見ていくと、結構乱雑さが散見されていて、まあ、どーでもいいレベルも含んで、
どーでも良くないレベルも鎮座していたというか、そんな事は当然あるだろうレベルの整合性の擦り合わせである。

俺がこの歳になってたダメ親父風情が、311以後に飛躍的成長を成し得た俺は、飯山くんには感謝しか無い。
だがそれは、俺も俺で折れずに自分の主張をその時々に、頑固に言い続けてきた流れの中で鍛えられた結果である。
この様な場所を与えられている事は、自分の人生の中では他に類のない事象である。

分かった?
59:明石原人 :

2017/02/28 (Tue) 05:07:52

host:*.nttpc.ne.jp


本スレ400:

買い被りこそ買い被り。

なんか偉そうぶってトンチンカン。

放知技を買いかぶりすぎ。

飯山兄を買いかぶりすぎ。

無い物ねだりのトンチンカン駄々っ子。

誰もさからえない??

お前がこうして逆らっているじゃないか。アホ・バカ・トンチンカン!!

本スレ377「国家に所属できない国民も存在できない
わけで、国民は国家に依存せざるを得ません。」

じゃあどうするの?飯山さんは金持ちだとうらやましがって
イチャモン付けに生き甲斐を見いだすの?

国家に依存せざるを得ない中で、じゃあ何をするの?

それが乳酸菌運動であり、アオサの仕事であり、
放射能時代を生き抜く健康作りであり、オソソと
マラとの和合の秘め事を語ることであり、
太陽凝視であり、お前はこのうちの一つでも、
がんばって実践しておるのか。

一つでもやっていたら、そんなひがみ・トンチンカンが
起きようもない。

放知技が政治を動かしていると買い被りをするな。

今、何を為すべきか。気持ちの良い男女の和合でしょう。

五郎ちゃん、乙ちゃん、なんかこいつに言ってやって。
買い被り野郎はお前だぞって。
58: :

2017/02/27 (Mon) 05:36:42

host:*.outfall.net
>>57 左様にモテる男と申すは、人には言えぬ苦労がありありたのざなあ。(遠い目)

鉄道遅延男、もとい、電車男は女のエルメスの方が積極的でありたよなぁ。

総偶婚社会とは、全員の男が全員の女の婿であり、逆もまた然りでありた。

サルの結婚のあり方にまで拡大して考えれば、こは特別なことではなかりて、
一夫多妻が最も多く、総偶婚が少数派で、一対一はごくごく例外でありたのぞ。

つまり、現代の一対一の結婚制度とは、実は不自然なものでありありたので、
法律で規制することが必要となりなりたのざ。

鉄道遅延がJCに強引に迫られて、冷や汗をかく道理。

しかし平等かどうかはさておき、法律の規制がなかりた昔の日本では
実に公平な、理想的な社会でありたのぞ。

総偶婚では、生殖も交際も結婚も、すべて女が主導権を持つ。
女は自分の働きと甲斐性で、相手を選ぶ。野性の生き物と同じルールでありたな。

必然的に家制度や、社会や産業の制度もこに準ずることとなり、
女系家族の、女系社会となりなりたのぞ。

この制度の何が公平かというと、美人が損をする制度でありたから。

いつの時代にも美人はおりたが、美人のところには婿希望の男が殺到する道理。

しかし、全員の相手をしていたら身が持たぬであるから、
断る相手には夕飯を食わすなり、小遣いを渡すなりして、追い返さなければならぬ。

こが美人の家の負担になりたので、美人ほど高負担で働かねばならなかったのざ。
負担に耐え切れなければ、身売りをしなければならぬ。

生まれ持った美貌に多少ハンデがありても、これなら公平である。

若い頃に男が押し寄せなければ、ゆとりのある生活を静かに送ることが出来る。

その間に歌でも踊りでも教養を実につけ、熟女としての人気を博することも
稀ではなかりたと申すではないか。

57:鉄道遅延 :

2017/02/27 (Mon) 04:01:17

host:*.spmode.ne.jp
女子大生 高校生 くらいなら、わりと シッカリ してる から。

日本が、そのながれなのは、世界に 近づいた って こと かも

元々、日本人女性の 成熟と、自我の確立の 速さと 比較して、日本人男性は、かなり 遅れているから、余計に、そうなっても、おかしくない

私的には、ネットに ガンガンでてる 中学生が、ここ一年で、怖くてコワくて 仕方なくなってきた

節度とか、なさすぎる からねぇ

まだ、10歳代前半は。

社会経験なさすぎる。

青くなってしまう ことが 何度も ある

脳がトロけそう になってしまう


一例

クリスマスイブに、ボーイフレンドもいる、受験生 中3から、緊急呼び出しされて、仕方なく でかけた。

二度断ってて、三度目のオドシ「ひとりイルミで、自殺します」つーの、流石に、傷つけたくない と、うけざるを えない。

ジジイのオイラと イルミみにきてるの ネット実況されて。

その友達ら から

ちゅ〜〜したの?

とか、ガンガン レスはいり、それだけでも、気が狂いそう になるワ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

チト アマチュアの演奏あったのもあり、ツイキャス ライブも はじめられて、鼻血ふいた。

なんにしても、こと 日本で、逮捕されたく ないのだ。

裏金とかで、でれる国なら、イイんだけど。

しかし、ほんと このレベルのことが、ゴロゴロあって、

ま、これも、スティーブ ジョブズが、描いた 「世界人類が、繋がって、自由に 交信できる。人類の 解放」の一環として、肯定も しなければ、ならない。





56: :

2017/02/26 (Sun) 22:17:45

host:91.134.232.49
>>54

その理想社会のフィクション小説くらいならば、当方もネタはあるで、
ここに書いていくこともやぶさかではないのでありたが、

現実がただちには変化しないことについては、お主の申すとおりでありたなあ。

それであるから、かなりの前から書いて知らせておりたのざ。

もし、興味ありたら、続きの話にはどうして昔の日本は総偶婚でありたか、
総偶婚社会とは、どのような理想社会でありたかについても、書いてみたいであるから。
55: :

2017/02/26 (Sun) 22:13:46

host:*.torreactor.ml
>>52

たけしのコマネチというネタでは、
肖像著作人格権の補償として200万円とかが支払われたと申すが、
コマネチはベラルーシ出身、チェルノで被爆したと申すし、
体調も悪かったかも知れぬ、たいへん助かったことであろうなあ。

勝手に若くて美しい娘の被爆の心配をしているだけではあるがのう。
54:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 22:10:25

host:*.dion.ne.jp

本家板では

灼土色した肉体労働者の

首筋の如く・・・

様々と語られているが・・・

我々 庶民の生活や日々の暮らしは

そぅ簡単には変わらないのが

実情。

さて

理想社会ってぇ~のは

いつ やって来るのか?

幻想に過ぎないと思うシトが

大多数だろうに。

私目も その中のシトリである(*^_^*)
53:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 22:04:03

host:*.dion.ne.jp

>>51 猿人さん(^^)v

早っ!

若っ!

鍛え方が違うッ!

流石 我が敗北宣言をした

唯一のシトだわぃ<(_ _)>
52:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 21:59:50

host:*.dion.ne.jp

>>49

チンチンとオソソ

そしてオサネを

いぢくるの好きなので・・・

これからもヨロシク(^^)/

っちゅーか

我が膀胱の

ブカレスト・コマネチ大学の

敬愛する教授

竹内薫氏が

東大卒なので

妄想してしまった模様w

メンゴ<(_ _)>してチョ~ネ
51:明石原人 :

2017/02/26 (Sun) 21:57:53

host:*.nttpc.ne.jp

石田ゆり子の恋ダンス。

確かに腰を振りたくなるヲンナ。

youtubeを見ました。



50: :

2017/02/26 (Sun) 21:49:41

host:*.openinternet.io
>>48

蛙よ、当方が信用ならぬであるから、信用せぬのはもっとも。
こちらからも分かってくれとは頼み申さぬ。

しかし、年月が過ぎれば、お主の気持ちも変わるであろうがな。
折に触れて同じことを頼んでまいる所存であるから
時折テレビや何かと同じように思い出してくれたらよい。
49: :

2017/02/26 (Sun) 21:44:22

host:*.openinternet.io
>>41

当方、世界的に有名な大学を卒業しておるが、東大ではない。

あと、KYではのうて、AKYな。

敢えて空気読まない。

これはな、磯野キリコがかなり昔に発表したネタでありたから、
AKBの商標や名称著作権を侵害しないのざ。

大垣共立銀行OKBと同じ道理。

それと、ナオンを口説くという行為は、現状断りきれぬほどの
手一杯でありたから、今はやっておらぬ。

軽く訂正いたしたが、いじってもらえるのはたいへん美味しいのでまた頼む。
48:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 21:42:25

host:*.bmobile.ne.jp
乙くんの親切心は有難く頂戴する。
その知識はかなりいい線を行ってて、学校やテレビも言ってた事を思い出す様な、そんな有り難さがある。
あの安保徹氏も、同じ事を言っていた。

だが世間的我々は、その通りだけで生きているワケでは無いので、色んな、様々な知識や教えや言い伝えのような
良識めいた名言を故として生きたいところであるのだが、そこに問題の根っこも同居している。

あのね乙くん。君の知識の方向は、もっと解放されれば、良いと思う。

が、所謂頭だけの知識の羅列のようで、あまり信用に値しない。

知識の信用性は、具体的な自分自身の感想にしか、依拠しない。
47: :

2017/02/26 (Sun) 21:37:44

host:185.100.87.186
>>46

重曹で手洗いで洗濯が特に目新しくなかりたならば、
やはり木の灰でするのがいちばんであろうがな。

昔の日本人は皆がそうしておりたから。

しかし、先祖代々の山を所有するものはたいへん少ないし、
その木で煮炊きするような生活は、簡単にはできぬであろうがな。

木の灰と申しても、買ってきたものでは意味がないのであるからして。

知りたいだけの者にはたいへんつまらぬ話でありたであろうなあ。
46:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 21:23:36

host:*.dion.ne.jp

mixi 辺りで2005年から

散々 語られてきた

重曹の話を今更 目新しく

語られてもなぁ~

今更なんだよな(^^)/

今更。
45:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 21:19:33

host:*.dion.ne.jp

>>42 猿人さん(^^)

石田ゆりこ・・・

イィでしょ(*^_^*)?
44: :

2017/02/26 (Sun) 21:00:38

host:84.200.56.36
>>35

当方は健康を振りかざすにあらず。ただ諦めきれぬだけざ。
ウザかったら、ただただ詫びを申す。

低体温に食生活の改善と言うは易し。お主の背中にも書いてあろうがな。
しかしな、甘いもの好きの者が砂糖をやめるなど簡単にはできぬ。

ピカピカの女子高生も15年もたてば30歳になる。
当方、そのような時間の中で簡単に砂糖をやめられるとは思わぬ。

生理用品をやめよ、というのも、言うは易し。
経皮毒の吸収の大きな割合を占めるであるから。

実際、江戸時代くらいまではなら誰でも
経血をトイレに行くまで我慢して、そのときだけ排出することができたのざ。

しかし、そんなこと蛙の背中を見ていても、書いておらぬであろうがな。

命を育む分野だけは例外中の例外と考えてくれ。頼み申すぞ。
43: :

2017/02/26 (Sun) 20:34:39

host:*.cloudatcost.com
>>35 >>36

蛙よ、不登校など放っておけばよいのでありたが、
低体温は、次世代の生命を育む分野の心配で、原則口出し無用でありても、
この分野だけは例外中の例外中と考えてはくれぬであろうか?

この通り、頼み申す。

当方女子高生の体温が低いなどと聞いて、居ても立ってもおられぬのざ。

将来元気な赤ん坊を産んでくれる身体は、そうでないものより価値が高いであろう。

確かに、現場に連れて行くのはむつかしかろうて、
重曹で手洗いで洗濯くらいは、良い妥協案だと思わぬか?

重曹はプロも放射能の除染で用いると申す。

洗濯物に残留した洗剤が経皮吸収されるとき、
合成洗剤よりずっと低体温に良い。経皮吸収を甘く見てはならぬ。

飲尿獣医が己の尿酸値のコントロールのために重曹水を飲むくらいでありたから。

散々不自然な生活習慣を続けてきた場合は、誰かが強制しないと元には戻らぬ。
不自然が自然に是正されるのを待っていたら、何百年もかかってしまう道理。

これを足がかかりに塩素や合成洗剤を生活から追い出していくこと、
お主の背中にはそのようなことが、書いてありたか?
42:明石原人 :

2017/02/26 (Sun) 20:32:47

host:*.nttpc.ne.jp

老人大学。

腰の曲がった爺さんが、社交ダンスクラブの教室で立ち止まり、

じっとダンスを眺めている。

しばらくして、大きな声で、「腰を振りたくなる女はいないなあ。」

周りの爺さん達に笑いながら語り、歩き始める。

腰の曲がった爺さんがよく言うよ。

しかしもう一度よく見ると五郎ちゃんだった!!

よく言うよ五郎ちゃん!!

青い果実を調教って!!

腰を振りたくなる女。

これでなくっちゃあ。

41:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 19:02:00

host:*.dion.ne.jp

>>32 ジニアス(^^)

お疲れサン! オマエさんの芸術家の様な

暮らしぶり・・・NY時代を思い出すぜ。

羨ましい!


>>34・35 ジニアス(^^)

真露 乙っちゅー

焼酎銘柄みたいなシトは

木枯らし紋次郎であり

金玉満堂であり

単なるKYである(-_-)

ただ 風貌は坊主頭で

やたら鼻がデカイ!が

ハンサムではないので・・・

語りと学歴で函館の場末の飲み屋で

裏ぶれた ヲナゴを落としていそうな

東大出のゴロツキであろう(嗤)
40:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/26 (Sun) 18:48:06

host:*.dion.ne.jp

女子大生とシニア男性、あまりにかけ離れたこの組み合わせが今、増えている。

黒い髪をかきあげながらそう話すのは22歳の鈴木りささん(仮名・以下同)だ。

「最近は58歳の男性と付き合い始めました。彼氏って感じじゃなくて、

尊敬する社会人の大先輩みたいな存在。そんな大人の男性に

“君としたい”って思われたことが嬉しかったですね。

同年代の彼氏がいたこともあったけど、細かいことで喧嘩になるし、うるさいし、

セックスは自分勝手。その点、年上だと私の気持ちも体も大切に扱ってくれるから好き」

アナウンサーの加藤綾子似の堀あいさん(21)も、

大学の女友達の中で「50歳以上の男性と付き合ったりセックスしたりしてる子は、

周りから一目置かれる」というから驚きだ。

「可愛い子に限ってオヤジ好きですよ。

年上の男性は大学生の彼氏とは全然違う世界を見せてくれるから。

シニアと付き合っているのは、意識高い系の子が多い気がします。

連れてってくれるお店も、夜景のキレイなレストランでご馳走してくれたかと思ったら、

汚くてギューギュー詰めだけどすごく美味しい焼鳥屋さんに連れてってくれたり。

そんな時に“大人っていいな~”って感じる」


なるほど(^^)

猿人爺さんは前立腺がイカれて

もぅ魔羅が勃たない・・・↓(泣)

しかし私目は まだビンビンだ~(^^)/

やはり青い果実は甘酸っぱくて

調教のし甲斐がありそうだ(*^_^*)v



39:失礼します :

2017/02/26 (Sun) 17:27:04

host:*.panda-world.ne.jp

>>34

お〜 ようやく戻って来た

よしよし じゃ〜やりますか♫


ところで

前から 聞きたかったんだけど

蛙さんが 書き込む目的って

一体何なんだい?


じっくり 考えてくれて

良いですよ〜



38:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 17:08:17

host:*.bmobile.ne.jp
森元学園や大塚幼稚園の問題が出てくるほどに、この日本はおかしくて、

自民党議員のほとんどが、「日本会議」という「日本人を偽ユダヤが騙すための朝鮮人クラブ会議」みたいな
本質が、国会で語れる必要があるんだが、政権与党がそれなんで無理だし、という自意識の発覚が、無いから、、、

ご立派主義を自意識で捨て去れない個人個人の集合体として、日本人は、日本会議に洗脳されてしまう。

そこと戦えないと、このチャンスも見逃してしまうし、この先が暗中に陥る状態が決定する。

親や大人の背中の見せ所の、大袈裟に言えば、最後のシーン(役目)かも知れないね?

まあ、そんな嫌な現実は既にあるのだから、最後のシーンが来なくても、
今出来る事は、いっぱいある。

明日から、背中の見せっこが流行ればいいね?w
37:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 16:54:50

host:*.bmobile.ne.jp
最近は仕事に専念しちまって、テレビは全く見ていなかったが、森元学園や大塚幼稚園が問題で、
それは日本会議という日本朝鮮人クラブ会議みたいな、偽ユダヤの血脈がやらかしてる事の上澄みであて、
国会討論で議論してる問題も問題だが、もっと深刻な問題までは至っていない国会討論では、
やらないよりはマシだが、やったってどーかな?

タテマエ主義が多すぎて、ストレートに問題の本質に至れないもどかしさは、
紳士淑女を取り計らう思想の依拠していて、
そんなもんパッパと取り払えれば事の真実は見えやすいのに、、、

大人が馬鹿ばかりだから、朝鮮クラブに騙されてばかりの状態が、普遍的事実として、日本の国政を操る。

その朝鮮クラブに操られた国政が、我々の人生か運命を規定しにかかってるのであり、この日本が東朝鮮と揶揄されてしまう所以である。
36:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 16:37:46

host:*.bmobile.ne.jp
だいたいね、年頃の娘に一から十まで俺か嫁の親が、あーだこーだ言ったって、
不登校や低体温の解消などという浅はかな知識で相手しても、無理だっぺ?

もう相手(俺の娘)は自意識が発展途上で、親がやれることは、背中しか無い。

親が、つまり俺が生きて行く生き方を、印象付けるしか方策は無い。

時々いるが、いつまでも親は親で、子は子だと勘違いしてる大人が多いから、学校教育も、幼稚なまんまで、
親が弱肉強食を生きている自覚を持った親なら、背中で一発かますぐらいに、
親が親として、一人の成人した人間として生きている自信があるか無いかで、子供は不安を抱えてしまって、
やがてそんな子供も、煮ても焼いても食えない大人に成り下がってしまうのだから、
親は無駄な抵抗はせず、子供はそのうち大人に成る運命か人生を、自分で切り開く態度で生きれる事の方が、大切なのである。

そこが、親か大人達の、背中の見せ所だろう。
35:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 16:22:59

host:*.bmobile.ne.jp
うーん、乙くん。
君が言う通り、俺の低体温症の解消は、筋肉と無縁では無く、
君は「土方」という、今時は差別用語を連発するも、その辺の現代日本の良識やタテマエには無頓着で、
そんな君が俺の仕事を娘に手伝わせるのが最善な書き込みは、その通りだが、現実的には無理だ。

低体温症は気候的要因が大きいのだが、運動不足や食べ物に起因する。
だから君は、俺が「どかた」なんだから、俺の仕事の手伝いでもさせれば一発解消なアドバイスをくれていて、
それはそーなんだが、という現実の物事は、大人の判断が間違ってる例として、君の例が上がってしまう。

低体温症を改善させる、低体温症を改善させる理由は、「健康」を再前提に考えてしまう我々大人の油断がそこにある。

という、ヒントだけでいいかな?
34:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 16:02:23

host:*.bmobile.ne.jp
では失礼こと中二病こと俺のネットストーカーみたいな相手を相手してみよう。

この1年以上か2年か3年、お前は俺の揚げ足というか、お前的にはお前の正論を意味させたい願望が、
俺を否定する事で達成されるみたいな思考ゲームみたいで、一々お前のそんな幼稚なゲームに付き合ってる
ヒマは、無いんだが、無いんだがお前を槍玉にあげる事で、日本人の幼稚な思考性の根拠や原因を、
お前を一つの例として、色んな事に思想展開して、ギタギタのケチョンケチョンにしてやってもいいのだが、
ちょっと可哀想かな?と思うので、特にお前を槍玉にはせず、
てか、俺を小馬鹿にやって来た連中はいっぱいいるが、お前は特に幼稚すぎて、
俺が本気になって抵抗するべき人物では無かったという理由もある。

しつこさと粘着性が君の取り柄で、それ以外は無いような人物に、俺がまともに相手すると思ってたか?

そんな事言っちゃうと可哀想かな?程度の感想だな。
33:明石原人 :

2017/02/26 (Sun) 15:57:49

host:*.nttpc.ne.jp

蛙君、大鯨からのご帰還、ご苦労さんでした。

よし、元気をもらった。

年表作りに精を出すぞ。
32:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/26 (Sun) 15:32:39

host:*.bmobile.ne.jp
大クジラ退治からただいま帰宅。
今月10日から休み無く格闘して、今日だいたい終わったが残工事であと1日か、追加工事次第では2〜7日?

毎日早起きしたり残業しながら竣工清掃と追いかけっこしながら
あっち逃げたりこっち出し抜いたりそっと小指を噛んだり、、、
それでも検査引き渡しに間に合わないので会社に泣きついて応援を10人工(延べ人数)
手配してもらってやっと今日、施主検査2日前にほぼ完了となり、最後片付け道具や余った材料を搬出出来たのは、
前々から知ってた職人や初めて会った職人達の応援的頑張りの賜物である。有難き幸せみたいな今だ。

そんな感じで帰宅したのだが、クタクタで死にそうながらも、嫁や娘の温泉連れて行け攻撃を
真剣白刃取りか危ないおじさん調子でかいくぐりながら何とか誤魔化して書いている。

明日は体を休めて一日中寝れる幸せに浸りながら、早めの晩酌である。
身体中の疲れやストレスが、精神ごとフニャフニャに弛緩状態で、心地良い。。。
、、、さてと、眠ってしまう前に、何か書いてみよう。かな?w
31:明石原人 :

2017/02/26 (Sun) 14:12:11

host:*.nttpc.ne.jp

断食を語る場合、「モチリン」を抜きにしては?ではないかと思います。

「モチリン」の発見は1971年ですから、それ以前の断食理論は体験・経験・事実・・・。

消化管ホルモン「モチリン」は、1971年にカナダのブラウン博士によって発見されました。

それまでに発見された消化管ホルモンは、食後に分泌が高まるものとされてきた。

ところが、この「モチリン」は、食後ではなく、空腹時に分泌が高まるのです。

消化管ホルモンは、食べ物を摂った時だけに分泌されるものと思われてきたのに、
腹が減ったときに分泌が高まる消化管ホルモン「モチリン」が発見されたのです。

「モチリン」は、腸の蠕動運動を活発にし、腸の内容物を下部へ下部へと送り出し、
老廃物を体外へ排泄させる作用を活発にするホルモンなのです。

腹が減ってお腹がグーッと鳴り、腸の動きが活発になる。

それは、十二指腸から分泌される「モチリン」の働きによるわけです。

栄養を摂る、プラス栄養学。

体内に生成された老廃物を完全に出すというマイナス栄養学。

入れるよりは出す方が先。

天地の法則からいえば、入れるより、先に出すことの方が理にかなっている。

お腹に内容物が残ったまま、完全に排泄されないまま、次から次へと食べる。
これでは「モチリン」は分泌されない。

空腹にしてこそ、はじめて「モチリン」が分泌される。

空腹の時間をしっかりとらないと「モチリン」は、分泌されない(8から18時間)。

朝飯抜き健康法二十年の明石原人が語るマイナス栄養学。

前日の夕方六時から、次の日のお昼十二時まで、柿茶やあらびき茶・水で過ごす明石原人。

参考:群馬大学教授・伊藤漸・岩波新書『モチリン』
30:葬儀屋 :

2017/02/26 (Sun) 10:23:37

host:*.bbtec.net
ニイザオ

>>29
    「 トンネル効果 」 お初です、ハイ。  ミンパイラ ・ ドンラ、 です。

アリガタヤ~ モッタイナヤ~ ニニギノミコト。^^
29: :

2017/02/25 (Sat) 23:13:24

host:46.166.148.142
計測したくらいでは放射能のことは何も分からぬ。

確率論のデータで表示されるのは平均値でありたから。

野球のキャッチボールであれば、プロが投げて150キロくらい、
小学生だとその半分くらいのスピードであろうか。

しかし確率場の素粒子は、平均値からとんでもないばらつき方をして、
100個ピンポン球が飛んでくる中に、一発だけライフル弾が飛んでくるような有様で、
平均値は何シーベルト毎時です、と表示してくれる。

平均値がだいたい野球のボールくらいの衝撃だからといって、
野球のグローブではライフル弾は受けることができない道理。

例えを変えるぞ。

6発の弾倉に6発弾をこめて撃つピストルに、1発だけこめて
ロシアンルーレットというゲームをやる者があるよな。

この条件では、一発撃ったときの衝撃の平均値というか、期待値は
6分の1になるのであるが、だからといって当たったときに痛くないかというと、
やはり当たりを引けば、ふつう同じように死ぬであろうがな。

放射能で計測できるのは平均値や期待値だけであるによって、
危険の評価にはまったく役に立たないのざ。

これを江崎がノーベル賞をとった「トンネル効果」と申す。

またしてもノーベル賞のことを書いてしまい、相すまぬことでありた。
次はもっと役に立ちそうなことを書いて知らすであるから。
28:葬儀屋 :

2017/02/25 (Sat) 22:34:35

host:*.bbtec.net

>>25
>>27
いいですね~  柔らかく ・ 深いですね。

探し物 ・ 忘れ物、 見つけたぞォーーーです。 ありがたや、ありがたや、もったいない。

めでたいなあ!!!
27: :

2017/02/25 (Sat) 19:44:18

host:*.sentries.org
>>25 鉄道遅延の書き込みはめでたいなあ。ヒデキーカンゲキー

知識とは贅肉のようなもので、動かす筋肉(=実力)の範囲の知識でなければ。
何も分からぬのは、知識が多すぎるからぞ。

「あやま知」と成り下がりたから。

地に足着いていない、汗して働くことを知らぬまま知識がブクブクに太ると
中二病をこじらせたような大人になり、たいへん見苦しいものであるぞ。

物理学も机上の空論で中二病全開でありありたから、気をつけよ。

せめて学問するなら、生物学者のようにしっかりフィールドを歩く学者でなければ。

医者や獣医にも原則臨床がある。

「あやま知」や知識が多すぎたなら、減らしてダイエットしないと何も分からぬ。

個人的にいちばん学びが多いのは、世間的には無学で無知と呼ばれる人々で、
そういう知識が身軽な人の中に、やたら賢い人がいて、ただただ頭が下がる想い。

化粧をした美人がいるらしいのは知っておるが、化粧をしないでも美しいのが好みである。
26:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/25 (Sat) 18:43:03

host:*.dion.ne.jp

>>23 猿人さん

年老いても頭の回転は素晴らしい様で(^_^)v

流石ですね!

畏れ入りました<(_ _)>

完敗でございます。
25:鉄道遅延 :

2017/02/25 (Sat) 16:38:07

host:*.spmode.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1488008287.jpg

↑↑↑↑↑

ベラルーシ オフミ (*^_^*)

かの地でも、えっヒバクなにそれ ちゅ〜〜シトが多い。

それが一般なんだヨ〜〜。

警笛を発してるシトらの ことは おいて。

フツーのなにそれってシト達と 交流せんと、何も みえてこない。

そのタメには、ノーベル賞とか バンダジェフスキーとかECRRとか何もしらない と、演じないと ならんのだ。これらのキーワードいったりすれば、交流が閉ざされる。

ヒバク と その防御 は、シンプルにみえる。

が、地球の シトらは、もっと複雑なのだネェ〜〜(о´∀`о)

24: :

2017/02/25 (Sat) 01:04:49

host:*.scaleway.com
被爆回避のことは、学問ではわからぬ。
科学的根拠がいかに間違っているか、科学的に書いてみるから。

ただの詭弁であるなれど。

当方は少し昔のこと、ノーベル賞をもらった島津製作所の分光光度計で
スペクトル解析をやっておったことがある。いわゆる名器と呼ばれるもの。

ヨーロッパに輸出するための部品が、鉛フリーのはんだでありたか、
メッキには6価クロムを用いていないかなど、相手国に審査を求めるためでありた。

これは測りたいものに光を当てて、出した光と反射して戻ってきた光を比較し、
含まれる元素の種類とだいたいの比率をグラフで見せてくれる計測器でありたのざ。

元素が固有の特定波長の光を吸収したり、放出したりする性質を利用したものであるぞ。

それであるからもちろん放射性元素のデータも計測器は持っており、あれば表示されるのだが

放射性元素とは、そもそも放射線が出たり入ったりするから放射能でありたよな。

正確な計測のためには、あらゆる放射線も照射しなければならず、

そんな危険な計測器、誰も仕事で使いとうないであろうがな。

そういうわけで、当方の用いた計測器は可視光線範囲ともう少し位しか照射せず、

データは出るけれども、放射性元素については簡易計測でありたのぞ。

もしあっても、そもそも放射線を照射していないから、無視しがち。

たいていの計測では放射線を測り損ねていて、

ミスターゼロベクレルがインチキしなくとも、表示されないからといって

ほんとになかったどうかが分からないのが怖いところなのざ。

放射線の本数をカウントして、シーベルトに換算するとき、
どんな係数で換算しておるか、調べたらすぐに分かるであろうがな。

しかと社会の空気と情勢を読んで、うんと少なめに表示するであろうがな。

例えて申せば、百貨店で福袋を買うようなものでありたのぞ。

しかと値段と品物と品質表示を確認することはできない仕組みでありありたのぞ。

分かるのは、だいたいの大きさと、重さくらい。あと値段か。

スペクトル解析がついていると、確かにだいたいの種類が分かり、参考にはなる。

百貨店の1階正面玄関で売り出す福袋には、何が入っているか想像もつかぬ。

しかし、コーヒー売り場の福袋には、それなりの、
ワイン売り場の福袋にはそれなりのものが入っておるだろうと、類推がきく。

それでもどんなに調べても、所詮はあてずっぽうの確率論でしかないであろうがな。
結局のところ、計測しないでも分かることしか、分かるようにはならぬのざ。

包括的に放射能の存在と排出のイメージを持つほかには、
科学的な方法では、すべてが「あやま知」となりてしもうたのぞ。
23:明石原人 :

2017/02/24 (Fri) 22:46:22

host:*.nttpc.ne.jp

分かりません!!

小泉純ちゃんの息子??

その息子が窒息するようなプレイ??

で、それをからかう??

ごめん、分かりません。

パンツもズボンも左から出してションベンするようにできています。

魔羅を左にしまうか、右にしまうか。

学生時代調べてみました。百パーセント左でした。

魔羅は必然的に左折れ。

彼女がさわりながら、不思議がってました。

屹立すれば、どまんなかと思いきや、左へ傾く。

おもしろがって右へ左へと倒して遊びます。

ズボンをはくかぎり、左折ればかりです。

ふぁっくしーんを見ても、左折ればかりです。

飲尿さんに聞けばわかるのかなあ。

窒息プレイ??

昔の人は素味(そみ)を知っていたと思います。

雑食?

親父にだまされて、雨蛙を飲むと平泳ぎがうまくなると信じ、小学生の時、よく飲み込みました。

同窓会、いつもその話で盛り上がります。

休憩時間に大勢を集め、雨蛙を飲み込むところを披露しました。

雨蛙を捕まえたら、ションベンをさせておきます。

すぐに飲もうとするとションベンをかけられます。

学校の裏手の小川でションベンをさせ終えた雨蛙を洗い、後ろ足を持って、そのまま飲み込むのです。

信ずる者には恐いこと無しです。

平泳ぎは、普通の人のクロールより速いです。

足は、エッジ法です。

両手は拝むようにして差し出します。

マスターズに出れば結構いい成績が出せると思い、頑張ってみたこともあります。







22: :

2017/02/24 (Fri) 21:25:33

host:*.azar-a.net
前スレで鉄道遅延が断食の習慣についてとても良いことを書いてありて、
現代人が断食をやってもほぼ意味がないとか、激しく同意するところざぞ。

昔の日本人はキリスト教でもユダヤ教でもなかったが、
この時期には断食に近いことをやってありありたのぞ。

狩猟採集が主であった時代と地域。

山の動物たちもこの時期、恋の季節と子育ての季節に入っておる。
ハンターの鉄砲や罠によって動物たちの恋路を阻むのは良くないであろうがな。

例えばイノシシなど、妊娠したメスを捕らえるのは論外として、
発情したオスも獰猛で危ないし、捕獲時にも暴れるので肉が臭くなり美味しくない。

一発で仕留められれば、オスの肉も美味しく頂けるのでありたが。

肉食を控えるには、大大前提として、狩猟採集生活でないと意味がない。

人間様が断食を敢行したとして、喜ぶ生き物がどこにいるのか?という問題。

現代の人間様の食べ物といえば、食肉工場に代表される管理された動物。

ここでは生殖も合理的に管理されてありありたのであるからして、
断食しても、助かる命がない。スーパーやレストランで廃棄が増える道理。

それでは田畑の農作物を控える場合はどうでありたか?

農耕が主体でありた時代でも、自分で作って自分で食べる農作でないと意味がない。

これからの季節は種まきやその準備で忙しくなる。
収穫の秋にたらふく食って、寒い冬をしのぐため、
この農繁期にのんびり飯とオカズを貪っているわけにはまいらぬ。

しかし、現代の農業は作物を販売したり、ブログで自慢するための田畑であり、
その代金でいくらでも簡単に食べるものは買ってこられるであろうがな。

スーパーに行けばいつでも同じような食べ物が同じような値段で年中買える。
合理的に平準化して出荷されてありたのざから、それに逆らっても育つ命がない。

現代人が無理やり断食しても、それは断食という食事の献立を選ぶ、
新しいグルメ趣味のようなものに堕落しやすい。

そもそも日々に食するものとは、人間が選ぶようなものではないのぞ。
なんでもありがたく、感謝を捧げて食するのが弥栄であるぞ。

蛙を見てみよ。山奥の現場では昼飯のチョイスはほぼ不可能ではないか。

次にはどうして建設作業員がベクれたものを食っても
今のところは不死身であるのか、書いてみるであるから。
21:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/24 (Fri) 19:16:29

host:*.dion.ne.jp

>>16 猿人さん

飯山語録に

小鼠→小泉っちゅーのが

あります。

小鼠は それを引用しました。

小泉・・・云わずと知れた あのシトです(^^;)

窒息プレイ(*^_^*)

の揶揄・・・

分かりませんでしたか?

う~ん(>_<)

此処の板に 思い出した様に書き込んでる

魔羅が左向きのシトとか

詳しそうなので

訊いてみて下さいマシ(^^)/

っちゅーか

史学のコトなんですが・・・

時の権力者の背景を司る

宗教と女を交えて

書いて貰えると私目

マジメに興味を持てると

確信しております。

もぅ一つリクエストしますと

その時代・時代で変換するのでしょうが

どんなモノを喰っていて

どんな器を使っていたのかが分かれば

趣が分かるので・・・

無理かなぁ~(*^_^*)

20: :

2017/02/23 (Thu) 23:58:33

host:*.zenger.nl
ナウシカの長編アニメ映画では削除されているのでありありたが、

原作の漫画本には、オームの体液をつけるとマスクなしでも呼吸して大丈夫、
というくだりが出てくると申す。

原作者は意外にものを知っておりたのざ。
ただの文学的な表現ではあるのだが、侮るなかれ。マコトぞ。

蛙の体液と申すのも意外に神聖なものでありありたのぞ。
放射能が普通に飛んでくる時代に、キモいと忌避している場合ではないのぞ。

どこであったか、老人が暇に任せて書いたような放射能ブログを読んでみると、

建設作業員には被爆を連想させる事故が増えていないとか、
汗をかく重要性とか、
冷暖房完備で、汗をかかない業種には、被爆の影響が強く疑われるとか

興味深いから土方の建設現場の仕事のことを調べてみたのざ。

同じ地区に1~2キロ隔てて建っている、同じ工務店が施工した、
別のホテルに続けて泊まったときのこと、

ひとつは新築、震災後に竣工したもの、
もうひとつは20年くらい経った、古い建物。

震災後の放射能の蓄積そのものが少ない分、有利でもありありたのだが、
新築のものの方が、周囲の敷地も含めた爽快さが、周囲とは群を抜いておりたから、
建設現場では何か除染と似たような、放射能を減衰するのに良きことが起きているぞかし。

蛙はプロであるから、こういう地元密着の中規模の工務店で
設計から施工までを一貫してやると申す現場では、
どのような仕事をしているのかよく存じておるであろうがな。

しかも、そのホテルは両者ともその工務店が自分で経営するために自分で建てたと申す。

九州の田舎に比べたら、少しばかり福島に近く、放射能もたくさんではないが
まあ飛んでくるであろうと推定される地域の話。

蛙が働いた建築現場でも、より早く放射能が減衰することであろうなあ。
汗をかいて働き、被爆防護、めでたいなあ。

はたらくのぞ。自分楽では取り違えぞ。
19:葬儀屋 :

2017/02/23 (Thu) 23:47:30

host:*.bbtec.net

>>13
ワンシャンハオ

基礎中の基礎を軽~く語っているんでしょうが
心に・魂に響くはひびくは、痛快・愉快・感動しましたー!
まあ、私が感動しても、仕方がないんですが、1フワンということで。

韓国では、実のなる木は葉のうち・・・・・と言いますよね。

オッちゃん 小さい時から異端もいたん、やっぱ、 妖怪だったんだろうなァ~。


18:パルコム=ポケット :

2017/02/23 (Thu) 22:57:25

host:*.ocn.ne.jp
みなさん、飽きもせずあれこれ書き込んでいらっしゃいますね。
私も少し遊ばせてもらいましょうかね。

この頃、トランプ氏が大統領になったから、これで戦争屋とは縁切りできた、勝った勝ったとおっしゃっているようだが、
どうなんでしょうね。
戦争屋は各方面に渡る大勢力でしょう。大統領が替わったくらいでバンザイするもんですかね。
あのヒラリーおばさんが健康上の問題もあって、戦争屋としてはお調子者のトランプを木偶人形にすることにしたんじゃないですか?
バノンとかいうカルト的な信念を持った異常者みたいな男が、娘婿のユダヤ人と二人でつばぜり合いをしながら、あのオッサンを操っていくんでしょうね。
それに、ここに書き込んでいる人たちは、誰も中枢の一次情報を持っていないはずでしょう。
表に出た2次情報だけであれこれ論議していても、群盲象を撫でるですよ。
実像は途方もないものかも知れないし、案外、シンプルかも知れない。
ま、床屋政談でもそれなり楽しいですけどね、あくまでそれは床屋政談ですよ。
17: :

2017/02/23 (Thu) 22:19:39

host:*.riseup.net
>>16

どうしてその彼女がもっとプレイをせがむのか、相手の立場で考えたほうが良い。

男女の営みと申すは、片方が気持ちよくなっている時は、
相手はたいてい気持ちよくないのざ。

逆もまた然り。

男は尿道と精子の通り道を一部共用しておるから、
ベクれた尿が出てくる環境においては、そこの共用部分で
放出を我慢した精液が出たり戻ったりするうち、ベクれた尿が混入しやすい。

精液の質がどんどん下がってしまうであろうがな。

お主の前立腺の状態は名医の診察を仰ぐとして(法律の問題もあるし)
一般論として、今日は放射能時代でありありたのざから、
我慢しないで放出したほうが男性機能や質の向上に資するであろうがな。
16:明石原人 :

2017/02/23 (Thu) 20:57:24

host:*.nttpc.ne.jp

窒息プレイというんですか。

今日もその窒息プレイでした。

彼女は何も分かりません。

指をぎゅっと握ってこうなってるよと伝えますが、

きゃっと顔をあからめ、身をよじらすだけ。

前立腺は、なぜか治ってきています。

勢いよく出るようになり、感謝しています。

ただ困ることがあります。

爆発後、さらにプレイをせがまれることです。

少し、じらして、一休みしてから、・・・、です。

爆発無しで、お互い満足できました。

基本は互いに大好きであること。

これがすべての技巧に優先。

優等生的まとめ。

15:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2017/02/23 (Thu) 18:51:26

host:*.dion.ne.jp

>>4 猿人さん

小鼠よろしく窒息プレイを

楽しんでいる ご様子・・・(^^;)

そんなコトしたら

前立腺がビンビンに痺れませんか

ヤバくないですかね?

っちゅーか

昔 付き合ったヲナゴが

私目の

肛門に指入れさせて欲しいと

懇願し

そして・・・前立腺を触り

射精させるという荒技。。。

その後

数日は我が水戸様がヒリヒリして

パンツには味噌汁がぁ・・・(>_<)

14:失礼します :

2017/02/23 (Thu) 15:55:12

host:*.au-net.ne.jp

>>12

アレだけ

論点ずらして 逃げ回って

論理的に追い詰められると

雲隠れ ほとぼりが冷めたら

言い訳の様な書き込みをして

勝手に 勝利宣言


見てる こちらが

赤面してしまう様な

逃げを 散々繰り返しながら

よくも 逃げて無いなんて

よくも いけしゃあしゃあと

言えたもんだw


過去の てんやわんやのスレに

バッチリ 記録が残ってるよw


それと HNの中二病は

「中二病を患ったまま 五十代を迎えた大人へ」

で 蛙さんへ 宛てたHNですよ〜


さて 私を

槍玉に書きまくると言いながら

時間が無いと?


これだけ 書き込んでいるんだから

時間は 時間は十分有るでしょう

久しぶりに 暇つぶしに

やりますかね〜

私は いつでも良いですよ〜 ( ´Д`)y━・~~


ちなみに


1) 書いている 内容をよく読み

内容を しっかりり 把握した上で

反論する事


2) 論点を ずらさない


3) 悪態を付いて 逃げない


以上の 3点

宜しくお願いします (( _ _ ))
13: :

2017/02/23 (Thu) 03:24:48

host:*.dhalgren.org
蛙よ、娘の高校進学めでたいなあ。

はなむけに、低体温のことについて少し書いて知らすであるから。

女の子に生まれたからには、誰でも女子高生をやってみたいであろうがな。

学校とか勉強はほどほどでもよかろうて、制服を着てピカピカの女子高生ならば
とにかく本人も家族も、皆がうれしうれしではないか。

ところで蛙の子は蛙と申すではないか。

蛙の母親も働き者であったと申すから、働き者の家系であろうな。
もっと家の手伝いをさせてやった方が体温は上がるであろうがな。

可愛さのあまり、甘やかしてばかりでは、体温は下がってしまう。
怠けと甘いものには要注意ざ。

筋肉ムキムキのスポーツマンが汗をかいているとき、
低体温と申すは考えにくい状況であろうがな。

低体温にはまず筋肉をつけるのが大切。
筋肉が血流を確保し、体温を高く保つ。

医者とかの有識者はやたらスポーツや筋トレを勧めるかもしれぬが、
生きるための家事とか、衣食住のことをなんでも手仕事でやらせてみよ。

それが家庭でできる最上の教育であろうがな。生きるための生きた知恵。

好きなスポーツにすでに打ち込んでいるなら本人は続けたいであろうが、
新しく始めるとしたら、やはり生活のための手仕事が弥栄ぞ。

勝負事はのめりこんで、こだわりすぎると、却って怪我をしたりする。
自分と家族が生活するための家事労働、これが適正量でありありたのざ。

スポーツや筋トレで簡単に鍛えられるのはどうしても骨格筋がほとんどで、
生きるための手仕事で豊かになるのは、インナーマッスルでありありたのぞ。

高い月謝を払って、別段呼吸法を習ったりする必要すらない。
汗をかきかき、毎日生きるために働けば体温は高く保たれるのであるぞ。

手始めに、お主の現場作業着を手洗いで洗濯でもさせてみよ。
洗剤は手が荒れるであるから、ノンケミカルな重曹なんかを少量だけ。

今時の女子高生のことざから、キモいだ申して、やりたがらないであろうが、
父親のお主が強制して無理強いするのが、最良の教育であろうがな。

それこそ汗と土にまみれて相当キタナイであろうから、筋肉もつく。
場合によっては涙も出ちゃうかもしれない。それもまた良いではないか。

こは被爆防護にもきわめて重要でありありたから、
科学的根拠はまた別に書いてもよいが、お主はそういう知識は軽蔑するであろうな。

生きるための手仕事の尊さが世代を超えて伝承されたらそれで充分であるし、
知りたいだけの者も、知る前にまずやってみればよいのざ。

生きるためのことは、何でも手仕事でやらせてみよ。
建築のことなら家に良い先生がいるではないか。
12:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/23 (Thu) 03:04:49

host:*.bmobile.ne.jp
ションベン起きしてまた寝るんだが、失礼しますこと、中二病よ。

お前の質問て何だったっけ?何かしら?そーいやなんか書いてたよーな気もするが、
親分の尻馬に乗っかった下らない何かだったと思うから、俺は無視したんだと思う。
別に逃げ回ってはいないぜ?お望みならお前を槍玉にしばらく書きまくっても、
思想的暇つぶしにはなると思うが、、、お前のやらしさは、チンコマンコ言ってるジジー達とは別次元のやらしさだから、

そーだな、相手してやってもいいぜ?と思うが、でも今は忙しいから、随時には無理だ。

明日は、というかあと2時間したら仕事に出発だ。寝る。
11:失礼します :

2017/02/22 (Wed) 23:57:45

host:*.panda-world.ne.jp


>>8


蛙さんが

何を 主張するのも

貴方の 自由ですが


主張に対しての 反対意見に

明確に 返答出来ない場合は

悪態を付いたり 逃げ回ったりせず


素直に 自身の非を認め

そこから 成長し 考えを改めると

実に 簡単な話ですが


しかし それをしては

放知技の 悪の化身としての

ダークヒーローとしての

サンドバックとしての

勤めが果たせない訳で、、、、


全く

微妙な 所ですなぁ〜 ( ´Д`)y━・~~


10:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 23:44:25

host:*.bmobile.ne.jp
じゃー、おやすみ!

世界中の人々に、川の流れのようにが、夢の中で流れますよーに!

あー、あ〜!、、、w
9:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 23:34:59

host:*.bmobile.ne.jp
心が、一番大切。
これだけ知ってれば、そこだけ頑固に固持出来れば、己一人が生きるには、十分である。

後はお互い様の精神や、テキトーなそれなりの人生感があれば、普通に生きていける。
犬猫を見習う事で、もっと自然界を見習う事で、世事の嘘ハッタリは、しのげるだろう。

俺たちは犬猫と同レベルであるという共時性という意識の持ちようがあるか無いかで、人間性を失うか保持できるかの、
そんな瀬戸際を生きていて、今夜は美空ひばりの川の流れのように眠るのである。

知とは、自分で掘り起こせない知は、それは知では無い。

与えられた知では、夢見る少女では居られない相川七瀬では無いのである。
8:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 23:21:16

host:*.bmobile.ne.jp
だいたいだな、俺は飯山批判をしながらお前ら批判をしてるのであって、
お前ら批判をしながら自分批判をしているのであって、、、

そもそも、一人一人の思想とは、そんなもんである。そんなもんで無いと、他者に思惑を、自分が他者にすり替わって、
自分の意見も言えないオウムのような存在に、自意識が低下してしまう。

そんな奴は自分も含めて、いっぱいいるだろ?そこらじゅーに?w
7:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 23:10:01

host:*.bmobile.ne.jp
「菊と刀」だってw

俺の娘の名誉は、「菊と刀」といういかがわしい説明で説明して欲しく無い。

人間は、インキンタムシで苦しむぐらいが、人間的なのであって、
それなのに「菊と刀」?

頭が賢い人は、そんな事しか言わないのか?

森友学校と同じ思想に通じている気がする。
6:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 22:25:37

host:*.bmobile.ne.jp
俺の娘の名誉の為に書いておくが、、、

通信簿の評価は悪い。出席日数や時間的な事柄が、大きなマイナス因子として、2とか3が多い。

だが、テストの点数は、ズバ抜けていて、毎日学校に出てくる生徒より、
時々出てくる我が娘の方が、テストの点数でいえば、上回っているのである。

3者面談とかで(行きたくないのだが、、)、学校嫌いの俺がたまに出て行くと、担任のセンコーが不思議がってた。w

そんな俺の一人娘は、不自由な生き方でしか、成長の過程を経ないだろうが、
彼女(俺の娘)が独り立ちした時には、普通の子供が成人式で大人になるような勘違いとは無縁な、
そんな自意識を持って、社会派デビューしてくれるだろーと、俺も独りの親として、期待している。

わんぱくでもいい。タンパクでもいい。よく分からんが失敗してもいいんだ。丸大ハム。

そんな風に思える感じが、子供時代の「成績」とは無縁な、
いやね、そもどもそんな大人か権力側の決め付けた「成績」で左右されている場合では無いと、
いつかの時点で自分で人生を悟る事が大切なんで、
親の役目は、そこに尽きるだろう。
5:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/22 (Wed) 21:48:30

host:*.bmobile.ne.jp
「蛙の学校」で、フリースクールスタイルな、ナウでヤングな都はるみが涙こらえて手袋を編むような、
そんなカラオケ道場みたいなスレッドを展開したかったのだが、
速攻削除の憂目となり、俺の野望は幻として潰えてしまったのだが、、、まあ、ここでいいやw

俺の娘が高校合格をもらったのは私立の、所謂滑り止めで、本命では無いくて、公立の受験は来月なのだが、、、
で、まあ、俺の娘だから頭が悪いと飯山くんは決め付けているが、
俺の娘はクラスでトップクラスの「成績」なんだが、俺は一人娘を幼稚園と保育園には行かせなかった。
それは、幼稚園や保育園が、その次点である小学校中学校へ問答無用で義務教育化されてしまう
洗脳教育の下準備としての幼稚園や保育園だからだと、思っていたから、俺は行かさなかった。
つまり、当時の(今もだが)教育制度の歪みをエスカレーターかエレベーター式に
大人の都合というより権力側の都合で人間性が潰されてはならないと、思ったからだ。

細かい事を言えば、当時は会社倒産が流行ってて、俺が契約していた会社も倒産しちゃって
食い詰めていた事情もあるのだが、最初っから幼稚園や保育園、小学校も中学校も行かせる気は無かったし、
高校も大学も行かせる気は無かったのだが、

でもやっぱりそんな俺の願望など、日本社会の全体主義的な右向け右!左向け左!には最後まで抵抗出来なかった。
ので、小学校中学校、そして高校へと進級しちゃう我が娘だが、「成績」は、いいんだよ。

でも、俺のワガママな生き方が、娘の精神状態の不安定を招いてしまったのか、不登校を繰り返してしまって、
内申書的に響いてるのが、実態だ。「成績」には問題は無い。

それに、特に有名大学を目指すような進学校を受験するワケでは無いので、内申書的には響くだろうが、
俺の娘ならたぶん通ると担任のセンコーが太鼓判押してるのだ、大丈夫だろう。
落ちたら落ちたで、特に問題は無い。
次なる人生を歩めば良いだけだ。

頭が良いとか悪いとか、「成績」では決まらないし、決められないのだが、
決められない人間の価値基準を子供時代に決められちゃう子供達と、
その無理難題である程度人生が決定付けられてしまう我々大人の惨めさは、いくばかりか?

と、そう問える大人でないとダメなんだが、飯山くんにはそんな微妙な共通認識は、無いようだな?
そんな事が分かる。w
4:明石原人 :

2017/02/22 (Wed) 21:15:32

host:*.nttpc.ne.jp

五郎さん、堺さん、お教えください。

息子をぎゅううと押しつつみ、

気持ちよくなり、

爆発寸前にさらにぎゅっと押しつつみ、

爆発をさせないでトロを押し返す。

爆発しそうになるとつつんで押し返す。

頭が真っ白、こちらが叫んでしまう。

これってなんと名付けたらいいのでしょうか。

トロ押し返し尾楚々?

締め付けが半端でない。

本当に子どもを産んだのか。

子どもは、橋の下で拾ってきたと言うから、その時だけ信じています。

3:飯山一郎:

2017/02/22 (Wed) 20:20:54

host:112.166.192.107
 
前スレの#998を読んだ↓↓感想です>オマンゴロ~くん

え~,『蓼(タデ)食う虫も好き好き』という話がありまして…

苦くて臭い汁を出す蓼(タデ)という植物を好む虫の話.


蓼(タデ)どころか,ウンコを好むウジ虫までいるワケで…

ウンコ蛙を好む虫がいても,これは不思議じゃないです.


でありますから…

ヲナゴも色々で,醜女の深情(しこめのふかなさけ)鼠~

顔はアレでも,ナニが数の子なら申し分ない! などと

宣う(のたまう)ヲトコが,韓国にも多いので…

ド田舎のキーセンも色々.咲き乱れてます.いじょ.
2:鉄道遅延 :

2017/02/22 (Wed) 04:23:26

host:*.infoweb.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1487705006.jpg また 誤爆して、メイン すれ汚しまった。

さて、座敷牢のみなさん

昨日の 日の出 太陽凝視の 開始が、コレ。

今日も、EG 尊師 が 伝えた 太陽凝視 やって 、爽快に、いこうぜ。

早く、日の出 こない か ナァ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.