★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 47988008

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

521:飲尿獣医 :

2021/04/15 (Thu) 06:02:55

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさんともあろう人が・・・
520:飲尿獣医 :

2021/04/15 (Thu) 04:55:07

host:*.ccnw.ne.jp
>514〜519
(クドイと言われようと。故人のメールを晒すなと言われようと
この冗談めいた517のメールの中に飯山さんの真意を汲み取って下さい。
偉そうに言って、吸いません我)

>>517のメールが飯山さんから送られてきた時
私は真面目に自分の事を書いているのに
こんな冗談は止めて下さいと飯山さんにメールしました。
しかし、今冷静にこのメールを読み返すと(何年も経って今わかった!)
飯山さんはメールではなく放知技に書きなさいと
言っていたことに気づきました。
そして、多くの人が蛙、と呼び捨てるオオカミ君を
飯山さんはジニアス蛙と書いている。
難癖、イチャモン、上から目線は兎も角として
私は飯山さんはオオカミ君を書き手として認めていたんだと
思います世

>ジニアス蛙は,放知技に書き込みたくても
なぜか書き込めない
↑↑↑
何故か⁉︎「アイツを何とかして!」とメールを送った人たちが多くいたからでしょ
(飯山さんも放知技で当時、そう漏らしてみえた)
(飯山流の座敷牢がなくなった事を私は残念に思います)

『人を殺してはいけない』(←キチガイの戯言w』

P.S.私は幸せな事に、この10年近く(少なくとも放知技に来て以来)安楽死症例に出会したことがない。先日の喜怒哀楽満載の土曜日、非常に悩ましい相談があった。如何なるかまだ分からない、、

519:飲尿獣医 :

2021/04/13 (Tue) 22:43:07

host:*.ccnw.ne.jp
飯山さんに私が送ったメールは
テンション高まった私が、全く個人的な事(妄想を含む、次々にもたらされる不思議な事象等)を飯山さんに送りつけたわけで、私と飯山さん以外の他人をどうこうしろとか、そんな内容のメールは一切しておりません。
以下はアチラでぎのごさんも取り上げていた飯山さんの文章です。
  ↓
『掲示板の問題は掲上で解決する!
 ↑これは,パソコン通信の時代からのネチケットなんだよ.
 
 貴君や山○君は,きょうこの頃,ネットへの書き込み(カキコ)を
はじめたシロウトだから,ま,しゃあないけど,ネット上の問題を
ウラからメール送って,「なんとかしてくれ」などと頼んでくるのは,
みっともない』
私も全くもってその通りと思います。
(そう言いながらも、一度だけ、あのゴロつき君が私以外の人の本名を私の部屋で晒した時、それは卑劣だと、堺のおっさんに削除依頼しましたが)
518:飲尿獣医 :

2021/04/13 (Tue) 22:16:05

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさん
私はココ放知技で起こった疑惑はココで晴らすものと
少し勘違いしていたかも知れませんね。(よく分からん。自分の知らぬところで出鱈目書かれたことに腹を立てたのは事実です)
明石原人さんに迷惑かけたかしれない、原人さん訪問の理由(妄想)をもう少し詳しく書こうとしましたが
禁止ワードに引っ掛かり書けませんでした。
(どのワードか、さっぱりわからん)
517:飲尿獣医 :

2021/04/13 (Tue) 05:21:27

host:*.ccnw.ne.jp
オマケwww

みのるちゃん
新情報なんですが…
あの憎きオ○ゴロ~が…,
なんと,みのるちゃんを大好きなあまり
みのるちゃんをカラかっているんだということが
ジニアス蛙の証言で分かりました.
ジニアス蛙は,放知技に書き込みたくても
なぜか書き込めない
それでボクのところに依頼が来て
そのとき,みのるちゃん大好き情報を知ったのです.
以上.
飯山一郎
516:飲尿獣医 :

2021/04/13 (Tue) 05:13:02

host:*.ccnw.ne.jp
-----Original Message-----
From: 飯山一郎 [mailto:ii16@plum.ocn.ne.jp]
Sent: Monday, May 15, 2017 9:38 AM
To: Minoru Sakuma
Subject: Re: 誤解が解けてEかったです!

かわゆい我が弟子のミノルちゃんへ
間違い,勘違い,気違い,人違いは,長い人生の合間には,けっこうあるものです.
ですから,常々のコミュニケーションが大切なんですね.
鼠~ことで,またメールします.
師匠与利

↑↑↑
ミノルちゃんをキノコちゃんに置き換えてよ〜く!呼んでください。www
515:飲尿獣医 :

2021/04/13 (Tue) 05:01:23

host:*.ccnw.ne.jp
>>>514
飯山さんが私を嫌っていた⁉︎
514:飲尿獣医 :

2021/04/12 (Mon) 21:57:02

host:*.ccnw.ne.jp
そこの匿名の人へ

>朝日元常務と岐阜大学で同級生だったと名乗る「飲尿獣医」
  ↑
出鱈目を何時迄も晒せばいいが、、、www



↓↓↓↓↓

----Original Message-----
From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma
Subject: Re: 真逆?

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
513:飲尿獣医 :

2021/04/12 (Mon) 04:40:53

host:*.ccnw.ne.jp
やまっちさん、アチラでのコメントありがとうございます

>尿を汚いとは思っていない」と言う人に ←!!!
>「じゃ、あなた、排尿時に尿をつけた指を舐めれますか?」と問いて
>「そりゃ、無理だ!」と言う人は
>もうそういう運命の人(誰が勧めようと、一生飲めない人)と私は考えるようになりまし>た。

やまっちさん
>尿と汗とは似たようなものと認識しているが 好きな女の汗ならそりゃ躊躇無く舐められるとは思う。 

やまっちさん、好きな子の汗を舐めれれば、涎も舐めれるんですよねw、、

書き出すと長くなりそうですので、今日は止めときます。
今、久しぶりにマスターズLive観てます。
ボギースタートの松山くんですが、グリーンジャケットを期待させるパットプレイでした。
さて、オーガスタの風は松山君に味方するのか、、

512:飲尿獣医 :

2021/04/11 (Sun) 04:15:18

host:*.ccnw.ne.jp
童子蛋様
>最近のご様子を見て少し心配に
ご注告ありがとうございます。
大丈夫ですよ、私はいつも、そう、なんですからw

飯山さんに見習ってのチョットの往診のつもりが
いつもの癖で長居してしまいました。
(昨日の現実診療でも、若松英輔さんをめぐり、Nさんと長話してしまったw)

「もう書き込むなよ」www

とアチラの幹事さんwに言われたのでもう書き込みませんが、、
(分からん、チョット認知症だからw)
(私は彼とは波長が合いそうなのですが、どうやらアチラは私が苦手らしいwww)

本来、私もコチラで(名前のある方と)尿談義すべきとの考えでおります。
アチラでも少し述べたかと思いますが、尿を飲める人というのは今の世では
50人に1人位(?)しかいないようです。
だから、私をこの放知技内で疎ましい存在と考える人がいても当然のことと考えます。
「尿を汚いとは思っていない」と言う人に ←
「じゃ、あなた、排尿時に尿をつけた指を舐めれますか?」と問いて
「そりゃ、無理だ!」と言う人は
もうそういう運命の人(誰が勧めようと、一生飲めない人)と私は考えるようになりました。

幹事(裏解説者)さんも癌を患ったそうです。彼なりのやり方で克服されたか、克服しようとしていることだと思います。
自分が(正しいと信じて)選んだ選択が正しい。
それが神さまの意思でもある。
私も、要らぬお世話な事を書いてしまいましたが
幹事さん、お大事にしてください。m(_ _)m
511:童子蛋 :

2021/04/11 (Sun) 00:57:20

host:*.ovh.net
飲尿獣医様へ

余り外野のあれこれに脊椎反射なされるのは、如何なものかと思います。
ご自身の信念に基づいての啓蒙活動なら、それに専念なされるのが宜しいかと
存じます。大きなお世話かも知れませんが最近のご様子を見て少し心配に
成りましたので、ご注進、失礼致しました。<m(_ _)m>
510:飲尿獣医 :

2021/04/10 (Sat) 13:20:00

host:*.ccnw.ne.jp
>509
ルミガンには発毛促進という作用もある。
その副作用を逆利用して、まつ毛を長くするのに使われるらしい。
509:飲尿獣医 :

2021/04/10 (Sat) 13:00:21

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1618027221.jpg   

  ↑
注意!キモいと思われますw写真ですので、、
怖いもの見たさで見るのはよろしいですが、、www


>目つきと言えば、飲獣の目の下の「クマ」は、尿飲んでも治らないのかな?<素朴な疑問っす。www
  ↑
に対して私は
「コレは長年にわたるルミガン(プロスタグランジン系)という緑内障治療薬の副作用。
これでも、飲尿、尿塗布のお陰でシワシワ状態は随分改善した。(これも前に書いたんだが) 」
と返答した。(発毛促進という作用もある)

尿点眼による眼下への尿塗布効果で、10歳は若返ったと自分では評価している。
2チャンの「緑内障スレ」で、点眼薬による眼下黒ずみで悩む女性に、アドバイスしたこともある。
前報告した咬傷での古尿塗布による劇的回復例とともに
体を張って報告しとる我也!w
508:飲尿獣医 :

2021/04/09 (Fri) 08:56:35

host:*.ccnw.ne.jp
随分前になるが、市よりワクチンクーポンなるものが我が家に送られてきた。
65歳以上の老人には抽選でワクチンを受けられるというものだった。
(何か、申し込まねば損するような感覚だったw)
勿論、(ワクチン云々ということもあるが)飲尿者の私は
コロナには感染しない、仮に感染しても重症化はしない
という確信があるので応募はしなかった。
今朝のテレビニュースを見て知ったのだが
どうやら、こんな抽選方式を採用しているのは春日井市だけのようだった。
960人分のワクチンに、市内8万人位の老人の粗半分位の人が応募したそうだ。
抽選に当たった人は喜んで接種会場へ向かうことだろうな、、

ワクチン騒ぎの影響で息子の3月の残業時間は200時間程になると聞いた。

裏解説者氏はワクチン接種を受け、その報告をしてくれるそうだ。
何を報告するの?何ともなかったと報告するの?
そんなこと当然(?)だろ
それとも、アナフィラキシー起こしてぶっ倒れたってか⁉︎www
507:飲尿獣医 :

2021/04/07 (Wed) 11:11:35

host:*.ccnw.ne.jp
謎の語り部氏が裏解説者氏ということだそうな、、
そして以前、私に向かって精神科に受診せよと有難いアドバイスをくれた人のようだった。
  ↓
『で傍観者と言われても(削除されたけどw)俺の書いた文章を誰かがw 放置偽に
アップして、その文章を更に美少女にもアップされた訳で広義の意味に於いては、
俺も参加者に(強制的に)させられた訳で、そもそも誰が加害者で誰が被害者だ!
みたいな事でも無くよーするにあんた(飲獣)が結構な数の関係者達に嫌われている
と言う単純な図式なんだが分かりる?www』

尿話にウンザリしている人もいる事だし、
前から散々ココで書いてきた事を、彼は理解してくれてないようなので
『見守るスレ』に意見して来ます。(偉そうに言ってしまったがw)

********

高校時代、Mに教えられたジャニス・ジョプリン
そして、私が伝えたジミヘン、
青春の魂が揺さぶられた音楽だった
二人とも呆気ない旅立ちだったネ

https://youtu.be/nLN72sR9w0M
506:飲尿獣医 :

2021/04/07 (Wed) 03:17:05

host:*.ccnw.ne.jp
放知技での友人よりコロナワクチンに関する有用な情報をいただきましたので
シェアいたします。

https://youtu.be/WEM2xoyz900
505:飲尿獣医 :

2021/04/05 (Mon) 19:47:14

host:*.ccnw.ne.jp
オマンゴ氏も頼りにするw
東海アマ氏の情報



http://www.asyura2.com/sora/bd9/msg/761.html

504:飲尿獣医 :

2021/04/04 (Sun) 22:07:08

host:*.ccnw.ne.jp
「二人の友、遠方より来たる」
午前の診療時間に裏口にあるドアホンが鳴った。
私が出てみるとドア前に立っていたのは黒服を着たT(元Aの←刺激するといかんと思ってw)
父親の7回忌でこちらに来たと言う。
「ミノちゃん、元気?」に「オゥ、元気、元気」と私は応えた。
その後「悪い、アンタの年賀、、」と言いかけて、私は口を噤んだ。
もう二人の間でそんな事どうでもよい事だった。
ただ彼は元気な私の顔を見たかっただけだったからだ。
2、3分話して、車を待たしているからと
彼は足早にタクシーへ向かった。
後部座席には奥さんが乗っていた。
「わざわざ。寄っていただいてありがとうございます」と挨拶して車を見送った。

午後には三重県より、サプリと尿療法をメインに診療している
言わば同志のK先生が来てくれた。
春日井に住む親友に会うからと、2時間ほどの滞在だったが、尿療法の話題を中心に楽しい時間を過ごすことができた。
503:飲尿獣医 :

2021/04/04 (Sun) 05:55:27

host:*.ccnw.ne.jp
しとりごとでの小ボンボンさんの飯山さんに纏わるエピソード
まさに「飯山一郎、ここにあり」という感ですねw
楽しく拝読いたしました。
飯山さんが娘さんにカレーを舐めさせたという件。
まるで今の我が家の事のようで笑いましたよ。
虫歯菌が移ると神経尖らす娘の前で
私は自分の食べてるお菓子を孫娘に平気であげたりする。
すると娘は妻に「また、ジージがヤッタ〜!」と(笑いながら)告げる。
先日の
「カッちゃん、アイス、たべたい」の話ですが
孫はまだアイスを食べさせてもらったこともなく味も知らない。
なのにあんな言葉が出てくる。
知恵は自然に身についてくるものだ子w
502:飲尿獣医 :

2021/04/03 (Sat) 22:47:42

host:*.ccnw.ne.jp
ぎのご怪獣さんへ
>法定の場で白黒つけるというのであれば
  ↑
何を訳わからんこといつまでも言ってるの?
不審者がどうたらこうたら、、
その不審者が私だとでもいうの?
それとも、その不審者が朝日の関係の人間だというの?
だとして、その人と私とどういう関係があるというの?

白黒つけるというのであれば(何を指して白黒つけるというのかも解らん)
この部屋においてハッキリ仰りなさい。

501:飲尿獣医 :

2021/04/03 (Sat) 05:00:21

host:*.ccnw.ne.jp
P.S.本来、ココ放知技では一匹オオカミの私なのだが
それを、飲尿集団とかわけ解らぬ妄想の類を書かれても、、
ほんと迷惑な(周りの人が!)話だわぁ
500:飲尿獣医 :

2021/04/03 (Sat) 04:41:58

host:*.ccnw.ne.jp
>>473で紹介したシェパードのネルちゃんが
3/30 に、
数日前から食欲不振、3/29朝から嘔吐4、5回
当日朝は茶色の液(吐血?)を吐いてぐったりしていると連れてこられた。
もう歩くのも困難の状態で診察台の上に乗せると小便を漏らしてしまった。
その尿は赤褐色で潜血反応陽性。(尿沈渣は観られず溶血が疑われた)
体温は39,7 ℃、頭を触ってみてもその熱さは感じられた。
3年前の他院での予後不良宣告から早3年、その間ずっと飲尿を続けてきた。
流石のネルちゃんも愈々その時が来たなと思った。
皮下点滴、抗菌剤、ステロイドを処置して、取り敢えずは入院となった。
漏らしたおしっこもシリンジで吸って20ml程を飲ませた。
2、3時間様子を観たが嘔吐がなかったので、食器に私の小便を200ml入れてみた。
なにも加えぬ尿を、ネルちゃんはガブガブと飲んだ。
その後、制吐剤の処置もしなかったのだが嘔吐は一切無かった。
血液検査をしたのだが、溶血の様子も見られず、諸検査に特別の異常は見られなかった。
ヘマトクリット値(血液中の赤血球割合)は減少どころか前値より上昇を示し、脱水が考えられた。
夕方になって体温は39.3℃に安定し、意識もしっかりしてきた。
ネルちゃん自身のおしっこは取れず、私はさらに200ml程の私の尿を食器に入れたがそれも飲んでしまった。
翌朝体温は正常に戻り、数個のフードを食べるまでになった。
前日と同じ処置(抗菌剤、ステロイド)をして、今度は採尿したネルちゃんの尿を牛乳と混ぜて与えた。(自分のは尿だけでは飲まなかった)
休日を挟んで4/1にOさんは様子を聞くため来院した。
ネルちゃんの見違えるような回復ぶりを見て驚いた。
前日、会社の人たちで葬式の準備をしなければと話していたそうだ。
さらに一日入院した昨日、お迎えにみえたOさんに向かい、ネルちゃんは元気に入院室から飛び出て来た。
前の犬の時から尿の力を見てきたOさんは
帰り際、「先生、やっぱりコレ尿です!」と一言残して帰って行った。
499:飲尿獣医 :

2021/04/02 (Fri) 06:51:18

host:*.ccnw.ne.jp
飯山さんに見習って(少しテンション過ではあったがw)
私は自分の氏名(使命)、住所、電話番号、顔写真までココで晒したんだが、、
何、わけ分からんこと、何時までも言っとるの⁉︎>ソッチの美少女w
営業活動とチャウで〜>アッチの魚w

しかし〜小ボンボンさんが飲尿者とは、今回初めて知った。
矢張り、人間的レベルが一段上の人だった。

イヤ、コレ私が言っている事ではなく(実際お会いしてそう感じたが)
政木先生の言ですので、、
498:飲尿獣医 :

2021/04/01 (Thu) 13:54:22

host:*.ccnw.ne.jp
二日前より娘が自分の娘二人と泊まっている。
上の孫娘は2歳とちょっと、使えるボキャブラリーが最近格段に増えて来た。
一昨日より昨日、昨日より今日と、その成長の速さに驚かされる。
言葉と言葉が繋がってきた。
昨夜の事だ。
私は悪い癖で、夕食後にアイスバーを食べた。
そして食べ終わったアイスの棒を、机の上にあった新聞の上に載せておいた。
そこへ孫がやって来て、その棒を見つけて嬉しそうな顔をした。
どうやらそれがアイスの棒と分かったようだ。
その棒を掴むや、一目散で妻娘のいる隣の部屋へ駆けて行き、こう言った。
「ジジ、アイス、カッちゃん、アイス、たべたい」
「しょうもないジジイだなぁ」と言う二人の会話がここまで聞こえて来た、、w

〜コッチの部屋でもしょうもない事言う飲尿ジジイwww
497:飲尿獣医 :

2021/03/31 (Wed) 05:58:30

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1617137910.jpg

『コンテキストを読め!』
『何事も常識を疑い、自分(の五感)で確かめろ!』(五感が悟感へと導く)
    ↑↑↑↑↑
私はこの二つを飯山先生から学んだ(そして、太陽凝視をしたし、今もしている。)
アンタらは先生から何を学んだの⁉︎

写真は「思いきって尿療法」(西川博、森川富也、共著)の裏表紙にあるお医者さんの推薦文です。
要、目を見開いて、心の扉も解放して読んで著
496:飲尿獣医 :

2021/03/30 (Tue) 04:29:30

host:*.ccnw.ne.jp
>495をFBにもUPしたら
Oさんから以下のコメントが寄せられた。

『私も先生が世界一だと思っています
夜間だろうが、時間外だろうが、奥さんと二人三脚で
言葉は悪いのか、
佐久間先生がだめなら
やっぱりだめなんだ
全てに納得が出来る
佐久間先生は出来るありとあらえることをしてくれる
先生と奥さんが大好き
素晴らしいと思います
私の大切な、大事に思う
全てがつたわらないし、
うまく言葉に出来なくて
残念です』
私は胸がジ〜ンとなり、妻にもコレを見せねばと、台所のテーブルで本を読んでいる妻に駆け寄って、読み聞かせた。(「何や⁉︎またウルサイ」と妻は言ったか否かは忘れたが、、w)

以下の文章は以前に披露したものの一部ですが
ミーシャとはOさんが飼っていた、ウチのチワワ、メイが産んだ子供です。

>深夜、ダックスにやられた!と運び込まれたミーシャは全身噛みつかれ血だらけの重体でした。
まずは静脈点滴と思いましたが、体重1.5kg程の、しかも虚脱状態のチワワに、
私のこの眼では無理だろうな?と思いつつの挑戦でした。
それが、入ったのです! というか、入ってしまったのです、!?
ミーシャはその後1週間近くも酸素室の中で苦しみに苦しみ、最後敗血症?、多臓器不全?で亡くなりました。
静脈留置針が入ったがためにミーシャをあんなに苦しめてしまった、と
私は複雑な気持ちでした。
(この文、批判されかねんが正直な私の思い)

ジェラシーは人間界だけのものではないです、ネ。<

Oさんはミーシャの死後、ウチに顔を見せなくなりました。
しかし、ご主人が他の子を連れては来る。
私はOさんの気持ちを図りかねていました。
FBにコメントを寄せてくれるようになり、Oさんが不眠症に悩んでいると知りました。
私はDr.高橋の「いざとなったら尿を飲め」をご主人に手渡し飲尿を勧めました。
私の犬猫飲尿症例のFB記事にも関心がありコメントくれるのだが
やはり飲尿はできそうにない。
一度、こちらにおいで、と伝えたのだが返事もない。

(Oさん、飲尿、無理強いはしないから、とにかくおいで!
顔見れば、きっと気分が晴れるから、、)
495:飲尿獣医 :

2021/03/29 (Mon) 04:58:30

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1616961510.jpg 私は昨年、ポインターの「手羽先」という名の雌犬の避妊手術をした。
(オレ、この話、前書いてないだろうなと、「手羽先」を検索したら、あの人の投稿がゾロゾロ。また刺激するかと思いながらも、、私は関係ないので、、)
飼い主さんからその名を聞いて、みんな面白い名前をつけるんだなぁ、と思った。
異常に気の小さい子で、麻酔の注射を打つときも大暴れし
「オイオイ、取って食う訳じゃないから心配するな」と自分で言ってからその名に気付き、可笑しかった。
犬の避妊手術というのは猫のそれとは違い、出血もあり、少し神経を使うとこがある。
目のせいでもたつき、随分の時間を要した。
何かあってからでは困る。もう犬の避妊手術はこれを最後にしようと決めた。

プードルの茶々ちゃんでよく来院されるAさんが昨年来た時に、最近お店で売れ残っていたチワワを買ったと言われた。
雄雌どちらと訊けば雌、ちょっとまずいなぁ、と思った。
一昨日、その新しく来たというチワワ(オリビエ)に一年後のワクチンを打って欲しいとAさんは来院した。
そして、そこで避妊手術の相談を始めた。
もうウチでは避妊手術ができないと、私はAさんに伝えた。
こんな目で病院を続けていることにも責任がある。
近々閉院したいと考えてもいるが、今診ている子たちを放り出すこともできない。「今の自分でできることしかできないんですよ」と辛い胸の内を語った。
するとAさんはこう言ってくれた。
「いえ、いえ、できることだけでいいんです。先生にはいつまでも診てもらわないと困ります。先生は日本一、いや、世界一の獣医さんですから」
私は涙が出そうになる程嬉しかったが、Aさん、それはチョット言い過ぎだ話w
今まで度々来院されていたが、ウチの看板犬、チワワのメイが昨年九月に亡くなっていることは伝えてなかったらしい。
それを聞いたAさんは早速帰りに近くの花屋さんに寄って、写真の花を届けてくれた。
ありがたかった。

〜裏スレのチェックは忘れても、チャックは忘れん飲尿獣医www
494:飲尿獣医 :

2021/03/28 (Sun) 09:05:19

host:*.ccnw.ne.jp
皆を楽しませるためにw
頑張って一人舞台を務めねばと思うのだが
スポットライトが眩しくて
皆の顔の表情が見えない我也w
「引っ込め〜!」というヤジは少し聞こえたのだがwww

何かよく分からないのだが
何れにせよ、善良なる明石原人さんが迷惑を被っているには違いない。
今朝、原人さんの私への疑念を晴らすための文
長々と書きましたが、まだ書ききれず
もう時間を無駄に浪費していると止めました。
原人さん、もし鬱憤溜まってて、何か書きたかったら
好きにココで書いていただいて結構ですよ〜
それとも、もう結構ですか〜

昨日は診療上の、嬉しい話、困った話、悲しい話、可笑しな話
話題一杯だったのだが、もう書く時間がなくなった。
在庫としてw、棚に上げときます。

P.S.
>>491「オレも・・」と言ってはみたのだが、留守番となった・・

>家族も一緒の外出を憚る淫尿   ワカリマス byムーちゃん
    ↑
(ただ単に)生協のお兄さん来るっ鼠から、、本当に行きたかったのに、、w
(オレ的には女性群にお断りされたと、含みを持たせたつもりだったのだが、、解釈も色々だなw)

(主スレの亀さんと順序が逆となっ。すまぬことですw)

493:飲尿獣医 :

2021/03/27 (Sat) 08:25:24

host:*.ccnw.ne.jp
明日感動をもたらす来院があり想
→今日感動をもたらす来院があり想
(年末紹介しようとしたクゥちゃんの飼い主さんが来る予定)


6:55の目覚ましが鳴るとと同時に
何処からともなく
「飯山さんの居ない放知技に書いてもしょうがない」
と聞こえた。
皆さんそうなんだろう。
そう思って書かないんだろう。
ぎのご怪獣さんあなたもそうじゃないですか?
(裏解説者の方々もそうじゃないですか?w)
だけど皆、飯山さんの放知技を無くしたくはない。
私も同じです
私は自分の人生をココで晒したのです。
晒さなくてもいい自分の恥部も晒したのです。
消滅したら、泣きますよ。
だから私は書きます。
492:飲尿獣医 :

2021/03/27 (Sat) 04:49:45

host:*.ccnw.ne.jp
幕が上がって誰も登場しない舞台で
まるで喜劇の鶴亀家庭劇(〜「おちょやん」)を一人で演じているような気分だわぁ

確か数年前のこの舞台(放知技)でもハイテンションな心となり
一人舞台を演じていたような気がする。
感覚が鋭敏となり見るもの、聞くもの全てに感動し、時には涙した。
朝ドラ『あさが来た」から流れてくるタレントのセリフは自分が考えている事と
ピタリと同調し、私は食い入るようにテレビ画面に魅入っていた。
頭の中では「365日の紙飛行機」のメロディがエンドレスで流れ
秋元康さんの、歌詞が私の心を打った。

https://youtu.be/UO6FY4kJ4Y4
朝の空を見上げて 今日という一日が
笑顔でいられるように そっとお願いした(私の屋上での今も続く日課だ)
・・・・
今、聴いても名曲として心に響く

今は「おちょやん」に魅せられている。
お千代から発せられる、人を勇気付ける言葉に感動を覚える。
脚本家の人の紡ぐセリフにより作られるドラマに、今更ながらに脚本家の偉大さを感じる。
『だんない!』

https://youtu.be/jzb8TRwjyMw
・・・・
どんな今日も愛したいのにな
笑顔を諦めたくないよな
転んでもただでは起きない
そう強くなれる
かさぶたが消えたなら
聴いてくれるといいな
泣き笑いのエピソードを(私のココで語った人生も)

そう、私はそうなんですw

つづく、かもしれない。わからない、明日感動をもたらす来院があり想
491:飲尿獣医 :

2021/03/26 (Fri) 13:25:56

host:*.ccnw.ne.jp
前に>>340で書いたお隣のNさん夫婦のプードル、プー太くん(17歳)が餌を食べない、吐くというので1/29〜2/19まで8回にわたり点滴に通院していた。
その間、体重は3.6kg→3.1kg,体温も最後の方は37.4,5℃と下がっていった。
2/19を最後にパタリと来なくなった。
Nさんご夫婦とも顔を合わせることもなかった。
1、2日前「Nさん、来なくなったなぁ。ヤッパリ死んじゃったんかな?」と二人で話していたのだが、隣であるし、亡くなったら一言あってもいいはずだし、
もしかして、前行った動物病院へまた行ったのか、とも思った。
昨朝、Nさん夫婦が心臓の薬を取りに来院した。
私は一瞬、「エッ〜プー太君、まだ生きとった⁉︎」と聞きそうになった。
以前から勧めてはいたが、点滴通院中、私はクドイ程に飲尿を勧めた。
職業病のじん肺、肺気腫(?)で呼吸に不自由のあるご主人にも勧めた。
ナント、プー太君だけじゃなく、Nさんご夫婦までもが飲尿を開始したのだ!
(こんなことは珍しい)
飲尿を始めたプー太君は食欲も回復し、17歳にもかかわらず、元気に散歩をするようになった。
体重も家で測ったら、3,5kgまで回復したという。
2/19以降飲尿以外一切の治療をしていない。
これは飲尿が効いたであろう紛れもない事実である。
そうでなかったら、私の持つパワー(氣の力)が効いたの⁉︎
更にはプー太君の為に自分達まで飲尿するというN夫婦の愛情の賜物?
そっちの方がもっと怪しいとあなた達は言うんじゃないの⁉︎

P.S.
先日の雨とこの陽気で、昨冬烏に食い荒らされ、見る影もなくなった、Oさんから頂いたサラダ菜が生き返った。
と同時にプランターに植え付けたジャガイモが突然芽を出した。
動植物の生命力に驚かされる毎日だ。
今日は近くの堤防で家族の女ばかり(5人)での桜見だそうだ。
「オレも・・」と言ってはみたのだが、留守番となった・・
490:飲尿獣医 :

2021/03/26 (Fri) 13:01:21

host:*.ccnw.ne.jp
つづき(オレもクドイなぁ)

裏解説されるまで、出世外人さんがbbtecを使用しているとは気づきませんでした。
(私の想像したもう一人の別人と思っていた)←攻撃されると周りみんなが敵に見えるという奴ですw
もしそうとするなら(嫌、そうなんで翔)
私一人のモヤモヤでしたw
私を、みんなで嗤ってやって下さい。(表の人も裏の人もw)
私も自分を嗤いますからwww

アレだけの文章力をお持ちの方とは知りませんでした。
御見逸れいたしました。
事の本質(私の書き込みが放知技を崩壊させているか?という事)を見誤った
名文(迷文)とは思いますが、、

出世外人さん
あなたのファンも(ゴロさん同様)大勢いるようだし、
アチラであんな事、そんな事w書き込むくらいならコチラでご活躍ください。
放知技(飯山さん)への愛着がまだおありなら、、

まだ出世外人さんはココでアク禁宣告は受けてないのでは? 
489:飲尿獣医 :

2021/03/25 (Thu) 09:23:04

host:*.ccnw.ne.jp
「頭を冷やせ!
 人にバケツで水ぶっ掛けられる前に
 自ら滝に打たれろ」
   ↑
コレ、数年前の自分に対してネw

********

私たちに感動を与えてくれた「平成の三四郎」さんが亡くなった。
もう放知技にはそんな話題を伝えてくれる人も居なくなった。

語り部さん、あなたのその素晴らしい文章力で(別の話題で良いですので)何か語ってはもらえないですか?


明石原人さんの
>天井からポトリポトリの素晴らしい昔話を蛙の文章などと、
馬鹿を装った飲尿獣医さんの物言いには、びっくり。

私はこの文章はオオカミ君作とは思わなかった。
しかし、管理人さんは問答無用で語り部さんを切った。
どうしてだろう?
まさか、私に忖度した筈ないし、他の部屋への尿神道wを食い止めようとしたのか?
もしかしてbbtecで語り部さんとオオカミ君と勘違いしてしまったのではないのだろうか?
と私は結論づけた。
だが裏解説者さんは、管理人さんには誰かは特定できると教えてくれた。
なら原人さん、あなたが素晴らしいと褒めた昔話は(あなたのいう)蛙君ということになってしまう。
管理人さんに、事の次第を説明していただかないと私はモヤモヤするし
多くの読者もそうじゃないですか⁉︎

488:飲尿獣医 :

2021/03/25 (Thu) 07:02:35

host:*.ccnw.ne.jp
舞台に誰も立たぬのに
裏解説が栄えるwww

解説者の人、わけ分からぬ話に解説つけてくれて助かるわぁ
しかし、明石原人さんはボランティアに精を出す善良なお年寄り
私はと言えば、難病の人に尿療法を伝えたいという一老獣医に過ぎない。
何処にそんなワクワクするようなミステリーがあるの?w

ぎのご怪獣さん自身のグログには
『掲示板において、私に対して「犯罪者」と
何度も書きこむことは名誉の毀損行為であり
誹謗中傷行為は悪質極まりない。』とある。
誰がそんなことをしているの?(見渡しても誰もいない、もしかしてオレ?)
もし、それが私を指していうのなら、そんな行為をしているのは
私に対するあなたの方じゃないの⁉︎

時間がないのでまた時間が空いた時に書きますが(少し嫌気が指してきた)
(信じられないと思うが、私は上の文章書くのに数時間を要している、涙w
次々と脳内に繋がった出来事が去来して収拾がつかなくなる。だから無能と自ら言っているのだ)

ミステリーなんて待ってったって何もないぞ〜www
487:飲尿獣医 :

2021/03/24 (Wed) 05:18:25

host:*.ccnw.ne.jp
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

朝日憎けりゃ、その元社員どころかその友人まで憎い
486:飲尿獣医 :

2021/03/24 (Wed) 03:37:43

host:*.ccnw.ne.jp
投稿しようかと迷ったところでの亀さんの投稿
ありがとうございます。
亀さんの旺盛なる執筆活動(脳の活性化)見倣わねばと
いつも思っております。
90まで生きるつもりでも、あっという間に過ぎていく日々に
「やることだけはやれよ!」と心に言い聞かせております。

明石原人さんも飯山さんが遺した放知技活性化願っていること
よく分かりましたヨ

********
>484

>これは私の悪い癖で、申し訳ないことしたと反省しておりました。

コレがマスコミに洗脳された、俗に言う常識ある人々の考えなんだろうね
と言う思いで(私の考えというのでもなく、対比の気持ちで)(実際、N君の奥さんもT君の書く過去の年賀状の文章を褒めたので、つい)
友人であるT君の個人的な年賀状をココに(軽い気持ちで)晒したことを
→私の悪い癖で、申し訳ないことをしたと深く反省しております。
まさか、あんな形で悪用(?)されるとは、、
485:亀さん:

2021/03/24 (Wed) 02:04:04

host:*.t-com.ne.jp
>>483

明石原人さん、

> 亀さんは、眼鏡かけた、好々爺、飯山さんと楽しくしゃべっておられた。

好々爺という明石さんの評価、小生に対する最高の褒め言葉です♪ ほんとうに有り難うございました!!!! 道頓堀にあるグリコのお兄さんが万歳をしている看板の前で、同じように万歳の格好をした小生の写真が、明石さんの印象に強く残ったようですね。あの写真を撮ってくれたのは、地元大阪の隠れ飯山ファンの方で、「とてもチャーミングな写真」という評価を戴いています。だから、これからもチャーミングな爺さんとして、時々放知技に投稿させて戴きます(笑)。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1264.html

それにしても、写真を撮ってもらってから、四年半もの月日が経っている訳か・・・。まさに光陰矢の如し。最近の小生、足利義満と西郷隆盛について思うところがあり、足利義満から日本の近未来までの飯山史観を一気に書き上げるべく、実に様々な史料を漁っているところです。そのため、当面は飯山史観のブログ更新が滞るものの、必ず近い将来に再開しますのでお待ちください(ペコリ)。そして、飯山史観以外のテーマの草稿が大分溜まってきましたので、こちらも近く仕上げてアップの予定です。

以上、同じく歴史に関心のある明石さんへの御礼の投稿でした。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
484:飲尿獣医 :

2021/03/23 (Tue) 05:38:20

host:*.ccnw.ne.jp
今からupしようと思ったら>>481,482
また訳わからん事言い出した!
(チョット妄想が酷ない?人のこと言えんがw)
勘弁してヨ〜
というか、裏解説者、解説頼むわwww

以下は481,482見る前に書いたものです。
長くなって申し訳ないです。

明石原人さん

誤解です

>パン食、大丈夫?には、カチンとくるものがありました。
>>474
に対して私は次のように返しました。

『明石原人さん
 大丈夫?w
 私、朝のパン食止めましたw』

あまりに突然の来院にチガッタw来訪で
訳のわからぬこと言い出すので
「原人さんどうしちゃったのよ⁉︎」
という意味で言ったのです。

三行目は「パン食う?」ていうから、そう返しただけで、、w
言葉足らずで申し訳なかったです。

>馬鹿を装って、わざと人・間違いをするやり方に騙されてきました。
飲尿獣医さんは、なかなかです。

何だか、褒められたような気分になってしまうw私は本物の大バカ・天然ですw

しかし、この掲示板で分からないかもしれない人間性が
直接会っても理解されず
怪しい人と見做されたのは些かショックでした。
無理もないかもしれない。
この放知技でテンション昂まった(追悼文でも書いたが理解してはもらえぬだろう)
人間の妄想が、
私を怪しげな行動へと駆り立てたのだから、、
私は、本気で飯山さんの乳酸菌と尿療法で世界の医療が変えられると思っていた。
(妄想していた)
いや、今もその気持ちは変わらない。

>私の素性を平気で晒しました

これは私の悪い癖で、申し訳ないことしたと反省しておりました。

>なんか、面白くなってきました。

原人さん、まさか私と二人でメインイベントでもするというの?
そりゃ、お断りです。
ココはメイン会場とはなっておりませんw





483:明石原人 :

2021/03/23 (Tue) 05:09:28

host:*.zaq.ne.jp

>>482

しっかりした大阪のおばちゃんらしき女の人と、

時間ギリギリにやってきた歌手?とは違う女の人。


堺のおっさんと亀さんはわかりました。

堺のおっさんとは、髪の毛の話をしたし、

亀さんは、眼鏡かけた、好々爺、飯山さんと楽しくしゃべっておられた。


あの時の名古屋大学の先生とかはどうなったん?

飯山さんに紹介されて、へたくそスピーチしてた若い人。あれ、いったい誰?

482:明石原人 :

2021/03/23 (Tue) 04:59:01

host:*.zaq.ne.jp


あの時のしっかりした女の人、

明石原人に話したそうにしていたあの人は誰なのかなあ。

開会時間ギリギリにやってきた女の人は、その後、どうされているのかなあ。

481:明石原人 :

2021/03/23 (Tue) 04:52:13

host:*.zaq.ne.jp
 

仰天!それでも懐かしい!

そうか、用意周到。

さすが、飯山さん。


480:明石原人 :

2021/03/22 (Mon) 22:05:44

host:*.zaq.ne.jp

>>479

そうじゃなくて、放知技の意味からすると、

飲尿療法は、ちょっと、?と、思います。

毎回、放知技のトップに飲尿の話を持ってくるのは、狂ってます。

しかも、名古屋人が、知事リコール運動に関わらずして、どうしても?です。

名古屋人なら、静岡も近い。

光君との交流とか、教えを乞うとか。

明石より大事かと。

朝日新聞の購読をやめた時、まさに唾棄すべき朝日のベテラン記者?がやってきた。

一般の新聞購読勧誘員ではなかった。

やばいと感じ、そっけない振りして丁重に断った。

思想調査のような感じがしました。

物腰は丁寧。人を持ち上げる風。

「あなたは、大学の先生でいらっしゃるから・・・」

おいおい、あり得ないおべんちゃら!

大学の先生より偉い明石原人に向かってそんなおべんちゃら失礼!などとは言わなかったが。

飲尿獣医さんとそっくりな印象でした。ごめんね。

飲尿さんも、馬鹿を装ったやり手と感じました。

大丈夫?でピーンときました。

かちんときました。

数々のおべんちゃらの中に、明石原人の手品をそんなでもない風に一言カチンと入れるなど、

なかなかのやり手。

しかも私の素性を平気で晒しました。今思うと馬鹿を装って素性をばらしたのです。

言っておきますが、200人の騒がしい酔っ払いを、一瞬にして引っ張り込む「風」を
見抜けぬというより、見抜いていて、カチンとさせるなどすごい。

パン食、大丈夫?には、カチンとくるものがありました。

SUYAPさんの言葉を真面目に受け止めたらと思います。

飲尿獣医さんって、なかなかですね。

なぜ馬鹿の軒下蛙を持ち上げていたかもわかりました。

天井からポトリポトリの素晴らしい昔話を蛙の文章などと、
馬鹿を装った飲尿獣医さんの物言いには、びっくり。

馬鹿を装って、わざと人・間違いをするやり方に騙されてきました。

飲尿獣医さんは、なかなかです。

なんか、面白くなってきました。




479:飲尿獣医 :

2021/03/22 (Mon) 15:29:33

host:*.ccnw.ne.jp
明石原人さん
>>474
あまりに話が唐突だったので、、
誰に向かっての発言か分からず、、
あなたも私のせいで誤解を受けたんですね。
あなたまでもが飲尿者にされてしまったんですか?
そりゃ、申し訳なかったです。

(何文w読んでなかったので、、裏解説で理解?した次第)

*************
我が子の顔をベロベロして、涎塗れにするのが
中村家に三代続く伝統芸であるwと、先日の「徹子の部屋」でやっていた。
舐められる子は臭くて堪らなかったらしい。

今朝の「あさイチ」の特集は中高年から気になるあのニオイこのニオイ
お馴染みの加齢臭以外の匂いも紹介していた。
中でも一番臭いのが『疲労臭』だそうだ。
肝臓に負担がかかっている時、解毒できなかったアンモニアが汗とともに出て強い異臭を放つのだという。(高アンモニア血症)

尿も同じ。
健康体の新鮮尿はほとんど臭わない!
血液から発するこれら体液は、体外に出た時、細菌により異臭を放つようになる訳で、、
478:明石原人 :

2021/03/22 (Mon) 07:08:49

host:*.zaq.ne.jp

>>476

なんだか、大丈夫?って、大丈夫?

朝食がパン食だった時があったんですか?いつ頃まで?

主食としてのパン食は消化が良すぎて、日本人の胃腸には不向き。

米を主食にしてきた日本人の胃腸の特徴には不向き。

血糖値がすぐにあがり、パン食は、糖尿病の原因になりやすい。

酵母・日本語の「イースト」。

イーストフード・添加物・・・・。

臭いにおいのパン、イーストを食べつくされたうんこを食べている。

私は白神天然酵母と豆乳ヨーグルト、国産小麦使用。何が大丈夫?なんだろう?

マーガリンなどもってのほか。

なんだか正体・・・?

そういえば、なぜ、明石に・・・?

名古屋だったら、武田邦彦さんがらみが全くないのも・・・、リコール運動とかも・・・?

愛知トリエンナーレとかも・・・?

大丈夫なのかなあ?

私も小さいころ、ミツバチに刺されて小便かけていました。生暖かい!

小便はすぐに腐敗菌におかされて臭くなる。

友達の家は、立ちション禁止。

はねたション便が、2、3日で、腐敗。

いとこの新築。なのにトイレが臭い。

いとこ、元気すぎて、ション便、跳ね散らかし!

本人は、的を射てるつもり。

しかし、目に見えぬハネがあり、トイレが臭く匂ってしまう。

男も。座りション。

そんな文化は、俺にはないと、拒否。

拒否しても、目に見えぬ飛び散りは、すぐ腐敗。臭い!

友達の家のトイレ格言、「吉野の桜は散らすとも、ここで散らすな、立ちション禁止!」



477:やまっち♪ :

2021/03/22 (Mon) 04:44:51

host:*.odn.ad.jp
先のハチにション弁!は障りだけの話で 実際は 大概の傷はション弁掛けて治してます。たんこぶも。
従って その程度の事なら医者いらず。 問題が有るとしたら あの臭いだろう。

程度問題では有りますが 薬局でホータイや絆創膏・亜麻仁油紙などは購入しますが 病院には行きません。
ちなみに病院に行くのは 我家のワンコだけ。それも150km以上離れた自然療法の病院だけ。
476:飲尿獣医 :

2021/03/22 (Mon) 04:10:47

host:*.ccnw.ne.jp
やまっちさん、貴重な幼き頃の体験披露ありがとうございます。
尿の何がハチ刺されに効くのだと問われれば明確な答えを示すことはできませんが、
(それが名神と言われるw所以)
動物の体内に持つ生理活性物質(未だ知られぬもの多数!)が
(尿=体液として)癒しをもたらしたのだと思います。

(野生動物のみならず)動物が傷口を舐めて治す。
よく見る光景です。
それも同じ、唾液=体液に含まれる生理活性物質が
ただ傷口の清浄化だけでない効果をもたらしていると思います。
(それが理解できない人は、雑菌まみれの涎で舐めてはいけない→不潔と言う)

『キントキに刺されたら、キントキで治す』
これを私が面白い!と感じたのもこういう考えからです。

動物の体には元来自分で治す力が備わっている(そんなことは誰でも言うことだが、それが自覚できていない人が多い)

さらに付け加えるならば、難治性角膜疾患で眼科で行う自身血清の点眼療法も自分が持つ生理活性物質の再取り込みと考えられる。←コレ、まさに尿療法と同じ考え!

明石原人さん
大丈夫?w
私、朝のパン食止めましたw
475:やまっち♪ :

2021/03/21 (Sun) 17:35:51

host:*.odn.ad.jp
鉢刺されにオシッコ!・・・最初にそれをしたのは70年以上も前。 
刺されて泣いて家に帰ったら 祖母が直ぐにオシッコを掛けろ!と教えてくれた。 
場所が指先だったので直ぐに実行。頚城での出来事だった。 
その後 ゆえ有って青山に越した。 
住まいの前には青山墓地・・・当時は墓も一部にしか無く 低灌木がほんの少しで後は原っぱ。 
天気のよい日中は 付近の子供達が集まって 鬼ごっこやチャンバラなどに興じていた。 
その時にも 私と知り合いの子と二人が手をハチに刺された。 
即座にオシッコを掛けると効く!とばかりに 二人で自分のオシッコを患部に掛けた。 
田舎だけでは無く 都会でもするんだ!と感心したのを朧気に憶えて居る。
 
・・・ その後も何回か経験した。 何度もするのだから かなり効果が有ったのだろうと振返る。
学校ではハチに刺されたらアンモニアを掛けて中和しなさい!と聞いたが そんなもの持ち歩いていることなんか無い。
オシッコはアンモニアを含むから多少効果がある!と当時の先生が言っていた。
・・・ 尿中にアンモニアなど ほとんど含まない事も その後に知った。
474:明石原人 :

2021/03/21 (Sun) 16:30:22

host:*.zaq.ne.jp

近所って?

ひょっとして、朝の7時半ごろ、三段坂を上ってくる人?

ピンク系統のスタイルのいい、かっこいい女の人?

人丸小学校近辺だとばかり思っていました。

人丸では近所とは言えないし。

先ほど三段坂辺りを歩いてみたけど、分からない。

パンを食べてみたいなあ。

私がつくったパンも食べてみる?
473:飲尿獣医 :

2021/03/21 (Sun) 14:56:03

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1616306163.jpg
今日来院したOさんは、(前にも紹介したが)
蓄膿子宮の膿漏出からの腹膜炎で予後不良のポメ、サクラちゃんが奇跡的回復をして
自分も飲尿を開始した。
更には会社のシェパードのネルちゃんも、3週間他病院で入院して予後不良、もう安楽死しかないと言われて、飲尿で救われた。
もう5月で3年になるが今も飲尿しながら元気にしている。(13歳)
昨年末、週に何回か来る訓練士さんが散歩中に大腿骨頸部骨折させてしまった。
前から股関節形成不全、骨関節炎もありふらつきがあった。
もう手術もできない状態で(勿論、もうウチでは手術はしないが)予後が危ぶまれた。
3ヶ月が過ぎ、骨折前と同じくらいに回復した!
この経過が何故なのか不思議でならない。
決して飲尿が効いたと決め付けているわけでないが、、

飲尿効果を確信しているOさんとは来院する度に尿話をする。
今日もハチに刺されたら尿塗布を、と話していたら
Oさんがオコゼ(ここらではキントキと呼ぶ、イラガの幼虫)に刺された時の、お母さんから教えてもらったという、面白い処置法を教えてくれた。
近くにある石の上にキントキを乗せ、石でそのキントキを叩き潰し、その緑の汁を葉っぱに取って刺された所に塗るのだそうだ。
あっという間に痛みが消えるらしい。
キントキ自身の体内に、その毒を中和する物質を持っているということなのか⁉︎
いや〜面白い話を聞いた、、
472:飲尿獣医 :

2021/03/21 (Sun) 09:20:18

host:*.ccnw.ne.jp
(誰の投稿もないので連投ゴメンナサイネ)
今朝、放知技へ来て以来2度目の、放知技一郎会の夢を見た。⇦本当の話
数部屋ある、大きな荒屋のよう会場だった。
盛況であった。
「オイ、オオカミも来とるぞ!」と誰かに言われて
私は部屋を移動した。
そこには周囲の者と賑やかに語るオオカミくんがいた。
一言挨拶を交わそうとした時、
セットした携帯の目覚ましが鳴って私は目が覚めた。
布団の中で、オレ、ちょっとヤバイぞwと思った。
食卓の椅子に座った時にはフジテレビの『ぼくらの時代』が始まっていた。
出演者は、松田龍平、市川海老蔵、そしてナント広瀬すずちゃん!
すずちゃん曰く
「何の為に(仕事を)やっているのか分からなかった。
ただダラダラとやってきた。」
何のことか意味不明の人もいると思うがw(放知技にも昨夜二人の広瀬さんが来ていたw)
私にはこのシンクロがお菓子買ったw
そんなものシンクロじゃないという人もいるだろうが、、w

(またついやってしまった。意味のない禁止ワード解いて欲しい)
471:飲尿獣医 :

2021/03/21 (Sun) 04:26:07

host:*.ccnw.ne.jp
『遺産を見守るスレ」で自己紹介していた○外人さんがお菓子買ったw
折角飯山さんから戴いた有難いHNwそう思うなら
そっちでも使わなきゃ、、
天上界の飯山さんが嘆いているぞwww
470:飲尿獣医 :

2021/03/21 (Sun) 01:41:21

host:*.ccnw.ne.jp
>>469つづき
ココ(放知技)の灯りも消えないで欲しい

しとりごとでの語り部さんが何故問答無用で切られたのか
私には分からなかった。
そうだったのか
語り部=オオカミだったのか⁉︎
あの名文(迷文)はもう一人のbbtec氏と私は判断したのだが、、

469:飲尿獣医 :

2021/03/20 (Sat) 05:17:13

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1616185033.jpg
昨年大弘法通り商店街に設置された、
クリスマス時にも放置のネオンに、最近やっと灯りがともった。
明日は、実に一年ぶりの弘法市の開催である。
静まり返った商店街が久しぶりに活気を取り戻すことだろう。

昨年初め、名古屋ブルーノートのHPを覗いた時
受付では、ジョバンニ・ミラバッシの東京BNでのライブ演奏が流れていた。
名古屋BNで、一度彼の演奏を聴いてみたいもんだと思った。
4月に来演するのを知り、私は歓喜した。
新型コロナが騒がれだし、これじゃ、イタリアからの渡航は無理か、と心配したのだが
それどころの話じゃなかった。
BNの公演全てが中止となってしまい
最後は名古屋BN自体が閉店してしまった。
もうこちらの灯りがともることは無さそうだ(ガッカリ)

468:飲尿獣医 :

2021/03/19 (Fri) 21:11:52

host:*.ccnw.ne.jp

ぎのごさんは私を放知技から放逐しなければ気が済まぬらしい。
それが飯山さんの意思(遺志)かの如く
全体の流れ(2015.11~2018.7)を掴みもしないで、一部の書き込みを晒して印象操作、
それじゃ、政治家他の言葉尻捉えるマスコミのやり口と一緒雀

過去スレ見てたら出てきた、ぎのご氏が晒した主スレ20ー871の後で

925:飯山一郎 : 2016/11/28 (Mon) 08:30:26 host:*.ocn.ne.jp
>>922
おい! こら! ヤブヘビ!

お前はココに書く資格ないんだが…

がまあええ www  ⇦言っとるやん気w



飯山さんのこうしたギャグをかました遊び感覚が
もう味わえないのが寂しいネ、、
言葉のバトル、結構じゃないの⁉︎
誰に向かって発してるか、訳わからんのも困るがw

もう一度言います。
ワテは朝日とは関係荒らしまへん
467:飲尿獣医 :

2021/03/18 (Thu) 04:57:56

host:*.ccnw.ne.jp
(敢えて誰とは言わぬが)
アッチで名無しの人がw
>466をレベルが低いと吠えているw
ドッチがレベルが低いんだか、、

千葉修司さん(言葉相著)が飲尿始めたというニュースを聞いたので
千葉さんのFBの言葉をユーモアを交えて紹介した。

>行動の遅いヤツはアカン

流石、千葉さん、言葉に重みがあるw

466:飲尿獣医 :

2021/03/17 (Wed) 19:31:35

host:*.ccnw.ne.jp
にょー(一番搾り)
飲んだかな?
ナハナハっ
行動の遅いヤツはアカン  by千葉修司

新型コロナの流行を機会に飲尿開始した人が非常に増えましたネ
呑み遅れるなYo www
465:飲尿獣医 :

2021/03/17 (Wed) 09:04:21

host:*.ccnw.ne.jp
果たして、新型コロナウィルスが存在するのか?
果たして、トランプ革命が起こるのか?

職業柄
生か死か(成果しかw)治るか、治らんか
白か黒かしかみてこなかった
(少しボケの忍び寄る)老人にとって(昨日も釣り銭間違えそうになったw)
放知技で展開されてきた上の二つの問題を考えると
もどかしくてしょうがない。

ご紹介いただいた大橋眞教授のYouTubeの最後のくだりw
精神病院入っている人の方が未だ真面
冷静になりなさい!

ホント、世界がコロナにパニクってる。

コロナ騒動が始まった頃から、なんだかコレって、猫伝染性腹膜炎を引き起こすコロナウィルスの性状と似ているな、と思っていた。
猫伝染性腹膜炎は、既に感染していて体に持っているウィルスが突然(突然変異?)病原性を発揮しだし、致死的結果を招く。
果たしてこのようなウィルスにワクチンなんか作れるのかな?と疑問に思った。
実際、猫伝染性腹膜炎のワクチンは海外では作られているようだが効果に疑問があり、国内で認可は下りていない。
数日前だったか、変異株の出現で隔離病棟を分離しているというテレビニュースが流れていた。変異株には現在のワクチンも効かぬという。
(私の頭が悪いのか知らんが)↑ もうこれは別の二つの病気が同時発生していること邪n

いつまでも後追いワクチン作るんじゃなくて自己ワクチン使えよ、という話

これは利権業界にとって絶対に許されぬ話。(利権業界に関しては大橋教授も述べておられた)
これまで散々述べてきたんだから分かって頂戴
464:飲尿獣医 :

2021/03/16 (Tue) 22:06:15

host:*.ccnw.ne.jp
>>462
見ざる聞かざるの残念なる御仁が大勢の中で
「今朝のヨッシーさんの番組を聴きました?」
と問いかけてみても反応はないか、、

番組で、田中医師が体験した、現代西洋医学で治癒が困難な症例を2例紹介してくれていた。

1例目は76歳の男性で、
血圧の治療薬の影響で、左目が失明状態(真っ暗)になり
大学(市民?)病院で左網膜の中心動脈が閉塞していてもう治療法は無いと言われた。
飲尿と尿点眼を実施してもらったところ、翌日には真っ暗闇に薄っすらと明かりが見えるようになり、3ヶ月程でかなりの視力を回復した。
2例目は66歳の男性
アルコール性の肝障害、重度の黄疸で来院。
飲尿開始とともに、初回ビリルビン値18.8/dLだったのが急降下、3ヶ月で正常値となる。
このような例で,20を超えるような人で回復することはほとんどないとのこと。
本人は注意されながらも、飲尿とともに今も飲酒しているらしい。
(ウチでも犬猫の黄疸症例で尿療法したものは、猫の肝臓がん例の一つを除き全例治癒している。中にはビリルビン値30mgというダックス(胆嚢粘液嚢腫)もいた)

症例紹介後、飲尿効果の作用機序の解説とともに、新型コロナにも効かないはずがないと言及された。
今、癌、他の難病で苦しんでいる方、希望の光が見えてくるかもしれません。
次週、そして来月にも再放送されるそうです。
私の話が信用できない人、田中先生のお話に耳を傾けることをお勧めします。
目から鱗ですヨ

P.S.亀さん、ウォッチャーさんの洞察歯観のすすめ、前に何編か拝読いたしております。ご紹介ありがとうございます。

463:飲尿獣医 :

2021/03/15 (Mon) 15:20:34

host:*.ccnw.ne.jp
病院スタッフも飲尿によりインフルエンザに感染しないそうです。

→病院スタッフも飲尿していて、インフルエンザ感染予防に役立っている。
462:飲尿獣医 :

2021/03/15 (Mon) 15:14:27

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1615788867.jpg 「野草の手紙」

毎週火曜日 朝07:00〜07:30
ゆめのたねInternet Radio関西ch
ヨッシーの『 OH!NYOー』

番組URL
https://www.yumenotane.jp/
今月の放送は、
岩手県和賀郡西和賀町の医師「さわうち協立診療所」田中佳博先生が2回にわたり尿療法について語っております。

第1回は既放送されましたが、、
尿療法との出会い・・・4年前に読んだ「野草の手紙」に数ページだが記載されていた。
それで自分でもチャレンジしてみた。飲むまでに1週間を要したが、その後はなんということもなかった。
飲尿1ヶ月で自身の水虫が完治し効果に確信を持つ。
その後、時を経ず、診療所の患者さんに(躊躇せず)勧める。←ココが素晴らしい!
今は6000人のカルテがある中100人ほどの人が飲尿している。
飲尿による治癒症例は沢山あるが
劇的回復例として、飲尿1ヶ月で肺がんのCT画像消失という、81才女性の症例を紹介されていた。
(少し前見た再放送の「白い巨塔」での話とダブり、興味深かった)

第2回放送は明日と23日(再放送)となっております。
病院スタッフも飲尿によりインフルエンザに感染しないそうです。
おそらく、新型コロナにも言及されるかと思います。
是非、お聴き逃しなく、、

461:飲尿獣医 :

2021/03/14 (Sun) 06:18:48

host:*.ccnw.ne.jp
ここ数日、私の家庭菜園の師匠である猫ブリーダーのOさんが何度も来院した。
猫のお産が重なった。
最初ラグドールが、数日前にお産をし、異常出血が続くと連れてこられた。
食欲やや落ち、体温は40度を超えていたが、子供の面倒は看ているということだった。
触診で硬いものに触れ、残った胎盤というよりも、胎児の頭を触る感じだった。
しかし、レントゲンを撮っても骨は見えない。
やはり、胎盤なのだろうか?
Oさんに触らせても「オレでは分からん」と言う。
おりものは異常な臭気を放ち、子宮摘出も選択肢の一つだったが、
点滴と抗菌剤、そして子宮収縮剤プロスタグランジンで排出を試みた。
3日に渡り、何度も来院した。
家で触って、出たかどうかよく確認してとも言った。
(その間にもアメショーのお産が始まり、2回の陣痛促進剤の注射で
ナント、9頭の子猫を出産した。)
そして昨朝、Oさんがニコニコしながらやって来た。
手にはお菓子をぶら下げている。
「やっぱり、プロだわぁ、餅は餅屋だなぁ〜」とOさん。
朝撮ったと言うスマホを見せてくれた。
そこには母猫と子猫の間に、排出された胎盤のような肉塊が写っていた。

460:飲尿獣医 :

2021/03/13 (Sat) 18:58:28

host:*.ccnw.ne.jp
尿療法の普及並びに日常の風景を気ままに書き込んできたが
今や放知技の火を消さぬようにと書き込むわけで、、←?w
(自身の脳活性化の為でもあるが)
「なんで舞台の脇で演じてた自分が主役にならなあかんの〜」
ゴロつき君に教えてもらった5ちゃん「見守るスレ」見て
なんか、朝ドラ「おちょやん」(少女が女優への道を駆け上がる、ドラマティックストーリー)の中で演じられるお笑い家庭劇を見てるようでお菓子買った。(リング外ドラマ、解説?間違い解説も多かったがw)
「おちょやん」は私にとっては久々の楽しめる朝ドラだ。
ココを訪れ、テンション上がった2015年の朝ドラ「あさが来た」の時には
自分の言わんとすることが、テレビ字幕で流れて来るという不思議体験をした。

(いずれにせよ)何があろうとも
「だんない!」www
459:飲尿獣医 :

2021/03/12 (Fri) 23:34:47

host:*.ccnw.ne.jp
ビンロウさん
飲尿を忌避するあなたは、その一文しか記憶がないのかしれませんが、
飯山さんは確かお風呂で一口飲んでみたが
自分は健康体だからよく分からぬ
みたいなことを言っていましたよネ
そのチャレンジ精神を見習いなさいネ
何事にも
458:ビンロウ :

2021/03/12 (Fri) 22:54:30

host:*.spmode.ne.jp
いつのことだったか、飯山先生が飲尿する方々をちょっと揶揄するように「くそでもくらえ(爆)」と書いていてさすがうまく言うものだな~とその当時思っておりました。
457:飲尿獣医 :

2021/03/12 (Fri) 22:37:11

host:*.ccnw.ne.jp
第一話とともに、語り部さんの第二話の名文(迷文w)も、残念ながら削除されていた。
ご主人様を慕い、守らんとするバカ犬の話、書いたのだが止めます。
後半部だけ少し、

このコロナ禍に、飯山さんが生きておられたら
私は、無駄と分かっての新聞、週刊誌への取材依頼以前に、真っ先に志布志の飯山さんを訪れましたヨ。
飲尿効果に理解を示した飯山さんなら、きっと私のお願い、説得を聞いてくれ、この金のかからない免疫力を高める健康法を、乳酸菌と共にコロナ対策に推奨してくれたかと思いますヨ。
新型コロナによるパンデミックは、尿療法を見直す好機のはずだったんだがなぁ、、、
456:飲尿獣医 :

2021/03/11 (Thu) 21:43:51

host:*.ccnw.ne.jp
>>455
ハンネ忘れたさん
飼い主さんの尿で治療したのはまだ数例しか経験ありませんので
現在症例集めているところです。
薬服用の飼い主さんの尿は原則勧めてはおりませんが
薬服用の猫自身の尿を飲ませるのは全く問題ありません。
私の劇的回復症例の第一号が、3週間以上入院してても治癒しなかった
膀胱炎症例です。(前に紹介しました)
今朝、大病院で治らないからと転院して来た子には(エコーで膀胱憩室が疑われた)
私とひやさんとのやり取りをコピーしたのを手渡し、原則自身のが良いが、取れなければ
飼い主さんのを飲ませてと勧めました。
抗菌剤も処方しております。
455:飲尿獣医 :

2021/03/11 (Thu) 21:40:53

host:*.ccnw.ne.jp
語り部さん
面白いじゃないですかw
恨めしい、嫌、その文章力羨ましいw
放知技建て直しのためにも
新しいスレお願いしますよ、、
あ、もう既にあったっ毛?w

>天井からポトリ、ポトリとしずくが垂れ落ちてくるようになったんだと。 

もう一年位前だろうか、
二階で水槽の水換えをしていた時、排水口へのホースが外れ床が水浸しになった。
そして一階の天井からポトリ、ポトリとしずくが垂れ落ちた。
ナント、そのしずくは、一階の受付に置いてあった、一昨年に大会の取材を受け尿療法特集が載った、大事な「安心10月号」の表紙の上に落ちていた。(泣)

管理人さん
何度もお手数おかけしますが
ゴロつき君の脳無しコピペ目障りですので削除お願いします。
454:ハンネ忘れた :

2021/03/11 (Thu) 20:14:46

host:*.ocn.ne.jp
お返事ありがとうございます。

驚きました。凄い攻撃ですね。何でここまで言われるのか分かりません。飲尿って本当に都合が悪いんでしょうか。
彼らにとっては・・・

私は今回が3回目の書き込みで、ただ飲尿獣医様の話を聞きたいだけなのですが、
これからも猫や犬、動物たちに役に立つことを教えて下さい。

私の尿を猫に飲ませたいのですが(猫の尿を取るのは困難)、脳梗塞の再発予防の
ための薬を使っているためなかなか踏み切れないでいます。自分自身飲んでないし。
膀胱炎の薬を水に溶かして飲ませることはできるので、チャレンジするつもりです。
ありがとうございました。
453:飲尿獣医 :

2021/03/10 (Wed) 22:12:14

host:*.ccnw.ne.jp
昨年、堺のおっさん経由で応援メッセージ頂いたYさん、
この度のひやさん、ハンネ忘れたさん
皆さん、ありがとうございます。
飲尿の特殊性の為、管理人さんの所へも、賛否両論、送られてきたことでしょう。
私は反対意見を書かれても平気ですが、嘘を書かれることはお断りです。

何時だったか、Wikiに飯山さんが「日本の詐欺師」と書かれたのを発見した時は
大変な衝撃でした。
私は思わず妻に「オイ、飯山先生、日本の詐欺師と書かれとるぞ〜」と叫びました。
「まさか、そんな〜」という思いでした。
抗議されたのでしょう、それから間もなく訂正されていました。
私も当然ながら、削除希望いたします。

P.S.ハンネ忘れたさん、慢性化した膀胱炎に飲尿は効くはずです。挑戦お勧めします。
452:ハンネ忘れた :

2021/03/10 (Wed) 20:03:15

host:*.ocn.ne.jp
飯山さんが亡くなった時に書き込んで以来、2度目の投稿です。

飲尿獣医様、きのこさんの記載に反応しないで下さい。自分の考えを発信すれば、
賛否の意見が出てくるのは当然のこと。それに反応していたら心も体も持ちません。
きのこさんも前とは変わってしまっているみたいですし・・・

私は猫を飼っていて動物病院にも行きますが、尿療法を勧められたことが無いので、
飲尿獣医様の書き込みを楽しみにして読んでいます。ほうちぎに来る目的のほとんどは
ここを見ることです。飲尿もですが、動物の話ももっと聞かせてください。
ちなみにうちの猫は膀胱炎が慢性化してしまったみたいで苦労しています。

今後も多くの書き込みを希望しています。無理はせずに、でも楽しみにしています。
451:ひや(元悪性リンパ腫) :

2021/03/10 (Wed) 19:41:45

host:*.home.ne.jp
私はちょっと読まなかった時期もありますがGGさんの記事は大体読んできたつもりです。飯山一郎さんに尿療法を進めたけれど飯山さんは関心はあったけれどやりませんと言ったような感じで受け止めています。決して強要したりしていないのは確かです。その後、お心の悩みがおおきくなったご様子で、私はやはり獣医さんとなると、生き物の残酷な生と死と向き合うことが多いので大変なのだなぁと思っておりました。しかし精神世界との関わりと言うのは大切なことで、悩んだおかげで知ることができるわけですよね。私も、保護できなかった猫を深く悲しんでノイローゼ気味になった時期がありました。しかし尿療法は心の病をも、とても助けてくれますよね!
とりあえず感想を書かせていただきました。
450:飲尿獣医 :

2021/03/10 (Wed) 16:56:51

host:*.ccnw.ne.jp
(すいません、絵文字で途中切れたので再投稿します。449削除してもらえるとありがたいです。)

ぎのご怪獣(並びにsuyap)さんへ

詐欺者呼ばわれされた話つづきです。


ぎのごさんのブログより

『朝日の組織的な付きまといにつきまして』

じーちゃんが「ゴロー」という人に
調査依頼をしていたのですが ⇦(「ゴロー」という人は単なる座敷牢の牢人、ストーカー違う?探偵ではないでしょ、探偵気取りw)
じーちゃんの死後、飲尿獣医みのるという人の頭の中では
じーちゃんが飲尿健康法を勧めていた事になっていて ⇦(勧めたと書いた事実はない)
集客行為を繰り返している。

その飲尿獣医みのるは、これまた朝日系子会社の元副社長と同級生だった。⇦(単なる幼馴染みに過ぎない)


こういうの、捜査以前の問題で   ??????
ちょっと検索すればわかる事なのに ??????
警察も検察も裁判所も ??????                          
まったくなかった事にしている。  ?????? 

(もしかしたら、
私と朝日の間には何も無いのに、ぎのごさんは訴えた???
だから事情を確認するためTはウチに来た?
どうやらこれが正しいのかもしれない。違いない。やっと事情が飲みこめた。
ちょうどいい機会だと、私が「新聞で尿療法を取りあげれないか」と聞いた時
即答で「エビデンスのないものは、、、」と応じたのも
こういう事情だったのだ)


こういう連中が匿名でネットに書きなぐった「数々のイカサマ健康法」
じーちゃんとぎのごちゃんが広めた事にした。

(被害妄想に過ぎない。私は自分の信念で書いてきただけ)
************
以上でこの話は最後にしたいですが(濡れ衣を晴らせれば、、)
ぎのごブログ流に私も問いかけます。

「このことを、あなたはどう考えますか?」
(放知技の中でお願いしたい)
449:飲尿獣医 :

2021/03/10 (Wed) 16:48:56

host:*.ccnw.ne.jp
ぎのご怪獣(並びにsuyap)さんへ

詐欺者呼ばわれされた話つづきです。


ぎのごさんのブログより

『朝日の組織的な付きまといにつきまして』

じーちゃんが「ゴロー」という人に
調査依頼をしていたのですが ⇦(「ゴロー」という人は単なる座敷牢の牢人、ストーカー違う?探偵ではないでしょ、探偵気取りw)
じーちゃんの死後、飲尿獣医みのるという人の頭の中では
じーちゃんが飲尿健康法を勧めていた事になっていて ⇦(勧めたと書いた事実はない)
集客行為を繰り返している。

その飲尿獣医みのるは、これまた朝日系子会社の元副社長と同級生だった。⇦(単なる幼馴染みに過ぎない)


こういうの、捜査以前の問題で   ??????
ちょっと検索すればわかる事なのに ??????
警察も検察も裁判所も ??????                          
まったくなかった事にしている。  ?????? 
448:飲尿獣医 :

2021/03/09 (Tue) 04:45:49

host:*.ccnw.ne.jp
静まりかえった湖面に小石を投げるような気分だな、、

経験こそが、と言いながらそれが通用しない世界がある。
と、書きかけたが、今日はここまでにしとこ、、

静か過ぎて怖いわぁw
447:飲尿獣医 :

2021/03/08 (Mon) 18:56:23

host:*.ccnw.ne.jp
名前:飯山一郎  2016/11/27 (Sun) 11:59:24 
>>69
ヤブヘビ獣医を名乗るのはココだけでE~.

『飲尿獣医の屋根裏部屋』では,従来のハンドル使用を許可する.


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -21-
名前:飯山一郎  2016/11/30 (Wed) 22:19:44 
>>36
発酵花子さん

アナタは「放知技の獣医さん」に対して失礼な物言いをしてるね.


『飲尿獣医の屋根裏部屋』を↓読んでみて下さい.見方が変わるから.

  http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15885626
446:飲尿獣医 :

2021/03/08 (Mon) 18:50:27

host:*.ccnw.ne.jp
今日の午後、行きつけの床屋のご主人が電話して来た。
20歳をとうに過ぎた猫ちゃんがこの10日ほど飲まず食わずで生きている、
この場合どうしたらいい?というものだった。
こういうケースで病院へ連れてくる人が時々いる。
死ぬとは分かっていても、何もせずに放って置けないと言う。
治療をかけないで死なすことに飼い主として後めたさもあるのだろう。
連れて来られれば、そういう子に皮下点滴の処置をすることもあるが
多くは間もなく亡くなる。
今まさに死というゴールへ向かって、マラソンで例えれば、競技場のテープを切るまで
あと数十メートルという所である。いや、数メートル、数十センチか?
私はご主人に「点滴するくらいしかないがどうする?少しは延命になるか知らんが」と答えた。
ご主人は私の勧めで飲尿している。
話は早い、「点滴の代わりに、オタクのおしっこ飲ませてやってみて!」
「そして、少しの時間でもいいから日向ぼっこしてやって」
と伝えた。
病院によっては、こんな状態の子にも検査をする所もある。
もうイイだろ⁉︎
感謝の心で静かに見守ってやってほしい、、
445:飲尿獣医 :

2021/03/07 (Sun) 17:22:58

host:*.ccnw.ne.jp
ひやさん、回答ありがとうございます。
やはり、他人尿でも効くんですね⁉︎
素晴らしい!
これは動物の尿療法としては(いつも採尿が障害となってしまう)
格段の朗報です。
下手すりゃ、獣医も要らなくなるかも、、
他の人も追試報告お願いします。
444:ひや(元悪性リンパ腫) :

2021/03/07 (Sun) 16:48:39

host:*.home.ne.jp
はい!猫の尿療法、簡単にできるようになりました!猫自身の尿はチャンスがあればお玉杓子でとれますが、大体私のをスポイドで分けて取って、与えます。頭を押さえて口の横から入れる、獣医さんのサイトで見たやり方をまねました。一日一回でびっくりするほど元気になっています。いやがる子もいます^_^私も食事の塩分やアルコールに気をつけています!
443:飲尿獣医 :

2021/03/07 (Sun) 16:04:07

host:*.ccnw.ne.jp
ヒヤ先輩w(私より飲尿歴が長い)
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
昔、猫の口内炎にコメのとぎ汁乳酸菌を塗布しているとヒヤさんに教えてもらったことがあります。
私も口内炎での飲尿症例を紹介した記憶です。
私は今は、玄米乳酸菌のスプレーを結構処方してるんですよ。
嫌がる猫もいます。滲みるというより、スプレーそのものを嫌う子がいます。
ところで、私の方からお聞きしますが、尿は猫ちゃん自身の尿を使用してますか?
それと、飲尿ですか?尿塗布ですか?
猫の口内炎症例は多いです。
他の愛猫家の方にも有用と思います。
442:飲尿獣医 :

2021/03/07 (Sun) 16:01:52

host:*.ccnw.ne.jp
>>438のつづき(のつもりだが)
中学生時代、Mの提案で四人ないし五人の仲間と私は朝日を背負って
15丁橋まで早朝ランニングをしていた。
MがいつもトップでTが2番(偶にトップ)、私はいつも3番目だった。
人生の階段でも私は二人に取り残された。
Mが52歳で亡くなり、翌年ヨッちゃん(以前紹介)が逝き
私とTが残された。
もうあの時の早朝ランニングの爽やかさを伴に語れるのはTしかいない。
Tとはその後もずっと付き合ってきた。
放知技での書き込みから再開した友情なんかじゃないです。
(先日の電話で、46年ぶりのY先輩(農芸化学)の声を聴くのは驚いたが、、
学校教師の先輩が友人のために、医療機器の売り込みの電話だったが、懐かしさのあまり、長電話してしまった。)

suyapさんの説明などを聞き、本筋が見えてきた。(私の最初の直感と同じなんだが)
朝日はココを監視対象にしていた。(済いません、今更。なんせ私は新参者でしたので)
私の朝日OB Tとの書き込みは、監視者の目に止まった。
それはTにも知らされた。
それでT は地元に帰ったついでに、
私を訪れた。
私はTのことを放知技に書いた直後だったので(いつだったか、もう私の眼は過去スレを探すこともできない、涙)
私の書き込みを見て来たと思った。
そんな朝日との確執があれば、Tがすっとぼけたのも良く分かる。
(鈍感な私はその時、否定する理由が分からなかった)
しかし、言っときますが、Tは朝日の関係者として(スパイとして情報を探ろうとして)訪れたのではないはずです。
(少しはあったか知らんが、私から得るものは何もない)
その後コロナが騒がれだし、私は再度、尿療法を取り入れて、インフルエンザを治療している医師を取材して、とTに電話した。
その時私は自分の眼のこと、そしてもう一つの悩み(自分がバカすぎて書けない)を打ち明けた。
昨年末となり、Tは私のことを心配してるに違いない、滅多にTには電話しない私だったが、一度電話して安心させねば、と思った。
まさにその時、Tが私を心配してかけて来てくれたのです。
その時の話は、飯山さんやぎのごさんとは全く関係ないものです。
私が放知技に尿療法に関する記事を書くことで、朝日を利する(飯山さんが推奨していたように見せかける?)なんてことはあり得ません。
マスコミにとって、玄米乳酸菌も尿療法も、金のかからない本物の健康法の普及は好ましくないのです。
特に尿療法はできる人が限られるからいいが(伝統的な洗脳により)
玄米乳酸菌は知識人が肯定すればすぐ普及してしまう。
私も散々味わいました世。
無駄な行為をしてきました世。

周りくどかったですが、これが誤解を解こうとする私の誠意です。

441:ひや(元悪性リンパ腫) :

2021/03/07 (Sun) 14:57:28

host:*.home.ne.jp
G Gさんお久しぶりです。尿療法に関する様々な知識を伝えてくださってありがとうございます。最近私は口内炎の猫たちに尿療法を行っています。家族がびっくりするような回復です。ところで今回の騒動ですが、尿療法は素晴らしいと認識している(米のとぎ汁乳酸菌も)者としては悲しいです。でもここはひとつ我々年長者として怒りを鎮めてまいりましょう!
440:飲尿獣医 :

2021/03/07 (Sun) 06:35:45

host:*.ccnw.ne.jp
飯山さんの遺産であるこの掲示板も
今やしっかり、白けてしまったw

>彼女はしっかり読んでくれていると思います。by suyap
???
2015、11以来私の頭は放知技と共にありました。
1日たりとも(あの妻と二人の東北温泉旅行の時も)放知技の事を考えない日はありませんでした。(12年間、飲尿を怠った日もないですがw)
妻も私の語る放知技話には(尿話とともにw)ウンザリしたことでしょうw
生恥を晒したというのでしょうか、自分の経験した人生の多くを正直にココで語りました。
自分をこの世から消してしまいたいと思ったほどの過去も晒しました。
それは、自分であって、自分でない自分(神)に突き動かされてのものでした(と自己診断してるのだが、ただの中毒と呼ぶのもおるだろうw)

その結末が、彼女のあの文章⁉︎(ゴロ付きの文章なんか可愛いもんだ我也w)
朝日が眩しい←分かる?この意味


私には妻の背後に存在する神さまがミノルのです、イヤ、みえるのですw
(多くの)人は走馬灯を見て(死際に)神の存在を確信するのだ(悟るのだ)
〜キチガイに鉛筆⁉︎www
439:飲尿獣医 :

2021/03/06 (Sat) 07:52:38

host:*.ccnw.ne.jp
政治の世界もそうですが
主義・主張の違う組織に属していても
信条が違おうとも
個々の間に結ばれた友情は変わらないし
他人がそれを同行wせよというものでもありません。

とだけ付け加えさせていただきます。
438:飲尿獣医 :

2021/03/06 (Sat) 06:03:04

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさん(ぎのご怪獣さん)
玄米乳酸菌にイチャモンつけたのが朝日をはじめとするマスコミということはおおよそ理解はしてました。
それはかつて尿療法をしていた医師が保険医取り消しとなり新聞に取り上げられた構図と似ていますネ。
今考えれば、私が対がん協会の役員もしていた友人のTに、尿療法の理解を求めるのはともかく、宣伝(?)してくれと言うのは土台無理な話だったですネ。
私が東京一郎会に参加したのも、飯山さんが亡くなって、乳酸菌の事を詳しく教えてもらう人がなく、私は亀さんに「誰か詳しい人はいないですか?」と訊くのが目的でした。
今思えば、(猿都留さんも言っていたが)最初は警戒されたのかな、、
今回のsuyapさんの解説で、ぎのごさんの朝日への憎悪がどれほどのものかはよく理解したつもりですが、私が朝日の関係者と友人というだけで誹謗、中傷するのはどうぞおやめ下さい。
今度T君がウチに来た時にはハッキリと問い質すつもりです。
(余計なことなんですが、Tの父母が眠る墓、心友Mの眠る墓、そしてウチの墓、皆同じ潮見坂墓地にあるのです。墓参りついでに彼は寄ってくれると思います)

suyapさんの南海からの暖かい風に感謝申し上げます。

***********

気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(2)
1:飯山一郎 : 2015/09/06 (Sun) 23:53:32 host:*.ocn.ne.jp
『気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ』 は…、ロズウェル氏が立てたスレだが、
「養生法の探求」先生の深い医学知識をはじめ、最近の中島健介氏の「飲尿健康法」至る
まで、有益な情報が満載だった。
拝金主義に堕した現代医療が「殺人医療」と化した今、「有益そうな健康法」を語りあい
ながら、自力で病気を克服する道を探ることは、まさしく救命と長命の礎(いしずえ)で
ある。前スレッド同様、活発で有意義が議論が展開されんことを祈りたい。

437:suyap :

2021/03/05 (Fri) 23:14:44

host:185.54.228.121

>>436

またまた訂正

×飯山乳酸菌事業に直接つながってなくても、

〇飯山乳酸菌事業の「妨害」に直接つながってなくても、
436:suyap :

2021/03/05 (Fri) 23:05:52

host:185.54.228.121

>>435

書き忘れた点の続きです。

T氏が名古屋在住でないことは、彼の出世街道から見て想像はたやすいです。

ぎのごちゃんの迫害に直接関連していた朝日関係者とは別人であることも、年齢、出身校などからも容易に察しがつきます。

でも、問題はそこではないのです。日本対がん協会・・・つまり、朝日は3.11後に福島で500ベクレルまでは安全と騒いで汚染物質を子供に食わせ、おまけに放射能バッジを配って勝手にデータ収集した詐欺連中と繋がっている、朝日関連の事業です。つまり、飯山乳酸菌事業に直接つながってなくても、同じようなことをやっている連中なのです。3.11後、飯山先生のまわりを徘徊した邪な連中は、飯山先生から情報の良いとこ盗りし、それを捏造し、雑菌まみれのまがい物の乳酸菌液情報を拡散して世間を騙しました。その濡れ衣をぎのごちゃんに被せてとんずらw(←私の理解が間違っていたら訂正お願いします⇒ぎのごちゃん)

だから、ここで私が飲尿獣医さんにお願いしたいのは、ぎのごちゃんが飲尿獣医さんの立場を誤解しているのだったら、まず彼女が何を問題にしているのか理解しようとして、その疑いを晴らすように、彼女に語りかけることです。彼女はしっかり読んでくれていると思います。

435:suyap :

2021/03/05 (Fri) 22:51:32

host:185.54.228.121

>>434 飲尿獣医さん

レスをありがとうございます。

 >Tは、大学入学後愛知に在住していたことはないはず

私のリサーチは、朝日新聞重役で日本対がん協会の幹部経験者というルートで検索しました。Tで始まるイニシャルの人だったかと記憶しています。ただお歳が定かでなかったので?だったのですが、来年古希とのことで、ほーと納得。

 >WIKIに一時期、飯山さんの事を日本の詐欺師と書いたのは朝日を中心とする勢力だったんですね⁉︎

WIKIなんてもんだけじゃないです。ぎのごちゃんなんか、その朝日・共産・極左・日中ヤクザ一党にデッチアゲで告られて、突如の強制家宅捜査、PC没収、事情聴取でしょっぴかれるところまでされてます。それからの長~い裁判、不起訴を勝ち取っても検察審議会まで持って行かれ、そこでも不起訴になりましたが(つまりデッチアゲの濡れ衣だからね)、飯山先生は、ぎのごちゃんが自分の身代わりで挙げられたことを良~くご存じでした。

その一党は結局、先生の最期まで、それどころか、今でも執拗に貼り付いているのです。

邪な権力の横暴に押しつぶされそうになった経験は、お花畑日常から完璧に自立させてくれます。

飲尿獣医さんにそこまでせよと言うつもりはありませんが、ぎのごちゃんと飯山先生の乳酸菌事業が被ってきた迫害の歴史に、もう少し真剣に取り組んでいただけたらと願います。そして、堂々とぎのごちゃんの誤解を解いて、お互いに冗談が言い合える関係になる日が来ることを願ってます。

434:飲尿獣医:

2021/03/05 (Fri) 20:22:53

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさん
私が年賀状を晒したのは
業界人の考えというものはこんなものだよ。
そして多くの人もマスコミの言うことが正しいと信じさせられている。
それを伝えたかった訳で
私自身も、ココで様々な人のトランプ評を知るまでは、マスコミの伝えるトランプ氏の行為を非常識なるものと信じている所がありました。

>私はその時、Tが私の放知技への書き込みを見て来たと錯覚?した。

(妻は当時、それは絶対にない、と言い切ったが)
テンション高まった私がそう思ったのは事実です。
しかしそれは、飯山さんらとは関係なく、私自身の精神状態を知り来たものと当時思ったのです。(彼は以前から地元に帰ってくる時はウチによく寄ってくれた。それは私が放知技にやってくるずっと前からのことだった。)
私がH10に到達した至福感を、私はTにも以前伝えていました。
しかしそれは常人に理解せよと言っても無理だったかもしれません。

>こんなことは想像したくもないですが飲尿獣医さんが「おつるみ」でなかったのなら、つまり「利用」されていたということになります。

suyapさん、私がTに利用されたとは、どう言う意味ですか?
私から情報を探りにきたと言う事ですか?
私とTとの会話には、(飯山さんを知っているかと私が訊いた以外)飯山さんのことはなく、朝日を利するとか、飯山さんらに害を及ぼすなんて事は一切ありません。

>そして私のリサーチした人物(日本対がん協会関連ね)が当人であれば、ぎのごちゃんの疑いは的中でしょう。

ぎのごさんに付きまとっていた朝日の愛知在住の元記者がTだと言うのですか?
私の記憶によれば、Tは、大学入学後愛知に在住していたことはないはずです。
suyapさん、あなたのリサーチした人物とやらを私にメールで教えていただけますか?
Tが当人だったかどうかを私はココでお知らせします。

WIKIに一時期、飯山さんの事を日本の詐欺師と書いたのは朝日を中心とする勢力だったんですね⁉︎
今になって事の真相(真実)が見えてきたような、、
(尿療法も玄米乳酸菌もエビデンスがないで、彼らに片付けられるのは一緒なんです。
ぎのごさんは一緒にすんな!と言うか知らんがw
医者に頼らぬ健康を目指す「有益な健康法」と言う意味では、向いている方向は同じなんだがネ、、)

433:suyap :

2021/03/05 (Fri) 12:37:42

host:185.54.228.118

>>432 飲尿獣医さん

 >あの時、彼が(そうでないと思いたいが)私に嘘をついたのかもしれない。
 >だけど、それで彼との友情がどうなるものでもない和

たとえ誤解による難癖であっても、検察&官憲+朝日+共産+極左のおつるみ軍団は、ぎのごちゃんにとっては、万死に値する天敵です。

もし彼女が飲尿獣医さんと元朝日重役のご友人の関係を100%誤解しているのだったら、そしてご自身と相手(ぎのごちゃん、ならびに朝日元重役の友人)に対する「愛」(コミットメント)がおありになるのだったら、

①ぎのごちゃん、ならびに飯山御大が、なぜ、どのように上記スクラム軍団から酷い仕打ちを受け、闘ってきたか、その経緯や内容をまだご存じないなら、徹底的に調べる。

②元朝日重役のご友人の飲尿獣医さんにまつわる動向を、過去に遡って徹底的に検証する。

>>429で公開 http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1614627437.jpg されたような賀状を書くような人物です。そして私のリサーチした人物(日本対がん協会関連ね)が当人であれば、ぎのごちゃんの疑いは的中でしょう。

こんなことは想像したくもないですが飲尿獣医さんが「おつるみ」でなかったのなら、つまり「利用」されていたということになります。

ご幼少のみぎり以来の友情だとか、のんきなことを言っている場合ではありません!

ご本人の身の潔白を証明し、相手に対する「愛」を成就させるためにも、徹底調査をお薦めします。

432:飲尿獣医 :

2021/03/05 (Fri) 08:00:34

host:*.ccnw.ne.jp
(私の勘違いなのだろうか?私の操作ミスなのだろうか?)
昨夜ココ覗いたら私の部屋の書き込みが>413を最後に消えていた。

『警告を
 無しにバッサリ、
 嗚呼無情』
この言葉を残し、オサラバしようとしたのだが
その後覗いたら復記していた。

ギノゴさんのブログでの私への中傷は卑劣には違いないのだが、思い当たる事がないことはない。
テンションMaxで放知技に書いていた頃、確かココでも朝日新聞への批判があったのではと思う。
その頃、突然T君がウチに訪ねてきた。(突然現れるのは常習のことだったのだが、、前に書いた、寅蔵の死の直前にまるで奇跡の様に現れたのも彼だった。)
私はその時、Tが私の放知技への書き込みを見て来たと錯覚?した。
私はTに「アンタ、飯山一郎という人知っとる?」と訊いた。
Tは知らないと言った。
「そんな⁉︎、(新聞屋として)知らないはずないやろ⁉︎」と私は言ったが再度否定された。
あの時、彼が(そうでないと思いたいが)私に嘘をついたのかもしれない。
だけど、
それで彼との友情がどうなるものでもない和


昨日、電話があり、40数年ぶり(!)の懐かしい声(岐阜大、生物研究会の先輩)を聞いた。
人生、長くやっていればやっているだけ人の繋がりを意識せざるを得ないというお話しだったが、、、

431:飲尿獣医 :

2021/03/04 (Thu) 05:57:41

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1614805061.jpg (オマケw)

>430
>あなたが引用した飯山さんの文章より後に
→あなたが引用した飯山さんの文章の時期より後に


(オマケ)
昨日は我が家に女ばかりが勢揃いした。
県の感染症対策部署に勤める息子は
それまでも激務であったが、ワクチン話が具体化するにつれ、益々忙しくなった。
終電に間に合わずタクシーで帰ることもあるという。
嫁の作る昼夜2食分の弁当を持っての通勤らしい。
初節句の祝いの日曜日も午前出勤だった。
県で精神衛生の仕事をしている嫁が心配していた。
激務をこなしているうちは良いが、ふと我に返った時にどうなってしまうんだろうと、、
我が子を風呂に入れてやれない息子に代わり、隣市からアッチのジージが孫の風呂を入れにこちらまで来ていると聞いた。
「えっ〜!」となったが、それもエエ我也www
430:飲尿獣医 :

2021/03/03 (Wed) 23:11:37

host:*.ccnw.ne.jp
私がココで尿療法を推奨することを絶対許すことができない人たちがいる。

ギノゴさんよ、あなたが朝日新聞とどんな関係であるのか知らんが(憎悪の塊w)、私とTの関係は前も書いた様に、単なる幼馴染みの関係にすぎず、私は朝日とは何の関係もない。
(今までも書いている様に、ウチは中日新聞の購読者でもある)
私はTがそれなりの朝日の地位にいた為、何度か新聞で尿療法を取材してくれないかとお願いしたが、全く相手にしては貰えなかった。
エビデンスのないものを新聞は扱えないの一点張りだった。
(T自身、尿療法の知識はなく、嫌悪感を持っていたようだ)
私がTと友達というだけで、あれだけの事が書けるというのなら
それは被害妄想も甚だしいヨ、、

あなたが引用した飯山さんの文章より後に、私は以下の文章を飯山さんからいただいている。
この部屋も飯山さんから認めてもらっていたと思って、今も感謝している。
**********
562:飯山一郎 : 2017/05/18 (Thu) 09:23:37 host:*.ocn.ne.jp
>>561
飲尿獣医さん

この部屋を閉めるのは…

6/11(日)12(月),第8回尿健康法全国大会が…

三重県伊勢市,いせ市民活動センターで開催され…

「美と健康は、実はタダで手に入る!」☜こんな素晴らしいことを…

多くの皆さんが知り…

飲尿獣医さんも,多くの皆さんと一緒に,ソノことを喜ぶ…

それから家に帰って…

奥方と一緒に,三重県伊勢市のコトを語り合う…

そのあとでE~ん蛇内科な? と思います.
************

429:飲尿獣医 :

2021/03/02 (Tue) 04:37:17

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1614627437.jpg トランプ氏には神さまへの絶対の信頼がある。
全身(心)から自信が満ち溢れている。
絶大な氣を発している(飯山さんもそんな感じの人だった)(それに引きかえ我が国の、、)
スピ系の多くの人が彼を支持するのも実はそこにあった。(と、今更ながらに気づいた)

主スレの奥田さんの投稿に刺激されw、悪いとは思ったが親友である元朝日のT君の今年の年賀状を紹介させてもらった。
(トランプ氏の評価と、マスコミへの応援歌が、ココとあまりに真逆と感じられ、笑ったからだ)

昨年、同級生のN君の奥さんがウチに来院した時、彼女が、Tさんの年賀状は他の人に無い知性が感じられて、読むのが楽しみと言った。
どうですか?世間の常識(?)人を納得、感心させる文章でしたか?w

(新聞人でありながら)人生半ばで書痙となり、それでも手書きの一文を添えてくれるT君、元々堂々とした字を書く人だったが、歳を積み、味のある字となってきたなぁ、、
428:飲尿獣医 :

2021/02/28 (Sun) 05:49:57

host:*.ccnw.ne.jp
亀さん
お元気な声をいただきありがとうございました。

さて、亀さんも以前、飯山さんと同じく
「医者に行くな!医者に行ったら殺される!」
と申されてましたが、、、
世間では「医者は儲かる」と言う常識が罷り通り
昨日のネットニュースでも
「医者になったら楽に暮らせる」と言う理由だけで医学部を目指し、
16年間浪人、家に引き籠り、60代後半の年金暮らしの両親が相談に訪れるという呆れた話がありました世。

昨日来院した訪問看護師のWさんが、O先生(一昨年の大会参加者)の癌患者さんを訪問していた(!)そしてそこでO先生が患者さんに尿療法を勧め、家族が戸惑ったw、という話。
(コロナ禍で、訪問看護はメッチャ忙しいらしい。
最後を最愛の家族で看取る、本来の姿に戻ったというべきか?)

昨朝のテレビ「チコちゃんに・・」で「鼻に水が入ると痛いのは、、」というのを再放送していた。
0.9%の生理食塩水で鼻うがいすれば痛くない。
(なんでも、浸透圧が異なる水が半透膜を通過するとTRPA1という物質が産生され、それが痛みを引き起こすらしい)
私は長年の鼻炎を治す為、つい最近(生理食塩水より近い体液の)尿による鼻うがいを開始したばかりだった。(→これは効く!)絶妙のタイミングであったw。

昨日の体験・経験でしたw
今日は息子嫁の両親を迎えての三日ばかり早いフーちゃんの初節句、尿話は控えねば、、www
427:亀さん:

2021/02/27 (Sat) 15:38:43

host:*.t-com.ne.jp
>>426

> 「亀さん、どうしちゃったんだろう?病気でも指定やし内科?」

飲尿獣医さん、〝ご心配〟をお掛けして申し訳ありません(笑)。小生、酒とタバコを除き、至って健康な日々を送っていますので、ご安心ください。


> 「こうなったのも、お前のせいじゃないか!」

そんなことわ金輪際ありません!!! 何処の野郎ですか、そんなことを言ってのわ?

現在の小生は飯山史観では「足利尊氏」の他、嵐の前の静けさを思わせるトランプ陣営の動向、「高橋洋一の正体 02」といったブログ記事を、並行して書き進めてますが、各々テーマ、調べれば調べるほど面白くて深みにはまり、大分道草をくっています(爆)。

加えて、NHKスペシャルが最近放送した、「潜入10年 北朝鮮・武器ビジネスの闇」を今朝視聴、これも記事にしようと思っています。どのような内容の番組だったかはネットで検索して確認してください(URLを入力すると、何故か本投稿がアップされないので、URLは割愛)。何故にNHKがこのような番組を放送したのか? この番組を放送することで最も得をした、組織とは何処かと考えれば、大凡の見当が付きますね。

ところで、「60歳からの後悔しない2つの生き方」と題する、 大愚和尚の動画を見ましたが、なかなかE-ことを和尚が語っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=oVsD16K5-eU

特に、和尚が仰せの「定年を迎え、子ども達から手が離れるようになったら、後は他者のために生きるべきです」という和尚の言葉、全面的に同意します。

小生の場合、毎年の母の入院にかかる費用や、一度社会に出て学生に逆戻りした下の息子のため、毎年300万円を捻出していましたが、一昨年暮れに母が亡くなってから負担が半分になり、今月に入ってから、息子の新年度の授業料を一括で支払いましたので、貯蓄は大分減ったものの、大分気持ちが楽になりました。だから、来年の四月以降においては、我が人生で初めて、悠悠自適の生活を送ることができそうです。だから、飯山史観の執筆といったことに多くの時間が割けそうなのが、今から楽しみです。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
426:飲尿獣医 :

2021/02/27 (Sat) 05:23:59

host:*.ccnw.ne.jp
最近の放知技は閑散としている。
常連の亀さんの投稿も見られず、「亀さん、どうしちゃったんだろう?病気でも指定やし内科?」と心配したのだが、正次郎さんのブログで健在なのを知り、まずは安心しました。
「こうなったのも、お前のせいじゃないか!」と的の外れた事言う人もチラホラいる様である。
「本当にそうなん?」

以下は仲間からの情報ですが、、

**********

以下は、消されまくった講演動画の高橋徳医師が、とあるLINEグループ(私の情報源の1つ)に張り付けた一文です。

医師による薬の処方やメディアでの発信を監視するには、医師と製薬会社との利害関係を「透明化」することが重要です。

その「透明化」の目的から、完成したのがこのサイトです。ワクチンを推奨している医師が製薬会社から受け取っている謝礼の額が、簡単に検索できます。

https://db.wasedachronicle.org/?fbclid=IwAR3tEAre6UsFg-KK1eGnxMPQQQDFOgliZasIxhyb3zbc6W6gfDfs8pngpVc
*********
徳先生は一昨年のいのちの水大会にも参加された貴徳wな医師です。

個人で、長年尿療法研究をしていた京都在住のUさんが、何度か京都大学に研究依頼を打診したのだが相手にされなかった。
金が出ないからです世
425:飲尿獣医 :

2021/02/25 (Thu) 07:04:19

host:*.ccnw.ne.jp
昨年、加計呂麻島からさんが発した「おい、ちんぴら!」に一瞬ドキリとした。
しかし(最初亀さんも戸惑った様に)誰のことを指しているのか不明だった。
人に執拗に付き纏い、FBにまで友達申請し?ストーカー行為を繰り返し、品性を貶め、挙句に出入り禁止となった
旧友(ゴロつき)wのことかとも思った。

>小学生でも分かるでしょうなオレオレ詐欺に

どうやら、最初の直感通り私への「チンピラ」発言のようだった。
ぎのご怪獣さんも私を詐欺師と呼んだが
尿療法を勧める事の何処が詐欺に当たるのか示していただきたい。
『詐欺(さぎ)とは、他人をだまして、金品を奪ったり損害を与えたりすること。』
尿療法は病院(動物病院)と関係なく、何処でも、誰でもやれる事、金儲けとは無縁のものです。
小学生でも分かる⁉︎(尿は不要なもの、不潔なもの?)←洗脳されてるのはドッチやねん!という話。
尿は不要と言えばそうなのだが、それは恒常性を保つためには(体に入れた水分は出さなければならない)排尿が必要という事
飲尿を毛嫌いする人(尿を飲むくらいなら死んだほうがマシという人)は
(何度もいう様だが)尿療法効果の事実を正視できない。
そんな人に事実を伝えようとしても目障りにしかならないし、忌み嫌われる。
私は人に嫌われたくはないのだが、例え50人に一人であろうとも飲尿する人が現れ
「教えてくれてありがとうね!」と言ってもらえれば
もうそれで嬉しいのだ。

>>422のMさんに昨日電話した。
「Mさん、元気にしとる?」と尋ねたら
「元気、元気!おしっこ、ちゃんと飲んどるよ〜」とのことだった。
2、3日後にPCRの再検査だそうだ。
「それじゃ、明日近くまで行くから玄関の所にリュウ君の薬置いとくよ〜」と言って電話を切った。
リュウ君は甲状腺ホルモン欠乏性の皮膚病で薬を飲んでいる。
リュウ君にも尿療法を試したいとMさんに提案したのだが、採尿ができんと断られてしまった。
残念なことだが、逆に言えば獣医として食っている私にとっては、これでいいのかしれん、複雑な思いだ。
(私の身近で、バセドウ病(甲状腺機能亢進症)で投薬必要なくなった人を二人知っている)

424: :

2021/02/23 (Tue) 09:44:08

host:*.au-net.ne.jp
飲尿獣医さん

頑張って混ぜずに飲めるよう頑張ります
423:飲尿獣医 :

2021/02/23 (Tue) 03:30:30

host:*.ccnw.ne.jp
********

祝日の朝だよ OH

NYO-

2月23日(火)朝07:00〜07:30
ゆめのたねInternet Radio関西ch
ヨッシーの『 OH

NYO-


番組URL
https://www.yumenotane.jp/
今回の放送は、
12年前にコロンビアのアノライマ村にある井上アトムさんの養生農園で受けたバイオヘルス研修体験をお話しております。
どうぞ皆様、お聴き逃しなく

*************
ギリギリタイムでの宣伝となりましたが、、、

来月はさわうち協立診療所の田中佳博医師が出演予定となっております。
コロナ禍で、尿療法に注目している人は
お医者さんの語る尿療法を
どうぞ、お聴き逃しなく
422:飲尿獣医 :

2021/02/21 (Sun) 10:05:56

host:*.ccnw.ne.jp
以前書いた長編w 『私は金魚を食い物にしても、老人を食い物にはしない』(282〜285)のMさんから昨朝電話があった。
「あのね〜私、コロナにかかったんだわ〜」
一瞬、「エッ〜」となり。その後、リュウ君預ってくれということかと思った。
そうではなかった。
Mさんは15日、体調優れないにも関わらず、ケアマネージャーさんの勧めでデイサービスへ行った。
その翌日、翌々日とさらに体調が悪くなり、その時はデイサービスを断ったらしい。
私が勧めた飲尿もすっかり忘れていたのだが、思い出して飲んだところ
体調の方はそれで回復していたのだが、
19日、ケアマネさんから電話が入り、デイサービスの施設でコロナが発生し
検査しなければならないということだった。
朝一で検査の者が来て、夜9時頃にPCR陽性と告げられたらしい。
Mさんはコロナの症状が出てないということで自宅待機となった。
私は「忘れずにちゃんと飲尿するんだよ」と忠告して電話を切ったのだが、
Mさんが、私の身近に知るコロナのPCR陽性による飲尿者第一号である。
今後の経過を見守っていきたい。
421:飲尿獣医 :

2021/02/21 (Sun) 08:41:16

host:*.ccnw.ne.jp
陽さん
貴方は尿以外の飲み物で吐き気を催すことがありますか?
この世には尿以上に不味い飲み物がいっぱいあるのですが、、
(前に書いたが、ウチの娘は生理中に気分が悪くなった時に私の差し出した玄米乳酸菌水の一杯で回復した。にもかかわらず、それ以降調子の悪い時も一切飲もうとはしない。何故かと聞くとメッチャ不味かった。吐きそうになった、と言う。もし市販の薬であったら、娘はまた飲むだろう。そのメッチャ不味かったと思わせたのは(娘にとっては)得体の知れない、怪しい水だったからだ。よくあの時飲んだもんだと今不思議に思う。)
頭では理解したつもりでも、まだ貴方の心の片隅に『尿は汚い』という気持ちがあるのだと思います。
ジュースで割って飲んでも一向に構いません。(犬では牛乳に混ぜて与えている人が多い)
なんなら、玄米乳酸菌水で割って飲んでもいいのでは、、尿臭は完全に消えますよ。
逆に、(その必要があるかどうかは別にして)それでは尿を味わう(尿情報を感覚的に捉える)ということは出来ませんが
辛い人はそこから始めてもいいと思いますよ。

420: :

2021/02/20 (Sat) 21:56:11

host:*.au-net.ne.jp
飲尿獣医さん

飲尿チャレンジしてみましたが、えずいてしまいます。
慣れだと思いますが、
何か別の飲み物で割ったりすると駄目ですよね?

419:飲尿獣医 :

2021/02/19 (Fri) 03:46:43

host:*.ccnw.ne.jp
>>417の追補

>飲尿後フリスク、飴などは欠かせませんがw(飲尿後、食事すれば分からない)

最近私は、飲尿後玄米乳酸菌水で口をクチュクチュしてそれをゴックンしたりもしてます。

飲尿だけでなく、時には玄米乳酸菌も人に勧めたりするのですが、
飲尿ほどではないが飲めない人がいる。
面白いもので、それは犬でも同じで、口内スプレーを嫌がる子がいれば、もっと欲しいと要求する子もいます。
418: :

2021/02/18 (Thu) 13:43:12

host:*.au-net.ne.jp
飲尿獣医さん

丁寧な説明に感謝です
日々少しずつでも見習わさせていただきます
417:飲尿獣医 :

2021/02/17 (Wed) 05:18:20

host:*.ccnw.ne.jp
陽さん
朝一のコップ1杯というのが基本としてありますが、、
(私の理解としては)充分な睡眠をとった後に出る尿には体に有用な様々な生理活性物質がより多く含まれている、という事のようです。
私は飲尿効果は、生体情報=氣・波動の再取り込みによる生体反応と考えているので、あまり朝一に拘ってはおりません。
昨年家庭菜園を始めてからは、肥料としても利用する様になり、トイレに流すことが少なくなりました。
その都度、少しずつ飲んで(味わってw)います。
但し、その時により、口臭が強い時があるので(過敏な妻に指摘されることがある)飲尿後フリスク、飴などは欠かせませんがw(飲尿後、食事すれば分からない)
それもこれも、私が自営業であるから可能なのかも、サラリーマンの人では難しい?

(私はスレタイが示す様に、この掲示板のトップに常時位置することが本意ではありません。
いっそ出世獣医とでも改名するかい名(な)w)

〜放知技に来て、自分も含めた宇宙の循環を意識するようになり、死への恐怖が無くなった
出世獣医www
416: :

2021/02/16 (Tue) 21:38:45

host:*.au-net.ne.jp
飲尿獣医さん

数日なら簡単ですね。ありがとうございます。

飲尿するにあたり
やはり摂取量(何ml摂るか)は大事ですよね
それと食前食後就寝前とかタイミングもありますか?
415:飲尿獣医 :

2021/02/16 (Tue) 02:31:11

host:*.ccnw.ne.jp
赤子の顔を
眺めていると
仏様に見えてくるんだよネ〜
414:飲尿獣医 :

2021/02/16 (Tue) 01:35:39

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1613406940.jpg

やまっちさん
>ばあさんが教えてくれてたなら 確実に実行していたでしょうけど。

そうですね!世の婆さん、母さんはオシッコはバッチィものと反対の刷り込みを
先祖代々続けてきたのですからね〜(笑)

********
第二子を産んでウチにいた娘が、先週帰って行った。
赤子のお尻の始末を汚いとも思わず、甲斐甲斐しくする娘の姿を見て
「嗚呼、娘も母になったんだなぁ」と、感慨深かった。
それはまるで、散々観てきた母犬猫の我が子のお尻を舐め回す仕草と同じものだった。
写真の様に沐浴後、台所のテーブル上でタオルで体を拭いてる時に二度程排尿をした。
私はまだ不純物(?)を取り込んでない赤子の尿の味を知りたかった。
(それは生命力に満ちた妙薬でもあるはずだ)
「オイ、おしっこ、なんとか採ってくれ」と頼み込んだのだが
妻、娘から一斉に「そんなものとれるわけない!」と一蹴されたヨ

413:やまっち♪ :

2021/02/15 (Mon) 05:44:28

host:*.odn.ad.jp
>409

迷信なんて思ってはいません。 そういう風に 世に言う切り捨てるような考えを 持ったこともありません。・・ただし幼少期よりの刷り込みもあったりして 単に飲まないだけ。 
なんせ 何も無い ど田舎だったもので ばあさんが教えてくれてたなら 確実に実行していたでしょうけど。


> 毒蛇に噛まれて飲尿で救われたという話は何度か目にしました。飲尿が生死の分かれ目というのは、遭難時にも言えること  そうなんです。

最後はかなり寒かったが 切羽詰まれば 少したじろぐことはあるかもしれませんが 腹をくくって決行する可能性は十分にあるかと。。


> 飲尿経験のない人には、このようないざとなった時、飲尿が頭に浮かぶことはありません。

それはどうでしょう? 少なくとも私は状況如何では 頭になら確実に浮かぶとはいえますよ。・・・飲み切れるかは判りませんが。
412:飲尿獣医 :

2021/02/15 (Mon) 05:10:49

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1613333449.png

陽さん
>なかなか古尿を作るにも10年とは大変ですねw
>素人には難しそうです

排尿後数日経ったものは古尿ですw。
私の場合、瓶に詰めて放っておくだけ、何も難しくないw。

(陽さんの質問と時を同じくして、アマロリフレンズというグループでユウイチさんが紹介してくれてました。

●20年以上、熟成尿生活をしているモニカ・シュッツさん(写真)

若かりし頃、インドのアシュラムに精神修行の旅に行っていた時
彼女は尿療法を知りました。

彼女は惜しげもなく無料で自分の体験やノウハウを発信し情報共有しています。

その根底に大きな愛を感じました。

そんな彼女は尿生活のエキスパートです
英語やスペイン語を話すので海外の尿療法の世界でスーパースターです。

『尿を「熟成」させる方法とあなたの家であなたの完璧な強力な薬を作る...
byモニカ・シュッツ』〜以下長いので省略)

私は冗談半分に何年物の古尿と呼んだが、生命の水(ブランデー)と同じく、
熟成尿を作るのは奥が深そうだw
(生命の水=尿←こちらが正しいwww)
411: :

2021/02/14 (Sun) 22:35:19

host:*.au-net.ne.jp
飲尿獣医さん

解説ありがとうございます。
なかなか古尿を作るにも10年とは大変ですねw
素人には難しそうです
410:飲尿獣医 :

2021/02/14 (Sun) 02:13:31

host:*.ccnw.ne.jp
陽さんのご質問にお答えします。

>>405
>飲尿獣医さん
>古尿とはどのようなプロセスを経た尿ですか?

ウチにはウイスキーの古瓶に入れた(年代物w、中には10年物も)尿が数本暗室に保管してあります。
尿療法を知った初期、アームストロング著「生命の水」(尿療法の古典的名著)を読み、
本書で多くの難病が、全尿断食と古い尿による全身マッサージで治癒することを知り、私も必要な時が来ればと保存しておいた物です。
今までに、外傷、水虫疑いの尿浸漬、疲れ目による点眼と応用してきました。
流石に古尿による全身マッサージは、日常生活で過ごすには非現実でやってはおりません。
(癌になったらやろうと決めておりましたが、どうもその機会はなさそうで、、)
ここでも書きましたが、一週間の全尿断食は実験済みですし、新鮮尿による尿風呂は毎日実行しております。

FBでの尿仲間の一部では、古尿による洗腸(浣腸)が素晴らしいと今話題になっております。
古尿も空気に晒して、太陽光を浴びたほうがいいということで(強烈なアンモニア臭も消えるらしい?)私もウイスキーの蓋に変えて、ガーゼを被した一本を作成実験中です。

P.S.「生命の水」とは、フランスではブランデーの呼称らしい。ブランデーが不老長寿の薬として錬金術師たちによって開発された歴史を物語っているそうな、、
古尿が香水の一部に使われている、というのをどこかで読んで、ウチの10年物を嗅いでみたら、嗚呼なるほどと思ったネ
409:飲尿獣医 :

2021/02/14 (Sun) 02:07:16

host:*.ccnw.ne.jp
>408 やまっちさん、「先人の知恵」というやつですね。
迷信なんかじゃないですよ。
飲めば更に効く。
毒蛇に噛まれて飲尿で救われたという話は何度か目にしました。
飲尿が生死の分かれ目というのは、遭難時にも言えること
そうなんです。
飲尿経験のない人には、
このようないざとなった時、
飲尿が頭に浮かぶことはありません。
408:やまっち♪ :

2021/02/14 (Sun) 00:42:54

host:*.odn.ad.jp
>405 で思い出した。
私が幼少の頃 手足に怪我を負ったり 特に手をハチに刺された時に 
オシッコを掛けた記憶が蘇った。 
 で どうだったか?は 実に薄い記憶なので定かでは無いが 
当時は男女に限らず 皆が同じ事をしていたし 刺される度に掛けていたから 
何らかの効果が有ったのかも知れない。   
田舎での遠~~い記憶! そう言えば 東京でも同じ事をしていたっけ。
407:飲尿獣医 :

2021/02/05 (Fri) 05:03:02

host:*.ccnw.ne.jp
https://youtu.be/Ic8ISTTUy4Q
『女性の為の飲尿療法』

尿仲間wからの情報です。
(ユーリンメイトとか、アマロリアンとか、あえて尿という言葉を皆避けているが
私は堂々と飲尿仲間と言うし、自分も飲尿獣医を名乗る。
お金に縛られないこの価値観の共有は素晴らしい。)

動画では、不妊治療において、夫と妻の両方が飲尿することで受胎の可能性が高まるとあります。
互いの尿を飲めと主張、指導する人(医師)もみえますが、私も賛成です。
それは相手の全て(尿情報=氣、波動)を受け入れる行為でもある。
(↑ 飲尿者でない人に言っても理解してはもらえないだろうがw) 
406:飲尿獣医 :

2021/02/02 (Tue) 22:41:29

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1612273290.jpg
写真は翌日!の状態
405:飲尿獣医 :

2021/02/02 (Tue) 22:39:35

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1612273175.jpg 昨夜の診療時間に久々にワンちゃんに噛まれました。
早速、古尿で湿布。
翌朝はすっかり噛まれた事も忘れてました。
写真は噛まれた直後。
404:飲尿獣医 :

2021/02/01 (Mon) 22:06:13

host:*.ccnw.ne.jp
『末期癌から生還した人に共通するファクター』byRちゃん
〜LINEグループでの対話
(少し長いですが、、)

Rちゃん
「私は2011年に中咽頭癌(ステージ4)で闘病し、抗癌剤は第一クールの途中で止めて、放射線のみで闘病しました。(サプリメントは微生物由来酵素を1種類経口しました)それで、以来寛解で毎年再発転移無しです。ステージ4と診断された理由は、中咽頭から右頸部(右耳の下)のリンパ腺が4.5センチに楕円形に腫れて、リンパ腺を通じて全身転移が考えられる状態だからでした。アマロリ(飲尿)は抗癌剤を中止さした1ケ月後から3年6ケ月毎日続けましたが、以降止めました。
第6回の尿健康法全国大会(愛知県一宮市)と第10回東京大会に参加しました。
東京都内在住です。」


「Rちゃん(さん省略w)、いつも面白い話題を精力的に発信いただきありがとうございます。
(どうでもいいことですがw)あなたは第5、9回の全国大会の参加者です。私は一宮の大会に参加した時、あなたと、もう一人、コロンビアのアトムさんの所まで行って悪性リンパ腫を克服された女性(デポルさんのお客さん)の体験談に非常な感銘を受けました。
一つだけ、私の疑問にお答え願えませんか?ガン克服を強力にサポートしたはずの飲尿を止めたのはなぜですか?
あなたは以前こう書かれていました。
『末期癌から生還した方々に共通するファクターは、健康食品の種類よりも患者本人のメンタルが第一です。則ち、笑顔を維持する為の心構えである「森羅万象への感謝の心」です。これが基本にないと、どんな健康食品も本来の効果が発揮されにくくなります。』
ガン克服を体験されたRちゃんはメンタルが強くなった、故に飲尿を必要としなくなった?(癌体験を通して人間的レベル?が一段上がった?)
それとも単純に不味い?

(不思議なもので、犬でも、今まで飲んでいたのが突然嫌がったりすることがあります)」

Rちゃん
「獣医の佐久間先生ですよね。お久し振りです。私の発言を覚えていて下さり、正直嬉しいです。あの発言は正直に心が感じたそのままです。
私がなぜ飲尿を止めたか?佐久間先生が言われるようなメンタルではないです。強いて言えば、真逆なメンタル面です。それは「死」な恐怖が薄れたこと。2つ目に面倒臭がりの性格と家族特に二人の娘のバイ菌を見るような視線に気持ち負けでしょうか。「死」の恐怖は本能的なもので、尿に対する潔癖なイメージを吹き飛ばすほどのものでした。飲尿を止めて以降2回ほど飲尿を再び試みましたが、三日坊主です。喉元過ぎれば、私のようにアーユルベーダの歴史と伝統ある自然療法を頭では理解していても、自然と離れていく人もいても良いではないでしょうか。

あの発言、「感謝」と「笑顔」は、死の淵を感じた自身の体験でもありますが、それ以外の経験にも由来します。闘病以前は某製薬会社の健康食品販社に勤務して、低分子水溶性キトサンを三越や高島屋に卸していました。問屋を通す習わしに従わず単品少額で直接取引をしていたのは三越や高島屋の創業一族の後ろ楯があったからでしたが、その仕事の1つが、販売店の店員さんの紹介で直接癌患者さんの自宅を訪問し、枕元に「癌に効果が期待されるサプリメント」が5~6種類も置いている寝たきりの患者さんとご家族の前で商品説明をする事でした。その経験で、感謝と笑顔のない方はほぼ間違いなく長くなかったのです。そんな経験があった私がまさか癌患者になるとは。と、愕然としたした。闘病の中で、遺書を書き死を受け入れる事で「死の恐怖」を克服するとストレスが消え免疫がV字回復することを実感しました。これはサプリメントではなくメンタルが第一義だと思いました。

そして、飲尿を止める3年6ケ月後には、遺書を書いて死を受け入れていたはずのある種の覚悟も消失して、闘病する前の普通のオジサンに戻ったから飲尿もしなくなったと自己分析しました。

佐久間先生の問い掛けで、当時を思い出しました。ありがとうございます。
現在の私は都内でタクシードライバーをしてます。
病院へ行くお客様の中には癌患者さんがいて、私の体験談を聞いて心強く笑顔で降車して下さることで生き甲斐を感じています。

このコロナ渦中で、タクシー業界も車両稼働を減らして一台当たりの売上高を維持する事で雇用を守り、私のようにコロナ有給休暇中の社員には国から会社が補償する給与の7~8割を国が保障する制度で、傷病手当金より若干良い程度の手取額で待機しています。
なので、時間はあるのです。自営業や派遣よりもむしろ優遇されています。

長々と失礼致しました。」


「Rちゃん、自らの体験から得られた(悟りのような)お言葉に改めて感銘いたしました。
ありがとうございます。」
403:飲尿獣医 :

2021/01/27 (Wed) 07:10:34

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1611699034.jpg
>401、>402
ナント、この言葉の主は左京源皇さんとの事でした。
左京さんは、
以前善光寺別院、願王寺で開催された尿健康法大会でお会いしました。
その時、飲尿のもたらす力を話されたような気がします。
それから何年かが経ち、
あま市での、左京さん含む三人の超能力者?のお話会で再会しました。
(その時、左京さんが尿大会で話をした元競輪選手の人と思い出した!)
本当に不思議なご縁です。(本当は不思議でもなんでもないのだがw)

写真はあま市の民家会場でのもの
最後列に三人の不思議な人たち(スプーン曲げを実演された清田さんもいる)
私は?と言えば、、
光の反射といい、本当に不思議な写真です。
(土砂降りの雨の中、車で会場に向かい、高速を出たら突然雨が止み、それまでの人生で見た最大の虹が架り、会場周りでは皆大興奮していた。不思議なお話を予感させる素晴らしい光景だった。)
402:やまっち♪ :

2021/01/26 (Tue) 17:40:05

host:*.odn.ad.jp
(^-^)//""ぱちぱち

素敵な言葉をアリガトウ~♪ なんだか胸のつかえが取れるような間隔に。
401:飲尿獣医 :

2021/01/26 (Tue) 05:02:21

host:*.ccnw.ne.jp
(放知技においてご縁をいただいた)
イチミンさんから届いた、彼の友人の素敵な言葉
(一文一文が心に響き、私一人が頂くには勿体なくて、、)

心の状態は部屋に現れる。
寂しさは金遣いに現れる。
気品は言葉使いに現れる。
本性は別れ際に現れる。
哀愁は色気に現れる。
我慢は怒りに現れる。
無知は傲慢さに現れる。
感謝は謙虚さに現れる。
余裕は優しさに現れる。
決断は未来に現れる。
偶然は必然に現れる。
運命の人は
探すのをやめると現れる。
400:飲尿獣医 :

2021/01/25 (Mon) 05:20:51

host:*.ccnw.ne.jp
〜森山晃嗣さんの世界の統合医療と予防医療を学ぶ会、尿療法第二弾(FB動画)

https://www.facebook.com/akitsugu.moriyama1/videos/3727307640694241/?notif_id=1611399563396971&notif_t=live_video_explicit&ref=notif

第一弾では娘さんと親子共演されていた。
娘さんは飲尿を自嘲気味に変態行為と呼んでいたが、
今まで散々、こう他人から言われてきたんだなぁ、と連想された。

「尿は汚い」
本当でないことを本当と信じることを信じ込みという。by森山

(第一弾動画で語られた)1990年アメリカで開かれたがんコンベンションへの参加での尿療法との運命の出会いから30余年、
第二弾では、自分の体に取り込む食事、水の大切さと共に情報取り込みとしての飲尿の重要さを語ってみえます。
399:飲尿獣医 :

2021/01/22 (Fri) 04:54:03

host:*.ccnw.ne.jp
第24回がんコンベンションにおける
石川眞樹夫先生のご講演『自然療法によるがんの予防と克服』(16分程)をご紹介します。


https://m.youtube.com/watch?v=05fiprwxyms&feature=youtu.be
398:飲尿獣医 :

2021/01/16 (Sat) 16:58:20

host:*.ccnw.ne.jp
NPO法人がんコントロール協会理事長 森山晃嗣先生が
今夜8時、FBにて尿療法についてお話しされます。

**********************
本日1月16日土曜日

夜 8時からの統合療法と予防医療を学ぶ会
---リクエストがありましたので---
変なやつ

となること承知で---
:::::尿療法::::自前のホメオパシー

と理解する私です。 私の体験をシェアします。
エビデンス

  知りません

一遍上人----終戦後::軍医の中尾先生---など、
薬も無く---指導していたそうです。





397:飲尿獣医 :

2021/01/15 (Fri) 03:46:29

host:*.ccnw.ne.jp
『事実は一つであるが、真実はいくつもある』

奇しくも、堺のおっさんとゴローちゃんが同じことを仰ったw

以下、(私のコメントは控え)事実だけをお伝えいたします。

>>349のニュースを読んだ私は
年が明けて、帯津良一先生に手紙を書いて、今のコロナ禍に、飲尿実践医師として尿療法に関するメッセージをいただけないかとお願いしました。
昨日、先生からご丁寧なお返事いただきました。
全文紹介することは控えますが、
「申し訳ありませんが、私は飲尿実践者ではありません」
「(患者さんとの)戦略会議に尿療法がよく登場する時期がありました。
ただ、最近は話題にのぼって来ません。理由はわかりません。すっかりご無沙汰といったところです。」
「尿療法について、これを押し進める立場にはおりません」
とのことでした。
396:飲尿獣医 :

2021/01/07 (Thu) 05:18:49

host:*.ccnw.ne.jp
>395
排泄孔→尿道口

年齢を経た犬では子宮頸部あたりから伸びてきて
外陰部にひょっこり顔出す良性腫瘍はそれほど珍しくない。
それが尿道口の上に乗っかる形となって排尿を妨げる。
切除も容易である。
しかし、写真のはペニスのように見えてしまうから不思議だ。

リモート診療では誤診を招くこともあるかも世(と言いたかった)

ココ放知技では私も「心に病のある高齢者」と一部の人に
誤診されとるwww

395:飲尿獣医 :

2021/01/06 (Wed) 20:32:32

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1609932752.jpg
一昨日、尿療法で繋がっている田中医師から、患者さんが飼っている
19歳のワンちゃんの外陰部にできた腫瘍?のことで相談を受けた。
診ないと分からないが、スマフォで写真を送ってとお願いした。
上が送っていただいた写真である。
まるで雌犬の外陰部より、ペニスが突き出ているように見える。
まさか、19歳!で発見される半陰陽じゃないだろうがw
(腫瘍であろうが)
頻尿という症状があるのだが、排泄孔の確認が必要になる。
やはり、このような例ではリモート診断では難しいなと感じた。

電話でクリニックでの尿療法についてお話を伺った。
患者さんの飲尿者の割合は50人に一人くらいだそうだ。
中尾良一医師の「奇跡が起こる尿療法」発売以後の尿ブーム時には
日本中で200万人の人が飲尿を経験したと言われる。
やはり全人口の50分の1。
お医者さんが勧めても、できる人はごく限られた人ということである。
394:飲尿獣医 :

2021/01/06 (Wed) 20:26:11

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1609932371.jpg
太陽と大気がおりなす光の散乱・反射〜今夕の屋上にて

今日誕生した一つの命を
まるで祝福してくれているかのようだった。



393:suyap :

2021/01/04 (Mon) 22:34:05

host:185.54.228.121

誤爆、失礼しました。

392:suyap :

2021/01/04 (Mon) 22:32:46

host:185.54.228.121

>>543

やっぱり加計呂麻さんの言語はさ~っぱり、わからんっ
だから、あきらめた、会話にならん...w
391:飲尿獣医 :

2021/01/04 (Mon) 21:28:55

host:*.ccnw.ne.jp
はぐらめいさん、徳田虎雄さんと徳洲会のご紹介ありがとうございます。

「徳田虎雄がいま生かされているのは、徳田虎雄の存在によって生かされた多くの命の力によるものか」←よくわかる気がします。

私の経験と言っても25年も前のことで、贈り物をしない今の常識からは考えられないことかもしれませんが、
医者側から金銭を要求してきたことに私は驚くとともに、怒りを覚えて、つい自分の恥を書いてしまいました。
390:はぐらめい :

2021/01/04 (Mon) 20:15:22

host:*.omn.ne.jp
>>389 飲尿獣医さん

こう書いたことがありました。

《徳洲会の出現で大きかったのは、「年中無休24時間オープン」という根本姿勢ではなかったろうか。
確実に日本の医療の趨勢となった。・・・

徳洲会が日本の医療を大きく変えたもうひとつをあげれば、
「患者からの贈り物は一切受け取らない」ことを明言し実行したことだ。
「贈り物をもらわない医者」という平成10年発行の本がある。
この本発行以降、常識が非常識となり、非常識が常識となった。》

「徳洲会が煙たがられる最大の理由」https://oshosina.blog.ss-blog.jp/2013-09-23
389:飲尿獣医 :

2021/01/04 (Mon) 05:56:33

host:*.ccnw.ne.jp
「25年ぶりに知った事実」

私が第1回目の入院から退院する時、担当精神科医にお金(10万円)を入れた
封筒を手渡したことを以前に書いた。
医者はその封筒を当然のように受け取り、机の引き出しに入れたことも書いたと思う。
その時のその医者の態度に違和感を私は感じ、ココで悪徳医と呼んだ記憶がある。
医者に手渡すようにと差し出された封筒に
「なんだ⁉︎この金は⁉︎」と私が妻に訊くと
「(こういう所に世話になった時は)そうするものなの」と妻は応じた。
「それでも、こんなに包まんでもいいだろ⁉︎」と言うと
「これでも少ないらしい、、」と妻は言った。

去年の暮れに朝食をとりながら、私はあの時から気になっていた疑問を今更ながらに妻にぶつけてみた。
「あの時、Sさん(担当医)に金渡すように、お前、誰に入れ知恵されたんだ?」
「あれでも少ないと、誰が言ったんだ?」と
25年ぶりにその謎が解けた。
あの担当医が直接妻に向かって仄めかしたんだそうだ、、、

封筒を手渡した時、(日銭が入らず困った)私は担当医に
「私は医療保険をかけてるんですが、今回は無理ですかね?」と訊いた。
すると担当医は
「自律神経失調症と書いておくから大丈夫でしょう」といともあっさりと応えた。
それで私は安心した。
しかし、保険は下りなかった。

過去の記憶はもはや重要で無くなる〜NOBU
(人の噂は75日と妻に慰められた過去の記憶も
今の自分への神さまのシナリオだったと理解すると
見方が変わるものである)

〜キジル氏と呼ばれても許すが、詐欺師とは呼ばれとうない飲尿獣医





388:飲尿獣医 :

2021/01/03 (Sun) 04:10:38

host:*.ccnw.ne.jp
>387
→日常生活の習慣的行為である排尿に際して、排泄物と意識された尿を
再度体に取り込むことはありえないと考えることもハビトゥスなのかも?
387:飲尿獣医 :

2021/01/03 (Sun) 04:02:22

host:*.ccnw.ne.jp
元旦に、録画されていた『100分de名著』ブルデューの「ディスタンクシオン」(4)
を観ていた。

その中で語られていた「ハビトゥス」という語を少し調べた。
『ハビトゥスとは、
日常生活の認知、評価、行為を方向付ける性向(dispositions)のシステム』

ブルデューのハビトゥス概念の中には
当事者は一度身についたら、指摘されるまで気づかない実践の性向があること(無意識的な実践)というのがある。

番組では
ハビトゥスとは、身体化された必然
自分が育ってきた環境が体に刻み込まれる、それがハビトゥス
と述べていた。
他者を理解するということはその人のハビトゥスを理解すること、とも述べていた。

その意味では
日常生活の習慣的行為である排尿行為において、排泄物と意識された尿を
再度体に取り込むことはありえないと考えるハビトゥスなのかも?
それが多くの人の尿に対する不潔感、嫌悪感となっているのだろう。
宇宙の大循環を意識しない人は、飲尿が氣・波動の再取り込み(循環)ということも理解し得ないと思う。
番組から導きかれてきた私の発想は、本来の動物が持つ飲尿習性というのがこのハビトゥスの壁で邪魔される、というものであった。
このハビトゥスの壁を築いたのが、医療利権でもある。
386:飲尿獣医 :

2021/01/03 (Sun) 03:32:15

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1609612335.jpg (息子の娘と、、)
あけましておめでとうございます。
皆様の健康とご多幸を祈念いたします。
今年もお世話になります。
(見たくない人、尿アレルギーの人wはどうぞスルーしてくださいネ)

*************************
小ボンボンさん
中村クリニックさんが愛犬の皮膚病治療をいろいろ試みた後に
診てもらった獣医さんの処方が、いつも患者さんに処方しているものと同じだったという結末。
面白かったです。
あの処方であの子が完治したのか、臨床家としてはそこまで知りたいですが、
非常に勉強にはなりました。
ジャーキー止めただけで治ったという例は結構経験しました。
ご紹介ありがとうございました。

年末に経験しました皮膚病の飲尿治癒例、いつか紹介したいと思っております。

385:小ボンボン :

2020/12/30 (Wed) 20:59:32

host:*.commufa.jp
>>384

仕舞った!獣医ネタとして貼り付け忘れました。

ナカムラクリニックさんと獣医さん↓

https://note.com/nakamuraclinic/n/n64c489042a12
384:小ボンボン :

2020/12/30 (Wed) 20:41:51

host:*.commufa.jp


DSとCCPからの命令としては長いなw(爆)

自ら発した卑怯という言葉!

ダブスタも大概だけど、ブーメランが突き刺さっとるがなwww

ストローマン論法は姐さんの呪いを受けまっせ(笑)




口裏でも合わせとるん?

本スレでご活躍の御仁が加わっていないことを切に願い、祈るwww
383:飲尿獣医 :

2020/12/30 (Wed) 17:18:33

host:*.ccnw.ne.jp
>>382
病院の掃除をしながら
「アッ、イカン!自分は脊髄反射している!」と気づき放知技覗いたら
堺のおっさんが指摘をしてくれてました。
ご迷惑をおかけしました。

年の最後にいろいろとお騒がせしました。
この投稿を今年最後といたします。

私事で恐縮ですが、娘の産院入院が1/4と決まりました。
また、幸せな一年を過ごせるものと楽しみにしております。
皆様も良いお年をお迎えくださるよう祈念しております。
失礼いたします。


382:堺のおっさん:

2020/12/30 (Wed) 15:04:26

host:*.enabler.ne.jp

>>381

飲尿獣医さん、反論するまでもなく、あなたが書いてるように

大方の読者は理解しています。

問題は、くだらない質問に脊髄反射する行為。

たとえ一部であっても削除文を再掲する行為は

管理人として一貫性に欠けることとなるので

今後は削除します。
381:飲尿獣医 :

2020/12/30 (Wed) 14:50:19

host:*.ccnw.ne.jp
どうせ消されるオオカミくんの問いかけには
答えるまでもないと思った。
オオカミくんとも5年の付き合いである。
なのに、トンチンカンな質問ばかりして、、、

>君は自分ところにやってきた患者さんである動物に飲尿させてるのか?
>君は君の信念に従って、君が知り得た人間界の矛盾した行為を「飲尿」という行為で、
今の薬害汚染から撤退している。
同時に君の職業である獣医の立場からも、動物達への医療行為として、
飲尿という手法を盾に、動物達というか自分ところにやってくるペット達だけは、
薬害汚染から遠ざけておけるので、君の直接的な感想もペット達が元気に回復していると、
そのような自己評価を下していないか?<

私は敢えて、ステロイド(デキサメサゾン、プレドニゾロン)愛用者と書いてきた。
特発性と名のつく病気の殆どにステロイドが使われているとも言った。
それらの病気はストレスによるものでは、だからステロイド、とも言った。
私は常に一般治療(私の場合は主に西洋医療)と併用して尿療法をしてきた。
勿論、お金のない人には飲尿だけでもと勧めた。

私は医療の理想は統合医療だと考えている。
その統合医療に飲尿療法を加えれば医療の質は格段にレベルアップすると言っているのです。
私がそれを小動物臨床の場で確認してきたと、その事実を述べているのです。

なあ、オオカミくんよ、君は人の文脈を全然掴んでいない。
飯山さんの言われたコンテキスト(懐かしい言葉w)が全然わかっていない。
上から目線でゴメンよw

380:飲尿獣医 :

2020/12/30 (Wed) 13:47:45

host:*.ccnw.ne.jp
猿都瑠さん、ありがとうございます。

飲尿を勧めんがために訪れた放知技で
私は玄米乳酸菌、太陽凝視を教えられました。
この三つは私にとって、今を生きてくための
必須アイテムのようになっております。

それよりも何より、昔の高揚した自分を放知技で取り戻すことができた。
そして、5年の長きに維持されている。
放知技には感謝しております。
さらに続けて書きたいのですが
何度も申し、皆さまお分かりですので止めときますw。
(一部の人には理解されとらんらしいwww)

379:猿都瑠 :

2020/12/30 (Wed) 11:54:27

host:*.au-net.ne.jp
普通に今までの書き込みを見れば、曲解されるような事実はありませんでした。

飲尿獣医さんに対するルサンチマンでもなければ。

そして一郎会に幾度と顔を出されている(出せる)事実が何よりも物語っている(生意気言って申し訳ありません)。

末席を小ボンボンさんと争う私ではなく、海千山千の豪傑や猛者達の目を誤魔化す事は不可能ですから。

とは言う自分も、最初は警戒していた1人です(笑)

一般人からすれば、飲尿は激しい抵抗があるものです。

ましてや飯山先生が薦められたとしても、自分の頭でまずは考えよ、盲目的に私の言う事を信じて実践せよとは言われなかった筈です。

ルサンチマンとあれほど言われていたのに、そうなってやしないか、再点検は常に必要でしょう。

猿都瑠@飲尿に未だ抵抗ありありw
378:飲尿獣医 :

2020/12/30 (Wed) 05:40:47

host:*.ccnw.ne.jp
きのこさんがブログに私のことを取り上げてくれて
私が2015.8に放知技に現れたと書いてみえましたが
私が初めてココに登場したのは2015.11.9です。
*****************
503:飲尿獣医 : 2015/11/09 (Mon) 06:59:19 host:*.ccnw.ne.jp
こちらで飲尿論議が盛んとのことで、一寸参加させてください。
私は犬猫診療の場において、尿療法を併用している獣医師です。
ここ5,6年、癌、猫エイズ、肝疾患、心疾患、泌尿器疾患、血液疾患、糖尿病性アシドーシス、皮膚病、椎間板ヘルニア等
あらゆる難病に尿療法を併用してきました。
その結果は素晴らしいの一言です。
40年近い小動物臨床経験の中、尿療法がなけけばこの子は救えなかったな、という症例も何例か観ました。
尿療法を単なるプラセボ効果だという人もおりますが、犬猫に関してはそれはないはずです。
確実に効いていると思います。
なお、ここで議論されている放射能の飲尿による再取り込ですが
人が1日にたとえば2L排尿するとしてその10分の1を飲んだとしても、それは大した量ではなく、飲尿効果の方が優る
と私は思っております。

飯山一郎様
白癬菌の犬への乳酸菌液の治療、あれ良いですね。参考にさせていただきます。
ただ白癬菌の治療が動物病院で半年もかかるということは無いと思いますよ。
(真菌内服薬で2,3週間)
自分なら、尿塗布マッサージもありかな?

よそ者が失礼しました。
****************
一寸の筈のよそ者が5年もの長きにわたり居座ってしまったw。

こちらに書き込む中で、私はH.10に得た絶頂感・幸福感を再び取り戻した。
それをまた失わないようにと書き続けた。
私の嘘偽りのない人生の全てを晒して書いたつもりだ。
ある時、夜も寝ずに書きまくる私を指して、〇〇花子さんが
呆れた獣医だと言った。
その時、確か飯山さんが、そんな事ない「飲尿獣医の屋根裏部屋」を見なさいと言ってくれた。
それまでなんの感想もいただけなかった私は
「飯山さん、キチンと私のこと見てくれていたんだ!」と感動を覚えた。
世の中の人を見る目、人の心はこうも違うのかと、
今回も改めて実感した。
生まれて初めて詐欺師と呼ばれたわぁ〜(あのゴロつきも使ったかしれん?)
(飯山さんもWikiに、一時日本の詐欺師と書かれていたことがあった)
377:飲尿獣医 :

2020/12/29 (Tue) 13:01:25

host:*.ccnw.ne.jp
管理人さん
真に(誠に)もってお手数ですが
>379の誤爆
並びに
>378のゴロツキ(www)の投稿
目障りですので削除願えますでしょうか⁉︎
376:suyap :

2020/12/28 (Mon) 17:26:13

host:185.54.228.67
>>373 亀さん >>374 猿都瑠さん

何を勘違い?してか、ぎのごちゃんの「ゴロ」アゲ投稿以来、どうしたもんかと思いながらも、過去スレを溯る手間暇を惜しんでました。お二方のお陰で胸がスーッとしました。ありがとうございました。

猿都瑠さんがリンクを貼ってくださった
「飲尿獣医の屋根裏部屋」初版
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15885626

懐かしく読み起こしました。初めは「うおざ」の〇〇として紳士的だった(2016.10-2016.12.01まで)「ゴロ」の醜い変身ぶりが手に取るようにわかりますね。未だに続く奴の陰湿なストーカーぶりは、いったい何が目的なのか?

飯山御大の忠告(2017.3.11)にもかかわらず...
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15885626/551/

「ゴロ」や「Oカミ」が今も執拗に嫌がらせストークを繰り返しているのは、ここ飲尿獣医さんの部屋とハリー今村さんの健康スレです。

攻撃の対象と言いがかり方は同様で、
〇飲尿は不潔、汚い、身体に悪い、だからその推奨を許せない
〇新型コロナの危険性、マスク着用を否定するのは許せない
〇放知技を商売宣伝に使っている

ある程度ここ放知技を読み込んでいる読者なら、そんな言いがかりがナンセンスなのは一目瞭然ですが、初見の読者に「?」と思わせるのが目的のひとつでしょう。それに隔離部屋においてもそうですが、あの嫌らしくも汚らしい罵詈雑言。これらはすべて放知技の(良い意味での)品位を疑わせるのが狙いと思えます。

隔離部屋の閉鎖は無理にしても、せめて奴らを隔離部屋から出さない、脱出したら片っ端から削除、そして相手にしない...それくらいの覚悟が必要ではないでしょうか?

追伸:いざ投稿する段になって気づいたのですが、奴らのHNが次々と禁止ワード設定されてて、なかなか行きません。こうして禁止ワードで出入り禁止にする措置も限界に近づいてませんか?それも奴らの狙い...?

375:飲尿獣医 :

2020/12/28 (Mon) 06:57:26

host:*.ccnw.ne.jp
亀さん、猿都瑠さん
この忙しい時期にお手間を取らせまして
本当にありがとうございます。

さて、真実・真理はは事実を元に得られるのですが
その事実が事実でなくなるというお話です。

>>349
>>350
>>361

詳しくは書けませんが
どうやら、「ここだけの話(事実)」が大変なことになっているらしい。

「人類の医療史は医療利権のために
究極の健康法である飲尿を否定する事(闇に葬り去る事)
から始まった」
374:猿都瑠 :

2020/12/28 (Mon) 04:43:33

host:*.au-net.ne.jp
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15885626

過去スレからチェックしました。

きのこちゃんの指摘の日時から翌年の飯山先生の言動を見ますと、飲尿獣医さんの主張通りかと思います。

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15885626/551/
373:亀さん:

2020/12/28 (Mon) 03:00:32

host:*.t-com.ne.jp
飲尿獣医さん、先ほど久方ぶりに最近問題となっている座敷牢スレ、サーッと目を通してみました。細かいところまでは把握しきれていないとは思いますが、飲尿獣医さんにとっての飲尿は思想であり、決してビジネスの為ではないこと、小生は十全に理解しております。よって、誰憚る事無く、かつ堂々と飲尿についての貴重な話、今後とも続けていただけますよう心よりお願い申し上げます。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
372:飲尿獣医 :

2020/12/27 (Sun) 14:35:21

host:*.ccnw.ne.jp
出世外人さん
名前の経過について、説明したにも関わらず
未だにその何とかいう名を使う。
それってどれだけ失礼なことか、理解してるの?
だから、私も言わせてもらう。

貴方が飯山さんから何を学んだかは知らないが
貴方には飯山流の遊びの心がないですね。

途中から私が自分で自分の名を名乗り出したし(座敷牢から脱走した記憶があるがw)
飯山さんもそれを認めた。(以後、アク禁にはされてない。)
みんなそれを楽しんでいたんだよ。(イヤ、俺だけかもしれんw)
その経過も知らずに、ゴローちゃんに同調し、、、

見たくないスレッドは見なけりゃいいじゃナイ⁉︎
例を出して悪いが、神戸スレは後半頃はスルーしていた。
私の頭では理解困難だった。
だけど、実際のkenichi2409 さんは大自然の中で素敵に生きているなと思ったよ。


私はオオカミくんのアク禁を巡り、堺のおっさんとはやり合ったが
実際お会いした堺のおっさんは、非常に温厚な、気安く声をかけてくれる、
人格者でしたよ。
今後、もし出世外人さんとお会いすることがあれば
「ヤァ、ヤァ、この間をどうも、、」と握手できると思います世。
(嫌、しょんべん臭いって、避けられるか?www)

暮れも押し迫ってきました。
今後の出世外人さんの質問はスルーさせていただきます。
371:飲尿獣医 :

2020/12/27 (Sun) 04:51:46

host:*.ccnw.ne.jp
新型コロナ感染症にジスロマック(マクロライド系抗生物質)
が良かったという記事を前に読んだ。
結構高い抗生物質であるが、ウチもかなり前から犬、猫の呼吸器感染症に使っている。
確かに、よく効く。
370:飲尿獣医 :

2020/12/27 (Sun) 04:32:38

host:*.ccnw.ne.jp
私の文章力に難ありか?
ご両人→ゴローちゃん(←囚人名は禁止ワードで書けないため)と出世外人さん

野のオオカミに餌をやっちゃいないのだが、、
369:飲尿獣医 :

2020/12/26 (Sat) 22:37:21

host:*.ccnw.ne.jp
ゴローちゃん、一人ぼっちの座敷牢に牢人仲間が増えてよかったネw

>むしろ「文は人なり」で、文章からこそ、その人の本質がよく見えるものです。

出世外人さんにお返しいたしますw
(尚、私の名前は飲尿獣医と申します。説明済み)

私にとっては、ご両人(牢人二人)より
直接お目にかかった、堺のおっさん、suyapさんの
言の方に信頼の重きをおきます。

以上

P.S. 先日、>>321 見て飲尿始めたと報告のメッセージをある方からいただきました。
今まで、コロナへの不安を少しでも軽減できないかと、書き込み続けてきて良かったと思いました。
ありがとうございました。
  
368:飲尿獣医 :

2020/12/26 (Sat) 02:49:04

host:*.ccnw.ne.jp
堺のキャラ三郎さん
返信、ありがとうございます。
又、お会いする時はよろしくお願いしますネ。

ネットなんかの嘘に塗れた世界ではなく
直接会ってこそ分かる人間性。
飯山さんという人がどんな人だったのか、、
5年間もの長きにわたり、ここ掲示板の中で勉強(修業)させていただいた者としては
お会いできなかったのが
心残りです。

>でも目があまり見えず注射する時も手探りでしているとお聞きしました。

すいません。またあのゴロつき(ゴローという付きまといという意味ネw)に
突っ込まれると(チガッタw)絡まれるといかんので説明します。
血管が見え辛く採血に困難をきたしているという事です。
しかし最近は、他所の病院の血液検査結果を持って来てくれる人が増えてきました。
私は未だ動物病院の獣医師としてやらせていただいているんだな、と
神さまへの感謝を、実感を持って日々過ごしております。

だんない!(最近朝ドラで覚えた方言w)

367:堺のキャラ三郎 :

2020/12/25 (Fri) 23:17:09

host:*.zaq.ne.jp
 >>345

 飲尿獣医様

 返信が遅れて申し訳ございません。

 一郎会でお会いする度に優しく話しかけてくださり、楽しく会話させていただきとても嬉しい時間を過ごさせていただいています。

 その穏やかな佇まいと話し方で動物も飼い主も安心して委ねられる名医なのだろうと感じています。

 でも目があまり見えず注射する時も手探りでしているとお聞きしました。

 お互いお体に気を付けてまたお話しする機会を得られたらありがたいです。
366:飲尿獣医 :

2020/12/25 (Fri) 18:34:49

host:*.ccnw.ne.jp
前編です

https://youtu.be/2oI1baxL3Q4
365:飲尿獣医 :

2020/12/25 (Fri) 17:40:39

host:*.ccnw.ne.jp
続きです。

前に紹介したNOBU塾のNOBUさんの動画 『「悟り」は何か徹底検証から〜 』 
皆さん観たでしょうか
トレーダーとしての動画では無く
「悟るとは?」
「悟った人とは?」
を、素晴らしく解説してくださってます。
前編も追加しました。

https://youtu.be/2oI1baxL3

https://youtu.be/C24kExW_Bes

*************
(後編から)
おれの心のベースには・・・
幸福感が常にあるぜ

だんだん自我の意識がなくなり
雑念や感情、自己効力感が消える。
人生はただ目の前を流れていくだけで、
それをどうしようという、思いがなくなっていく。

すべて
私ダァ〜

仏教では「自分」という感覚が「広い空間いっぱいに拡大した」
キリスト教徒は「神との一体化」
という表現を使う

君は僕で僕は君だ

感情のなくなる直前の心 利他愛

過去の記憶はもはや重要で無くなる。

******************
枸杞酒を飲み1、2時間睡眠をとった後のいつも朝飲む尿は
非常に薄い色をした、なんとも言えぬ美味い尿なのである。
ところが、全ては同じ条件なのに
今朝の尿は濃厚な色をした、本当に苦々しい味をしたものだった。
私は初めて、感情が尿の味を変えることをはっきりと認識できた。
(石川医師が以前紹介してくれた感情と尿の味に関する、中国文献、見つからず紹介できないのが残念だが)
〜未だ未だ、自分の感情をコントロールできてないと自覚する飲尿獣医
364:飲尿獣医 :

2020/12/25 (Fri) 16:31:48

host:*.ccnw.ne.jp
堺のおっさん
コメントありがとうございます。
そうですね。
「見えない者には分からない。」
「分からない者は残念な人。」

この言葉に、自分の傲慢さが出てしまいましたね。

堺のおっさんの言葉も次への私の思考へと繋がっている
と考えております。

事実・経験からもたらされる真実、真理で
(少し前の)愛も変わらずw絡んでくれるゴローちゃんに
「アンタ、この世の究極の真理ってなんだと思う?」
と問いかけるところでしたw。

「シンクロニシティ、意味のある偶然の一致」
この世の究極の真理が『この世に神様が存在していること』と思っている私には
思い・願いがもたらすものは、意味のある偶然というよりも
神様がもたらす必然と考えてしまうのです。
>自身の変化への気づきと外界の連鎖<には神様が介在していると考えるのです。
先日の幼なじみのTからの電話も、5月に、Tに私のこと心配させちゃったな、一度電話して安心させなきゃ、だけどそれだけのことで電話かけるのも、、と躊躇していた時にかかって来たものです。
それは私にとって偶然ではないのです。互いの想いが共鳴した。そこに神が在る、と感じるのです。

続きます。

363:堺のおっさん:

2020/12/25 (Fri) 08:29:48

host:*.enabler.ne.jp

事実は一つであるが、真実はいくつもある。

これは飯山氏健在のころのやり取りの中で出てきたテーゼ。

浅読みすると、事実を捉えるその人の立場によって

その人の真実が規定されるということです。

しかし…

それはホンの入口。

その人の立場、立ち位置も実は変化していくのです。

その変化によって信じる真実も変っていく。

気付かぬのはご本人のみという喜劇も良くある話。

私も飲尿獣医さんも自身の変化によって

見える世界が変わってきた。

そのことにも自覚がある。

その自覚がなき者の言う真実は笑って流せばよい。

口が裂けても「お前も変ったな。そこんとこよく自覚しろよ。」

なんて口が裂けても言えませんし、無駄です。

自覚とは外圧によって得られることではないからですね。


余談ですが、飲尿獣医さんはよくシンクロニティーとおっしゃる。

この点はもっと厳密に定義していただきたい。

単なる偶然と区別が必要ということです。

シンクロニティーとは自身の変化への気づきと外界の連鎖だと思います。
362:飲尿獣医 :

2020/12/25 (Fri) 00:36:13

host:*.ccnw.ne.jp
小ボンボンさん
ありがとうございます。
「むこう界隈」何それ⁉︎
きのこさんのブログへ行っても何処か分からず
出世外人さんの親切には感謝いたします。
まさか、きのこさんのブログに私がとり上げていただけるとは
思ってもみませんでした。
私が読んでいなかった飯山スレも拝読させていただきました。

きのこさんには、ただならぬ朝日新聞への憎悪が感じられますが
私と朝日のTとはただの幼馴染みでありまして、本来、朝日新聞は関係ない話です。
親友を通して、尿情報の発信手段として新聞を利用できないかと考えただけです。
私は朝日新聞が購読者を減らし、立ちいかなくなったとしても、別に構いません。
今の若者の購読の現状を見れば、いずれそうなるのでしょう。

私がココへお邪魔した頃(2015、11)の話の流れを読めば一部の反対者がいるが
概ね飲尿に肯定的だったと思います。
実際飯山さんも以下のように述べておりました。

「尿は排泄物であるが、尿中にはミネラル・ビタミン・ホルモン等の必須成分、さらに
擬似ワクチン等の治療成分も含有されており、臨床効果があるのは当然なのだ。」

飯山さんも自家ワクチン効果を認めているのだ!
そこまで気づいてみえたんだ!
私は飯山さんも飲尿効果を認めていたと事実を言っただけで、飯山さんが推奨したなんて言ってはおりません。
(しかし、このコロナ禍では上記の理由で皆に勧めてくれたかもしれない。)
ましてや、
>事実を捻じ曲げて故人の名誉をここまで侮辱して集客に使うなんて
呆れるわ。
「個人の名誉をここまで侮辱」←意味が分からない。
飲尿を認めるという事がそれほどに大層なものなのか⁉︎

いづれにせよ、私に不満があるのなら、放知技内で
私に直接ぶつけてネ
あれでは、反論のしようもない。

それから、そのヤブなんとかは私の牢獄名であり、出所後は(嫌、服役中もw)飲尿獣医を使わせていただいておりました。

361:飲尿獣医 :

2020/12/24 (Thu) 12:49:05

host:*.ccnw.ne.jp
>>349
↑↑↑
後になってから、内密の(ここだけの)話ですので
と連絡がきた。

ですので
ココだけの話にしておいて下さいw。

『ここだけの話』というほどに
あてにならない話もない話(わぁ)www
360:飲尿獣医 :

2020/12/24 (Thu) 02:52:19

host:*.ccnw.ne.jp
遅くなった訂正ですいません。
虎屋はういろう
とらやが羊羹

どっちでもいいことだが
お店にはご迷惑かけましたw
359:飲尿獣医 :

2020/12/24 (Thu) 02:27:19

host:*.ccnw.ne.jp
60歳になった時と思う、獣医師会から表彰状を送らせてもらう、
と連絡がきた。
私は何故自分が表彰されるのか分からなかった。
それを訊くと、長年会に貢献してくれたからという。
貢献って、私はただ年会費を滞納せずにずっと払っていただけだった。
私は会に貢献はしてないからと、表彰状を受け取ることを断った。
その獣医師会を2年ほど前に退会した。
私が尿療法を勧めることは恐らく近隣の獣医には迷惑となろう、
嫌味のひとつも言われては、と思ったのだが
尿の壁はそんな簡単に崩せるものではなさそうだ。

>>352に対し田中医師よりコメントを頂いた。

「だんだん尿療法が広く知られるところになってきましたね、大きなウネリとなるように頑張っていきましょう、楽しみです」

「今年の夏ごろ町内の開業医からの情報提供のようで、保健所の職員が2名診療所に監査と言うことで入りました、こちらで床ずれの治療に尿を塗布してた患者さんがずっと良くなっていたのですが家族とのコミュニケーションが十分に取れずに転院してそこで悪化したのが原因でした、問題なく保健所は帰りましたけど」

(良いとわかっていながら、患者さんに伝えずに内緒で飲尿する医師もいるというのに、、、)
「医者に行くな!医者に行ったら殺される!」と言ってみえた飯山さんに
こんな素晴らしい医師もいるんだと伝えたかった世。

新型コロナにまた変異種とか騒いでいる。
自家ワクチン(尿)にはそんなの問題ない!

(今日のミヤネ屋で、EX ILEのATUSHIさんにつけられた病名「自律神経失調症」に強く反応してしまったが、またいつか機会に、、旬のものは旬にと思うのだが、、)

358:飲尿獣医 :

2020/12/23 (Wed) 08:28:01

host:*.ccnw.ne.jp
>256→>356
357:飲尿獣医 :

2020/12/23 (Wed) 08:26:08

host:*.ccnw.ne.jp
>256
あのゴロつきに、美味しい餌与えたわぁwww
356:飲尿獣医 :

2020/12/23 (Wed) 06:23:33

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさん
御心使い、ありがとうございます。

>おセンチなお人よしは止めて、早く気づきましょう。

>相手すればするほど、やつらはのさばります。

よく分かっていますよ。
相手されればされるほどに
私ものさばるw
(皆さんにご迷惑かけてるかもw)

昨日のことを書かせてもらいます。
11月に喪中葉書を頂いた。
私が大学卒業後世話になった(勤めていた動物病院の)I先生の奥さんのものだった。
享年92歳
私は随分長いこと、お中元、お歳暮を持ってI先生のご自宅に伺った。
お邪魔しては仕事のこと、珍しい症例の話を3人でするのが楽しかった。
I先生が亡くなられてからも、10年程前に奥さんどうしてるかと伺ったことがある
コロナ禍の今年、奥さんは今どうしてるんだろ、まだ健在なんだろか?
と強く思った。
その時に届いた喪中葉書に驚いたのだが、
(奥さんの霊に対して)「何か送っといた方がいいかな?」と妻に聞いたら
「それなら、果物がいいんじゃない?」と言い、手配してくれた。
ネットで注文したのだが、なかなか、送ったという連絡が来なかった。
つい先日息子さんの奥さんから、丁寧なお礼状が届いた。
「あぁ、これで、I先生夫妻との縁も切れたんだなぁ」と思った。
そうしたら、お返しにと、ナント!虎屋の羊羹が送られてきたのだ。
ここで何故感嘆符を使ったかというと、、
私は先日、名駅近くの眼科の帰り、家族の皆に(本当は自分のためにw)おやつを買っていこうと思い、高島屋の食品売り場(←w)に行った。
すぐに虎屋のお店が目に入った。
虎屋の羊羹久しぶりに食べたいなと思った。
しかし、ウチの家族は誰も羊羹を食べない。(どうも、この文章前にも書いた気がするw)
仕方なく他の店のお菓子を買って帰った。
そこへ届いた、虎屋の羊羹であった!
オレ、独り占めだ我也www
(些細な幸せなんだが、思い、願いは叶う中ことネ)

355:suyap :

2020/12/22 (Tue) 22:03:24

host:185.54.228.54

>>355

  >アンタもこれだけの仕打ち受けながら、よくやると思う。

彼らは目的を持ってやってます。
ターゲットはずばり飲尿獣医さん。

おセンチなお人よしは止めて、早く気づきましょう。

相手すればするほど、やつらはのさばります。

354:飲尿獣医 :

2020/12/22 (Tue) 21:26:36

host:*.ccnw.ne.jp
今のコロナ禍で飲尿を始めて欲しいと
日々書いてきた。
正直、イテモタッテモいられない気持ちだった。
議論しても無駄だと言いながらも
これでもか、これでもか⁉︎と
事実を示してきた。
安保徹先生を本当に知ってるのかと
オオカミくんに問いかけてもみた。
まぁ、意味の無いことだった。
私はお人好しなのだと思う。
ただウチの寅蔵の死に共感を示してくれたオオカミくんに、動物に対する
優しさを感じた、ただそれだけの感情だった。

>まずは獣医という立場で動物愛護の基本的態度を、書いてみればいい。

また上から目線で言ってくれるな。
もう5年もココに居ついて、獣医としての動物愛護の態度は述べてきたつもりでいる。

>マジで死にたくなる世の中である
に対する答えは私なりのジョークだったが伝わらなかったようで許して頂戴。

もう一度言うが、アッチであのゴロつき、イヤ失礼w、ゴローちゃんと牢屋の中で仲良くやってcho(許されるものなら)
しかし、アンタもこれだけの仕打ち受けながら、よくやると思う。
普通なら、とっくに姿消しとる。
やっぱり、ホントは飯山さんのこと好きなんだなぁwww
353:飲尿獣医 :

2020/12/22 (Tue) 05:59:26

host:*.ccnw.ne.jp
>352
中尾先生の戦時体験もそうだが
現場の医師が体験する事実
エビデンスがないと尿療法を切り捨てる
医者をはじめとする多くの人々
この事実こそがエビデンスではないのか⁉︎
(と、私は叫びたい)

昨日の私の診療での貴重な体験、事実、またいつか披露させていただきます。
352:飲尿獣医 :

2020/12/22 (Tue) 05:36:50

host:*.ccnw.ne.jp
一部文、前に掲載済みですが、今のこの時期、非常に貴重な情報ですので再掲します。

『インフルエンザに100%有効な尿療法は新型コロナにも確実に効くだろう 』
●田中佳博医師;岩手県和賀郡西和賀町さわうち協立診療所理事長
「 いま流行っている新型コロナウイルス感染症に尿療法が奏功すると思います 。
今まで インフルエンザに関する私の診療所での経験で 100%有効でしたから。
新型コロナウイルスも、もし罹患していれば自分の尿に排泄されます。 それを再度飲むことによって、自分のリンパ 球に対して「新型コロナウイルスが自分の体に対して有害だ」ということを教育します 。
腸管の腸管絨毛を介して教育を受けた自分のリンパ球が体に入った新型コロナウイルスを的確に標的として認識して 攻撃します。
確実に効くはずです。毎朝 1 回飲んで、具合が悪い時にそのつど飲めば確実に効くと思います。
私の診療所に 6 名 いる職員は全員インフルエンザにかかっていません 。常時尿を飲んでいる方と何かあったとき飲 む方とかいろいろですが、何らかの形で全員飲んでいます。
私の診療所ではインフルエンザの予防注射を使っていません。タミフルとかリレンザとか点滴とか、そういう危険な薬 も一切使いません。ほとんど漢方薬だけで治療しています。
やはり普段から尿を飲んでいる人は良いのですけれども、インフルエンザにかかっていきなり尿を飲むようにと言われ てもなかなか実現しません。
やはりインフルエンザとか新型コロナもそうですが普段から 「ウイルス性の病気には尿が効く」という啓蒙活動がぜ ひ必要だと思います。
普段から飲尿をしている人はインフルエンザにかかっていません。 飲尿していてインフルエンザにかかった患者さん は皆無ですから、おそらく全員に効いていると考えても良いのではないでしょうか。」
351:飲尿獣医 :

2020/12/21 (Mon) 09:13:40

host:*.ccnw.ne.jp
○○○○くん
放知技ではお馴染みの安保徹先生
韓国で開かれた自然療法の世界大会
タイトルに尿療法は使われなかったようだが実質は尿健康法大会だった。
大会に参加した安保徹先生も飲尿肯定論者(飲尿者)だったんだぜ

*********************

名前:みんな○○○○  2016/10/12 (Wed) 21:08:36 
オートファジーと、崖っぷち。

俺的今夜の課題だな。

オートファジーについては、安保徹くんの解糖系&ミトコンドリア系で理解は及べると思う
が、、、

**********************

アンタ、安保先生知っとるの?

事実を知った医療者ほど隠れ飲尿者なんだよ
分かるだろ?
その意味するところが、、
嫌w、分かんねえか、事実を見ることできない人には、、、

(セッセと野良犬に、餌をやる飲尿獣医。住民には「やるな!」と言われとるのに、、www)
350:飲尿獣医 :

2020/12/21 (Mon) 02:44:52

host:*.ccnw.ne.jp
>349
仲間より訂正がありました。
日本医療機能評価機構のホームページに、帯津三敬病院は
かつては高評価を得た認定病院だったが、今は、この間の事情は分からないが
記載はないのだそうです。

帯津良一先生は
飯山一郎さん、ハリー今村さん、養生法の探究さん、ロズウェルさん、他、ココ放知技の多くの方々がよくご存知の医師です。

ソコ(座敷牢)のオマンさん等、知っとる気(け)⁉︎

良一?
中尾良一、
同じ名前に今、気づいた!

しかし約80人の、医師、科学者の中で飲尿者が6人位いたって
どんな会合だったか知らないけれど、すごいんじゃない⁉︎
皆んな内緒でしてるんだ、、、
349:飲尿獣医 :

2020/12/20 (Sun) 13:05:51

host:*.ccnw.ne.jp

仲間からの情報をシェアいたします。

*****************

ホットニュース!!
帯津良一先生が「実は、病院(帯津三敬病院)での患者の診療に表立っては尿療法を適用していないけれど、私は飲尿して健康を維持しているんです。」
と告白した!
帯津先生は、多くの方が既にご存知と思いますが、正に「名医中の名医」です。
帯津三敬病院創設者、名誉院長。日本ホリスティック医学協会名誉会長、日本ホメオパシー医学会理事長。

橋元慶男先生が最近(11月?)医師、科学者たち約80人が集まった会合で「私は80歳過ぎて、毎日元気に過ごしています。元気の秘訣は毎日の飲尿です。尿療法こそが最高の健康法です。この中に飲尿されている方はおられますか?」と発言したところ、6人位の人が手を挙げた。
そして、帯津良一先生が「私も・・・」と発言されたのだそうです。

全国の全ての病院が5年に一回、病院に関わる全ての人たちが総力をあげて対応し、600項目にわたり評価を受ける「病院機能評価」という大行事がありますが、帯津三敬病院は長年にわたりトップクラスの評価で認定されていることは有名です。
その、帯津先生が飲尿して健康を維持している(‼〉というのは、凄い情報です。

このことが全国に広まれば、まさに「医療の革命」が起こるかもしれない!
これをバネに、更に情報発信をしようという決意しているところです。

******************
348:飲尿獣医 :

2020/12/19 (Sat) 21:16:35

host:*.ccnw.ne.jp
飲用獣医→飲尿獣医

自分の大事な名前間違えてどうする⁉︎

オマケ(悟りへの道)
https://youtu.be/C24kExW_Bes
347:飲用獣医 :

2020/12/19 (Sat) 20:09:00

host:*.ccnw.ne.jp
ハリー今村さんの
>温灸などが癌治療に活用される事は
 今のままでは ほぼ永久に無い

温灸を尿療法に変えればさらに可能性は低い。
尿療法による癌治療例を数持つ田中医師は私にこう言った。
「尿療法を健康保険で使えるようにしたい」


346:飲用獣医 :

2020/12/19 (Sat) 19:47:24

host:*.ccnw.ne.jp
健康スレの
>527のコロナくんは
何故消されないのだろうかとずっと疑問に思っていた。

コロナに限らず、(コロナは日本の現状、それ程騒ぐことか?という思いはある)
感染性ウィルスの怖さを経験している私には、
一部納得の部分があり
それが残された理由なのかとも思った。
それとも、ただ単に見落とされただけなのか?

>545ではハリー今村さんはオオカミくん(?)のツッコミにもスルーせず
誠実に答えられている。
だけど、
オオカミくんがなんて言ったか・・・

>マジで死にたくなる世の中である。

死ぬなよ!死んだら終わりだぞ!www


回春薬?何?飲尿のことか⁉︎w
名前を禁止ワードにされたもう一人が大きな顔して書きコンドルw

345:飲尿獣医 :

2020/12/19 (Sat) 04:43:35

host:*.ccnw.ne.jp
一郎スレでの堺のキャラ三郎さんの
>Yさんの家の餅つき
に思わずノコノコと出てきてしまいましたw

一家知人を交えての年末の餅つき、イイですね。
ウチも昔やってました。
家の中で存在感の無かった親父の張り切る
唯一の出番でしたヨ

(キャラ三郎さんホントいい所に引っ越された)
344:飲尿獣医 :

2020/12/18 (Fri) 08:50:17

host:*.ccnw.ne.jp
ガースーさんの本心は
「コロナなんて大したことない」だと思うヨ
(だからこんな冗談言えるし、会食もする)

イチミンさんからご紹介のサイト(既にコチラで紹介すみならごめんなさいネ)
「新型のコロナ感染症予防対策についての共同宣言」

http://www.werise.tokyo/declaration/?fbclid=IwAR2dl3anvWgsrWyph-mtxGGt0EjkRXmbnXzMdKIU6YAhhdFZZK-i472E5_k


私も署名しましたヨ

(ここまで来ちゃって、いったい誰が感染症2類を解除できるの⁉︎)


      
343:飲尿獣医 :

2020/12/17 (Thu) 12:17:24

host:*.ccnw.ne.jp
オオカミくん
アンタもルールを守れん人だな(アキレル)
(私も自分のルールが守れんw)←ココ後で追加w
動物好きの君だから。君の質問にはそれでも答えさせてもらう。

>熊や猿や鹿とか、人間は駆除するだろ?
 なんでだと思う?
 君は獣医だ。たぶんその理由と解決策ぐらい分かってると思うが、
 一応おたずねしておく。


人間中心社会(人間が動物を支配する世界)
とだけ答えておく。
しかし、君は相変わらずだな、私が獣医だからとかいうが


少し前に、上だけ書いて、後でと思っていたら
既にオオカミは射殺されていたよw

やまっちさんの野生動物との触れ合い
いつも仄々と読ませていた抱いているw
自然はそのままでいい。野生のままでいい。
それでも手を差し伸べたくなるのが人間の優しさである。
ましてや、人間の都合でポイ捨てされた野良猫たち。
「可哀想!」と、餌を与えて何が悪い⁉︎
心優しきあの人達の中には、近隣の人からの非難を避けて
暗くなるのを待って出かける人もいる。
その一人のIさんが(Iさんは自費で今まで何頭もの野良猫の避妊手術もしている)数日前、私に商品券を届けに来られた。(もう何年になろうか、固辞しても、固辞しても、、今はもう、ありがたい事と受け取っている)
ちっとも変わらぬ現状に、帰る時ため息をついて、こう漏らした。
「私、もうやんなっちゃった。疲れちゃった」
彼女と同じ年齢の私も
説いても、説いても、虚しくなるばかりの(尿療法活動の)現状に
(顧客としての隣人のNさんまで失いかけた)
少し、やんなっちゃった、疲れちゃった、、、

私は真実を、事実を伝えたいだけやのだす←朝ドラ見ててうつってしもたw

と書いていたら、
息子からLineがきた。
嫁が孫から風邪を移され熱が出てきたので
病院へ行く、今日孫を預かってくれという。
昨日からウチに泊まっている妊婦の娘がそれを聞いて
「20日予定のクリスマスパーティやばいやないの〜」と言った。
「それよりも、お前がフーちゃん(息子の子)からうつったらどうする?」と私
「熱出たら、私病院受診できへんわぁ、ヤバい、ヤバい」とアタフタと帰り支度を始めた。
19日産院受診の予定であった。
「だから、言っとるだろ、おしっこ飲んどけと」
(嫁もフーちゃんの尿飲めば、病院行く必要がないと、私は思っているんですヨ)
しばらくして、釣り銭取りに2階に上がったら娘らは未だいた。
「なんだ、まだ帰っとらんのか」と私が言うと
妻がこう応じた。
「向こうのじいちゃんが出動となったんだわ」

近くに家族がいるということは本当にありがたい

意に反して、長くなってしもうたですwww
342:飲尿獣医 :

2020/12/17 (Thu) 12:01:40

host:*.ccnw.ne.jp
ヤァ、ご老公がおいででしたか!
さぁ、さぁ、部屋に入って
熱い緑茶でも 召し上がれw
寒くなりましたね
ウチの屋上の運動場も今冬初めて凍りましたよ。
上がっていく途中の階段で妻に
「転けるなよ!」と
暖かいw言葉をかけていただきましたヨ


亀さん、ありがとうございます。
341:亀さん:

2020/12/17 (Thu) 09:34:14

host:*.t-com.ne.jp
>>340

飲尿獣医さん

> しばらくココを
> お休みしようと思っても

まぁ、そう言わずに・・・。来年も精力的にカキコお願いいたします m(._.)m



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
340:飲尿獣医 :

2020/12/15 (Tue) 17:55:38

host:*.ccnw.ne.jp
しばらくココを
お休みしようと思っても
動物病院含むペット業界の現状に実際直面し
黙っていられなくなる。

昨朝、Kさんのヨーキー、夢ちゃんが来院した。
前夜、少し外出して帰宅してみたら、震って体を触ると鳴いたそうだ。
診察時間は過ぎていて、生憎ウチの自宅の電話番号載った診察カードが見つからなかったらしい、
ネットで調べて大きな動物病院へ行った。
レントゲン、エコー、血液検査をしても病名は分からなかった。
ただK値だけが高かったらしい。
翌朝病院から電話が掛かってきて、もう一度K値のチェックに来いと 言われたようだけど
診療に不信を持った飼い主さんがウチに舞い戻ってきた
ウチでは餌も食べる様なそんな症例はステロイド等の処置で一晩様子見てもらう。
それでほとんどは治ってしまう。
それでダメなら検査しますと飼い主さんには言う。
今回もその様な処置をした。
夜間料金もあったのだろうが、アチラではウチの丁度10倍の診療料金だったそうだ。

今朝は隣のNさんがご主人と二人でやってきた。
プードルのプー太君は16歳と10ヶ月、心臓の薬を飲んでいる。
少し前、最近痩せてきたというので注射器あげて飲尿を勧めた。
そしてもう歳なんだから好きなもの食べさせてあげたら、と言ったのだが
前の犬の美容院行った時、大きな病院での検査を勧められ、受けてきたらしい。
血液異常は何もなく、2年前にウチで検査した、異常であったGPTも今回は正常であった。
検査で小さな膀胱結石が見つかったというのでフードを変えるように言われた。
どんな種類の結石?と聞いてもよく分からない。
別に膀胱炎症状が出ていたわけでもなく、この年を考えたら、、
検査、検査で稼ぐ動物病院になんとも後味悪かった。
舞い戻った隣のNさんも気まずそうだった話w

こんな露骨な話はここまでとして
コロナ禍の巣篭もりでペットの価格が高騰したと前に書いた。
ブリーダーさんによれば感染が下火になった時少し価格が下がったが、
また上昇してきたという。
先日電話で話した朝日OB、Tの親戚は最近90万でプードルを買ったそうだ。
ブリーダーさんには景気の良い話なのだが
彼(ブリーダー)もコロナ禍以後を心配していた。
先日N○Kでも最新ペット事情として、ペットトラブルを放送していたネ、、
339:飲尿獣医 :

2020/12/15 (Tue) 06:12:00

host:*.ccnw.ne.jp
オオカミ君
君はすぐに、獣医のくせに、とか
按摩のくせにとか
決めつけた物言いをよくするね。

「獣医のくせに」についてだが
私の知ってる獣医の中には、どこかの獣医師会長していた人で海外へまで野生動物のハントしていた人いるし、同級生では定年退職後、趣味で狩猟始めた人もいる。
獣医だからって必ずしも動物に優しいわけじゃないよ。(←前にも書いた)
以前、悪徳獣医と書いた人から(今年だったか)県外の故郷に帰ったと葉書が届いた。
(もう85歳以上と思う)ヤレヤレやっと止めて(!)くれたかと思ったら、故郷で新たに開業したという葉書だった!!

その君の固定観念は「尿はバッチィ」に通ずるものかもしれないネ。
物心つく前からお母さんから「バッチィ!バッチィ!」と叩き込まれれば(洗脳されれば)無理もない鴨
大人になっても事実を正視できないんだよ。

P.S.古傷に触る様で申し訳ないが、私は、君が以前お母さんに触れた告白に心を打たれたというか、衝撃を受けたよ、、、

昨日、運についての面白い話があったのだが(いつまで彼とのシンクロ続くんかw)運の悪い話なので止めときます。
それから、昨日、娘が今度生まれる孫娘の名前の候補を持ってきた。
娘婿の母親含め、皆んなで投票することが決まった。
私の候補『瑠美』も入れてもらえたw
娘曰く、「おそらく、お父さんの一票だけと思うよ」
338:飲尿獣医 :

2020/12/14 (Mon) 09:21:20

host:*.ccnw.ne.jp
民家に出没するクマは無情にも射殺される。
(そのテレビ映像を見るたびに悲しくなる)
檻に閉じ込められたオオカミも吠え過ぎれば薬殺される⁉︎

(前にも触れたかもだが)
何度も飼い主を噛む犬は矯正不能で安楽死が正しいのか⁉︎
それを決めるのは飼い主(絶対主)なのだが
正直、私も悩まされた。
人間の死刑にもつながる話かもしれない。
337:こんにちわ。ローゴーです。 :

2020/12/13 (Sun) 14:38:41

host:*.dion.ne.jp

>アンタ、私のジョークと

本心(議論しても無駄、アッチでやってくれ)を混同してないか?


『事実を見ようとしない人に

 真実が見えるわけない』


今更なんだよな(^^)

いつもアンタの云うコトわ!

散々ぱら座敷牢に居座っててだ

何キレイ事を並べてやがんだ?

ご都合主義にもホドがあんべ

だっから せんみつ爺弥なんだろや


>『事実を見ようとしない人に

 真実が見えるわけない』

以前にも呈したが・・・

事実わ一つ

真実わ仰山あるんだ罠www

アンタの云う通りだったら・・・

一発で飲尿の効果を皆が信じ

今頃 国民全員が小便飲んでるわ 違うか?

もぅこの辺でステマ行為に終止符を打つんだな

小便毎日飲んでも

その

キ印わ治らねぇ~じゃねぇかよ(>_<)
336:飲尿獣医 :

2020/12/13 (Sun) 13:16:29

host:*.ccnw.ne.jp
オオカミくん
アンタ、私の>こう書いておかないと、今度はオオカミ少年と言われかねんw
に反応しなかったかい?
私はこの一行書くだけで、書いたり消したりを何度も繰り返した。
オオカミくんのこと連想し、オオカミという漢字が禁止ワードになっているとも書いたが
止めとこうと消した。
意識の中で一瞬君と私が繋がったんだと、思ったよ。


アンタ、私のジョークと
本心(議論しても無駄、アッチでやってくれ)を混同してないか?


『事実を見ようとしない人に
 真実が見えるわけない』

もうこの5年間の間にしつこい様に例に出した
中尾医師の極限状態のインパールでの治療体験
田中医師のインフルエンザにも効果を観たという事実
が君らには見えない。見ようとしない。見たくもないと思っている。
あの医師達の証言、そして私の実証例も嘘偽りと思っている。

だから、君の質問に答えても意味を持たない。

それよりも、私は君のいう座敷牢でのアレに興味がある。
いつまで個人の恨み、つらみを愚だ愚だとやってないで
自分の頭の中で整理して、皆にハッキリ分かるものとしてアッチで披露して緒
(但し、書き込みが許されるものなら)



335:こんにちわ。ローゴーです。 :

2020/12/13 (Sun) 12:48:09

host:*.dion.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1607831289.jpg

ウチの主の人差し指・・・

ウンコ臭いニャ~(>_<)
334:こんにちわ。ローゴーです。 :

2020/12/13 (Sun) 12:33:07

host:*.dion.ne.jp

せんみつ爺弥の

長きに渡る

飲尿物語・・・

さすがに

もぅ飽きたわ(>_<)
333:こんにちわ。ローゴーです。 :

2020/12/13 (Sun) 12:28:20

host:*.dion.ne.jp

お父さん!!

ズボンにオシッコの染みがaaa・・・(>_<)

切れが悪くってwww

あいご~(*^_^*)
332:こんにちわ。ローゴーです。 :

2020/12/13 (Sun) 12:23:36

host:*.dion.ne.jp

小便の切れも悪い

爺弥なんで・・・

チョロチョロと

例のバカラのグラスで

チビチビと

飲んでるじゃね(^w^)
331:飲尿獣医 :

2020/12/13 (Sun) 10:44:54

host:*.ccnw.ne.jp
オオカミが出たぞ〜
ココで彼が消されたら
本当に俺はオオカミ少年に
なってまう我也www
330:飲尿獣医 :

2020/12/13 (Sun) 07:04:04

host:*.ccnw.ne.jp
今年始め頃から
自分の獣医人生を取り戻してくれた尿療法
その診療記録を残しておきたいと書き始めた。
コロナ騒動が始まりそれどころでなくなった。
今までに知り得た様々な情報、そして自分の臨床経験から
飲尿がコロナの重症化を防ぐと信じて、無駄と知りつつ色々とアプローチを試みた。
そして放知技でもそれが伝えられないかと、書き込みを続けてきた。
気がつけばもう年末。
放ったらかしになっていた臨床記録の方はたったの14ページに過ぎなかった。
もうこんなの書いても意味無い、そんな思いも心をかすめ
日常を書くという安易な道(放知技に投稿するという事)に私を走らせた。

一昨日、「先生はマリちゃんの大々、大恩人」だと言って今度は山盛りの信州りんごを持ってきてくれた、(大型バスで来る)Tさんのマリちゃんの癲癇その後、先日肛門再建手術入院から帰ってきたOさんがガンガン飲尿始めた事、等報告したいことは山ほどあるが
如何やら限界のようです。
でも余裕ができたらまた書きます。(←こう書いておかないと、今度はオオカミ少年と言われかねんw)
つまらぬ話にお付き合いください。




329:飲用獣医 :

2020/12/12 (Sat) 15:53:38

host:*.ccnw.ne.jp
今朝の診療は、今や閑古鳥のなく我が院としては珍しく
13頭の患畜があった。
そんなことを自慢めいていうのではなく
その13頭のうち、心臓薬を取りに来たチワワの元気くんを除き、あと全てが猫であった!
しかもその子たちは皆、捨て猫!
そんなこともあるもんだなぁ、と驚いたのだが、
その猫のうち8頭がワクチン注射!
おそらくその数は、半日の接種としては開院以来最高ではないだろうか⁉︎
正直もう覚えてはいないのだが(業者さんのを除いて)

先日長年診てきたKさんがチワワの後肢跛行で来院した。
前十字靭帯断裂が疑われた、
昔なら張り切って手術するのだが、イカンセン、今の眼では自信がなかった。
一応内科処置、理学療法処置をして、ダメなら他所で診てもらってと言った。
一週間位して他所で診てもらったと、Kさんから電話がきた。
「やはり先生の言うとおり、靭帯が切れていて、手術費用は17万もかかると言われてしまいました」
さらに続けて「先生の所ならお値打ちで、安心できたのに」
私は改めて、自分の老いを痛感し、困難wでいいのか⁉︎と自問した。
妻は言った。
「お父さんが未だ獣医を続けたいと言うのなら、もはやワクチン獣医になるしかない。
みんなに安く打ってやればいいじゃない⁉︎」
今日を見て、
それはやはり神さまの言葉かと思ったヨ、、、

328:飲尿獣医 :

2020/12/12 (Sat) 13:55:44

host:*.ccnw.ne.jp
堺のおっさん、早速のコメントありがとうございました。

しっかり文章を読まずに反応してしまう、私のいつもの早とちりで
本当に失礼いたしました。
申し訳ありません。

『>飲尿療法は、とっくの昔に放知技では認知されていると。
 ↑
 認知とは
 飲尿療法は健康に良いと(放知技の)多くの人が認めている、と理解していいのですね⁉︎
 そこで質問させて下さい。
 飯山さんも効果は認めていた飲尿を
 貴方はしたことがありますか?』
   ↑
返事を頂けなかった理由が、私の方にあったこと
納得できました。

>一杯も気が向いたらお風呂で…

ご回答いただき
お礼申し上げます。

〜すべての筋書きは神さまが書いていると自覚する
 国宝級の役者でなく、国宝級の天然の飲尿獣医

327:堺のおっさん:

2020/12/12 (Sat) 08:10:57

host:*.enabler.ne.jp

>>326

お見立てありがとうございます。

糖尿病は昔から全くありません。

一杯も気が向いたらお風呂で…

さて、農業に向いている体型は基本ありません。

ただ、近辺の農家を観察すると、

小柄、ないしはやせ形の方が多い。

筋肉質なんです。動きが軽やか。

太っている人はほとんどみません。

また、農業は昔ほど重労働ではないのです。

それでも要所要所で体を使います。

それも、普段使わない筋肉を普段やらない動きで使います。

職業的に言えば腰痛が圧倒的に多い。ついで膝を痛める。

大柄の人、太っている人ほどダメです。

体のケアを怠ってはいけません。



土をいじってる人で認知症になる人は少ないともいえます。
326:飲尿獣医 :

2020/12/12 (Sat) 06:43:54

host:*.ccnw.ne.jp
>324→>325の補足
「ひと口飲んで」を抜かしてしまった。
そこには、深い意味があった。

神さまは私に妄想をもたらした。
そして(一日かかってw)以下のことを気づかせた。

『のんでみなければ、わからない』
『真理とは経験しなければ、わからない』

ホント、失礼いたしましたwww

(オマケ)
先日の一郎会でのうどん屋で、私は堺のおっさんと対面しました。
(前に書いた夢の中のゴローちゃんではなく現実のw)
スラリとした腕を見て、思わず私はその印象を言いました。
心の中では、この腕は農業している人の腕じゃないな、と思いつつ
もしかして糖尿病のせいなのかな、とも心配しましたヨ。
先日のキャバリアのKさんじゃないけれど、堺のおっさんも、私の差し出す、じゃなくw、自分の、一杯如何⁉︎
(要らぬお節介でしたw)
325:飲尿獣医 :

2020/12/11 (Fri) 06:03:40

host:*.ccnw.ne.jp
既にほろ酔い加減のご老公が怪訝な顔をしました。
→ 既にほろ酔い加減のご老公が一口飲んで怪訝な顔をしました。

ホント、失礼いたいました。
324:飲尿獣医 :

2020/12/11 (Fri) 05:48:15

host:*.ccnw.ne.jp
風呂の湯に浸かりながら変な妄想しておりました。

私の部屋に突然
飯能のご老公であらせられる知の巨人が訪れました。
「やあ、ようこそおいで下さいました」と、私。
ここで熱いお茶を出すところ、ご老公には
お酒の方が良いかと、ビールを差し出したところ
既にほろ酔い加減のご老公が怪訝な顔をしました。
「あっ!すいません!私の飲む方のと間違えました〜」(爆)
323:飲尿獣医 :

2020/12/11 (Fri) 03:26:15

host:*.ccnw.ne.jp
健康スレでのハリー今村さんの>512
失礼とは思いましたが拝借改変させていただきました。
お茶の効用、ごもっともと拝読いたしておりますので
よろしくお願いいたします。

*********************

コロナには特効薬が無い

だから怖い?


えっ だから あるじゃん

飲尿じゃね!


しかも飲尿効果実績・報告も どっさり



あとは尿を飲んで本当にコロナに効くのかどうか

みんなで飲んで試せばいいだけ



勧めることに、何も法律で規制はされてないけど

お医者さんにとってタブーらしい

だからこういう有益な情報が

広まらない のかも



いや コロナヒステリーの耳には

何を言っても まともな情報は届かないのかも



いいものがあるのにね

*********************

「お茶飲んで、草団子を食べるも良いが、
それより、コロナには飲尿が良い!飲尿が効果ある!」
しかし、論争はしない。
「お茶にはエビデンスがあるが(本当にそれがコロナ患者に効くエビデンスなの?という疑問はあるが)
尿には無いだろ⁉︎」と片付けられるかもw
しかし
飲尿には、中尾先生の戦争という極限状態での治療体験等を筆頭に
過去の膨大なる
人間の貴重なコロナ以外での感染症治癒体験というものがある。←これ重要!!

(11月の「OH!NYOー」のゲストはコロナをきっかけに飲尿始めたご婦人でした)
322:飲尿獣医 :

2020/12/10 (Thu) 04:00:51

host:*.ccnw.ne.jp
>321
>どうしても受け入れられない感性の人に、押し付けは良くないと教えられました。

>>296の下部分をFBにアップしたら雲さんの様な人(H氏)が素晴らしいコメントくれた。

H氏
>人の知識で生き、
自分の感覚も使わず。
自分の思考も無いのに、
他人の常識で批判する。
目の前の真実もみようとしない、そんな人は、、、放置です。


>悲しいかな、それでも放置できない性分なんですよ

H氏
>素敵だね❤️

なんか、救われた様に嬉しかった。
321:飲尿獣医 :

2020/12/09 (Wed) 19:01:52

host:*.ccnw.ne.jp
猿都瑠さん、コメントありがとうございます。

>同級生ハープ奏者は食べ物を頂くって事は、それらの情報を頂く事なのよと。
>この観点から言えば、飲尿も自分自身の情報を頂くって事になりますね。

その同級生の方素敵な感性をお持ちの様ですね。
前にココで紹介した私の大学時代の心友女性(癌でホスピスで一年過ごして彼方へ逝ってしまった人)ドイツの波動医学を結構勉強していて
私の飲尿理論にも理解を示しておりました。
しかし飲尿を勧めるとどうしても出来ず
「尿の波動の転写水ではいけないか?」と訊いてきました。
そこ迄解っていて何故出来ない⁉︎
洗脳の呪縛から解き放つことは叶いませんでしたヨ。
何度もホスピスには通いました。
玄米乳酸菌液も届けました。
不思議なことに、行くたびに音楽療法師、気功師の女性達と出会いました。
皆優しそうな素敵な方達でした。
彼女らから大きな愛を頂いでOさんは天に召されたのだなぁ、と感じました。
それに引き換え、私は、彼女には受け入れがたい飲尿というプレッシャーを与えてしまったようです。
どうしても受け入れられない感性の人に、押し付けは良くないと教えられました。
320:猿都瑠 :

2020/12/09 (Wed) 14:34:36

host:*.au-net.ne.jp
普通に当たり前の事を言えば、自然のリズム、人工的なリズム、どちらが正しいと言えば(ざっくり言ってます)前者が自明の理でしょう。

人間が自然の一部なのも当たり前。

それを人為的に変えれば何処かに歪みが生まれるのも当たり前。

ところが人間ってのは創造主にでもなった気分で好き勝手やって来た。

今世紀に入って、原発事故に限らず、大地震、台風による災害がどれだけ起こったか。

よく言われるのが、人工台風だの、人工地震だので大災害を引き起こして日本を苦しめる勢力によるモノだといった陰謀論。

けれども気付いた事があって、彼らが悪意を持ってそのような行為に走ったとしても、結果は禊祓になるんですよねと、安西ファイルの安西さんに言ってみた。

するとそうだよと。

頭で考える事は大切だけれども、自然のリズムや流れを感じる事の方が上位の次元だと最近は考える訳です。

氣や波動が滞ると、色々な障害が起こる。

角田博士の日本人の脳を出すまでもなく、虫の声が聞ける、音楽のように聴こえるのは日本人だけ。

つまり自然のリズムや波動を感じる能力は他国民とは違うって事です。

人類の進化を考えた場合、他国の人々が自然の波動を日本人並みに感じられるようになるには、かなり時間が掛かるかも知れない。

とにかく人為的な綱引きが余りにも目に余るから、この世が息苦しいと感じる人がいるわけでしょう。

人為的なリズムって確実に氣や波動が滞る原因になりますから。

氣の病としての病気の完成。

子どもの頃に野山で駆け回ってた人が都会で暮らすとおかしくなる、これも解る気がします。

最近は自然に触れる機会が増えて、子どもの頃の感覚が甦って来た気がします。

古墳の石室の1つ1つに手を触れた時の感じる波動の違い、巨石に絡み付くように立っている御神木の波動、樹齢1000年を越える御神木の波動の違い。

これらを言葉で説明して議論する、これらは無意味です(笑)

1つあるなら「共感」だけ。

同級生ハープ奏者は食べ物を頂くって事は、それらの情報を頂く事なのよと。

この観点から言えば、飲尿も自分自身の情報を頂くって事になりますね。

そして最も身近な波動の循環だと思うんですね。

まぁ纏まりの無い文章(笑)
319:飲尿獣医 :

2020/12/09 (Wed) 05:48:27

host:*.ccnw.ne.jp

12/8夜8時過ぎ自宅の電話が鳴った。
急患の電話かと受話器を取った。
「ミノちゃん元気?」と懐かしい声だった。
ココにも度々登場した、奇跡のように突然現れる元朝日OBのTだった。
Tは以前、B S朝日の副社長、後に日本対ガン協会の常務理事も務めていた。
今年の春、コロナのことで、朝日新聞に、インフルエンザも飲尿併用で治してしまう田中医師を取材してもらえないかと電話した。
その時、私の眼のことでも相談したので、その後どうしてるかと心配して掛けてきてくれたのだった。
自分の住んでた所は今どうなってる?とか、地元の友達は私の他にはM、Oしかいないとか、
懐かしい話を少しした。
「ミノちゃん」この私の少年時代の愛称とゴローちゃんの「ミノルちゃん」
これに関するシンクロ事象を書こうと思っていた時の電話だったので(更なるシンクロ)驚いた。
以前、Tが突然我が家を訪れた時、私は毎朝夕運動している僅か6坪程の屋上に案内してTと二人して周りの景色を見渡した。
Tにとっては懐かしい思い出の故郷の風景だった。
そしてTから私は「ミノちゃん」という普段聞かなくなった愛称を久しぶりに聞いた。
丁度その時、この放知技でゴローちゃんが突然私を「ミノルちゃん」と読んだ。
「どうして何だ⁉︎どうして私の少年期の愛称を知っているんだ!」と、思ってしまった。
私はココで、少し違うが、と書いた覚えがある。
今は亡き心友Mも私をミノちゃんと読んでくれていた。
それに引き換え私は二人のことをM、Tと呼び捨てにしていた。
それが私は心苦しくなり、いつの間にか二人とも「アンタ」と呼ぶようになっていた。
ゴローちゃんとのシンクロ事象はこの5年の間に幾度とあった。
本当に不思議に思う。
干渉なのか共鳴なのか?
なあ、アンタにもそんな現象はなかったか?
それとも一歩通行の波動だったのか?

318:飲尿獣医 :

2020/12/09 (Wed) 04:16:06

host:*.ccnw.ne.jp
>317 「たかじんノーマネー」での飲尿談義で
→ 「たかじんノーマネー」の飲尿談義での

逆説的になるが
何故尿療法が普及しないのかというと
それは無料の健康法であるからなのだ。
その意味が、真実が見えてないゴローちゃんには分かるまい。

>317でも言及したが、ごく稀に、尿療法を理解した良心のあるお医者さんは
患者さんに勧めることがある。
私のようにいつも尿療法を口にする人間は、時々耳にする。
そんなお医者さんに巡り会える患者さんはホント運がいい人だと思うヨ。→イカン、あの〇〇にステマと見做されるワwww
317:飲尿獣医 :

2020/12/08 (Tue) 22:12:01

host:*.ccnw.ne.jp
私は前にも「たかじんノーマネー」での飲尿談義で
森田氏の発言を取り上げた。
あの人たちのマスコミでの発言は、
医者の利益を守るための代弁者としてある。
ということがどうして分からないのだろう⁉︎

尿が血液成分の一部であり
細菌の絶好の培地であることは当たり前のことで
栄養に富んでいるからこそ、災害時に飲む価値があると言っているのに、、
ストーカーのように私に張り付いていて
5年も付き合っていて
あんなしょうもないこと言ってるとは、、

ステマとかなんとか、何ピント外れのこと言っとるの
もしかして、アンタ、尿療法が普及すると困る医師会の回し者?

話変わって、今夜、キャバリア飼っているKさんが外耳炎、皮膚病でやってきた。
慢性の難治性のアトピーで、前にも奥さんに飲尿を勧めたのだが反応薄だった。
久しぶりのKさんに再度勧めてみた。
それを聞いたKさんが「そういえば、、」と言って話始めた。
もう20年以上前に、彼の自動車販売会社の検査長という人が難治性の胃潰瘍で、
診てもらっている医者から飲尿を勧められたそうだ。
そうして見事に回復したらしい。
彼も15年程糖尿病で治療しているという。
「この子と一緒にKさんもやったら」と言ってやった。
乗り気であった。
「お医者さんでも、患者さんには教えずに、自分は飲んでる人いますものねえ」
「貴方、よく知っとるじゃない」と応えた。


316:飲尿獣医 :

2020/12/08 (Tue) 20:22:03

host:*.ccnw.ne.jp
(折角書いたのでアップしときます。
○さん
貴方は私がここまで書いてきたことを
何も理解しようとしていないネ
「おしっこバッチィ!!」
ただそれだけ!
前紹介した田中医師はコロナの排泄した尿を飲め、と言ったのだよ。
このコロナ禍だからこそ!!!飲めと言っとるのだよ。
何も読んじゃいないだろ⁉︎
(はぐらめいさんのブログでも拡散していただいた)
意味のない議論をもうこれ以上君とはしないと言った筈だヨ
それからこれも言った。

もう反論もできない故人の飯山さんのことを
この放知技で悪くいうのはもう止したら⁉︎
5ちゃんで思いっきり書けばいいじゃん
(批評するスレとかなんとか)
もっと楽しいこと、みんなを幸せにすること書いてcho
あの五月蝿い座敷牢でw


これをアップしようとしたら、(○さんでなくもう一人の囚人がw)座敷牢でまた吠えてた違ったw喚いてたわぁ
しかし、あれほど真実の見えてない人とは思わなんだ
あれが出世外人さんいうところの真実の人とは
失笑種www
315:飲尿獣医 :

2020/12/08 (Tue) 13:35:13

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1607402113.jpg

猿都璢さん、コメントありがとうございます。 

ココ放知技に来て
この世は全て氣・波動で成立している事
そして、万物流転(循環)している事を
ハッキリと意識することができました。
多くの人に気付きを戴きました。
ありがとうございます。
採食・飲水から始まる体液の体内循環そして排泄もこの万物循環の法則に則ったものと
改めて理解することができました。
(呼吸も同じことですが、今回は省略します)
2Lの水分を体に取り込めば、その平衡を保つために2L の水分を体外に出さねばならない

そんな単純なことも意識せずに生きてきました。
「尿は排泄物である。体の不要物である」←ココまでは正しいかもしれない。
しかし医者は自分の都合の為に(飯の種を失わないように)さらに続けます。
「飲むのは良くない。害をもたらすかもしれない」と。
人は、幼い頃から刷り込まれてきた「尿は汚い」と、医者のこの言葉に
飲尿を躊躇します。
『体内循環する体液に存在する(感情をも含む!)生体情報(氣・波動と置き換えても良いか)を一旦外に出し、再取り込みすることによって自分を再構築していく』
この循環こそが尿療法の核心であると、私は確信wいたしました.
尿を飲んで初めて分かる、日々の食事の劣悪さ、更には自分の体調異常、精神状態。
自分の舌で感じる尿の味がそれを教えてくれる。
それは飲尿した人にしか分からない。
繰り返します。
『脳中枢への情報伝達→本来自身の持つ治癒機能を呼び覚ます』
(健康スレの宝の山じゃないが、飲尿しないということは宝の持ち腐れ、嫌、宝を捨てとる中ことヨ)
私は政木和三先生の
『飲尿は①人間の寿命を延ばす②人間性が高くなければできない』
この言葉に惹かれH21.4に飲尿を始めたのですが
尿療法を実践する中で①はすぐ理解できたが②がよく解らなかった。
上記のことを理解してきてやっと納得がいきましたヨ。

>考えてみたら不思議なんだが、何で大小別々に排出されるのか。
答え
それでは飲尿ができないからw
冗談抜きに元々哺乳動物は上記の理由で飲尿するように
神さまがこしらえたのかもしれませんよw
鳥類以下は大小一緒ですネ

P.S. 今日、12月8日は、お釈迦さまが悟りを開いた日、日本が太平洋戦争に突入していった日、ジョン・レノンが暗殺された日、先日披露した霊人Kさんの娘さんの誕生日、
そして、私が5年前ココでテンション・マックスとなった記念の日
誰も祝ってくれないので(特に家族はw)
一人、Happy Birthday♫〜www

写真は私の指から発する氣を確認する(?)今日のスーちゃん

314:猿都瑠 :

2020/12/07 (Mon) 12:59:53

host:*.au-net.ne.jp
遭難した時に自分の尿を飲んで耐えた。

しかし何の病気を発症したとか事は聞いた事が無い。

体内の不要なモノを出す行為であって、確かに体内の毒素もありはするのだろう。

しかし体外に排出されたと言うことは、臓器が正常に働いている証拠であると言える。

実際飲んでみたけど、時間を置いたり他人の尿を飲む訳でもなく、いわば自分の分身(笑)

尿の状態もやはり便の臭いと関係があるかなと。

飯山翁は腸内は発酵状態がよく、腐敗状態は絶対に良くないと言っておられたが、今のコロナ禍でも結局は腸内環境が左右するのでは無いかと。

腐敗したら唐辛子の力を借りて腐敗菌をやっつけて乳酸菌の活躍しやすい場を作ってやると言われてましたね。

尿も当然腸内環境に左右される。

だから、自分の尿がおかしいと感じたら、それは体内バランスが不均衡という事か。

すると症状が出てくる。

西洋医学で言うところの「病気」なので、それは自分自身が元の正常な姿に戻そうとする反応であって、医療が治療する話ではない事は明白。

しかし薬物だのワクチンだの医猟が顔を出す。

考えてみたら不思議なんだが、何で大小別々に排出されるのか。

医学的な説明は解るが、このような生物が産まれた不思議を改めて考えてしまいますね。
313:飲尿獣医 :

2020/12/07 (Mon) 08:59:22

host:*.ccnw.ne.jp
飯山さんがお遊びとして(からかって)命名した名を
ありがたく頂戴していた(嬉々として使っていた)人よ(オマン様のことネw)
その名が(放知技内で)アンタを益々堕落させていった。
「名は体を表す」
  ↑ホント、その通りだわぁw
だから、名前は大事にしたいし、付けたい。
からかって提案してくれた孫の名、オレは気に入ってるんだが
アンタの命名で、AV女優になったら困るワw
家族もそう思っとる⁉︎www

残念ながらアンタの旧名も禁止ワードになっとった世

話は戻るが、狼くん
貴方の着眼点は面白いネ

(板汚しで申し訳ないです。ナンセ、相手もしつこいのでw)
312:飲尿獣医 :

2020/12/07 (Mon) 00:25:42

host:*.ccnw.ne.jp

狼くんがアチラで発言していたが、、
飲尿効果は氣、波動によるものという私の仮説を証明するなら
量子力学の知識が必要なのだろうネ。

>オシッコなんかに固執するのは何か間違ってると思うがどうか?

私は一臨床獣医師としての経験から、飲尿の治療効果を伝えようとしているのであり
従来の現代医療に尿療法を併用することで確実にその質を上げられると信じているのです。
薬のような副作用もなく、しかも無料で効果を得られるならば、利用しない手はない。
他人にも教えてあげたい。
そう思うわけです。
「尿は汚い」(そんなわけないだろ、自分の分身だろ)
↑この洗脳から目覚めぬ限り(政木さん言うところの「人間性が一段上がらなければ」)
飲めない
狼くんの言い分はもう十分聞いた。
私も散々書いてきた。
もうこれ以上の議論は平行線になるばかりです。
止めときましょう。
311:飲尿獣医 :

2020/12/06 (Sun) 23:49:39

host:*.ccnw.ne.jp
猿都瑠さん
ホントそう思います。
「人の顔晒すなら
その前に自分の顔晒せ!」
そう言ってやってくださいw

猿都瑠さんは美食家のようだから肉食が多いのかな?
やはり肉食は尿を不味くするとは多くの人が指摘しますね。
私は夏場の濃い尿は飲み辛いと感じたことがありましたが
それも何故か今年は無かったですね。
長時間睡眠後の尿も飲み辛いかもしれません。
逆に1、2時間寝た後の薄い尿は美味です。
こんなこと言っても、非飲尿者が聞いたら呆れるでしょうがw
飲尿は自分の情報を知る一手段でもあると考えます。
310:猿都瑠 :

2020/12/06 (Sun) 19:06:25

host:*.ocn.ne.jp
>>306

いえいえ、言われたことが図星なのか何か言ってるようですけど。

ここの作法が気に入らず、一旦ケツを捲った癖に、何で出戻ったんだろう。

リアルに顔すら出せずネットで粋がれるのは、ケツの穴の小さな証拠。

自分の読解力が足らないから、飯山翁に牢獄に入れられたのにね。

牢名主からすると約2名だと寂しいんだろうねぇw

これ以上獣医さんの楽しみを奪ってしまう訳には行かないので、言い過ぎませんわ(笑)


しかし、匂いと臭いで体調の差が分かる上、飲む気すら起こらないって事は、普段の食生活を考えないといけないって事なんでしょうかね?
309:飲尿獣医 :

2020/12/06 (Sun) 09:00:23

host:*.ccnw.ne.jp
>308
呼んど乱w呼んど乱www
君は悪魔で、古巣で頑張ってもら痛いと、私は思っとるw
ゴローちゃんも寂しがっとるでYo~
相手してやってCho〜
管理人さんの忠告守って400じ以内で頼んます。

コレ、飽くまで私の希望です。
こういう変人(私のことネ)もいる事
管理人さんよろしくお願いいたします。

P.S.私は一度だけ、私のことでなく、堺のおっさんにメールしましたが、贈答品等送った覚えはありませんw
308:寝袋狼 :

2020/12/06 (Sun) 07:27:32

host:*.bbtec.net
お呼びですか?
307:飲尿獣医 :

2020/12/06 (Sun) 04:54:41

host:*.ccnw.ne.jp
一言付け加えさせてもらいます。
狼くんにはあんなこと言ったけど
実際の君はいい奴だと思う。
私は君に愛を感じるよ(←こんなこと書くと、またホモにされてまう我也www)
306:飲尿獣医 :

2020/12/06 (Sun) 04:35:15

host:*.ccnw.ne.jp
>305 猿都瑠 さん、コメントありがとうございます。

私は、ゴロウさんの叙情的、そし狼さんの難解な文章(最初は自分の頭が悪いのかと思ったよw)も好きです。
しかし、ゴローちゃんの執拗な個人攻撃、そして狼くんの上から目線。
多くの読者が不快感を覚えたのだろう。
それが管理人さんへの苦情に繋がったと想像します。
私は、前にも書きました。
自分が攻撃されることは構いません。むしろ私の眠った脳は活性化されます。
関心を持っていただいたこと(例え、遊びの対象としてもw)
ゴローちゃんに感謝しております。
しかし、もういい加減マトの外れた繰り返しは勘弁してほしい。

以下は、以前農○さんがゴローちゃんへ放った、マトを得たコメントです。

馴れ合いでも 罵りあいでも いがみあいでも なんでも良いのです.

但し 自身にわ厳しくあれと.

でなければ 自身で自身を陥れることになるやもと.

(禁句に引っ掛かり苦労したワ)

305:猿都瑠 :

2020/12/05 (Sat) 23:32:51

host:*.ocn.ne.jp
オマンゴローの話になった時、飯山翁はどう言ったか。

あんな書き込みでも、読者がいるんだわ。だからあのスレは残してるんだよ。

自分の耳で聞いた言葉だ。

それを自分がいかにも飯山翁の遺志を継いでるかのような勘違い。

俺に挨拶もなく、管理人に堺のおっさんがなっていた。

だから何?

ここは有料掲示板、管理人は堺のおっさんになってるの。

投稿を消すも消さないも、管理人の匙加減。

飯山翁の遺志は、読者のメッセージによって書き込みが許可されていただけ。

つまり現管理人の堺のおっさんの元に、苦情の連絡があれば書き込みは消去される。

今時、無料掲示板なんて山のようにある。

それなのに消される文句を垂れながら、ここに書き続けるか。

そりゃ自分が立ち上げた掲示板のアクセス数を見れば、自分の書いてる事がどれだけ読まれてるか分かるから。

放知技のアクセス数をさも自分の手柄のように言うのは、実にみっともない。

◎放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する

◎「愚人」を幽閉する監獄でもある.心して読まれたい.(飯山一郎)

飯山翁が言うに、愚人が書き、阿呆な読者が読むスレッドって事だ。

現管理人の恩情を噛み締め、自分の分相応って物をそろそろ弁えようか。
304:飲尿獣医 :

2020/12/05 (Sat) 21:37:53

host:*.ccnw.ne.jp
「尿健康法全国大会」改め「いのちの水全国大会」は
1、2年毎に、その時々の有志の人の努力により、過去10回開催されてきました。
全国の飲尿者が集い、講師の人のお話を聴いたり、皆が体験を披露しあう素晴らしい会で
講師を始め、スタッフ全てがボランティで参加します。
最初予定の大会参加費三千円はいつの間にか二千五百円となり、それで多くの講師の有意義なお話を朝から夕方まで聴けるとなれば、他の講演会と比べても格安と考えます。
大きな会場を1日貸し切り、プロの手によるDV D作成(これにかなり要した)、講師、スタッフへのDVDプレゼント、その他諸経費、(前夜の韓国の人たちへの歓待はどうだったのかは不明)
最後は、もう次回は無理と考えてたところに現れた女神さん(若い女性二人)への反省会参加の為の新幹線代で、もう一円も残ってないと大会責任者に言われ
私らは反省会での一杯のコーヒー代も自分で負担しましたヨ。
大会準備の打ち合わせの為の交通費は後でいただいたが、
私の場合、大会参加予定の講師の話を聞きに、そして大会宣伝の為の大垣、四日市までの交通費は自分で持ちましたヨ。
四日市まで足を運んだ唯一のメリットといえば、
私の話を聞いた人が、ボランティアで老人に世話した13歳のワンちゃんをわざわざ三重県、桑名からウチまで連れてきてくれたこと。
皮膚の良性腫瘍で未処置、診察代1,300円也、こちらの方が申し訳なく思ったヨ。

愚痴っぽくなるのでもうココらで止めときます。

303:飲尿獣医 :

2020/12/05 (Sat) 19:23:45

host:*.ccnw.ne.jp
オレからアンタが学んだなんて思っちゃいないヨ。

飯山先達から
アンタ、何を学んだの⁉︎

と、訊いているのだ我也

医者のいうことが真実だと真に受けたアンタが残念だと言っているのだ我也

>健康時でも、尿には塩分が含まれており、体から水分を奪います。

>脱水状態だから尿を飲んでいるのに、体内を尿が通る度に塩分濃度が上がり続けます。


こんな馬鹿なこと言う医者に呆れるワ

ステマだなんて言うのは恐らくアンタくらいだと思うが
尿大会に関してはまた後で書かせてもらう夜

もうおうちに帰ったかい?
302:飲尿獣医 :

2020/12/05 (Sat) 17:34:15

host:*.ccnw.ne.jp
(もう一言あった)
『医者に行くな!医者に行ったら殺される!』
と言われた(私は反発したが、、)
飯山先達から
アンタ、何を学んだの⁉︎
301:飲尿獣医 :

2020/12/05 (Sat) 16:21:12

host:*.ccnw.ne.jp

牢獄で喚いている(吠えてるではなかったw)
少年のような(小学生低学年?)ピュアな心を持つ人へ

医者が飲尿を認めたがらないのは
大人なら普通に考えてもわかるだろ⁉︎
何年ココで学んできたの⁉︎
DAKARA
オマン様は単純脳と言っているのだガヤw

ところで、オマン様、古くなった玉は取ったんかい?
それとも入れ替えた?w

300:飲尿獣医 :

2020/12/05 (Sat) 09:48:42

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1607129322.jpg
オットー忘れてた。
年賀状見てない人のために再掲しときます。www

299:飲尿獣医 :

2020/12/05 (Sat) 05:23:47

host:*.ccnw.ne.jp
あのピュアな(意ヤ、単純脳?)男には
私の書く難解wwwな文章がどうも理解できないようであるw。
(アンタがオレに書かせとるんだよw)
<尿療法を皆に理解してもらう。
コロナ禍の今、人類を救う最良の方法が尿療法である。>
その信念(真稔w)のもと、しつこい程にw
私はこうしてココに投稿させてもらっている。
私の投稿を洗脳行為と言う人がいるかもしれない。
逆に私は言う。
『尿は汚らしい、不要なもの』と洗脳された貴方こそ
真実が見えてない、イヤ、見ようとしない
残念な人である、と。

(オマケ)
歩いて4、5分の賃貸マンションに住む娘は、ここ最近毎日のようにウチにやって来る。
第二子(女)の出産を正月に控え、妻も娘もコロナ感染に対してピリピリしている。
感染したら産院が受け入れ拒否してしまうからだ。
先日、娘家族と一緒に豆乳鍋した折、「もう名前は決まったんか?」と私は訊いた。
未だだと言う。
前の子の時、ココでゴローちゃんから提案受けた『るみ』という名を今回も出してみた。
苗字との繋がりも良く私は気に入っていた。
娘も妻もネットの人、しかも年賀状にアダルト女優の事書いてくるような人wのはイヤだと言う。
漢字を当ててみた『瑠美』宝石のように美しい人(?)いいじゃないか⁉︎
更に今日、ネットの姓名判断で調べてみた。
総画は大吉。他の所で調べても最高の5評価
娘にそのプリントアウトした用紙を渡し言っといた。
「みんなで名前出しあって、投票しよう!」
298:通りすがり :

2020/12/03 (Thu) 22:55:21

host:*.ocn.ne.jp
297
違うスレに書き込んでしまいました。
失礼しました。
297:通りすがり :

2020/12/03 (Thu) 22:51:54

host:*.ocn.ne.jp
大統領選が世界の方向を決める。

司法長官の不正選挙否定は、司法省がAP通信はフェイクだとアナウンス。

リンウッドが独立戦争に喩えて中共に宣戦布告。

2人の元空軍将軍もバイデンクーデターには徹底抗戦宣言&中共黒幕宣言。

これは、最早良く出来た演劇か?

バイデン側には、ウォール街からお金が集まってない?

中共は独自路線で人民元デジタル化を目指すので、ウォール街がバイデンに付かないのは当然か。

1月まで迷走したら戒厳令を出して、国家反逆罪で一網打尽にするしかないね。

米国内で一番迅速に活動出来る空軍は絶大なトランプ信者ばかり。

これに特殊部隊も加われば、DS側と言われるFBI・陸軍・海軍なんか敵じゃない。CIAは米国内で表立って活動できないしね。


296:飲尿獣医 :

2020/12/01 (Tue) 02:10:07

host:*.ccnw.ne.jp
>理屈でわ対応できない

>疫病が世界を股ぐ昨今・・・

>風邪だろうが インフルであろうが

>罹患しねぇ~っちゅ~のが一番の

>だから・・・

>Papa don't preach ( byマドンナ)
(そこでマドンナ?w)

真実が見えない某氏がツイートしていた。
『マドンナが飲尿法やってるの笑った。僕の友達が30年前くらいに広めたトンデモなのに!デマってマドンナにまで届くんだな。レッチリのフリーも飲んでます。セレブの間でどういう具合で広まったのか気になる。僕も友達に飲めと言われましたが、飲むわけないしょ。効果なんか絶対ないですから。』 
「効果なんか絶対ない、って断言するが、実際飲んでアンタ試したんか⁉︎」と尋ねたい。

マドンナの、抗体陽性→ドライブを楽しむ、のツイートは物議をかもした(?)が
それは彼女が口に出して言えない(飲尿がコロナ禍から世界を救う)ギリギリのパフォーマンスだったと思う。
295:飲尿獣医 :

2020/11/30 (Mon) 08:58:07

host:*.ccnw.ne.jp
自分の信念で生きねば

私も(人の目を気にした)マスクした診療

もう止めますヨ
294:飲尿獣医 :

2020/11/29 (Sun) 04:40:54

host:*.ccnw.ne.jp
誤解されるとイカンので書いておきます。
私自身は、仮にコロナに感染してもどうってことないと
確信していますので(理由は今までに散々主張してきた)
マスクは必要ありません。
しかし、私は今村先生と違って(?)診療内ではマスクをポケットに忍ばせております。
飼い主さんに余計な心配させたくないという思いがありますし、100%感染予防に効果ないとは考えてないからです。
マスクをした人の前ではマスクをするし、(偶にですが)しない人の前ではマスクはそのままポケットの中です。

>293は確かに素敵な写真です。しかし、日常のお日さまではなく、非日常のマスクに目がいく。その違和感を、私の印象として表現しただけで、私は「マスクを取れ」と、他人に強要した事はありません。
(しかし、『座敷牢』では、牢主がようさん吠えてくれたワw そっちこそ、その五分刈りの頭にドーパミン垂れ流しだガヤ←ここは我也は使わんwww)
293:飲尿獣医 :

2020/11/28 (Sat) 05:25:17

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1606508717.jpg     
そこのお嬢さん(ちゃん)素敵だよ
だけど、
そこでマスクは取りなよ、折角の素晴らしい景色と似合わないよ

292:飲尿獣医 :

2020/11/28 (Sat) 04:57:07

host:*.ccnw.ne.jp
昨朝、五分刈りでマスクした人がぶっきらぼうに受付に立っていた。
犬のデータを書いた紙切れを私に差し出すだけで後は何も言わなかった。
私はつい、「すいません、診察カード出してもらえます?」と訊いてしまった。
よく見ると、ブリーダーの常連さんだった。
「な〜んだ、その頭とマスクで分からんかったわぁ」と、私

ホントにマスクは困るし、鬱陶しい。
しかし、一つだけいいことに気づいた。
(普段マスクをしないで外を歩く私だが)夕食帰りに取り忘れ、
寒くなって来た商店街を歩きながら妻にこう言った。
「マスクもいいもんだなぁ、あったかいわぁ」

(牢獄の一見怖そうな人wと、またもやシンクロしてしまい、書いてしまった我也www)
291:飲尿獣医 :

2020/11/26 (Thu) 02:12:30

host:*.ccnw.ne.jp
投稿を少し控えると書いたが、
今日のこの事ばかりは↓書いておきたい。

奥さんが突然死(S31.1.29)してから、ウチにメイちゃん(シーズー)の薬で来院するようになったOさんのことは前にココに書いた。
そのOさんが今年の春、
「先生、少しの間メイ預かってくれるとこ、教えてくれんか?」と訊いてきた。
「ウチでも預かるけどどうしたの?」とコチラが尋ねると
「便がうまく出ないので、入院して手術しなければならなくなった」とOさんは言った。
「あぁ、大腸癌だな」と私は直感したのだが詳しくは尋かなかった。
そして数日間、ウチで預かった。(かなり、鳴かれた)
入退院時は近くに住んでみえる息子さんが連れて来た。
それから暫くしてOさんは来院したのだが、病巣はそのままで、人工肛門だけが付けられていた。
腎臓、肝臓にも転移していて、これから抗がん剤治療をすると言われた。
以前、メイちゃんの皮膚病に飲尿を勧め、その後も何度か話題にはしたが実施はされなかった。
今度はOさん自身が飲尿するように勧めたのだが、やはり無理のようだった。
抗癌剤治療をしながらもウチに来院するOさんは次第にやつれていく様子だった。
ある日Oさんは「先生、かかとが痛くてしょうがない、チョット見てくれんか」と、待合室で靴下を脱いで私に踵を見せた。
その踵は酷くひび割れ、黒ずみ腫れていた。
そして、「爪も見てくれ」と変形した爪を私の目の前に差し出した。
抗癌剤の副作用と思われた。Oさんもそれは自覚していた。
私は、自分の知る限りの(温熱とか野菜スープとかの)治療・対処法をOさんに話した。
「そう言われても、わし等、お医者さんの言うこと聞くしかないもんなぁ」
と言われて、もうそれ以上私は何も言えなかった。
その後抗癌剤は止めることになった。
そしてOさんは遂に飲尿も開始したようだ。
先日、再びメイちゃんを預かってくれと頼まれた。
今度は病巣部を取り除き、人口肛門を廃止し、結腸を直腸に繋ぐらしい。
Oさんの方から希望したそうだ。大変な手術を想像する。
昨夜、息子さんがメイちゃんを連れて来て預かったのだが、不思議と今回の入院室から鳴き声は聞こえてこない。
メイちゃんも、もう15歳半となった。
(何処へ行くにもメイちゃんを連れて行っていた)亡くなった奥さんのためにも、最後までメイちゃんの面倒をみてもらいたいと願わずにはいられない。

もはや、獣医ではなく十医(祈る人)である
290:飲尿獣医 :

2020/11/25 (Wed) 05:17:14

host:*.ccnw.ne.jp
>289
→Kさんの携帯の待ち受け画面は、娘さんの家族の愛犬(プードル×チワワ)を抱いた、お孫さんの写真だった。

ミスが目立ちます。
ほんの少し投稿を控えたいと思います。
289:飲尿獣医 :

2020/11/25 (Wed) 04:16:14

host:*.ccnw.ne.jp
>287の補足、修正

実は、来院する前の電話でKさんはこう言った。
「私ら、もう10年位しか飼えんかもしれんけど
それまでは先生に診て貰いたい」と
娘さん家族は近くの動物病院に愛犬を連れて行っているそうだ。
「後はそちらへ行くかもしれんが、、」に、
私はこう答えたヨ。
「私の方こそ、もう眼が悪くなって、2、3年で病院やめるかもしれんけど
それでよかったら連れて来て」(私は根が正直なんだw)
そういえば、間違えたこと書いていた。
お孫さんの待ち受け画面は、そこの家族の愛犬(プードル×チワワ)を抱いた娘さん(お孫さん)だった。(ウソは書けない、眼ばかりか、アチラもやばくなってきたようだw)

大腸癌で遂に飲尿始めたOさんの話、大型バスのTさん所の半日以上癲癇(痙攣重積)のマリちゃん(>>240)が飲尿とフェノバルビタールで完璧にコントロールされている話、昨日も感動は山程あったのだが、またいつか、、

P.S.管理人さん、Suryaという人(真実の人だそうだwオットーwこれ以上はヤメトコw)のこの部屋での落書き(288)
お手数ですがよろしくお願いいたします。(消しゴムがないのでw)
(一瞬、suyapさんと間違えた我也w全く牛w)
288:Surya. :

2020/11/24 (Tue) 17:43:27

host:*.dion.ne.jp

金魚の躍り食い爺さん(^^)

相変わらず

実にクダラナイ

投稿だ罠www
287:飲尿獣医 :

2020/11/24 (Tue) 16:09:56

host:*.ccnw.ne.jp
甲斐犬の北斗くんが亡くなってから3年以上経っていた。
今朝、保護猫2匹を飼ったのでワクチン打って欲しいとKさんが来院した。
近くに動物病院はいくつもあるのだが、30年以上の付き合いのある、気心知れたウチに来たと、、
長ければ20年位生きる猫に、譲渡会の人も躊躇したらしいが、同伴した娘さんが
例え10年しか面倒見られなかっても、後の10年はみてやるということでもらい受けたらしい。
最初は一匹のはずが、娘さんが引き離すのはかわいそうと2匹飼うことになった。
名前はクロベイとシロベイ。
娘さん家族は歩いて5分程の所に住んでいるそうだが
もう大きくなって(小学2年と4年)家に寄らなくなった孫が、猫が来てから頻繁に遊びにくるようになったと、バーバは嬉しそうだった。
下のお孫さんとネコちゃんの、携帯の待ち受け画面も私に見せてくれた。
286:飲尿獣医 :

2020/11/24 (Tue) 14:43:17

host:*.ccnw.ne.jp
今朝のヨッシーさんの番組「OH!NYOー」のゲストは
ヨッシーさんの義母様だった。
ヨッシーさんからの勧め、番組の視聴を通して、自分も飲尿してみようと思いながらも中々
踏み切れなかったらしい。
コロナの流行が、義母様の背中を押して,今年の5/6遂に実行し、彼女の記念すべき日になったそうだ。
そういう意味ではコロナ禍もコロナ果をもたらしたんだと思う。
飲尿効果を感じたのは、膝の違和感の解消、二重爪で悩んでいたのが綺麗な爪になった事だそうだ。
「やらずに後悔するよりは、やって後悔した方が良い」
「飲尿は自分を信じる事、自分を愛することにつながる」
印象的な言葉だった。

私は常々、飲尿はもっと堂々とやるものだと言う。
それが、他人を愛することにもつながる。
285:飲尿獣医 :

2020/11/23 (Mon) 04:58:48

host:*.ccnw.ne.jp

>284 オマケ

>治療といえば注射1本、そんなにもらうわけにいかなかった。

胃腸障害で入院したリュウくんには、その夜一晩だけ水も与えなかった。
状態もマアマアだし、悪ければ翌朝点滴すれば良いと考えた。
朝下りて来てみた犬舎の中は吐物と下痢便で汚れていた。
元々、未熟児で生まれ、毛の発育も悪く、下垂体内分泌にも問題ないかと思っていたリュウくんには、私は迷わずデキサメサゾンを注射した。
そして点滴しようと思った。
そこで思いついたのが、
点滴も飲尿も同じ
まずは、私の尿を飲ましてみようかという事だった。
食器二つに、一つは水道水、もう一つには私の尿を入れて犬舎の中に入れた。
昨夜から水分を一滴も取ってないリュウくんは食器に飛びついた。
私の尿を入れた食器に!!

という事で、治療はステロイド注射1本となった。(なってしまった。⇦が正しい?w )
(リュウくんの飲尿写真は既に掲載済)


284:飲尿獣医 :

2020/11/21 (Sat) 23:47:04

host:218.216.222.30
『私は金魚を食い物にしても、老人を食い物にはしない』のつづき(2)

ウチへ連れてきて、リュウくんを診たのだが元気は悪くなかった。
治療はせず、一晩様子を見ようと思った。
Mさんは今までも「餌食べない、餌食べない」とよく電話してきた。
その割にリュウくんは痩せてはいなかった。
翌朝、リュウくんは犬舎の中で嘔吐と軟便をしていた。
私はこれはストレス性のものと判断し、ステロイド(デキサメサゾン)の注射を一本打った。
それですっかりリュウくんは調子を取り戻した。
私が状態をM さんに伝えると、あと2日くらいみてくれということだった。
フィラリアの薬も飲ませといてということで与えた。
4日の入院の後、私は今からリュウくんを連れて行く、料金は16,700円になってると伝えた。
「エッ、そんなんでいいの?私は3万位はしとると思った」とMさん。
4日も入院して、往診もして、私自身も安いと思った。
しかし治療といえば注射1本、そんなにもらうわけにいかなかった。
リュウくん連れて行くと、Mさんも先日より元気を取り戻していた。
家の中まで上がり、私はMさんに請求書を手渡した。
Mさんは銀行で下ろしたお金の入った封筒を探し出した。
そして「あった、あった!」と言いながら私にお金を差し出した。
私が確認すると一万円札が3枚あった。
『Mさん、これ一枚多いわ」と1万返し、「ハイ、お釣り3,300円』とお釣りをテーブルの上に置いた。
さあ、帰ろうとした時、Mさんが「エサはどうした?」と訊いた。
「しまった!持ってくるの忘れちゃった」と私。
ヤレヤレ、1回余分に往診することになってしまった、と思いつつ
フードを取って帰ると、Mさんの玄関口に近所に住むM島さんがいた。
私はMさんに「ハイ、フードここに置いとくよ」と言って帰ろうとした。
その時、Mさんが「チョット、チョット!アンタ、お釣り持ってくの忘れとるよ!」と叫んだ。
私はつい、「あぁ、そうだった」とテーブルの所に駆け寄った。
そこで気付いた。「Mさん、この金、こっちが渡したお釣りだわぁ」
どうやら、Mさんは私に余分にお金を渡そうとしているw
まさに、神さまの差し金だなwww
帰りの運転する車の中で、私は一番上のフレーズが浮かんできて一人でニヤニヤしていた。
家に帰って、笑いながら事の次第を妻に話すと
「どこが面白いの?タダのボケ老人同士の会話じゃない」
と言われてしまったヨ
ヤッパリ、そう?www

おわり

283:飲尿獣医 :

2020/11/21 (Sat) 18:24:04

host:*.ccnw.ne.jp
『私は金魚を食い物にしても、老人を食い物にはしない』のつづき⑴

往診に行くなり、Mさんは自分の体調の事を話し出した。
膝の調子が悪く、病院で膝の関節注射をしたのだが、その担当の先生が薬を間違えて打ってしまったらしい(別の先生によれば、ヒアルロン酸と間違えステロイドを打った?とのこと)
突然私の前で胸を開けて(はだけて)見せてくれた。(見たくはなかったんだがw)
胸一面に赤く発疹が拡がっていた
聞くところによると、その担当医は90歳なんだそうだ。
前にも打ち所が悪くて余計に膝が痛くなったと聞かされたことがあった。
外科医で90歳⁉︎ ヘェ〜!
(後で近所の人に私は聞いたのだが、どうもその病院の元?院長ではないかということである。)
「Mさん、そりゃ、チョット病院変わった方がいいわぁ」と言う私に
「ウン、そうするわぁ」とMさん。
一方、リュちゃんはといえば、前日から食欲落ちて、一回嘔吐したらしい。
Mさんは「自分の体がシンドイので、しばらく病院でみてもらえないか」と言った。
さらに「金はいくらかかっても良いからなんとかこの子を助けてやって!」とも、、
帰り際「Mさん、アンタ、ちゃんとオシッコ飲んどる?」と訊いたのだが
「今病院の薬飲んどるのでヤメとる」と答えた。
私は「薬飲んでても構わんから飲んだ方がいいわぁ」と言うと
「うん、そうする」とMさん。

さらに、つづく 睡魔戦w
282:飲尿獣医 :

2020/11/21 (Sat) 05:56:13

host:*.ccnw.ne.jp
『私は金魚を食い物にしても、老人を食い物にはしない』
(ジョークが分からぬ人もいるようなのでw、おことわりしておくが、私は金魚を食べたことはないw)

(先日のエージレスではないが)何ヶ月か前、ポメのリュウくんが梅干の種を食べたので往診して欲しいとMさんから依頼があった。
テーブルに置いていたのが無くなったのだと言う。
「ホントに食べたの?」と訊くと違いないと言う。
「ホントに食べるとこ見たの?」と再度訊くと見てないがどこ探してもないから
間違いない、と。
「それじゃぁ、一度吐かせてみるわ」と催吐剤をリュウくんに飲ませた。
一度ならず、二度まで飲ませたのだが吐くことはなかった。
私は、年寄りの言うこと、何処か隅っこにありはしないかと、半分そう思っていた。
しばらく様子を観て「もう帰るわ、様子変わったら連絡して」
と、その日は帰った。
それから、ナント4ヶ月後!リュウくんがその梅干しの種を吐いたとMさんが電話してきたのだ。(誇らしげにw)
(前に写真で見せたように、胃酸で酸化したのか、黒く変色した)「種をとっといて、今度来た時にアンタに見せるから」とMさんは言った。
1、2日してまたMさんから電話がきた。
Mさんもリュウくんも調子が悪いので、3、4日リュウくんを預かってもらえないかという依頼だった。

ここまでは前書きw、つづきます。
281:飲尿獣医 :

2020/11/20 (Fri) 13:16:39

host:*.ccnw.ne.jp
>280
重傷者数→重症者数
添削してくれる親切な人からメッセージが来た(笑)
イヤァー、今朝の中日新聞に重症者数の推移のグラフがありました。
280:飲尿獣医 :

2020/11/20 (Fri) 09:12:10

host:*.ccnw.ne.jp
ホント、毎日毎日、感染者数のグラフを見せつけられて、、
もっと重傷者数のグラフを見せてもらえんもんか、、

今朝のニュースでは
菅総理まで、マスクしてイートしろとやってたワ
呆れて、ものも食えない、イヤものも言えないw。
279:飲尿獣医 :

2020/11/20 (Fri) 03:44:35

host:*.ccnw.ne.jp
(>278 SNN→SNS)

「イザとなったら○○○」「ワラをも掴む○○○」
○に言葉を入れてください。
タダ待ってるだけで、奇跡は起こらない。
(イヤ、タダで手に入るかもw)

奇跡の証言です。

『はじめまして。C型肝炎→肝硬変の私でした。
アメリカの薬でC型肝炎ウイルスはなくなりました。しかし医師は肝硬変は絶対に治らないから、無理はせず、アルコールはダメと言われ数年たちます。
飲尿に出会ったの4〜5年前
本が出会いの始まりでした。
二人同時の介護時期でもあり、自分は絶対に倒れられないとワラをもすがる思いと、神は治せないものははなから作っていないのでは?
猫は具合悪い時はじっと動かないし、頻繁にお尻舐めてる
もしかして…と思いきって実践開始
実に3ヶ月に一度肝硬変のチェックに行き、検査すると信じられないと、肝臓の硬さは普通になってる!
行くたびに医師は ねぇ、どこか悪いとこないの?
ハーボニーやって良くなった人も癌になってる人もいるんだよ
胃の静脈瘤のカテーテル手術しましたが、検査医師からはモデルにしたいくらいの全く疵痕すらない回復だと太鼓判でした。
医師には飲尿やってますとは言えません
コレはすごい

無料、副作用無し→好転反応はあまたありました。その時はすこしお休み 2〜3日
今は朝のいっぱいの他に経皮毒の反対に頭皮マッサージをして子宮に届くといいなーって入浴時の楽しみになりました。
ご主人が癌末期の友人にはお話しましたが、真面目には取り組まれなかったので、亡くなりました。
飲尿は許された人しかできないのかも…と最近は思っています。
現代医学、薬、緊急時にはお世話になりますが、基本は自分の不養生でなった病は自己責任ですから、生活を見直し、改善、自分で治す覚悟が必要だと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました

今は1日2食にして血圧へも対応しています。現代人は食べ過ぎ』〜FB いのちの水2000

278:飲尿獣医 :

2020/11/19 (Thu) 14:55:52

host:*.ccnw.ne.jp
今年の4〜5月に、
私はコロナ感染症に対する尿療法の効果に言及した医師のコメントを紹介し
各種新聞、雑誌にその取材をお願いした。
残念ながら、全く反応はなかった。
更には、飲尿者とみられる、有名人三人にも、声を挙げて欲しいと手紙を送った。
その中に古舘伊知郎さんもいた。

古舘さんがテレビで発言したらしい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4caafda64780ae6e097650390dd81f85fae091d6

SNNで物議をかもしたようだ。
否定的コメントばかりの中に唯一マトモなコメントがあった。

『科学的な根拠がないとは言うが、やった本人は効果を実感しているとはっきり言っています。この療法を勧めても古舘さんには何の得もありませんし、奇異の目で見られるリスクもあります。それでも、勇気を出しておっしゃったことはすごいことです。
現在、体調の優れない方は、わらをもすがるおもいです。やるやらないは、本人の自由です。』
277:飲尿獣医 :

2020/11/18 (Wed) 12:22:01

host:*.ccnw.ne.jp
居間で新聞読んでいると
病院の電話が鳴った。
休日は電話が鳴らないようにスイッチを切るのだが
うっかりして切り忘れたようだった。
電話をとると、いつもハイテンションのA子さんだった。
(A子さんは前にもココで何回か採り上げたチワワのブリーダーさん、ブリーダーをやめる時、「ハイ、ラブレター」と言ってそれまでのお礼を書いた葉書を手渡してくれた人)
「私も、こないだで、もう84歳になったわぁ」とA子さん。
2ヶ月前に川柳の会に入会したばかりにも関わらず、その句会で一席を獲ったと、
「どうしても先生に聞いてもらいたかった」そうだ。

「灯」のお題でのA子さんの句
『ワン子待つ
 終の住処に
 灯をともす』
句会の先生によれば、わんこでなく、ワン子の表現が良いのだそうだ。
「A子さん、ヤッパリ頭使わないかんなぁ、これ脳の活性化だわぁ」と私は応えたのだが
A子さんの妹さん(元ペットショップの奥さん)は家族の識別もできないまでになってしまった。
本当に、好対照の姉妹と思っていたのだが、
今日初めてA子さんから、妹さんはポリープ手術の全身麻酔の後遺症から認知症が進んでしまった、と聞かされた。(ホントか否かはわからぬが)
276:飲尿獣医 :

2020/11/17 (Tue) 22:11:20

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1605618680.jpg

日曜の夜、パピヨンのパピくんが、Mさんの目の前で乾燥剤を食べたと言って連れてこられた。
よく調べたら、食べたのはエージレスという脱酸素剤だった。
乾燥剤の生石灰と違い、毒性はほとんどないのだが、腸閉塞起こすといけないと
吐かせることにした。
催吐剤飲ませたら数分で嘔吐したのだが、その時一緒に食べたおやつが出ただけで、エージレスは出てこなかった。
ほんとに飲んだの?と訊けば間違いないと言う。
レントゲンに写るんだろうかと疑問だったので、事前にエージレスだけを撮影してみた。
しっかり写ることを確認し、パピくんの腹部を撮影した。
エージレスは見つからなかった!
これはおかしいと、パピくんの体の下に持参してきたエージレスを置いて再度撮影した。
写真がそのレントゲン写真。
エージレスはハッキリと写っている。
一体全体、エージレスはどこに消えてしまったんだろう⁉︎
275:飲尿獣医 :

2020/11/17 (Tue) 04:17:43

host:*.ccnw.ne.jp
『以前投稿させていただいた乳癌ステージ4の患者です。一つ目の薬が切れて途方に暮れているときここにきました。2つ目のステロイドが効きにくくマーカ値が落ちなかったのですが、ベンフォチアミンと院尿を合わせて始めたところ著しい効果でマーカー数値30から7・5までさがりました。あと2下がれば正常値です。骨転位もあり原発も切除しないため、病院でも奇跡に近い回復と言われました。ステロイドとベンフォチアミン、アルテミシニン 等のサプリメント 三井温熱を併用しています。体感的にとても快適で併用も今のところ大丈夫なようです。新しい命を生きている気持ちです。本当に感謝しかありません。引き続きよろしくお願いいたします。』〜FB
↑↑↑
この事実に目を背けないで欲しい。

私の心友Oさんが生きている時に
上の文章を読ませたかったよ(涙)
274:飲尿獣医 :

2020/11/16 (Mon) 02:03:00

host:*.ccnw.ne.jp
昨日の夕方、私が乾燥剤を食べてしまったパピヨンの急患を診ていた時に、息子がウチに寄ったようだ。
息子嫁の両親と、義母の母親を伴って、ゴーツートラベル利用してウチの息子の運転で、福井方面の温泉へ行ってきたらしい。
(嫁の両親がお金を出してくれたのだろうが)まぁ、それぞれに親孝行しとるなと、微笑ましく思ったのだが
妻が息子から聞いた話によると、5人と赤子一人で6,000円×6のクーポンがもらえたらしい。
赤子の宿泊料は、先日の下呂温泉の時は無料だったのだが今回は1,000円。

1,000円の宿泊料で6,000円のクーポン!
チョット、お菓子ない⁉︎ やり過ぎとチャウ⁉︎
273:飲尿獣医 :

2020/11/15 (Sun) 02:32:16

host:*.ccnw.ne.jp
つづき、そして実験よりもたらされる推察
わたしの投稿>>262を読んで
1日の尿全量飲んで尿量測った女性がいる(←素晴らしいチャレンジ精神)
5.3Lだったそうだ。排尿回数21回
(普通、人では3L/日以上は多尿とみなされるらしい)

↓↓↓
(病気による多尿と違い)
飲尿によって尿量が増えるということは、要するに
体内循環が活発化するということである。
これ即ち、代謝亢進をもたらすということであり
飲尿が万病に効く大きな要因ではないかと
私は考えます。
272:飲尿獣医 :

2020/11/15 (Sun) 01:41:46

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1605372106.jpg

>>262に対し
南米コロンビアで活躍されている井上アトム先生よりコメントがありました。

『要するに、飲尿は何のためにするのか。病治しのためか? 病気にならないためか?我々Biohelth 運動は後者をとる。一つの病が治ってもまた次に他の病が来る。生涯病と縁が切れない。生き方そのもの、生活そのものが病の温床なのだときずいていない。我々は病治しに全く興味がない。癌やうつや認知症を含めて生き方、いのちをまっとうなものに立て直してゆけば病治しは通過点に過ぎない。病が治るのは全く当たり前のことなのです。我々はその先を行く。病にならない生き方、生きる元気、生きる喜びを取り戻すことに焦点をあてる。全体の生き方の変更、食や運動や考え方や習慣そのものを変えなければ本当の健康や幸せはない。健康や幸せはどこから来るか? 腸だ、脳だ、内臓だ。ここから本論に入るが長くなるので今日はこの辺で。どうせやるなら中途半端にはやりたくない。元気力、免疫力、生きる力の本源は一言でいえば腸にある。腸で血液も細胞も癌もつくられる。すべての病は腸(消化器系)にある。口から肛門までを立て直すには時間もかかる。尿はクスリではない。命の水なのだ。尿も飲めないようではいのちの立て直しなどできない。尿断食などで24時間ちゃんと計って飲めば8-13リットルでる。とりあえず、』
271:飲尿獣医 :

2020/11/14 (Sat) 04:54:31

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1605297271.jpg >269

写真は若き日のマックとペディ
中央はウチのメイの子、王子(ちょうど、ハンカチ王子、ハニカミ王子は流行っていた時、ウチの妻が命名した)
オーちゃん(王子)は後から来たくせにいつも一番で、偉そうにしていたが、一番先に亡くなってしまった。
本当にマック、ペディは優しい子達だった。
(オット、未だペディくんは生きていたw)
270:飲尿獣医 :

2020/11/13 (Fri) 15:11:58

host:*.ccnw.ne.jp
>そして車で火葬場に連れて行くペディくんの後を必死に追い、鳴いたという。
ペディくん→マックくん

ペットに尿療法していると>269のような一時的効果を観る症例によく出くわす。
たとえ一時的にしろ、寿命を延ばし、苦しみを和らげる、そんな効果が飲尿にはあると思う。
269:飲尿獣医 :

2020/11/13 (Fri) 14:12:10

host:*.ccnw.ne.jp
>>263のつづき

昨日、Aさんからマックくんが11日に亡くなったと、連絡をもらった。
9日の来院後、Aさんはマックくんの尿を飲みに行くペディくんの先を行き、マックくんの尿を採り、牛乳に混ぜて飲ませたそうだ。
前日夜まで元気にしていて
ウチの休日の11日朝、突然、呼吸困難、肺水腫となり少量喀血し逝ってしまったらしい。
私はマックくんの死を聞いて、ペディくん大丈夫かなと思った。
生まれてから、喧嘩することもほとんどなく、ずっと一緒に仲良く暮らしてきたのだから、、(ホント、人の夫婦以上、双子の兄弟並)
心配していた通りになってしまった。
その日から元気食欲を無くし、嘔吐し、今朝からは体の何処を触っても鳴くようになってしまったと、Aさんはペディくんを連れてきた。
Aさんの話では、マックくんにと、棺に入れたお菓子や、リード、更には花も一本、一本咥えて出してしまったそうだ。
そして、棺から離れることもなく、一日おしっこもしなかったらしい。
Aさんは棺の中に一緒に入ってしまったペディくんの写真も見せてくれた。
そして車で火葬場に連れて行くペディくんの後を必死に追い、鳴いたという。
ペットの事とはいえ(笑うに笑えない)涙を誘うお話だった。
268:飲尿獣医 :

2020/11/13 (Fri) 05:58:21

host:*.ccnw.ne.jp
P.S. 狼くんのおでんの話、読みたかった話(ワ)
267:飲尿獣医 :

2020/11/13 (Fri) 05:48:05

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1605214085.jpg

私は自分の部屋に篭って妻視野下に(つつましやかにw、と書こうとしたのだがw)過ごしている。(つもりだった我也w)
自分が見るに値しないものは見なければ良い。
それだからこその、隔離スレという飯山さんの絶妙なアイデアが生まれたのだと思う。
座敷牢が隔離スレであったように
私の部屋も、(妻視野下に過ごしてはないかもしれませんがw)
隔離部屋と認識しております。

私は営業活動も、迷惑行為もしてるつもりはありません。
266:飲尿獣医 :

2020/11/12 (Thu) 03:16:45

host:*.ccnw.ne.jp
昨日は息子とゴルフに行っていた。
夕方妻が「今朝、O先生から電話あったよ」と言った。
「O先生?、また珍らしい、何の用だ」と訊けば
株が上がってきたから云々と、、
O先生は私の岐阜大生物学研究会時代の3年先輩の動物病院獣医である。
昔から時々電話があり、宇野正美という人のDVDが送られてきたり、財テク話を聞かされてきたりした。
前に何度か私に電話したのだが、私が出なかったらしい。(故意ではないのだが)
夜、私から電話した。
そこで、Oさんが胃癌の手術を2回したと聞かされた。
今、あの3700万するといわれた、オプジーボを投薬しているらしい。
「へぇ、オプジーボ、胃癌にも効くんですか?」と私。
Oさんによれば、10人に一人の稀にみる例らしい。
今は保険適用となり月17000円で済むと言うので
私は思わず「先生、それって、多くの人の税金で生かされているってことですよ」
とまた余分なことを言ってしまった。
更に、「先生は十人に一人の選ばれた運命の人なんですよ」と。
私も知っている、多くの同業者が癌、その他で亡くなって、友人が減ってゆくばかりとOさんは嘆き、「あなたも、早くに親友二人を失くしているからなぁ」と言ってくれた。
テンション高めwの私は、「Oさんに出会えたことも私は神さまに感謝してますよ」と言って話を終えた。
結局、株の話は出ず、最後にOさんが「何時だったら電話していい?」と訊くので
「私はもう8時位には寝ます」と言ってしまった。
今日、メッセージで「電話、何時でもいいですよ、掛けてください」と送ろうかと思う。

265:飲尿獣医 :

2020/11/11 (Wed) 18:04:23

host:*.ccnw.ne.jp
>264
ミットもない(ウケれんw)
単純能男のコメント(落書き)が
依然、残っているので

ミットもない(ウケれんw)
単純脳男のコメント(落書き)が
依然、残っているので
264:飲尿獣医 :

2020/11/11 (Wed) 05:31:57

host:*.ccnw.ne.jp
>>246
>>247
>>248

ミットもない(ウケれんw)
単純能男のコメント(落書き)が
依然、残っているので
敢えて書かせてもらう。
(あ、管理人さん、アレ↑そのままでいいです)

もう閉院考えてる身で、当院へ誘導しようなんて事は毛頭考えてはいないのだが

ウチは診療料金が安い。
国税局の職員にも以前、「先生の所安いね!」と言われたのだから折り紙付であるw。
少し前にも披露したが、実家がウチの近くにあるKさんは、犬の乳腺腫瘍の手術の為に
わざわざ東京から愛犬を連れて来た。(今なら眼が悪いからと断るのだが)
先日LINEが来て「その子のお母さんが今心臓病で治療している。
薬の処方を知らせるから、そちらで薬を出してもらえないか?」と言ってきた。
処方薬を見ればどれもウチで使用している薬だったのもあるが
面倒なこともあり
「一度連れ来てもらって診察すればいいよ」と返事した。
更に「ウチが安いかは知らんよ」と付け加えた。
その後Kさんはリン(ケアンテリア、13歳)ちゃんを連れて来院し
後で兄がくすりを取りにくると言って帰った。
安くはないと思いつつ
「今日の初診料含め、二カ月分で18.400円になります
が、、」とLINE送ったら
「一ヶ月分で、二万円以上なので、激安です。助かります」と返って来た。
乳腺腫瘍の手術の時も、ウチの手術料金の4、5倍したと思う。
(抜糸だけは東京で済ませたのだから、ホントちゃっかりしてるワw)

何を言いたいのか⁉︎
『自由診療の曖昧さ、動物病院はその自由診療の上で動物保険が存在しているという不思議』

263:飲尿獣医 :

2020/11/10 (Tue) 06:13:54

host:*.ccnw.ne.jp
昨日来院したAさん所のミックス犬(チワワ✖️ヨーキー)14歳半、♂
ペディ、マックの兄弟犬の面白い症例を披露したいと思う。
H26.12 ペディくんが咳から失神したと来院した。
心雑音を認め、僧帽弁閉鎖不全とみなし、心臓薬であるピモペンダンを処方した。
以来、内服を続けていたのだが、
H28,12 にはマックくんの方も咳だして、やはり心雑音を認め、投薬を開始することになった。
2頭ともピモペンダンの内服を続けてきたのだが、
R1,1 今度はマックくんの方が咳込みが酷くなり、利尿剤等、他の薬と併用することになった。
症状の激しい時には注射で何とか抑えてもきたのだが、
ある日私はAさんにマックくんへの飲尿を勧めた。
ところが、Aさんがマックくんの尿を採ろうとすると、ペディくんが割り込んで来てそれを飲んでしまい、以来ペディくんはマックくんの尿を飲むようになったらしい。
そのことを先回聞いたのだが、更に症状悪化してきたマックくんの為に、それでもなんとか採れないかとAさんにお願いした。
昨日のお話では、Aさんが尿を採ろうとすると、ペディくんがAさんに向かって猛烈に噛みついて来て、とてもじゃないが採れないと、、w
(ペディくんは何考えてるんだかw)
私は、いよいよの手段、Aさんの尿を飲ませてくれとお願いした。
ちなみに、ペディくんは咳もせず、元気一杯でいる。心雑音まで軽減?
(私は、ピモペンダンのお陰と言いたいのだが、、www)
262:飲尿獣医 :

2020/11/09 (Mon) 13:27:35

host:*.ccnw.ne.jp
飲尿療法をするにあたって、
どれだけの尿を飲めば良いのかと
度々、質問される。
飲尿療法もホメオパチー療法であると考えるなら少量で良いであろうし
腸内洗浄、腸内環境を良くする、を狙うなら、井上アトム先生が指導されるように
下痢するまで飲むのが良いのかもしれない。
私が飼い主さんにペットへの飲尿を勧める時はいつも
「少しでも構わないから、あなたが飲ませられるだけ飲ませて下さい」と指導する。

一昨日、ユーリンメイトのKさんと電話でお話しした。
最近のことのようだが、体調不良のお母さんが1日5リットル飲尿し絶好調になったと聞いた。
5リットル!!
普通、成人の1日尿量は1.5〜2リットル位と考えていた私は些か驚いた。
しかし、尿素の強力な利尿作用(〜「尿療法バイブル」)を考えたら有り得るとも思う。
更には、飲尿による水分摂取とストレス軽減が、抗利尿ホルモンの分泌を抑制するとも考えられる。
飲尿すればするほどに尿量は増える傾向がある。
そして代謝が亢進する。
これが、腎不全にも好結果をもたらすと考えられる。
薬物としての利尿剤とは違い、脱水をもたらす事もなく、副作用はない。
当然ながら、大量飲尿にて、血中クレアチニン値は一時的に上昇するが全く心配ない。
血液検査は意味をなさなくなる。
その為、検査前は飲尿量を控えた方が良い。(医者に腎機能が悪化したと言われかねない)

お断りしておきますが(私は自分では全尿飲尿断食を体験したが)全尿飲尿を腎不全の患畜に実施した経験はない。(実際ペットでは不可能でもある。)
しかし、飲尿により腎不全の犬猫が延命した症例は幾つか観ております。
どれだけの尿を飲むかは自分の判断・責任でお願いします。

〜エドガーケイシーも薦めたという飲水療法の上をいくのが飲尿療法と信じる飲尿獣医
261:飲尿獣医 :

2020/11/08 (Sun) 09:24:51

host:*.ccnw.ne.jp
主スレ>75では、わっぱさんに面白そうなブログを紹介していただきました。
ありがとうございます。

非常識が常識に屈する構図(?)
さてどうなるか?今後の展開を楽しんで観ていきます。

(裸眼で日食を見るトランプ氏に、尿療法の可能性にも泡いw期待を抱いたがやはり消えていくのか、、)←コレ、私の妄想w
260:飲尿獣医 :

2020/11/08 (Sun) 04:47:03

host:*.ccnw.ne.jp
ペットを診察するという事はその飼い主を診察することでもある。
小動物臨床をしてきて、その重要さに気付かされた。
どんな人物なのか?どうペットと接しているのか?
例をあげれば、神経質な人の子(イヌ)は神経質になりやすい。
飼い主に似る。
(顔まで似てきたりしてw)
259:しまじろ :

2020/11/07 (Sat) 18:01:22

host:*.enabler.ne.jp
>>258すいません。誤爆です。
258:しまじろ :

2020/11/07 (Sat) 17:56:34

host:*.enabler.ne.jp
>>65いつも勉強させていただき、ありがとうございます。


【拡散希望4】QFSブロックチェーン技術の暗号を用いて 透かし を投票用紙にマーク By Dr. Steve pieczenik.

https://www.youtube.com/watch?v=6ivOxVt00po&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0AegIVMAz80rsFZcPfnoRlzA4wO01JywytRN2Fc5nOa_7I-mhAIEZb93A

この方は
257:飲尿獣医 :

2020/11/07 (Sat) 05:30:45

host:*.ccnw.ne.jp
動物病院開業以来、ペットホテルもやってきた。
旅行する飼い主さんには、「猫の場合は一日位なら、トイレの数を増やし、少しフードの量を多めに入れてけばいいよ、心配いらないよ」と言ってきた。
今回初めて、うちの猫(スーリヤ)を一日放置していくことになった。
旅行中、「スーちゃん大丈夫だろうか?元気にしとるか?」と飼い主の立場になって心配した。
帰ってくると、3つ置いといたトイレには全ておしっこをし、うんこは周りの新聞紙にしていた。
妻の話によると、その夜風呂に入ろうとするとスーちゃんも一緒に風呂場に入って来たという。
そして浴室のドアを閉めると、体を伸ばして、自分も入れてくれと鳴き
妻がドアを開けると、今度は浴槽の半分蓋をした上に乗って来て、彼女を眺めていたらしい。
よっぽど、寂しかったとみえる、、、

256:飲尿獣医 :

2020/11/05 (Thu) 04:31:10

host:*.ccnw.ne.jp
人間の生まれてからの最初の記憶は
その人にとっての強烈な印象的出来事から始まる。

ゴーツートラベルでウチらもどこか行きたいと、計画し
息子、娘家族を誘って下呂温泉まで一泊旅行に行って来た。
紅葉には些か早かったのだが、天気は晴れ、温泉街の人の出は多かった。
妻と娘は一昨年の秋にも行ったのだが、その時は閑散としていたという。
やはり、ゴーツーの影響は大きい。
部屋が別れるのはイヤだと、大部屋のある旅館を予約した。
部屋一面に敷き詰められた布団を前に、
私は64年前の親戚一堂での下呂温泉旅行を思い出していた。
当時は、砂埃の立つ凸凹道をオート三輪の荷台に皆乗り込み、私はゲロwを吐いた記憶がある。
夜の宿では、いとこのミッちゃん(後、自殺の子)、イクちゃん、ケイちゃん、姉に混ざってキャァキャァ大騒ぎしていたように思う。
帰り路にも私はフラフラになりながら、ウチに着くのを待ち望んだ。
やっと到着したという時、一同大騒ぎとなった。
子供心に意味は掴めなかったのだが
留守番していた爺さんが脳溢血で倒れたという事だった。
爺さんはその後まもなく亡くなった。
私は以前、爺さんの焼かれる火葬場での恐怖の記憶が自分の始まりの記憶と書いた。
そうではなかった。
親戚一堂でのあの下呂温泉旅行が本当の始まりだった。
255:飲尿獣医 :

2020/11/05 (Thu) 04:25:40

host:*.ccnw.ne.jp
>254
無視が最大の侮辱?
(まあどっちでもいいが)
254:飲尿獣医 :

2020/11/05 (Thu) 04:18:08

host:*.ccnw.ne.jp
決して、誤爆するべからず
〜元大西瀧治郎海軍中将

(折角、誤爆してまでw ←2度に渡る座敷牢への私の同じ投稿
管理人様に逆らってまで
オマン様の(放知技での)生きる道を示してあげているというのに、、、)
(元農○様いうところの、
無視が最大の屈辱
よ〜く分かってはおりますが、、、
鬱陶しいんだわ。
皆んなも(?)
オマン様のココへの投稿がw)
253:師匠ね(^^;) :

2020/11/03 (Tue) 17:55:29

host:*.dion.ne.jp
さてそろそろ

お家へ帰ろう(^^)

帰って愛犬の散歩www

っちゅーか

師匠???

・飲尿亭みのる

・ちゃぐら~亭びのる

・淫呆亭 鯰・・・

師匠にも色々ある罠(嗤)
252:アンタと戯れるのわバカバカしくて笑う :

2020/11/03 (Tue) 13:28:52

host:*.dion.ne.jp


>>249

何処ぞの何方さんと一緒で

バカ旦那

っちゅーのも

いる罠(嗤)
251:飲尿獣医 :

2020/11/03 (Tue) 11:28:19

host:*.ccnw.ne.jp
>>239
ヨッシーさんからメッセージに質問があった。

Y「質問ですが、
ペットの採尿が困難な場合には、飼い主自身のオシッコをペットに飲ませても大丈夫だと、ラジオで言ってもいいですか?」

私「はい構いません。基本、自身の尿を飲ませるべきですが
困難な場合は飼い主さんの尿でも良いと思います。但し、私の場合は飼い主さんが薬の服用してないのを条件としてます。実際、他の人からの話とか、自分の臨床で効果例を経験してますよ。」

Y「了解致しました。
薬の服用をしていない飼い主のオシッコはペットに飲ませても大丈夫だと
ラジオで伝えたいと思います」


こんな事は動物病院の獣医としてはリスキーなお話である。
何の得にもならない(徳にはなっても)
皆さんも試していただきたい。
私は真実が知りたい。(飼い主の愛情は尿を通して氣、波動として伝わるか(→外気功)否か?)

先日のTさん所の癲癇のマリちゃんは現在のところ元気です。
Tさんも何とか苦労して、マリちゃん自身の尿を飲ませております。
250:飲尿獣医 :

2020/11/02 (Mon) 21:29:06

host:*.ccnw.ne.jp
男前のおっさんへ

ご報告ありがとうございます。
「飲尿師匠」の呼称、光栄でございます。

飲尿はテンションが上がります。
それが「氣の力」というものと考えます。
もし男前のおっさんが男性ならばw(かしこ?)
朝の元気な息子に気づくかと思います。

飲尿は人知れず行う「極秘ミッション」「孤独なミッション」ではありません。
今年は残念ながらコロナ禍で尿大会は中止となりましたが
若き美女軍団の登壇も予定しておりました。

今後も楽しいご報告期待しております。

249:飲尿獣医 :

2020/11/02 (Mon) 21:26:12

host:*.ccnw.ne.jp
「旦那」とは
元はといえばサンクスリット語の
ダーナ=施す
からきているそうな 〜今日のネプリーグ
(これもシンクロかいなw)
248:アンタと遊ぶのわ楽しい :

2020/11/02 (Mon) 18:29:54

host:*.dion.ne.jp

シトわ物品に弱い

っちゅー処を巧みについた

確信的 行為

釣られる方も何だかなぁ~と

思うけど・・・ まぁ時が経てば

目覚めるんだ夜

思いの侭にならんのが世の常!

今年の歳暮わ気張らにゃ~アカン夜

股 高島屋かぃ?(^^)
247:アンタと遊ぶのわ楽しい :

2020/11/02 (Mon) 18:17:55

host:*.dion.ne.jp

放知技を衰退させたのわ

贈答品をバラ撒いた

アンタだと思っている

何故に贈答品をバラ撒いたのか?

飲尿を流布するエゴからか?

アンタが在住する春日井市でわ・・・

今わシトが病院へ行くよりも

動物病院の方が賑わっている と

聞いています

だが・・・

哀しいかな お宅わ 暇そーですね

ステマと称した理由わ

ソコにあります(^^)/

虚実わイケマセン夜
246:アンタと遊ぶのわ楽しい :

2020/11/02 (Mon) 18:01:20

host:*.dion.ne.jp

オマンゴロ

だけじゃないの夜寝(^^)

ノビッチニコチンスキ~

っちゅー長いHNなの

アンタも

オット~ヤブデ ミエ~ヌ獣医

っちゅーHNだったべや!


ステマ・・・そろそろ止めなよ(^^;)

次ぎわ座頭wヴァージョンかな?

楽しみにしてますわ(笑)
245:男前のおっさん :

2020/11/02 (Mon) 17:39:27

host:*.vectant.ne.jp
はい、みなさんこんにちは。すっかりご無沙汰していますが、
今日も、例の感染症と「飲尿」について、皆さんと一緒に考えてみたいと思います。

その前に、先日「飲尿師匠」より大変貴重なご指導をいただきました、ありがとうございます。

「半合のカップでは小さ過ぎます。」とのことで、この意味するところは理解しております。

しかしながら、お言葉を返すようで大変恐縮ですが、このサイズも捨てたものではありません。

何故なら、このサイズは手のひらにスッポリと収まるという利点があります。

ご存じのように飲尿は人知れず行う「極秘ミッション」であり「孤独なミッション」でもあります。

特に極秘という条件を可能とする為にもこのサイズはピッタリと思っている次第であります。

さて、今日は「フト気が付くと飲尿を初めて早三週間」と言うテーマで考えてみたいと思います。

指一本ミッションよりスタートした飲尿ですが、本格デビューを終えて三日に

はやくもいろんな変化があらわれてまいりました。

それは、知り合いの若いのと話をしている時でありますが、

いきなり「コイツ、まさかこのワイが飲尿始めたとは夢にも思わんやろな」とフト思うと

なんか笑えて来たのですが、すると若いのが「どないしたんですか?」などと聞くので

「別に、なんもないよ」というと「なんか笑ってるやないですか」などと言うので

「笑うわけないやないかw」と笑って言うと、若いのは私の顔をジーっと見て

「なんか気持ち悪いな」などと言う始末です。

「若いモンが細かいことを気にしたらアカンで」と受け流し事なきを得たのですが

今にして思うと、あの若いのも「男子三日会わざれば刮目して見よ」という

至難の技を使えるようになったかと思うと、微笑ましい限りです。

それからというものしばらくの間、ことあるごとに「まさかこのワイが・・・」

という思いが湧いてきて楽しい日常を過ごしておりました。

身体面で言いますと、健やかに眠れるといった現象が現れてまいりました。

いつも5時前後に尿意を催し目覚めるのですが、爽やかフレッシュ一番搾りを頂いた後の

二度寝は非常に気持ちよく「このまま永遠の眠りについたらどないしよw」と思うほどです。

一度、チョーシに乗ってダブル(二杯)をいってしまったことがあるのですが、

日中睡魔におそわれ、まだまだダブルは早いなと実感しております。

そんな私の飲尿ライフではありますが、今では最初の一口を舌の上で転がし

最後の一口も舌の上で転がし余韻を楽しむといった具合です。

まさに「成長著しいとは、こういう事を言うのだろうかw」と思う、今日この頃ですw。

例の感染症は、ウソと判明してしまったので考察はヤメときますw。

かしこ。
244:勝川のボン・オゲ :

2020/11/01 (Sun) 12:39:41

host:*.dion.ne.jp

>小動物臨床に携わって43年

牛丼一筋八十年みたいだ罠(笑)

その43年の内

どれくらい 小動物を星にしちゃったの?
243:勝川のボン・オゲ :

2020/11/01 (Sun) 12:28:10

host:*.dion.ne.jp

>>236

結石ヲタかよ?

現代の犬猫の餌に問題がある

と何故に書けないの?

だっからヤボなシトなの夜寝(嗤)
242:勝川のボン・オゲ :

2020/11/01 (Sun) 12:07:02

host:*.dion.ne.jp

おぃおぃドーパミン出っ放しか?

愚にも付かない文々

張り切って毎日 ご苦労さん

>今回は、(ボヤを出し)本人が通報したらしい話(ワ)w

得意の小便で消火に参加するべきだったんじゃね?

アンタわ かなりヤボなシトなんだから

今度わアンタが ボヤ出すな夜(笑)
241:飲尿獣医 :

2020/11/01 (Sun) 08:45:22

host:*.ccnw.ne.jp
毎夕、屋上で運動していると
ウチから数軒南の家からゴミを焼く煙が流れて来て
煙たくてしょうがなかった。
今時,こんな街中でゴミを燃すなんてことは法的にも許されてない。
「アレ何処のうちだ⁉︎、誰も文句言わんのかな?いっぺん、通報したらんといかんなぁ」
と私は妻に言った。
昨日の夜の診療時、けたたましく消防車のサイレンが鳴り、商店街は騒然となった。
ウチの駐車場にもロープが張られ車は侵入禁止となってしまった。
隣のおじさんが、火元を教えてくれた。
どうやら怖いおじさんの所のボヤのようだった。
飼い主に似たかどうかは知らんが、そこに前いた白い犬は恐ろしく獰猛のヤツ(子?w)だった。(何人か被害にあったようだ)

今回は、(ボヤを出し)本人が通報したらしい話(ワ)w

240:飲尿獣医 :

2020/11/01 (Sun) 01:58:20

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1604163500.jpg
>>238のつづき

昨朝、Tさん兄妹は(写真の大型バスで)やって来た。
(車内はキャンピングカー仕様になっている、何処へ行くにもワンちゃんたちを思い、ホテルは使わない)
その後、マリちゃんは落ち着いて、私の差し出した缶詰を食べた。
私の尿を飲む動画もお二人には見せた。
信頼してくれていて、決して嫌な顔はしない。
マリちゃんの尿は採りにくいと言うので、二人の尿でもと考えたのだが、
二人とも薬を服用していると言うので断念した。
当分は、抗癲癇薬の服用で観ること、出来ればマリちゃんの飲尿をするようにと
シリンジを渡して帰した。
当然のことながら、マリちゃんの癲癇の原因を知るにはCT、MRI等の高度医療を必要とすると、Tさんには一応話した。
夕方、今度は私から容態を尋ねた。
元気にしているということだった。
なんとか苦労して尿も採り、飲ませたそうだ。
(私に出来ることはもう祈ることしかない)
239:飲尿獣医 :

2020/10/31 (Sat) 21:37:36

host:*.ccnw.ne.jp
https://www.yumenotane.jp/oh-nyo

ラジオ放送局 夢のたね「OH!NYOー!」の電話出演が決まり
今夜収録が行われた。
パーソナリティーのヨッシーさんの「オハニョーございます!」に
つい、「こんばんわ!」とやってしまった我也。

番組収録後、しばらくヨッシーさんとお話しした。
尿療法普及をライフワークとしたいと言うヨッシーさんに期待し、
今後、何処かでお会いしましょうと約束して電話を切った。

238:飲尿獣医 :

2020/10/31 (Sat) 06:11:15

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1604092276.png 私に誕生日プレゼントを持って来てくれた(大型バスの)Tさんが
その翌日、耳の聞こえないマルチーズであるキクボウ改めパピルの、口の掃除をしてもらいたいと連れて来た。
酷い歯槽膿漏で10本近くを抜歯して帰した。
休日を挟んで10/29の朝、Tさんから電話が入った。
パピちゃんの状態が悪いのか、と私は心配して訊いた。
その逆ですこぶる調子が良くなったと、そしてサービスでカットしてもらった
Kさん(ウチの妻)によろしく、とのお礼の電話だった。
その日の夜(!)の事だ。
今度はチワワのマリちゃんが癲癇を発症したと電話してきた。
マリちゃんは、tさんが何処か可愛がってくれる人に差し上げるということでお世話した子だ。
Tさんとの付き合いのきっかけになったウチのプードル、ドールの子(もう名前出てこない我也)
とともに、歴代のワンチャンの中でも特別な存在の子だった。
電話では、マリちゃんの癲癇症状は落ち着いている様だった。
私は少し様子を観てくれ、またやったらいつでもいいから電話してくれと言った。
翌朝、診療時間の少し前にTさんは駆け込んできた。
夜中二時間置き位で発作を繰り返していた、と言う。
「どうして電話してくれなかったのか!」と私は言った。
(ワザワザ、お礼の電話かけてくるのに、どうしてそんな遠慮するの!)
私はTさんにこうした高齢(12歳過ぎ)で発症する癲癇は予後が悪いことが多いと告げ
抗癲癇剤を注射し預かった。
その後もマリちゃんは発作を繰り返し、その都度癲癇薬を追加した。
その間に私の尿も飲ませた。
私の睡眠挟んで入院室に設置したテレビモニターで監視している。
今現在落ち着いている。
今後どうなるかは分からない。
写真は少し状態が落ち着き、自分から食器に入れた私の尿を飲むマリちゃんの動画のワンショット。
これを汚いとは言わせない!
尿は(一遍上人も与えたという?)いのちの水なんだから、、、
237:飲尿獣医 :

2020/10/30 (Fri) 03:19:38

host:*.ccnw.ne.jp
バーベキューパーティの日(日曜)のお昼
私はGさん(本当におじいさんw)のセントバーナードを往診した。
帰ったら丁度肉の焼けるいいタイミングだったw。

バーナードのチョコラちゃんは数日間餌を食べないにしてはゲッソリと痩せ
もう起き上がるのもやっとの状態だった。
歳は11歳半、バーナードとしてはもうかなりの高齢となっていた。
よく観ると陰部からかなりの膿が出ており、1匹のハエがそこに止まっていた。
このままではウジが湧いてしまう!
Gさんにはこのことをくどい程に注意して、
さらにこの子は子宮疾患の疑いが強いと伝え、点滴、抗生剤の処置をした。
Gさん所には15歳を過ぎたチャコというトイプードルもいた。
つい最近まで子宮蓄膿症で連れて来ていた。
こちらは内科処置で手術回避できた。飲尿もされていた。
私はチョコラにも飲尿できないかとGさんに訊いた。
庭を自由に歩くこの子は採尿できないと言われてしまった。
「明日も往診お願いします」と頼まれたのだが、その夜はウジが湧かないか、それが気になってしょうがなかった。
チョコラは元々、岐阜の牧場で娘さんが飼っていた犬だった。
娘さんの病気、牧場の廃業とともに数年前Gさんの家にやって来た。
その時は、こんな大きな犬をお年寄りが飼うなんて大変だ、と思った。
翌日往診すると、チョコラのいる庭には元飼い主の娘さんもいた。
ウジが湧かないようにお尻の毛を刈るため、Gさんが呼び寄せたのだと言う。
病気以来、娘さんは岐阜、瑞浪から初めて車を運転してきたようだった。
娘さんは自信がついたようで、
Gさんは「またこれで、車で来れるわ」と嬉しそうだった。
チョコラは前日よりは元気が出てきて起き上がるようになったが、まだ食欲はなかった。
私は前日と同じ処置をし、娘さんにも尿療法を伝え、シリンジを一本置いて帰った。
翌火曜日、Gさんが来院した。
「餌食べ出したので薬を取りに来た」の言葉に、
先ずは安心した。
久しぶりの元飼い主のお見舞いに、チョコラちゃんは元気付けられたのかもしれない、、
236:飲尿獣医 :

2020/10/29 (Thu) 09:35:40

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1603931740.jpg
写真は長年の、当院において摘出された膀胱結石の数々
私の宝の石w
死ぬまで持って置こうか、どうしようか、、、
235:飲尿獣医 :

2020/10/29 (Thu) 03:59:23

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1603911564.jpg

>234のつづき
レントゲンで膀胱内に2個の結石を確認し、
1日入院の後、Yさんにケンくんを迎えに来ていただいた。
またいつ閉塞するか分からない、今度詰まった時は即来院してもらい
膀胱切開で摘出すると伝えた。
抗菌剤、結石治療薬の処方とともに、飲尿していただくことにした。
前紹介したシュナウザーのボンくんは同症状で来院後、飲尿のみで長期コントロールされていた。
その事も、Yさんにはお話し、理解したYさんはケンくんに飲尿を始めた。
ケンくんは、10/6の検査では依然結石が確認されたが、飲尿、投薬後、膀胱炎症状、並びに潜血は全く観察されていない。
今は、飲尿と結石治療剤の服用だけしている。

猫の膀胱結石の事を訊いてきた男性には
「取り敢えず診るだけ診せてもらえないか、ウチは少し独自の治療をしているから」と伝えた。
勿論、飲尿とは言わなかった。
翌日来院したKさん夫婦が連れてきたのは1歳半のメイという雌猫だった。
エコーで結石の確認だけはした。(写真)
既に前の病院で薬と処方食は出されていた。
効くか分からないが尿路結石治療剤だけは処方し
後は長々と飲尿治療(飲尿とは、採尿法、等)の話が続いた。
Kさんがメイちゃんに飲尿させるか
それとも他所の動物病院へ連れていくかは知らない、、

オマケのしょうもない話
コロナのせいで映画館の席は一つおきとなっている。
「夫婦なんだから、、」と席を移動して隣同士に座った。
アレでは手を握って観もできん我也←冗談w
『スパイの妻』は夫婦の情愛を描いたモンだった話(ワ)
234:飲尿獣医 :

2020/10/28 (Wed) 13:47:24

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1603860444.jpg

月曜の夜、診療終了間近に電話が鳴り
「そちらでは猫の膀胱結石の手術はおいくらですか?」
と若い男性が訊いてきた。
猫の(大きな塊となる)膀胱結石は比較的珍しい(私の長い臨床経験でも手術は一例しかない)
私はてっきり尿閉を繰り返す猫の尿道瘻設置術と思い、
そういう細かい手術はもう今の自分ではできないと伝えた。
話を詳しく聞くとどうも本当に結石があるらしい。
そして今通院している病院で25万もの費用がかかると聞かされて、ウチに訊いてきたことがわかった。(本当に動物保険が流行るはずと思う)
丁度、その30分前の事だ。
Yさんが、膀胱結石、腎結石のケンくん(チワワ)の薬を取りに来ていた。
尿療法症例としてココで披露しようと考えていたものだった。
ケンくんがおしっこ出なくなったと来院したのは8/16のことだった。
レントゲン検査、カテーテル挿入で尿道途中で結石が閉塞していることが分かった。
普通、カテーテルで生食をフラッシュして膀胱へ一旦は逆流させるのだが、結石は全く動かなかった。
一旦預かり、全身麻酔をかけて再挑戦したのだが、それでも動かない。
写真のような金属カテーテルを入れてみても(尿道破裂をしないかと心配しながら)上手くいかず、もう尿道切開するしかないと思った。
幸い外側から触診で石は確認できた。
だけど尿道切開すると、術後出血が長く続いたり、狭窄の心配があったりで入院が長引くことになり、なんとしても避けたかった。
これが最後と金属カテーテルを挿入して生食をフラッシュした。
開通した!

「お父さん、もう行こか!」の声で、今から『スパイの妻』観てきます。
今日は雨が降ってない。エアポートで道が見えなくなることもないだろうw。
つづきはまた夜中に、、
233:飲尿獣医 :

2020/10/27 (Tue) 06:45:17

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1603748717.jpg
(思いは叶うということで、、、w)

大型バスのTさんが、今度は珍しく夜の診療時間に訪れた。
駐車場はそれだけでいっぱいになり、数件向こうの飲み屋のご主人は
あのバスなんとかならんかと苦情を言いにも来た。
「また、信州に行ってきたのでコレ、、」
と差し出されたのは大きなビニール袋3個だった。
中には、カボチャだの、寒天だの色々なものが入っていた。
「こないだ葡萄をまだ頂いたばかりなのに、、」と私たち。
「それとコレ、先生の誕生日プレゼント」と差し出されたのが
写真のお菓子。
先日の葡萄が誕生日プレゼントと思ったのだが、あの時頭を過ぎったのが
昨年頂いたこのみすず飴!
「アレ、意外と美味しかったな、また食べたいな」と思った。
まさか、こうしてまた買ってきてくれるとは、、、

「こんなに沢山頂いちゃって、、」と言う私たちにTさんは
「先生には一杯ワンちゃんでお世話になっているから」
実際、Tさん所にはウチからの2匹、更には飼い主さんがホームに入るから飼えなくなった、耳の聞こえないマルチーズ他、多くの犬をお世話した。

話を遡れば、昔、向かいにあったクリーニング屋さんに来たTさんのお母さんとお姉さんがウチに寄ったのがTさんとの付き合いの始まりだった。
その後年月が過ぎ、Tさんのご両親は亡くなり、Tさん兄妹とお姉さんとは絶縁となってしまった。
今も、お姉さんも名古屋名東区からわざわざウチに来てくれる。(ただ、ウチが安いからだがw)
「まだこないだ、お姉さん来てたよ」と
私はいつもの癖で余計なことを言ってしまう。(切れた縁は戻ることがないのだが、それでもと思い)

「願い、思いは叶う」と言う感動(?)をお裾分けしようとしたが
私だけで食べてしまったようだwww
232:飲尿獣医 :

2020/10/26 (Mon) 03:47:31

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1603651651.jpg 未だ犬猫レベルの魂だけど、、、

バーちゃん子の孫は、昨日はライバル出現で
部屋中に響き渡る大声で「バーバ!バーバ!」と叫んでいた。
(未だ、ジージとは呼ばずw)
妻が「フーちゃん〜」(息子の娘、私は度々、猫のスーちゃんと呼び間違えるw)
と呼べば嫉妬して、不機嫌な顔になり、妻の元に抱きついていく。
それは、まるでメイ(チワワ)の生前の態度と全く変わらない。
写真はその中で
「いい子したり〜」と促され見せてくれたワンショット

231:飲尿獣医 :

2020/10/25 (Sun) 11:47:45

host:*.ccnw.ne.jp
バーベキューパーティの前に
セントバーナード、チョコラの、食欲無いとの往診依頼が舞い込んだ。
往診断るようになって
リュウくん所とチョコラちゃん所だけ受けている。
明日まで待てとも言えず
今から行って来ます。
夏なら、涎ベタベタw
230:飲尿獣医 :

2020/10/25 (Sun) 11:28:56

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1603592937.jpg
秋の日の屋外バーベキュー
天気は良いか、寒くはないか、と心配したが
朝、運動で屋上に上がったら雲一つ無い秋晴れだった。
白く有るのは王子製紙の煙突から揚がる煙のみ
久しぶりに、仏壇の前でお袋に向かい手を合わせた

>>226
コアラ?

話は遡るが、
イチミンさんに大西さんの名を知らされた時は
私も、Wikiで詳細に書かれた彼の人生を読んだ。
彼が私の前世と言われてもピンとこなかった。
只、壮絶な彼の死に様は印象に残った。
今回の指摘で、魂の癖と言われ、少しだけ納得する自分がいた。
イチミンさんが如何やって大西瀧治郎という名前を私と結びつけたのか?
イチミンさんの脳内に大西→佐久間が如何浮かんだのか?
(そしてフーチがそれを裏付けたのか)
尋ねたくてしょうがなかった。
おそらく、名古屋一郎会の夜にはフーチでも盛り上がったことでしょう(?)
その私の謎を教えてはいただけないでしょうか?
皆さんも知りたいのでは、、

尚、イチミンさんは自分の子供も自分で取りあげた、さらにはビー○も自宅で作り、料理も一流、
私がLINEで「何から何まで、貴方は凄い!」と送ったら
「誉め殺しですか?」と来た。
「ほめ殺し?豚でも無い!」と私。
私は嘘をつかないw。

しかし、
驚いた!
上の文章を投稿しようとした時に
LINEに、コアラに関する文がイチミンさんから送られて来た

229:飲尿獣医 :

2020/10/25 (Sun) 04:15:46

host:*.ccnw.ne.jp
>228
世間ではこうした話で
即、尿療法を否定したがる人がいる一方
過信もいけないと、
(健康は飲尿だけで手に入れられるものでもない)
披露いたしました。
Tさんの身に降りかかった(娘さんの事ばかりでない)
途轍もないストレス(嘆き、悲しみ)は
記述を控えさせていただきます。
228:飲尿獣医 :

2020/10/24 (Sat) 17:41:47

host:*.ccnw.ne.jp
飲尿だけで全ての病が解決するものでもない。
10年以上も飲尿に関わっていると次第にソレが分かってきた。
しかし、飲尿している筈のTさんが喉頭癌(?)になったと
代わりにフードを買いに来た人に聞かされた時は
些か私もショックを受けた。
Tさんは癌の娘さんをもつ70代の女性だった。
以前、娘さんにと「いざとなったら尿を飲め」をあげたら
本人が飲まずTさんが飲み始めたのだ。
Tさんのことを聞かされしばらく経ち、
私も気になり自宅に電話した。
Tさん本人が電話に出、話す声はしっかりしていて安心したのだが
流石に、飲尿の話までは言えなかった。
手術と放射線で暫く入院していたそうだが
「体力なく、ねこチャンのフードを買いに行くにも行けない」と話された。
「お大事にしてください」と電話を切ったのだが
その2時間も経ず、妹さんという方がフードを買いにみえた。
詳しい様子を妹さんは私に話してくれた。
食事が進まず、体重は36kgとなってしまったそうだ。
話は更に娘さんの方に移り、詳細を聞かされた
卵巣を原発とする癌は周囲に転移し、7ヶ月の入院、人工肛門、人工膀胱となったと!
ハァ〜排泄孔を無くされてしまった。
お母さんは食べることができず、娘さんは正常な排泄がママならず
私もそれを知り気の毒に思った。
帰り際、妹さんが私に聞いてきた。
「先生、何か姉にお勧めのものありますか?」
(それは本来、主治医が指導するべきこと!と思いつつ)
SODサプリを販売している丹羽メディカルが先回送って来た会報に載っていた
野菜スープをお勧めしようと思った。
ところが会報が見つからず、エイ、もういいやと
ペット用のSODサプリを一箱差し上げた。
227:飲尿獣医 :

2020/10/24 (Sat) 14:16:30

host:*.ccnw.ne.jp
木にしない、木にしない、氣にするのはコアラのションベン?w
226:イチミン :

2020/10/24 (Sat) 12:41:30

host:*.au-net.ne.jp
コアラ
225:飲尿獣医 :

2020/10/23 (Fri) 16:38:47

host:*.ccnw.ne.jp

vagabundo1431さん、イチミンさん
コメントありがとうございます。

>>223
『両親を悲しませたくない、妻子に苦労させたくない』
↑これはテレビのコメンテーター(ニュース解説員)のコメントから
触発され呼び戻された、当時の私の思いであります。
家族への想いは、口に出さずとも波動として相互に反応しあっているとは考えております。

>>224
以前、イチミンさんが
私を特攻隊生みの親の、大西 瀧治郎という人の生まれ変わりだと
言われた時は正直戸惑いましたよ。
考えてみれば、特攻隊も自死であり、イチミンさん同様に、私も人一倍彼らの死に思いを馳せました。
お国の為に命を捧げた彼らの行為は
本当に尊いものではありましたが、
心の中に去来する、家族を遺して死んでゆくという思いは如何ばかりだったのかと。
魂の癖?自殺への異常関心を指していうのならそうなのかもしれませんね、イヤ私には分かりかねます。

コアラも飲尿⁉︎

224:イチミン :

2020/10/23 (Fri) 08:58:11

host:*.au-net.ne.jp
佐久間さん、前世で特攻隊の責任を取り割腹自殺してますからね、、、

しかもとどめを刺させず、、、苦しみながら絶命!

、、、そんな事も魂の癖になるのか?

ご参考になれば幸いですが、、、

PS オーストラリアの動物園で蝙蝠のオシッコ見たんです‼︎

逆さにぶら下がっていますよね。いきなり片足でぶら下がり

身体をおこしておしっこ始め、寝たままならそのまま顔面に

それでなくても結構かかってるようでしたよ!

ついでにコアラが
223:vagabundo1431 :

2020/10/23 (Fri) 08:13:33

host:*.au-net.ne.jp
>>222

飲尿獣医 殿

僭越ながら、『両親を悲しませたくない、妻子に苦労させたくない』と言うよりも
「自殺に駆られた自分を家族が支えてくれた」の方が妥当ではないでしょうか・・・。
222:飲尿獣医 :

2020/10/23 (Fri) 06:26:50

host:*.ccnw.ne.jp
私は幼い頃より人の自殺に関して
今思えば、異常な関心を持っていたように思う。
思い返せば従姉妹のみっちゃん、大学時代のT君
身近なところでも自ら命を断つ悲しい現実に遭遇した。
そんな訳で、先日の竹内結子さんの、幼子を残しての自殺には衝撃を受け
ミヤネ屋の番組に食い入っていた。
番組でコメンテーターの人が目に涙を滲ませ
「これだけは強く言いたい!あなたが考えている以上に
あなたの死を多くの人が悲しんでいることをわかってほしい」と言った時は
自らの過去が蘇り、私までもが目頭が熱くなった。
『両親を悲しませたくない、妻子に苦労させたくない』
この強い思いがブレーキとなって、私の暴走を押し留めた。
(車を運転している時、本当に壁に突っ込みたい衝動に駆られた)
子供たちは小学生にして、私の苦悩(言動、行動)を目の当たりにした。
今は私のそうした思いをよく理解してくれてる(?)と思う。

明後日のバーベキューパーティ、娘婿がスーパーで肉を買って来てくれるらしい
221:飲尿獣医 :

2020/10/23 (Fri) 04:10:37

host:*.ccnw.ne.jp
>220
猿都瑠さん

>やはり体内環境や体調の誤魔化しが効かないのが、マイフレッシュジュースであると。

同感です。
今後も、是非お続けください。
思いがけない発見があるかもしれません。
そのご報告期待してます。


220:猿都瑠 :

2020/10/22 (Thu) 16:05:56

host:*.au-net.ne.jp
昨晩に初挑戦(笑)

三輪山の麓にある三輪大社の大鳥居の真横にあるとろろ処のランチから、胃腸が回復。

それまでの不摂生で腸内環境が悪い時期にも実は舐めてみたのだが、苦くて不味い(苦笑)

昨晩と言うか明朝のマイフレッシュジュースは、嫌味の無い味。

やはり体内環境や体調の誤魔化しが効かないのが、マイフレッシュジュースであると。

しかし毎日は厳しいっすよ先生!(笑)
219:飲尿獣医 :

2020/10/22 (Thu) 14:28:41

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1603344521.jpg

もうそろそろ、Tさんが来る頃かなと話していたら
駐車場の方から大型バスのバック音が聞こえて来た。
以前なら、その音を聞き分けて、ウチのチワワ軍団が一斉に吠え
その鳴き声でTさん兄妹の来院を知ったものだ。
もう10年位になろうか、私の誕生日が近づくと毎年プレゼントを持って来てくれる。
(昨年も書いた気がするが、ジェロニモで検索しても見つからなかった)
ある時、ウチの車ナンバーを見てTさんが
「その番号って、先生の誕生日?」て訊いてきた。
「そうだよ」と答えると、
ソレは以前Tさん所で飼っていたグレートデンのジェロニモという子の誕生日でもあったようだ。
以来、その日を憶えてくれ、毎年欠かさず来てくださるのだ。
今回は信州で買ってきたという大量の葡萄を戴いた。
毎朝の食卓を飾り、子供らにもお裾分けした。

食事を前に、手を合わせ『いただきます』という習慣は
元来、ウチにはなかった。
残念ながらそう教育されてはいなかった。
ココ放知技に来るようになって手を合わせるようになった。
以前は、「待て!」と言われても待てない犬のようだった。
少しは感謝の気持ちがわかる人間に近づいた鴨w
218:飲尿獣医 :

2020/10/21 (Wed) 09:46:07

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1603241168.jpg

写真は
水と私の尿を顔前に置いたところ
私の方を飲み出した(!)ポメラニアンのリュウくん。
(これが汚いって⁉︎)

リュウくんは前にも書いたが
80過ぎの一人暮らしの(身寄りもない)お婆さん、Mさんに
「ダメ!」とも言えず世話してしまった子。
Mさんも私の勧めで即、飲尿始めた。(自分のネ、誤解せんようにw)

(Mさんに纏わる数々のお話、またいつか、、)
217:飲尿獣医 :

2020/10/21 (Wed) 06:23:31

host:*.ccnw.ne.jp
健康スレでは体液の一部の粘液について
医科学的に、生体を防御するための、その生理作用を教えて頂いた。

(今までも散々述べて来たのだが)
体の中から外へ出る体液には、それらの本来の役割をするものとは別の体液がある。
それは喜怒哀楽の涙であり、緊張の脂汗、流涎、恐怖の尿失禁、等である。
それらの体液の中には感情という、機械で検出、測定できない(波動測定器←過去記事を読むと飯山さんはインチキと断定?していた)氣も含まれているに違いない。
それを私は、感情の表出「氣の発露」と呼んだ。
飲尿者の中には喜怒哀楽により尿の味が変わるという人がいる。
中国文献にもそれは記されているようだ、
ワインの良し悪しも分からぬ(←一流芸能人でもw)私では難しいが、感情の起伏で微妙な苦みを感じることはある。

先回紹介したキナコちゃんの、家族の尿を与えたら症状が軽減したというお話。
循環する体液の中には感情という氣も流れている、ということを理解するとわかるのかも、、、

〜犬猫臨床の場で尿療法の実証を目指す飲尿獣医
216:飲尿獣医 :

2020/10/20 (Tue) 06:04:00

host:*.ccnw.ne.jp
ポメのキナコちゃんが亡くなって
Kさん家族は皆、ペットロス状態になってしまった。
(そりゃ、家族全員が自分の尿飲ませるほどの溺愛ぶりw、娘さんの一人はトリマー)
特にご主人は酷く、仕事で帰って来て迎えに出てくれる子がなく
パチンコで気を紛らわせる有り様。
「キナコの血筋の子はいないか」と私に尋ねる。
「今度そこのブリーダーさんが来たら聞いてやる」と私。
待ってられないKさん夫婦はペットショップに行って
そこで売られているポメちゃんを見つけたのだが68万円!
とても手を出せず帰って来た。
本来、Kさんは、今までも飼えなくなったかわいそうな子を飼ってきた。
もうブリーダーさん来るのを待つわけもいかず、私はそこに電話した。
なんと、キナコちゃんのお母さんという子(の)が、もう腹切れないと言われて
残っていると!
早速、Kさんに電話で伝えた。

215:飲尿獣医 :

2020/10/19 (Mon) 02:56:08

host:*.ccnw.ne.jp
5キロの重みで目が醒めたw
今度はコチラにやって来た。
金縛りじゃないけどw
身動きとれなくなった我也

ハイ、suyapさん
チン子甜めで飲尿してるかはわかりませんが
自分の体液摂取には違いナイスw。(以前書いた「氣の発露」に通ずる)
動物は体液を欲しがります。
(体が情報を求めている?)
犬を飼った人ならわかるでしょう。
飼い主さんのヨダレは勿論、目糞、鼻糞すら喜んで舐めます。

(すいません、コチラにやって来た鼠wのはスーさんじゃなくて、スーちゃん子(ネ)w)

214:suyap :

2020/10/18 (Sun) 22:36:37

host:185.54.228.35

>>220 飲尿獣医さん

この話題、以前にも交わしたような気もしますが、うちのイヌ見てても、しょっちゅうチンコ舐めてて、動物って案外、「飲尿」とまでいかなくても、そういう行為で自家製インターフェロンを摂取しているんでえしょうね。

213:飲尿獣医 :

2020/10/18 (Sun) 22:24:09

host:*.ccnw.ne.jp
>220:補足

コウモリの飲尿が偶然撮影されたのか、そこがよくわからないのですが、
習性として飲尿が常時なされているのなら、
それとも体調不良を感じて飲尿するのなら(犬でもそれは観察された)
田中医師の人間での見解と一致するのではと考えます。
212:飲尿獣医 :

2020/10/18 (Sun) 22:00:10

host:*.ccnw.ne.jp
健康スレ>320でハリー今村さんは以下のように述べられています。

>コロナウイルスの宿主のコウモリがなぜコロナ風邪症状に
>ならないのか?
>なぜならコウモリの細胞は常時インターフェロンという
>抗ウイルス分子を産生し またNK細胞などの自然免疫系も
>強化されているから

なぜ常時インターフェロンを産生しているのか?
そこが私にはよくわかりませんが、、、

『インターフェロンとは動物体内で病原体(特にウィルス)や腫瘍細胞などの異物の侵入に反応して細胞が分泌するタンパク質のこと』

以下は、これに関連してはいないかという、過去の私の投稿の一部です。

田中佳博医師の見解
「今流行ってる新型コロナウィルスも尿療法が奏功すると思います。今までインフルエンザに関する自院での経験から100%有効でしたから、新型コロナウィルスも、もし罹患していれば自分の尿に排泄されます、それを再度飲むことによって、自分のリンパ球に対して新型コロナウィルスが自分の体に対して有害だという事を教育をしますから、腸管の腸管絨毛を介して教育を受けた自分のリンパ球は体に入った新型コロナウィルスを的確に標的として認識して攻撃します、確実に効くはずです、もし不安であれば朝1回飲んでその都度具合が悪い時に飲めば確実に効くと思います。尿療法が最大の力を発揮するのは今です、皆さん広くシェアしてください。」

「今日、長年飲尿療法を個人的に研究してみえる上田さんという方に私は電話した。
上田さんは、以前、コウモリが自身の尿を飲むことでエボラ出血熱(コウモリが感染源と考えられている?)などの感染症に罹っても死ぬことなく回復するとおっしゃっていた。
私は本当にコウモリが飲尿するのかを上田さんに確認しようと思ったのだ。
上田さんによればN○Kのある番組でそのコウモリの飲尿シーンが放映されたそうだ。
以前にもYouTubeでオランウータンの飲尿映像が紹介されていた。
動物が生体防御、健康保持のため本能的に飲尿していると、本気で私は信じている。」
211:飲尿獣医 :

2020/10/18 (Sun) 19:05:55

host:*.ccnw.ne.jp
私物化すいませんw
>217、218削除お願いいたします。
お手数おかけしますが
今後もよろしくお願いします。
一言、ギャグ飛ばしたいとこ、やめときますw
210:飲尿獣医 :

2020/10/18 (Sun) 06:35:28

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1602970528.jpg

メイ(チワワ)のいなくなったスーちゃん(ノルウェジャン)は
本当に伸び伸びと暮らしている。
食事の回数も多くなり、少し肥えたようだ。
子供らが遊びに来ても、姿を現すことが多くなった。
随分と先人(?)のメイに遠慮してたんだなと思う。
メイが衰えて来てから、夜ベッドの足元で寝るようになった。
2日ほど前、妻が言った。
「最近、スーちゃんが上に乗って来て重たくてしょうがない」
深夜、風呂上りに寝室入って見たら、本当に妻の足の上に
5kgの塊が乗っていた(笑)
209:飲尿獣医 :

2020/10/18 (Sun) 04:11:27

host:*.ccnw.ne.jp
>きゅうりはムズカシイですね。

やはりそうなんですね、
小学校の頃、ヘチマを2,3年作ったことがありました。
(ヘチマたわし、化粧水)
キュウリもヘチマと同じだと甘くみてました。
貴重な情報(その自然農薬が知りたかったです)ありがとうございます。
流石、suyapさん!

しかし不味くても(実は美味しかった)大きく成長した我が子を見るのは楽しいもんです。
208:suyap :

2020/10/17 (Sat) 18:37:33

host:185.54.228.132

>>213

きゅうりはムズカシイですね。
アブラムシやうどん粉病には、赤唐辛子をホワイトリカーなどに漬けこんだ原液(一度作っておくと便利)を、300倍くらいの水で薄めてスプレーという手があります。

207:飲尿獣医 :

2020/10/17 (Sat) 05:24:12

host:*.ccnw.ne.jp
今年始めた家庭菜園では
ミニトマト、小松菜、チンゲンサイ、そしてOさんから苗をもらったオクラ、インゲン豆と
大量豊作で食卓を潤した。
ところが、またOさんに頂いて夏過ぎに植えたキュウリはアブラムシに
ビッシリやられ(妻に指摘されて初めて気づいた)
私は家庭菜園の師匠のOさんに相談した。
そしたらOさんは「そんなもん、スミチオンかなんかの殺虫剤1、2回吹いときゃ、いいわぁ」
と教えてくれた。
ホームセンターで殺虫剤買おうとしたら、妻から
「そこまでして作るなら、スーパーで買うわ」
と言われた。
もうキュウリは諦めた、と思っていたら
昨日の昼過ぎスーリアの散歩で屋上行ってた妻が
草葉の陰から27、8cmもある巨大キュウリを見つけて来た。
「こんなの食べれんワァ」と彼女は言ったのだが
昨夕食べたら、それが意外と旨かった。
「自分で作ったのは美味い」と言われたが
確かに愛着は湧くもんだ。

しかし、無農薬でキュウリを作るのは難しい(?)
作る種類を選ばねば、
まあ、これも経験だなと思わされた。
206:飲尿獣医 :

2020/10/17 (Sat) 02:49:16

host:*.ccnw.ne.jp
この言葉で目が醒めた我也

「もう、鬱陶しい〜
オマン(お前=魚)はもうアッチ(彼方)池(イケ)!

小ボンボンさん感想wありがとうございます。
205:小ボンボン :

2020/10/16 (Fri) 22:53:54

host:*.commufa.jp

>>206
>>209

別名『放知技の川勝知事』は発想♪が貧相♪(壮大ブーメランyeah!笑)

https://www.youtube.com/watch?v=RZd0YoSTp7I

ちょっと呼ばれた氣がしたから草葉の蔭からw
204:飲尿獣医 :

2020/10/16 (Fri) 22:26:28

host:*.ccnw.ne.jp
>そもそも この板を読むシトいるの?

→オマンがいるガヤ〜!www
そもそもが、
立ち入り禁止のオマンさんの言う事じゃないだろ⁉︎
オマンさん、何様⁉︎
たかひろくんが俺のFBの友達だなんて、、、
どんだけストーカー嫌(イヤ)熱烈ファン⁉︎
座敷牢の>66の、あの赤面するよな文(フミ)
消されて良かったなwww

兎に角
オマンさんも読まなきゃいい。
それだけの事。

203:飲尿獣医 :

2020/10/16 (Fri) 18:05:09

host:*.ccnw.ne.jp
>放知技わ放射能に対しての健康対策を知能と技術によって
>応対する と云う主旨をもった板です

ホゥ〜どこの先生のお言葉ですか?w
世間では“先生“と呼ばれているそこのお方!

この部屋は禁煙です。
これはココでのルールです。
ルールは原則守ってもらう。
(ホント、マスクも鬱陶しいネ)
前提示したルールもよろしく!

やまっち師の名言を思い出した。
『木にしない、木にしない、木にするのはイヌのションベン』違ったかwww
202:飲尿獣医 :

2020/10/16 (Fri) 04:27:08

host:*.ccnw.ne.jp
ウチから歩いて4、5分の所に住んでいる娘は
何かといっては孫娘を連れてやって来る。
昨日も旦那の飲み会という事で、ウチで夕食しようと、訪れた。
二人の和気藹々の漫才を脇で聴きながら、時々ツッコミ入れる私。
(二人とも、鬱陶しいヤッチャナァと私のことを思っているのだろうw)
ウチの母、娘の親友同士のような関係がある一方
Kさん親子のような+、-で強く反発し合うものもあるのだなぁ、と
『切れぬ親子の縁』に想いを巡らす。

数日前も、二人してスマフォの写真を見てキャアキャアやっていた。
1歳と8ヶ月の孫は、二人が自分の写真をみていると思ったのか
嬉しそうに近づいて来てその画面を覗き込んだ。 
すると急に顔つきが変わり、不機嫌となってしまった。
そこには、娘のお兄ちゃんの娘(ややこやしいナw)の顔が写っていた。
3人で(オレも仲間に入れてもらいw)大笑いした一方、
近く生まれてくる妹に、さぞや嫉妬するんだろうなと
少々心配になった和。

ウチのネコのスーリアもチワワのメイが逝ってから、
目の上のタンコブが無くなったようで、
通路のど真ん中で、妻の眠るベッドの足元で、
自由に、伸び伸びとしている。

201:飲尿獣医 :

2020/10/15 (Thu) 05:26:27

host:*.ccnw.ne.jp
スイマセン。絵文字の為、>203の最後の部分が消えました。

アソコで最後の締めとしても良いのですが
一応書いたもので、
以下に付け足します。

『ハイ、私がその“獣医師“です!』←後で思ったwww

時間は既に19時を廻っていた。
少し前に、ゴーツートラベルでお伊勢さん行ってた娘家族が帰って来てたようだった。
話を切り上げて「さぁ、土産話でも聞いてこようか」と2階に上がったのだが
既に娘家族の姿は無く
テーブルには食べ残しの赤福と、私へのザラメの煎餅だけが残っていた、、、

(あれ〜!残して置いてwとお願いした座敷牢の>66も消されてしまった、、)

200:飲尿獣医 :

2020/10/15 (Thu) 05:07:45

host:*.ccnw.ne.jp
>>201から続きます。

キナコちゃんの死亡報告に訪れたKさんであったが、
彼女とのお話は、間に二つの診察を挟んで1時間近くにも及んだ。
こういうものに血筋というものがあるのか私は知らないが、イタコの娘の
Kさんのお母さんも霊感の鋭い人のようであった。
私の記憶の彼方のことであったが、昔診療でお母さんはウチに来た事があったらしい。
その時の私の印象を「尖っていた」とKさんに語ったそうだ。
「へぇ?そうなんだ、私は昔から優しい先生と言われてきたんだけどなぁ」と私。
お母さんは私の心の奥底にある何かを感じとったのかもしれない。
Kさん自身も霊感の強い人のようだった。
子供さんをお産した後、Kさんは心霊が見え過ぎてしまい、一宮市荻原にいる霊媒師(占い師?)に助けを求めた。
相談を受けた霊媒師はKさんから受ける強烈な霊氣に、相談後嘔吐したという。
そしてKさんに、貴方はその力を他人の為に活かしなさいと言ったそうだ。
その後、Kさんはしばらくの間、北名古屋市の気功師の下で助手のようなことをしていた。
そんな話をしているうちに、話は私の方の事に移った。
私はココで以前晒した自分の過去を彼女に語り始めた。
私の2度の入院生活も、父親の死をきっかけに神さまの存在に気づき、
17年後にココ放知技で神さまを確信するに至ったことも全て話した。
そしてKさんにこう尋ねた。
「ねぇ、12月8日ってなんの日だった?」
彼女はそれが、『日本の真珠湾攻撃の日』であり『ジョン・レノンが暗殺去れた日』
『お釈迦様が悟りを開かれた日』
という事を知ってはいた。
しかし咄嗟の私の質問に、それらが思い浮かばなかった。
「なんの日だったろう?私の娘の誕生日(!!)しか浮かばんけど、、」
それら世界の重要事よりも、Kさんにとっては、我が子の誕生記念日こそが
一番重要な日だったのだ。
私自身、あの時(12/8を自分の生まれ変わりの日と言った時)自分の事しか頭にはなかった。(相当テンションが昂まっていた)
後で重要記念日に気付き驚いた。
私の話を聞いたKさんはさらに不思議な話をしてくれた。
霊媒師に相談に訪れた時、Kさんの特殊な能力を感じた霊媒師は
「ここから20年後に貴方に師と呼ぶ人が現れる」と言ったそうだ。
最初の娘さんを22歳で産んでから、数えてみれば今年で丁度20年。
「先生がその私の師なのかも、、」とKさん
『ハイ、私がその“獣医師“です!』
199:飲尿獣医 :

2020/10/14 (Wed) 17:32:26

host:*.ccnw.ne.jp
>>200
(それ程に状態は悪く希望を持たせるわけにもいかなかった)
→(それ程に状態は悪く期待を持たせるわけにもいかなかった)
希望を失ってはいけない。
失礼いたしました。
198:飲尿獣医 :

2020/10/13 (Tue) 21:49:10

host:*.ccnw.ne.jp
つづき

昨夜、キナコちゃんがお世話になったと、Kさんはやって来た。
先生の顔見ると泣けてきちゃうと言いながら
亡くなる最後の様子などを教えてくれた。
Kさんはキナコちゃんの入っている酸素テントの傍で寝ていたようだ。
朝方ウトウトしながら夢を見たという。
それは、キナコちゃんをウチに預かって仕事場へ行く夢だった。
その時、キナコちゃんがペットシーツをガリガリ引っ掻き、Kさんは目を覚ました。
酸素ケージからキナコちゃんを出してやった。
それから息を引き取ったそうだ。
キナコちゃんはKさんから離れたくなかったんだろうな、と思った。
Kさんは「先生、ホント不思議なんです」と話を続けた。
前に、私のアドバイスでKさんの首から指先への痺れが完治したと書いた。
ところが、キナコちゃんが亡くなる2日程前からKさんの首が全く動かなくなってしまったらしい。
それが、キナコちゃんの死とともに何ともなくなったというのだ。
そして、目眩も消失した。

お婆さんがイタコだったというKさんは不思議な能力を秘めた人だった。

また、続きます。(予定)

197:飲尿獣医 :

2020/10/13 (Tue) 05:22:27

host:*.ccnw.ne.jp
>>123,>>126のつづき

9/22の午前だけ、酸素室で預ったキナコちゃんだったが、
退院する時に私は
「キナコちゃんの命はもう長くはないかもしれないが
飲尿することで、1日、1週間、イヤ1ヶ月寿命を延ばせるかもしれない」
と、Kさんに告げた。(それ程に状態は悪く希望を持たせるわけにもいかなかった)
終局、10/10までキナコちゃんは頑張ったわけだが
その間、Kさんは、酸素ケージを借り、仕事も休み、(イヌの尿が採れない時は)家族皆の尿を飲ませた。(但し旦那のヤツwは気持ち悪くて一度だけしかできなかったが、娘さん二人のはどうという事なかったそうだ。そりゃそうだ、赤ん坊の時、散々触れて世話してきたのだから)
尿を飲ませるとそれまで苦しがっているのが、不思議と治っていったそうだ。
それは、Kさんだけでなく、家族みんなが認めたことだ。
ある時、実家のお母さんから電話がきた。
娘が犬の為に会社を辞めると言い出した。キナコを先生の所で預かって欲しいがいくらかかるか、という電話だった。
その翌日、Kさんはキナコちゃんが食事をしないと来院した。
そして、お母さんが電話したこと、申し訳なかったと詫びた。
時々、母娘のギクシャクした関係を耳にするが、Kさん親子の関係もその典型例だった。
母親からの重圧は、こちらの想像を超えるもののようだった。
今回Kさんは激しい目眩に襲われた。(折角始めた飲尿もストップしてしまった)
聞けば、若い頃からメニエール病に悩まされてきたという。
私はKさんに告げた「アンタ、そのメニエール、お母さんとの関係なんとかしない限り治らないぞ」
(私の心友、今は亡きOさんが、父親との確執が自分の乳がんの原因だと断言したと同じように)
最後、仕事は辞めるな、なんなら、安く預かってやるとKさんには言った。
Kさんが帰った後、妻が断定的に言った。
『夫婦の縁は切れても、親子の縁は切れない』
「オイ、俺たち夫婦の縁は切らんでくれよ〜」
と言いかけたら、既に2階へ上がってしまい、妻の姿はなかった。

話はまだ続きます。(予定)



196:飲尿獣医 :

2020/10/12 (Mon) 12:15:02

host:*.ccnw.ne.jp
顔でして→顔出して
でした。顔で何する?チュウ話でしたw
195:飲尿獣医 :

2020/10/12 (Mon) 12:07:56

host:*.ccnw.ne.jp
(ロン毛の美容師)の失礼しますさん。
お元気ですか?
その節は私の早とちりで大変失礼いたしました。
お詫び申し上げ奉り早老。
たまには顔でして頂戴音。(音沙汰なし?)
194:飲尿獣医 :

2020/10/12 (Mon) 11:15:56

host:*.ccnw.ne.jp
亀さんが、いつも過去投稿文をいとも簡単に貼ることを
さすが亀さんと感心しておりました。
私も過去文を引っ張って来れないかと、検索試みても上手くいかず
特にandの方がうまく使えずGoogleで少し調べてみました。
試みで「獣医 M」とやったところ、以下の文が出てきました。???
↓ ↓↓

名前:失礼します  2017/03/30 (Thu) 20:27:08 

>>オマンゴローさん

最近 めっきり

陰獣さんを 見かけないので

蛙の面に、、。で 思い立って 書いてみましたw

ファイル付 直メ攻撃と

ブルジョワ ゴルフ三昧で

元気に 過ごされて居るとの事


此処の 三本の矢の

一本が 欠けてしまって居るので

たまには 顔だしてね〜

みたいな? 的な?

そんな感じです!(爆)



>>飯山先生



失礼デンデンに至っては…

>飲獣さん(みのる獣医)が 生きていたら…

って,ミノルちゃんを殺しちゃってる!


そのツッコミ

お待ちしておりました m(_ _)m


飲獣さ〜ん

こっちは 皆 相変わらず

元気だよぉぉ〜〜 ٩( 'ω' )و



193:飲尿獣医 :

2020/10/11 (Sun) 12:14:23

host:*.ccnw.ne.jp
つづき
私の鈍感、鞭は置いといてw
出世外人さんは表現通りの、本当に素晴らしいシンクロを体験されたのですね。
昔、高峰三枝子さんがお昼のワイドショーの司会されてた時に
テレビの生出演でビル・エヴァンスを初めて知りました。
私の記憶ではまだ白黒のテレビだったかと記憶しております。
特に、感動を呼ぶこともなく観ておりました。
皆さんがビル・エヴァンスを高評価するのも分かりませんでした。
歳を取るに従いあのリリシズム(すいません、出世外人さんのようにうまく表現できません)に惹かれるようになってきたのです。

〜あの野良猫手術以来この二日間、頭の中で「犬のおまわりさん」のレコードがグルグル回転している犬の獣医さん
192:飲尿獣医 :

2020/10/11 (Sun) 06:58:15

host:*.ccnw.ne.jp
追伸
「犬のお巡りさん」も私は名曲と思ってます。
www
191:飲尿獣医 :

2020/10/11 (Sun) 06:54:02

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1602366842.jpg (注意:皆さん、写真は本文読んでからにしてね)

出世外人さん
お答えありがとうございました。
そうでしたか、貴方はJazzファンだったんですね。
確かビル・エヴァンスの「ワルツ・フォー・デブ」← 失礼「Waltz for Debby」
(違う曲だったかな?w)
私は自分でも何度も聞いたし(以前受付でも流していた)
ここにも確か数回あの方が貼ってみえたwと思う。
(私は正直言って、良い曲だけどマタかよ、と思った。
一方、あのクラシックには新鮮な響きがあり、心にジーンときた。
酔い曲紹介してくれた。
時間もなく触りのところしか聞けなかった。
後でじっくり聞こうと)
思ったんですよ。
さぁ、聞こか、と思ったら消えてました。

さて、尿療法の方ですが、
コレをイデオロギーで論じるところに無理があろうかと、、

「世間の良識や合理性を超越しうる」or
「世間の良識や合理性を尊重すべき」
どちらでもありません。
何故なら
議論の根本
それら世間の良識、合理性
言い換えれば
尿療法に対する世間の常識が
間違っていると
私は主張しているのですから

もう一度前貼った写真を出します。
勇気を出してw診てwください。
出世外人さんはコレに(マスコミ、並びにゴロー氏が言うところの)
「おぞましい」ものが写っていると思いますか⁉︎
私たちの子供の頃は畑に肥溜めが普通にありました。
あの当時私はアレを「おぞましい」ものと意識しておりました。
今は違います。



190:出世外人 :

2020/10/10 (Sat) 23:10:05

host:*.bbtec.net
飲尿獣医さん

ぬははは。。。

187以降、相変わらず荒れてますね~

>>183

>貴方が夜毎奏でる曲目とは何ですか?

えっ、「鍵聖のマスターピース」で検索された???

「ジャズ愛好家」ということでしたら、前後の文脈からピンとくるはずだと思うのですが、「鍵聖」はあくまで暗喩、メタファなのですよ。

この上なく清らかなタッチとリズム運びとヴォイシング、「鍵盤の聖者(私生活の方は破滅的だったそうですが・・・)」といえば、あの方。飲尿獣医さんの元義理の甥御さんも尊敬していたあの方ですよ。

そしてこの方の演奏はマスターピースといえば全てがそうですが・・・中でもマスターピース中のマスターピースといえば、ゴロ~さんの部屋と飲尿獣医さんの屋根裏部屋でも共に流れていたあの曲、というとになりませんか。。。

 * * * * *

ところで、ここで、私からも飲尿獣医さんに質問させてください。

「イデオロギー」の保持の仕方には、大別して「原理主義」的姿勢と「世俗主義」的姿勢の二つがあると思います。

「イスラム教」というイデオロギーでいえば、コーランの内容を一字一句そのままに受け取り、時に現代社会の合理性や良識との対決すら辞さない、というIS(イスラミック・ステイト)のような姿勢がありますが、ご存じの通り、これが原理主義ですね。

一方、コーランの教えを踏まえつつも、その時代や地域の合理性や良識を尊重しようというトルコのような体制のイスラム国家もあります。これが世俗主義です。

要は、イデオロギー、信条、信仰において、時に「世間の良識や合理性を超越しうる」と考えるのか、あくまで「世間の良識や合理性を尊重すべき」と考えるのか、ということですが、飲尿獣医さんは「飲尿」というイデオロギーにおいて、「原理主義」と「世俗主義」のどちらの立場を取るのでしょうか?

 * * * * *

>ゲイ様

ついでのような流れで本当に失礼なのですが。。。。

先日ご紹介いただいたあの曲、総集盤ですが収録されているCDを確かに持っていましたが、不覚にも今まであっさり聞き流しておりました。。。

あれ以来、日々、何度も聞き込んででいます。

選曲のセンスに脱帽です。。。
189:飲尿獣医 :

2020/10/10 (Sat) 22:07:23

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1602335243.jpg
今夕、Hさんは拾った、写真の猫を連れて来た。
「先生、メスだと思ってウラン、メルモとつけたけど、どっちか診てくれん?」とHさん。
前からの子はアトム。
如何やら手塚ファンのようだ。
残念ながらどちらもオスだった。
すぐその場でジャック、ユニコと改めた。
今年7回忌を迎えるお母さん(とても陽気な楽しい人だった)の時代から
Hさん家は拾った猫を何頭も飼ってきた。
その猫が全てオスだった、どうしてだろう、と一人呟いた。
お父さんの介護をしている時も子猫を探していたのだが
出会うことはなかった。
お父さんが亡くなって、手が空いたら彼らは現れた。
Hさんは不思議だと言う。
私は流石に神さまという言葉は出さなかったが
「世の中、そういうもんだよ。これが縁というもんだね』と答えた。

今朝、ポメのキナコちゃんが亡くなったとKさんから電話いただいた。
また時間をおいて是非描きたい(『夫婦の縁は切れても親子の縁は切れない』)

84歳?Mさんとのボケ漫才『私は金魚を食い物にしても老人を食い物にはしない』、『胃に留まった梅干しの種』『Mさんの90歳の外科担当医の恐ろしい話』
まだある『癌になったOさんがついに飲尿始めた!』
はぁ〜いつになったら かけるやら、、

188:飲尿獣医 :

2020/10/10 (Sat) 20:51:28

host:*.ccnw.ne.jp
>ルールって何ですか? 

To オ〇〇〇〇○

ココには書くなと言った筈だ。
(相手をする私にも責任あるが)

管理人さんお手数ですが>191以降のオ〇〇○○○さんの投稿削除願います。
今後の投稿もよろしくお願いします。(正直私もマンネリで飽きた)
結局、あの曲を耳にすることはできなかった。
自分で貼って忘れたのだろうw


187:飲尿獣医 :

2020/10/10 (Sat) 18:46:31

host:*.ccnw.ne.jp
ありがと、半田浩二様w
それも(その曲もバカの一つ覚えで)エエけどw
チョット、「チャウ、チャウ!」
(うちの孫は、私が自分を指差して「コレ誰?」と聞くと
技と「ママ!」と答える。
私が「チャウ、チャウ!」と言って首を大きく横に振るのを期待するのだ。
知っててヤルw)

今回は多めにw診てやるがルールは守れよ!

186:飲尿獣医 :

2020/10/10 (Sat) 17:29:50

host:*.ccnw.ne.jp
ミスりました。

先ほど、Hさんが 迷子の迷子の子猫ちゃん〜2匹を拾ったので
ちょっと診てくれないかと電話してきた。
数日前にも1頭拾ったと連れて来た。
如何やらその兄弟のようだ。
Hさんは最近、認知症のお父さんを亡くされた。
現在飼っているアトム君の相手にと、
もう1頭飼いたいと以前言っていたのだが
お父さんの介護で諦めていた。
絶妙のタイミングでこの子らはやって来た。
(チョット、多ないかw)
185:飲尿獣医 :

2020/10/10 (Sat) 17:27:34

host:*.ccnw.ne.jp
先ほど、Hさんが 迷子の迷子の子猫ちゃん
184:飲尿獣医 :

2020/10/10 (Sat) 14:37:12

host:*.ccnw.ne.jp
今朝の診療時間にチワワ2匹を抱えたご夫婦が、ワクチン打ってくれとやって来た。
前に、ゴールデン、ラブ、チワワを飼っていて、よく来院してくれたAさんだった。
ちょっと前「Aさん来なくなったなぁ」と話していた。
今回パソコンで確認すると最後の来院から4年ほどが経っていた。
「Aさんあのチワワどうしたの?」と尋ねると亡くなったと言う。
近くの病院で診てもらい、何ともないと言われた翌朝死んだそうだ。
その後オス、メス2匹のチワワを買い、大きな動物病院で診てもらっていたらしい。
メスの子は丈夫なのだが、オスの方は胃腸が弱く何度も病院通いをしているのだが
先回も突然鮮血を吐き、病院へ駆け込んだところ、レントゲン、血液検査等して異常が見られないからと、何も処置をせず、2万円を請求され帰されたのだそうだ。
治療に来院する度に2万円位かかってしまう。
どうやらコレがウチに舞い戻った理由のようだった。
すぐ検査すると不満を漏らすAさんに
「あのような大病院(今はよく知らないが、獣医師だけでも10名近くいる)ではそれがシステム化(マニュアル化)されているんですよ。それでないとやっていけない。」
と教えてあげた。

覚悟を決めて
70歳で動物病院を閉め、自動車免許も返上しようと思ったが、、、

(先日映画を観た帰り、雨降る夕刻のエアーポートの駐車場を走りながら
「オイ!何処に道がある⁉︎」と叫ぶ私に助手席の妻は
恐怖のあまり
「私が代わろうか⁉︎」と初めて口にした。)

183:飲尿獣医 :

2020/10/10 (Sat) 05:05:22

host:*.ccnw.ne.jp
>>134
出世外人さん
貴方が夜毎奏でる曲目とは何ですか?
オマンゴローさん紹介のクラシック曲でしたか?
私の勘違いでしたか?
あの曲が心に染み(共鳴し)ましたが
再度聞こうにも
聞けません.


鍵聖のカンタービレ、違ったwマスターピース
が曲のタイトルかと勘違いし検索かけた
豚馬な飲尿獣医
(私は、人により不快感をもたらすこの名前が、
ココ放知技においてはペスト、違ったwベスト
な名前とずっと思っている。)
(人は見かけに寄wらぬものwww)
182:飲尿獣医 :

2020/10/10 (Sat) 04:58:52

host:*.ccnw.ne.jp
>>178つづき

昨朝、悲劇のクロちゃん(元はあったが、今は名無しのノラちゃん)の申請者Tさんが引き取りに訪れた。
詳しく聞けば、6ヶ月程前から庭に餌を食べに来て、大人しいのでどこかで飼われていたのかと思い、首輪にGPSをつけて追跡したが分からなかったらしい。
「もう一つオスを去勢してほしいがとてもじゃ無いが捕まらない」と言いながら
私にそのオスの顔写真を見せてくれた。
その写真の顔はまるで漫画に出てくるギャングのボス猫のような顔貌であった。
私は笑いながら「この顔ではそりゃ、無理かもしれん」と答えた。
(人は見かけによらぬものだが・・・w)

(ここで久しぶりなんて書いたわけじゃないけど、昨日またノラちゃんの避妊依頼が来た)

月並みだけど・・


https://youtu.be/9CDd938DOaM
181:飲尿獣医 :

2020/10/09 (Fri) 11:38:49

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1602211129.jpg

(貼り忘れた)
180:飲尿獣医 :

2020/10/09 (Fri) 11:30:41

host:*.ccnw.ne.jp
此間のアングラ映画館でもらったシネマテーク通信というのに
『JAZZ KISSA BASIE』(岩手県一関の伝説的JAZZ喫茶、マスター菅原さんの音へのこだわりを紹介するドキュメンタリー)の案内が確か載っていたかと、
私の物入れの中を今朝探し、取り敢えずは公開日時を確認した。
そして、もう用無いと通信を捨てようとした時、挟まれた数枚のチラシの中に
写真の一枚が目に止まった。裏面には
「信じられないかもしれませんが、この映画、かなり笑えて、泣けるんです!」
とあった。
こんな所で紹介しなくても、
狼くんなら知ってるだろなとは思ったが、、
ナント、作品監督は「ゆきゆきて、神軍」の原一男という人だったワ

179:飲尿獣医 :

2020/10/09 (Fri) 05:23:34

host:*.ccnw.ne.jp
↓こんな懐かしいシンクロもあったっ氣

282:ボロボロ・ウラジミール蛙 : 2016/11/29 (Tue) 10:27:02 host:*.bmobile.ne.jp
京都のアングラ映画館は、地名は忘れたが、市内北部にあった。
俺は当時左京区下鴨の、梅之木町ってとこに住んでたんだが、グーグルアースで見て見たら、今は駐車場になっとった。w

当時の映画館の切符は普通1000円ぐらい取られたのだが、そのアングラ映画館は500円だった。
高倉健が好きでな、そのアングラ映画館には足を運んでたんだが、たまたま奥崎謙三のゆきゆきて神軍やってて、
なんか見ちゃったぐらいの記憶しか無

名前:ブッシュ・スネーク獣医  2016/11/29 (Tue) 13:15:33 
>>282

いや、奇遇だな
こないだウチに入院していた、チワワの小松政夫くんとこも
(妻の姉が住んでる所)
京都、下鴨の、梅之木町だった

※ブッシュ・スネーク獣医は飯山さんに名付けて戴いた有り難くも何ともない、飲尿獣医のName寝w

(こないだ観てきた「おかえりただいま」上映されていた今池の場末のアングラ映画館、
家庭のに少し毛の生えたようなスクリーンで、前列2列は座椅子だった!
けど、値段は他所と一緒だったワw)
178:飲尿獣医 :

2020/10/08 (Thu) 22:15:49

host:*.ccnw.ne.jp
今日の朝食時のテレビ番組で(途中からなので正確ではないかもしれないが)和歌山市が野良猫の避妊・去勢の費用をクラウドファンディングで集めたのだが、そのお金を自動車保険などの他のことに流用していたと報道していた。
2800万円ものお金を集め、実際の手術をした猫はたったの8頭だけという。
しかも手術する獣医師は大学出てから30年手術の経験もない人が実施しているのだそうだ。
自分らの仕事のことなので、二人とも注視していた。
妻は私の傍で38年もの間手術を手伝ってきた。
「困難では、お前がやった方がマシかもな」と私。

そう言えば、この春から、ノラ猫の避妊が一頭も無かった。
コロナのせいでもないだろうが、どうなってるんだろ?と思った。
(春日井市では「飼い主のいない猫」の手術補助金を出している。
手術申請者には5,500円負担していただき、市が11,500円を補助している。)
テレビを見たからでもないのだろうが
朝、野良猫の避妊手術依頼が来た。(これもシンクロ?w)
ウチではノラちゃんは、洗濯ネットに入れて来てもらう。
麻酔注射が効いてきて、さあ始めようかと手術台に乗せた時
ずいぶん肥えた子だな、こりゃ大変だと思った。
もしや、との思いも頭をかすめたが、手術痕もなさそうだった。
切皮してあぁ!と思った。手術糸が僅かに残っていた。
手術中にもかかわらず飼い主さん(申請者)に電話した。
もう数ヶ月の間庭に住み着いている。
耳カット(手術してあるという証拠)はしてくれと言われた。
確かに、耳カットしていれば、今度他所へ行っても再、再度切られることもないだろう。
全てを終了した時、妻が言った。
(なんの理由で元の飼い主さんの所から家出してきたのかしれないが)
「もしこの子、元のウチに帰ったら飼い主の人なんと思うだろ?」
豚でもシンクロとなり、笑い話にならなくなった、、

177:飲尿獣医 :

2020/10/08 (Thu) 16:40:55

host:*.ccnw.ne.jp
<補足>

私は、本質は別にあったとしても、医療を否定はしません
→病の根源的なものに応じることはできなくとも
(それが困難だからこそ)対症療法で苦しみを和らげる
現代西洋医療を否定はしません。
☝️
病の根源的なものにはまた日を改めて書きたいと思います。
176:飲尿獣医 :

2020/10/07 (Wed) 05:20:30

host:*.ccnw.ne.jp
<訂正>
聖水でも飲ませとけ!w
→デキサメサゾンも良いけれど(私、愛用者というか、乱用者?)聖水も飲ませとけ!w
 私は、本質は別にあったとしても、医療を否定はしません
175:飲尿獣医 :

2020/10/07 (Wed) 04:56:06

host:*.ccnw.ne.jp
>それでも妻は「この子シーズーには見えにくいかもしれないけど、ホントに可愛い!
>シーズーより可愛い(オイオイwww)」
>と、フォローを忘れなかったwww。
    ↑
この文章を何度も読み返し一人でニヤニヤしていた。
妻の口から発したこの言葉は、決して気休めとして出た言葉ではなく
本神からのものだったのだと思う。
『ペットの価値は金では決まらぬ』
本質をついた言葉だったからだ。

夫(オット)!忘れるところだった。
男前のおっさんへ
あなたの文章、愉快で楽しく、それに合わせなと
私も無理しました。
然し、屁はないw
失礼つか祭りました。
これに懲りずに
また、来てchu!イヤ猪!www


病院では、獣医ではなく獣医師
ココでは道化者ではなく道化師を目指したい。
どちらも道遠き、ヨボヨボ歩きの飲尿獣医

(鹿し、世界のアチラでの仰々しい石段にはアキレタ世。聖水でも飲ませとけ!w)
174:飲尿獣医 :

2020/10/06 (Tue) 21:29:43

host:*.ccnw.ne.jp
新型コロナが騒がれ出した2月3月頃は
今後ペットショップのワンちゃんたちはどうなってしまうんだろう
みんな売れ残って大変なことになるんじゃないかと
本当に心配した。
しかしながら、外出自粛要請が出てからは多くの人がペットを求め出し
こちらの想像とは全く逆の現象を示した。
それに伴い、犬猫の値段は跳ね上がり、とても庶民の手が出せない状態となってしまっていた。
3週間前にワクチンを打ちに来院したKさんのシーズーを見て??と思った。
Kさんが帰られてから、あれでも結構出してみえるんだろうな、と二人で話した。
今朝来院したKさんが「先生、この子ドンドン鼻が長くなってきたんですけど、ホントにシーズーですか?」と聞いてきた。
Kさんは今までもずっとシーズーを飼ってきたし、周りの人からも雑種じゃないかと言われたようだ。
買ったペットショップの店員さんに問い質すと店員さんも?だったようだ。
しかし、血統書があるからと突っぱねられたらしい。
「いくら出されたの?」と聞いてみた。
『35万!』
「エエッ!」二人して開いた口が塞がらなかった。
それでも妻は「この子シーズーには見えにくいかもしれないけど、ホントに可愛い!
シーズーより可愛い(オイオイwww)」
と、フォローを忘れなかったwww。

(明日はイチミンさん推薦「ミッドウェイ」観てきます)
173:飲尿獣医 :

2020/10/06 (Tue) 13:39:30

host:*.ccnw.ne.jp
今朝、飲尿仲間のLINEで>172が送られてきました。
ラインに気付いたのが放送開始5分前で、このインターネットラジオどうやって聴いたらいいのかと
一瞬焦りました。
京都の鍼灸院の先生がパーソナリティーを務める尿療法関係の番組のようでした。
へ〜こんな番組あるんだ!と感心しました。
今回のゲストは京都在住、飲尿歴28年の94歳、宮井さん(会社経営者)という方でした。
お話聴くうちに、あぁこの人、何回か前の尿健康法大会でお話しした人と気付きました。
飲尿開始以来風邪も引いたことがない。
尿点眼で視力も良くなった。
1日の飲尿量はずっと50ml、口に含んでじっくりと味を確かめながら飲むということでした。
ラジオの為、お顔を拝見出来なかったのが残念でしたが、パーソナリティーによれば、顔も艶やかで、シミもなくとても94歳に見えないということでした。
まだ今年の初めまで94歳で!車の運転もしていたそうです。
ここまで病気一つせず健康でいられたのは
1に親から頂いた体質
2に心の持ち様(80?くらいまで倫理)
3に尿療法
なんだそうです。
私が印象深かったのは
10年前に尿療法を勧めてその時飲めなかった人から
「飲尿を始めた、もっと早くやればよかった」
というメールをいただいた、というのでした。

https://www.yumenotane.jp/oh-nyo

172:飲尿獣医 :

2020/10/06 (Tue) 06:57:43

host:*.ccnw.ne.jp
10/6(火)☀️朝 7:00 時スタート

「ゆめのたねインターネットラジオ放送局
関西チャンネル『 ヨッシーの OH! NYO ー! 』」  

番組のURLはこちら!
https://www.yumenotane.jp/kansai-tue

今回のゲストは、、、
御年94歳‼️飲尿療法28年‼️
益々お元気でご活躍中の京都市在住、
宮井宏様です
171:飲尿獣医 :

2020/10/06 (Tue) 06:20:07

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1601932807.jpg

男前のおっさん屁
(私だけか知りませんがw)大変楽しく拝読させていただきました。
ただ一つだけ男前さんに忠告した氣ことがあります。
半合のカップでは小さ過ぎます。
徐々にレベルが上がるwと男前さんの蛇口がしっかりしていれば良いですが
溢しますw
マイグラスですら何度か「オットット!」と叫んだ経験がありますw
飯山さんの投稿文は、まだ私がコチラにお邪魔する前のもので
初めて読ませていただきました。
ありがとうございました。
また楽しい報告た飲みます話(ワ)

やまっちさん
ペットと違い、野生動物との関わりは難しいものがありますね。
写真は待合室の小さな貼り紙です。
昔は何度か、巣に落ちた雛が我が院にも持ち込まれたものです。
思い遣り 見て見ぬ振りを 阻んでる

最後の一文(昨日の私の出来事とシンクロしていた!)
>一番悩ませたのはやはり疥癬の多い事。 何とか薬を手に入れて処置を講じてますので蔓延は防げている様子で一安心。 矢張り呑ませるのに可成り苦戦してますが。

以下は昨日の私の経験
待合室で暇していると
「コチラは初めてですが、ちょっといいですか?」と女性が来院した。
聞けば、ウチから遠く離れたペットショップの責任者をしていると言う。
「ハリネズミって診ていただけますか?」と尋ねてきた。
ハムスター、兎くらいは診るが、基本エキゾチックアニマル(この言葉もよく分からないが)は診ていないとお断りした。
昔は来るもの拒まずでやってきたが、こちらも勉強不足で、ゴマカシ診療するのも良心に反すると思った。
しかも、最近はエキゾチックを専門にしている所も結構増えてきた。
私はそのショップの近くにあるその手の動物病院を紹介しそちらで見てもらうように勧めた。
その後で、その女性はハリネズミのダニに悩んでいると言った!
あぁ、そりゃ、大村さんのイバメクチンだ(やまっちさんもそうではと思う)と思った。
しかし、(犬でもコリー系ではリスクを伴うイバメクチン)大丈夫なはずだが、私はハリネズミでの経験はなかった。
その女性が帰られてから、ああ、診てやればよかった(神さまが私に遣わしたんだ)と思いつつ、イヤ、これで良かったんだと、、
いつも逡巡する飲尿獣医でした。

170:やまっち♪ :

2020/10/05 (Mon) 23:52:14

host:*.odn.ad.jp
>168
飲尿獣医どのことSさん(誰かが晒してたな~!)・・・”さま”も”さん”もいらんぜよ~! そのままやまっち!と呼び捨てて結構。

山の友達達はおおむね元気に過してます。 で 相変らず毎日 代わる代わる遊びに来てますよ。

自然の中ですから 怪我もおおいようで 特にエサ取りあいでの怪我はおおい様子。 おおかたは放置しておけば治るようです。 

一番悩ませたのはやはり疥癬の多い事。 何とか薬を手に入れて処置を講じてますので蔓延は防げている様子で一安心。 矢張り呑ませるのに可成り苦戦してますが。

 
169:男前のおっさん :

2020/10/05 (Mon) 18:35:36

host:*.vectant.ne.jp
昨日早朝、指3本のミッションを終えた私は、

午後になり近くの100円ショップに酒器を求め行って参りました。

手ごろなサイズのグラスを手にとり、目の高さで見てくれを確認し

股間の前までもっていき注ぎ入れる状況を想像し

再び目の高さまでもってきてゴクリと行くのをイメージしておりましたが

フト我にかえると「ケッタイなおっさんやなw」と思いながらレジまで行き

半合(90ml)の飲尿マイグラスを購入した次第です。

そして、本日午前5時頃、ついに私は本格デビューいたしましたw。

いつも5時頃、尿意と共に一度目覚めるのですが

私は本棚のマイグラスを手に取り、本日の一番搾りをイッテみました。

少々後味は残るものの、既に指3本で味見済みなのでドォ~ッチュ~こともなしw。

もう一度ベッドに戻り、午前7時過ぎに息子のモーニングスタンドとともに

爽やかに目覚めました!一皮むけた男前といったところでしょうかw。

昨日より外野がウルサイようですが、私はスターになってしまったのでしょうか?w。


最後に飯山翁の過去の投稿を飲尿し、お開きにしたいと思います。


名前:飯山一郎 2015/08/25 (Tue) 22:45:07
「引用」を「飲尿」と駄洒落たのは、紋次郎ドンだった。(あの頃がなつかしい。)

その後、中島健介ドンが南民旅館に2泊した2日めに「飲尿論」が盛り上がった。

で、本日の午後、ワシは、とうとう飲尿した。発作的に。悩むよりは実践だ!と思って。
なんてことはなかった。「オエッ」もなかった。淡々と淡い色の液体を飲んだ。

明日も飲もう。明日は、朝一の一番搾りをいってみよう!

明日の夜は「焼酎のションベン割り」でもヤッてみるかぁ!ってのは冗談で、これだけ
は絶対にヤラないつもりだ。

華ちゃん、読んでる? 爺ちゃんは、精神的に、成長してる夜!

一句。「夕立や 飲尿せし後に 夕起ちが

  ~ 飲尿終わり。


追伸

最後の一句を、不覚にも私は見落としていましたw。

この一句は、「魚座の大将」の胸にグサッと刺さったことでしょうw。
168:飲尿獣医 :

2020/10/05 (Mon) 13:27:12

host:*.ccnw.ne.jp
やまっちさん
2度も呼び捨てにしてしまいwww
済みませんw
実は後ろに四分音符三つ付けたため
それ以降が消失しました。
出世外人さんは出世街道の人とお見受けしましたので
訂正必要ないと思いましたが
『出世外人』は飯山さんから戴いた大事なお名前
失礼いたしました。


改めまして
やまっちさん
お久しぶりです。
また「北の国から」違ったw「信州の国から」
狐だったか、狸だったかwお話お聞かせください。
「北の国から」の光景彷彿とさせられました。

幼少期、母親のおにぎりも食べれないほどの潔癖症だった私が
今こうして尿を飲んでいる。
不思議ですね〜
政木さん流に言えば、一つ人間のレベルが上がったのかな
(と言えば反感を買いましょうwww)
167:飲尿獣医 :

2020/10/05 (Mon) 08:18:47

host:*.ccnw.ne.jp
すいません、>165で以下抜けてました。

やまっち
166:飲尿獣医 :

2020/10/05 (Mon) 08:11:39

host:*.ccnw.ne.jp
出世街人さん
>164を見る前に
>165をアップしてしまいましたので
もうコメント控えます。
ありがとうございました。
165:飲尿獣医 :

2020/10/05 (Mon) 08:10:37

host:*.ccnw.ne.jp
出世外人さん
くどい様ですが少しだけお許しを、、
出世外人さんが想像なされた様に
本来なら(私の主張が正しければ)尿の入ったコップを晒すべきところでした。
私は遠慮したのですよ。
しかし、事実!を見ずに出世外人さんは述べられた。
私の脳内ではここから話はどん開(だ)けでも発展していくのですが今はやめときます。
しかし
私と波長が合うという言葉は
私にとって、この世の最高の褒め言葉です。
ありがとうございます。
あっ、それから、たかひろさん、ゴローちゃんの退室で遠のいていた放知技(←放置技)
への復帰おめでとうございます。
益々、出世外人さんの知性を発揮されんことを、私も楽しみにしております。

男前のおっさん
>なんか、私の酒器発言でえらいことになっているようで申し訳ありません。
豚でも蟻ません。(飯山さん流w)
写真撮ってそれをアップしようかなと思った時
男前のおっさんの口から出たありがたいお言葉です。

やまっち
164:出世外人 :

2020/10/05 (Mon) 07:45:40

host:*.bbtec.net
飲尿獣医さん

「不潔なコップ晒して、不快な思いさせまして」ということでしたので、てっきり、スゴイものが写っているのではと想像してしまったのです。
(まあ、所詮、「小」の方ですから大したことはないのでしょうが・・・)

どうかあまりお気になさらず。

それと、飲尿獣医さんと直接お会いしたとして、握手、ハグなど別に気にしませんよ。

私はどちらかというと、「波長」の合わない人との握手などの際、少し居心地が悪く感じる方です\(^ ^)/
163:やまっち♪ :

2020/10/05 (Mon) 03:40:53

host:*.odn.ad.jp
突然失礼つかまつる! 小生 個人的には全く気にはならんけどね。 

世間的にはどうかは知らんが。
162:男前のおっさん :

2020/10/05 (Mon) 01:31:19

host:*.pikara.ne.jp

夜分、失礼いたします。

なんか、私の酒器発言でえらいことになっているようで申し訳ありません。

夜も遅い事ですし、明日またお返事させて頂きます。
161:飲尿獣医 :

2020/10/05 (Mon) 00:05:18

host:*.ccnw.ne.jp
>160
>出世外人さんはあの空のコップに私の‘不潔’な尿が入っているのを
想像したのですよね。
ということは、その‘不潔’な尿を飲む私はどう見られるのですか?
顔も見たくない⁉︎ 握手も汚わらしい⁉︎
そうなんですか?<

コップに私の尿が入っていると想像して出世外人さんは写真を見なかった。なのにこう記したのは不適切でした。申し訳ありません。無視願います。

何れにせよ、最愛の家族にまで隠れて飲まなければならない。理解されない。
果ては離婚騒動にまで発展しかねない。
本当に残念で、悲しいことです。


160:飲尿獣医 :

2020/10/04 (Sun) 23:24:11

host:*.ccnw.ne.jp
出世外人さん
ご指摘ありがとうございます。

私は男前のおっさんのお勧めの酒器は?との質問に
写真で答えたまでですが、あれで(ただのコップで)
不快を味わったのなら(実は開いてなかった様ですが)申し訳なく思います。
いや、残念に思います。
何故なら、
出世外人さんはあの空のコップに私の‘不潔’な尿が入っているのを
想像したのですよね。
ということは、その‘不潔’な尿を飲む私はどう見られるのですか?
顔も見たくない⁉︎ 握手も汚わらしい⁉︎
そうなんですか?

私は、今まで散々ここで述べてきました。
「尿は汚いものではない」
それを皆んなに理解していただきたい。
幼少期に洗脳されたその意識を解き放ちたい。
(胎児の時はお母さんのお腹の中で飲んでいたのです)
ただそれだけの思いです。

159:出世外人 :

2020/10/04 (Sun) 22:24:32

host:*.bbtec.net
>>149

飲尿獣医さん

ご提示の画像、怖くて開いていませんが、ご自身の屋根裏部屋とはいえ、こういったものを公衆の面前に公開という行為は、特に美的センスのある人にはとても耐えられないことです。

この辺に、オ〇ンゴロ~さんあたりが荒れてしまう一因があり、飲尿獣医さんにも若干、責任の一端はあるのでは・・・。

まあ、私に関しては飲尿獣医さんと「波長」が合いますから、「ぎりぎり」気にしませんが・・・
158:飲尿獣医 :

2020/10/04 (Sun) 08:46:03

host:*.ccnw.ne.jp
>157
今朝は禁止ワードに引っ掛かり
悪銭苦闘した。
『ボケ』?『セッツク』? ???
何度目を凝らして挑戦しても上手くいかず
1時間以上やって、
もう疲れて寝てしまった。
まさかN○Kが禁句だったとは⁉︎
157:飲尿獣医 :

2020/10/04 (Sun) 08:44:24

host:*.ccnw.ne.jp
以下はこれもシンクロ?と思い、昨夜書いたつまらないものです。
(お陰で昨日往診したリュウちゃんとこのおばあさんとのボケ漫才書けなくなった。自分の中ではあまりに面白く、ウチに帰って妻に事細かに話したら
「そんなもん、お互いボケとるだけの話じゃない!」と一蹴された余w)

『季節外れのバーベキューパーティ』

今年の夏前に、ウチの狭い屋上で
娘家族らとバーベキューパーティーを開いた。
妻は実家の兄さんにその様子をLINEで送った。
そうしたら、あちらからもバーベキューパーティーの写真が送られてきた。
義兄夫婦には息子が3人、そしてそれぞれが子供3人という大家族だ。
ウチより遥かに賑やかな写真だった。
今度は息子家族も一緒に、涼しくなってからやろうという事になった。
9月半ば頃、妻の口から近いうちにやると聞かされた。
ドンキホーテに行った時、売れ残った野外テーブルが一台あった。
先日それを買いに行ったら、もう売り場はハロウィーングッズに入れ替わっていた。
「おい、いつやるんだ?」と何度もセッツク私に
「今二人(娘と嫁)に聞いてるから待ってて!」と妻。
今朝の食事中に「バーベキューパーティー、25日に決まったよ」と妻が言った。
「おい!それ、おばあさんの誕生日だがや!」と言ってから
この場合、「おばあさん」というより「おふくろ」が正しいかな、と思った。
その時である!
N○Kの番組の「チコちゃんに・・・」が
(本日のテーマで)『家族での呼び方は一番下の子を基準に決まる』と教えてくれた。
じゃぁ、おばあさんでいいか?
25日には、集まった子供たちに「今日はおばあさんの誕生日なんだぞ」と教えてやらねばと思った。
イヤ、待てよ
よく考えたら、子供たち(息子、娘)にはまだ2歳にもならぬその子供たちがいる。
このまだ分別のない子は、基準の一番下の子に当たるのだろうか?
という更なる疑問が湧いたジージでした。

どうでもいい話にお付き合いいただいた方々
ありがとうございました。(笑)
156:飲尿獣医 :

2020/10/04 (Sun) 02:33:27

host:*.ccnw.ne.jp
感だけを頼りに歩くと溝に落ちるぞ!←と天の声www
(やじるしに絵文字使ったら重要なとこw消えてしまいました)
155:飲尿獣医 :

2020/10/04 (Sun) 02:27:17

host:*.ccnw.ne.jp
>151〜154
suyapさん
実は私、討論会も一部ニュースでチラ見しただけなんです。
その中での表層的な、上部しか見得てないで
書いてしまった
私の妄想にお付き合いしていただきまして
ありがとうございます。

トランプという人の人間性について
みんなどこを見ているんだろう⁉︎
そんな私の大いなる疑問を述べることは差し控えます。
私自身あの人をどう評価して良いのか正直わかりません。
あまりにも型破り過ぎて、、

ご存知の様にw
名古屋一郎会行こう(以降)テンション上がってますw。
私に政治はタブー
勇足ということで
よろしくお願いいたします。

感だけを頼りに歩くと溝に落ちるぞ!
154:suyap :

2020/10/03 (Sat) 23:20:38

host:185.54.228.23
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1601734838.jpg
そしてイヤフォンで指示も…
153:suyap :

2020/10/03 (Sat) 23:17:44

host:185.54.228.23
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1601734664.jpg
>>152 のコンタクトをつけると、遠隔から送られたプロンプトがこう見えるみたいです。
152:suyap :

2020/10/03 (Sat) 23:14:25

host:185.54.228.23
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1601734465.jpg
>>151
画像は1投稿に1個だけしか貼れないんですね…
151:suyap :

2020/10/03 (Sat) 23:11:54

host:185.54.228.23
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1601734314.jpg
>>150 飲尿獣医さん

私もふと仮病?と思いました。あるいは安倍ちゃん方式(笑)

先週の第一回目討論会、う~ん、評価は分かれるみたいですけど、トラちゃんはアレはアレで戦略的だったんでしょう。最初から落としどころなんて無いのだから、議論は成り立ちません。視聴者は、両候補者のパーフォーマンスを見ているわけです。

ケント・ギルバートさんは5分5分かなと言ってましたが、私もそんなところかなと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=VI_5GOUqBYs

ちょっと意外だったのがバイデンがあまり失態を晒さなかったことです。討論会の前にトランプ側から、ドーピングや身に着けているもののチェック(イアフォンとか)の要求が出ましたが、バイデン側はすべて拒否。

そして、早速こんなネタバレが流されてます。イアフォンのみならず、なんとコンタクトレンズでプロンプター読んでたみたい。これであまりトチらなかった理由と、あの異常なカメラ目線が納得です:

150:飲尿獣医 :

2020/10/03 (Sat) 18:31:00

host:*.ccnw.ne.jp
トランプさんよ
討論にならぬ討論をやっていては
国民の支持も離れていくばかりじゃないの⁉︎
第二回、三回も困難で戦える⁉︎
と思ったら
「トランプ大統領新型コロナ陽性!」
ハハァ、トランプさん切り札(仮病)切ったな
と直感した。
(悪魔でも、私の妄想w)

そしたら、
今日の「てげてげ」

>もし、トランプが重症化することなく回復すれば、自らのコロナ対策は正しかったと宣伝し、同情票が稼げそうだ。

ありえん話でもない、、、
149:飲尿獣医 :

2020/10/03 (Sat) 16:16:46

host:*.ccnw.ne.jp
狼君、出世外人さん、そして他の非飲尿派の皆さん!
不潔なコップ晒して、不快な思いさせまして
ごめん遊ばせっwww
148:飲尿獣医 :

2020/10/03 (Sat) 16:11:10

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1601709070.jpg

>>146
男前のおっさん、お手を煩わせまして、ありがとうございます。
しかし、曖昧な表現ですね。
国は国籍不明者を認めたくないから記述されないのですかね?

>>147
いやはや、驚きました!
男前さんに私の愛用酒器(?何ならおっさんも一気にお猪口でやったら〜w)
紹介するところでした。
向かって右がバカラのクリスタル、左がリチャードジノリの陶磁器です。
上下階に置いて、どちらももう10年以上使ってます。
「自分の分身をありがたく戴く」
今はその心境であります。
ここまでに10年かかりましたw
紙コップ、プラカップなんかはお勧めしません。
(金があったら、金杯で飲みたい我也w)
(SWさんじゃないが、私も小ボンボンさんお勧めのワイングラスは試してみたいw)
147:男前のおっさん :

2020/10/03 (Sat) 13:10:03

host:*.vectant.ne.jp

続きw

肝心な報告を忘れていましたw。

指2本、イッテみました!

オッケーですw。

明日は、指三本! イッテみよ~と思いますw。

一合(180ml)も目の前のような気がしますw

ちなみに、おすすめの酒器など、ありますでしょうか?
146:男前のおっさん :

2020/10/03 (Sat) 12:53:59

host:*.vectant.ne.jp

連絡が遅くなり、申し訳ありません。

昨日は事務所のPC配置替えを行い、ついでに要らない書類の整理などをやっておりましたら

いきなりトランプのハナクソにコロナが引っ付いたニュースが流れ、バタバタしておりました。

例のツイッターのリンクは、なぜか繋がらなくなっているようです。

ということで、厚生労働省での現在の感染状況のリンクはこちらです。

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_13733.html

繋がらない場合は「 ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 2020年9月 > 」と辿ってください。

そのページの表の中に「陽性者数 79116」(赤字)が確認できます。

次にそのページをズ~~っと下にスクロールし(参考資料)の3個目の

「〇新型コロナウイルス感染症の国内発生動向」をクリックするとPDFページが開きます。

3ページのファイルで、その3ページ目の一番下のほうに

※日本国籍が確認されている者 12,695名(+267名)、
 外国籍が確認されている者 603名(+18名) (9月16日との比較)

とあります。

国籍確認済は 12695+603 で 13298

ということは、79116-13298 の 65818 が国籍不明となります。

なんかコレひとつ見てもアホラシ~なってきますな。

いちいちメンドクサイことささんと、最初からスパツと出せと思うのは私だけでしょうか?

長いこと生きてきたけど、無症状のビョ~キって初めて聞いたW。

しかし、アレですな。嫁はんに怒られましたか? 仕方のないことです。

なんでも怒る、嫁はんい逆らってはいけません。

私もフト、アイツいつの間にあないエラなったんやろ?と思うこともありますが

まわりを見ても、だいたい嫁はんのほうがエラなってるようで仕方のないことですネw。

コロナごっこが始まって、はや半年が過ぎようとしていますが

オリンピックが始まったら東京の民は、いったいド~するんでしょうか?

マスクをしてない、白いのやら黒いのやらがウロウロしだしたら発狂するんと違うかw。

早いところマスク外す練習せんとアカンのと違うか?と思う、今日この頃ですw。
145:飲尿獣医 :

2020/10/03 (Sat) 08:18:16

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1601680696.jpg

しつこいようで睡魔戦(←もう歳なのだと思う。人と話している時、放知技に投稿する時はどれだけ起きてても平気なんですが、、)

>143つづき
二人(妻、娘)の口からは
「ネットは信じられない!そんな誰とも知れぬ人のことを信じてどうする!」
という言葉が発せられた。
娘には厚生労働省のHPを迫られる。
しかし私は(目が疲れてしまい、それともドジなのか)自分の目でそれを確認できない。
(私がyo iさん、男前のおっさんの親切なコメントを信じないというわけではありません。
いやむしろ、人を信じてしまい過ぎて失敗やらかすバカ(!)正直な人間です。
再度、厚労省のそのデータを示すURLをお教え願えませんか?)

息子には、ゴルフまで待てない、現場の声聞きたいと、LINEした。
既読がつかないwa

一方で、マスコミを信じるなという人たちがいる。
実際、私も何度も騙さてきた。

この大事な時に、本当にトランプ大統領はコロナに感染したんか?
自然と疑問が湧いてくる。
なんせ、彼はトランプのジョーカー「切り札」そして「道化師」なんだからなぁ、、

(写真は誰でもご存知の梅干の種、僅か1.4kgのポメちゃんの胃の中で4ヶ月も止まっていた
という話(笑い話)。話が複雑過ぎて、一人で笑い、整理がつかない話(わ))

144:飲尿獣医 :

2020/10/01 (Thu) 22:54:19

host:*.ccnw.ne.jp
>143
自分に聞いて見る→自分に訊いてみる
143:飲尿獣医 :

2020/10/01 (Thu) 22:49:43

host:*.ccnw.ne.jp
男前のおっさん(さん省略します)へ
飲尿デビューおめでとうございます。
爽快滝便までまだまだ道のりは遠いですがw
是非お続け下さい。
何事もまず経験です。
それから自分に合わないと感じれば止めればいいです。
自分の体に聞いてみる←これが大事です。

話が変わりますが
教えていただいたURL(厚労省のヤツ?)開けることできませんでした。
今日妻と娘にどこに証拠があると詰め寄られ
街のネコさんとやらのを見せたのですが
「こんなもん信用できん、エクセルで作ろうと思えば簡単にできる」と娘に言われる始末。
「厚労省のどこに出とるん?」と言われ
厚生労働省のHPを覗いたのですが見つけられなかったです。
本当にあいつらは(妻、娘)手強い、笑
142:男前のおっさん :

2020/10/01 (Thu) 21:17:00

host:*.vectant.ne.jp


この度はお招き頂き、ありがとうございます。

政木和三さんの本は、遠い昔に2冊ほど読んだことがります。

「人間の作ったものには、必ず間違いが存在する」みたいな事を覚えています。

知り合いの若いのがウレシそうに「健康のために電子タバコ」などと言っていたので

「そんなもんヤメとけ。神様がつくったタバコはな、何百年も人間が吸い続けてるやないか

そんなポット出の人間が作ったモン信用できるか?」と言った覚えがあります。

ちなみに私は飯山翁の影響で今ではアメスピ一本鎗です。

そんな事より、飲尿ですW。

あれからツラツラと考えてみたのですが…。

「素人がいきなり腰に手をあててゴクゴク飲むのは、そもそも無理があるんと違うか?」

「放物線を描く尿に、そっと人差し指を差し出しチョロっとつけてペロッとやる!」

私はこんな作戦を、昨夜奇跡的に思いついてしまいました。

そして今日の朝、ついに私は人知れずささやかにデビューいたしましたW。

明日は、人差し指と中指2本に挑戦してみようと思っています。

今宵は、中秋の名月です。

「男前には、名月がよく似合う」という古からの仕来りに従い

明日にそなえ、このあとじっくりと名月を眺めようと思っています。

かしこ
141:飲尿獣医 :

2020/10/01 (Thu) 17:40:17

host:*.ccnw.ne.jp
よく来て下さるSさんが
「この度はメイちゃんお気の毒でした」
と声かけて下さった。
アレ?おかしいなSさんには伝えてないのに?と思った。
「何方から聞きました?」と尋ねると
FBで知ったと言う。
マズイ!バカ書けん我也w
140:飲尿獣医 :

2020/10/01 (Thu) 16:57:29

host:*.ccnw.ne.jp
今朝の食事時、テレビ番組を見ていたら
デジタル庁の話題をやっていた。
その方面では我が国より先進だという、台湾の天才デジタル担当大臣(オードリ・タン)を紹介していた。(前にもマスク不足を解決して話題になった、まだ30代の天才だ)
「おい、この人、男か女か?」と私が低レベルwの話題を振った。
女性だと思っていたのに、男の声でナレーションが入ったからだ。
しばらくアーだ、コーだとやった挙句、妻が携帯を取り出して女性と確認した。
幼少期からパソコンいじっていたんだろうな、という事から話は孫娘に移った。
一歳半を過ぎた孫娘は、最近ママの携帯から勝手にLINEで、妻の携帯にvideo通話してくる。
決して他の人にはかけず、バーバを選んでかけるらしい。
ウチへ来ても私のiPadでYouTubeをスイスイと操る。
「花○も天才と違うか?」という私にそんな事ないと妻。
今日来た孫に預かりの可愛いポメちゃんを見せてやったら
奇声を発して喜んで近づいて来た。
ところが下に降ろして歩かせたら大泣きしてママの方に駆け寄った。
どうやら先日亡くなったウチのメイと勘違いしたようだ。
賢いか、そうでないか?未だ未だこの年では未知数のようだw
139:飲尿獣医 :

2020/10/01 (Thu) 10:00:32

host:*.ccnw.ne.jp
デジタル庁創設なんていってたら
東証の大システム障害w
来年まで待てないぞwww
138:飲尿獣医 :

2020/09/30 (Wed) 22:56:11

host:*.ccnw.ne.jp
男前のおっさん様
健康スレではありがとうございました。
政木和三さんによれば
尿を飲むことは人間性が高くなければできないのだそうです。
私もこの言葉に惹かれて12年ほど前にトライしたのです。
先日紹介のキナコちゃんの飼い主Kさんは自分の尿を飲ませるのがキナコちゃんに申し訳ないと、自分のをジュースで薄めて飲み始めました。
それまでにも肩から指の痺れを訴えるKさんには再三勧めたんですよ。
しかし飲めなかった。
飲尿によるキナコちゃんの快方ぶりも決断の一因です。
今は薄めずに平気で飲んでます。
朝の一番搾りが、プロラクチン等体に有効成分が多く含まれるから良いといわれますが、最初はハードル下げて日中の薄い尿を飲むことをお勧めします。
尿は汚いという洗脳さえなくなればどうということありません。
むしろ動物的感が高まれば尿の味で自分の体調を確かめられるようになるかもです。
実際、線虫を使った尿による癌診断とか、犬の嗅覚を利用して呼気による診断が既に商業ベースで実施されてる様ですものね。
是非、お試しください。
なお、人により、病気の重度いかんでは好転反応による一時的な不調を見ることがありますが心配はありません。
さわうち協立診療所さんのHPを再度以下に紹介させていただきます。

https://sawauchi.jimdo.com/自然療法/尿を用いた自然療法/

137:飲尿獣医 :

2020/09/30 (Wed) 08:04:34

host:*.ccnw.ne.jp
胸をかきむしられる思い→胸を締めつけられる思い
136:飲尿獣医 :

2020/09/30 (Wed) 06:36:27

host:*.ccnw.ne.jp
https://www.okaeri-tadaima.jp

あの痛ましい事件からもう13年の月日が流れたのか、、
最愛の娘さんをあの様な酷い形で失ったお母さんは
何としても娘さんの無念を晴らしたいと犯人に極刑を!
と必死に署名活動をされていた様だった。
あの姿を見るにつけ、こちらも胸をかきむしられる思いをした。
残る人生を亡くなった娘さんの為に(仇を打つ為に)悲痛に生きる姿に
私はふと、我が子を探し求めて生きてきた横田夫妻を思い浮かべた。
しかし、めぐみさんはまだ生きているかもしれないという希望があるのだ。
・・・・・・・・
この映画を見てお母さんは果たしてどう感じるのだろうか?
癒されるのだろうか?
是非見てみたいと思った。
生憎、マイナーな映画なので今池の一館でしか上映されてなかった。
妻に誘ったら、いつもは付き合ってくれるのだが
こればかりは、暗そうだからと断られた。
今日の休日、一人で行ってこようと思う。

(飯山さんがあの本を著した真の動機は何だったのか?)

135:飲尿獣医 :

2020/09/29 (Tue) 10:54:27

host:*.ccnw.ne.jp
出世外人さん

早速、シンクロ起こったのですね!

流石!!


134:出世外人 :

2020/09/29 (Tue) 09:21:18

host:*.bbtec.net

飲尿獣医さん

わかっていますよ。

すべては愛だということを。。。


ゲイさん

何という宝物を。。。

ありがとうございます。

そして、何という共振。。。

鍵聖のマスターピース、ちょうど夜な夜な、拙いピアノで奏でていたところです。。。

133:飲尿獣医 :

2020/09/29 (Tue) 08:52:16

host:*.ccnw.ne.jp
時間を置いてこの部屋を覗いた人はおわかりでないかもだが
タバコの匂い(銘柄忘れたw)にお気づきだろう。
私に成り済ましたゴローちゃんが来ていたのだ。

『触らぬ神に祟リなし』
この言葉(神)だけはマジで書かねばならない。
日常の生活の中に神さまを意識する人は少ないと思う。
思いもかけぬ事象に出会った時に、自分に奇跡を感じる時に
神さまを意識するのだろう。
バカのひとつ覚えの様に神さまを口にする私を人は嘲笑うだろうが
(今までも書いてきたように)私は、相手の人の口から発せられる言葉が
その人の中に潜む神さまから発せられるように感じられるのだ。
まさに、これを氣違い、と言う。のかも?
先日の呉服屋さんがしみじみと「幸せだね〜」
と言ってくれた言葉も
ゴローちゃんの私に対する執拗な辱めも
私の脳には神さまの声として届いてくる
ありがたいのだ‥

132:飲尿獣医 :

2020/09/28 (Mon) 21:06:18

host:*.ccnw.ne.jp
すいませんね
寝た子を起こしてしまいw
suyapさん、堺のおっさんにはお手を煩わせまして、、、

触らぬ髪に祟リなし
131:飲尿獣医 :

2020/09/28 (Mon) 14:28:38

host:*.ccnw.ne.jp
追伸w

コロナが収束したら熊本行って狼さんと二人で飲み会するんだろ?
その時は報告頼むヨ〜みんな楽しみにしとる世〜
130:飲尿獣医 :

2020/09/28 (Mon) 14:17:58

host:*.ccnw.ne.jp
Please Mister Postman BY ○ろ〜 WWW
129:飲尿獣医 :

2020/09/28 (Mon) 14:00:34

host:*.ccnw.ne.jp
しかし、人の名を使うのは板だけ無いな

金正恩の替え玉(?)位わからんように工作しろよw

どうやら辞められない、止まらないの○○のようだw

其れなら、新しい部屋作って、生まれ戻って再デビューしたら〜

出世外人さんも待っとるYO〜

(人が自殺するのを聞かされるのは悲しい子(ネ)今宮根屋中)


128:飲尿獣医 :

2020/09/28 (Mon) 08:07:40

host:*.ccnw.ne.jp
(当たり外れのあるPCR検査を国はもっとせよ、と矛盾したことを狼君は言っているように私には思えたのだけど)
新型コロナは単なる新しい風邪の原因ウィルスの1種と自分では理解し、そもそも2類感染症指定がおかしいと前から感じていた。
PCR検査でウィルス特定し、診断をつけていると思っていたのだけど
健康スレによればどうもそうではないらしい。(PCRでは他のウィルス産生物質?も補足されるらしい)
じゃあ、我々は一体、今まで何と対峙(退治w)してきたのか、
何のためのPCR検査だったのか、と疑問が生じる。
それほどまでに現代医学は愚かなのか⁉︎
まあ、未熟なのは確かだが‥

127:飲尿獣医 :

2020/09/28 (Mon) 04:06:39

host:*.ccnw.ne.jp
もし、私が名を出したが為
うどん屋さんの暴走、蛇行運転を招いたとしたら
お許し下さい。
私もうどんは好きだが、、、

(先日も丸亀製麺行って来た我也w)
126:飲尿獣医 :

2020/09/27 (Sun) 02:38:27

host:*.ccnw.ne.jp
「仮説、非常識も事実の積み重ねで(実証することにより)
世の定説、常識となる』

>>123のつづき
金曜日に来院予定のキナコちゃんは木曜日午後の診療時間にやって来た。
少し呼吸は荒めだったが、火曜日のような事はなかった。
キナコちゃんの尿を採れないK さんは自分のおしっこを飲ませた。
すると、それまでの呼吸促迫がピタリと止んだという。
その状態が9時間程続き、Kさんはもう治ってしまったかとすら思ったそうだ。
飲尿を勧める私でも信じがたい程の効果だった。(飼い主さんの尿でも効くと薄々は感じていても)
尿の効果を確信したKさんだったが、生憎Kさんに生理が始まった。
どうしたものかと、それも聞きたくて1日早く来たようだった。
私は別に生理の血が混ざっていたって構わない、生理の人だって平気で飲んでいるよ、と言ってやった。
>123で笑い話と言ったのはその次にKさんが私に話してくれた事だ。
一部始終を見ていたKさんのご主人が「それなら俺のを飲ませてやってくれ」と言ったらしい。
それを聞いたKさんの反応が私には笑えた。
「旦那のヤツなんか触るのもイヤ」www
「私なんか、、、」と言いそうになってヤメタw

しかし、Kさんは旦那のヤツwも飲ませたようだ。
尿なんか飲ませるな!」と断固反対していた娘さんも自分のを飲ませてと言い出したという。

以下は昨日のKさんからのメッセージ
16:11 Kさん
何度も全力疾走した後のような呼吸に苦しみ、その後に尿を飲ませると落ち着く、を繰り返しています。まだ頑張ってくれています。
ところで、私は今目眩の薬を飲んでいるのですが、その尿でも大丈夫でしょうか?薬が心配であげれず、今朝は頑張って旦那の尿をあげました笑

文章打つのが苦手な私はKさんに電話した。
薬を服用している本人が自分のを飲むのは構わないが、もし薬成分が出ているとすれば、他人、犬に飲ませるのはどうか?と伝えた。

Kさん曰く「旦那のより、自分の尿の方が効くような気がする」
↑!!
これ、正に私が主張する他人尿(体液中にも感情が含まれている!)がもたらす外気功作用だと思う。
手かざし、マインドパワーよりもさらに直接的と考えるのは私だけだろうか⁉︎

125:飲尿獣医 :

2020/09/26 (Sat) 05:48:59

host:*.ccnw.ne.jp
昨日のことだ。
昼過ぎにテレビをつけたら(途中からだったが)「徹子の部屋」で武田鉄矢さんがゲストで出ていた。
武田さんの話はユーモアがあって、それでいて私に知恵を授けてくれるので私は好きだ。
昨日も老夫婦の男女の関係(立ち位置)なんかを面白く話された。
『男は出発駅(初めて出会った時の彼女)を見つめ
女は終着駅(おしめの世話をする旦那)を見つめている』
「なるほどなぁ」と感心した。
話はコロナ禍の話に移り、日本人の年寄りがコロナに強いのは小さい頃雑菌まみれの中で生きてきたから、なんて事を言っていた。(それじゃ、インドはどうなんだ?とも思えるが)
昔、彼の母ちゃんがこんな事を言っていたそうだ。
『肥溜めに落ちた子はその冬風邪を引かん』
(どうも糞尿話に行ってしまう我也www)

(何処かの本で読んだのだが、昔の武士は肥溜めに浸かって傷を癒したそうな)
124:飲尿獣医 :

2020/09/25 (Fri) 05:11:37

host:*.ccnw.ne.jp
「意識レベルの高い人との交流は自分のレベルも上げてくれる。」

飯山一郎ツアーに参加して脳活性化された(最近ずっと何処にも出かけず自堕落に過ごしていた)私にまた例のシンクロニシティが次々に起こった。

ツアーの帰り、自宅裏口に向かって商店街の角を曲った時、随分と会っていなかった、娘同士が同級生だった呉服屋の御主人と出会した。
いつもは会釈するだけの関係なのだが、私の口から自然と言葉が出てきた。
「お久しぶりですね」
すると御主人は、「最近よく出入りしている小さいお子さんはお孫さん?」と聞いてきた。
「どちらの子供だろう?今、二人とも近所に住んでいるんですよ」と私が答えたら
「いいですねぇ、幸せだねぇ。ホント、幸せダァ。」としみじみと言われた。
「ありがとうございます」と答えながら私の心も幸せ感で満たされた。
(近頃見かけぬ娘さんの○○ちゃんは今どうしてるのだろう?そんな思いも一瞬だが脳裏をかすめた)

飯山ツアーでは、名古屋城の次には覚王山日泰寺を訪問する予定であったが駐車場が満杯で行けなかった。
翌日お彼岸の墓参りに行く車中で「そうだった、お彼岸だったんだ、日泰寺なんか車止められるわけないわなぁ」と助手席の妻に言うともなく呟いた。
日泰寺は心友Mが葬式をあげたお寺だ。
お通夜に参列した時、ビートルズの曲が流れる中、あの境内の玉砂利を友人たちと歩いた事、そして帰りの車中で友人の一人が呟いた
「Mらしいな、死ぬ最後まで見栄張って、、」と言う言葉が思い出された。
その時だ、カーオーディオからビートルズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」が流れて来た。
https://youtu.be/Jzy4R8EbWJ4

潮見坂墓地には夕刻に出掛けた。そんな時間帯に訪れる人は我々だけのようだった。
二人して墓掃除していると「こんにちは」と声かけてくれる年代も同じ位の老夫婦がいた。
なんと、右隣の墓の人たちだった。
あの広大な墓地にあって、静寂の中(カラスは鳴いとったかしれんw)我々2組の老夫婦だけが居合わせた。
後30年もすると、、、と想像すると
「今後ともよろしくお願いします」と声かけたくなったヨ

(>123のキナコちゃんの身に起こったKさん言うところの飲尿の奇跡、イヤ笑い話かもしれない、機会があれば披露したいヨ)

123:飲尿獣医 :

2020/09/24 (Thu) 04:56:31

host:*.ccnw.ne.jp
『想い、願いは伝わる、叶う』
こんな経験は人生の中で何度もしてきたのだけれど
小動物臨床経験の中でも
飼い主さんの思い、愛情がどれほど尊いものなのか
私はまだ最近になって(もう病院閉めようという時なのに、涙)
解ってきたように思う。

一郎ツアーから帰った日からの飼い主さんとのメッセージでのやりとり
22:52 Kさん
S先生、Kです。キナコが本日夕方より、ご飯食べなくなり、薬も飲めなくなりました。水はほんの少し飲みます。咳もひどくどうしたらいいかわかりません。お休みの所申し訳ございません、、。終始苦しんでいて、心臓からメキメキと音がします。助けて下さい。
(メッセージに気付かず、酒飲んで、携帯の目覚ましセットして寝ようとした時)
5:30 私
ごめんなさい。今メッセージ見ました。今苦しんでるようなら電話してください。
Kさん
とんでもないです。夜中にメールしてすみません。今電話してもよろしいでしょうか?
(私の電話でKさんは早朝飛び込んできた。キナコちゃんは先天性の心奇形を承知でKさんがブリーダーさんから貰い受けた(飼ってくれた)ワンちゃんだった。あれから5年、もう限界、この子の寿命だなと私は思った。酸素室に入れて昼まで預かった。返す時、またくどい程に飲尿を勧めた)
13;30 Kさん
先生、今日は朝早くからありがとうございました。キナコは今ぐっすり寝ています。そして早速、酸素室をレンタルしました。明日の朝届きます。
最後まで、キナコ共々頑張りますので、よろしくお願いいたします!
16:20 私
最後の最後まで見守ってやって下さい。祈ってます。
昨日15:26 Kさん
酸素テントきました。しかし嫌がって入りません(笑)キナコは朝から鶏肉をガツガツ食べるようになり、咳も少ないです。下痢をしているのが気になりますが、元気出て嬉しいです。おしっこは飲み続けてます!先生のおかげです。ありがとうございます。薬が明日で
切れるので、金曜に行きます。

嫌がって入らないのは元気な証拠、よかったです。

私は、大袈裟かもしれないが、Kさんのキナコちゃんにかける愛情が大きな力をもたらしていると感動を持って確信している。
122:飲尿獣医 :

2020/09/24 (Thu) 03:01:31

host:*.ccnw.ne.jp
出世外人さん、ありがとうございます。
私が伝えたかったいろいろ、見事に表現していただきました。
(私なんか、あの文書くのに休日の半日を費やしてしまいました。その間、孫娘の相手をしたり、下部に(株w)うつつを抜かしてはいましたが、、
そりゃ、時間もあっという間に過ぎるはずだ我也、笑)
私が言うのもなんだがw、今後も放知技をよろしくお願いします。
そして、益々シンクロニシティご体験されることを祈ってます。

(TOKIOの山口君近頃どうしてるんだろ?また酒飲んでなきゃいいんだが、、
と思ったら、、、またやっちまった)
121:出世外人 :

2020/09/23 (Wed) 22:47:59

host:*.bbtec.net
>>120

飲尿獣医さん

お久です。

私にも共時性が起こりましたよ。

たかひろさんが去り、ゴロ~さんが去った寂しさに、最近は放知技をROMすることもめっきり減っていましたが、先日、ふと何気なく放知技を開いてみると、去ったはずのゴロ~さんと思しき投稿が一瞬あるではないですか。

そして今日、ゴロ~さんがまた投稿していないかな?と思い、放知技を開くと今度は飲尿獣医さんの投稿です。

ゴロ~さんから飲尿獣医さんへのいささかひつこいからみですが、私にはゴロ~さんの飲尿獣医さんへのひとかたならぬ想い、好意、愛の現れだと思って読んでました(まさに、「愛の反対は無関心」の裏返し)。

まあ、だからといって別に面白くもありませんが・・・

ただ、ゴロ~さんは女性に対しては手練の遍歴者ということですが、男性に対しては晩生というか不器用というか・・・

小学生の頃、好きな女の子に率直に「好き」と言えず、スカートをめくったり、毛虫をけしかけたり、消しゴムを隠したり、悪戯でしか好意を表現できなかったことを思い出します。 

ともあれ、ゴロ~さんの投稿がないのは寂しい限りです。夜学に押し込んだ「与太者」カップルがその後どうしているか、とか、たぐい稀なエレガントな美意識の持ち主のゲイさんとは最近、どんなやり取りをしているのか、とか時折、ふと気になって仕方がないことがあります。

P.S.
先ほど、何度も投稿を試みてもできず「禁止ワードが含まれています」との表示でしたが、「お万頃~」(←あえて変換してます)という単語自体が、禁止ワードに指定されているんですね。「ゴロ~」さんの表記で投稿します。

しかし猥雑極まりない「お万頃~・ノビッチ・ニコチンスキー」というBNは飯山先生の秀逸な命名であり、このBNすらNGワードというのは、放知技から大切な何かが欠落しているように思われてなりません。
120:飲尿獣医 :

2020/09/23 (Wed) 17:41:11

host:*.ccnw.ne.jp
つづき

「噂をすれば影」
21日、一郎会の車中でのSさんからのゴローちゃんに関する振りに
私は、『彼は私にとって火に油を注ぐ存在』と表現した。
(この言葉を誰から伝え聞いたかwww)←これがテーマ
久方ぶりにゴローちゃんが放知技に現れた。
すぐ消されてしまったので、(狼君のように)
私の知らない時に他にも抹殺されていたかもしれぬ
(ゴローちゃんよ
あなたの私に対する文章は、如何やら皆んなを不快にさせてるようだよw
イヤ、楽しんでる人もいるかもしれんw
私が狼君の文章やゴローちゃんの抒情詩wを楽しむように
人それぞれの感性があるのだからネ)
しかし、
あの座敷牢の66は何度読んでも、、、ネ
管理人の堺のおっさん、今後も66波(は)消さんで下さい。
イヤ〜、おっさんも分かっていらっしゃるw

↑以上、脱線失礼しました。
人の思い、意識は氣、波動として宇宙に発散、放射されている。
ゴローちゃんの所にも届いたのだろう。
これがシンクロニシティの発生機序なんだろうネ
脳の活性化によってどれだけの氣を受け、そして発散しうるか
それがココ(放知技)に来てからの飲尿に変わる(イヤ、飲尿から繋がる)私の中心テーマとなった。

飯山さんを含め、世の多くの賢人が今まで語ってきたように
天風さんの口癖の『万物の霊長』たる人間の想いは
強く念じれば念じる程に(脳が活性化される程に)実現する。
それが氣の力であろう。
万物流転、万物循環しているこの世界にあって
こうして一個の人間として生を受けた自分がまもなく消滅しようとしている。
(最近、日時、週、月が一瞬に過ぎ去ってしまうのだ
もう生きていようが死んでしまおうが、この世もあの世もありゃしない)
自分は多くの人が言う所の生まれ変わりを信じてはいない。
しかし、自分の体は無くなろうとも自分の生きた痕跡は必ず残る
(人はそれを霊魂と呼ぶのだろう)
魂の一部(宇宙に放たれた氣)は次の世代の人に、他の人の魂と共に循環混合しながら受け継がれていく、
そんな気がする。

119:飲尿獣医 :

2020/09/22 (Tue) 02:25:10

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1600709110.jpg (こちらの部屋から失礼します)
昨日は名古屋一郎会オマケwの名古屋近辺探索ツアーに参加してきました。
お世話になった小ボンボンさん、イチミンさんはじめ皆様方ありがとうございました。楽しい時を過ごすことができました。
聞けば昨夜は飲尿話で盛り上がったとの事、不参加が悔やまれましたw
(写真は一宮の真清田神社と境内を散策する放知技のメンバー二人。遠目に撮らせていただきました)

ツアーではオマンゴローさんの話も少し出たのだが、
自宅で放知技を覗いたら久しぶりに座敷牢がトップに出ていた。(もう消されたようだが)
どうも天からの声がゴローちゃんにも届いたらしいwww
118:飲尿獣医 :

2020/09/15 (Tue) 05:18:53

host:*.ccnw.ne.jp
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57184711.html

スウェーデンに「おぞましい食べ物博物館」というのがあるらしい。
その中で断然関心を集めるのは、展示場の真ん中に置かれた人間の排泄物で作った、黄色い色を帯びた韓国のトンスルなのだそうだ。

流石の私もこのトンスル(糞尿発酵薬酒?)を飲もうとは思わないが(いや、わからんwww)
この「おぞましい」という言葉の中に真実は隠されているのだと、思うヨ

(このトンスルを作る材料の中に何故か猫の骨があるそうだ)
117:飲尿獣医 :

2020/09/14 (Mon) 04:58:35

host:*.ccnw.ne.jp
ヒルズという昔から名の知れたアメリカの犬猫の処方食メーカーがある。
昨日はこの会社主催の無料セミナーがネット配信であった。
わざわざ会場に足を運ぶこともないということで参加した。
コロナ禍で不自由な生活を強いられている中で、この様なネット活用の講演が発展して
コロナの恩恵というものもあるのだと実体験した。
今回のテーマは猫下部尿路疾患(FLUTD)という猫の疾患としては非常にありふれたものであったが、中でも膀胱炎の60%を占めるといわれる特発性膀胱炎(FIC)を中心に行われた。
特発性とは、我々臨床家が飼い主さんに病名を告げる時、都合の良い病名である。
要するに、ハッキリした原因が分からないというわけである。
スライドには考えられるリスクファクターとして以下のものがあげられていた。(今までは必死にメモしなければならなかったのがスクリーンショットで一発というのもありがたい)
<室内飼育 ・多頭飼育 •肥満傾向 ・2−10才 ・避妊、去勢済み •ストレスを受けやすい>
(どんな病気でもいわれることだが)中でもストレスがその原因のほとんどだということであった。(他の特発性と名のつくものもそうなんだろう)
最終治療手段としては抗うつ剤(アミトリプチリン)の処方まで示された(⁉︎)

私は以前、25日間もの入院治療でも治せなった難治性膀胱炎の猫を飲尿治療で治した例を紹介したことがある。
当時考えられるあらゆる治療をクロちゃんに試したが(今回知った抗うつ剤は処方しなかったがw)回復せず、万策尽きた時、飲尿療法によって劇的回復をみた。

万病に効く(可能性があるというのが正しい)と言われる尿療法の本質的なところはこの
ストレスの軽減であり、氣(波動)の力であろうと私は考えている。
それは12年前に尿療法を知って以來、私自身、並びに犬猫症例に応用して確信へと近づいてきた。
116:飲尿獣医 :

2020/09/07 (Mon) 13:31:43

host:*.ccnw.ne.jp
亀さん、ありがとうございます。

K さんの旦那さんは猫アレルギーなんだそうです。
にも関わらず、引き取ってくれるKさんは奇特な人です。(私は貴徳と書きたいw)
と言うか、旦那さんにお会いしたことはないのだが、夫婦の立ち位置が見える気がしますw
連れて帰った夜の子供らとの団欒を想像したら私も楽しくなりました。
115:亀さん:

2020/09/07 (Mon) 03:55:11

host:*.t-com.ne.jp
>>114

> 全ては必然で繋がっている

まさに、そのとおりだと小生も思います。それプラス、Kさんのような顧客を引き寄せた、飲尿獣医さんの人間性が成せる業かと・・・

でも、子猫の名前が「トラちゃん」とわ、なんか寅さん似・・・、でわなくて寅さんファンの小生のことを言われているみたいだwww (亀さん本人は健さん似 - ( ̄^ ̄)キパッ)



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
114:飲尿獣医 :

2020/09/07 (Mon) 03:03:24

host:*.ccnw.ne.jp
一昨日のことになるが、
午前の診療中にKさんが○ちゃんの診療を終え、受付で精算済ませて帰ろうとしていた時
帽子の中に未だ生後1ヶ月くらいの子猫を入れた外人さんが入って来た。
自宅から駅に向かう途中で拾ったのだが、こちらで何とかしてくれないかと言う。
ウチで引き取る訳にはいかないが里親探しのボランティアの人に聞いてあげるからそれまで面倒みてやってと言ったのだが、今から出掛けなければならないと言うので、それじゃ、明日まで預かってやると言って住所と電話番号を聞いた。
翌日電話をしてと言ったのだが、厄介なことにならねばという気持ちも幾分あった。
外人さんが去った後、このやり取りを帰らずに様子見ていたKさんが、うちで引き取ろうか?と言ってくれた。
ちょうど猫を飼いたいと思っていたと言う。
夕方迄ウチで預かった後、Kさんは迎えに来てくれた。
翌朝電話してきてくれた外人さんに事情を告げると、笑いながら「ありがとう、ありがとう」と言った。
あのトラちゃん(妻の命名にKさんも呼んでいたw)の運命は今後Kさん家族に託されたのだが
あの外人さんと子猫との路上での出会い、ウチへの来院、そしてK家族
全ては必然で繋がっているんだと思えてならない。
113:飲尿獣医 :

2020/09/03 (Thu) 03:36:13

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1599071773.jpg

夜寝る前に妻から「お父さん、メイの写真プリントしといてよ」と言われた。
もう満杯の我が家のメモリアルホール(笑)にまた一つ思い出の写真が並ぶヨ
112:飲尿獣医 :

2020/09/03 (Thu) 03:01:21

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1599069681.jpg

昨夜、ウチで飼っているチワワのメイが亡くなった。
残念なことに、あと10日で16歳の誕生日を迎えるところだった。
最近急速に衰弱が酷く、その状態を伝えてあった息子からは丁度容態を問うLINEが朝あったところだった。
遊びに来ていた娘親子と近くの店で夕食をして帰ると、死んだように寝たままだったのが突然立ち上がり水を飲み、そのまま逝ってしまった。
遂に我が家から犬という癒しの存在が消えた。

大学浪人中の夏祭りの夜、何処からともなく突然現れた名無しのイングッリッシユセッター(私に犬を飼うことの楽しさ、喜びを教えてくれた。以来我が家は犬中心で回るようになった)
以来今までに飼った犬を指折り数えてみると、全部で17頭になる。
しかし、振り返ってみればベットの死に直面して心底慟哭した記憶があるのは3頭であろうか?
名無しのセッターが獣医に予後不良と告げられて、帰る友人の車の中で一人泣いた。
輸血犬として飼った雑種のシロのお腹が大きくなり、試験回復で「あ〜もうこの子は長くない」(肥満細胞腫であった)と悟り、無影灯下で、妻と二人泣いた。
家族4人で帝王切開手術にのぞみ、術中に死んでしまったチワワのGG(数多くしてきて唯一の術中死亡が愛犬だった!今となっては神さまの計らいであったと思う)
この時は家族皆で泣いた。

写真は棺に眠るメイを見つめるスーリヤ、メイの死を自覚したのか5秒程見つめて去って行った。

111:飲尿獣医 :

2020/08/26 (Wed) 12:46:59

host:*.ccnw.ne.jp
>>104のKさんがポメラニアンのキナコちゃんの心臓の薬を取りにまた来院した。
Kさんの首から手先にかけての痺れは完治し、私は獣医師以上の仕事をしたと満足であった。
以前、心臓病の咳で苦しむキナコちゃんに飲尿を勧めた。
そのときKさんにもヤレと勧めたのだが、彼女にはその決心が付かなかった。
何れにせよ、無料の治療法で治ったのだから素晴らしい成果である。
Kさんと交代する様にMさんがやって来た。
「アンタ、肩凝りはない?」とつい、余計なことを聞いてしまった。
「メッチャ、酷い!」そう答えたMさんに、またもやお節介な指導(大椎を中心として)をしてしまった。(笑)

話は戻るが、Kさんのキナコちゃんに飲尿を勧めたのだが
彼女は如何やっても飲まなかったらしい。
ところが、牛乳に混ぜた尿を同居犬のチワワが飲み、更には自分のした尿(牛乳も混ぜず)も飲みだし、今では毎回自分で飲むのだそうだ。

人でも飲める人と飲めない人が(歴然と)存在するのだが
動物でもそのようだ。
  
110:飲尿獣医 :

2020/08/26 (Wed) 12:43:29

host:*.ccnw.ne.jp
不景気の株高とはいうが(金融相場)
これ程の現実とかけ離れた株高を見たことがない。
コロナで職を失った若者の一部も株に活路を求めているらしい、、

「コロナにイバメクチン」というニュースが出たときには
「どうしよう⁉︎犬のフィラリア予防薬が無くなってしまう」と心配したのだが、、
(どうなった?)

治療法の定まらない新型コロナの流行は尿療法の確かなエビデンスを得られる今世紀最大のチャンスと期待したのだが、、
(大統領、府知事さんよ脱線発言するなら「コロナに飲尿を!」と、これ位の脱線発言
を頼むワw)
(それから、安倍さん、あなたも飲んだ方が良いようだ
「ストレスが病を作る」典型例?あのストレスには飲尿も効かぬかも?だがw)

しょうがない
全ては金で
動いてる
109:飲尿獣医 :

2020/08/24 (Mon) 05:31:58

host:*.ccnw.ne.jp
昨日は我が家の初孫の「お食い初め」ということで嫁のご両親と共に◯◯路に出かけた。
赤児抱きお店に入る息子家族を後ろから眺め、アチラのお母さんだったか、ウチの妻だったかの「もう一丁前の家族だね」に皆で笑った。
コロナのせいで入店時検問(検温)に引っ掛かった。
お店はしっかり予防しているという事をアピールしたいのだろうが、もし体温高かったらどうするんだろう?本人だけ入店拒否されるのだろうか?
本来なら一間で済むところ、ウチだけで二間も使わせてもらった(広すぎるワw)
隣の部屋からも赤ちゃんの声が漏れ聞こえ、お店の人によれば昼食時にも3組の人達が集まったと言う。
若い頃はこんな形式的なことは、と関心が無かったのだが(実際自分の子にしてあげたのか記憶がない)赤児の健やかな成長願い、両家が集う日本の伝統的行事に家族愛の一端を感じる。

108:飲尿獣医 :

2020/08/20 (Thu) 04:01:17

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさん、おはようございます。

「たのげり」は以前私が「滝便」と称していたものです。
滝便後は爽快で身も心も軽くなります。

尿液肥はsuyapさんの3−4倍希釈が正解かもしれませんね。
2つある紫蘇を植えたプランターのうち、原因は分かりませんが(強すぎた?)尿かけた方が枯れました。
私も乳酸菌液も混ぜて使ったりしますが、尿の強烈臭は軽減するような気がします。
何事も実験と楽しんでいます。

先の女性は、今年開催中止となった、いのちの水宇都宮大会において壇上に上がる予定だった美女軍団20名のうちのお一人です。(私はかなりのインパクトがあると期待していた)
飲尿仲間がいるということは素晴らしいですね。
互いの経験が自身の不安を無くし、確信へと導く。
(今のコロナマスクじゃないけれど)
もう、人の目を気にするのはやめよう
107:suyap :

2020/08/19 (Wed) 16:28:33

host:185.54.228.102

飲尿獣医さん

「たのげり」楽しそう。詰まったとき試したいですが、豆乳ヨーグルトのお陰か、なかなか詰まらない...w

>>102

へのお礼と返信が遅くなりました。
2倍だとまだ臭いがきついので、3~4倍くらいに薄めたものを乳酸菌液と混ぜて、週1くらいで撒き始めて1か月くらい経ちました。いま葉物は植えてないので、パイナップル、ショウガ、ヤムイモ、パパイヤ、サンタンカなどの根元に撒いてますが、明らかに葉っぱの緑が濃くなっています。

106:飲尿獣医 :

2020/08/19 (Wed) 01:54:02

host:*.ccnw.ne.jp
>105

最近の私の尿はいつも美味いwww
105:飲尿獣医 :

2020/08/19 (Wed) 01:43:39

host:*.ccnw.ne.jp
FBで ある女性が飲尿者ならではの素晴らしい気づきを披露してくれてました。

<<ここ数ヶ月で完全にわかったのだ


尿の味は、食べ物よりも感情の影響をより強く受けるのだ

どんなに身体に良いものを食べていても
精神的に不安定だと尿は不味いw
逆にちょっとくらい変なもの食べても超楽しければ美味しい

(あまりに作用が強い食べ物は別ねw)
平穏な精神状態のときは、食べ物による影響がそのまま味にでる

ま、ストレスが本当に良くないことは十二分にわかっていたけれど、尿の味にちゃんと出るからすごいと思った

ありがとーゆまり(尿)ちゃん

そしてね、この間
乳癌ステージ4だった方が尿療法始めて3ヶ月で、腫瘍マーカーあと10で正常値というところまで回復してきたの

嬉しいね


そして、大量飲尿したときの爽快便通が気持ちよすぎるw
これは飲尿仲間では「たのげり」と呼ばれていて、楽しい下痢の略です(笑)
とにかく、からだの中の溜まったものは溜めておかないことだね!
物質的にも精神的にも

あー尿が美味しいって幸せ>>

身体の全身を巡る体液には全ての情報が詰まっている。その情報の中に
は感情も含まれている(!)。そして当然、体液の一部である尿(退役?w)にも存在する。(涙、汗、他全ての体液にも)
飲尿することにより、その感情を舌が自分に気づかせてくれる。
(自分の体は自分で治そうとできている。飲尿が鬱にも良く効くと言われる所以である)

104:飲尿獣医 :

2020/07/23 (Thu) 02:18:49

host:*.ccnw.ne.jp
以前、寝違えをきっかけとして一年近く首が回らなくなっていたのを首の運動(インド舞踊w)でかなり改善したと書いた。
それでもまだ痛みは少し残っていた。
緑内障の予防対策として方々のブログ等を覗いていて、脳への血流改善に2本のタオルの端を結び、それを首の後ろに掛け首運動すると良いというのがあった。
早速実行して首をギシギシ鳴らせてみたところ、見事なまでに首の不調が治ってしまった。
ネットで調べてみると、どうも大椎というツボ(第七頸椎・第一胸椎棘突起間)がポイントであると考えられた。
タオルの結び目の硬さが大椎、更にはその上のツボに刺激を与え実に心地よい。
これは、首から肩、指先までの痺れに悩んでいるKさん(40代女性)にも教えてあげねばと思い、先日、朝の仕事の前にKさんに電話した。
朝早くの電話に驚いたKさんではあったが、その夜、丁度ワンちゃんの薬を取りに来院する予定ということであった。
来院したKさんの前で私は実演して見せてその方法を勧めた。
次のKさんの来院時、私は「その後調子はどう?」と彼女に尋ねてみた。
「先生、本当にありがとう!治りました。ホント、今までのが何だったんだろ⁉︎」
それまで彼女は、整形外科、脳神経科、心療内科、さらには鍼灸院と、医療機関を彷徨い歩いていたのだ。
こんな簡単なことで、しかもタダで治ってしまうとは!
ちなみに、彼女は私の勧めたタオル運動ではなく、大椎のツボをテレビを見ながら指で押していたそうだ。
彼女曰く「ストレッチにもなったかも」

専門家の人もいる中で講釈するのも憚れるが
「大椎」は外邪から身体を守る温かい気の巡りをよくするツボで
体表の機能を高める効果があり
発熱・喉の痛みにも有効で、鼻水などの鼻の不快な症状の緩和が
期待できる。
とあり、風邪の時有効なツボのようです。
コロナ感染対策にも良いのでは?(飲尿とともにwww)
103:飲尿獣医 :

2020/07/22 (Wed) 06:32:42

host:*.ccnw.ne.jp
マスコミが「禁断の方法」と言う(見做す)限り
「新型コロナに対し飲尿を!」と叫んでみても空しく響くヨ

「エレベーターに4日間閉じ込められた母娘、禁断の方法で喉の乾きをうるおし生き延びる」

http://yurukuyaru.com/archives/83475471.html
102:飲尿獣医 :

2020/07/20 (Mon) 23:32:08

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさん、こんばんは
尿の肥料効果凄いでしょ⁉︎
私も実験してみてこれほど差が出るとは思いませんでした。
尿は果実酒用のガラス瓶に貯めて置き、2倍に薄めたのを3、4日毎に散布しております。
飲尿、尿洗眼、尿塗布、そして液肥と、全て循環利用してます。
トイレに流すこともなく、無駄に水を使うこともありません、笑

江戸時代には人糞尿は売買されていた(ホント、尿は貴重⁉︎)
    ↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本における人糞利用
101:suyap :

2020/07/20 (Mon) 15:51:22

host:5.62.22.218

>>100 飲尿獣医さん

ご無沙汰してました!

>尿を水で2倍に薄めて苗に散布

うわっ、すごい違いですね。
ちなみに尿は採取後のフレッシュなうちに撒いておられますか?
それとも、ある程度時間を置いてからのほうが良いのかしら?

うちの菜園には2倍に希釈したとぎ汁乳酸菌を撒いてますので、それに
混ぜてみようかと思っています。

100:飲尿獣医 :

2020/07/20 (Mon) 02:28:31

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1595179711.jpg

今年から屋上で家庭菜園を始めた。
尿を水で2倍に薄めて苗に散布したところ
23cmもあるオクラが獲れたりミニブロッコリーのはずが普通サイズに成長したり
本当に尿の肥料効果を実感する結果となった。
写真は小松菜、チンゲンサイの苗であるが、左は尿散布し、右はしていない。
(最初右の中央部にも一回だけ散布した、良く成長している部分)
驚くべきこの違い!

以前、新型コロナ感染に飲尿を、とFBに書いた時、ある医師の言葉を引用して、尿は細菌の絶好の培地であるからそんな不潔なもの飲めないという人がいた。
しかし排尿時の尿は無菌である。
(血液加寒天培地もあるが)血液の血漿成分に近い尿は豊富な栄養分を含んでいて細菌の繁殖は当然のことであり、それが尿の持つパワーでもある。
遭難時、飲尿で命が救われた人たちがいる。
ガンの時もそうだが、尿が飲めるか飲めないかが運命の分かれ目でもあるのだ。

尿を使うとサッカー場の芝生がすくすく育つ

https://toyokeizai.net/articles/-/97013?page=2

娘に上の写真を見せて得意げに尿の効用を説いたところ
「お父さんのオシッコかかったのなんかイラーン!」
と言われてしまったヨ、笑
99:飲尿獣医 :

2020/07/15 (Wed) 04:45:26

host:*.ccnw.ne.jp
私より2歳程若いのだがもう既にリタイアした同業者だったYさんから昨日突然LINEが来た。(Yさんから来る初めてのLINEだった)
Yさんが悪性リンパ腫になり現在治療中というものだった。
私が53歳でゴルフを始めた時、一緒に始めた相手だった。
何度もゴルフ場に通った仲だったのだが、この数年は付き合いがなかった。
ゴルフプレー中も、同じ小動物臨床医として、私は自分の犬猫の症例を紹介して尿療法を熱く語ったものだった。(ライバル同業者に私の秘法を教えてあげることもなかっのだが、そして彼もさして関心があったのでもなかった)
ある時、鬱陶しいと思ったのだろう、私の言葉を遮って彼は私にこう言った。
「僕もガンになったらやりますよ」と
その彼がガンになった!
LINEで返すのも邪魔くさくて、携帯に電話したら
彼は抗がん剤治療中の病院のベッドの上にいた。
晴天の霹靂と彼は表現したのだが、突然自分に降りかかった不幸を誰かに伝えずにいられなかったのだろう。(不安の裏返しでエラク陽気な彼だった)
私は、コロンビアで医療活動している井上アトムさんの所まで行ってステージ4の悪性リンパ腫を克服した若い奥さんの例を挙げ、飲尿を勧めた。
(本当は飲尿だけで済む問題ではないのだが、簡単、無料で一番効果が期待されるのが尿療法)
彼の返答はこうだった。
「ステージ2のリンパ腫だからまだ大丈夫ですよ。血液検査でもどこも悪くなかった
し、ステージ4になったらやりますから」  ・・・・
98:飲尿獣医 :

2020/06/03 (Wed) 06:30:25

host:*.ccnw.ne.jp
お久しぶりになります。

>>2
他院で甲状腺癌と診断されたポンタ君であったが、その後、若干の腫瘍の増大はあるものの元気にしている。
飲尿のお陰か、ウチでの処方が効いたのか(私は前者と思っている)
前の病院で治療を受けていた鼻炎(鼻汁)症状も随分良くなった。
結局、ポンタ君は飲尿を始めたのだが、脳腫瘍の手術をすると言った飼い主のKさんは飲尿しなかった。
5月に入り来院されたKさんから
上手くいったと聞いた手術であったが、その後再手術をすると聞いて何をまたするのかと不思議だった。
2日前に来院した奥さんにKさんの容態を尋ねた。
6月一杯は入院となりそうだ、実は感染症を併発してしまい、頭蓋の骨は開けたままの(悲惨な)状態になっているのだという。
こういう時ほど飲尿の適応となるのだが、病院にいてそれをするのは難しいかもね…

関節内注射で感染症起こして右脚をダメにしてしまったMさんといい、私の周りでの医原性感染症が気に掛かる。

コチラ(放知技)に来てハイテンションとなり眼(緑内障)の手術時期を失してしまった(?)私であったが、それが私の定められた運命だったのか、どうだったのか⁉︎
見えない世界で視える世界があるかも、と強がり言っても、
未だもってジタバタしている情けない自分がいる。

本日は、息子夫婦の娘のお宮参り、
この子の将来を思い、そして家族皆んなの幸せを願い
近くの八幡社に行ってきます。
97:飲尿獣医 :

2020/05/15 (Fri) 06:47:32

host:*.ccnw.ne.jp
[新型コロナに対する提言]
今、新型コロナの世界的大流行で多くの人が困難を極めております。
感染に対する恐怖ばかりか、経済活動の停滞で多くの命が危機に晒されています。
世界は新型コロナの治療薬を模索し、早くワクチンを!と希求しておりますが、
本来、自分の身体は自分で治していくという機能が備わっています。
飲尿療法もそうした自然治癒メカニズムの一つです。
体液の一部である尿には身体の全ての情報が集約されています。
その情報を身体にフィードバックさせ自らの治癒力を亢進するものと考えられます。
尿療法に対してこんなエビデンスの無いものを、と否定する人たちがいます。
しかし、尿療法はそんな人たちが存在する中、古くは4、5千年前のインドから脈々と受け継がれてきた健康法なのです。
飲尿で救われた、数えられない多くの人々の存在、その事実がまさしくエビデンスなのではないでしょうか⁉︎
「奇跡が起こる尿療法」で尿療法ブームのきっかけを作った中尾良一医師は、太平洋戦争でインパール作戦に軍医として従軍し、薬も無い中、飲尿でマラリア、性病等の感染症から多くの兵士の命を救ったそうです。
その手応えが近年の(伝えずにはいられない)尿療法普及活動に繋がったと考えております。
あの時(尿が感染症に効くという)エビデンスを得られるチャンスがあったと思います。
しかしあの極限状態の中でデータを取るなんてことは不可能だったでしょう。
現在何種類もの薬物が治験と称して(一部は承認)試されていますが、薬である以上何らかの副作用を伴います。
尿ほど安全・無害で、治癒を促すものは無いのです。
尿は不潔だという幼い頃からの先入観が多くの人の飲尿を阻んできましたが、実は全身を巡る血液から腎臓で濾過されて出てきた尿は血液よりも清潔なのです。
不安を抱えて自宅・ホテル待機している新型コロナ感染者の方達、薬を飲んでいても構いません、どうか飲尿を始めて下さい。
飲尿が新型コロナを重症化させないという統計学的エビデンスを得る、今がその時です。
重症化した人にも勿論お勧めしますが、コロナに感染したらどうしようと心配されている方も是非実行して下さい。
お願い致します。

以下に尿療法に理解のある医師の方々の見解を列記しておきます。

「尿療法大全」から
ベアトリス・バーネット医師の「尿療法ーあなたのいのちを救う希望」によれば、自分のおしっこを用いた尿療法は、ジェンナーやパスツールが開発したワクチン技術の発展型と見なすことができます。人体の免疫系は、病気になると活発に働き、病気を起こしたり利用価値のないものを捕まえて体外へ排除するという重要な役割を担っています。病気の時に免疫系の攻撃目標になるこのようなものを健康な体に入れてやると、血清に含まれている各種の免疫細胞が活発化して、病気に対する抵抗力が強まるのです。つまり白血球が活発に働くようになり、患者の治癒が促されるわけです。この現象は「自家接種」とか「自家予防接種」として知られていますが、医者や医薬品のような外部勢力の介入なしに病気を自然に治してしまう、人類が生まれつき備わった自然治癒の仕組みであると見なしてよいでしょう。


田中佳博医師のコメント
今流行ってる新型コロナウィルスも尿療法が奏功すると思います。今までインフルエンザに関する自院での経験から100%有効でしたから、新型コロナウィルスも、もし
罹患していれば自分の尿に排泄されます、それを再度飲むことによって、自分のリンパ球に対して新型コロナウィルスが自分の体に対して有害だという事を教育をしますから、腸管の腸管絨毛を介して教育を受けた自分のリンパ球は体に入った新型コロナウィルスを的確に標的として認識して攻撃します、確実に効くはずです、もし不安であれば朝1回飲んでその都度具合が悪い時に飲めば確実に効くと思います。尿療法が最大の力を発揮するのは今です、皆さん広くシェアしてください。
(さわうち協立診療所理事長)


石川眞樹夫医師のブログより
初めてその療法を耳にすると皆さん驚かれますが、この世の中で食養生以上に費用がかからず、万病の発生を予防し回復を促す自然療法が「尿療法」と呼ばれる治療法です。自分自身の尿を飲むあるいは塗布することで、各種疾患を予防し、治療する療法です。医者も製薬メーカーも全くもうからない治療法なのと、日本人の生活習慣と衛生観念からは、「尿は不潔」という誤解も含めて、実践するためには高いハードルのある療法ですが、その効果は絶大です。どれほどすばらしい効果があるかは、採血検査を通じた個々のエビデンスを含めて、クリニック光のいずみの外来では証明済みとさえ言える療法です。(尿は血液の濾過物ですので、原則無菌であり、不潔というのは大きな誤解です。その上、尿には殺菌作用のある尿素が含まれますのでさらに衛生的であるばかりでなく、消化管内の雑菌・悪玉菌を抑制する作用さえあります。)
 
全国の尿療法実践者は数千人に上りますが、医者でこの療法を日々の診療に取り入れている国内の医者はおそらく数名しかいませんので、今回の新型コロナウイルスと尿療法について、現在時点での私の意見をシェアさせて頂きます。ご参考にしていただければ幸いです。
 -----------------------
 過去の感染症やインフルエンザと異なり、新型コロナウイルスは、肺組織に対して強い影響をおよぼします。楽下痢になるレベルの大量飲尿は予防的治療効果を確かにもたらすでしょうが、お猪口一杯で十分な治療効果があると、医師の立場で保証することは出来ません。

ウイルスの発生は自然の摂理です。放っておいても、数年後には、新型コロナウイルスは、インフルエンザウイルス同様の流感という事になるでしょうが、現状で尿療法をコロナウイルス感染症の増悪予防に用いるのであれば、1日量、カップ数杯以上のやや多めの飲尿が必要だと推測しています。これは、身体の構造と、消化管と肺に共通するホルモン系を考慮しての私の結論です。

 飲尿療法を慌てて開始しても新型コロナウイルスの感染そのものを防ぐことは出来ないはずなので、、医師として尿さえ飲んでいれば大丈夫と断言することは無責任になると感じています。 一方で、数年以上カップ1杯、2杯以上の飲尿を継続していて、少し多めに飲めば楽下痢を生じることが出来る人で、非喫煙の人では、おそらく新型コロナウイルスに罹患しても症状は軽くすむはずです。

私のクリニックの患者さん達にもそのように説明しています。

 尿療法と新型コロナウイルスに関連した何らかのエビデンスは、1年、2年後に飲尿療法実践者の中から、どの程度の症状を示した人がいたのか、いなかったのかでようやく明らかになると予測しています。

 医学的参考意見として述べるなら、継続的尿療法で、白血球総数が5000以下になる体質を維持出来れば、肺炎を生じても死に至ることはないだろうと私は現在予測しています。 たとえ毎日コップ1杯以上の飲尿をしていても、長年喫煙をするなどしていて、肺組織が事前に硬化している人では、新型コロナウイルスによる肺炎重症化を避ける事はかなり困難でしょう。

飲尿を中心とした尿療法は食養生と併用してこれを用いるなら万病の回復を助けると私は確信しています。

私の医師としての体験と以上の意見が皆様にとって何らかのご参考になれば幸いです。

※追記です、新型コロナウイルスに対しては新興感染症として考えるべきなので、尿療法による予防は、感染予防ではなく発症予防、あるいは重症化予防と表現したほうが良いでしょう。ご参考まで。
(クリニック光のいずみ院長)
















96:飲尿獣医 :

2020/05/02 (Sat) 17:59:24

host:*.ccnw.ne.jp
マドンナ、コロナ抗体検査で「陽性」だった
https://news.livedoor.com/article/detail/18205723/
95:飲尿獣医 :

2020/04/30 (Thu) 21:57:45

host:*.ccnw.ne.jp
堺のおっさん、ありがとうございます。

尿療法を知ってから11年が過ぎました。
自分ばかりか、周りの動物達の飲尿による驚異的な回復を目の当たりにして
黙ってはいられない、
そんな思いで、他人にも飲尿を勧めてきました。
随分虚しい思いもしました。
もう理屈じゃなく、飲める人、飲めない人がすでにその人の運命として決められているのでは、とすら思う様になりました。
今この時期だからこそ、とは思うのですが、残念な事です。
94:堺のおっさん:

2020/04/30 (Thu) 19:31:33

host:*.enabler.ne.jp

>>92 >>93

飲尿の効果は思っている以上に密かに根付いているのだと思います。

押し付けるものでもなく、また、無理に広げるものでもないと。

飲尿獣医さんのスタンスもそんなところだと理解していますが、

ご心配なく。

結構、やってる人はいますよ。

私の知人にも、私からではなく他のルートでやってる人が3名。

こっちがびっくりしましたよ。長い人はもう15年も。

相手が私だからカミングアウトしたんだろうと。


ただ…、確かに人に告白したり勧めるまでの勇気のある人が

あまりいないだけ。

だからこそ、無くなりはしないし、

本当に困った人の光明にもなってるんだと思います。

究極の医療は実は金がかからない…
93:飲尿獣医 :

2020/04/30 (Thu) 05:20:56

host:*.ccnw.ne.jp
飲尿療法と新型コロナウイルスの重症化予防について。 


https://ameblo.jp/makio-ishikawa/entry-12591265251.html
92:飲尿獣医 :

2020/04/30 (Thu) 04:27:45

host:*.ccnw.ne.jp
飲尿を習慣とする村
https://www.viet-jo.com/news/special/130110063405.html?fbclid=IwAR0-PskiPrRM4BL_TTHNbf6OHeAc8LQ3G-x0pxzUA9SI7bu1DDpq44VWC44
91:飲尿獣医 :

2020/04/29 (Wed) 03:36:18

host:*.ccnw.ne.jp
アッチの粘着な人よ


>私信でお願い
>姑息

訳わからん事(誤解を生む様な事)書くなよ
90:suyap :

2020/04/28 (Tue) 15:22:06

host:5.62.22.219

>>86

ありがとうございました。
郷に入らば郷に従え
このままフィラリアのことは忘れることにします…
89:飲尿獣医 :

2020/04/28 (Tue) 12:23:36

host:*.ccnw.ne.jp
管理人さん、迅速なる対応に感謝いたします。
田中先生に関しましては
また改めてご紹介したいと考えております。
88:飲尿獣医 :

2020/04/28 (Tue) 08:07:03

host:*.ccnw.ne.jp
>88
昨日お話しした田中先生は第2の中尾先生の登場!と
感動の余り
少し勇足してしまいました。(友人へのメッセージを転送してしまいました)
管理人さん、修正できない為、お手数ですが削除お願いいたします。
本当にご迷惑おかけします。
87:飲尿獣医 :

2020/04/27 (Mon) 23:05:40

host:*.ccnw.ne.jp
>>83
朝日OBのT君は、
中学生の時心友Mらと伴に早朝ランニングした私の親友である。
今も法事、墓参りでこちらに帰ってくる時には、うちに寄ってくれる。
先日の電話でも
「○○ちゃん、眼の方どうよ?
オレS眼科(地元の有名眼科)の娘と高校の同級だから紹介してあげるよ」
と言ってくれた。
大村さんの事といい、本当に顔の広いヤツだ。
そういえば、小学校の時は顔の大きいことから皆んなにフライパンと渾名されていた。
(また、アッチのお陰で書かんでもいい事書いてしまった。)

ところで、アンタ
私の何なのさ?
ストーカー?
クレーマー?
それとも
ブレーカー?
www
86:飲尿獣医 :

2020/04/27 (Mon) 23:01:53

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさん
フィラリア寄生の犬に予防薬与えると
成虫が血管に詰まるというのではなく
薬がミクロフィラリア(血中に存在する子虫)に作用して
アナフィラキシーショックを起こす可能性があるから
事前検査が必要という事なんです。
でもウチの場合は
前年キチンと予防薬飲んでる子は検査無しでも出してますけどね
フィラリアは寄生虫ですので「免疫力で勝負!」
とはいかないかも?
85:suyap :

2020/04/27 (Mon) 19:19:41

host:5.62.22.220

>>84 飲尿獣医さん

コロナと関係ない話に食いついて申し訳ないですが、

イヌにまったく予防しなければ、どのくらいのフィラリアで重症化

するイヌはどのくらいの確率なんでしょうか?

いまは簡単に買える飲み薬の予防薬もあるようですが、「獣医の診

断なく」投与すると危ない(すでに体内に入ったフィラリア虫が、

死んで血管に詰まる)と言われます。

市販薬で成分にイベルメクチンと書いたものも見られません。

ま、獣医のいない島なので、こっちのイヌでフィラリア予防してる

のはいないんですが…

※コロナやデング熱のように、「免疫力で勝負!」できるとわかっ

ているなら、うちの子には絶対に予防薬なんて飲ませたくありません。

84:飲尿獣医 :

2020/04/27 (Mon) 11:18:28

host:*.ccnw.ne.jp
>83
オーストリア→オーストラリア

https://mainichi.jp/articles/20200424/k00/00m/030/201000c

これからフィラリア予防の季節となります。
大村さんのイベルメクチンでどれ程のワンちゃんが救われたことか!
愛犬家は大村さんに感謝してもしきれない…(獣医も)
83:飲尿獣医 :

2020/04/27 (Mon) 01:43:22

host:*.ccnw.ne.jp
昨日、朝日新聞OBの友人に電話して、
「尿療法でインフルエンザでも成果を上げている医師がいるんだ。コロナの重症化も抑えられるはずだ。
取材できないだろうか⁉︎ 」
と話しましたが、
「エビデンスないものを新聞社は採り上げるわけにはいかない。
新潮や文春といった週刊誌すらそんなもの採り上げないよ」
と、けんもほろろに言われてしまいました。
「友人のノーベル賞の大村さんと昨日電話で話したのだが、
オーストリアの大学がコロナに効くと発表した大村さん発見のイバメクチンすら
日本では関心が薄い」とも言いました。

先日の新聞では
コロナに効果あった今回の中国での中医学の成果に対しても
中国内に否定的な見方もあり
ある教授はランセットへの投稿で
中医学の効果には明確な証拠がないとし
「効果が明らかでない薬の投与は患者に有害となる恐れがある」
と警鐘を鳴らす。とあった。
今、多くの薬物が治験と称してコロナ患者に投与されている。
それは、まさに効果が明らかでない薬の投与ではないのか⁉︎
世界は今、必死になって薬物の探索、開発に当たっている。
目の前に、副作用も心配ない自前の薬(尿)があるというのに…

(昨日は先日紹介のさわうち協立診療所の先生に電話でお話ししたいとメールした。
「お電話今日はちょっと忙しいのであすさしあげます。16日から肺がん末期の人を尿療法で在宅で見ていて、1日に何度も行ったり来たりしています。なんとか助けたいと思っているのですが」と返ってきた。
素晴らしい医師に出会ったと思った)

82:飲尿獣医 :

2020/04/23 (Thu) 02:55:19

host:*.ccnw.ne.jp
>81
こんな世間の、新型コロナのバカ騒ぎ(←非難も承知の上) を見るにつけ
いてもたってもいられぬ自分が
あんな妄想を呟いてしまいました。

しかし、前にも述べたように皇室と飲尿は満更、関係ないこともないのです。
三笠宮崇仁親王の御長男の寛仁さまが飲尿されていた事は
中尾良一医師亡き後、MCL研究所(尿療法の相談窓口でもあった)の会長を務められた小宮山かよ子さんから私は直接お聞きしました。
飲尿を多くの人に勧められた政木和三さんは三笠宮さまとは懇意の関係でもありました。
尚、その後MCL研究所は中尾良一という天皇(医師という絶対の存在)を失ったことにより自然消滅してしまいました。
81:飲尿獣医 :

2020/04/22 (Wed) 03:52:04

host:*.ccnw.ne.jp
「尿療法は新型コロナを重症化させない!」
→「尿療法が新型コロナを重症化させない!」

尿療法は自分さえ信じれば、誰でも、何処でも、何時でもはじめられる。
しかも無料です。
今、ワクチンを待っている余裕はないのです!

「皆さん、コロナに打つ勝つために尿を飲みましょう!」
と安倍首相が言ったら、大変なバッシングを浴びるでしょう。
しかし、天皇が言ったらどうなんだ⁉︎
と、妄想が一人歩きしている…
80:飲尿獣医 :

2020/04/22 (Wed) 01:02:54

host:*.ccnw.ne.jp
https://ameblo.jp/makio-ishikawa/
↑↑↑
目覚めた医師たちが今立ち上がり始めた。
「尿療法は新型コロナを重症化させない!」←それがポイントです
79:飲尿獣医 :

2020/04/20 (Mon) 04:13:26

host:*.ccnw.ne.jp
無意味(613)な日と揶揄されたw
宇都宮で開催予定だった
いのちの水全国大会は
今回は延期となりました。
こんな時だからこそ
多くの人々に尿療法を広めるチャンスと思うのですが
残念なことです。
(世界を救う、医療の革命が起きる、とすら私には思える)
是非情報発信したいというお医者さん(本物の医師)もいられるので
ズームでの開催を検討中だそうです。
78:飲尿獣医 :

2020/04/18 (Sat) 04:15:17

host:*.ccnw.ne.jp
「尿療法大全」〜

ベアトリス・バーネット医師の「尿療法ーあなたのいのちを救う希望」によれば、自分のおしっこを用いた尿療法は、ジェンナーやパスツールが開発したワクチン技術の発展型と見なすことができます。人体の免疫系は、病気になると活発に働き、病気を起こしたり利用価値のないものを捕まえて体外へ排除するという重要な役割を担っています。病気の時に免疫系の攻撃目標になるこのようなものを健康な体に入れてやると、血清に含まれている各種の免疫細胞が活発化して、病気に対する抵抗力が強まるのです。つまり白血球が活発に働くようになり、患者の治癒が促されるわけです。この現象は「自家接種」とか「自家予防接種」として知られていますが、医者や医薬品のような外部勢力の介入なしに病気を自然に治してしまう、人類が生まれつき備わった自然治癒の仕組みであると見なしてよいでしょう。
77:飲尿獣医 :

2020/04/13 (Mon) 02:07:46

host:*.ccnw.ne.jp
NHKのコント番組「LIFE!」が好きで
録画してよく観ている。
まるで、漫画で人生哲学を学んでいるような気分になる。
番組での助さん、角さんの取り違えコント観ていて
どういうわけか浮かんだ。
     ↓
「ストーカー」と「クレーマー」
どうも意味を取り違えていたのかもしれないw
そういえば「ブレーカー」というのもあった…
76:飲尿獣医 :

2020/04/13 (Mon) 00:13:58

host:*.ccnw.ne.jp
〜麒麟がくる
ことばは刃物じゃ、気をつけて使えby斎藤利政
(自戒の言葉)
75:飲尿獣医 :

2020/04/12 (Sun) 17:11:02

host:*.ccnw.ne.jp
隣の部屋から聴こえる曲に
魂を揺さぶられたよ
“手のひら返し”にw
違った、お返しに
この曲を送ります。

https://youtu.be/CWC6pEI9zm0

74:オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキー :

2020/04/12 (Sun) 13:36:11

host:*.dion.ne.jp

アイゴ~(*^_^*)

追記です・・・


その後

イタリアに居住する

ヌッポン人 2万人の

消息わドーなったのでしょうか?

ヌッポンから救援機も出なかった と聞いていますが

・・・

自力で帰国出来たのでしょうか?
73:飲尿獣医 :

2020/04/12 (Sun) 03:29:41

host:*.ccnw.ne.jp
夫(息子)も、嫁の母親も出産立ち会いが出来なくなったと

→立ち会いどころか、病院にコロナ(来るな)と

(息子嫁の母親は学童の先生、息子と同じく毎日忙しいらしい)
72:飲尿獣医 :

2020/04/11 (Sat) 23:17:54

host:*.ccnw.ne.jp
以前、我が家の初孫(内孫)の産院での面会が
新型コロナの影響でジジ、ババは不可と書いたのだが
事態はあれからさらに深刻になり
夫(息子)も、嫁の母親も出産立ち会いが出来なくなったと
もう出産予定日を過ぎた息子嫁から連絡が来た。
「孤独な闘いとなりました」とあった。
闘いはないだろwと思いながらも
側で家族に見守られなく出産することになってしまった
○美ちゃんに、遠くからエールを送りたい。

亡くなった人に最後のお別れもできないという。
それを思えば、生まれて来る子にはこれから何度でも会うことができる
と自分を納得させている。
71:飲尿獣医 :

2020/04/10 (Fri) 02:49:13

host:*.ccnw.ne.jp
この部屋に狼くんからレスが入った。
私が“獣医”だから研究とか探求とか…
またワケワカメなこと書いてるな
と思いつつ、
「ようこそ、狼くん」と書いたところで仕事となった。
手空いたところでレスしようとしたら
消えていたよ。(正直言えば楽になったと思ったよ、このまま無視し溶けという声にも聞こえたよw)
飯山さんの善悪にも触れていたかな
ココの住民の飯山さんに対する批判精神の無さも指摘したのかな
(チラ見しただけだからもう忘れた、一度見だけでは理解・記憶できない頭だから許せw)
狼くんが飯山さんに共感するところがある事はよくわかる。
(でなきゃ、こんなにも長くココに留まることもなかったろう。)
しかし、
君が、ココの住民の誰よりも飯山さんへの愛がある、というのはおかしいな
亡くなられた後の飯山さんに対する書き込みに、
誰がそんな愛を感じるというのだ⁉︎
それは君の独りよがりの愛というものだ。
70:飲尿獣医 :

2020/04/09 (Thu) 16:19:30

host:*.ccnw.ne.jp
座敷牢の人へ
好きに言ってろ!
この「手のひら返し」が!←あっ、また一言余分言っちゃったワwww

そういえば、農◯さんの名言を思い出した
『人間にとって最大の侮辱とわ何だか分かるか・・・それわ無視することだ. 』
69:飲尿獣医 :

2020/04/09 (Thu) 05:23:02

host:*.ccnw.ne.jp
ゴローちゃんが狼くんのことを私に擁護して欲しいような口ぶりだったが
私も前言ったように、彼は生真面目で、動物にも人にも優しい人だと思うし
私を含め、多くの人が(一部の人かw)彼のユニークな文章に魅力を感じてるとは思う。
しかし、ココ放知技は飯山さんが作られたものであり、飯山さんに感謝、慕って来ている人達を前に過去の恨み、つらみを言うんか⁉︎と、私は思う。
飯山さん健在の時ならまだ許せても、既に故人の飯山さんには、狼くんに対する何の術も持たない体w
それから
私がゴローちゃんに、とコピーしといたあの文章、あれは頂けなかった。

狼くん、また来てcho. 待っとる我也
68:飲尿獣医 :

2020/04/09 (Thu) 05:16:27

host:*.ccnw.ne.jp
つづき
飼ってみなければ和からない。
飲んでみなければ解らないw

何事も経験
67:飲尿獣医 :

2020/04/09 (Thu) 03:49:01

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1586371741.jpg
写真が抜けました(すいません)
66:飲尿獣医 :

2020/04/09 (Thu) 03:46:53

host:*.ccnw.ne.jp
つづき
写真は>65と同日撮影の、孫をライバル視する(?)スーちゃん
(当たり前のことを言うようだが)
幼い頃より、身近な動物と接して
人は命の尊さ、優しさを学んでいく。

(そして、もう一つ言いたい事は)
犬でも猫でも、どちらでもいいから飼って下さい。
それだけで家族の会話が増して
家庭が明るくなっていくヨ
65:飲尿獣医 :

2020/04/08 (Wed) 18:46:06

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1586339166.jpg つづき
写真は未だ、オモチャにされていた、昨年のメイと孫
64:飲尿獣医 :

2020/04/08 (Wed) 18:31:10

host:*.ccnw.ne.jp
(私の在庫クリアランスセールw)
数日前、娘親子がウチに遊びに来ていた時のことだ。
居間で新聞読んでいた私に
台所から「お父さん!お父さーん!メイが、メイが!」
と妻が叫んだ。
「なんだ、どうした⁉︎」と駆け寄ると
メイ(チワワ)が妻の腕の中で失神していた。
一時的な脳性虚血を起こしていたようだった。
妻がメイの体を摩っていたら
1歳チョットの孫が急に這いずり寄って来て
メイちゃんの頭を「いい子、いい子」する様に優しく撫で出した。
今まで、メイの毛を引っ張ったり、叩いたりしてた子が
もう、こんな優しい仕草をするんだと、
3人で感心しつつも、笑ってしまった。
63:飲尿獣医 :

2020/04/08 (Wed) 06:20:17

host:*.ccnw.ne.jp
>963(座敷牢)はオレへの当て付けか⁉︎
残念ながらw殆ど当てはまってはなかったが…

何処に犬猫に(金にもならん)オシッコ飲ませっchu獣医がいるんかい⁉︎
(実際、2、3人いる事は知っているんだが)

昨年の事だが、ゴルフ帰りの車中で息子が教えてくれた。
最近動物病院を開院した同級生が毎月の家賃が40万、更には設備で借りた返済金がそれに加わる、と。
それを聞いて驚くとともに、自分の開院当初を思い出してしまった。
月、3、4万にもならない内職を親子4人で(親父まで加わって、皆から下手くそと言われながら…←本当に今はすまなかったと思っている)ウチなんかしていた。
62:飲尿獣医 :

2020/04/08 (Wed) 04:33:58

host:*.ccnw.ne.jp
>61
(オレも、コナイダの首マッサージしてくれた眼科の先生wや、
患者さんに尿点眼勧めるW皮膚科の先生wみたいになっとるwww)
61:飲尿獣医 :

2020/04/07 (Tue) 20:34:25

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさん、こんばんは

特別コツなんてないと思いますがw
敢えて言うならば
体の上下が外から反対方向に引っ張られている
と意識する。

ポメラニアンの心臓病の薬を取りに来るKさんに以前、
ワンちゃんへの尿療法を勧めました。
その子は結局どうしても飲んでくれないということで諦めたのですが
昨夜、薬を取りに来るついでに、自分が尿療法をやりたいんだが
と相談してきました。
左側の肩から指先にかけて麻痺したようで力が入らないと言うのです。
整形、鍼灸院、更には心療内科にまで行っても改善しない
もう尿療法しかない、と思ったようです。
しかし、いざとなったら飲むことができない。
先ずは、尿は汚いものという洗脳を解かなければダメだ。
その上で、水で薄めたり、ジュースで割って飲んだら、と勧めました。
嫌々飲んでも効かないよ、とも言いました。
飲尿ついでに、この首の運動も勧めました。
私がKさんの前で実演してみせると、
「先生凄い!私、そんなふうに動かない」
と言われてしまいました。
60:suyap :

2020/04/07 (Tue) 17:08:38

host:5.62.22.166

>>57

>首から上を左右に、背骨と逆方向に動かすヤツだ。

でっできない(汗)

背骨(体幹)をまっすぐにしたまま、首だけ左右に動かそうとしても
動かない…体がついてっちゃうか、体を固定しようとすると首が動か
ない(涙)

なんかコツとか、ステップ・バイ・ステップの練習方法とか、
ありますかね?

あ~ん、肩から首がバンバンに凝ってる事にゃ、負けてないゾw
59:飲尿獣医 :

2020/04/07 (Tue) 14:42:29

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1586238149.jpg >>58
ハリー今村さん

> インド舞踊の動き、興味深いですね。

私もインド舞踊は背骨を中心とした素晴らしい全身運動だな、と感じています。
また、踊り子の手、指先の動きで表現されるムドラは宇宙との交流を感じさせます。

『ムドラとは、体の健康や心のバランス、そして精神的な覚醒を促してくれる、手や顔や体を使ったジェスチャーのこと
それぞれの印相の特性に応じた、心のあり方や精神的な態度を喚起してくれるジェスチャー、それがムドラです。
絵画や彫刻、タントラ教の儀式、ハタ・ヨガの教典でムドラが重要視されてきたことからもわかるように、インド哲学の発展全般ににおいて、ムドラは重要な役割を果たしてきたのです。』〜ムドラ全書 
58:ハリー今村 :

2020/04/07 (Tue) 07:12:39

host:*.tokai.or.jp


飲尿獣医さんへ

おもろい動画ありがとうございます。

インド舞踊の動き、興味深いですね。

首については自分もずっと探求してます。

総頸動脈に温灸当て。

少しでも脳血流を上げて認知機能を上げるため  笑




57:飲尿獣医 :

2020/04/07 (Tue) 04:44:25

host:*.ccnw.ne.jp
先日ミヤネ屋で山中教授が手洗いの仕方というのを教授していた時
家庭で手洗い時にスクワットしているというのを披露されていて
宮根さんにうけていた。
私も笑って観ていたのだが、「あ、コレ俺のやってる事と同じだなぁ」と思った。
私はスクワットではないが、テレビを観ながら首動かしている。

半年以上も前から寝違えが治らず、首が回らなくなったと以前書いた。
局所的に近赤外線当てても改善せず、鍼灸院にも5、6回通った。
果ては、ホリスティック眼科医(笑)に首のマッサージまでしてもらった。
しかし治らなかった。
風呂に入ってぼぉーとしていた時、
突然インドの踊り子の首の仕草が浮かんできた。
首から上を左右に、背骨と逆方向に動かすヤツだ。
https://youtu.be/axFr21Cz32k
早速浴槽内で試してみた。
首の筋が体の中でギシギシと音を立てた。
これは効くぞと感じた。
左右だけでなく様々な方向へギシギシいわしてみる。
その運動をテレビを観ながら10日ほど続けた。
今は若干の痛みはあるものの、60%位は改善した。
ダックスの椎間板の石灰化じゃないけれど
私の首回りの筋肉靭帯も歳とって硬化してしまったようだ。
眼への血流改善にも良いような気がしてきた。

↓コレはオマケのインド舞踊、途中自分の名前呼ばれたかと驚いたw
暇人だけ、どうぞwww

https://youtu.be/TaQnNd6tl5E
56:飲尿獣医 :

2020/04/06 (Mon) 06:35:17

host:*.ccnw.ne.jp
>>55
〝近い将来〟に備えて←(爆)

(昨日、息子が帰って来た←県の感染症対策室に勤務の本物の息子ネw、本日よりウチからの出勤となりました)
55:亀さん:

2020/04/06 (Mon) 05:14:53

host:*.t-com.ne.jp
>>54

> 一つ切り落としたらぁwwwwwwwwwwwww

ナルホド!!! でも、それはオカマになることを意味しているんでわ…

小生、化粧のし方も分からなぇし、スカートも持っていねぇし、オネェ言葉も知らねえし…。困った、本当に困ったwww
__________
「化粧品などはありますか?」

小生、応へて曰く、

「(オトコなので化粧品なんぞには)興味ありません」
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16580696/428/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁ、〝近い将来〟に備えて、切り落とさずに残しておきます (*^^*)



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
54:飲尿獣医 :

2020/04/06 (Mon) 04:36:24

host:*.ccnw.ne.jp
>>53
亀さん

>風呂上がりに同い年の倅を眺めつつ、「何故にお主は存在しているのか…」と自問自答しても、サッパリ解らない…。
>亀さんは,亀の頭を二つも持っている

その長〜く伸びた首、邪魔だったらいっそ、一つ切り落としたらぁwwwwwwwwwwwww
53:亀さん:

2020/04/06 (Mon) 04:10:24

host:*.t-com.ne.jp
>>52

飲尿獣医さん、
__________
今、自意識過剰という言葉
に対し、他意識皆無という言葉はあるのか
考えていたところです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実わ、小生も…
__________
風呂上がりに同い年の倅を眺めつつ、「何故にお主は存在しているのか…」と自問自答しても、サッパリ解らない…。

人生、疑問だらけだ…、だからこそ冥土までの暇潰しの種が一杯あるわけだし、有難いと思う今日この頃。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16553573/231/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
同い年の息子と云えば、飯山さんに褒めていただいたこともあった…(遠い目)
__________
823:飯山一郎:

2017/02/12 (Sun) 13:12:39 host:121.188.207.6
 
亀さんの頭は,亀さんの頭.

亀さんの同い年の息子の頭も,亀の頭.

亀さんは,亀の頭を二つも持っている.

鶴は千年,亀は万年.

亀さんのばやいは,何万年だ? 凄い.

こんな目出度いことはない!

♪ あ~~ めでたい,めでたい ♫•*¨*•.¸¸.•♪

♪ あ~~ こりゃ こりゃ ♫•*¨*•.¸¸.•♪
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16010080/823/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
52:飲尿獣医 :

2020/04/06 (Mon) 03:22:56

host:*.ccnw.ne.jp
亀さんおはようございます。

今、自意識過剰という言葉
に対し、他意識皆無という言葉はあるのか
考えていたところです。
51:亀さん:

2020/04/06 (Mon) 02:41:53

host:*.t-com.ne.jp
飲尿獣医さん、今村先生、本家本元の本スレと「神戸製鋼が叩かれる」スレでわ、怒涛の勢いの投稿が続いていますね ∑( ̄皿 ̄;;)
■本スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17003576/825-858/
■神戸製鋼が叩かれる
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16247800/813-831/


いゃあ~、モー、亀の頭でわ、トテモトテモ追いつけない…(爆) 大人しくゴロンとお寝んねしてしもうた…(爆)


>>49

> 緑茶

昨日はブログ【文殊菩薩】で野崎博士も、御茶の効用について言及していましたね。確かに、表のメディアでは取り上げられることはないでしょう。まぁ、我々はコツコツと飲み続けていけばE-つうことで…
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-9759.html

それよりも、先生の「気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ」で、嵐…、もといアラシが過ぎ去ったようですので、そろそろ戻りませう。それから、はぐらめいさんが自身のブログで先生の投稿を紹介されていました。
https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2020-04-05


>>50

> またテンションMaxになったら披露したい

飲尿獣医さん、その日を首を長くして待っちょります!!!



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
50:飲尿獣医 :

2020/04/05 (Sun) 15:17:51

host:*.ccnw.ne.jp
>>46
亀さん、動画紹介ありがとうございます。
時間を見つけて拝見させていただきます。
前に書きたいと言った日銭の話、
並びに精神疾患の病名の曖昧さについて
またテンションMaxになったら披露したいと思います
(今はアドレナリン不足中、笑)

>>47
ハリー今村さん
こちらの方こそ
春日井の住民がお世話になりありがとうございます(笑)

濃厚接触、ホント嫌な言葉ですね
キスは勿論のこと、ハグ、握手も許されぬ
(氣の行き場はどうなるの⁉︎)
(妻が通うヨガスートラの講義もズームとやらのパソコンアプリでやるという)
ハリーさんも遠隔治療をマスターせねばw(←冗談ですよ、ここにはジョークを理解せぬ人もおりますので、付け加えときますw)
49:ハリー今村 :

2020/04/05 (Sun) 14:37:50

host:*.spmode.ne.jp

亀さんへ

ついうっかりと飲尿獣医さんのこちらのスレッドに

までお邪魔してしまいました。

緑茶のコロナ防護効果については今後は

私たちが実地に飲んで検証すればいい。

そもそも感染者が病院で好きに緑茶を飲む事など

出来そうもありませんから。

それに咳き込んでいる時に飲んでさらにむせてもなんですし。

ではありますが抗ウイルス薬よりも高い効果があるだろうと

結論されているわけで、自宅待機の軽症者ならば

物は試しでやってみればいい、というだけの事。

この緑茶、しかし飲むまでには本当に手間暇かかってる。

緑茶はほぼ無発酵ゆえに湯呑みに注いだ時に

あの非常に綺麗な緑色が出る。

そして昔ながらの製法ならば手揉みで仕上げるまさに手仕事の極み。

80度の湯温がエピガロカテキンガレートの成分を出すのにいい

との事ですが治療院の常連さんのお茶農家さんに今朝聞いたところ

普通は60度くらいの湯温が美味しく飲む秘訣だそうです。

このお茶農家さんにコロナに緑茶がいいというレポートが出たよと

ネタを振ったら、そうは言ってもまだ問屋さんに大きな動きは無いし、

オモテのメディアでは話題にもならないんじゃ無い?とつれない返事でした  笑

緊急事態宣言の前に「緊急緑茶飲む飲む宣言」を発令して欲しいと

強く思う今日この頃です。


48:亀さん:

2020/04/05 (Sun) 09:20:42

host:*.t-com.ne.jp
>>47

エッ!!?? ココに今村先生が投稿するのわ、初めてでは… (∵)ヘ?

でも、大歓迎!!!

まぁ、「気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ」は、考えてみれば飯山さんが今村先生を中心に、放知技の読者に健康を巡って、「前スレッド同様,有意義が議論が展開されんことを!」と、願って立ち上げたスレ。そのあたりが分かっていない輩が、今村先生の以下の投稿以降、無遠慮に数々の投稿…
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16474298/642/

非常に腹が立ったね。オィ支援とやら、手前の新スレを立ち上げたんだろうが、ウロチョロするな!! 悪いことは言わんから、今後の投稿は手前のスレッドかゴミ箱だけにしておけ。57歳にもなって、未だ人の気持ちが分からないのかwww
__________
他スレッドへの流れを断ち切るような書き込みは

自粛ください。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17158323/2/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


朝から酒が不味くなった亀さん@人生は冥土までの暇潰し
47:ハリー今村 :

2020/04/05 (Sun) 08:27:47

host:*.spmode.ne.jp


飲尿獣医さんへ

牧之原市の名産品深蒸し緑茶をご愛飲くださり

まことにありがとうございます。

実は飯山さんが当院を紹介したのを機に

春日井市から通院してくれる常連さんができました。

月一、もしくは月ニは通ってくれる上得意様で

もう1年以上のお付き合いをさせて頂いてます。

緑茶のコロナ防護効果については実際にまだコロナ感染者に

適用されて疫学データが確定しているわけではありませんが、

だからこそ一市民はこうした論文の正否を自分で試すいい機会と

捉えております。もっともうちもずっと緑茶愛飲家ですから

特に生活に変化があるわけではありません  笑

飲尿獣医さんのコメントはいつもほのぼのしていて

楽しく拝読してます。

濃厚接触、しかし、イヤな言葉です。

うちら鍼灸指圧という家業は濃厚接触無しでは成り立たない。

ただでさえ絶滅危惧種の手技はこれを機に

本当に壊滅するかもしれません。

指圧は日本オリジナルの伝統的手技。

こんなご時世に車で2時間余をかけて

春日井市から通ってくれるUさんご夫婦。

本当にありがたく思います。





46:亀さん:

2020/04/05 (Sun) 03:59:16

host:*.t-com.ne.jp
>>45

__________
開業以来初めて入院0となった事は、私が安穏な正月を迎えたいという潜在的想いが、金銭欲求を上回った結果だと理解しています。
全てを前向きに、ありがたく捉えております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実に深い言葉であり、心に沁みました。

考えてみれば、飲尿獣医さんは個人開業医、小生は畑こそ違いますが個人翻訳者、どちらも個人自営業者です。

昨今の世界経済の停滞や外出自粛要請などで困り果てている、他の自営業の方々と較べるに、我々の場合は仕事が回っているだけ有難いことだと思います。

そして、飲尿獣医さんも小生も長年にわたり、個人事業で飯を食うことができたのは、どのようなことに依るものなのかと、仕事の合間に漠然と考えていた時、小生の言いたいことを代弁している動画に出会いました。その動画主はズバリ、「零細製造業経営者」…
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9B%B6%E7%B4%B0%E8%A3%BD%E9%80%A0%E6%A5%AD%E7%B5%8C%E5%96%B6%E8%80%85

特に下掲の動画の場合、スピリチュアルな話が出てきますが、思えば小生も八百万の神々の存在に薄々と気づきはじめた四十代後半、殊に7~8年ほど前から毎朝必ず新しい米・塩・水を自宅の神棚にお供えをし、二礼二拍手一礼を行っていますが、以降、不思議と仕事が途絶えるというようなことが無くなりました。
本当の日本人らしい生き方、働き方が世界を救う!
https://www.youtube.com/watch?v=TXbYE1CrZGc

さて、4月21日締め切りの仕事に戻りますwww



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

【追伸】
杏仁のど飴を気に入っていただけた由、何よりです。それにしても同工場が徒歩15分の至近距離にあったとはwww まさに神計らいデス。
45:飲尿獣医 :

2020/04/05 (Sun) 01:54:13

host:*.ccnw.ne.jp
>> 44
4様のいう集団免疫私には良く理解できません。
特に
> 飲尿獣医クリニックで正月に入院患者がいなくなった(祝)というのも
>あの運の悪いウンチの一件で、集団免疫に良い変化がもたらされたようにも見えます。
は、全くもって理解不能。
開業以来初めて入院0となった事は、私が安穏な正月を迎えたいという潜在的想いが、金銭欲求を上回った結果だと理解しています。
全てを前向きに、ありがたく捉えております。

以下も意味不明
>人間の新型コロナが流行している地域では、飲尿もBSL3程度の防護下で
>行う方が望ましくないですか?(ウイルス検査するとか、ゾーニング等)
自分の尿を飲むに、何の防護を要するというのですか⁉︎




44:4様 :

2020/04/04 (Sat) 21:03:23

host:*.torservers.net

>>40 の後段の事例は、僅かなタイミング等とかでたいへん惜しい、
もう少しで上手く行っていたのでは?と感じました。

菌体成分の製剤の事例紹介でも感じましたが(ありがとうございます)

こういうものは集団免疫にそれを支援する要素があるかどうかで
成功率が激変するのかなと感じておりまして、

飲尿獣医クリニックで正月に入院患者がいなくなった(祝)というのも
あの運の悪いウンチの一件で、集団免疫に良い変化がもたらされたようにも見えます。

いずれにしても、自分がもし新型で重症になってしまった場合には、
生まれて初めて飲んでみるかな?と思ってます。

アビガンやクロロキンをいきなり試すより、身体への侵襲が少なそうで、
武漢の回復途上の患者の血漿から作った製剤のような効果があるかもしれない。

一方で、猫のFIPの解説が分かりやすくて素人には助かりましたが、
猫のコロナは半ば常在菌化しているところが人間の新型とは大きく違いますね。

(別段隔離する必要もない、猫ちゃんが少しうらやましくも思いますが)

人間の新型コロナも全員が不顕性で、腸チフスのメアリーのようだったら
問題ないのかもしれませんが(将来そうなると良いけど)

人間の新型コロナが流行している地域では、飲尿もBSL3程度の防護下で
行う方が望ましくないですか?(ウイルス検査するとか、ゾーニング等)

武漢でも件の製剤はきちんと検査してから投与しているだろうと思いますし、
現に汗や尿からコロナは検出はされているとのことですので、念のため。

横浜港のクルーズ船で論争にもなったし、
私は昔に大学のBSL2のブースを借りるときに習ったのですけど

科学的には防護してもしなくてもどっちでも良いのかもしれないけど
そこを無法地帯にしないために行う、政治的な要素の強いものだと教わりました。

その時はウイルスを培養するとかではない、普通の生体材料を扱うだけで
防護服も着ないで普段の白衣のまま入室してましたが(ざっくばらんな規則)

施設の責任者がそれで良いと決めたらもちろんそれで良いのでしょうけど
地域社会全体で流行している場合は、やはり最大限の防護が望まれるかと。

新型のワクチンもまだ動物実験段階とのことですから
益々獣医師の先生の意見は望まれることと思いますので、今後とも奮闘お祈りします。
43:飲尿獣医 :

2020/04/04 (Sat) 18:12:28

host:*.ccnw.ne.jp
健康スレを覗いてみたら緑茶の話題
ハリー今村さんの牧之原、ん?聞いたことあるな
と思ったら
我が家がもう15年近く前から緑茶を取り寄せている
杉浦製茶さんが牧之原市でした。
ウチに今も来院しているKさんが
何かのお礼と、頂いたのがキッカケでした。
毎年季節になると牧之原から送られて来る便りを
待ちわびております。
私も緑茶を好んで飲んでいます。

東京一郎会の時、
亀さんにいただいたキョウニン飴が美味しかったのでカンダイさんで注文し、
鹿児島から届いたその袋の製造元を見たら、
ナント、ウチから歩いて10分の所でした。

放知技が繋ぐ不思議な縁ですネ
42:飲尿獣医 :

2020/04/04 (Sat) 08:57:25

host:*.ccnw.ne.jp
>41

本スレ→主スレ!

(妻にイチミンさんの指摘を話したら
「そんなこと、誰でもおかしいと思ってる」
と言いました。)
41:飲尿獣医 :

2020/04/04 (Sat) 07:06:40

host:*.ccnw.ne.jp
>>39
イチミンさん、毎度LINEではお世話になっております。
ありがとうございます。
そのイチミンさんの直感(金正恩の死)はフーチでもって
ご確認されましたか?
(神さまの声を聞きましたか?)
今までにココで話題に出なかったご指摘、面白いですね。
本スレで話題にされては?
コロナの話題で霞んでしまってるが…



40:飲尿獣医 :

2020/04/04 (Sat) 07:01:36

host:*.ccnw.ne.jp
4様、私は4月を切りに暫くお休みさせて頂くと書きました。
(↑オマン様の背後に存在する神さまからの声を聴いてw)(←人は、特にオマン様は理解不能でしょう、私を氣違いと呼ぶのでしょうw、どうぞお呼び下さい)
5年間、私の頭の中は放知技の事で一杯でした。
飯山さん亡き後も、自分はいつ迄こんな事やり続けるのだろう⁉︎
読みたいと思った本も全然読むこともできない。
眼のためにも良くない。
だけど、自分の脳を活性化してくれた放知技を放置技wにしてしまっていいのか⁉︎
そんな思いでおりました。
ちょうど、ゴローちゃんがアドレナリン出っ放しと指摘してくれ、
仕事も少し忙しくなる4月となり、丁度良い機会と思った次第です。
それとこんなご時世、能天気な自分の幸せ、他人にとってはつまらぬ自分の感動書くのもどうか、というのもありました。
(前に記したストレスメーターでは、私はアドレナリン枯渇だそうな?w)

前段長くなりましたがw
そんな時の4様の質問は(4様の背後の神さまの声と感じw)感謝しております。

>尿療法で19世紀の皮下接種の事例を示していただいていましたが
皮中接種の事例はなかったのでしょうか?と大変興味が沸きました

これは私の事例でありますが、
昔、前述の中村菌製剤を腹水貯留した猫伝染性腹膜炎(FIP)に腹腔注射し治癒した2例を経験した私は
数年前、胸水貯留のFIPに私の尿を胸腔内注射しました。
すると胸水貯留が一時的に停止した症例がありました
その後、腹水貯留してきて亡くなりましたが…
FIP症例が飲尿で治癒した例は、お医者さんの奥さんで報告されれたのがありました。
因みに、FIPはコロナウィルス感染によるものです(!)

以下はFIPの説明記事
https://www.axa-direct.co.jp/pet/pet-ms/detail/10028/
39:イチミン:

2020/04/03 (Fri) 22:06:22

host:*.commufa.jp
突然に申し訳ありません、直感なのですが、、、金正恩はすでに亡くなっていると思うのですが、今後どうなるのか?
一番若いから今後長く活躍して楽しみのはずが?どうなるのでしょうか?


38:4様 :

2020/04/03 (Fri) 21:44:32

host:*.nonanet.net

>>36 補足というか蛇足になるかもしれませんがw

>人の麻疹ワクチンが犬ジステンパーに効果あり

という話に関連があるか分からないのですが、
妊娠中の風疹を予防するために麻疹・風疹混合の接種年齢・回数が変遷していく際

MRワクチン2回目より、BCGをもう一回やった方が良いのでは?という議論もあって

(少数意見だったとは思いますが)

つまりそういうものも抗体獲得より集団免疫の方が頼りになると考え方なら強烈だなと
そんなに自信あったのか!?と、驚きもあったので印象的でした。

しかし、BCG関連は仰せのとおり、これまでにしようと思います。
37:4様 :

2020/04/03 (Fri) 21:32:16

host:*.f3netze.de

>>36 日々臨床の現場に赴かれる方々の言葉には独特の生々しさがありますから
BCGの話はもうこのくらいにして、経皮接種の意義についてもう少し深まれば幸いです。

尿療法で19世紀の皮下接種の事例を示していただいていましたが
皮中接種の事例はなかったのでしょうか?と大変興味が沸きました。

飲尿にしても、各種ワクチンの場合も、接種した周囲に長く留まるか
早く流れて遠くに行ってしまうかで大きな違いがあるように思います。

それで私自身は威力は認めるけど飲尿しない、と旧スレで書いたのもちょうどこれです。
便利な道具をできるだけ使わずにトイレ掃除でもした方が、
量が少なくとも著効を上げるのではないか?という仮説を持っております。

呼吸法でよく言われることは口で呼吸するより鼻呼吸の方が良いとのことで
のどの粘膜を一瞬通過するだけではなく、鼻の粘膜から長いルートで
検疫した空気を呼吸するほうがより上等なのではないか?という感想も持ってます。
36:飲尿獣医 :

2020/04/03 (Fri) 20:57:38

host:*.ccnw.ne.jp
4様、国家資格者と仰られても
私は獣医師国家資格者であって
BCGワクチンのハンコ注射(?)経皮接種に関しての知識は持ち合わせていません。
また、オフターゲット効果というものが新型コロナにおいて、どれだけの効果をあげるものかも
私には想像つきません。
申し訳ありません。
健康スレで議論願います。
私が獣医になる以前には(大昔w)人の麻疹ワクチンが犬ジステンパーに効果あり、というのがありましたが、これもオフターゲット効果と言うものですかね?
35:4様 :

2020/04/03 (Fri) 14:42:27

host:*.appliedprivacy.net

>>33 飲尿獣医師 興味深い示唆をいただきありがとうございました。

その質問の本意とは、私のような素人がエビデンスもなしに意見を述べることは
デマである等の社会的非難を感情的に受けやすい時節柄

国家資格者による意見の方が望まれるだろうと考えているのもあります。

日本のBCGの歴史的経緯は、継代培養してきた生ワクチンから
凍結乾燥したワクチンをハンコ型デバイスで経皮接種できることとなった際

ワクチンの製法の変化については、臨床試験の伴う治験によって
エビデンスとして確立したのですが

経皮接種の優秀さについては、単にデバイスの変化という扱いだったので
証明されるには至っていません。

ヨーロッパでは日本とは逆でハンコ型の跡がある方が差別されやすいとか
文化的背景もあり、経口接種が選好される時代が長かったそうです。

いずれのワクチン製法・接種法(経口・皮下・皮内・経皮)でも
小児結核を予防するための抗体はきちんと作られますから
副作用を低減する方法としてなら一理あるのですが

新型コロナへの効果と言う観点では、オフターゲット効果も検討する必要性が
出てきましたから、そちらは各方法毎に大きな差があると経験的には知られています。

(その理由や根拠は仮説にとどまるので差し控えます)

追加の臨床試験を複雑にしないためだったのかと想像しますが
今からでも遅くないので今後エビデンスが確立するのが待たれます。

ピッツバーグ大学も同じような線で研究しているようです。
成否はともかく、経皮接種の何が良かったのかが証明されることを願ってます。

米大、新型コロナワクチンの効果確認 数カ月で臨床試験
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-vaccine-candidate-idJPKBN21K34R

>開発中のワクチンに感染予防に役に立つ水準で免疫力を高める効果があることを
>マウスを使った動物実験で確認したと発表した。

>ピッツバーグ大の研究者が利用したのは、指の先ほどの大きさの
>マイクロニードルパッチを応用した「貼るワクチン」。
34:飲尿獣医 :

2020/04/03 (Fri) 02:15:02

host:*.ccnw.ne.jp
失礼
>31→>32
33:飲尿獣医 :

2020/04/03 (Fri) 02:09:06

host:*.ccnw.ne.jp
4様、>31ありがとうございました。

>> 30
> これらは経口接種ではなく、経皮接種でなければ起こらないと習ったのですが
どうして18世紀以前の昔から、皮膚を介さないと起きない変化だったのか?

質問の意味が理解できず、敢えて答えなかったですが
皮膚を介して(?)と表現されてますが
皮膚表面は異物(抗原)に対してバリアーとして機能しているはずです。
異物は経口的に粘膜を介して侵入したと考えたいです。
経口ワクチンもありますが経皮ワクチンが主流ということは、
注射の方がより直接的に体内に進入できるということであり
それは治療薬物投与においても同様の考えでは…

また余計なことを付け加えますがw
「尿療法バイブル」によれば19世紀前半には尿の皮下注射の文献もあるようです。

32:4様 :

2020/04/02 (Thu) 20:56:25

host:*.torexitnode.net

>>31 これを免疫強化かと言われると、私の場合は断じて違う!と考えますけど
(公衆疫学の途上で学んだことだったからです)

強い武術家はできるだけ徒手格闘で決着を着けようとするか
達人クラスだと指一本で相手を制する等々
それを「強い」と形容するなら、まあそうかもしれませんw

でも、そういう達人が核とか生物化学兵器みたいな武器を持ったときが
一番強いわけですから、力の使い方が巧みで「上手い」という理解でおります。

いずれにしても、BCGの何かスゴイ成分が特定の抗体を便利に誘導する
と言う話ではないですから

ヨーロッパで始まる研究が、前期分与株であるTokyo172やRD2云々から
何か特別な特効薬が出てくることを期待して研究するのだとしたら、的外れだと思います。

それでは免疫強化ではなくて何が起きているのかと言うと、
「訓練免疫状態」と呼ばれたりするようです。

マクロファージの初動が早くなり、あたかも免疫記憶を持っているかのように
狙いを定めて賢く働く(BCG後の黄熱ワクチンとの組み合わせでエビデンス有)

そして、原始的で素朴なマクロファージ君が、できるだけ素手で決着着けてくれて
サイトカインも地味に安定的に産出して免疫暴走しないように耐えてくれる性質が
新型コロナの場合には派手に症状が出ず、劇症化しにくいので嬉しいということかと。

「下手な鉄砲数打ちゃ当たるさ」と、対応できないのに強い武器が嵐を起こしてしまう
サイトカインストーム等々を避けるというのが対処の肝になると思われるからです。
31:飲尿獣医 :

2020/04/01 (Wed) 23:51:38

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1585752698.jpg
(休ませてくれないw)
4様、ありがとうございます。

BCGオフターゲット効果、興味深いお話と読ませていただきました。
BCGは自然免疫を刺激するもっとも強力な物質なので、自然免疫が強化されたことにより、他の感染症もある程度防げるかも、ということですよね。
BCG投与により結核とは関係のない病原体に対しても実は免疫力が強化される、と。

昔、菌体抽出物からなるドモンLという注射液がありました。ジステンパー、パルボ等のウィルス疾患に効果あるということで私も随分使いました。
(私は効いたという実感はあまりありませんでしたが、藁をも掴むという状態でしたねw)

昔、杜氏には結核に感染する人が少なかったという事実から開発された、京都の中村菌製剤(心友Mの薬局の主力製品だった)
さらに言えば、飯山さんの乳酸菌も
免疫強化という意味では近いのでは…

私自身が今、コロナ治療手段として関心あるのは(勿論、飲尿もですが)
東京医科歯科大学教授堀口先生(故人)が提唱されたBスポット療法です。
鼻咽腔の炎症部に塩化亜鉛を塗布することによって多くの病気が治癒する⁉︎というマジックのようなヤツです。
私が医者だったら試せるのになぁ・・・
写真は堀口博士の、数年前に出版された復刻版です。

30:4様 :

2020/04/01 (Wed) 20:20:04

host:*.f3netze.de

>>29 新しいスレの開設おめでとうございます

最近、健康スレで支援(OB)さんが言って盛り上がってることとは
日本型のBCG予防接種のオフターゲット効果として起こる

自然免疫系へのエピジェネティック変化と言うか、進化・教化というか
そんな上手な自然免疫が新型コロナに効いているらしいことを言ってるのかと思いましたが

それって元々は
「牛の乳搾りなどをして自然に牛痘にかかった人間は、その後生涯天然痘にかからない」

という18世紀にジェンナーが発見した農民の言い伝えが起源であるはずで
当然、天然痘ワクチンの接種でも同じことが起きていたとこれは昔に教わりました。

これらは経口接種ではなく、経皮接種でなければ起こらないと習ったのですが
どうして18世紀以前の昔から、皮膚を介さないと起きない変化だったのか?
(もしご存知だったらご教示いただけませんか?)

オフターゲットや副反応と言うと悪いことが起きてるイメージしかなかったのに
「嬉しい副作用」と言うのもあるのだと印象深かったのでよく覚えています。
29:飲尿獣医 :

2020/03/31 (Tue) 18:34:15

host:*.ccnw.ne.jp
おぼん・こぼん師匠じゃないけれど
いつまでコンビ続けるのchu話だな
人のギャグも解せず
バカの一つ覚えのように
エビフリャだ〜金魚だ〜
とやっている

明日から4月、ちょうど良い機会だ。
(もう忙しくなる事も無さそうだが)
しばらくお休みします。
新型コロナの決定的治療法が無い今こそ、統計学的に飲尿効果のエビデンスを得る絶好のチャンスと思うのだが
いかんせん、私がそんなこと言っても始まらない。
医師が動かなどう使用もない。
6/13のいのちの水大会の新たな情報、また分かったらこちらでお知らせします。


28:飲尿獣医 :

2020/03/31 (Tue) 08:58:03

host:*.ccnw.ne.jp
一つ付け加えることを忘れていた。
ゴローちゃんよ
ひとのひんいをけがすようなことかいてもええよ〜
しかし、事実でない事は格でない
27:飲尿獣医 :

2020/03/31 (Tue) 08:50:00

host:*.ccnw.ne.jp
東京都知事は夜の外食店等への出入りを控えよと言った。
濃厚接触を避ける意味で当然の指示だった。
言葉はなかったが、さらに濃厚接触の風俗店への出入りは言うまでもないことだったのだろう。
飲食店の人がこぼしていた。
「私らもコロナが怖い。しかし日銭が要るのに、都知事の言葉には具体的な店への保証がない」
日銭で思い出したことがある。
(時間がないのでまた暇みて書きます)
26:飲尿獣医 :

2020/03/31 (Tue) 06:33:39

host:*.ccnw.ne.jp
優しいお母さんの血を継いだKさん→Nさん
25:飲尿獣医 :

2020/03/31 (Tue) 06:06:10

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1585602370.jpg

(カラスの勝手wも日常の感動と残しておきたい自分には)
昨日のNさんの手紙、そして一年以上も前に貸して、もう帰って来ないなと諦めていた本(清水獣医師著「ふりむけばニョウタリアン」)が戻って来たのは嬉しい感動だった。
Nさんのお母さんは、前にもココで取り上げたシーズーの花ちゃん、他を365日(元旦も)、昼夜問わず連れてみえた、本当に稀にみる動物愛溢れた人だった。
その娘さんだけあって、彼女は将来の進路を決めるにあたって、大学の獣医学部を目指して、以前私に相談に来ていた。

花ちゃんは長いこと心臓の治療に通い、最後は肝臓、痙攣という経過を辿り17歳と1ヶ月で亡くなった。(昔のカルテを引っ張り出してきて書いている)
最後は大晦日から正月三が日も含め1ヶ月以上をほぼ毎日治療していた。
肝機能に異常出てからは飲尿もしてもらい、数値の改善もしている。
飲尿が確実に寿命を伸ばした、と確信したし、お母さんも信じたと思う。

そんな事もあって、Nさんには、大学の獣医学を学ぶ前に、そしてもし臨床の道に進むならば尿療法を知ってもらいたいと、大学合格後には返してもらう約束でこの本を貸したのだ。
大学合格の時に電話の報告をいただいた。
しかし、その後、本は帰って来てなかった。

中学校の職業体験実習も含め、今まで何人かの獣医師目指す人の相談にのった。
皆女性の人たちだった。
優しいお母さんの血を継いだKさんには、辛い実習もあったかもしれない(?)
この先臨床獣医になるかは知らぬが、立派な獣医師になっていただきたい。


24:飲尿獣医 :

2020/03/30 (Mon) 21:39:46

host:*.ccnw.ne.jp
志村さん、シャイで寡黙の人だったという。
仮面(?)の上に更なる仮面(バカ殿)を被り
多くの人を笑いで魅了した。

宮城まり子さんが3/21に亡くなられた。
誕生日も3/21という稀なる93年の一生だった。
コロナの騒ぎによるが、
本来ならもっと大きく報道されるべき人だったと思う。
ねむの木学園の運営にあたっては苦労の連続だったようだ。
「神様、私はうそつきです。やさしくなんかありません」
こんな言葉を残されていた。

お二人のご冥福をお祈り致します。

人は私を偽善者と言う。
確かに私も神さまに嘘をつく。

23:飲尿獣医 :

2020/03/30 (Mon) 18:01:33

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1585558893.jpg

屋上で始めた家庭菜園の
レタス、ミニブロッコリー、ミニ白菜等の苗が
カラスにみんな食い荒らされてしまった。
何処からも見つけられる屋上で、
防鳥ネットも無しで育てるのは矢張り無理のようだった。
ネギ、分葱なら食べられないのでは、と言うので植え直したのだが…
昨朝、運動で屋上へ向かう階段で、スーリヤ(ネコ)を散歩させてる妻とすれ違った。
妻の笑う顔があった。
「カラスのヤツ、またやってくれたな⁉︎」と直感した。
食べるならオレも許すがw
アイツら苗を引っこ抜いて遊んでいる!

写真は数年前にカラスがプランターに種撒いていって成長した名も分からぬ木w
22:飲尿獣医 :

2020/03/29 (Sun) 20:52:34

host:*.ccnw.ne.jp
支援様
それは失礼いたしました。
2つの使われてるドメインの一つがムーさんと共通
それに、座敷牢への書き込みという事で
いつもの如く誤解しました。
以後気をつけて
拝読させていただきます。
21:支援(OB、自称科学者) :

2020/03/29 (Sun) 18:46:18

host:*.mesh.ad.jp
>>16 飲尿獣医さまへ

> ムーの風 -> モーレアの風 -> (・・) -> OB -> 支援

まあ正確には、自称科学者->自称科->OB->支援 でして

多分、堺のおっさん と 亀さんは、私の素性を知っているでしょう。
勿論、明石原人さんは、理解して頂いていると信じています。

私は、一回も、この掲示板に対する制限は、受けていません。
だから、どのスレにも何回でも投稿は可能でしょう。
しかし、私の内容が皆さんから見て異端と思うので、蛙牢に自主隔離しています。

この掲示板に来たのは、今が、大変な時だからです。
多分、今の出来事は、裏で決まっていたことでしょう。
まあ、陰謀論なので飯山さんは、陰謀論は禁止と言っていた訳でして
20:飲尿獣医 :

2020/03/29 (Sun) 17:56:34

host:*.ccnw.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1585472194.jpg
suyapさん

近くの公園へ花見行って来ました。
コロナの影響で流石に人の出は少なかったですが
ワンちゃんの散歩は多かったですね。
ビニールシートに座った妻と娘は、目の前を歩く子達を見ながら
アノ子は可愛い、コッチはデブいとか、勝手な事言ってました。
「お前ら、ええ加減にしとけよ」
と私が言った時です。
遠目に白いカラス(?)がこちらに歩いて来るのが見えました。
そしてベンチの上に止まるのを確認しました。
ちょっとカラスとは違う、
近づいて見るとオウムのオオバタンでした!
一人のおじさんが、リードも無しで(!)連れて来てました。
19:suyap :

2020/03/29 (Sun) 15:14:41

host:5.62.22.137

>>15 飲尿獣医さん

そうですよね、イヌの声変わり…(笑)

そうなる前の4日くらい、近くの♀ワンを夜通し追いかけまわし、
朝になっても家に戻らず、私のいないときに戻って水を飲み干し
ている形跡はあるのですが、数日ほぼご飯抜きで、たくさんの
♂ワンたちとの抗争に明け暮れていました。

3歳半といえば奴も男盛り^^
育ての母としては、凛々しさが出てきて嬉しくもあり、でもまた
ひどい怪我をしないか、車にはねられないかと心配でもあります。

どの世界でも♂をまどわすのはみな♀、いっしょですね~♪

18:飲尿獣医 :

2020/03/29 (Sun) 08:49:09

host:*.ccnw.ne.jp
いつも分かりにくい文章で申し訳ない。
コピーした文章は
>16と>17は別の文章です。
17:飲尿獣医 :

2020/03/29 (Sun) 08:25:44

host:*.ccnw.ne.jp
あらまぁ、狼くんがアッチの部屋で書いていた。
消されると思ってまたコピーしといたよ〜forゴローちゃん

狼くんの文章は良かった。
特に最後はwww
16:飲尿獣医 :

2020/03/29 (Sun) 08:14:08

host:*.ccnw.ne.jp
ムーの風→モーレアの風→(・・)→ OB→支援
→支援(すべてOBでしたが)⇦誰でも知っとる中のにw

私は、あなたの学識の凄さがよくわかります。
貴重な情報を流してくれてるとも思っています。
だからこそ、ルール違反のあなた(投稿は1日1回)を堺のおっさんは見逃してくれた(?)
じゃ何故、そんな縛りが皆にはなくて、あなたにはあるのか?
・・・
また、皆に支援してあげて下さいw
期待して待ってます。


ゴローちゃん、読みたかったという狼くんの書き込み
(そう書くと思って⁉︎)
アンタが花見で旅行中言うんでコピーしてあげといた(本当に)
メールアドレス知らせとくれ〜w、送ったるヨwww
15:飲尿獣医 :

2020/03/28 (Sat) 21:23:13

host:*.ccnw.ne.jp
>>14
suyapさん
> 臭いって、なにが?

→ショウベン臭い話ばかりで申し訳ないということですw

>イヌと一緒にボーっとしながら・・

→なんかのんびりした生活で羨ましいです。

>イヌ♂も声変わりするんでしょうか?

→それはないでしょうね、鳴き過ぎて声が出なくなる子はいますよ。
 ウチにいたチワワの一匹は、私らの旅行中3日間泣き続け、その後2日位声が出ませんでした。


14:suyap :

2020/03/28 (Sat) 20:08:37

host:5.62.21.98

>>13 飲尿獣医さん

臭いって、なにが?

こちらはついに、完全鎖国状態(つまり島外・国外からの人をすべて
シャットアウト)に突入してしまいました(苦笑)

乗客を乗せた飛行機も来ない^^

郵便物や輸入グッズを乗せた貨物機は週1回だけ来てくれるみたいです
が、それも積荷が少ないとキャンセルとか。

イヌと一緒にボーっとしながら、洋美女王様の爽快ツイートを読みふ
けったり、日本から届くパニクったメイルに、洋美女王様にならって
活を入れたり(笑)しておりまする。
https://twitter.com/drhiromi

ところでうちのイヌ、3歳半になる♂ですが、最近、声変わりしたみ
たいなんです。以前の甲高い吠え声が、やや低音になって貫禄が出た
ような。イヌ♂も声変わりするんでしょうか?

13:飲尿獣医 :

2020/03/28 (Sat) 17:21:45

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさん
私の備忘録(?)状態のこの部屋を訪れていただき
感謝申し上げます。(臭いにも拘らずw)

たまにはyap島での面白話・体験談も御披露願いますネ
(私の話よりよっぽど面白いと思う)
よろしくお願い致します。
12:suyap :

2020/03/28 (Sat) 15:42:19

host:5.62.21.98

屋根裏部屋の継続ありがとうございました。

ワンニャンたちのほっこりする話題も毎回たのしみにしてます。

11:飲尿獣医 :

2020/03/28 (Sat) 04:00:24

host:*.ccnw.ne.jp
昨日の夕刊に出ていたのだが
愛知県は新たに「新型コロナ感染症対策室」を設置するとあった。
どうやらウチの息子もそこに配属されるようだ。
従来は薬剤師、獣医師7名位だったのが倍になったと
先日帰って来た時に聞いた。
昔、保健所長さん(所長だから医師なのだろう)が飲尿していたと教えてくれたKさんが、私のFBを見て、保健所に飲尿提案したらと言われた。
夕食時、冗談半分に息子に話したら
「そんなショウモナイ話ばかり、いっぱい掛かってくる!」
と、電話応対に辟易している様だった。
(飲尿はそんなショウモナイ話でもないんだがな…)

まもなくの内孫誕生時にも、
産院では、ジジ、ババは面会に来てくれるなと言われてるらしい…

少し前のイタリアでは、犬の散歩での外出はいいというので、おもちゃの犬を連れて歩いている人がいたw。
都市封鎖となれば(人と距離置いて歩く)犬の散歩も(!)禁じられるのだろう。

明日の午後は晴れるようだ。
コンビニで弁当買って、近所の公園ヘ娘家族と庶民の花見をと
能天気なこと予定している。
10:飲尿獣医 :

2020/03/27 (Fri) 20:50:27

host:*.ccnw.ne.jp
前スレ>912のコーギー、ジュン君の飼い主のHさんが
皮膚病の薬がほしいと今朝来院した。
ジュン君は、今年の5月で17歳となる。
以前は採尿の為、Hさんは柄杓を持って散歩していたが、歩くのも困難となってからは
カートに乗せて散歩している。
ジュン君には仲の良い牝犬がいるらしい。
もう今は外でオシッコをすることもなくなった様なのだが、
彼女が来ると必ずオシッコをするのだそうだ。
寝てする為、体を濡らしてしまうらしい。
Hさんは笑いながら言った。
「男はいつまで経っても、ヤッパリ女が良いみたいですね」
「ホント、犬も人間も一緒だわぁ」
施設に入っている94歳の親父さんも、若い女のヘルパーさんを見ると途端に元気になるらしいw。
9:飲尿獣医 :

2020/03/27 (Fri) 04:22:28

host:*.ccnw.ne.jp
健康スレの邪魔をしてはいけないと思いながら
私の部屋も終了し、もはや自分の書く場所はないと、つい、割り込んで(>576)しまいました。
失礼いたしました。
管理人さん健康スレの>576、お手数でなければ削除願います。

>飲尿療法は、とっくの昔に放知技では認知されていると。

8:飲尿獣医 :

2020/03/27 (Fri) 04:16:20

host:*.ccnw.ne.jp
亀さん、ありがとうございます。
亀さんの読書量の凄さにはいつも感心しております。

なお、船井幸雄さんに可愛がられた宮崎雅敬君は、薬剤師、鍼灸師、気功師ではありましたが
博士ではありませんので…一言だけw
7:亀さん:

2020/03/27 (Fri) 03:51:17

host:*.t-com.ne.jp
>>6

飲尿獣医さん、遅くなりましたが、改めて続編のスレ開設おめでとうございます。


> 「万病の原因はウィルスだった〜人はなぜ病気になるのか」

同書の書名、今でも覚えています。書店で手にした記憶があり、蔵書データベースで確認してみましたが、無いwww 多分、1996年発行の本なので、当時は所沢に住んでいたこともあり、マンションの目の前にある、航空公園内にある図書館で借りて読んだのではと思います。小生、毎週のように通っては大量の本を読み漁っていましたwww 

肝心の本の内容ですが、どのようなことが書かれてあったのかは、もはや記憶にはありません ^^; しかし、今でも書名を覚えているくらいなので、当時、同書からインパクトを受けたのは確かなようです。

ここで、飲尿獣医さんが心友と呼ぶ宮崎雅敬博士、氣養成法を説いておられるだけに、>>5にもあった〝奇跡〟が飲尿獣医さんに起きたのでは…、と愚考します。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
6:飲尿獣医 :

2020/03/27 (Fri) 02:58:48

host:*.ccnw.ne.jp
健康スレでの
人の体内に常在するウィルスの話題に
心友のM(宮崎雅敬)が20数年前に著した
「万病の原因はウィルスだった〜人はなぜ病気になるのか」
を思い出しました。
大学の医学教育の知識一辺倒の当時の私には、千島学説同様、理解不能のものでありました。
今改めてMの軌跡を振り返りたくなった次第です。

5:飲尿獣医 :

2020/03/27 (Fri) 02:44:53

host:*.ccnw.ne.jp
(時を跨いで…
書きかけで寝てしまった我也w)

今朝の診療での驚愕を報告するには
話を前に遡らねばならない。

Bさんの飼い犬、シーズーのマロン君(15歳)は昨年、暫く角膜炎で通院していた。
昨年の10月、Bさんは診察のついでに背中の塊を診てくれと言った。
どれどれ、と私はマロン君の脊中の毛をかき分けて観ようとした。
しかし、何処を探してもそんな腫瘤のようなものは見つからなかった。
Bさんは、そんな筈ないと探したが結局見つからず、不思議がっていた。
そして今朝、身体に2個の塊(1つは前のもの?)を見つけたと来院した。
今度は、Bさんの指摘の場所(首と背中)に、2個の腫瘤を私は確かに確認した。
それはある程度の年齢になるとよくできる、表皮嚢胞(皮脂腺の分泌物等が袋状に溜まったもの)のようだった。
私は注射針でもって内容物を排出、確認しようとした。
左の指でその塊を固定して、注射針を刺そうとした瞬間だった。
その塊はスゥーと体の奥の方へ吸い込まれるように消えて行ってしまった!
確かに、自分の左手の指でソレを実感したのだ!
今までも、強く圧迫して外へ破裂させることはあったが、
今回、中で潰れたとも考えにくかった。(下から指で圧迫固定の物質の逃げ場は外しか無い筈)
私は毛を刈ったその部位を何度も確認したが、それが何処に有ったかも分からなかった。
「あれっー、何処行っちゃったんだろう?無くなった!」
という私の言葉に、Bさんも「エッ⁉︎」と言いながら必死に腫瘤を探した。
そして、次に発したBさんの言葉は、私を更に驚かせた。
「首の方のも無くなってる!」
ホントだ、先程確認したもう一つも消えていた!

世の中には無から有を生む人(サイババのような)がいれば
有を無にする人(例えば気功師によるガンの消失)もいる。
それを納得させる様な不思議な体験だった。
(私が氣を操れると言っているのではないです。私自身は何もできない)
4:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 16:28:22

host:*.ccnw.ne.jp
堺のおっさん
コチラこそ
ありがとうございます。

今朝、久々に奇跡らしい奇跡を味わった。
今夜(?)ご報告したいと思います。
3:堺のおっさん:

2020/03/26 (Thu) 13:29:05

host:*.enabler.ne.jp

飲尿獣医さん

新スレッド立ち上げ、ありがとうございます。

続けてくれとの声もありましたので。
2:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:37:53

host:*.ccnw.ne.jp
健康スレ>576

(人が病気と聞くと
つい無償の健康法を押し売りしたくなった我也)

先日、ウチに罹っているはずのYさんが
セカンド・オピニオンをいただきたいとやって来た。
実はYさんのポメラニアンのポンタ君は昨年5月のワクチンの時、左顎下に12mm程の腫瘤を確認していた。
その時は様子見で帰したのだが、
その後、ポンタ君が跛行を呈した時(お盆)、丁度ウチの休院日で、Yさんは近くの大きな動物病院に行かれた。
跛行診察のついでに、顎下腫瘤のCT検査並びに生検をし、甲状腺癌リンパ節転移の疑いと診断された。
リンパ節転移もあり、もう手術は無理と、薬物の内服を指示された。
薬物はバキソ(非ステロイド抗炎症薬)
しかし、この薬を内服するとポンタ君はフラフラになるからと、今度はステロイドを処方された。
この段階で、私の意見を聞きに来たのだ。
(悪性ならこんなに保つはずない?と思いながらも)
私は現在の薬を内服しながらでいいから、飲尿させてくれとアドバイスした。
手元の飲尿治療症例の動画も見せながら、30分以上も説明した。
飼い主さんは、「それじゃあ、やってみる」と言い、帰ろうとした時
奥さんがKさんに「貴方もやったら⁉︎」と言った。
聞けば、Kさんは最近突然癲癇発作を起こし、検査して脳腫瘍が見つかったそうだ。
4月半ばに再検査し手術するのだという。
「それじゃ、Kさんも検査までの間でもやってみて」と私はお願いした。
2階に上がると時間は既に12:30となっていた(ドラマの時間w)
ポンタ君の治療は向こうで、という事で今回は2000円いただいたのだが
「まぁ、これだけ話したんだから、安いよな」と妻に話したら
「自分が話したかっただけでしょ」と言われてしまった。
「確かにそうだが…」

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.